日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

05/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Fuwarin: (既存の診断系サービスに似せた、フェイクのスパムリンクなツイートが登場した可能性。これはかなりやっかいな話です)
05-17 23:38

RT @Fuwarin: 【注意喚起】「左脳派・推理力だったw」とあるツイートのURLはクリックしないように。
05-17 23:38

RT @Ne9neQ: 今の阪急しか見た事ない方々には無縁かもしれないが、昔の建て替え前の阪急は今よりもっと欧州してた。 https://t.co/h6NJuQZXB2
05-17 22:16

RT @obaqobaq: 【FFXI】FF11復帰・新規者ガイド2017年版・準備編 https://t.co/98thcSLQ9x 俺のブログを参考にしてくれ #FF11
05-17 21:27

RT @tak_mk3: オススメ15周年記念マンドラゴラブランケット編めたよ〜!2月くらいからちみちみこさえてました。11目作り目で編んだ小さなスクウェアを繋いだドット絵風です。おめでとう!おめでとう!あとは大量の糸処理をがんばらねば〜 https://t.co/6CDSi
05-17 21:16

RT @line_kyo: これ知らん人がいそうだから紹介するがhontoには読割50という制度があってだな。紙書籍を提携書店で買ったら同じ本の電子書籍半額で買えるの。これ素晴らしい制度だと思う。紙書籍も電子書籍も欲しいて人案外いると思うん。 https://t.co/HG
05-17 21:13

わしも出先でノートPCでキャパポ稼ぎとかするわあ。今2倍キャンペーン中だからモリモリ稼げるしモリモリ指輪がなくなるw
05-17 18:50

RT @gyoiko56: 出先でCP稼ぎをするヴァナ民。以前のFF11しか知らない方には、この経験値は驚愕だと思うのです。ちょっとでも気が向いたら冒険してみるのもありかと。星唄ミッションは感動しますよ…!! #FF11 https://t.co/IhD0HOdQ4J
05-17 18:47

まあでったんはネットにだけ生息する樽オスの概念だから中の人とかいないんですけどね。
05-17 18:22

親子ほどの年の差って言葉が今過っていった…<RT
05-17 18:21

RT @toriri0088: 15年前の今日…FFシリーズ大好きだけど自宅にネット環境なんてないしお子ちゃまだしどうしてもやりたくて両親にダダこねたんだけど月額!?月額のネット!?みたいな反応でやらせてもらえなかった覚えがあるその数年後にネット環境できてようやく参入でき…
05-17 18:19

RT @akaiie: FF6の本ですが、本家サイトで直販してましてペイパル決済なら通常版25ユーロ、豪華版35ユーロ、送料28ユーロで日本からも注文できるみたいです。ただ、内容はフランス語です。そして配本来るかわかんないので、自分もこれで注文?(汗https://t.co
05-17 18:16

RT @Kan_G_: 15周年だし前に当選した松井さんの色紙を再掲! #FF11 https://t.co/VIjoKtKZzq
05-17 18:11

RT @Stocker_jp: "Twitterのステッカーは本当に消すことができるのかPhotoshopで検証してみる" https://t.co/XTQVmQOBMU「顔写真からステッカーを剥がせるのでは?」と不安に思った方も多いと思いますので、検証してみました。 ht…
05-17 18:11

RT @akaiie: この度、フランスで出版されますFF6資料本、で表紙含めイラスト関係全般担当させていただきました。ただどうやって購入できるのか、したとしても中は全部フランス語なんだけどとか、日本でで入手するにはかなりハードルありそうですが、ご興味がある方いらっしゃった…
05-17 18:06

ユニバース!<RT
05-17 18:06

RT @nerotarou2: これ好き https://t.co/vNcel2sAYR
05-17 18:05

RT @betsuyaku: 存在するアイスの中で最もかたいと言われるスジャータのアイスに勝負を挑んできた、という記事をかきました。画像は決闘を申し込む紳士。 https://t.co/GXnhBUNMKE https://t.co/vLxM3Fw3jy
05-17 16:53

@toriri0088 うなぎの国でもお元気で…
05-17 16:38

おおう巻き込みリプしてしまったすいません…
05-17 16:29

@toriri0088 @Ngeong_ 試練とかどうですか…
05-17 16:28

RT @sana_rem: 文具売り場の試筆ノートに書かれてた落書きを注文してみた 最高にうまいです 誰か分からないけど教えてくれてありがとう https://t.co/a3njtcMtwJ
05-17 15:45

RT @imae_kagaku: 昨日買ったガラスのもやし。何故作ったって感じが良い。 https://t.co/6lDVftvV1m
05-17 15:45

RT @TERRAZI: ゲームラボ終了とのこと。バックアップ活用テクニック創刊号のタコ吸いや、ファミコンの連射装置からの付き合い。売ってるのを買うんじゃなくて自分で作るのが楽しかったなぁ。 https://t.co/umD3ySFKYY
05-17 15:44

RT @sawagani550cc: この植物はユキモチソウ。地球上で四国と紀伊半島だけに分布しています。花のちょっと上に雪のように白く餅のように柔らかいタマがついてるのでこの名がつきました。おいしそうに見えるけど毒があります。かじったらたぶんたいへんな目にあいます。
05-17 15:44

RT @sawagani550cc: 先週末、四国の山奥で雪見だいふくの収穫してる人を見かけた。たぶん口ッテの人だと思う。野生の植物から摘んでパックしてるって知らんかった。 https://t.co/kIJ5xKRqpc
05-17 15:44

RT @tricolorebicol1: 人と仲良くする秘訣。自分なりに考えてることの一部を描いてみた。4枚の画像にまとめるのって難しい。 #漫画 #結婚 #マンガ https://t.co/OEJPZpGt6u
05-17 14:34

@Nejimaki_FFXI @sez_mage いやいや十分でしょ!
05-17 11:23

RT @yochy2210: ちなみに普段は拡張データがこんなにまとまってダウンロードされることはありませんので、わざわざ全拡張データを個別にインストールする必要はありません。今、超久しぶりに復帰される方に特化したやり方ですので、現役の方は参考程度に聞き流してください。#F
05-17 11:05

RT @yochy2210: アドゥリンの魔境付近に、全拡張データがダウンロードされる様になったためです。既に全拡張をインストールしている人は、バージョンアップをそのままお待ちください。#FF11
05-17 11:05

RT @yochy2210: 【ファイナルファンタジーXIにかなり久しぶりに復帰する皆さんへ】2013年春よりも前にお休みされていた方向けのTIPS。バージョンアップの前に、無料のヴァナコレ4のデータをインストールしてみて下さい。バージョンアップの時間が少し短くなります。#…
05-17 11:05

RT @Nejimaki_FFXI: @sez_mage @dechi2 こうですかわかりません(錯乱) https://t.co/Bn5GzW7XZ9
05-17 10:59

RT @sez_mage: 釣り好きの彼氏に付き合って一緒に釣りに出掛けるも、近づきすぎると彼の姿が消えてしまうため(アクション釣りは自分の回りのオブジェがみんな透明になる)すぐ隣に立てなくて距離感にもだもだするガルカが見たい
05-17 10:59

@Nejimaki_FFXI @sez_mage めっちゃ仕事早いwwwwwww
05-17 10:59

@sez_mage @Nejimaki_FFXI 彼氏…!
05-17 08:35

RT @kooozene: 本当なのかよ! https://t.co/qDvEp2Um8h
05-17 08:34

RT @yukineko7932: @ogiyanyan しかもこのサイトの女性の写真はフリー素材です。  https://t.co/bnOUPZAthw https://t.co/WFluE9QJjm https://t.co/0GXpzbl12f https://t.co/
05-17 08:33

RT @kanatan915: 痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その② https://t.co/Tgg54OZdUT
05-17 08:28

RT @kanatan915: 痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その① https://t.co/zMcaqcuwUz
05-17 08:28

RT @Indianya: AFは鍵取り面倒? 星唄ミッション進めていれば、モグハ前のモーグリから買えちゃうんですよ_(:3」∠)_ #FF11 https://t.co/565pe1PNL4
05-17 00:50

RT @obaqobaq: 最近はずっとタブレットでプレイしている。もちろんキーボードとゲームパッドはつないでるけど。 #FF11 https://t.co/NcYYtLclqk
05-17 00:50


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login