fc2ブログ

日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

ほうぼうにご心配を


Category: FF11・雑談   Tags: ---
 おかけしましたが、ネームが1本ぎりぎり間に合って上がってOKが出た瞬間に、体中からストレスが霧散しました。
 ってーかなんかこう、絶対脳内からそういう汁出たね。漫画家とかがどんどん原稿遅くなっていく理由のひとつに、締め切りという枷にどんどん追い詰められて、そこから開放されたときに脳内にすごい快楽物質が出る、それが癖になってどんどん遅れるんだそうですよ。

 ナチュラルジャンキーかよ(;゚Д゚)ノシ

 脳内麻薬を常態で打てるなんて危ないのです。人間ヤメタクナイヨー。

 そんなわけで昨夜は久しぶりにログインできたとです。
 仕事に疲れたとき、でったんはいつも赴く場所があります。

 それはメリファト山地。

 あの場所の、抜けるような空と澄んで乾いた空気を感じると、なんだかとても癒されるのです。
 チョコボに乗っていれば、そのままボヤーダまで足を伸ばしたいところでしたが、まあ危険な場所ですし、今日はメリファトでまたーりしようと。
Dec050512001436as.jpg

 敵にまわすと厄介ですが、愛らしいクアールと一緒に、ドロガドロガの骨を望む。
 やっぱり猫が好き(*´Д`)

Dec050512002536as.jpg

 その後、ふと思い立って隣のエリアの聖地ジ・タへ。ここはでったんにとって危険な場所なので、入り口付近でBGMを楽しむのです。いつか素でうろうろしたいものですが。
 隣のメリファトでは快晴なのに、ジ・タは雨がそぼ降っています。日が差し込むさまも美しいものですが、雨も風情があってよいですね。
 無粋なシャウトがログを埋め始めたので、そこでデジョンしてジュノへ戻りました。

 まあまだネーム、あと1本残ってるわけですが。
 今日から明日中にあげてしまわないとかなりやっばーいのです。

 がんばりますヽ(´ー`)ノ


Comments

 
体に気をつけてがんばってくだされ(ノД‘)
ジ・タいいっすよねぇー♪音楽が和みまするwwなんか森林浴って感じでw
ゴブと肩を並べて森林浴(゜Д゜)
 
やってみたいな(・◇・) 
ゴブと肩を並べて森林浴♪

身体に気をつけてがんばります。
てかほんといろんな方にご心配おかけしました。
ありがたいですのう(´;ω;`)
 
ふぁいとー!O(>_<)o 
ジ・タはいいですぞ(*'-')b
兄弟で和んでみたり(/sit)w
でちたんのお仕事が終わる頃にはアレができてるかも?ヾ('-';)ノ←自身なさげ
 
おおおお( ゚Д゚) 
アレですか!

楽しみですのう!
今ですら変なかっこうと四六時中言われます。
ちなみに今のコーディネイトは胴アースタブレットでつw

へんかなあ。

あいるたんいつもまりがとなのでち。
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11試練鯖のでちでちの呟きまとめ。最近ブログは毎年クリスマスに更新予定。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login