日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

09/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @wakyakyamn: 竹灯り | Bamboo light https://t.co/DRzB4btMXT https://t.co/v72b2JudHZ
09-11 23:55

RT @mocha708: 最近知って衝撃だったこと。天の川の正体。 https://t.co/dOQn6CnW8d
09-11 23:55

RT @Indianya: 大人の事情でマントむしられた15周年限定フェイスのコーネリア #FF11 https://t.co/HEUYVcyxDc
09-11 23:36

RT @ironboy1203_: この幅寄せトラック、事故防止のために即座にこの行動が取れるのはほんとドライバーレベル高そう https://t.co/81QbaBsH0l
09-11 21:53

RT @yukamaitachi: うちの母親がサイケデリックなおこわを作ったので見てください https://t.co/n2pHcSqxIE
09-11 21:50

RT @lotusteajikkyou: まあ子供が14歳になったときに、これをエヴァに乗せたのかよ、ゲンドウはアホかと思いましたけどね
09-11 21:47

RT @rami_zoni: キャベツを食べるウニ https://t.co/W5OWB9ZsdF
09-11 20:56

RT @325_: @hironobutnk みなさんこんばんは、先輩に「広告代理店で働きすぎると結婚考えなくなって独り暮らしの部屋でネコの画像をツイッターにアップするだけの30歳になる」と忠告されたのに、結果ネコの画像をツイッターにアップするだけの30歳になった女に飼われてい…
09-11 20:49

RT @hironobutnk: 7年前に新入社員で入ってきた女子に「広告代理店で働きすぎると結婚考えなくなって独り暮らしの部屋でネコの画像をツイッターにアップするだけの30歳になるからワークライフバランス考えて」と忠告したのにいま彼女は独り暮らしの部屋でネコの画像をツイッター…
09-11 20:48

RT @toku_yama: 初期研修医の頃、全然理解できなかったこと#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/N2HznlMr1a
09-11 20:39

RT @itm_business: “神社を擬人化する”とのゲームの趣旨に対して神社本庁が不快感を示していると一部が報じていました。神社擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/zkBSsvJhkQ
09-11 20:39

アマデウスとはまた全然趣がちがっとる感じするね。アマデウス凄かったよな。夢も希望もなかったし。<RT
09-11 20:35

RT @fashionpressnet: 【予告動画】モーツァルト映画『プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード』プラハの上流階級で起こる恋と陰謀のストーリー - https://t.co/0FVxfMaiRK https://t.co/Dv4XFrsaAI
09-11 20:35

RT @gizmo_neko: 網戸越しのかまってアピールがすごい https://t.co/csQN5ySLcB
09-11 18:47

RT @SatominnAvis: (聞こえますか……貴方の……心に……直接語りかけています……サレコウベのグールは……グスゲンだけでなくシャクラミにもいます……私は……シャクラミのグールで……1発ドロップ2連続できました……グスゲンが取り合いなら……シャクラミへ行くのです………
09-11 18:32

RT @joker2501: 竜騎士とお姫様サクラやモーグリと同じ「置物系」なのでダンスは踊ってくれませんでした。ときどき、手を振ったり、考え込んだりしてます。 #FF11 https://t.co/vzFRFsGfm6
09-11 18:15

RT @FFXI_JP: バージョンアップが行われました! 職人専用装備「エスカッション」の製作クエスト第4弾が登場! そのほか、合成時のクォリティー判定計算式の調整などを実施しています! https://t.co/WROt9lmoRN #FF11 https://t.co/t
09-11 17:49

RT @name_ouijaboard: うちの竜騎士ちゃんの衣装。ヴァニヤローブにウイッカサブリガの組み合わせ(+学者エンピ足)は至高。 #FF11なのでこの状態でのスターダイバーは(いろんな意味で)破壊力ばつ牛ン← https://t.co/M49Ch5OHbH
09-11 17:49

RT @Dr_yandel: まあもし治らなかったとしても、前屈ストレッチくらいなら誰がやってもそう体に悪いことはないから。
09-11 17:48

RT @Dr_yandel: ごめん理由を書かないとトンデモ医療になっちゃうから理由を書きますが、ふとももの裏の筋肉はめぐりめぐって骨盤のうしろ側を下にひっぱってるわけですよ(付着部のことを考えよう)。だからふとももの筋肉が硬いと、いつも骨盤が下にひっぱられて負担がかかるわけだね
09-11 17:48

RT @Dr_yandel: で、まあ、腰痛にもいろんな種類があるんで、毎回効くとは言えないんですけどね、一部の運動不足で腰痛に苦しんでいる方、ためしに寝る前とか朝に「ふつうの前屈ストレッチ」をやって太もものうらを伸ばしたり血行をよくしたりすると、腰痛がなおるときがあります お…
09-11 17:48

RT @yu_speedbird: その昔、新小金井に住んでいた親戚のじいちゃんがよく「武蔵境の駅前にシェンがおちてなあ、まっさかさまに」と話してくれました。シェン、シェンと繰り返すので何かと思ったら、調布飛行場を飛び立った日本陸軍の三式戦闘機・飛燕のことでした。 https:…
09-11 17:44

ユニティチャットにネタ仕込む人いるよね。たまたま行き会うとちょっと得した気分になるお<RT
09-11 17:41

RT @natsu_mica: ユニティチャットでただ「.」だけ打ったあと毎回必ず同じように「.]返してくれる方がいて中身人間だろうかと疑っていたけど割とよくマウラにいて手を振ってくれたり話しかけてくれたちゃんと人間だったよかった
09-11 17:40

RT @jinjahan0817: そしてこうなりました…笑#荘内神社 https://t.co/l9Bm3IsDLj
09-11 17:39

RT @jinjahan0817: おはようございます✨王子は本日も境内を朝からパトロール中…枯山水をイメージした箇所の前でウロウロしております!鶴岡は少し曇って居ますが、まだ王子が顔を洗ってないので降らない…かな? https://t.co/exqpyhTBYK
09-11 17:39

RT @nori__Fit: え、嘘でしょ。 https://t.co/Cg2OASqd7O
09-11 17:31

RT @amiga2500: @azukiglg そういう「〝自分〟が存在しない戦時中ばかりを描かれて来た戦中派」の心境は如何ばかりかと。私は今年の正月に熊本空襲を体験した老母を連れて映画館に行ったのですが、映画自体は「面白かった」としか言わなかったけれど、堰を切ったように今ま…
09-11 17:29

RT @ef58176: 小田急沿線火災まさに最悪なシナリオだった・線路際で火災発生・駆けつけた警官が踏切の非常ボタン押す・通過中の電車が炎の真横に緊急停止・電車に燃え移る・燃えたまま電車動き出す・消防士「運転手!ドア開けろ!電車に燃え移った 早く避難しなさい!」…
09-11 17:25

RT @ef58176: 沿線火災はたまに起きる今回はその火災が電車に燃え移ったってところがイレギュラー案件なわけで、そこに多くの人が賛否疑問を投げかけるのは当然のこと今後、同じような2次災害が起こらないように鉄道・消防・警察が連携して対策を構築していく必要がある「誰」が…
09-11 17:25

RT @ef58176: 今や誰もが持っている携帯電話のカメラ事件事故災害の現場でスマホ撮影することに賛否がある報道等、後の調査や対策づくりでその映像が世の中の役に立つこともあるもし 皆様がそれらのイレギュラーな現場に遭遇したら躊躇せず記録してほしいもちろん自身の安全の…
09-11 17:25

RT @Fuwarin: 「救急隊員の出動回数が増えたため、消防署内で食事をとることができないことがあり、救急隊員がやむを得ず出動の合間にコンビニや病院で飲食物を購入したり、食事をしたりすることについて」仕方ないは8割超(内閣府 救急に関する世論調査より) https://t.…
09-11 17:25

RT @okasanman: マイアミが水没https://t.co/4c1ymkb8pOhttps://t.co/3KAM0ED4mG
09-11 17:16

RT @Ifarin_rin: なにそのバカ映画wwと思ったけどトレーラー見てびっくりした。記事を見てさらに驚愕。ちょっとBD欲しいかもしれない。とにかく映像が素晴らしいし、臨場感が半端ない。大コケしたのは実に勿体ないなあ……。https://t.co/nBc0HGXXHE
09-11 17:15

大金かけてこんなバカ映画をと思ったけど記事読んでたら面白そうやんけ…とおもったのでそのうち観たいな!<RT
09-11 17:03

RT @bushoojapan: なぜ、天下のマット・デイモンがこのような映画出演をOKしたのか?疑問に思われた方も多いでしょう。『グレートウォール』万里の長城をめぐるUMAとの戦い。トンデモ作品のようで、実は深いテーマが潜んでいた!?https://t.co/g
09-11 16:56

RT @naka_chiko: ムーミンのぬいぐるみって、何でいつもFXで全財産スったような顔してるの…? って友人に言われて以来、私は画像を見るだけで爆笑するようになってしまったので奴の罪は深い https://t.co/pLY7t3tBTc
09-11 16:54

RT @zakuro_ishi: 高いお金を払って打ったワクチンが翌年度から市で無償化したときは脱力しかけたが、あるフォロワーさんの「無課金組より早くレベルが上がったと思えば良いじゃないですか」というリプに笑わせてもらうと同時に救われました。
09-11 16:53

RT @Bed_gentleman: 魚介好きの人。人生が嫌になって死んだほうがマシだと思ったら、全財産投げ打ってスコットランドのObanに行って、Seafook Hutという魚介屋台で、魚介盛り合わせ(と言ってもせいぜい2000円程度)を食べて、チップス(フライドポテト)食べ…
09-11 16:05

RT @chan_nami1: 女性店員に性行為についての本を探してもらうついでに自らの性行為について語りだすお客様が来店。こういう場合は男性社員である私が対応を引き継ぐことになっており、SOSを私に出したバイトさんがそのお客様のところまで私を連れていって、こう言ったんだ。…
09-11 15:49

RT @milnoko: エアライダーって花火ご存じですか?シュパーっと上って、下に降りてくるときにソリに乗ったサンタがくるくる回るんです!これって高い木の周りで上げると木の周りを回って降りてくるんです!それをー星降る丘の木のとこでやるとー?結果はみなさん試してくだ…
09-11 14:34

タルタル かわいい
09-11 12:56

RT @lusopusoff11: ギャッラル99できました!貝貸してくれたり札集め手伝って頂いたLSメンのみなさんありがとうございました〜!!これでギダ(笑)マ詩人だから...半人前くらいにはなれたかしら https://t.co/G3v62CwPfe
09-11 12:56

RT @arakencloud: どっちなのか. https://t.co/S9r2EngClZ
09-11 12:55

RT @riotan515151: 女装やり始めて化粧品の値段が高いこと知って「綺麗になるのにはこんなに金と根気と時間がかかるのか」って分かったから、自分になんの苦労も金もかけないようなクソ男からワンチャン狙われたらシバキたくなる女の気持ちが最近分かるようになってきた
09-11 03:08

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第4報)■■ 東京都多摩西部で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2017/09/11 00:51:08発生 M4.0 深さ40km #earthquake
09-11 00:53

あああ
09-11 00:51

RT @RibenjiFF11: 大好きがってん寿司へ!なんか今日の品目白身魚多かったのけど違いわかりませんでした٩( ᐛ )و馬鹿舌マン...全部美味しかった...この三品も名前全部忘れた...平目やホウボウではない何か三品です! https://t.co/KzDD6DA7Y5
09-11 00:10


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login