FC2ブログ

日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

青鱗のイケメン★探訪!


Category: 青鱗のブログ   Tags: ---
 みんな元気かしら?
 青鱗よ^^^^

 巷ではバレンタインイベント真っ最中よね★
 もうね、毎年毎年ろくでもない思い出しかないから、今年はちょっといい思いしちゃおうと思って、早くからイケメンサーチ続けていたの!


070211_1.jpg

 ごくごく一部で人気のコンテンツらしいわ。イケメン探訪。

070211_2.jpg

 お外に出るのも久しぶりよね~(*'-')

070211_3.jpg

 この写真…実は…

070211_4.jpg

 ほぼ2年前のものだなんて口が裂けても言えないわ…。
 このときのナイトさん、今どうしてるかしら。ネタのためとはいえ、ロンフォールでまじで知らない人ナンパした挙句写真撮らせてもらって、「HPにアップしたらお知らせしますね~^^」って言って2年

 2年よ2年。
 悪用されてるって思われても仕方がないわ!
 今度ログインしたらお名前サーチしてみようと思うけど…
 逆に警戒されてそうな気満々よ!
 2年前のことなんてもう覚えてないと思うし!
 下手するともう引退してるわよね…。
 青鱗、かなり反省してるわ…。

 Bさん、本当にごめんなさい。
 リアルでもヴァナでも、どこかの空の下で今頃、立派なナイトさんになってぶいぶい言わせてることをお祈りしています…。



 さ。なんだか湿っぽくなっちゃったわね!(!?

 今日のメインはここからよ!(2年前の写真を使ったあげくに前振り扱い…さすがリアルオークネカーマは格が違った!byでったん
 今、サンドリアにいるイケメンは誰かっていうとね…。

070211_6.jpg

 実は青鱗、この方についてはかなり偏った知識しかないんだけど、でもとりあえずヴァナで有名人といえば「らせつw」で「がだらるw」でしょ! あとは外国の方かもしれないわと思ったんだけど、幸いバザコメは日本語だったわ。てことで、離席バザーかなって思ったら動いていたので大胆にもテルを送ってみました!

青鱗「ガダラルさまこんにちは~^^」
炎蛇将様「ガダラーの方ですか^^」
 話が早いわ!
 実を言うと私、ガダラーかって言われるとかなりアレなんだけど、まあそう答えたほうが話が早いわよね!
青鱗「そうです!(将軍護衛とか一回もしたことないしビシージもよくわかんないけど!)」

 そこで少々お話をしてみました。
青鱗「どうしてガダラルじゃなくて英語読みの炎蛇将のお名前にしたんですか? もう使われてたんですか?」
炎蛇将様「いえ、真面目にキャラ育成したいって思ってるファンの人がいたら申し訳ないなと思いまして、差しさわりのない名前かと思ってこれにしました^^」

 NPCのガダラルさまに比べると、PCの炎さまの中の人はかなり温和で紳士なイメージ。

青鱗「そのキャラをおつくりになったってことは、やっぱりガダラーさんなんですか?」
炎蛇将「そうなるのかな…まあガダラルに限らず五蛇将好きなんですけどね。フレに銘入りのステッキ欲しいって頼まれて期間限定で作った感じです」
 やっぱり熱心なファンの人がいるみたい。で、私はそれに便乗するわけですが。
 毎日放置バザーなんかをなさってるらしいけど、テルをもらったのは私がはじめてだそうなの。

 ということでここはやっぱり。
 せっかくだから私も銘入りをいただこうかと!

070211_7.jpg

 しかしこのイベント…
 半端なく凶悪よね^^;
 そのフレさんより先にとらせてもらったんだけど、炎さま正直凹んでらしたわ…。

炎さま「またこれをもう一回…(絶句)」

 一応Wikiなんかで情報調べたりしたんだけど…。
 ほんとサッパリよ┐(´∀`)┌

070211_5.jpg


070211_9.jpg


070211_10.jpg

 結局3回かかったの。ヴァナ1時間に1度しかできないから、最初は日が変わるのを見計らって連続でやったんだけど、あと1回は時間を変えてお付き合いしていただきました…ほんとにありがとうございました(つд・)

070211_8.jpg

 ほんと申し訳なかったんだけど、「いや、取れるまでがんばりましょう^^」とかすごいいい人だったわ(つд・)
「フレのときの心構えができてよかったです^^」なんて言ってくださって、

 中の人がぜんぜんがだらるwじゃない不具合について

 脳裏にちょっとよぎったけどそんなことはどうでもいいわ!

 Fireserpentさんほんとにありがとうございました。
 阿呆な企画に付き合ってくださって感謝しています。フレさんのときは一発で取れるようお祈りしています!





 ほんとにこんなネカマのために…(byでったん


Comments

∑( ̄□ ̄;) 
炎さま∑( ̄□ ̄;)
真面目にキャラ育成する人のことを考えて
その名前とはものすごく気配りな方ですな!(*´Д`*)
見習いたい(*'-')

今年の、このイベントはタル倉庫&タルセカンド可愛さに
2人のフレと2アカ同時操作でイベント同時進行して
頭が混乱してしまったぽ(´・ω・`)
NQのみだけど、ちゃんと取れたのが救い…(~_~;)
 
ソウナノヨ~ 
<内藤さん
無事にお友達の分のステッキが取れてることをお祈りするわ★
でもあのイベントを2垢でやると本当に頭混乱しそうよね…とれてよかったわね。ほんと。
 
 
4枚目のSSに私が こそっと写ってる不具合・・・・

いつの間にでったんの鯖に行ったんだろw
 
 
でったんこんにちは。
やっと退院して、復帰しましたー!

なんだか素敵な方ですねぇ。
うちもイベント頑張ってますが、
ステッキもらえるまで付き合ってくださるのが嬉しいですね。
しかしホントにこのイベント面倒ね・・・( TДT)
 
エエッ!?(;゜ロ゜) 
<えりんぎたん
青ちゃんいわく2年まえなんですが!
2年前からえりんぎは一本なめこだったのかーっ!

<月さん
退院おめでとう(´Д⊂ 落ち着いたかなー?
復帰できてよかったでつね(*T-T)

<素敵な方
こんな痛い記事書かせちゃったもんだから、そのうちガダラーの過激派に晒されるんじゃないかってビクビクしてます(^_^;)
<イベント
イベント大変そうなんでつよ。
青ちゃんの見ててもううんざりした。でも今日がんばってファリとステッキとってくる…Orz
 
えりお発見しました!!(☆∀☆) 
ほんとだいるwww

てか月さん退院おめでとう!だけど、さすが自分の好きなヒュム♂フェイスの記事には病み上がりといえども飛びつきがいいですな(´∀`)

ネカマって楽しそうだよねーw
私もやってみたい(?
ブリブリな姫キャラで!
一回Pickでそういうキャラ演じようと思って頑張ってみたんだけどあまりにも不評ですぐやめましt

 
(*´Д`*) 
<Pねぃさん
<えりおたん
うんでもあれ、えりおたんと違うと思うwww
おそらく13鯖のどこかにいる同じフェイスの人なんじゃないかってwww
でもえりおたんだったらどうしようwww
<ヒュム♂
言われてみれば。てか多分偶然月さんの好きなフェイスタイプだったんだね。これがF4とかF2とか以下略だったらスルーだったかもしれん! ちなみに青ちゃんはヒュム♂F4スキーのエル♂萌という素人がどう優しく見ても腐女子でs
ほんとにあり(略
<ネカマプレイ
諸刃の剣じゃよ…。
ちなみに青ちゃんは、わしの高レベルイケメン男フレの皆から、常になまあったかいなまやさしい視線で見守れられていますた。会話時には常に苦笑がついてまわる。そんな姫。
<Pick姫
不評だったのか…
でも目の前にタルを置いただけで擬態の皮破って中身が外に飛び出そうだもんな
参考資料:隣の801ちゃん
http://indigosong.net/
 
エスパーでったん 
体調不良で各方面にご迷惑ご心配おかけしました。
だいぶ良くなりましたので!ありがとうございます!

でったんは超能力者ですか?
うちがガダラルフェイスを好きなのは、
最初にFFXIをプレイした時からですよ!
F4もスゴクすきなんですけど
F1には誰もかなわないんです・・・!
あ、でもAさんがF1だったからすきになったわけでは(ry
もともとメインはガルカな人なんで・・・っ

主旨がわからなくなってきた!
結論。多分F1F4以外なら華麗にスルーしてたかもしれません!
 
ほほー('∇') 
<月さん
今後もお体お大事にね!
プレイ当初からF1が好きっていうのは結構レアな気が?
なぜなら北米参戦前はあの顔少なかったように思えますからのう~。北米参戦後はあっという間に増えたような。そして今ガダラル効果で増えているような。

Aさんてガルカだったんですか。そりゃまた意外…。
 

Leave a Comment



11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11試練鯖のでちでちの呟きまとめ。最近ブログは毎年クリスマスに更新予定。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login