日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

天使の羽とWM-8


Category: FF11・ミッション   Tags: ---
 こんぬつは。


070517_5.jpg

 ジャ~~~ン。

070517_6.jpg

 ジャジャーン。

070517_7.jpg

 ジャジャジャジャーン。

070517_4.jpg

 愛の天使:でったんでs。



 ヒュムF4金髪とかがやると、「バロック」の上級天使みたいになっていいんじゃないかって思った。

 ふぁりっこが「冒険者感謝キャンペーン」でもっさりゲットしたというエンジェルウィングを分けてもらったので、ウィンダスのモグハ前で一人撮影会してたら、見知らぬミスラさんに見られました(*ノノ)。

 大変好評で、でったんの愛らしさには何人も逆らえないという真実に到達したのです。


 わけがわからなくなってきた。
 そんなことより、先日ウィンダスランク8になってきました。


070517_1.jpg

タル白ツインズ「メガマックください。」「マックフルーリーください」
店員「スマイル0円です^^」
タル白ツインズ「ふざけんな、品物だせよ(゜Д゜)」


070517_2.jpg

店員「こんな感じなんで^^; 品物ないんですよね^^;;;」

 ウガレピでのろわれた鍵をゲットして、イベント見て隠し部屋へ。
 日記が読めるあたりでどうしても「バイオハザード」ネタに移行してしまうでったん(でもバイオハザードはプレイしたことないので、聞きかじりの知識でしかありませんでした)。

「うまか
 たです」

「かゆ…うま…」

 真顔で嫌がるふぁりっこ。

 でもまじでこんなところで死ぬのはいやだなあって思ったんだけど、ルクススさんはよくもまあこんなところにこもっていろいろ調べ物とかする気になったねえ…。愛?




070517_3.jpg

 その後次のミッションのクエスト消化のために、ロメーブへいきました。なかなかいい景色でしたよ!


相変わらずじみーにFF11(ヴァナ)でうろうろしております。............。明日には、コイツが........。来たりする予定ですがッ?(゜△゜;)自己誕生日プレゼントなのかッ??(ここ笑うところ)噂の“時を喰う

Comments

(~´Д`)~ でったんなのにー 
キューピッドたんみたいだー。
(;´ω`) …「愛」というか、「憎」を運んできそうでs
 
でったん…イイ… 
これはもうもらいに逝くしかないね!(*´Д`*)
山ほどげtしてタルタルに配るしかないな!(*´Д`*)

やヴぁい、何かがリミットブレイクしたぁwwwww
 
スペースキーでジャンプして飛びそう! 
ノーブルと合わさって神々しさがより一層(;゜д゜)
 
ぬふヽ(*´Д`*| 
<てんちをさん
これさえあればタルは誰でもキューピットなわけですよ!!1!! タルのためのアイテムですね!-3
でったんは愛憎の天使でs
愛の泥沼をつかさどりますwww

<内藤たん
ガマンしすぎると微妙なアイテムになっちゃうので、どこらへんでガマンを緩和するかが味噌よw<モーグリのご褒美
是非堪能してくだたいw

<ちょこさん
神々しかろ?(*´Д`*)
でも司るのは愛憎、得意分野は愛の泥沼です。
 
あっ! 
♪ざーんこーくな天使の~♪って、
フレーズが流れたアミコです^^

やっぱり樽が似合いますよねぇ。
UchinoLSメイツ(岩と首♂)が使いましたが、キモくてキモくて^^;

 
 
いいなーーー!
オイラもそれ欲しくてガマン→貰うを繰り返してるんだけど一向に貰えない;;
 
|´_ゝ`)ノシ 
<アミ子さん
ええ。残酷な天使です^^
ご近所の泥沼恋愛を司ります^^
ネタあったら行きますよ^^ こっそり教えて(´∀`)ノ

ガルエルが使うと羽の巨大さにびっくりですよね!
でも白エル♂が使ってるのを見たら、大天使ってこんなんかなーって思ったです。

ところでアジアの漢字圏ではエル♂のこと「男妖精」って書くらしいですよ。男はいいとしても、

妖精…(´_ゝ`)

タルこそが妖精さんなのにと思わずにいられない。

<まっきゅい
落ち着くんだ!wwww
面白いから消さずにおきますね^^

リアル一日ってのが辛いよねー!
倉庫キャラも動員してやるのをお勧めw
 
アジアの漢字圏 
> エル♂のこと「男妖精」って書くらしいですよ。

【へぇ】ってなにげにお腐りになられた方々(ゾンビ?)も納得な漢字なんですなぁ。
タルタルは「塔魯塔魯」って書くらしいですよ?
 

 
え? なんで知ってるかって?
 
てんちをさんとこがアジアの漢字圏の掲示板に晒されてたからわかったの… (´・ω・`)
 
世界規模的~ 
漢字圏の腐ってる女性の方々の間だけかもしれません。
なんにせよエル♂なんて【首】でいいじゃないかと思う今日この頃。

しかしてんちをさんとこの【世界規模的】【超有名】【汰琉汰琉】【五】ぶりには感服ですわ~wwww

ごめ、超笑ったwwwwww

さすが転地男さん!
 
流石てんちをさんは格が違った 
> アジアの漢字圏の掲示板に晒されてたからわかったの… (´・ω・`)

天地雄さん一体なにやらかしたのwww
 
(ノД`) ちらねぇよぉ~ 
> 【世界規模的】【超有名】【汰琉汰琉】【五】ぶりには感服ですわ~wwww
 
ナニ書いてあるのかサッパリわかんないんだけど、
とりあえず、トップページと、
http://mimodon.net/article.php?id=65 と、
http://mimodon.net/article.php?id=72
リンク張ってあるんだよね。

…と、いうことは、


ぽんしゅくんと、のらぬこたんと、内藤たんがスキなんだと思うんだ!(こじつけ


【ちょこ】
> 天地雄さん一体なにやらかしたのwww

(・∀・) 賞味期限の切れたメンマを捨てました!
 
う~ん(´∀`) 
<ちょこさん&てんちをさん
漢字圏のサイトってやたら重いのねwww
しかしなんだろうか、
やっぱてんちをさんの言うように、ぽんしゅたんとぬこたんと内藤たんラブなんだと思うのが一番妥当かとwww

アジアにはばたくタルタル★ファイブおめでとうwww
なんかのりピーみたいだよね(古
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login