日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

懐かしいあの人が帰って来た


Category: FF11・フレンド   Tags: ---
※11/5 追記有w

 アルタナの神兵を前に、復帰する人が多いとか。
 なんでアルタナで復帰したくなるのか、でったんにはいまいち計り知れないが、まあなんだろ、20年前のクリスタル大戦ってのは、今のヴァナ・ディールの基本設定のひとつだし、ミッションのストーリーにも深く関わってくる。それを自分自身で体験できるってのが、かつてのPCを動かすんでしょうか……。

 そんな中、
 
 消息不明になっていた、一本なめこ、こと、えりんぎたんがヴァナ・ディールに帰って来た!
 きっと彼も、新たに語られる20年前のクリスタル大戦に心ゆすぶられたに違いない……!





nameko_1.jpg





 世の中こんなアホな理由で復帰する人もいます。


 えーここから先の会話はかなり、ヒドイです。
 ヒドイなんてもんじゃないです。
 女性の方には見ていただきたくない。清純派な乙女は見てはいけません。
 清純じゃなかったら見てもいいけどねwww


でったん:男にはミニスカはないワヨ。

nameko_2.jpg

 とりあえず見栄を張ってみるなめこ。股に潜らせてくれるような、そんな女子の知り合いおるんか?^^

でったん:まあ、でも正直なところ、パンチラマニアなでったんしては、あのミニスカの中身には【興味があります。】。

nameko_3_1.jpg

 こいつほんまもんのアホですね^^; イチゴパンツとか。そりゃないわ^^;

nameko_3_2.jpg

 まあ、ありそうですね。ミニスカの中身を期待させといて、まあたぶん見せパンってことでホットパンツだと思います^^; ええたぶんね。まあ、シャキーンが更新されたらとりあえず確認はしますけど。

nameko_4.jpg

 人の夢と書いて儚いけどな。


nameko_5.jpg

 あれ^^; なんででったん、なめこなんかにフォローされてるわけ^^; なんかむかつくんですけど^^;

nameko_6.jpg

 会話がスーパージャンプするなめこ氏。君のなめこなんかに興味ないよ。あっ、今でったんうまいこと言ったよね?www

nameko_7.jpg

 まあ元気になっても、なめこはなめこだろ^^

nameko_8.jpg

 はっはっは、こやつめwwwww 味噌汁にすんぞ!

nameko_9.jpg

 またいきなり会話がスーパージャンプするなめこ。まあ……否定はしませんが。どうなんだこのメッセ内容。ヒドイもんですね……w

nameko_10.jpg

 えりお(清純派)がお送りしました。


 とりあえず何が言いたいかって言うと……。

 えりおたん、おかえり!\(^-^)/




 追伸。
 僕達仲良しですよ? マジでマジで!


 ※ちなみに、なめこたんからのメッセを全部保存したw って返したときにこんなメッセも届いてたんですが、撮ったつもりが撮れてませんでした。
nameko_11.jpg

 この台詞のあとに「せいじゅんはw」のメッセがくるんですが、「撮りそこなっちゃってー」ってイファリリ様に言ったら「POLのメッセから撮ってくればいいですの」って入れ知恵されたので、そうしてみました。

 えへへ(/ω\)


みなさん おひさしーあついっすねえって書いてたころはまだ8月。何か肌寒くなってきました もう11月 3ヶ月放置だよ^^^^^;まあ忙しいとかさ PCの調子悪かったりとかさ キーボード壊れてマウスだ
新ディスクの頃には、復帰だの引退だのと嬉しかったり寂しかったりする話題があちこちでなされますが、うちのLSではこんな会話がありました。発端は、9月ごろ ガルモンクさん...

Comments

ねぇねぇ 
何か私すっごい変態キャラになってない?

コレはきっと捏造だね。

でったんの陰謀ダー。



それにしても、ログ見ると痛いキャラだよね・・・

>人の夢と書いて儚いけどな。

メッセージの後の全てのおちの付け方がうまいんで嫉妬しちゃう。
 
 
捏造だなんて失礼な!
うちはいつもノンフィクションが売りですよ?

ふふ嫉妬されちゃった\(^-^)/
とりあえず学者楽しみだね!
 
これはひどい 
は、おいておいて、うちの身内でも同様の会話が
繰り広げられておりました。(トラックバック参照)
ゴテゴテギラギラのアトルガン風装束に慣らされた目には
新鮮でよかったですねー学者さん。
自分でやりたいけどタルはどうせスカートにならないだろうなぁどうせどうせ・・・・w
 
 
こんばんは。THです。私のブログに来ていただいてありがとうございました。
まあ、私は比較的、時間をうまく使えてるほうですが、
拉致されることが多いので、結局睡眠が・・・

これから年末進行へ向けて忙しくなると思いますが、
FFよりも締め切りのほうが大事ですよ(≧∇≦)
まあ、落として休もうかなあとか言ってるとある方もいましたが。。。
体に気をつけて頑張ってくださいませ。

 
 
<はなたん
トラックバックを飛ばしたいがためにブログを作ったはなたんの心意気に乾杯!
あとでリンクしときますよ!
タル♀、ミニスカないのかねー。
きっとミニスカでもすっごいかわいいと思うんだけどなあ……。
タル♀にもミニスカ実装キボンヌ!(・◇・)

<THさん
結果的に廃プレイってことですなwww
私の場合は常に仕事>FFですので、実はFFの優先順位はかなり低いんですが……(だからカンストするのに5年もかかる)。
落として休むとかありえんですよ! 誰ですかその漫画家は! 働けと! 自由業で仕事があるありがたみがその人はわかってませんよ! ぷんぷん!
私の人生常に仕事最優先ですからな……(´∀`)……。
でも来年は休みを取ろうと誓わなくもない。
 
(*´Д`*)… 
ヒューム学者の絶対領域よりも
タル学者とかタル踊り子のAFがどうなるのか
気になって気になって仕方ない俺変態w

何となくタルは男女共ズボンになりそうで
実装前からしょんぼりしておりまつw

タル以外に関してあまり興味を示さないのもナンダカナw
(自キャラのヒュム♂のAFよりも、興味の対象はタルである…w)
 
 
タル♀のミニスカみたいよねー!
ていうかタルにだって絶対領域あってもいいじゃないw
絶対かわいいよね!
女の子全員で女子高パーティとかできそうですよ!(学者×6か……?)

 
!!(゚o゚;) 
> 女子高パーティ

船宿借りーの、
学者コンパニオン(?)呼びーの…

ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!! ヽ(・∀・)ノ イイ!!
 
 
(*´Д`*)…たまらんわぁ~
 
 
ヒント:
H×H =?
あとは・・・
 
 
<てんちをさん
まあその頃には船宿じゃなくて……

てんちをさんのモグハウスに女子高生が呼べますよ!
がんばって今から女子フレに根回ししておくがよろし。
ちょこさん、ねぃさん、顔黒さん、あたりを入れておくと野良は@二人で済むよ!

<THさん
ああー(´д`)
あの人は神だからしょうがないヨー。
あの人を漫画家なんて呼んじゃだめですよ。
神なんだから     w
 
うん、わかってるんだけど… 
> モグハウスに女子高生が呼べますよ!
 
てんちをさん、モグハウスにはとんと投資しとりませんでですね…
ベッドと連邦旗、あとはタンス…とまぁ、なんというか、
「ヤリ部屋」みたいなもんだからw
 
それなら、船宿のほうがいいかなーとw
 
ふんがーーーー 
くそがああああ
書き込ませろくぉらああああああ
 
(;゜0゜) 
あ・・・書き込めた^^  エヘ^^
 
 
<てんちをさん
ピックねぃさんをご招待する分にはそれでもいいんじゃ^^
ほら、ヘルスって個室にベッドしかないっていうし^^

<ぴっくねぃさん
やだなあ^^ てんちをさんちに入れるようになったからって、そんなに興奮しちゃだめだよ^^ ねぃさん^^
落ち着いて^^;

てんちをさん、ふぁいと!^^
 
ようこそホストクラブへ 
もうね、いっそのこと

ぴっくん
てんちをさん
でったん
まっきー
ぽん酢さん
のらネコーン

この6人でPT組んで入ればいいんじゃないかな?^^
 
 
そんな……
「ぴっく始まったな!」
みたいな状態はいやですね……。
でもカモナマイモグハウスパッチがあたったら、早速ネタにしようと思っていたのはほんと。

もちろんでったん以外で。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login