日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

04/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

食中毒の恐ろしさはなってみないとわからないのかもしれないが、まじでしゃれにならんからな~<RT
04-24 21:28

RT @azukiglg: 実際にはメイソンジャーじゃなくて、「インスタントコーヒーの大瓶」を流用してる人も多いんじゃないかと思うんだけど、プラスティック製のフタは、熱湯で煮沸すると変形するのもある。また、頻繁に開け閉めすることになるガラス瓶の容器は、特にフタに「手の平の雑菌」…
04-24 21:24

RT @esme9story: メイソンジャーサラダは危険?賞味期限や保存期間より煮沸で食中毒予防して! - an-Immortal-flower’s blog http://t.co/8bvbp03V2U
04-24 21:23

RT @esme9story: こういう奴ね。最近ブームだけど食中毒まっしぐらフードだと思います。とにかく、瓶の煮沸、保存なんかできると思うな、見た目楽しんだらさっさと食え。いいか、ここは、日本だ。高温多湿だ。 http://t.co/WNs4F3EWeE
04-24 21:23

RT @sebuyama: 小5の息子が「無地の招き猫」を欲しがるので、変なもの欲しがるなと思いながら買ってあげたら、色を塗って「ジバニャンの招き猫」を作ってた。なるほどなぁ。 http://t.co/yFmnWhDsx8
04-24 21:21

RT @Fuwarin: 従来型携帯(ガラケー)の生産終了 国内各社、17年以降  :日本経済新聞 http://t.co/fGmjHSO5xB
04-24 21:17

まあ海外からきた旅行者なんかは果敢に移動してるけど、そういうのとは違うもんねw<RT
04-24 21:14

RT @yokoyama_bancho: 北海道の広さを知らない君たちへ http://t.co/RnQdhAI1vs
04-24 21:14

RT @HistoryImg: カセットテープの手書きラベルHomemade cassettes http://t.co/ynezS4vmjZ
04-24 21:11

RT @kozeni_shkt: 今電車で『じゃあ…俺と付き合ってみる?とか言ってw』「え?…いいよ…付き合っても」『え?マジで?ほんとに?』「いいよ」と、カップルが誕生する瞬間を目撃して異様に苛々してしまい(駄目だ…余裕なさすぎる…)と反省して周り見渡したら、阿修羅みたいな顔…
04-24 12:57

RT @Kelangdbn: 21世紀を圧倒130年前のエスキモー女性が着けていたアンダーウェア http://t.co/lnJpXr0LJJあざらしの毛皮にビーズのデコレーション http://t.co/ScRB8wN8Q5
04-24 12:54


Comments

初コメ失礼します♪ 
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
でちでちさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(=^_^=)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

でちでちさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますσ(゚ー^*)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login