fc2ブログ

日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

08/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@kohiroko14 こういうときに限って忙しいんだお^^; 先週腰ゆわして仕事できなかったからなー まあぼちぼちがんばりますわ
08-18 22:28

@kohiroko14 @Kazufujiwara まー今んとこ食事のたびに軽く拷問ですけどね^^
08-18 22:22

@Kazufujiwara 大丈夫。蜂蜜もすんげえ痛いからw
08-18 22:16

@Kazufujiwara 塩をすりこむ方法もあるらしいw
08-18 22:13

@Kazufujiwara レーザー保険効かないらしいんで、できたら自力で治したいところw 口内洗浄液と緑茶でまめに消毒してますわw
08-18 22:11

RT @papanecoo: ブログ更新 FF11オデン鯖で花火大会するよ23日(日曜)22時~ 北サンドのお城前にてhttp://t.co/LtwNpWFeOS http://t.co/oxCRK7QezM
08-18 22:03

RT @jijijito: @retoro_mode 一昔前の家はこのような窓ガラスでした。 http://t.co/4Qz6gVkW6H
08-18 22:03

@Kazufujiwara @kohiroko14 たぶん更年期のせいだと思うなあ。いよいよなったら口腔内科でレーザーで焼いてもらうしかw
08-18 22:01

RT @koi_wazurai_a: ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/eHMMBQ3TJw
08-18 19:57

口を開けて鏡で見ると白く腫れたラインが両頬の裏側にずらっと……w ひぃぃ 今までこんなことなかったんだけどなあ。年は取りたくないものよ……
08-18 16:01

土曜日に奥歯で頬の裏側連続で二回噛んで「やべっ」って思ったんだけど、そんときに口内洗浄液で洗っておけばよかったんだが放置したのがいかんかったのか、それでも日曜まではそれなりに食事も出来ていたが昨日から見る見る悪化し今最高に悪化してる。
08-18 15:59

@Kazufujiwara わしも長い人生こんな激しい口内炎初めてじゃよ……
08-18 15:31

@Kazufujiwara とりま納期がずらせない仕事が溜まってて医者にかかる暇がないんでこの仕事終わっても治らないようなら口腔内科に行くわあ。
08-18 15:30

コーヒーゼリーおいちいw(でもいてえ)
08-18 14:39

両頬の内側の歯のラインにそって口内炎がびっちりできているので、コーヒーゼリーをすすっている今も 痛い。
08-18 14:39

痛いよ~ 痛いよ~ (口内炎が)
08-18 13:29

RT @8jouhan_ns: 勉強をなぜするのか親に訊いたときに、コップを指して「国語なら『透明なコップに入った濁ったお茶』、算数なら『200mlのコップに半分以下残っているお茶』、社会なら『中国産のコップに入った静岡産のお茶』と色々な視点が持てる。多様な視点や価値観は心を自…
08-18 13:23

あとでコーヒーゼリー食ってやるんだから!
08-18 12:17

口の中が痛くて口動かすだけでしんどいので、おかゆと豆腐と豆乳とトマトジュースで生きています。
08-18 12:17

気がつけば~ 口の中が口内炎だらけなのね。どうしてこうなった…… 早く治ってほしい。おいしいものが食べたい。
08-18 12:16

相変わらず口内炎絶好調。口のなかがファイヤーエンブレム。
08-18 12:12

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:これが『鬼平』に出てくるあの…。
08-18 10:23

RT @PKAnzug: 一本うどんは馬鹿にはしない(つか食べてみたい)けど、「こいつどうしてくれようか」って思わざるを得ないビジュアルですよね。 http://t.co/HPDc79z3rb http://t.co/65ws21b2Ea
08-18 10:23


Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11試練鯖のでちでちの呟きまとめ。最近ブログは毎年クリスマスに更新予定。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login