FC2ブログ

日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

いきてます。


Category: リアル   Tags: ---
 でも死んでます。

 昨年末ギリギリに愛用のバランスチェアーのチェアー部分の支柱がぶっ壊れて真っ二つになってしまい(わしの体重を問うてはならん)、慌てて通販で新しいのを買ったら31日に届いて超安心した先生ですこんにちは。
 椅子が届くまでの数日間、しょうがないので台所のテーブルセットから椅子を持ってきて使ってたら簡単に腰をゆわしてしまいそうになり、慌てて健康クッション(なんか薄くて前に傾斜してるやつ)買って来て敷いたらだいぶましになりましたが、もはやバランスチェアーがないと漫画家生命の危機に瀕する身体になりはててしまいました。

 まあガラスの腰が砕ける危険は回避できたんですが…

 5日の朝に、PCを覗き込もうとしたはずみに、どういうわけか首と肩をうっかりゆわしてしまいました。漫画家って信じられないくらい骨とか関節とか軟骨とか筋とかリンパ腺とかやばくなってると思います!
 先生は体力はマイナスなんですが、身体だけは頑丈で、病気して入院したことなんか全然ないんです。

 でも、関節とリンパ腺は弱点です。そ、そこはらめぇ~!

 とにかく、首を回すたびに襲いくる激痛、痛みのあまり強張る首肩を無理やりスルーしながら、修羅場三日目を迎えました。

 てかね、まじ死ぬから!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 首と肩が激痛なのに、うつむいて机について、朝から晩まで描き仕事よ!? しかもアシスタントが帰ったあとネームやんなきゃなんないのよ!?

 これなんて荒行!?

 激痛2日目にして、殿から分けていただいた魔法の薬湯(現在入手不可能。うちにあるのは40包ほどなので、洒落にならない症状のときだけ大事に使用している)を湯船に投入、漢方薬の刺激臭と戦い、触るだけであまりの刺激に皮膚がびりびりする薬包を痛みの元に貼り付け、激しい刺激に顔を引きつらせながら「太閤殿下の料理人」を読みつつ湯船で我慢大会。そんな1時間湯治を続ける事二日…。

 ようやく痛みがやわらいできたよ!(´д`)~3

 お風呂に癒し空間を求めるふぁりっこには激しく不評な薬湯なんですが(ラッシュのバスボムとかお花の香りの入浴剤で癒し空間を演出したいのに、この薬湯を入れるだけで風呂場が修行場になって心が荒むそうな)、おかげで治りつつあります!
 ついでに修羅場も今日が最終日だけどね…。

 そんなわけで更新もままなってませんが、ゲームもやれてないもんで復活してもFFのねたがなーい!

 おなじみアシスタンツのP姫のねたとかは無駄にたまっていくので、これが終わったら放出したいと思います。


Comments

あらら 
でったん、がんばってますねぇ~ 
えらい!すごい!ステキ♪(無駄なエールかもしれないけど)

たまにはゆっくり寝るんじゃぞぇ( ̄ー+ ̄)
 
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 
<ちゃめさん
応援ありまとう( TДT)
あーとりあえず10日過ぎたらすこおし楽になるはずですよ……

温泉とか行きたいわぁ。
 
でったん…( TДT) 
最近でったんどころかバザタルたんまで見なくなったので
凄絶な修羅場かと案じていたら大当たりorz

(´;ω;`)そんなわけで肩こりに良い入浴法に詳しかったりするのじゃね…(滝涙)
教えてもらった入浴法で俺の肩は快調でつ(*'-')

10日は 明 日 だ!
今日が終わったら少しだけ楽になるんだー!。゜(゜´Д`゜)゜。

でったん、大変だけどがんばって(´Д`;)ヾ
(とか言いつつ俺も明日提出の課題が残っt(-_-;))
体を壊さないようにのぅ(´'-')
 
(´;ω;`) 
もうなんていうか、がんばれとしか言えない・・・。
がんばれ、先生!
負けるな、先生!
きっとこれを乗り越えたら、たるふぇちP氏から濃厚なご褒美が貰えるはず!

 
 
<内藤たん
んむー主に身体が壮絶な修羅場でつた;;
でもおかげさまで今ほとんど治りましたお!
なんだろう……この症状は一体なんだったのか。
とりあえず今日明日でネームをなんとかできれば、10日以降はさほどの仕事でもないはず。うむ。
内藤たんもレポートがんばれよ!

<のらねこたん
ありがとう!
ありがと!(アリス風に)

でも……

乗り越えてもそんなご褒美じゃ報われないっぽこ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 
/cheer 
ゆとり出来たら 精神的にも癒される温泉にでも行くのもいいかもねー。
 
/cheerありんこでつ(゜▽゜) 
<ちょこさん
温泉いきたいです
まじいきたいです
ほんとにいきたいです

誰か 時間 たのむ
 
濃厚なご褒美【まってろ】 
仕事も大事だけど、体がいっちばん大事!
本当に体壊れる前に休んでo(`ω´*)o
 
ボクは… 
たるふぇちP氏からの濃厚なご褒美でお休みがもらえました(長期入院の意)
 
 
 
【ウソ】
 
丼 でもホントに体は大切にね~♪
 
(´д`)~3 
<Pねぃさん
ソウナンデスヨネ……
でも自由業の悲しさで、請け負った仕事はちゃんと終わらせないと……
てなわけで20日までは確実に休めめまてん( TДT)。。
<濃厚なご褒美
【せっかくだけど遠慮します。】^^;;;;;;;

<てんちをさん
ほんとに入院したのかと一瞬焦ったじゃまいか!
いのち だいじに……
ほんとでちね。まりまとう( TДT)。

しかしインドア仕事って見る間に身体弱くなりますなあ。
 

Leave a Comment



09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login