日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

05/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @shinocchi888: 今NHKで「博物館が危ない」と、学芸員を助けてくれている博物館ボランティアの人達を紹介しているけどさ、だから何で日本では人を、特にアカデミックな分野でタダでこき使おうとするのかね。
05-18 23:48

RT @keychiku: 楽天証券で「Twitter社」の株が18ドルくらいで買えるらしい。いつもお世話になってるから、借金まみれだけど、1株買ってみよう。塩漬けにする。
05-18 23:46

RT @keychiku: 草刈りしないでテント村で全国から集結してるサヨクより、草刈りしてる辺野古老人会と在日米軍の方が偉い。座り込みしてる暇があるなら、草を刈ってほしい。。。何ていうか、殉教者気取りも結構なんだけど、総決起とか総がかりとか国民連合政府とか、サヨク通り越…
05-18 23:44

RT @mcipacpao: 今日は朝から辺野古老人会がビーチやゲートボール場の草刈りをしています。キャンプ・シュワブの隊員たちも20数年来この作業を手伝っていて、今日は多くの部隊が訓練で忙しく、ボランティアに参加できたのは8名でした。それでも参加したメンバーは草刈りや整備作…
05-18 23:44

RT @funanz: 意外と知らない人もいるようなので、Windows 10での動画の撮り方です。OS標準でゲーム動画を保存する機能があって、簡単に録画が出来ます。#FF11 https://t.co/psIOci2B5U
05-18 23:37

RT @Pancha_Mincha: けろっとぴこーんのカンニングシート。使いたい方はどうぞご自由に!#ff11#ケロットピコーン https://t.co/AwbQ2nQszj
05-18 23:34

RT @1210marox: FF11を全くの初心者で始める人はあまり居ないんじゃないか?という呟きをみましたが、ここにいます。MMORPG初めてだし、モンハンは怖くてオンラインできなかったし、キーボードの操作も危うい。もうすぐインストールが終わるけど、ドキドキする。
05-18 23:27

RT @rikoharry: 15周年おめでとうございます。乗り遅れましたが世界を彩ってくれるNPC絵をまとめました。載せきれなかった絵はこちらから→https://t.co/Blp5UfNKQe#FF11 https://t.co/wrLaq82vWM
05-18 23:24

RT @SchwarzKatz: 虎やのこれすごい!切る場所によって月の欠け方が変わるんだそうです。限定10本。値段もすごい!買えない!w @ 東急東横店 東横のれん街 https://t.co/3Cv4AScRvH
05-18 21:02

RT @ohnuki_tsuyoshi: プロジェクトXは「生存者バイアス」でもあるんだよなあ。無数の失敗があり、あるいは無理解な人に潰された無数のプロジェクトがある中で、成功したプロジェクトだけを取り上げた。実際には今も、失敗したり潰されたりしてるプロジェクトがあって、その背…
05-18 20:54

RT @takuramix: 私の経験だけでも、もう30年以上「今の日本は戦前に良く似ている」という言葉が繰り返されてきたのだから逆に、「30年以上も戦前に良く似ていると言われ続けてきた日本が平和を保てた理由」を考察すべきであり、類似点だけでなく相違点を検証すべきだ。(憲法…
05-18 20:54

RT @Polaris_sky: 自分の選挙区というか地盤の名士に喧嘩売る国会議員とか、頭の悪さが桁違い過ぎないか?( ゚д゚)ポカーん
05-18 20:53

RT @katsuyatakasu: クレスト法律事務所の伊藤芳郎先生の見解では「その点はクリアーできます!」だそうです。作戦会議で勝利確信なう。 https://t.co/SAYiv7VuwQ
05-18 20:53

RT @Takao_19320531: 大西っていう民進党の議員は、高須クリニックをダシにしてたけれど、馬鹿だよなぁ…。①クリニックの料金形態等を調べていない②高須院長の人気を知らない③大西議員の選挙区に、高須クリニックの本院・高須病院。③が致命的。何も下調べして…
05-18 20:53

RT @katsuyatakasu: ブログを更新しました。『民進党の大西健介議員と蓮舫代表を提訴することにした』#高須克弥 #アメブロ https://t.co/CrnJlrJS3a
05-18 20:53

RT @036: 若い女の子に料理を作らせ失敗したところをあざ笑う「やってTRY」って悪趣味な番組あるけど、「ジジイにエクセルとパワポで1時間以内に資料を作らせて役員の前でプレゼンさせる」「やって老害」っていう番組があってもいいのではないか。
05-18 14:25

RT @fiblio2011: 「ウェブの漫画が紙を食う」時代は終わった「少年ジャンプ+」などひしめく漫画アプリ「電子書籍販売につなげるべく、14年8月に商業誌漫画の無料連載をすると、無料連載を読んだあとユーザーが書店に紙の単行本を買いに行く動きが顕著に」AERA https:…
05-18 14:09

RT @Rubyfuget: FF11試練鯖限定ですが15周年を記念して新規キャラで復帰、又は新規の方にモグ金庫拡張クエスト1で必要な3個の内2個「ブロンズベッド」「ビートルリング」をキャラ名添えてリプライしていただくかヴァナ内でRubyfugetにTellしていただけたら5月…
05-18 14:08

RT @suzukaken: ほんと漫画とかはじめてなんですよねっていうwebのマンが配信やさんだと無茶な権利要求と「ゼロ一個違いますね」って値段しれっとだしてくるから、ほんとたち悪いし多分学生さんとかワナビがじゃんじゃん騙されて描いてるけど、ふつうの出版社ってちゃんとした金額…
05-18 12:10

RT @drkpldwar: 紫プラモ https://t.co/aLttnOSZXa
05-18 11:47

RT @dobutsu_syu: 【皇帝ペンギンのヒナ】皇帝ペンギンのヒナは集団で寒さや危険から身を守る為に群れを作ります。この行動を『クレイシ』と呼びます。 https://t.co/PoTyuffSUh
05-18 11:42

RT @nekonoboris: 幼稚園の上履きに耐水性のペンでお絵描きしてあげるとこどもが喜びます。ゆうべ息子にこの写真みせたらもう覚えていませんでした。まぁつまり自分が楽しいからやっただけなんですがオススメ。 https://t.co/skNCgRphzC
05-18 11:41

RT @malony_0: #FF14出張先の過疎鯖から過密鯖に戻れなくなった https://t.co/Eqiod93i2R
05-18 11:40

RT @AkikoHatsu: 漫画やイラストを描いてる若いみんなー、「原稿料の相場を知らない」って言う編集部には気をつけてー。
05-18 11:38

RT @vaan_rdm: 静かにしみじみと祝いたいだけだった若さはプラズマ https://t.co/kQfUXRzBPJ
05-18 11:38

RT @uta_31: テントウムシが後翅を収納する仕組みは素晴らしいな。過去の動画を見直したらみんな左から開いてる。たまにほぼ同時。右から開くのは一度も見たことがない。次に撮りたいのは翅を閉じるところ。着地点を予測しピントを合わせて待っていないといけないので、開くシーンと比…
05-18 00:03


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login