fc2ブログ

日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

12/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hachi_100tl: 車で走ってたら、小さい子を後ろに乗せたお母さんが自転車で側道を爆走してたんだけど、いつのまにか後ろのちびっこが買い物袋から長芋を取り出してそれをコンクリの壁にガーっとこすり付けてて、どんどん短くなっていく長芋と舞い散るとろろに「アアアァァァーー…
12-08 23:39

RT @kazumaru_cf: 聞き取り調査ってあるじゃないですか。あれの少し怖いところは、その前に聞き取り調査に来た研究者から聞いた話が、自分の体験と混同されて新しい記憶になっているケースがあるんですよ。 https://t.co/GcjCKeuDZJ
12-08 19:21

「この世界の片隅に」は、一次資料の塊だ https://t.co/mQkUfib66U
12-08 19:20

RT @72kmpost: 今とあんまり変わってなくて草 https://t.co/YkqTpWvhSg
12-08 19:17

RT @showaspotmegri: 昭和44年 渋滞 バス行列(玉川通り 世田谷池尻付近) https://t.co/OxhDRPU0ke
12-08 19:17

マジックポット座らないで直立なんだ…<RT
12-08 19:00

RT @FFXI_JP: 【12月13日(火)0:00頃より】「2016年12月ログインキャンペーン」を開催! 今月は交換ポイントが通常の半分! 交換アイテムも大増量でお届けします! https://t.co/CP4z99lcjp #FF11 https://t.co/LSf9
12-08 19:00

RT @tokyoshashinbu: 銀座最古のバーとされる「Bordeaux(ボルドー)」が22日に閉店します。 #山本五十六 が通い、#白洲次郎 が暖炉前の席を「指定席」にしていたと語られています。#ボルドー #銀座 #閉店 https://t.co/3RTJJ3uzvd
12-08 17:07

RT @Zr73_anime: 銀魂実写化キャストのビジュアル解禁されましたがそこでこちらをもう1度。何度読んでも笑い止まらないww https://t.co/aTLXfWLDf5
12-08 17:00

@Kazufujiwara 北海道かー! さむそう!www
12-08 16:58

@Kazufujiwara おーすげえw
12-08 15:55

なつい。ほんとバタバタ死んでたもんな当時w<RT
12-08 15:28

RT @MiuIgura: mixiから2010年の日記発掘中。#FF11 毎回知らない人たちとの物語があって記憶に残るのダ。(よくこのガルカさんが座り込むシーンで走ってくる前から画像のこしてたな!なんか起こる予感があったのか)本日もビシージ死者の捕虜開放お疲れたまでした。…
12-08 15:28

RT @sanger68000: 「12月は事故が多いから気をつけて」と声をかけるだけで事故は減るらしいので、良ければ是非。
12-08 15:27

RT @Metallina01214: 既出だろうけど、エクレア #一般人と俺達で決定的に意味が違う#FF11
12-08 11:10

RT @enuchijp: カップのふちからクマがひょっこり--型紙付きレシピ本「かわいすぎる カップのふちクッキー」 https://t.co/PZ7PzEYyxX #本 #レシピ #クッキー https://t.co/E5u7jhCmQ2
12-08 11:01

RT @niyari_niyari: ちょっとまて… https://t.co/JEkGVzGeQN
12-08 10:57

RT @a_nightbreed: これに関してはヤンデル先生が分かりやすい喩えをしていらした覚えが。いろんなものをちょっとずつ。腕の多いヤジロベエのような食生活が理想。腕が多ければ、多少の重りの増減(=食生活の偏り)も吸収して、トータルとしてはバランスが保てる。 https:…
12-08 10:56

RT @jina_lab: これ!うちの旦那がやるんだよ…。「靴の高さが食べ物の近くにあるからやめて!」って私が言うんだけど納得しないみたいで機嫌が悪くなるそして子供を抱えたまま。ホントに嫌。拡散させたい。 https://t.co/rvNU6W9ofq
12-08 01:07

RT @k_ginnomugi: もう何度も書いた子連れに優しくないって言われるだろうでも言いたい『靴を履いたお子さん』を抱っこしたままスーパーのお惣菜コーナー廻るの止めてください靴がお惣菜の横か、真上です何故か『子供の靴は大人と違って汚くない』と主張する方がいま…
12-08 01:07


Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11試練鯖のでちでちの呟きまとめ。最近ブログは毎年クリスマスに更新予定。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login