日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

09/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @pyonkichi11011: チョコ食い続け、気づいたら1日が終わっていたことも。
09-10 23:35

RT @ARGUS66189027: ユグナスの触手技その2(・ω・) #FF11 https://t.co/7lAuYvyV0o
09-10 23:33

RT @ARGUS66189027: ユグナスのとてもとてもエロい技がSSに撮れたのでうp(・ω・) #FF11 https://t.co/Xe1yNzTB93
09-10 23:33

RT @ad_sklll: 糸井重里さんが昔、小豆のジャムを作ったら美味しいだろうと思って丁寧に砂糖と煮て瓶に詰めたらあんこが出来てた、っていう話を思い出しました https://t.co/RtoMMDK6s9
09-10 22:33

RT @shimoda4md: 昔、卵かけご飯を炒めてみたらまったく新しい料理ができるんじゃ…?と突然ひらめいてやってみたらチャーハンになったときが自分はひとよりも頭が悪いことに気づけたときでした。
09-10 22:33

RT @ToworuStarplain: 正四尺玉、打ち上げ成功!!筒が山の中なのにこの衝撃よ‥‥‥まさに世界一やで! https://t.co/7rOoAfnDtr
09-10 22:32

RT @sez_mage: こないだTLで知って欲しかった芋煮会のフィギュアゲットした; https://t.co/dm7IWftyF3
09-10 22:31

RT @natsu_mica: 2年くらい前に便乗スレのザイドAA見ながら描いたやつ https://t.co/1lQtewMvxI
09-10 22:29

@Ifarin_rin コスプレのイベントも最近はオープンなんじゃなあ……
09-10 21:45

@Ifarin_rin ゾーニングしてないの…?
09-10 21:28

RT @amazake_rq: #ちょこっとヴァナ日記 #FF11とうとう星唄をクリアしました!11の物語は終わっちゃいましたがわたしたち冒険者の物語はまだまだこれからです(*>ω<*)お手伝いしてくださったみなさんありがとうございました。そしてイロハちゃんもお疲れ様…
09-10 20:35

RT @sez_mage: 宇宙戦艦ティラミス | くらげバンチ https://t.co/o7Wh61Vux1 #宇宙戦艦ティラミス @Bunch_Shinchoさんから
09-10 20:18

RT @Echigoya_Writer: 毎週、右手人差し指が腱鞘炎になるのではないかと思うほど痛かったプライズパウダー店売り。コントローラーを使ったらウソのように楽に! もっと早く気づけばよかった! 自分のようにキーボードオンリーでプレイしている人、ぜひ店売り連打のときはコン…
09-10 19:46

RT @togarirecords: 「おちゃしようか」て言われて、おだきゅうデパトのおく上で、ジュスをとてもらえて、うれしかたです!ジンジャエールがあたけど、「いつものまないのにしてみたら」て言われて、ようなしソダにしました。アプルジュスみたいなあじで、シュワシュワで、お…
09-10 19:41

RT @hm_hassy: 「喪服」「家」「これしかない」 https://t.co/CnCIXdF5l2
09-10 16:51

RT @BlueLaFrance: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ #ff11既出だったらごめんにょ(*‘ω‘ *)全部わかる人【これを君にあげましょう】【タルタル】判定士 https://t.co/LZIXxSNXZG
09-10 16:50

@dechi2 あとなんだ、片手間で出来るもんなあ。
09-10 15:49

つーても先週まで仕事が鬼のように忙しくて結局アニバーサリーエミネンスやらないままだったよ…w もうログインポイント集めるので精一杯w
09-10 15:48

ソシャゲのデイリーはなんとなく続けてるけどFF11のディリーウィークリーはなんか続かないのは、FF11でそういうことをする癖がないからなのかなんなのか。まあソシャゲの方はデイリーやると課金しないと増やせないゲーム内ポイントがもらえたりするけども。
09-10 15:48

そんなにメンドクサイのか。やったことないから知らないけど…。おつかれさま。<RT
09-10 15:46

RT @Nejimaki_FFXI: メイジャンがあまりに面倒なので寝る前にすげーグチってる…w
09-10 15:46

RT @ti_jiyuugyou: 同人作家にインタビュー7【も】さん。今輝いてる人も絶対に苦しい時があったんですよね…一部を漫画化しました。(絵:@DoChaShiCo8585https://t.co/i4FBNfc0dw
09-10 14:57

RT @joker2501: エミネンス アニバーサーリー第2弾デカッ!羊!がチキンナイフをドロップ #FF11 #mogivana https://t.co/OyMXG5g5yd
09-10 14:51

RT @bobtailtabbycat: 娘を起こしに行ったら、一緒に昼寝をしていた猫が諦念に満ちた顔をしていた。 https://t.co/Zw0RXfOa7D
09-10 14:51

RT @joker2501: 明日から15周年の間だけ。 #mogivana #FF11 https://t.co/2FQwEY3s9w
09-10 14:50

RT @hayasemasato: 石ノ森先生の009のカラー原稿だけど、この背景・彩色を担当したのは聖悠紀先生!! https://t.co/7QnYG9fOJO
09-10 14:29

RT @azukigIgbot: 嘘(フィクション)を描くときは、素人がすぐにでも調べられるようなところはもちろん、正規の手続きなどについては限り無くリアルに描かないと底割れする。「世界観が嘘」と「世界観は本当で、その中に息づく登場人物の存在と人生が嘘」は大違い(´Д`)。よく…
09-10 14:11

下のリプ欄が笑えるww<RT
09-10 14:10

RT @taremayu425: お前……寝てるのか……??? https://t.co/pZ9pxwtQD8
09-10 14:09

RT @ana5ni: 父が目腫らして帰って来て、酒飲んではまたさめざめ泣いてるので、どうしたのって聞いたら「映画……「この世界の片隅に」観て……すげー良くて……」って言ってすかさず母が爆音でYouTubeの予告動画流して父親「うあああ!」って地獄になったけど「この世界の片隅…
09-10 13:11

RT @kikumaco: ヘイトスピーチ規制派が同時に福島へのヘイトツイートをしているのも見るような気がしますが、気のせいですかね。少なくとも、反ヘイトスピーチ派でありながら放射能デマに加担してる人はいますよね
09-10 13:10

RT @sasakitoshinao: またものすごい勢いで、私をバカだのアホだの呼ぶ人たちが現れて来てるんですが、そういう罵声を発する人たちがヘイトスピーチ規制を求めていることの矛盾を考えると、全く途方にくれますね。
09-10 13:08

RT @yuccoshi: かわいく描く気はなっしんぐ https://t.co/mpsuLSMg99
09-10 12:54

これはアカンフラグですな……!<RT
09-10 12:28

RT @aibo_ac7: FF7R:北瀬氏「20年前の『FFVII 』をなぞって作るのではなく、FFシリーズの最新作である『ファイナルファンタジーXV』を超える最新技術を惜しみなく投入することで、新たな衝撃を届けたい」
09-10 12:28

RT @aibo_ac7: FF7R:北瀬氏「インタビュー&求人記事」 『ファイナルファンタジーVII』が持つ“本当の魅力”を20年後の今、伝えるために。 『FF7 リメイク』で始まる新たな挑戦 (creativevillage 7月記事:情報当サイトコメ欄) https://…
09-10 12:28

RT @Dr_yandel: 「机上の空論」って言葉が好きな人はたいてい座学がにがて
09-10 12:25

RT @hirokiarato: 「学校では教えてくれない大事なこと」は少なからず学校で教えられた時に聴き逃したことからできています
09-10 12:25

RT @gaymakeinu: ワシントン条約で保護されている動物を「ペットで人気」って放送するフジテレビは相変わらずのフジテレビらしさだけど、ほんとやめて欲しい。テレビでペットで人気と放送→かわいい!飼いたい!欲しい!→密輸となるのに。 https://t.co/MN8KT6
09-10 10:28

RT @keiichisennsei: まだまだ不透明な半島情勢に今夜も眠れない・・・と不安なあなた!今宵は「記憶喪失になった山田太郎」を再アップいたします。記憶を失っても野球選手としての魂は失っていないドカベン山田の雄姿に、心を奮い立たせてください。 https://t…
09-10 10:04

RT @izakayamarichan: 夫婦ゲンカすると、旦那さんが雰囲気良くしようと飼い犬を抱っこさせようとしてくるっていう話を聞いて「チベットモンキーじゃん!争いに破れたオスが、許してもらうために群れで一番可愛い赤ちゃん連れてなごませようとするチベットモンキーと一緒じ…
09-10 10:03

RT @yuccoshi: https://t.co/mhn13ekHKF
09-10 10:02

RT @kumonnojuza: ニュース見て8歳の息子が「日本戦争するの?」と言っていたところ、嫁さんが「日本は戦争しないって決まりがあるから大丈夫」と回答したので、自分が「抵抗しないところから侵略されるよ、楽だからw」と言ったら、嫁さんに蹴られた息子よ、この通り抵抗しな…
09-10 10:00

RT @rbrv86: お前...マジか... https://t.co/9xJclpYxc9
09-10 09:55

RT @FANROADK: これって今はなき銀座マキシムのナポレオンパイではないですか! あの一条ゆかりの「有閑倶楽部」にも出てた。聞けば関係者が移ってきての、正統なものだそう゛(ただし名前は苺のミルフィーユ。なんでも商標とられてて使えないんだそうな。あんな伝統的ケーキ名に!?…
09-10 02:20

RT @konamih: 確認が甘くて不確かな「札幌でオーロラ出た!」ツイートが9千回リツートされていて,専門家の大西さんによる修正情報は10回もリツイートされていない。ネット情報の質が悪い原因が数字で如実にわかる例になっている。https://t.co/jhtNXP0qi3
09-10 02:19


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login