日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

05/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @usjlovekaito: Twitterがさっきサイバー攻撃受けたらしいです... https://t.co/dLTIEff9lo
05-19 23:13

RT @bladerunner1982: これはやばい。彼氏が寝坊してデートの約束を破ったので、罰として完璧にメイクした彼女。彼女の徹底ぶりもすごいけど、デートに遅れた上にぜんぜん目覚めない彼もハンパない。https://t.co/Dex4Au4w43 https://t.c
05-19 23:13

臼じゃなくて墨になってる#15年前の自分に言っても信じてもらえなさそうなFF11
05-19 20:27

RT @yokoyama_bancho: 音楽が死に絶えた世界の漫画を描きました https://t.co/AfRfmuuEI9
05-19 20:03

箱から出てきたーやったー(*´Д`*) https://t.co/q8isQ4rVxG
05-19 20:02

クロネコヤマトの基本運賃が10月から140円~180円値上げ。届け先を直営店にすると50円引き - AV Watch https://t.co/tnZ3QQWApQ
05-19 19:54

MB判定が緩くなったのか多少早くてもMB入るし2ヒットとかできるようになってたのしいね。
05-19 19:24

ApexシリーズだとMBのダメが洒落にならないので毎回頑張って目押ししているお!
05-19 19:23

黒様「誰に許可取って連携してんだ ああん?」
05-19 19:19

@dechi2 っていう気持ちになった
05-19 19:16

フェイスさんたちとPT組むと基本無言だから、黒魔としてはMBは目押しになっちゃって、毎回スロットのようなスリルが。あと戦闘終了間際に連携するのやめて欲しい…「ためで」ってどうやったら伝えられるのかな…?(⊃д⊂)
05-19 19:16

RT @Mnmt_W: つらくなったときの思考法 https://t.co/DULX2lrnQl
05-19 16:26

挨拶が「himechanやっほ^^」文末が「なんちゃって^^」。でも純愛戦士Bokuもサービス開始当初が20歳だとしても15年経って今35だからオジサンで間違いないんやな……
05-19 15:57

オジサンLINEってどっかで見た覚えがあるなあと思ったら「純愛戦士Boku」だった<RT
05-19 15:56

RT @snuf_snuf_snuf: 頼むから痴漢はお金払ってイメクラでやってくれ〜
05-19 14:51

男性が痴漢被害にあったときの周囲の反応とか、もうほんとそれな~って感じで…<RT
05-19 14:47

RT @snuf_snuf_snuf: ツイートが伸びていたので、せっかくだから痴漢に遭遇した時の恐怖を痴漢に遭ったこと無い人に知ってもらおうと思い書きましたあたし30過ぎのおっさんだけど、痴漢が話題になってるから昔痴漢に遭った時の話しする - スナフちゃんブログ htt…
05-19 14:44

RT @s_w_s_m: 「民進党議員に陳情に行って良いとこまで進んでも、政局に使えそうと思われたら民進党によってオヤツ感覚で潰される」っていう実例になりつつある加計学園獣医学部誘致案件、政党"民進党"の自殺であるだけじゃなくて民主政治・政党政治崩壊の序曲だよなぁ。
05-19 13:12

RT @sisiosisiosisio: 与党が立場上何も言えないのをいい事に、国会で調子付いて目茶苦茶やってる民進党議員は、一度有権者から訴えられ、地獄を見たらいいと思うよ。>高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円h…
05-19 13:11

@kohiroko14 お大事に…。
05-19 13:07

RT @mannavi_net: 気を付けないと暗いマンガって、本当に没個性になる。暗いマンガで読者の共感を得ることは、明るいマンガよりもかなり難しいです編集長の部屋8|コミックビーム岩井好典編集長③https://t.co/VErlKBmUQ3 https://t.co/
05-19 10:19

RT @purple_ishikawa: Amazonに海賊版抱き枕業者を削除しろとバトル中。著作権保持者なのを証明しろというので他社の著作物を削除した場合、損害賠償する契約書を結び法人と社長の実印に印鑑証明も付けるぞと伝える。我々に証明を求めるなら海賊版業者にも「うちの著作物…
05-19 10:02


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login