FC2ブログ

日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

いつかなりたいそんな臼


Category: FF11・フレンド   Tags: ---
 自分の未来の姿を夢見て悦に入ったりする瞬間ないですか?
 そこの若い皆さん。

 え?
 ない?

 夢も希望もない?

 いけませんね。夢と希望は何もなくなっても最後に残るものですよ。パンドラの箱の隅っこに残ってたのは希望なんですからね。

 そんなことはどうでもいい( ゚Д゚)

060124_1.jpg

 ジュノの片隅で未来の自分らしき人を見かけると並んで写真を撮るクセが治りません。

 そんなことをしている暇があったら、レベル上げに行けと、ただそう言われるのみでしょう(字あまり)。

060123_3.jpg

 調子にのってノーブルチュニックの人も撮ってみたり。
 ありえないからハハハハハ。

 まあレイズ2なんか覚えてちょっと一人前の白っぽくなったかなでったんうふふ~んみたいに、てくてく歩いていたら、ふぁりたんに呼ばれました。

ファリ「でたん、レイズ2使えるよね?」

でたん「使えるさ!( ゚Д゚)

 今からテリガンまで蘇生に行くので、良かったら一緒に来てくれまいかとのお達し。

ファリ「全部で5人いるですの^^;」
でたん「ほー そらまた豪勢な」

 てことで、テリガンなんて怖いところにはまだ2回も行った事がないでちでちですが、ファリが一緒だってことで張り切って出発しました。

 詳細を聞くと、お友達のお侍さんの両手刀のWSクエストのため、NMを倒しにいって全滅したそうな。

060123_2.jpg

 お侍さまイメージ図。
 なぜかというと現地で写真を撮る余裕がなかったんです。

060123_1.jpg

 というわけで出発しました。
 偶然乗り合わせた飛空挺にはイチゴ頭が一杯います!
 どうでもいいがこのエルさんは……種族にイチゴはどうかと思うんですがね……、以前どこぞかのブログで拝見した、

 白AFキャップ=NAユーザーの間ではコ○○○ムキャップと呼ばれている。

 というのをナチュラルに思い出させてくれましたまことに申し訳ございません。

 で、テリガンに行きました。
 まず白さんを蘇生させていただき、白さんと2人で蘇生大会、その後「ファリさんもでちさんもご一緒にどうですか」と誘われ……

 いや誘われても私がWS覚えるわけじゃないんだが……

 でも弱体のスキル上げになるかなと欲を出して参加。一人レベル低いので、めっちゃ遠くから回復補助しながらディア連打しよーっと(*´Д`)とか目論んでいたら……

 そんな余裕ありまてんでした(((( ;゚д゚)))。

 構成は侍ナシ黒白←ここまでがお侍さまのお仲間。そこに黒ファリ、白でちが参加。
 だったんですが、盾役のナイトさんががっすんがっすん削られるもんで、結果的にケアル連打になりました。
 もう一人の白さんもスクワットしながら回復してましたが、ラスト近くになってでちと白さんのMPが枯渇。
 うおーーどうすべーーと思う間もなくナイトさん死亡。
 でもファリのMBフリーズだかなんだかで、NM撃破。

 とりあえず勝ててよかったーおめーなどと和んでいたら、その場所にラプトルがポップ。
 わたわたしてたら黒さんがエスケプ唱えてくれました……

 が。

 ファリがいない!?( ゚Д゚)

 ファリたんは一人で別PTだったわけで……。
 ラプに絡まれて詠唱キャンセルされて、あげく死亡したみたいでした……。
 リレかけてたんで復活して、エスケして戻ってきました。

 た、大変だったね……。

 しかし裏テルでは、ファリ、「いや、でたんが死ななくて良かったよ^^;」と言っていました(笑)。
 まあそうかもな。
 というか実際は現地につくまでこの人たちが何をしているのかさっぱりわからなかった、でったん。
 レベル上げ? しかし5人?
 みたいに謎が一杯でした。

 とりあえずお侍Tさん、WS花車取得おめでとう(≧▽≦)/


Comments

 
デチさん、先日はありがとございましたー大変助かりましたーw 花車ガンガン使っていきますのでありがとうですーw
 
 
ほあいー。たくさんもLSの皆さんもお疲れでした(≧▽≦)/いいお仲間に恵まれてますね^^ ナイト様を死なせてしまったのが申し訳なく……、また何かあったらお手伝い(できることがあれば)しますお(`・ω・´)タ
 

Leave a Comment



07 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06

08


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11試練鯖のでちでちの呟きまとめ。最近ブログは毎年クリスマスに更新予定。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login