日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

憎しみで人が殺せたならっ!


Category: FF11捏造漫画   Tags: ---
 byジルベール

 ……すいません。「風と木の唄」とか読んだことないんですよね。わしが使えるボーイズラブネタってそんなんしかないや……。「地球へ」は読んだけど……。でもいまどきのBLお嬢さんたちはそんな古典は知らないよね!

 先日、某一本なめこ氏のところであらぬスクープをされてしまったでったんです。
 てんちをさんとこで、マッキーと親友認定されてから、なんかそういうフラグが立ってたらしくて……ナニソノ腐女子向け恋愛シュミレーションゲームみたいな流れ(;;;;;;゚Д゚)多

bl_1.jpg


 えー。「残酷な神が支配する」もちゃんと読んだこと(略。
 いや、なんかごく一部は見たことあります。
 男性同士の×××シーンが、なぜか見開きの大空いっぱいの手足とか身体のパーツとかで非常に芸術的に表現されてて、「ベルばら」のアンドレの「一度でいいから契りたい……!」っていう台詞以来の爆笑だったのを覚えています。

 いや、お好きな方がおられたらすいません。萩尾先生の作品は個人的には大好きです。SFとかほんと大好きなんですよ。「銀の三角」とか「スター・レッド」とかね……うん……。「残酷~」にはびっくりしたかな……

 グレッグ! グレッグおじさん ゴーゴー!

 って知り合いの腐の人が言ってましたヽ(;´Д`)ノ
 イヤーッ


 それはさておき、うちのほんのり腐った栗餡(風と木の唄は読破済。残酷~は未読)にえりんぎたんのスクープを見てもらいました。

bl_2.jpg




bl_3.jpg




bl_4.jpg


 女性の皆さんにお聞きしたいんですが、もし万が一、自分の彼氏or旦那が、うっかり男とできちゃったか浮気した場合、攻(男役)か受(女役)か、どっちが許せませんかな?

 ちなみに栗餡は旦那が攻だったらおっけーみたいです。受旦那とか男じゃねえって怒るっぽいです。

 マッキー!
 大丈夫か───!!
 彼女か奥さんいたら聞いてみろ──!



Comments

 
マジレスすると、
彼氏が「受」だったらかなり【ショック】。
男ならやっぱり「攻」であって欲しいw (私がMだからってのもあるけd

でも人間みんなどっちも持ち合わせてると思うんだよね。
ドSな人も弱いとこ攻められたらふにゃんてなるし
ふにゃんてなってる人見たらドMな人も攻めちゃいたくなるし。
私もMだけどタルタル見たらいじめたくなるからね^^;
あでも逆にドSなタルに攻められるのもいいのかm(以下妄想
 
ほほえ 
<Pねぃさん
やぱーり女性は好きな男性には男らしくあってほしいのですね!
てことはかの、ヤマジュン漫画でも「やらないか」の人ほうが「ウホ」の人よりも女性受けがいいってことになるのかな……

書いてて違うような気がしてきた……

まあそれはさておきうちの某S魔女に聞いてみたら、

「あら、あたしは男は受のほうがいいわ。
だって、【てへ、今日は外で男掘ってきたぜ】って帰ってくるより、【うわーん男に掘られちゃったー;;】って泣きながら帰ってくるほうが世間的に迷惑じゃないし、なんか仕方が無い感が漂ってて許せる気にならない?」
そーゆー問題?(´д`)

積極的か消極的かの差になるのですかね。
でもまあ広い世の中、上に乗ってくる受専ホモの人もいるらしいので、世の男性方は【気をつけて下さい。】

樽に関してはノーコメントでwww
樽が絡むととたんにこれだからwww
 
ちょっと聞いてみましたヨ… 
> 彼女か奥さんいたら聞いてみろ──!
 
それとなーく聞いてみたんだけど、てんちをさんの予想をはるかに超える回答が帰ってきました。まだ自分の中でネタに出来るほど気持ちの整理がついていないのですが、結論としては「天下御免の分不相応さ」ってことで。
 
栗餡的見解。 
>ちなみに栗餡は旦那が攻だったらおっけーみたいです。受旦那とか男じゃねえって怒るっぽいです。
だからってさ?

【うわーん男に掘られちゃったー;;】ていう旦那より、
【てへ、今日は外で男掘ってきたぜ】って旦那の方が「栗餡ちゃんは好きなんだね?」って言われるのは心外なのyoー(゜Д゜)/

じゃあ、どんなんがいいのかって?
【えーっと。】【えーっと。】
【てへ、今日は外で男に掘られて来ちゃったぜ?】って言うのは、
青鱗姉的におkかしら、どうかしら?

まぁそれはそれとして(オヒ

マジレスすると、攻旦那はれっきとした浮気認定で言語道断ヽ(`Д´)ノでつが、受旦那には「ヤられる前に、ちゃんと自衛しなきゃダメぢゃない!」と言いまつ。

タル萌と同じで、意外と身近にそんな趣味の人はいるもの。
ネタとして笑ってるばっかりぢゃなくて、殿方はゆめゆめ油断なさらずに~Ψ(`∇´)Ψ
 
 
ちょwwwいつのまにこんな記事つくったのーーー
なんかコメントに困るぉ(^ω^;;;;;)

>彼女か奥さんいたら聞いてみろ──!
それとな~く聞いてみる!!
 
 
ぱりぱり☆さま

どうか、でったんがBLの世界へ踏み込まないように
首に縄でもつけてしっかり引き止めておいてください
お願いします_(。_。)_


【受】【許してください。】
 
(´д`) 
熱意あふれるコメントの数々ありんこですよ。
常連の読者さんがもしいるとしたら、かなり引かれてるっぽいかもねーいやーん(^_^;)

<てんちをさん
前の句と後の句がどういう風につながるのか予想だにできませんが、てんちをさんの奥様のかのお方ならきっとすごい回答に違いない! んむ~。そのうちネタにしてくださいねw

<ぱりぱり
青鱗ねぃさんのはさー、あれだよ、レイプだったのって主張する奥さんに旦那が尋ねる台詞と一緒だよ。
「お前最後まで抵抗したんだな?な?同意じゃなかったんだよな??」ってアレ。
要するに、実際どうだったかはおいといて、建前としては「致し方なく」ってスタンスを貫いてほしいと。そういうことみたい。ってことは受攻は関係ないのねwwwwあんれまあ。

<マッキー
冗談じゃねえよこっちだってごめんだよッ
でったんなんか、ただの純朴なミスラスキーなのに……何がかなしゅうて自分と同じ顔のタルとそんなことに……U>ω<)ノ
苦情はえりんぎたんに、【はい、お願いします。】
 
 
でったんこんにちあー。
まずタイトルですけど、そういうことできたら良いナーw
怨念で死ぬって怖そうネ。

んでもって
彼氏が受けなのは絶対に イ ヤ です。
うちがドMなので、
彼には自分より 圧倒的優位 で居て欲しい!

ぴっくさんと似たようなコメントになっちゃった(・ω・)

 
(;°д°) 
<月さん
<怨念で死ぬ
まあそうそう死ぬまではいかないかもしれないですが、運気を下げるくらいのことにはなると思うよ。
そして、やった本人も報いは受けると思うので、できたからいいってもんでもないと思われ。
人を呪わば穴二つ。昔の人はいいこと言うね!

<圧倒的優位
それはあれだな。超攻でいてほしいってことなんですね!浮気しても開き直るような( ゚Д゚)!
月さんそれだめんずだから。
【気をつけてください】。
 
 
しらない間にすごいことに(;゜ロ゜)宅配サービスさまっ
 
 
すごいわぁ

私にはついていけない世界ですねwwww

攻とか受とかわからないけど がっぷり組んで 投げっぱなしジャーマンスープレックス^^;

苦情は受け付けません(おw
 
o(`ω´*)o 
<ちょこさん
何がどうなってこうなったカオスなのかわしにもさっぱりですよ!

<なめこ氏
くらーーーーーーー
お前だよお前ーーーーーー!

んもー
仕事から逃げ出したい時期のでったんに
ブログ巡回危険杉☆
資料探してネットうろついてると、ついつい合間に見ちゃうのよね☆

今回の作品のテーマはアルコール依存症です。
いやー……大変そうだわ。
 

Leave a Comment



07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login