日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

05/04のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @purpleAlice1030: 🐴馬に乗るところも麗しい流星くん#横浜流星 #義経公東下り https://t.co/Ds9Y1Rxs5r
05-04 18:05

RT @ichigo1540: 本の少しだけですが、流星義経公の動画お衣裳も豪華な感じでした(* ´ ω ` * )#藤原まつり #東下り行列 #横浜流星 https://t.co/MqSWebuYfo
05-04 18:05

今年の義経公東下りの直垂すげえ派手だな! そして毎年かわいい義経にするもんやねw
05-04 18:03

大河ドラマ「炎立つ」のOPにも出てるって聞いてそうだったか…? とDVDを見返したらそうだった。百鹿。なんか遠くから見ると本当に鹿っぽい<RT
05-04 18:00

RT @nfcmay0501: 今年は念願叶って初百鹿でした。いやー凄く良かった。#岩手においでよ https://t.co/eIQPPnApm9
05-04 18:00

RT @coccinella_caya: おいしいパンを〜 つくろう〜いきてるパンを〜 つくろう〜 https://t.co/t9DmiAUWSg
05-04 17:58

RT @mirinco7: ながかった・・・FF11をはじめて、本当に長い時間かけてフナを納品し続けて、さっきようやくクリアしました!!!MY太公望!!!でも表彰状の内容ひどいよぅwwww https://t.co/RuIpevVv9V
05-04 17:55

お、おお……<RT
05-04 11:52

RT @nmcmnc: 私が「突き止められなかった」と書いたある土地の謎について校閲の人が7行も解説を加えてきたうえ「江戸時代の城下町にはどこにもあった」と「こんなことも知らないの?」とでも言いたげに書いてきたので、私も意地になって調べ、校閲者の解説が全部間違っていることが分か…
05-04 11:52

RT @nmcmnc: おとなげない校閲者と私 (こんな本が今月中に出ます……) https://t.co/rnFuJu6v7W
05-04 11:52

RT @from41tohomania: 今読んでいる小説に自称オタクが出てくるのだが、言及される固有名詞がエヴァ止まりなのと、「ラムちゃんのシマシマパンツ」という絶対ありえない記述を見て、知らないなら無理すんな、という気分になっている。あと校閲は仕事しろ。
05-04 11:49

@LunarQueen んだねえ…
05-04 11:46

最近話題の『現実がバグってる』画像、じわじわとTLに報告が寄せられているようです「こんな事滅多にないだろと思った矢先に見つけた」 - Togetterまとめ https://t.co/zmt7eazba6 @togetter_jpさんから
05-04 11:28

RT @s_a_RUR_9: 活ボタン海老、出てきた瞬間(死んでて欲しかった」って声出た。 https://t.co/qxO274KbM7
05-04 11:21

RT @queenmk: 就活中のみんなにお伝えしたいことは、このポスターが飾ってある会社は気を付けた方が良いということです。多くは語れませんので察してください。尚、このポスター1枚1440~1850円します。 https://t.co/8oUb7jzDGe
05-04 11:19

RT @hirobanosaruno: これは駅係員に限らずほぼ全ての接客業に言えるんだけど、大型連休のない僕らにとって、「夏休みが無いこと」や、「休日は混雑して忙しい」ことなんか別にどおってことない。本当に耐えられないのは「意味不明な文句で仕事の士気を下げられること」です…
05-04 11:16

RT @sisiodoc: 私も一時期、不妊に悩んで、匿名掲示板や同じ悩みを持つ人たちのブログを読んでいました。妊娠菌というのは、妊娠に成功した人たちがそこを卒業する際に、「置いていきますね」と言って残った人たちが続くことを願うスラングでした。バカバカしいかもしれないけど、本当…
05-04 11:16

RT @another_tokyo: 秋葉原総武線ホームにある「ミルクスタンド」は数十種類のビン牛乳といくつかのパンがそろっている。常連たちはぐっと飲んで、30秒もたたずにさっと帰る。世界一回転の早い飲食店かもしれない。 https://t.co/PktXbczHlU
05-04 11:13

RT @tomomisanjo: やっぱ山口小夜子と組んでた頃の資生堂はすごい。全く古くない。 https://t.co/6O0EFH0IhT
05-04 11:08

RT @meguru_loveroo: これ、ラブホだったんだって♡ http://t.co/dZLTL32efm
05-04 11:08

RT @azukiglg: 家の照明ちらつく怪現象? 九州で多発、その正体は…:朝日新聞デジタル https://t.co/tH5AbcKFzG 太陽光発電が接続された環境の電圧が不安定化することで起きる。対策は「気になるなら電灯消せ」
05-04 11:02

RT @dayotan: トロとかパラッパが楽屋に入るの譲り合っててやっと入ろうと思ったら幅が足りなくて挟まってるのすごくじわった。
05-04 10:55

RT @yutamacaron: 昨日GREETINGに出るサルを撮ろうとしたのだが、光量が足りない上に凄い早足で迫って来たので謎の進撃感が出てるサル(とパラッパ) https://t.co/293EBpilBa
05-04 10:55

口からしか入ってこんの? 普通穴があったら(ry って話してたら「やめろ」って即座におこらりたでち~<RT
05-04 10:53

RT @kureage: ブックオフで安かったのでDVDを買う。前から気になっていた「スリザー」寄生宇宙生物物&ゾンビの展開になるB級っぽい映画。ヒルのような生物が口から入るホラー。映画『スリザー』予告 https://t.co/Mk5j7G9MJ7
05-04 10:53

「鷲の棲む深山には、なべての鳥は棲むものか、同じき源氏と申せども、八幡太郎は恐ろしや」って感じ<RT
05-04 10:37

RT @tonbippo08: コミティアでは甲冑×鳥の本が出ると思います。東5【z33a】でお待ちしております~ https://t.co/ilWY1cAZkZ
05-04 10:35

@Indianya ひい痛い痛いΣ(・ー・;) お大事に…
05-04 10:29

RT @toppinpararin: 連休初日、11歳息子が何故かララランドが観たいと言うので連れていく。私「かなり大人向けの映画だと思うけど…」息子「お母さん!俺を子供扱いしないで欲しい!」「子供じゃん」「子供じゃない!!し…少年!!」「少年」「少年だからラララン…
05-04 10:01

あーやっぱり詐欺だったか<RT
05-04 09:59

RT @Ifarin_rin: アマゾンから返金通知が。あー詐欺だったのかやられたなあ(>_<)「理由: アカウントの調整 返金」で見るとごっそり。とは言っても今回の相手の評価がガタ落ちなのは自分と同じタイミングで買った人達らしいので、もうちょっとこれは判断付かないって言うか…
05-04 09:58

RT @kohiroko14: 「アマゾン1円詐欺」の巧妙で抜け目ない実態(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/IAsn35dl5q @YahooNewsTopics
05-04 09:57

RT @ringo_jc14: 対人ゲーム(主に複数人対複数人系)のプレイヤーの特徴的なタイプを4つかいてみました。 https://t.co/ymfZx4cNqR
05-04 09:44

RT @MuseeMagica: 英訳された日本童話のなかには日本ではあまり有名でないようなものも。「ライタロー」は越前の貧しい農民に拾われた雷神の子供が周囲に幸福をもたらし天に帰っていく話。福井に赴任したお雇い外国人グリフィスが地元で収集して世界に紹介したもののようです。農民…
05-04 09:43

RT @duckpaladin: ついでに白魔のジョブエモのGIF絆創膏の集中砲火 https://t.co/fW8QAHov09
05-04 09:40

RT @AkikoHatsu: そうだったのか! https://t.co/EvKQ9evy1k
05-04 09:38

RT @sinrinet: よく「勝ち組」「負け組」という言葉がありますが、人生における「勝ち」とは「続ける」こと。ただそれだけです。つらくても、何を言われても何かを「続けて」いるなら、勝ちです。それこそ「生き続けている」だけで勝ちです。起きることを続けているあなた、おはお…
05-04 09:37

RT @yoshikawanori: 昼、家族で井の頭公園へ。上京して最初に住んだエリア。友達もできず、金も無く、孤独だった当時の自分に「十数年後、この場所を家族と歩いてるで」と伝えられたらなと思った。夜、海外からメールの返事を催促され「十数年後も、お前はまともに英語で仕事がで…
05-04 09:37

RT @hiranokohta: #スターウォーズの日オビワン「ローグワン見た?」ルーク「はい」オビワン「じゃあ尊い犠牲山盛りの情報入ったR2-D2雑に扱うな」ルーク「知らんす」オビワン「ドライバーでグリグリじゃねーよ」ルーク「あんたが親父ちゃんと殺しとけばよかった…
05-04 09:36

RT @toriri0088: 眠れんからじいちゃん(エルヴァーン♂・96歳)が山でオークから助けたと言って連れてきたミスラがなんかちがう系のらくがき#FF11 https://t.co/PHoQ5sz25k
05-04 09:35

おひげが……<RT
05-04 02:11

RT @parismatch_pm: ……。#FF11 #ヴァナさんぽ #種族差 https://t.co/7K3U1XphQ5
05-04 02:10

RT @hanamomoact: https://t.co/Y0Iy4iiOoZ
05-04 01:07

RT @cosmopolitanjp: 村井さんちの田舎ごはん「ハンバーガー」https://t.co/KN6eT8JRwx https://t.co/ayBnnnTbw7
05-04 01:07

日本中いろんなところで祭やっとるな。
05-04 00:16

RT @fuku_musuko: 平城京天平祭「天平行列」元明天皇 (動画) #nara #奈良 #天平祭 #平城宮跡 https://t.co/A07GPLoQ1F
05-04 00:09

素敵<RT
05-04 00:07

RT @fuku_musuko: 平城京天平祭「天平行列」美しき女帝、命婦たち。 #nara #奈良 #天平祭 #平城宮跡 https://t.co/AljXTMTd4p
05-04 00:07

RT @sez_mage: シャディメイルを着たエル侍を描いてみました。帽子が特に特徴ありますよね~、アドゥリンの重装系の装備はみんなカッコよくて好きです #FF11 https://t.co/VzSkkpUrjI
05-04 00:06


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login