FC2ブログ

日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

三国ENMだより


Category: FF11・ENM   Tags: ---
 東京で初雪を向かえた翌日皆様こんにちは。

060122_1.jpg

 昨日ジュノのモグハウス前で、フレのRたんと遭遇。
Rたん「リアルで事故った(´ω`)」
でち「またかよ!( ゚Д゚) もう君はハンドルを握るな」
Rたん「いや……雪で……(;ω;)」
 なんか一昨年にも車で事故った話を聞いたんだが、その話もゲーム中で聞いた気がします。事故ったあとにゲームやってるくらいなんだから本人は無傷なようでまあ無事でよかったねって感じではありますが。
 大変じゃのう……あそこの家も……。Rたんのリアル兄である赤オスラともフレなでたんはそう思うのだった。

060122_2.jpg

 それはさておき、一週間ぶりの三国ENMです。
 今回は白さん多めだったので、でたんは黒魔で出陣でつお(`ω´)=3
 初めてプロミボンに黒魔で行った感想としては……

 黒ってMP管理が楽だなあ~(*´Д`)……

 って別にプロミボンに限ったことじゃないけども。

 というかメインの白の野良レベル上げに心が弾まないでちでちに、最近LSの黒悪魔達が「黒樽になっちまえ~( ゚Д゚)」って黒いサクリアを送ってくるんでち!

 黒魔、イイヨネ……。

 現在FF休止中の某Zにいさんも「そうそう、修正される前に黒樽になっちまえw」とか言うですが、でもね、でもね……。

 そんなに心が弾まないのにやっぱり白が上げたいの。
 てかせめて60までは上げないとAF着れないだろ( ゚Д゚)。
 つーか、2年かかってもAFすら着れなかったのは、でちでち、仕事が忙しいとかそれ以前に、白魔道士を選んだことがそもそもの間違いだったのかもしれない、ううん知らないけど(略。

060122_3.jpg

 そんなことはどうでもいい( ゚Д゚)。

 三国周り終えて、でちでちの黒魔31→32にレベルアップ。
 そしてLSの勇者タル戦士Cたんがアダマンタルに変身!

 レベルが上がって装備できるようになったので、LSの青ナイトKさんから装備を借りて着てみた模様。
 でも戦士さんてアダマン着ないよね……。ホーバークとか着てるのは見たことあるんだけど。

060122_4.jpg

 偶然取れた面白写真。
 アダマンタルとおちゃむらいタル一騎打ち!?
 手前のおちゃむらいタル、OCさんの脚線美をお楽しみください(笑


Comments

 
ちょっとだけよ~ん (*´Д`*)うっふ~ん♪
 
 
うっふ~ん(*´ω`*)♪

偶然撮れたけど一体何のモーションだったんでそうね?w
 

Leave a Comment



07 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06

08


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11試練鯖のでちでちの呟きまとめ。最近ブログは毎年クリスマスに更新予定。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login