日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

09/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ZetsSandOria: ヴァナ・ディールのみんな!DAMのカラオケにはディスタントワールズがあるんだぞ! https://t.co/RLZRC1KqPr
09-09 23:58

RT @youzenjyuku: 色々なご意見ありがとうございます励ましやお褒めの言葉はセンター生に伝え、厳しい指摘や意見等は今後のためしっかりと受け止めていきますしかしいくつか誤解があるようですのでここで説明をさせていただきます。 https://t.co/mWF
09-09 22:58

RT @minipper: 過去一番伸びた私のUTAUです https://t.co/gdLoLTqVyt
09-09 22:51

RT @JPN_LISA: 小池知事が豊洲市場の住民見学会に来て、豊洲住民の前で「豊洲の風評被害を払拭したい」と発言したので、その方法をここに書く。①豊洲市場の速やかな安全宣言②豊洲を罵った白戸太朗議員(豊洲は話題の爆心地)、伊藤ゆう議員(とんでもない土地)の謝罪③私設顧…
09-09 22:49

RT @nobody2knows: 自称平和主義者なのにやたら好戦的 #あるある
09-09 22:47

RT @dragoner_JP: 三重県 日本脳炎の注意喚起 豚の抗体検査で判明(伊勢新聞社) - Yahoo!ニュース https://t.co/PrGCr2BSmW 「1日に県内で飼育されている豚の抗体検査を実施したところ、10頭中7頭が脳性反応で、基準を上回ったため」 O…
09-09 22:47

RT @obiekt_JP: 北ミサイル発射情報、漁船無線に自動伝達 水産庁、迅速化へ着手:中日新聞 https://t.co/9NIaUiOp0B 戦争にならない場合はつまり海に着弾するわけだから、これは必要性が高い。
09-09 22:45

RT @KS_1013: 北朝鮮はずいぶん前から中国の同盟国であることをやめている、とFA。日本ではかなり広く認識されていたことだけど、アメリカではようやくそういう話になって来たという段階のようだ。それだけ関心がなかったということだろう。 https://t.co/0TqH5s
09-09 22:45

RT @castormercury: ツイッター社前で彼らが表現の自由の大切さを認めつつも(ここ大事)ヘイトスピーチに対して訴えていく感じが伝わってこなかったんだよ。ただただ不気味にプラカード掲げて立ってるだけで、ギャラリーはドン引きだし。「あとはマスコミが補ってくれるだろ…
09-09 22:44

RT @castormercury: でも最初からマスコミらしき人が入ってて、写真バチバチ撮ってたのは見たよ。だからあれだね「マスコミの報道ありき」の抗議活動なの。んでマスコミは都合よくいい絵だけ切り取って報道するんだよな。こんなんじゃ誰も信用しないじゃんよ、国会前のおサヨク…
09-09 22:43

RT @castormercury: まずね、下にTweetが敷き詰めてあるのなんて、帰って来てTwitterで知ったんだよ?現場にいたのにさ。しかも演説みたいのは声が小さくて、(一人の女性の声だけは聞き取れた)ヘイトスピーチって単語しか聞こえない。なんか変な集団がプラカード持…
09-09 22:43

RT @Amamiya_Shizure: ノンシリコンシャンプーにする意味はないことが判明したので美容院でもらったシャンプーは窓から投げ捨てます https://t.co/hQtAppBH2y
09-09 22:39

RT @Qianxia825: ばあちゃんが倒れた時のじいちゃんの対応が素晴らしくて。ばあちゃんの異変を見て救急車呼んだら、内服薬のセットとお薬手帳、今までのばあちゃんの既往と治療を全て書いたメモ(いざと言う時用に用意してた)と親戚一同の連絡先帳をひとまとめに持って出てた。…
09-09 22:34

RT @meguro_staff: 「良い子であるのが疲れたから援助交際をしている」というご質問を頂きました。なぜ、良い子が援助交際に走るのかなぜ、援助交際は悪なのか長い・反社会的・不平等と毒の大盛りみたいな内容になっております。が、是非お読み下さいませhttp…
09-09 22:27

RT @yashi09: 4コマgramに描きおろし漫画「母親と部屋の鍵の話」を投稿しました!https://t.co/6FuWB7UYaH https://t.co/9Kl9Fp9rte
09-09 22:19

RT @sasakitoshinao: 日本学術会議がついに報告書。なのになぜかマスメディア報道が少ない。チェルノブイリと比べ「被曝線量がはるかに低いことを示し、不安解消に向けたきめ細かいコミュニケーションの必要を指摘」/被ばく線量「はるかに低い」原発事故(福島民友) http…
09-09 22:18

RT @NiceGuuuy: NHK山形でフォト俳句の番組やってるんだけど、外国の方のこれ凄い https://t.co/PzGm19rBdc
09-09 22:15

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター141 https://t.co/zdU8Vzaew2
09-09 19:03

RT @nonsuke_Ns: サイバラ劇場4コマ漫画「お寿司」西原先生と高須院長の名言素材だけで漫画が作れるという別な意味で恐ろしい話w https://t.co/zeYvDZu5DL
09-09 19:02

RT @FFXI_JP: 「あのNPCと冒険したい! 15周年だもの」の記念フェイスが決定しました! 【9月11日(月)バージョンアップより】一緒に冒険ができるようになりますよ! #FF11 https://t.co/wfCMAYBC2B https://t.co/uu70B3
09-09 19:00

RT @SUZU_MOOO1: 結婚式のお呼ばれドレス通販で買ったら全然違うの届いたんだけど、こんなのもう完全に余興でのペンアッポアッポーペンを強いられてるじゃん https://t.co/TorSzWX4G0
09-09 16:54

RT @imai_now: 落とし物のお知らせです。誰ですか用水路にクラウン落としたのは!? https://t.co/i7xPgjUMbV
09-09 16:53

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・;)いやぁ。恐ろしいねぇ。これらをやる人々は自分達が管理社会の管理する側になれるんだと、なんの保証もなく思い込めているのが。踏み絵や焚..「【画像集】ツイッター社抗議行動「土足で踏み潰す正義」の光景がマジでカッコいい..」htt…
09-09 15:41

RT @0icco: 狭義においても「ヘイトスピーチ」とは呼べないツイートが、おそらくは「自分達の反差別運動、自分達のフェミニズムに批判的」という理由で踏みつけられているのが目立つ。抗議行動:反ヘイトSNS ツイッタージャパン本社前でhttps://t.co/CrGTaFD6
09-09 15:05

壊れた太陽光パネルで感電の恐れも 総務省が勧告 https://t.co/WdcM73rROB
09-09 15:00

屋根の下で『パトカーの残骸』が、展示され続ける理由を知り、涙 https://t.co/niz5ytw3U4 @feely6さんから
09-09 15:00

「なんでこんなに仕事が手につかないんだろう?」と悩む人に読んで欲しい話。 https://t.co/ncV6ujYSRL
09-09 14:57

RT @erost_ya: 本日、エッチでかわいい無料イラスト素材集サイト「エロスト屋」を開設致しました。まだまだ素材が少ないのですが。今後少しずつ増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。https://t.co/8yagRMiXr1
09-09 12:26

RT @skin_pop: アレオレ詐欺で思い出すのは、私が支部に上げてたイラストをレジュメにぶっ込んで面接に来たお嬢さんだ。まさか、自分がパクった絵の主が面接官だったのはびっくりだったろうなぁ。
09-09 12:23

RT @Vanamount39: #FF11おはようございます。第一弾のアニバーサリーエミネンスは大丈夫でしょうか?アンバス大丈夫でしょうか?聞きたくなるバージョンアップ前の週末です。
09-09 12:23

RT @arakencloud: めちゃくちゃ格好良い雄大積雲!RT @tomatousagi: @arakencloud 沖縄でこの夏一番カッコよかった入道雲です…いろんな人に自慢したいです… https://t.co/71GiXM2hdi
09-09 12:21

RT @ARGUS66189027: そして、マウント大羊に乗ったときに、なんかパイルダーオンどころか合体融合した風な見た目になるのもどうにかならんかのう…(´・ω・`) #FF11 https://t.co/aSW9rWnqcJ
09-09 12:21

RT @ARGUS66189027: なんだかトリガがいつの間にかカバンの中に入っていたので、なんとなしにNMをやりに行ったのだが、Lv15の片手刀をドロップするNMを、IL119から見てとて楽の雑魚が徘徊するエリアで殺らせるのは、どうにかならんかのう…(´・ω・`) #FF1
09-09 12:20

RT @Ifarin_rin: ヤマトBGMで米海軍&海上自衛隊vs侵略エイリアン(短MAD)ver https://t.co/0bnkt0czOp #sm22918797 #ニコニコ動画ここの場面むっちゃかっこよかった! てかBGMwww
09-09 02:17

RT @Ifarin_rin: バトルシップの戦艦ドリフト (ヤマト渦中へ) ちょい長めバージョン https://t.co/47valdB28R #sm20736104 #ニコニコ動画前もあげたと思うがこれもw
09-09 02:17

RT @ledger711: 『バトルシップ』のエイリアンは本当に運が良かった。リーアム・ニーソンを蚊帳の外にしたからあれだけの攻防が出来たものの、もしバリアー内に入れてたらあの映画30分で終わってた。運悪く娘なんか誘拐してみろ、母星ごと粉々にされてたぞ🤘😎💥 https://…
09-09 02:17

RT @ikazombie: バトルシップは「このボードゲーム映画化するから脚本書け」と無茶ブリされた脚本家が、一応ゲーム要素(ブイを使った砲撃)を入れた上で原作?に全く登場しない宇宙人とかジジイとかリハビリ軍人とか自衛隊を出して燃えるストーリーにした所が一番凄い http:/…
09-09 02:16

RT @SlowlyDesign: わかっててわざとやってるよね、これ https://t.co/oyxQP4g7oZ
09-09 02:15

RT @sheepswing: かわいいんですけどーーーー!!!!!これに囲まれて暮らしたい・・角砂糖とか紅茶に入れてほしい・・#羊毛フェルト https://t.co/82UwoXZTPm
09-09 02:15

RT @Niea04: FF11にチキンナイフ(短剣)が実装 #FF11 #FF14 https://t.co/S6bLfPdzCq
09-09 02:15

RT @trapcat_lol: 15周年フェイス『コーネリア』ヘイストは20%、命中系は+30 ※プレイヤーレベルで変動風水士のスフィアとは別枠最強かっ#FF11 #mogivana https://t.co/djFRKXcsF6
09-09 02:14

RT @ayataka_mc: イルカにヤキモチを焼いて飼育員に甘えるシャチの可愛さをわかって欲しい https://t.co/yrxZs61gU8
09-09 02:14

RT @suciology: 教授が90分間何も話さずにひたすら数式を板書していく。大半の学生は何も解らないまま数式を書き写す。講義が終わって教授が退出した後、3人の天才がうっとりした様子で「美しかったな」「美しかった」と言い合っていた。という京大理学部数学科に関するエピソード…
09-09 02:12

RT @kgrmnk: 今日は天気がいいので、ベランダで猫干してます。 #ねこ #ネコ #猫 https://t.co/T9u6NfZn3W
09-09 02:12

RT @trapcat_lol: スクリーンショットの準備いそげー!井戸の収納数は+80だー! #FF11 #mogivana https://t.co/FnReOudpHA
09-09 02:12

RT @ryuhokataoka: 今晩、貴重なオーロラ写真を撮られた方で、データ提供というかたちで研究活動に貢献して頂ける方は、ぜひオーロラ4Dプロジェクトの写真投稿フォームもご利用ください。研究論文が書けた際には、謝辞にお名前も掲載させていただきます。 https://t.…
09-09 02:11

RT @cky14ana: 10月28,9日に大阪で生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪2017ってイベントがあって、普段は一般公開されていない明治大正昭和初期から現役の近代建築の特別公開が集中して行われるからジョカゲとか好きな人ぜひhttps://t.co/rdtWGm
09-09 02:11

RT @SheglitOfficial: この度、国民的認知度の高い「メーテル」とSheglit・Lumiebreのコラボレーションが実現!Sheglitではメーテルをイメージしたケープファーコートを完全受注限定にて販売いたします。詳しくは下記特設サイトをご覧ください。h…
09-09 02:11

RT @mine_hu: この前、京都のヒョウ猫カフェに行った時のムビ。捨てに来る人をずっとここで待ってんのwwwかわいいwwwww https://t.co/vIHnoBCLJB
09-09 02:10

RT @R_Kitada: 1ヶ月間違法アップロードサイト対策してみた時の話描きました https://t.co/mhKZLNMfjY
09-09 02:10

RT @tabitora1013: 産後、「ゆるんだ骨盤締めるのにベルトとかした方がいいですか?」とよくきかれるのだが、何度でも言うけど骨盤はゆるまない。そういう骨盤ベルトのサイトに飛ぶと、下がった子宮を元に戻すとか書いてあるけど、締め付けすぎた圧力で、かえって子宮が下がりやす…
09-09 02:08

RT @ffoottooss: Trabajar nivel full!! https://t.co/A8MJgWNSNZ
09-09 00:59

@Ifarin_rin うむw
09-09 00:54

RT @RibenjiFF11: 可愛いりべちゃんのssを今日こそ...と古い写真漁ってたら、川越のお醤油屋さんで食べた卵かけ御飯セット500円が出てきて食べたい...美味しかった...お醤油屋さんなんだけど醤油というより卵かけ御飯が天才だった https://t.co/MYW
09-09 00:34

RT @ARGUS66189027: LSメンたちとジョブポに行ったはいいが、うっかりアプルルが呼べなくなっていてorz…; 仕方ないのでユグナスを呼び出したらかなり優秀なことが判明;;…アプルルはリストラだろうか…ちなみにうpのSSはおねーちゃんに抱っこされてご満悦のユグナ…
09-09 00:33

RT @yubais: 作家自身に宣伝をしないでほしいという読者がいるのですが、そういう人はその作家の本を買い占めて壁ドンして「おまえの新刊は全部おれのものだ、他のヤツに売るんじゃない」くらい言ってほしいものです
09-09 00:24

RT @FFXI_JP: 【9月12日(火)0:00頃より】「2017年9月ログインキャンペーン」を開催! 今月の注目アイテムは新マウント「♪ヒポグリフ」! ぜひゲットしてくださいねー。 https://t.co/J3TMC3DyPr #FF11 https://t.co/Ha
09-09 00:15

なるほどなー(´д`)<RT バトルシップわしも面白いと思うよ…
09-09 00:14

RT @delta0401: 「なんでバトルシップこんな面白いのにコケたんだろう....」ってTLの人達が口々に言ってるけどTLの人達にウケるような映画だったからコケたのでは???
09-09 00:14

シナリオもっと重視しようよ。脚本がダメなRPGって本当にダメだよ。
09-09 00:12

( iдi )<RT
09-09 00:11

RT @yas_kawamura: ①正社員が書きたいから書く②ゲーム仕様やゲームは分からない外注ライターに発注。特にアクションの時悲劇。③縁故で知り合いに書かせる④正社員のシナリオを読むセンスが壊滅的に無くてシナリオにダメ出しが出来ないこれらは全てここ10年東京で傭兵…
09-09 00:10

RT @kito_mas: 質のいいシナリオが書ける人と出会うのが、ゲームの仕事において難しい(主観)のはなぜだろう。賞ととった小説家でも食ってくのが厳しいとか、尖りまくった脚本を書ける劇作家が深夜バイトをしてる一方で、ウン十億投資するゲームタイトルのシナリオがアレなのは、なぜ…
09-09 00:10


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login