日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

09/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @quiriu_pino: 先日亡くなった九條道弘氏(九条家当主)の葬儀ではあるまいか。九条家と東福寺の縁、今もなお。https://t.co/GzF7gM9ids https://t.co/EzrOQqR1xd
09-19 23:35

RT @kinisoku: こんなのずるいwww佐々木希「あの人落としてみようかな」https://t.co/odal0tsW33 https://t.co/F2tyKy6J0e
09-19 23:08

RT @azukiglg: 菅野完氏のTwitterアカウントが凍結 ⇒ Twitter社の公式見解は? https://t.co/X2iGvTens2本人「何が原因か知りたい気持ちでいっぱいです」外野「心当たりが多すぎる」
09-19 23:05

RT @toripan2: のいほいさんのツイログを「死ね」で検索したらあまりにも件数が多くてもうお腹いっぱいです。
09-19 23:05

RT @v_wxyzz: ちなみに男女が逆(彼女が不機嫌なケース)でも逃げた方がいい。自分の機嫌を他人に取らせる大人にろくな奴はいない。男でも女でも、人の不機嫌の尻拭いする責任はない。
09-19 22:48

RT @v_wxyzz: 幸せな結婚ができる女性ってのはな、朝から不機嫌な男にランチまで付き合わず「今日は気分乗らないみたいだし帰ろ。機嫌直ったら連絡して」と解散できる女性だと思うなあ、おばちゃんは。 https://t.co/hBPpMYk9Ja
09-19 22:47

RT @TaruTatumiyasan: 美少女タルタル戦士?#FF11 https://t.co/3Bt3mJRf6T
09-19 22:44

RT @yosh_impact: 「主人公の北條すずさんは、91歳で今もご健在。広島カープを応援」…「この世界の片隅に」監督の”公式設定”を受け、イラストや感想が - Togetterまとめ https://t.co/QVuM7mq8dM @togetter_jpさんから
09-19 22:43

RT @GingaCrocodylus: 健康なイリエワニの口の中はきれいな桃色をしている。ベロの奥でノドが閉まるので水中でも口が開けられる。 https://t.co/07FVW3DHuL
09-19 22:41

RT @_wnut: ヒールに耐震マット貼っておくと楽ってきいたから試したんだけど、これで卓球やっても全然足痛くならなかった……すごい……今度からめっちゃヒールはける https://t.co/1c5jef5sha
09-19 20:31

 

09/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Onei_Siren: どんなゲームにも物欲センサーって実装されてるんだな。
09-18 23:59

RT @nekoguruma: コンビニも「技能実習」対象に 外国人アルバイト、既に4万人超 | 2017/9/18 - 共同通信 47NEWS https://t.co/NfTAa3nWWE 安易な奴隷輸入は禍根残すだけなんだから、普通に賃上げしろってーの
09-18 23:59

RT @higashi_no: 「14歳で妊娠させて逃げた」と放送された男性、人違いも妻子に家出され…法的な救いは?Yahoo!ニュース https://t.co/n41S9TGsyn @YahooNewsTopics家庭と人生ブチ壊されて30万ぽっちか。取材協力なんてする…
09-18 23:58

RT @kinagomu0706: 今日も今日とて。#滝行 https://t.co/SdPjIR3z5I
09-18 23:54

RT @yashi09: 「母親と英語の話」 https://t.co/zme70SkyGK
09-18 23:45

RT @miyaoryuu: 今日が栄光印刷早割の入稿締切…でもどうしても表紙が間に合わない↓仕方ないから今日は諦めて通常入稿するか…↓たった今、広島カープ優勝↓栄光印刷「広島優勝翌日より全セット10%オフ!!」↓僕「広島東洋カープありがとう!!」
09-18 22:21

当時は茶髪はそんなに流行ってなくて、黒髪ストレートロングのワンレングスか、きっついロングソバージュだったおね。眉毛太くてアイシャドウがグラデーションで口紅が真っ赤だったのう。
09-18 22:21

しかしこのバブリーファッション、当時は女子大生からOLのファッションだったけど、女子高生に着せてもすごい大人っぽくなるね。当時の女子大生も今と比べたら物凄い大人っぽく見えてたものだ。
09-18 22:20

荻野目洋子の歌とか久しぶりに聞いたわ。つーかばあちゃんの衣装らしいが、ばあちゃん捨てられなかったのか…; わかるけどさ…; こんなドレスでも当時はDCブランドですっげえ値段してたんだよね。捨てられないよね<RT
09-18 22:14

RT @keiichisennsei: 【これは神動画】登美丘高校ダンス部『バブリーダンスPV』公開 傑作です…! https://t.co/XHhhfVT6tS @feely6より
09-18 22:13

 

09/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @bubble_come7: 小学校時代に何かの景品?でもらった「HI-C」のキーホルダーが出てきた。これもっと色々な種類あったはず。「ファンタ」とか「つぶっこ」とか…このHI-Cでもう一回飲みたいな。@retoro_mode #ハイシー #昭和 #キーホルダー h…
09-17 23:58

RT @arakencloud: 西日本を移動する台風第18号に伴う雨雲.地形の影響を受けて降水が強化されている様子がよくわかります.今日17日21時現在も兵庫県を中心に猛烈な雨が降っています.すでに外は暗く大変危険です.河川や用水路等の様子は絶対に見に行かないで下さい.身の安…
09-17 23:58

RT @umeyamatarako: 動物病院で対応がこんなにも違うのかと思ったので漫画にしました。 https://t.co/Y8pFJ7GaMD
09-17 23:51

RT @HinatakaJeF: @SURU_CAT @gunzyou1 @arii_erice 『ハイジ アルプスの物語』吹替版でハイジを演じた花澤香菜さんの「おじーさーん!」からは圧倒的な孫みを感じられるのでおすすめです。しかもクララ役は早見沙織、おじいさん役は茶風林。h…
09-17 23:35

RT @shoko_takaku: 【電子書籍】【ペットエッセイ漫画】「愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん! 」(徳間書店) 愛犬に愛されたいのに報われない飼い主(作者)の話です。宜しくお願いします。 https://t.co/8MAj5eqIaS https…
09-17 23:34

RT @66hwc14ATNtwv5s: シッポね、ちょっと狸さんのを借りてきたの。 https://t.co/oYgQaTZYOn
09-17 23:34

RT @hachiko_sh: お隣さんから「ビャアアアア!公園行くぅうう!」という幼児の絶叫が聞こえて来て、続いて「うわああ!ママも公園行きたいぃいい!」「パパも!うわあああ!」というアツいシャウトが重なりボルテージは最高潮に達し「わがままいうのやめて!!!!」という幼児の声…
09-17 17:41

海も汚れるよね。あと、陸地や飛行機は避けてるとかいうけど、そこに船があって当たったら……。<RT
09-17 11:08

RT @mayan1969: 海はミサイルの捨て場所じゃないと言い放った男前 https://t.co/ee9V3cnJGY
09-17 11:07

台風もくる。ミサイルも飛んでくる。うっかりミサイルも天災みたいな受け止め方しそうだけど、ちがう、人災、人災。
09-17 11:07

 

09/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ハリケーン「ハービー」が去った後に地獄レベルの蚊が発生 https://t.co/4CuTb0mYoN
09-16 21:46

RT @RibenjiFF11: 草。 https://t.co/kpcIUqw53J
09-16 21:42

RT @Ifarin_rin: Jason Paul goes Back in Time https://t.co/xKBkCzAC0O @YouTube なんぞww フランスのパルクールに関わる人かな?
09-16 20:35

RT @katokich: 昨日からTwitterで飼い主募集をしている保護猫は下記のリンク先に掲載してあります。こちらからお問い合わせ下さい!情報の拡散にご協力いただいた全ての皆様に心より感謝申し上げますhttps://t.co/qxypIzvEX9 https://t.c
09-16 20:27

RT @ohiratec_mega: カッシーニの撮影した土星と衛星エンケラドゥス。実写なのに、フォトショの初心者が合成したようにしか見えないw https://t.co/or0iRlzlxi
09-16 20:27

RT @Lantern_pumpkin: 暴れん坊将軍ひたすら見てると上様がマジギレするまでのポイントがいくつかあるのに気づいて「お、今日の悪役は成敗ポイントが高いな」とか思うようになって「これはマジあかんやろ・・・」って奴に限って上様が自分で手を下すので非常によくできてると思う
09-16 20:27

RT @_HappyBoy: お部屋で遊んでいる時、男の子(3歳)が「これ あげます!どうぞー!どうぞー!」とお友達に何かを配っていたので、「先生にもください!」と言ったら「はい!どうぞー!」と渡してくれたのだけど、渡すふりだけでモノは何もない。気になって「何をくれたの?」と聞…
09-16 16:39

RT @wuxianob: 映画『空海-KU-KAI-』日本側が制作したポスターは中国側の制作会社や陳凱歌監督の確認や承諾を得ていない状況下で制作したと公式微博が声明。現在日本版ポスターの撤去を求め、また修正案を話し合っているという。台湾役者が出演でも、中国と台湾を分けるのは…
09-16 16:37

RT @wuxianob: 映画『空海-KU-KAI-』のポスターになぜ日本✕中国✕台湾だと記載しちゃったの?日中で止めれば良かったものを…台湾関係なくない?おかげで微博でエライ騒ぎやで!公式微博にバッシング殺到し、現在中国側が日本側にポスターの修正を求めている。角川の意図は一…
09-16 16:37

RT @azukiglgbot: 日本が武装することに対して批判的な思考てのは、その根底に「日本は強すぎる」があり、日本が譲るべきだという思考の根底にも「日本は持ちすぎており、多少譲っても余裕がある」という傲りがある。働かずに市民運動に専念できる人でなきゃ出てこない感覚だぬw
09-16 15:22

 

09/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @oiwate: 伊達「どさくさにまぎれて南部で一揆起こさせたろ」南部「地元が揉めとるらしいでワシ帰るわ、最上氏すまんの」津軽、秋田「んじゃ俺らも帰るンゴ」最上「……実は伊達がかくかくしかじか」家康「伊達の、約束してた百万石のアレだけど、無しな」政宗「アッー」…
09-15 21:03

RT @CLONE_P0806: まさにその通りなんだよね。北朝鮮が核を売りさばくようになったらこれまで核兵器とは自力開発で「たどり着く」物だったのが、「買える」物に成り下がる。このことでどれだけハードルが下がるか想像できるなら太平楽は述べられないはず
09-15 17:51

RT @s_w_s_m: 北朝鮮が核武装国としての地位を確立するならまだマシで、核不拡散が有名無実化した後、全世界のキチガイ指導者やテロ組織が北朝鮮が拡散させるであろう核兵器、あるいは北朝鮮の真似をして開発された核兵器を手に各々の戦いをおっぱじめるのが半島核危機の最悪のシナリオ…
09-15 17:49

RT @koteneko2: (´・ω・`)朝日新聞政治部の記者さんが素晴らしい記事を書いとるからこれも参考になる。>発射から着弾まで10分、Jアラートが鳴ったらどうすれば? 北朝鮮ミサイルを「正しく恐れる」 (withnews) https://t.co/pf3Sxukxb4
09-15 17:47

RT @iiduna_yutaka: 仮に日本が北の核保有を容認したとしても、ミサイル開発やめるかは怪しいんで、どっち道日本が北のミサイル実験場みたいになるのは止めようがないんではないかと(日本列島動かすしかない
09-15 17:42

RT @dongame6: 日本は北朝鮮の事意識してるけど北朝鮮は日本の頭上を飛び越えてアメリカ相手に必死なの、事実上のラブコメじゃん。東アジア情勢は実質ラブコメ
09-15 17:41

RT @Rosary_: 実は私も泥酔して行き倒れたことがある。大山の蕎麦屋の前で冬の朝方眠っていたんだが、大量のその辺の野良猫や犬や狸が私にくっ付いて寝ていて(あったたかったんだろな)朝方発見した蕎麦屋さんに「ブッダのようだった。」と言われた。
09-15 17:40

RT @Tm6vU: 現状のままだと「北の要求を飲む、核保有を容認し制裁を今後しないことを約束する」くらいしか選択肢が無いからなぁ。でもこれをやると、核で脅せば要求を通せるという既成事実ができてしまう。だから、北の本来の要求からズレていながらも双方にとって悪くはない代案が必要に…
09-15 17:39

RT @KGN_works: ただし、居住者はいなくても飛行機や船は通ってますね。今回は(も?)飛行機の少ない時間を狙ってはいるようですが……※海にロケット落とす場合はかなりの事前調整してるわけですが、北朝鮮のミサイルはそんな事して無いわけでして。絶許。 https://…
09-15 15:04

RT @Keloring: 平時と有事が切り替わるわけではなく、平時に有事が乗っかってくるというイメージを持たないといけないと思う。
09-15 15:01

 

09/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ven12665: 戊辰戦争時の会津娘子隊についてのドキュメンタリー「Samurai Warrior Queens 」、こんなものがあったのか!BS1の海外ドキュメンタリーでやってちょうだいな。https://t.co/yJo8t1YWUJ
09-14 23:48

RT @meti_NIPPON: ベビーカーは歩道を通行できます。60秒解説を公表しましたhttps://t.co/HmACdRLKmC
09-14 21:53

RT @hakoiribox: 23世紀くらいの時代劇だとたぶんジュリアナ東京で扇子を振り回す女の子とスマホでグラブルやってるチェックシャツオタクが一緒にあさま山荘事件の生中継を見てるシーンとかが出てきて、23世紀の歴オタ達に考証が甘いとかいちいち叩かれてると思う。
09-14 21:32

RT @Ifarin_rin: 先日の写真。萩は赤も白もまだあまり咲いてませんでした。彼岸花はこれから盛り。#カメラ修行中 https://t.co/h6rdvNr8gb
09-14 21:19

RT @quolc: Googleに"etymology 単語"って入れると語源樹が出るのね https://t.co/gLKphiHwFx
09-14 21:19

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:大君て中国語起源だとばかり思ってた。「江戸時代、徳川将軍の別称(殊号)として外交文書に用いた用語。……オールコックの日本見聞記『大君の都』の表題にもあるようにTycoonと書いて、天皇を意味するDairi、Mikadoと区別し…
09-14 21:19

RT @f_nisihara: 例えば、日本語の「大君」(たいくん)に由来する英単語として tycoon がありますが、Google で etymology tycoon と検索するとちゃんと語源が出てきます。しかも、Google n-gram での頻度の推移まで出てきます。…
09-14 21:19

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター144 https://t.co/gVhUudQoio
09-14 20:38

RT @TatsutaKazuto: "「全国紙も「福島が危ないかもしれない」というニュースは、大きく取り上げてきていたのに、多分野の研究者が集い、丁寧に検討されてきた基本的かつ重要な報告を全く取り上げないのはなぜでしょうか?僕には非常に疑問です」" https://t.c
09-14 20:34

RT @TatsutaKazuto: 福島の子どもと被ばく「出産に影響はない」"ネットでしか"話題にならない重要報告 https://t.co/scmlvKzRPn @satoruishido @BuzzFeedJapanから「科学的には決着がついたと認識されている」事が報道…
09-14 20:34

 

09/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kyo_seyama: @azukiglg @nns_blackhand 認知症専門の小規模なところに勤めていますが、確かにその通りなんですよね。うちは童謡と歌謡曲を織り交ぜていますがその辺りが落とし所かな、と悩む日々。最近イタリアオペラやカンツォーネが好きなお爺さんが…
09-13 23:44

RT @azukiglg: @nns_blackhand だから、認知症の人が複数人いる場所での歌謡として、童謡であることに一定の意味はないとは言えないんじゃないかな、とは。ただ、認知症が始まってない年寄りは、年下の介護要員や看護師に子供や赤ん坊扱いされることを凄く嫌がるので、…
09-13 23:43

RT @t_arum: デイサービスなどで利用者に「歌を唄いましょう」とかいって童謡を唄わせるのやめたほうがいい。利用者は童謡なんて唄いたくない。たまにデイサービスに話し相手のボランティアに行くんだけど、「YouTube(そこまでハッキリとは言えないけど)見せて!」って60年代…
09-13 23:42

RT @narita_seiki: https://t.co/KqU8V0csHF
09-13 23:42

元駅員さんが駅構内でパン屋さんやらされたりしてたわ、うちの地元<RT
09-13 23:38

RT @kaorurmpom: JR化直後の直営事業の数々は、余剰人員対策でもあり、国鉄の反省で何か新しいことをやろう、何でもやってみようという勢いがバブル期とマッチしたものでもありました。時代の徒花に終わったものも多いですが、事業ノウハウの蓄積や人材育成として今のグループ事業…
09-13 23:38

RT @JACK_TmT: 底もスプーンもチョコ🍫 https://t.co/L7zWiX2bXs
09-13 23:10

RT @JACK_TmT: 無理やり?割りました!🍉 https://t.co/QJ9RSSBo8e
09-13 23:10

RT @JACK_TmT: プティボヌールのスイカ🍉大玉。どうやって食べよう〜〜 https://t.co/YaKYM3HI88
09-13 23:10

RT @fashionpressnet: 【動画】ギレルモ・デル・トロ監督映画『THE SHAPE OF WATER』孤独な女性と不思議な生物との言葉を超えた愛 - https://t.co/K6UdyFjaV0 https://t.co/aipPdMi0Fg
09-13 23:08

 

09/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

霊園:ペットと飼い主一緒の墓に 葬祭業が続々参入 - 毎日新聞 https://t.co/kGHGO85OOO
09-12 23:29

『ポケモンガオーレ』とかいう無垢な小学生から金を巻き上げる悪質なゲームに憤慨している。 - もはや日記とかそういう次元ではない https://t.co/OkIAd6ho64
09-12 23:26

RT @necomizzi: 先生マジカッコイイです!感激っすよ!!そしてチョコボホイッスル登録するとマイチョコボ出せた~ヽ(´∀`)ノこの子何年ぶりだろう~やっぱり青チョコボかわいい! #FF11 https://t.co/zF2ubX5Ui7
09-12 22:20

アセルさん頑張ってんなー!<RT
09-12 22:03

RT @Asell_Siren: まだ割ってるよ!(^ω^)//【FF11】 マムーク古鏡割り・2017年版 https://t.co/X3OYHDQwNz #sm31912884 #ニコニコ動画
09-12 22:02

RT @kashiwagiyugehi: 『スター・ウォーズ』狂言、世界遺産・平等院で披露!『最後のジェダイ』監督も大感激!(シネマトゥデイ9/12) https://t.co/YYC73ilguo 「大蔵流狂言師の茂山千三郎氏が、狂言の古典演目『文荷』…内容は古典のまま、主人…
09-12 21:49

RT @namururu: お、おう… https://t.co/1tqnQXsCc2
09-12 21:41

RT @pentel_lulu: #自社製品を自虐してみた(´-`).。oO(「名前」って奥深いよね) https://t.co/wqUUro3T0X
09-12 21:41

RT @BlackBunny_sp20: @BlackBunny_sp20 ざっと見た限り地方だと年収300万=きちんと働いている、年収350万=安定、年収400万=余裕のある生活、という印象。 https://t.co/V2u0bIPsVg
09-12 21:40

RT @BlackBunny_sp20: 婚活コンサル氏の「30代年収400万未満の男性は末期癌患者と同じ」ツイですがこれは恐らく都心に限った話で婚活パーティーサイトでは福岡の年収400万は「カジュアルセレブ」、札幌では「エグゼクティブな恋愛」が年収300万〜となっているので地…
09-12 21:40

 

09/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @wakyakyamn: 竹灯り | Bamboo light https://t.co/DRzB4btMXT https://t.co/v72b2JudHZ
09-11 23:55

RT @mocha708: 最近知って衝撃だったこと。天の川の正体。 https://t.co/dOQn6CnW8d
09-11 23:55

RT @Indianya: 大人の事情でマントむしられた15周年限定フェイスのコーネリア #FF11 https://t.co/HEUYVcyxDc
09-11 23:36

RT @ironboy1203_: この幅寄せトラック、事故防止のために即座にこの行動が取れるのはほんとドライバーレベル高そう https://t.co/81QbaBsH0l
09-11 21:53

RT @yukamaitachi: うちの母親がサイケデリックなおこわを作ったので見てください https://t.co/n2pHcSqxIE
09-11 21:50

RT @lotusteajikkyou: まあ子供が14歳になったときに、これをエヴァに乗せたのかよ、ゲンドウはアホかと思いましたけどね
09-11 21:47

RT @rami_zoni: キャベツを食べるウニ https://t.co/W5OWB9ZsdF
09-11 20:56

RT @325_: @hironobutnk みなさんこんばんは、先輩に「広告代理店で働きすぎると結婚考えなくなって独り暮らしの部屋でネコの画像をツイッターにアップするだけの30歳になる」と忠告されたのに、結果ネコの画像をツイッターにアップするだけの30歳になった女に飼われてい…
09-11 20:49

RT @hironobutnk: 7年前に新入社員で入ってきた女子に「広告代理店で働きすぎると結婚考えなくなって独り暮らしの部屋でネコの画像をツイッターにアップするだけの30歳になるからワークライフバランス考えて」と忠告したのにいま彼女は独り暮らしの部屋でネコの画像をツイッター…
09-11 20:48

RT @toku_yama: 初期研修医の頃、全然理解できなかったこと#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/N2HznlMr1a
09-11 20:39

 

09/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @pyonkichi11011: チョコ食い続け、気づいたら1日が終わっていたことも。
09-10 23:35

RT @ARGUS66189027: ユグナスの触手技その2(・ω・) #FF11 https://t.co/7lAuYvyV0o
09-10 23:33

RT @ARGUS66189027: ユグナスのとてもとてもエロい技がSSに撮れたのでうp(・ω・) #FF11 https://t.co/Xe1yNzTB93
09-10 23:33

RT @ad_sklll: 糸井重里さんが昔、小豆のジャムを作ったら美味しいだろうと思って丁寧に砂糖と煮て瓶に詰めたらあんこが出来てた、っていう話を思い出しました https://t.co/RtoMMDK6s9
09-10 22:33

RT @shimoda4md: 昔、卵かけご飯を炒めてみたらまったく新しい料理ができるんじゃ…?と突然ひらめいてやってみたらチャーハンになったときが自分はひとよりも頭が悪いことに気づけたときでした。
09-10 22:33

RT @ToworuStarplain: 正四尺玉、打ち上げ成功!!筒が山の中なのにこの衝撃よ‥‥‥まさに世界一やで! https://t.co/7rOoAfnDtr
09-10 22:32

RT @sez_mage: こないだTLで知って欲しかった芋煮会のフィギュアゲットした; https://t.co/dm7IWftyF3
09-10 22:31

RT @natsu_mica: 2年くらい前に便乗スレのザイドAA見ながら描いたやつ https://t.co/1lQtewMvxI
09-10 22:29

@Ifarin_rin コスプレのイベントも最近はオープンなんじゃなあ……
09-10 21:45

@Ifarin_rin ゾーニングしてないの…?
09-10 21:28

 

09/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ZetsSandOria: ヴァナ・ディールのみんな!DAMのカラオケにはディスタントワールズがあるんだぞ! https://t.co/RLZRC1KqPr
09-09 23:58

RT @youzenjyuku: 色々なご意見ありがとうございます励ましやお褒めの言葉はセンター生に伝え、厳しい指摘や意見等は今後のためしっかりと受け止めていきますしかしいくつか誤解があるようですのでここで説明をさせていただきます。 https://t.co/mWF
09-09 22:58

RT @minipper: 過去一番伸びた私のUTAUです https://t.co/gdLoLTqVyt
09-09 22:51

RT @JPN_LISA: 小池知事が豊洲市場の住民見学会に来て、豊洲住民の前で「豊洲の風評被害を払拭したい」と発言したので、その方法をここに書く。①豊洲市場の速やかな安全宣言②豊洲を罵った白戸太朗議員(豊洲は話題の爆心地)、伊藤ゆう議員(とんでもない土地)の謝罪③私設顧…
09-09 22:49

RT @nobody2knows: 自称平和主義者なのにやたら好戦的 #あるある
09-09 22:47

RT @dragoner_JP: 三重県 日本脳炎の注意喚起 豚の抗体検査で判明(伊勢新聞社) - Yahoo!ニュース https://t.co/PrGCr2BSmW 「1日に県内で飼育されている豚の抗体検査を実施したところ、10頭中7頭が脳性反応で、基準を上回ったため」 O…
09-09 22:47

RT @obiekt_JP: 北ミサイル発射情報、漁船無線に自動伝達 水産庁、迅速化へ着手:中日新聞 https://t.co/9NIaUiOp0B 戦争にならない場合はつまり海に着弾するわけだから、これは必要性が高い。
09-09 22:45

RT @KS_1013: 北朝鮮はずいぶん前から中国の同盟国であることをやめている、とFA。日本ではかなり広く認識されていたことだけど、アメリカではようやくそういう話になって来たという段階のようだ。それだけ関心がなかったということだろう。 https://t.co/0TqH5s
09-09 22:45

RT @castormercury: ツイッター社前で彼らが表現の自由の大切さを認めつつも(ここ大事)ヘイトスピーチに対して訴えていく感じが伝わってこなかったんだよ。ただただ不気味にプラカード掲げて立ってるだけで、ギャラリーはドン引きだし。「あとはマスコミが補ってくれるだろ…
09-09 22:44

RT @castormercury: でも最初からマスコミらしき人が入ってて、写真バチバチ撮ってたのは見たよ。だからあれだね「マスコミの報道ありき」の抗議活動なの。んでマスコミは都合よくいい絵だけ切り取って報道するんだよな。こんなんじゃ誰も信用しないじゃんよ、国会前のおサヨク…
09-09 22:43

 

09/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kinro_ntv: ついに今夜9時「バトルシップ」の放送です✨ワクワクしすぎて早速チキンブリトーを買ってきました😋夕食用にもう一つ買わなきゃー🍴今夜はみんなで一緒に「バトルシップ」を楽しみましょうー😉#kinro #バトルシップ #スタンリー #チキンブリトー htt…
09-08 20:35

RT @BlueLaFrance: 調理スキル1.3程度だった私が新婚初日につくった茄子のパスタの色は、なぜか茄子より出でて茄子より青い真っ青なパスタだった。夫氏に「青の洞窟」と揶揄さた伝説のパスタを十年ぶり再現した!!…はずがまっく青くならない。なぜだ(´・ω・`)
09-08 20:34

RT @yochy2210: 20時からやるでよ~ https://t.co/UD367kJPct
09-08 20:33

RT @fs345sumitomo: TLで『電車運転士は派遣制にすべき』だの『シュミレーターやり込んだから分かる』だの宣うお方がいましたが一運転士から見れば噴飯ものですわ。こちとら線路内立ち入り、踏切直前横断、駆け込み乗車、遮断竿折損、人身事故等シュミレーターでは味わえんト…
09-08 18:58

RT @youzenjyuku: 受刑者の更生作業として漫画の背景をイラストを描かせています。このたびレベルも、コンテンツも十分になったのでDLサイトを開設しました。よろしくお願いします詳細はサイトのABOUTをご覧くださいhttps://t.co/ZndFx3cG
09-08 18:16

RT @RinkoWaters: す、すみません💦今日発売でした!なにとぞよろしくお願いいたしますー!!!>流水さんの霊能修行記 (ぶんか社コミックス) https://t.co/UhLcoxxfKD
09-08 17:17

RT @entabejp: スシロー新作デザートは、練乳たっぷり「ミルキーロール」--しっとり甘~い“ママの味”♪ https://t.co/KGqrRQfDle #スシロー #ミルキーロール #すしパンダ https://t.co/3AYPXzGw4N
09-08 17:16

RT @nhk_shutoken: 「太陽フレア」で放出された電気を帯びた粒子や衝撃波は予測された午後3時以降よりも早く、8日午前8時から9時頃にかけて地球に到達。日本でも磁場の乱れが観測されたが、午前9時から11時にかけてピークを迎えたとみられる。 #nhkhttps://…
09-08 16:47

RT @ohtahiromi1974: たくさんの皆さんに楽しみにしていただいてる、「心が風邪をひいた日」のアナログ盤。発売が延期になってしまいました。アナログ盤の人気で、工場のプレスが追いつかないそうです。ごめんなさい。首を長〜くしてお待ちください。http…
09-08 16:23

35歳 | スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断 https://t.co/V2OMvo0TNTァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
09-08 16:15

 

09/07のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

北朝鮮言及の電磁パルス兵器、防御策を検討 菅官房長官:朝日新聞デジタル https://t.co/Qkr3U2oL6T
09-07 23:16

RT @konkoyuki: 猫ビキニ https://t.co/dv2bj1q4Fv
09-07 23:05

RT @SuperMotomichi: 彼女に「冷蔵庫のパルム取って」って言われて、全裸で「パルムとちんちんどっちがいい?」って聞いたら即パルムって答えてた。女ってすげえよなパルムとおっぱいだったら絶対おっぱいに決まってるし、おっぱいを目にした瞬間この世にアイスクリームという…
09-07 23:05

@kateroze_ebi お疲れ様です…
09-07 22:27

RT @mollichane: ヤマトが値上げをしても荷物の取扱量が減らなくて困ってるらしい。それはつまり顧客が値上げを受けいれたと言う事。だとしたら「もっと上げろ」で終了。【ヤマト、荷物8千万個削減の計画撤回 値上げでも減らず:朝日新聞デジタル】 https://t.co
09-07 22:25

RT @kirik: 個人的には自民党の宮崎謙介さんも今井絵理子女史も、今回の民進党山尾志桜里女史も、不倫スキャンダルがあるから不適格ではなくて、批判に堪え抜きそれでも政治家でやっていくべきことがこれこれあるんだと言えるかどうかがすべてだと思ってるんですけど。政治家としてやるこ…
09-07 22:25

RT @tadataru: 蓮舫も山尾も我々は疑惑疑念に対して「けしからん」と言っとるわけではないのだよ。「人を呪わば穴二つ」「くだらない言いがかりで与党攻撃をするな」「いい加減に政策の話をしろ」と言っとるだけなのだよ。なんでそれがわからんのかね。
09-07 22:24

RT @tyurukichi_AA: 不倫で辞職するまで詰められるのに小西ひろゆき議員や有田ヨシフみたいに有権者恫喝しても何のおとがめなしってのは解せないよな
09-07 22:24

RT @mao_ivory: 不倫の「疑い」だけで議員辞職したり離党したりが常態化すると、議員の生殺与奪権を週刊誌が握ることになるんだが、民進党議員はそれで良いの?
09-07 22:24

RT @lyiase: ガス…?荷電粒子(プラズマ)はガスじゃ無いんだけど…。 https://t.co/L9R5geZjUo
09-07 22:20

 

09/06のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @marichov: 朝も早よから岩手県野田村に向かふ。わさびステーキ御膳!ごはんの上に大量のワサビを刻んだもの、の上にステーキが上品に載っている。そのまま食べた後、ワサビ醤油で、最後にお出汁をかけて。ついて来た天ぷらもワサビ! https://t.co/Jqncw
09-06 23:56

RT @Calcijp: 産業医の立場で申しますと、本気で労基が過重労働対策を打ち始めたのって安倍政権になってからですよ。大手の残業時間は最近どんどん減ってます。
09-06 23:29

RT @namenige66: 「ボケ防止におじいちゃんに鉄道模型与えたら同じものをたくさん買ってきた。もうボケは手遅れだった」「おじいちゃんボケてるんじゃなくて沼にハマってるだけでは」
09-06 23:27

セブンイレブン!マックスブレナーのマシュマロチョコピザアイスが登場 https://t.co/EO0sk6fgSr
09-06 21:33

@ARGUS66189027 なのなの( ´-`)
09-06 20:30

@ARGUS66189027 わしも倉庫でシャワーヘッドは作れたんやけど、なんかカオリンがネックだったわあ。でもお風呂が欲しかったんや…
09-06 20:24

RT @Newsweek_JAPAN: 地震と間違われた最強ハリケーン「イルマ」、米南部に接近中ハリケーン「ハービー」を上回る「イルマ」。フロリダ州に上陸すれば深刻な事態になりかねないhttps://t.co/IhMtnRZwzz#フロリダ州 #ハリケーン #イルマ #災…
09-06 20:18

RT @tatari_: タルタル作ってみた #みんゴル #ff11 https://t.co/Ngu31oYfHa
09-06 20:18

@ARGUS66189027 カオリンが大変だった気がするなあ。今どうか知らんけど…
09-06 20:15

RT @CyberSevenStar: ボヤがばぐった! https://t.co/zOYE5FUC8g
09-06 20:14

 

09/05のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kamo_hiroyasu: 教員の経験のある人はわかるでしょうが、「悪い例です」と言って悪い例を見せると、1割ぐらいの人はわざわざ真似します。良い例と悪い例を並べると、なぜか、わざわざ悪い例の方を選んで真似します。「こっちは悪い例なので絶対に真似しないように」と強調す…
09-05 22:17

RT @kikumaco: あと、「年間追加被曝1ミリシーベルト」を安全と危険の境だと誤解している人も見かけますが、そうではありません。年間1ミリシーベルトは自然被曝の個人差・地域差程度です。外国に移住するだけで1ミリシーベルトくらい増えたりします
09-05 22:03

RT @kikumaco: 「雨が降ると空間線量率が上がる」も知ってる人には常識だし、まだ知らない人もいるかもしれません。これは空中の放射性ビスマスや鉛が落ちてくるからで、純粋に自然現象です。原発事故とは関係なく、世界中どこでもそうなります。空間線量率は自然に変動するわけです
09-05 22:03

RT @SendaiHisCafe: ↓「驚いたことにノルウェーのサークルKでは薪を売っている」とのことだが、仙台あたりじゃ芋煮会のためにコンビニで薪を売っているのは極あたりまえなので、僕たちはノルウェーに生きていたのか。 https://t.co/Z60Qyo15Vv
09-05 22:01

RT @ono_kensho: なんと!カツラギさんのグッズがほしい。 https://t.co/KXYDXKRHJ1
09-05 19:16

RT @ponque_a3: 「ポンコツクエスト」の期間限定ショップがオープン致します!10月6日より東京駅のキャラクターストリート内で、なんと!新作グッズも沢山並びまーす!#ポンクエ #ポンコツクエストSHOP https://t.co/8CKUZooaAW
09-05 19:16

RT @yashi09: ゼルダの伝説クリアの道は遠いブログ『Twitterが解凍された話』https://t.co/U5R0FuelCS
09-05 18:39

RT @nueteki_0706: 珍しく脚本家に取材している。番組だけ見て「脚本が酷い」とお嘆きの向きにはぜひ読んでほしい。皆さんが考えているほど脚本家の地位は高くない(大家除く)。日本のドラマがこの10年で急速につまらなくなった、本当の理由 https://t.co/WK1
09-05 16:21

RT @jaga_mohu: 鎖骨折った時に入れてたチタンプレートなんやけどやたらかっこよくて捨てられない https://t.co/Y4WodQsLzz
09-05 16:16

RT @largo_drive: 注目。消費者庁がついに重い腰を上げたか。広告に携わる者として、今までも疑問に思っていた「打ち消し表示」がついにNGに。広告業界では相当な影響がありそう。/「あくまで個人の感想です」と書いておけば体験談OKの時代は終了のお知らせ https://…
09-05 16:16

 

09/04のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @MAEZIMAS: 「有能な敵」の何倍も恐ろしいことで有名な「無能な味方」ですが、なかでも一番恐ろしいのは「勝手に戦線を拡大して敵を増やす味方」だと思いました。
09-04 23:59

RT @subnacchi: これをな、こうして…こうじゃ!これで340kcalでタンパク質38g、脂質6.3g、炭水化物34.9gの理想的な配分の“賢者のメシ”ができあがる。食いごたえもあって普通にうまいのでぜひ試してみるとよいのじゃ https://t.co/EnN1U5u
09-04 23:58

RT @bobtailtabbycat: 図書館で働いてた時、「子供が破ってしまって…直して来ました」と差し出された絵本がセロハンテープで補修してあった時の絶望感思い出した…( ;∀;)お母様方、図書館の本を破ってしまったら、そのままでお持ちになって申告下さいませ…その方が図…
09-04 23:56

RT @figsoku_b: 中国で「君の名は。」の無版権フィギュアが発売、出来が酷いhttps://t.co/6OtgwtDKeg https://t.co/1uZOGQqHss
09-04 23:55

RT @shinkansen_boy: 「ちゅう」「ぴゃ~」 #智光山公園こども動物園 #コツメカワウソ #カワウソ https://t.co/A1vFoF2dhy
09-04 21:51

RT @majyokkorei: スパム握り作った。沖縄出身の同僚に食べさせてもらった時、これがスパムの正しい食べ方なのか!!と衝撃を受けたほど美味しい。スパムの缶にサランラップを敷いて、ご飯(形が崩れないようにギュッと詰める)、砂糖のみ入れた玉子焼き、こんがり焼いたスパム、海…
09-04 21:50

RT @YoichiTakahashi: 先週の正義のミカタ。ヒロンギャを放送。あの番組はこういうのを取り上げるからいい→処刑、掃討、性暴力、世界で最も弾圧されている民族ロヒンギャ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/YQiM2H9bFw
09-04 21:49

@daremaru なんかよくわからないけどシップで蘇ったような印象があったww<とんぼ切
09-04 16:54

厳しい厳しいと言われているアニメ業界なのに、そんな殿様商売が通用してるところがあるんだなあ業界と一言に行っても広いね…って思った。
09-04 16:40

@daremaru いや、たしかあと2話あるはずww
09-04 16:39

 

09/03のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @natsunomiz: 特定秘密保護法→北朝鮮のミサイル発射を事前察知するのに役立ちました 平和安全法制→北朝鮮の暴挙に対抗する日米同盟の強化に役立ちました テロ等準備罪→シーシェパードに捕鯨妨害を断念させるのに役立ちました こういったものにことごと…
09-03 23:55

RT @yokuyama: 筑波実験植物園、多目的温室でちょうど4時くらいに一気に開花するヨルガオ。この動画は早送りではありません。 https://t.co/tiANGP34X9
09-03 23:44

RT @aoi_azuma: 【一障害者からのお願い】障害を「障がい」や「障碍」にするのを止めてください。検索の手間が三倍になるし、比較するのも大変になります。日常的に「障害」を検索しているなら、この不便が分かるはずです。字を変えた所で障害は良くなりませんし、不便が増え…
09-03 23:43

RT @dongame6: 全国の奥さんたちへ。もしかしたらお父さんが「家に地下室を作ろう」とか言い出すかもしれませんがお父さんは核の脅威から家族を守りたいのではなく地下室が欲しいだけなのでだまされてはいけません。地下室は男のロマンなのです。
09-03 23:43

RT @kuyoumon1059: 先日どこかで見かけた、子育て経験ない人からクソリプくらったらしき方の「こっちは実際人乗せて車走らせてんだから、マリオカートの話は他所でしな!!」が痛快すぎて頭から離れないし、マリオカートの話をドラマでしてくれんなよって感じであります<RT
09-03 23:42

RT @Izumi72: ・徒歩圏内に手伝ってくれる母や姉妹がいる・躾と称して木にくくりつけたりも普通・畑仕事中、子供だけ畦道に放置するのも普通・6~7人中、上の子が下の子の世話をするのも普通・6~7人のうち1~2人を喪うのも珍しくないこんな時代と現代のワンオペを一緒…
09-03 23:42

RT @Ifarin_rin: まあ歳がばれる訳ですが、バブルの時の出版界も死ぬほど頓狂な本を出して数年後に激しく潰しまくったし、それが十数年後に電子書籍というジャンルでまた一般の会社が「売れる(金になる)らしい」とがんがん参入しては潰れたり、漫画家さんと(いい加減な)契約で揉…
09-03 23:39

RT @kagetsu_usako: 私が10数年前に某職場にいた時も「コミケってすごく売れるらしい」と聞きつけた営業企画部の意向で、商業ブースに出展したくらいだから、従来のオタク層は別として、一部の人にはもう金の匂いがするイベントになっちゃってるのかもなぁ。
09-03 23:39

RT @Ifarin_rin: 父親たちの抱っこ紐。街ゆく人々の目にはどう見えている?(投信1) - Yahoo!ニュース https://t.co/gCVWFpVEWO @YahooNewsTopicsまあ抱っこ紐の方に釣りあげられてる人が多いけど、問題は2ページ目だよね……
09-03 22:09

RT @arakencloud: 秋空の月夜.今宵も月が綺麗です. https://t.co/Y8tvC8hkxF
09-03 22:07

 

09/02のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @heikayuuji: (世の中のお父さんへ)将来、娘さんが「紹介したい相手がいる」と言って男を連れて来た時にお使いください。#ウルトラマンジード https://t.co/7po7GTsVhg
09-02 23:59

RT @ijinblog: 女は「胸を見る視線に気付いてる」って言うけど、うちの課長は「ハゲを見る視線はわかる」って言ってました
09-02 23:59

RT @yamasemi_0w0: 【拡散希望】きのこたけのこ戦争。一見すると2つの派閥が争っている様に見えるけど、本当にそうなのか。どのような派閥でも、必ず穏健派と過激派が存在するもの。穏健派・過激派を交えた実際の比率が気になったので、なるべく多くの方にアンケートに答えてい…
09-02 18:29

「我が妻との闘争」読んでると物凄い怖い奥さんっぽいけど(でも言ってる内容は正論だと思いますよええw)美人なんですなあ<RT
09-02 15:10

RT @kureage: そうしてジムでは他人のフリをしている嫁さん。他の男性会員にしつこく声を掛けられている。「今晩飲みに行きましょうよ、これは誘いじゃなくて口説いているんですよ」笑いながら断っている嫁さん。あのぅ外見がチョイ悪のアナタ、アナタの後ろに並んでいるのは、その…
09-02 15:09

RT @onoderasan001: 龍宮城の漫画を描きました②(全6ページ) #コミケ童話 https://t.co/0qIBweOxki
09-02 14:24

RT @onoderasan001: 龍宮城の漫画を描きました①(全6ページ) #コミケ童話 ※続きはリプ欄 https://t.co/aygI4byaTu
09-02 14:24

RT @nns_blackhand: 『なぜ政府はミサイル破壊命令ださなかったか簡単に説明。拡散推奨です。』⇒ https://t.co/gdSYh4sqNf #アメブロ @ameba_officialさんから
09-02 11:16

RT @kanorin: 深刻なDQNのオタク化 https://t.co/VHFmScAN6C
09-02 11:15

RT @natsu_mica: https://t.co/EWSnwdDgMK
09-02 11:13

 

09/01のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

仲代桂子さま(お天気お姉さん)ももうそんな歳なんやな……と思うと感慨深い。
09-01 23:48

そうだよな。50代とかなんだぜ。あの当時ディスコのお立ち台で踊ってた人たちってもう<RT
09-01 23:48

RT @5tnd_osaki: 何がショックかって、ジュリアナダンスで高校の全国大会で準優勝した大阪府立登美丘高校ダンス部の女子生徒、レポーターから「衣装はどうやって準備したの?」と聞かれて、「おばあちゃんから貰いました」お ば あ ち ゃ ん か ら 貰 い ま し た
09-01 23:47

RT @hakomine: ウチのばーちゃんもコレ全く同じこと言ってました(*´ω`*)「日常的に着物を着ていた世代」が呆れて言うんだから「突然風潮が変わった」んだろうね~和服業界も「今となっては有害なこの風潮」少し巻き返してほしいところ https://t.co/N
09-01 23:46

RT @kon_akitainu: 「和服がこんなにも衰退したのは、不便なのもあるけど、綺麗に着なさいみたいな風潮になったからやわ。むかしは普段着だったから、着乱れてようが裾が短かろうが、靴履いてようがなんも言われんかったのに、今はちょっとおかしな着方してたら変な目で見られる」…
09-01 23:46

RT @yabu_kichi: かわいい顔にだまされない。 https://t.co/8HCgaMSyjc
09-01 23:44

@Ifarin_rin 不自然よなw
09-01 11:59

RT @YES777777777: ミサイル発射の対応が早かった事について、菅官房長官「2年前の特定秘密保護法、マスコミから極めて評判の悪い法律だった。情報漏洩をした場合、日本は最大懲役1年で情報が来なかった。法律成立してから機微な情報が我国に入ってくるようになった」メディア…
09-01 11:44

RT @yashi09: 今回の凍結にあたり、たくさんの企業、個人、そしてフォロワーさんが助けてくれました。色々協力してくれた皆様、待っててくださっていた皆様、本当にありがとうございます。今後もみんなに少しでも笑ってもらえるよう、活動していきます。よろしくお願いします。
09-01 11:28

RT @yashi09: 今回僕のアカウントが復活したからといって今後凍結に怯える事なく活動を続けていける訳ではないので、ブログにあるようにTwitter社の方と凍結の仕様について直接お話するというアクションについては企業協力のもと継続していきます。https://t.co
09-01 11:28

 

08/31のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @RibenjiFF11: 人の金でステーキ食いたいとかふざけたこと呟いたら天使なる@rikopaopao いたりこさんがステーキ贈ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとうございまあああああああす!!!しかもHQ!!!!!これは絶対美味いやつ...!! htt…
08-31 23:56

RT @katokich: 須藤真澄さんの個展が10.6-18に高円寺「猫の額」で開催されます、皆さん是非お運び下さいませ!#須藤真澄 #ゆずいち2 #猫の額 https://t.co/QkK3aCiYv2
08-31 23:45

RT @piy0ca: 虎の帯完成しました。まだまだ先にはなってしまいますが、#きものサローネ で販売開始の予定です。 https://t.co/evQsxCDXQI
08-31 23:29

RT @emily_in_japan: 浴衣着納めということで、猫づくし。所々他の動物います。大好きな@piy0ca さんの化け猫半幅帯を猫に見えるように、ちょっと立体的に結んでみました。 https://t.co/JPZCKWDBDh
08-31 23:27

RT @00japa00: イロハタソ~ https://t.co/4OvOM4e5b8
08-31 23:27

RT @minipper: 過去一番伸びた私のミクです https://t.co/0yWVoX9RZC
08-31 23:25

RT @Seo_t: 勧誘や営業の「(興味ない/いらない)ってどういう意味です?」は話を引き延ばそうとするありふれた手口なのでその場で電話を切りましょう(定型文を言われた際のマニュアル出来てるだろうから話すだけ無駄
08-31 23:25

RT @ms06r1a: 結局、人が働く動機って、・稼げる・生活できる・夢が見られるくらいしかないやろ。この三つのどれも満たせないような仕事、アカンに決まってるやん。
08-31 19:05

RT @kt60_60: ダーウィンの自然選択説の話をしてたら、ガチの人から「生物界は、ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるでやっているから、デタラメな進化をしてる生き物も多い」「デタラメな生き物も、環境がぬるいと生き残る」というお話を聞いた。ファンタジーに応用すると、すご…
08-31 19:05

RT @MasashiKikuchi: 北朝鮮のミサイルが頻繁に日本近海に撃ち込まれてるのに「Jアラートでどうするか分からん」という人が多いなら、それは大切なことを報道せずに無駄ことばかりしてたマスコミが無能ということ。国民に必要なことを伝える仕事を怠っていたから。 https…
08-31 19:04

 

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login