fc2ブログ

日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

07/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @manoma221: 高須院長に関する話で雑誌の記者が「安保法制が可決され、きな臭くなってきましたし、軍靴の音が聞こえるといわれていますが、いかがお考えでしょうか」という質問に対して「耳鼻科に行ってください」と痛快に切り捨てる話が好き
07-11 20:20

RT @wiwawiwiwowe: 山田太郎さんの得票数を見て票になると考えた政治家さんが「私もワンピース読んでるんですよ」とか中途半端なアピールして反感買わないように指導するコンサル業務請け負いたい。
07-11 16:55

過去も未来もないあるのは今だけみたいな|もうすぐ結婚式ってときに、婚約者からいきなり婚約破棄を言い渡された - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/jFYuKaeij9 @oniyomechさんから
07-11 15:04

RT @taoru_: 高校の国語教師。「最近の子はゲームで育ってるから…」けしからん、と続くのかと思いきや、「見て理解する力が非常に高くて素晴らしい」ときた。「そのかわり聞いて理解する力が昔と比べると弱い。なので授業では聞く力を意識して鍛えます。」本当にそういう授業構成で、素…
07-11 14:27

RT @hikichin: ネガティブキャンペーンして、他党の批判ばかりしてたら、そりゃ嫌われもするよ。それは、選挙だけでなく委員会質疑・国会質疑でもだ。山田太郎議員がなぜ27万票とれたと思うか?徹底的に政策議論をしたからだよ。政党批判が少なかった。https://t.c
07-11 14:19

RT @ma_ru_kin: 物心ついた時からインターネットに触れて中高年なんかより遥かに情報の取捨選択に長けている10~20代の若者の多くが自民党を支持しているという結果を、野党各位は真摯に受け止めて欲しい。ネガティブキャンペーンや対案もなくただ反対するだけでは、若い人達には…
07-11 14:19

RT @mao_hirose: 山田太郎氏の野党個人名最多得票で落選と言う事象は、超優良票田をドブに捨てた維新の愚策振りを現にした事。次回選挙時に、氏は『26万票の男』と言う鳴り物を引っ提げて各党に自分を売り込めると言うことだ。我々の票は無駄じゃない。3年後に確実に実を結ぶ。
07-11 13:00

RT @Ifarin_rin: 「なので、視覚化出来るようにすると良い場合もあるよ。部屋の一番目立つところにホワイトボードとかを掲げておいて嫌だと思う事と、それ注意するたびに回数を正の字とかで累積させるの。」これは素晴らしい!しかし切れた旦那にホワイトボード壊される可能性ある…
07-11 12:56

RT @Ifarin_rin: 「何度言ってもやめないのって、「その時だけの事」って思ってる場合が多いよ。だから再度言っても「え?そんな事言われたっけ?」ってなるんだよね。」(続
07-11 12:56

RT @Ifarin_rin: @Ifarin_rin リンク切れてる。これでどうだ?>旦那に「お前って馬鹿舌だよな。舌が腐ってんじゃねーの?やっぱ育ちかね?」って言われた。育ちってなんだよ。普通の家庭だよ。 https://t.co/1xGpxPjiZe
07-11 12:56

RT @BS_dim: さっき「大切な相方(@****)がいるので、友達募集です☆」みたいなbioのゲイアカウントを見かけたんだけど、その彼氏のアカウントを開いたら「筋肉質な野郎が好きっす!セフレ募集っす!!」って書かれてて「恋愛って自由だな」って思ったわ。
07-11 12:43

RT @unemui: 外の子猫が芋と寝てた https://t.co/MIpFxkGjYa
07-11 12:40

RT @tadataru: 「アベノミクス加速へ」という見出しが踊ってるけど、一体なにがアベノミクスなのかはっきりわからない。アベノミクス=安倍晋三の人格みたいになってる。もっと経済政策についての議論を深めるべきだった。
07-11 12:36

RT @tetsukichi: 今朝の『毎日かあさん』、いろいろと示唆に富む(・ω・) https://t.co/YoArp0eF6z
07-11 12:27

RT @Megumi_Mother: 山田太郎が集めた15万票は確かに凄いが山田太郎がほぼ落選する事もまた事実だ。今後は15万という数字に浮かれすぎず、落選という結果に悲観的になりすぎずにこの数字を更に増やして、いかに使っていくかが大切だと思う。オタクの権利を守るためには過激化…
07-11 12:23

しかし相当すごい臭いしてたと思うんだがなあ。<メシまず嫁
07-11 12:16

RT @dancom: 参院選「終わったと思ったか?地獄はここからだ」都民「ヒィイイイイ!」
07-11 12:15

これ傷害で訴えられるんじゃないか<RT
07-11 12:15

RT @BUHII_dayo: 【メシマズどころじゃない】洗剤と油を間違え食中毒https://t.co/tEIFCAFsJiお酢とみりんを間違えた肉じゃがを作ったことはあるけど、油とキュキュットは間違えない…(´;ω;`)
07-11 12:14


Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11試練鯖のでちでちの呟きまとめ。最近ブログは毎年クリスマスに更新予定。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login