日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

メロン


Category: FF11・クエスト   Tags: ---
 ででっででで~ででっででで~ででっででで~で~♪

 カーン♪

 ちゃ~らららっらっら~ ちゃっちゃちゃらった~♪

 おおきなそらを みあげたっら♪ まあるいくもがっ

ws_3.jpg
 これを見ていたらかの有名なEDテーマが脳裏を横切りました。
 なんか果物がぱっかーんて上下に割れて、中で猫が踊ってたりしてましたよね。

 嗚呼それは、土曜日の深夜。
 三国ENMが終わってもう日が替わってみんな眠くてたまらないそんな時間に。
 断れなさそうな人の良さげなメンバーだけに裏テルを飛ばして、
「今からWSクエストのNM行くんですけど、手伝ってくれますよね^^」
 とパーティに誘う、そんな夜。

 その前の週に、おちゃめと逝く三国ENMツワー~えんまさま同好会~、の良心と呼ばれるママさん(仮)から、同じように裏テルで手伝い要請を受けたでったん。
 そのときも、嗚呼、両手刀のWSクエストでしたね。
 で、
「それじゃあでったんのときも呼んでいいですよね^^」
 と言質をとるでったんは、誰がどう見ても三国ENMの痛いメンバーリストの中に分類されるタルタルだった(まあ良心リストのほうが圧倒的に少ないですね。ええww)。

 まあ、ママさんは良いよね。でったん手伝ったし。ふぁりっこも良いよね。だってリアル関係だし。
 ちゃめさんも良いよね。だってでったん花車取るの手伝ったもんね。

 ここで一番可哀想な人、それはじゃんたんだった…。
 何の因果か手伝わされる、そんなじゃんたん。
 そういえば、アトルガンミッションでも何の因果か手伝わされていましたね。ごめんなさいありがとう。また魚油汁作ってポストに投げ込んでおきます。いつもすみません。

ws_2.jpg
 左から。J=じゃんたん。O=おちゃめさん、A=ままさん。

ws_4.jpg
 嗚呼おかげで覚えることができました。
 ブラックヘイロー。
 これでふぁりっこと光連携ができます。
 ってそれだけかい!

 そうそう。その後、ふぁりっこと過去パシュハウの亀を殴り続けて数十日。
 ようやく「スピリットテーカー」を覚えました。
 でもでったん、やっぱりヘキサがす、好きなんだな。


Comments

 
ヘイローイカロスヘキサの一人光連携の楽しさは異常!!
お金かかるけどやる価値はあると思うよ!
 
 
サポ侍でいいじゃない(;´ρ`)!
イカロスとかナニソレ美味しいの
 
 
ブラックへイローは(´・ω・`)あんまし使ったことない
ヘキサの方ががんばって使えるようになった感は
あるよねww

しかし、お手伝いっておいら遊びの一つだから
恩を売ったような気はしてないんですけど・・・
楽しい時間が共有できればいいんじゃないの?
ギルやアイテムや経験値なんてなくったて・・・
お手伝い頼みにくいなぁ・・・(´・ω・`)


 
ネタにマジレス 
ヘイロー使ったことない、そんなあなたにイカロスで光連携をまっきゅいがおすすめしています☆

<お手伝い
ネタにマジレスされてでったん困惑(゜▽゜;)。
これネタなんですが……何か琴線に触れた…?

一人じゃ困難なことを手伝うのにやぶさかであろうはずがない。それはでったんも同意だ。
ただ自分が手伝ってもらってるときは、やっぱり感謝の気持ちと相手の時間を使ってもらってる申し訳なさは感じちゃうな~て所ですかね。自分が手伝いするのは全然おkだけど、やっぱり人に手伝ってもらうのって気を使うよネー。
まあちゃめさんは、でったんに気にせずに手伝い頼んでくれたまい。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login