日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

09/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

霊園:ペットと飼い主一緒の墓に 葬祭業が続々参入 - 毎日新聞 https://t.co/kGHGO85OOO
09-12 23:29

『ポケモンガオーレ』とかいう無垢な小学生から金を巻き上げる悪質なゲームに憤慨している。 - もはや日記とかそういう次元ではない https://t.co/OkIAd6ho64
09-12 23:26

RT @necomizzi: 先生マジカッコイイです!感激っすよ!!そしてチョコボホイッスル登録するとマイチョコボ出せた~ヽ(´∀`)ノこの子何年ぶりだろう~やっぱり青チョコボかわいい! #FF11 https://t.co/zF2ubX5Ui7
09-12 22:20

アセルさん頑張ってんなー!<RT
09-12 22:03

RT @Asell_Siren: まだ割ってるよ!(^ω^)//【FF11】 マムーク古鏡割り・2017年版 https://t.co/X3OYHDQwNz #sm31912884 #ニコニコ動画
09-12 22:02

RT @kashiwagiyugehi: 『スター・ウォーズ』狂言、世界遺産・平等院で披露!『最後のジェダイ』監督も大感激!(シネマトゥデイ9/12) https://t.co/YYC73ilguo 「大蔵流狂言師の茂山千三郎氏が、狂言の古典演目『文荷』…内容は古典のまま、主人…
09-12 21:49

RT @namururu: お、おう… https://t.co/1tqnQXsCc2
09-12 21:41

RT @pentel_lulu: #自社製品を自虐してみた(´-`).。oO(「名前」って奥深いよね) https://t.co/wqUUro3T0X
09-12 21:41

RT @BlackBunny_sp20: @BlackBunny_sp20 ざっと見た限り地方だと年収300万=きちんと働いている、年収350万=安定、年収400万=余裕のある生活、という印象。 https://t.co/V2u0bIPsVg
09-12 21:40

RT @BlackBunny_sp20: 婚活コンサル氏の「30代年収400万未満の男性は末期癌患者と同じ」ツイですがこれは恐らく都心に限った話で婚活パーティーサイトでは福岡の年収400万は「カジュアルセレブ」、札幌では「エグゼクティブな恋愛」が年収300万〜となっているので地…
09-12 21:40

RT @ryokichi77: 排水溝に落ちた子猫を救え!両親が子猫を助けた記録のまとめです。→https://t.co/Xm3LIkzFen https://t.co/woIU3pJLQe
09-12 21:40

RT @yokoyama_bancho: 普段「拡散希望!」みたいなのあまりやらないんですけど、このツイートだけはポチっとリツイートしてくれたらとっても嬉しいなって…「戦国コミケ」1巻&「横山さんちの理不尽むすこ」、8月10日発売です。 https://t.co/B0wLRl8
09-12 21:33

RT @PlasterStar999: 無印の店員に間違われるような見た目の男性ってモテるよね。みんな無印の店員に寄せていこう。休みの日とか無印の店舗に行って、何人に声かけられたかで自分の無印度をはかって、そして高めていこう。
09-12 21:32

RT @hiyoshi1010: 梵字描くカフェラテ人気 延暦寺境内、守り本尊表す https://t.co/ziBa2THK6h https://t.co/IPyMBilviq
09-12 21:31

RT @yokosuka_moa: 空に美しい橋がかかりました!信じられない。こんなに美しい虹を見たのははじめてです。 https://t.co/mQRVjrYjDt
09-12 21:30

見た目アミールかね。アンバスケートの報酬? バスケは文字通り4回くらいしたしたことねえべさww<RT
09-12 21:00

RT @daremaru: @dechi2 これ着てがんばるしかねぇえ https://t.co/1nxnWmUvWi
09-12 21:00

@daremaru ナニコレ怖いwwww
09-12 20:59

@daremaru 白でジョブポってあたりがもう難易度高すぎてソロリストには無理っぽいしねw
09-12 20:00

@daremaru ちょwwww まあでもおれも白にジョブポ1pも振ってないからフルケアってなんぞって思ったwww
09-12 19:54

@daremaru マクロが不発してるでちwwww
09-12 19:50

ありがトウッ!(神オムツを受け取りながら)https://t.co/gwx7zzUkUb
09-12 19:48

しっかし相変わらず凄そうやねエスカッション。自分なんか始める前から負けてる感じがする。
09-12 19:43

楽しそうやんけ(`ロ´;)<RT
09-12 19:42

RT @sez_mage: 卵いっぱい落とすトカゲに「お前...メスだったのか...」て言う遊びしてる
09-12 19:41

ポンぺに苦しみながら仕事してて、TL見て、まげしゃんも辛い思いしてる…ってちょっと勇気づけられた(ヽ´ω`)https://t.co/9689bQA1vZ
09-12 19:41

(ヽ´ω`)
09-12 19:23

RT @kunio9209: 鈴木雅之のルーレットを作りました。 https://t.co/elijODO1WM
09-12 19:22

RT @SaePecot: 以前小児科の先生に聞いたちびっこの鼻水の取り方。そっと添えるだけで赤ちゃんにも使えます。活気的すぎてやるたびに感動しているのでちびっこ持ちさん、これからの季節是非ご活用くださいー! https://t.co/EVpGaW3r9k
09-12 19:21

ポンぺがひどい
09-12 19:03

RT @sez_mage: オエエエエエエエ https://t.co/EwPm4BAUAv
09-12 19:01

RT @azukiglg: 同じ事を中国が田名角栄にもやってたよね。 https://t.co/gIBhdJ3wtv
09-12 18:57

RT @iiduna_yutaka: 北朝鮮って昔から訪問客をすんごい歓待すんのよね。おかげで行った人間は「北朝鮮は報道されてるような悪い国じゃない! 日本政府の対応は間違ってる!」とか言い出すと。社会党なんかはこれで実にチョロいことカモにされてたんだけども。猪木の訪問で同じよ…
09-12 18:57

RT @toshi5hayato: あれ効かねえんだ#自社製品を自虐してみた#石田散薬
09-12 18:48

RT @GuliAkatsuki: 何気にGoogleマップで国技館調べてみたら力士が並んでた!知らなかった…。すげぇ!!安美錦と豊ノ島可愛いかよww https://t.co/1pHIsfPbkp
09-12 18:47

RT @nonbeepanda: 昨日、美容院に行って女性誌読み漁ってきましたが、骨盤矯正の記事と、食事でデトックスという記事がありました。本日もらった大手出版社の健康本にも「女性の不調、骨盤が解決」という文句が・・・。骨盤で解決するはずありません。 https://t.co/
09-12 18:26

RT @BFJMedical: 「子宮系女子」「冷え取り」「骨盤矯正」など女性に向けた医療健康情報は怪しいものがいっぱい。産婦人科医の宋美玄先生が医師や記者に呼びかけて、医療情報の質を高める活動を始めました。(岩永直子 @nonbeepandahttps://t.co/Wm
09-12 18:26

RT @yochy2210: すまんね https://t.co/Rg3GUx30Xr
09-12 17:58

RT @micatica: 夕飯のお手伝いをしない娘にブチ切れた私『少しはお手伝いして!なんにもできないとごはん作れないよ!お母さんが死んだらどうするの!?』娘『(半泣きになりながら)………おかあさんのおさいふから、お金をもって、せぶんいれぶんでおべんとうを買います…』あ…
09-12 17:58

RT @hero89034055: USJのハロウィンナイトが始まったわ。行った事ある人はわかると思うけどみんな仮装して血だらけだし、園内の各所でゾンビに殺されてる(役の)人がいるから、あの中でマジで血を流してても全然気付けない。浮気がバレてこの時期にUSJに誘われてるヤツがい…
09-12 17:56

RT @emi_haha: バナナプディングを焼いたら、まだ熱いから冷めるまで待てっつってんのに我慢できなくて全員ワーッと食らいついて、「あっち!」「熱いよ!!」って怒られて、私のぶんが一口も残らなくて、写真も撮れなくて、汚れた洗い物だけは大量にあって、非常に納得がいかない
09-12 17:56

RT @CHiCOxxx_tweet: 燃やすしかない… https://t.co/hk0NDiyI49
09-12 17:53

RT @nkmtg: わかいひとに「fgoネロ祭りでネロたんが履いてるブルマ?ってほんとに学校で使ってたんですか?バニーガールとかミニスカポリスみたいなエロ衣装じゃなく?? だってほぼパンツじゃないすか…信じられない…」と言われた私の気持ちを述べよ
09-12 17:52

RT @misoka09: 昭和生まれは、横断歩道をつい古い形式で描いてしまう。 https://t.co/DixPLk0cvr
09-12 17:52

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊に「鋼の錬金術師展」特集紙面が載っています。私は荒川弘さんのインタビューを担当しました。「これは少年マンガなので、自分が小中学生のときカッコいいと思ったもの、好きだったものを思い出し、その時の感性を信じました」 https://t.c
09-12 17:51

RT @TokiBosi20: 本日9月12日は「鳥取県民の日」です。アムロ「母さん、ぼくが鳥取出身だなんて今まで知らなかったよ・・・」 https://t.co/0MMYkEujkz
09-12 15:29

RT @nozaki1948: 今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。自社製品を自虐するなんて、信じられません…!!!#自社製品を自虐してみた https://t.co/gSZNRFynBC
09-12 15:28

RT @13weekslater_ep: 実際身に覚えのないチケット詐欺で警察に尋問されるとわかるんですが、もう何もかもめんどくさいから自分がやったことにしようと思っても、逆に「犯人しか知り得ないこと」が答えられないので無罪を主張するしかなく、結果ニュースの事例のように長期拘留…
09-12 15:23

RT @yosinotennin: 機動戦士ガンダムの第一話第二話を初めて見た高校生娘・第一話から一般市民がどんどん死ぬ驚き・ジオン軍のデザインに力入ってる気がする・シャアが思ったより冷静じゃない、結構動揺する・超有名な台詞がもう出揃った・シャアの新兵時代が気になる…
09-12 15:22

RT @allekeine: 知り合いのお子さん、6ヶ月過ぎても寝返りの気配ないからさすがに病院行ったらお医者さんに言われた原因が「本人にやる気がない」だったのが印象深すぎる。
09-12 14:51

変わる白泉社と、その理由と、道の険しさ - Togetterまとめ https://t.co/U2pxUTzCXt @togetter_jpさんから
09-12 13:30

RT @Fuwarin: 「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」  - 産経ニュース https://t.co/CgnBKmbgmf  一昨日の記事。これも局ではなくスポンサー企業の前でデモをすべき…
09-12 12:38

RT @HiromitsuTakagi: これはひどい。警察は言っても調べてくれず、釈放されてから自力で証明するしかなかったと。librahack事案にも通ずる。https://t.co/KD873o5Cad「勾留を経て釈放された後、郵便局から取り寄せたチケット配送記録の控…
09-12 12:36

【徳島県警 誤認逮捕】中3女子、警察をも欺く手の込んだ偽装工作 被害女性はチケット配送記録で潔白証明 - 産経ニュース https://t.co/Vq5B8g1G1P @SankeiNews_WESTさんから
09-12 12:35

RT @tsushimacat: おじいちゃんは俺にサンマとかカニとかトロをちょっとしかくれない。ケチ。 https://t.co/ySMFXNS1xn
09-12 11:41

普段漫画を読まない人だと読み方わからんってことあるらしい<RT
09-12 11:39

RT @tyu7ron: 一応アンケート追加しときます。
09-12 11:39

RT @tyu7ron: マンガ読んでて出てきた素朴な疑問なんですけど、こういうフキダシの時ってどっちの流れで読む人のほうが多いんですかね。A?B?んでもってその流れってシッポついてたら変わるもんですかね? https://t.co/6kmu4dCQv1
09-12 11:38

RT @Kyukimasa: 定期的に話題になる托卵戦術だけど、こんなデューク大の研究もhttps://t.co/SaX0uuYOBt托卵される側、識別しやすく卵の模様を多様化するらしいhttps://t.co/eijaUyC1pc https://t.co/kQMRgB
09-12 11:37

RT @ichigolatte11: コーネリアの公式コンセプトアートの絵に時代を感じましたインパクトのある服のラインと配色ですよねhttps://t.co/cknY7S5k9y#FF11 https://t.co/ZfVFoSDrsi
09-12 11:34

RT @furu_syl: そんなわけで久々にリヴェーヌ行きましたがここはほんと絶景だらけですなー。あと夕暮れ時の色がすごい綺麗。ミッションの時はほぼ通り過ぎるだけだったけど、今はゆっくり観光できてよいですね(*´ω`*) https://t.co/4RqmUhfZEz
09-12 11:32

RT @semimaruP: 法事に行った先で、外国人留学生や農業研修生と地元民との中規模トラブルの話を聞く。これ、なし崩しで移民問題やると、この手の文化衝突がエライことになったうえに、具体的解決に立てる立場の人間が制度化されてる話でもないので泥沼の予感、四国の片田舎でも見ると…
09-12 11:32

RT @mariruria: イフ釜で噴火が見れたよ( ゚Д゚)岩も飛んでる! https://t.co/O8upm1015f
09-12 11:26

RT @crazyagate02: ボツワナアゲート独特の繊細な縞模様に夜の砂漠•白夜のような風景入り周囲が透明な瑪瑙なので縞模様が一層引き立ちます https://t.co/rhYE1gz7rP
09-12 11:08

RT @akiman7: シド・ミードさんという人は、「ガンダムというメカニカルなガジェットが実はキャラクターである」とはっきりとは認識していなかった疑惑のある発注者たちにインダストリアルデザイナーだから「メカ」を発注されて、「ああ、俺はキャラデザインやらされてんだ」と気づいて…
09-12 11:05

RT @hiratti_classic: @mocha708 太陽系が属する銀河系の中心は「いて座」の方角にあると言われていて、なので夏の天の川は明るくて美しいのですね。かつて銀河系は隣のアンドロメダ銀河と同じ「渦巻銀河」と考えられていましたが、最近の観測では中心の棒状の構造を…
09-12 02:04

RT @yayoi_yumeji: 『はいからさんが通る』人気再燃 大正女性の姿に共感 : NIKKEI STYLE https://t.co/zXdVXozfk5
09-12 01:11

RT @190ikp: TLに頭の悪い人ってどのくらいいるんだろう…私頭の悪い人だよって人はRTしてください! https://t.co/AnIfPM0DiA
09-12 01:11

RT @nakatsu_s: パトレイバーの内海課長は、昔は「国際的な大企業のプロデューサーで、そうそう巡り合わないからなぁ」と思っていたけど、ネット社会になったせいで、普通に中高生がああいった「面白主義の大人子供」に出会う可能性が執筆当時よりも遥かに増大していて、これは結構怖…
09-12 00:03


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login