FC2ブログ

日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

年の瀬も押し迫って


Category: リアル   Tags: ---
051228.jpg

 ガリスンで全滅したりする今日この頃。

 クリスマス辺りから行方をくらませておりました。
 どこに行ってたかって言うと、25→27日まで箱根仙石原のリゾートホテルに現実逃避行してました。
 前回もお世話になった「ホテルグリーンプラザ箱根」です。

 今回は写真など一切ございません!
 なぜかっていうと、3日行程の間のほとんどをホテルで、寝る→温泉入る→食うのコンボで過ごしたからです!

 ああ夢のような三日間……。

 てなわけで常日頃「眠くて死ぬ」を座右の銘にしているでちでちの中の人なわけですが、今回ばかりは、フフ、一味違いますよ。
 いやー。
 いいですね。
 観光地に行って、観光せずに、一日寝たり温泉入ったりご馳走食ったりしてだーらだーらだーらだーら。

 たまらん!

 だってリゾートホテルなんだもん(つд⊂)。

 一日目の夕食はカジュアルフレンチのフルコース。
 二日目の昼飯はチーカマもとい【チーズかまぼこ】【饅頭屋菜の花の饅頭】【湯餅】【カルパスジャーキー】etc(いや……ルームサービスなかったんで……部屋に居続けとなると昼飯は自力調達になるわけで……でも大寒波の箱根の山奥でお出かけするのはちょっとリゾート違うと思ったわけで……)。
 二日目の夕食はとらふぐ会席。
 朝は両日とも、バイキングでつ。

 三日目は箱根ラリック美術館へ行き、アールデコ&ヌーボーのガラス工芸の数々に感嘆し、美術館内の妙に旨いフレンチレストランで昼のコース食べました。すごく美味しかった……Σ(゚Д゚)。ラリック美術館は施設に気合が入っているので、箱根に行かれる方は、特にデートなどにオススメですお! オンナノコにはきっと受けるはずだ! 

 温泉もご馳走も堪能した! 今年一年馬車馬のように働いた自分にこの程度の贅沢は許されてしかるべきだ!

 まあその前に、ヨドバシドットコムで、PS2の新型(驚きの薄さと軽さ! だがHDDに対応してないのでFF11はプレイ不可能Σ(゚Д゚)タ)と、iPod-nano(入荷待ちですが……一体どこで売ってるんだよなのたん)の衝動買いをし、その脚でアマゾンに向かって「キングダムハーツ2」も買いました。

 ええ買いましたともっ。

 24日の夜は、ファリとふたりで5時間もプレイしてしまいまいた。キンハー2。あはははは! 久し振りのオフゲーは淋しくもアリ気楽でもアリヽ(´ー`)ノ。

 で、二泊三日箱根でひゃっほいして昨日帰ってきて、その脚でLSイベントのガリスンに参加して三回死んで、そのあとチョコボ宅配してロストした分の三分の二ほど取り戻してログアウトしましたヽ(´ー`)ノ。

 そして今日。残った仕事を片付け、年明け締め切りの仕事のためのネームを……

 ネームが……

 ネーム……うぉぉぉぉ

 箱根から帰ったときは「これでやれる!」って思ってたんだけどなあ~。もう温泉効果切れちゃったらしい(´・ω・`)


Comments

Leave a Comment



11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11試練鯖のでちでちの呟きまとめ。最近ブログは毎年クリスマスに更新予定。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login