日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

09/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kinro_ntv: ついに今夜9時「バトルシップ」の放送です✨ワクワクしすぎて早速チキンブリトーを買ってきました😋夕食用にもう一つ買わなきゃー🍴今夜はみんなで一緒に「バトルシップ」を楽しみましょうー😉#kinro #バトルシップ #スタンリー #チキンブリトー htt…
09-08 20:35

RT @BlueLaFrance: 調理スキル1.3程度だった私が新婚初日につくった茄子のパスタの色は、なぜか茄子より出でて茄子より青い真っ青なパスタだった。夫氏に「青の洞窟」と揶揄さた伝説のパスタを十年ぶり再現した!!…はずがまっく青くならない。なぜだ(´・ω・`)
09-08 20:34

RT @yochy2210: 20時からやるでよ~ https://t.co/UD367kJPct
09-08 20:33

RT @fs345sumitomo: TLで『電車運転士は派遣制にすべき』だの『シュミレーターやり込んだから分かる』だの宣うお方がいましたが一運転士から見れば噴飯ものですわ。こちとら線路内立ち入り、踏切直前横断、駆け込み乗車、遮断竿折損、人身事故等シュミレーターでは味わえんト…
09-08 18:58

RT @youzenjyuku: 受刑者の更生作業として漫画の背景をイラストを描かせています。このたびレベルも、コンテンツも十分になったのでDLサイトを開設しました。よろしくお願いします詳細はサイトのABOUTをご覧くださいhttps://t.co/ZndFx3cG
09-08 18:16

RT @RinkoWaters: す、すみません💦今日発売でした!なにとぞよろしくお願いいたしますー!!!>流水さんの霊能修行記 (ぶんか社コミックス) https://t.co/UhLcoxxfKD
09-08 17:17

RT @entabejp: スシロー新作デザートは、練乳たっぷり「ミルキーロール」--しっとり甘~い“ママの味”♪ https://t.co/KGqrRQfDle #スシロー #ミルキーロール #すしパンダ https://t.co/3AYPXzGw4N
09-08 17:16

RT @nhk_shutoken: 「太陽フレア」で放出された電気を帯びた粒子や衝撃波は予測された午後3時以降よりも早く、8日午前8時から9時頃にかけて地球に到達。日本でも磁場の乱れが観測されたが、午前9時から11時にかけてピークを迎えたとみられる。 #nhkhttps://…
09-08 16:47

RT @ohtahiromi1974: たくさんの皆さんに楽しみにしていただいてる、「心が風邪をひいた日」のアナログ盤。発売が延期になってしまいました。アナログ盤の人気で、工場のプレスが追いつかないそうです。ごめんなさい。首を長〜くしてお待ちください。http…
09-08 16:23

35歳 | スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断 https://t.co/V2OMvo0TNTァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
09-08 16:15

RT @yochy2210: 本日でーす。太陽フレアのせいで、余計なこといったりしたりしなかったり?#FF11 https://t.co/D9VpNH21DJ
09-08 16:13

RT @akitect: 娘「学校で支給されたタブレットで、みんな親の名前を検索しようとするの。私はやめといた方がいいよって止めたのに。」
09-08 15:23

RT @RyoutaK: こども向けプログラミング教室にてスタッフが忙しそうなので娘:ループって何?僕:繰り返し命令してくれるやつ娘:同じ命令たくさん書くからいいや僕:今はそれでいいけど、100回とか繰り返すのめんどくさいから覚えとこ?娘:わかったスタッフ:そ…
09-08 15:23

RT @AbemaTV: 【速報】メキシコ沖でM8.0の地震発生 メキシコの一部沿岸に3m以上の津波の心配も。@AbemaTV では最新のニュースを随時お届けしております。 ⁰視聴する▷https://t.co/sOAz3SJiiW https://t.co/V7njeF6
09-08 15:22

RT @Yasakura_m: 装備ごとの数値が多すぎて、比較しにくいから、装備メニューで合計された各数値と、付与された特性をまとめて表示できるようにならないかなー #FF11
09-08 15:22

RT @yupon_1123: @re_transient ググったら出てきました https://t.co/JCkvaI2TX6
09-08 15:22

RT @re_transient: 1枚目…問題2枚目…僕の解答3枚目…模範解答。。は?? https://t.co/TSx57oz66q
09-08 15:22

RT @mainichi_cosmos: 関心が高いので夕刊にも1面で記事を掲載しています。やってくるのは電荷を帯びた高速の粒子で、これが地球の磁気圏との相互作用の結果、地上の導電体に電磁的な影響を与えます。地震とは無関係です→太陽フレア:連日観測、影響は? - 毎日新聞 ht…
09-08 15:20

RT @tenkijp_jishin: 8日13時49分頃、中米(メキシコ、チアパス州沖)でM8.0の大きな地震がありました。太平洋の広域に津波発生の可能性があります。日本への津波の有無については現在調査中です。 https://t.co/zG9x5lVWj4 #jishin
09-08 14:23

RT @subaru2012: 【北米アラスカ州でX級オーロラ始まった!】Auroras (c)Marketa S Murray on Sept. 7, 2017 Fairbanks - Alaska https://t.co/xCNfYZiUA6
09-08 14:22

RT @WorldAndScience: How Auroras are formed https://t.co/sSbnd33gJg
09-08 13:48

RT @minipper: 過去一番伸びた私のリンです(動画作ったのは別の人)ネ実替え歌しか伸びない https://t.co/Ci2fPbygO1
09-08 13:39

RT @HTB_kouhou: このあと滅茶苦茶 濡れた https://t.co/rXg2BVv49J
09-08 13:38

これFF11のケット・シーでもできるやつw<RT
09-08 13:38

RT @kageharu: 作ってて自分もわかんねえわこれ#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/HmkdRl8uvK
09-08 13:37

RT @TMiyuki_: 漠然とした顔ハメがあった https://t.co/tO3HUktmYa
09-08 13:36

体長15㎝ほどの謎の小型ミイラ「アタカマ・ヒューマノイド」の正体が明らかに https://t.co/2BDRhiE0ZH @karapaiaさんから
09-08 12:52

RT @kelog21: 原発の影響で鼻血出てると言ってた人たち、太陽フレアで死ぬんじゃないか?
09-08 12:37

RT @iMcLOVIN7: おまけにそのうち3人が松竹梅だったのが最高。妾のランクではなく、実際に名前が松子、竹子、梅子だったという偶然にもうお腹痛い。
09-08 12:35

RT @iMcLOVIN7: 俺は三木武吉が妾について批判された時に「私には、妾が4人あると申されたが、事実は5人であります。5人の女性たちは、今日ではいずれも老来廃馬と相成り、役には立ちませぬ。が、これを捨て去るごとき不人情は、三木武吉にはできませんから、みな今日も養っており…
09-08 12:35

RT @iMcLOVIN7: 山尾代議士は「保育園落ちた、日本死ね」って国会で発言したわけだけど、彼女が浮気中に彼女の子供は「母親に家族捨てられた、母親死ね」って思ってるよ。俺は政治家のシモの話はプライベートだから関知すべきでないと思うけど、彼女はあれだけ他の政治家を批判したん…
09-08 12:35

RT @azukiglg: 「袖振り合うも多生の縁」と「無礼講」のコングロマリット QT @koalaclaw: @azukiglg 「知らない人達と一緒に同じネタをリアルで騒ぐ」ってのを日本で繰り広げてたのも一部の人達の話でさ、それまでは自分のウサギ小屋から地下活動やらを通じ…
09-08 12:35

RT @koalaclaw: @azukiglg 実況をネットごしに楽しむという「TVとネットの同時利用者」が多いのは掲示板時代から培われた日本ならではだね。金ローで大物が放送されるたび、日本でメチャ負荷がかかるのなんでやねん!ってTwitterの中の人達も研究してたしw 知ら…
09-08 12:34

RT @azukiglg: やっぱ、Twitter社は日本にリソース集中したほうがいんじゃねw
09-08 12:33

RT @4ki4: SNSでツイッターが人気トップなのは日本だけSource: https://t.co/NmErHd7HEU https://t.co/AtkpkdG6ng
09-08 12:33

RT @babi_sano: 「Jアラートが鳴ってもどうして良いかわからない」「えっ?政府の説明見てないの?(スマホで国民保護ポータルを開く)」「なにこれ?知らなかった!」「ふむ」「TVでも『説明不足でどうしたらいいかわからない』って」「ググれば一発のこのサイト,マス…
09-08 12:32

RT @ano_ano_ano: フィリピンの大学へやって来た日本人学生から「この辺で面白いところはありますか?」と聞かれたので「あそこの校舎の裏にオジギソウが密生してて、さわり放題だから面白いですよ」と答えたのだが、今考えると、聞きたかったのはそんなことではなかっただろうな。
09-08 12:29

RT @ujiqn: 正統派SFバトル漫画だと思ったら気持ちのいいくらいギャグ漫画だったでおなじみ『宇宙戦艦ティラミス』がアニメ化するらしい。これは観るしかない。https://t.co/NeZKLnWfPO https://t.co/MBbFwhXlAx
09-08 12:29

RT @AvellSky: 10年に1度の巨大太陽フレアに伴うコロナ質量放出の波が午前8時頃に地球に到達.惑星間空間磁場が南向きであるため,今後,磁気嵐が吹き荒れる予想.巨大・オーロラの出現も期待される.オーロラ予報図↓ https://t.co/GuJ1005tgt
09-08 12:24

RT @FFXI_JP: 【9月8日(金)20:00頃より】「第35回 もぎたて ヴァナ・ディール」を放送します。今回は「エスカッション」と「アンバスケード」に注目! 「あのNPCと冒険したい!15周年だもの」の結果発表もお届けしますよ! #FF11 https://t.co/
09-08 12:24

RT @Yuriy_Julius: だから燃やすべきは山尾議員ではなく、他の自民党議員の不倫騒動で「アベ辞めろ!」とか言ってたのに今回は全面的に擁護しているメディア・ゲンロンジンだと思う。 https://t.co/Rzyny6peH3
09-08 12:23

RT @sleep_sheep2010: 今回、山尾氏の件に関して沈黙を守っている自民党は偉いよな、と思う。ここぞとばかりに攻撃しかえしてもいいわけだけど、今はそれどころじゃない状況ってよくわかってる。野党のブーメランより、北朝鮮のミサイルと核のほうがよっぽど深刻な問題だから、…
09-08 12:23

RT @ryuhokataoka: 「今日の午後から来るかも」と言われていた磁気嵐は、「既に」始まっています。「いま」緊急の対策が必要です。今朝までのニュースで流れていた予報は、日本のグループも、アメリカのグループも、ミスってしまっているので、ご注意ください。
09-08 12:02

RT @ryuhokataoka: 磁気嵐の規模が一気にマイナス200 nTに達しようとしています…これは各方面で不具合が出るイベントになるかもしれません。磁気緯度が高めの地域での停電や宇宙機の故障、2003年11月20日の巨大磁気嵐のときにはアメリカで飛行機の離着陸でGPSが…
09-08 12:02

RT @47news: 再び最大級の太陽フレア 午後にも通信影響の恐れ https://t.co/j74DFAY91b
09-08 12:02

RT @nagori2258: 続・万年筆屋さん https://t.co/fL5OAwV3Tc
09-08 11:59

RT @nagori2258: ヴェネツィアで見つけた万年筆屋さんが控えめに言って素晴らしかったです。写真撮って良いか確認したら、快く了承してくれました! https://t.co/XLmnmzNZfp
09-08 11:59

RT @iiduna_yutaka: 蓮舫といい、山尾しおりといい、自分が攻めるときは相手がいくら否定しようが謝罪しようが「絶対に許さん」みたいな感じなのに、自分がスキャンダルで攻められるとあっさり陥落するの見て「女騎士か」と思ってしまった自分の発想力が嫌だ
09-08 11:59

RT @yashi09: 皆はいいよなーw 太陽フレアとか呟いていつも通りの一日を過ごすんだから。 …ったく、阻止する俺の身にもなれっつーの…。 ま、できるのは俺だけだし仕方ないか…(大剣を月夜に煌めかせ)さ〜てと、地球、救っちゃいますか(闇夜に消える
09-08 11:54

@Kazufujiwara @Ifarin_rin 見逃してくだせい…(ヽ´ω`)
09-08 10:33

@sez_mage @Ifarin_rin ( ; ゚Д゚)!
09-08 10:33

@sez_mage @Ifarin_rin 冒険者はミッションで何度も行く羽目になるのにたまらんなwwww
09-08 02:33

深夜のテンションで失礼しまちた。
09-08 02:26

呪符戦績交換かよ…三国で? ガードさんに人口増やしてほしいんだけどねとか渋い顔されながらもらうのか。微妙にあれやね
09-08 02:24

バカすぎwwww https://t.co/jXkHJIenZO
09-08 02:19

@Ifarin_rin 有事の際はまず魔法屋に行って例のやつって言ってスクロール売ってもらうんだよ
09-08 02:17

やめろや( ´゚д゚)<RT
09-08 02:13

RT @Ifarin_rin: 昔、相方のデチーって奴が某イヴ○リースって世界が舞台のゲームのファンブック作ってた時に、避○魔法「オギノガ」とか「オギノジャ」とかいうネタで漫画書いてたのを思い出した。>RT
09-08 02:12

ってなネタの4コマ漫画を二次創作で20年くらい前に描いたよ。サイテー。
09-08 02:11

ここはファンタジーらしくそういう魔法があるってのはどうか。
09-08 02:09

クルリラさんそんなこと知ってるかなとマジレス<RT
09-08 02:08

RT @kyojushmz: 誘導尋問ですらないけれども、クリルラ団長は結構ぽろっと言ってしまいそう#FF11 https://t.co/ZK7vCP95pE
09-08 02:07


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login