日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

04/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Perfect_Insider: 【野菜・果物の日本伝来時期2】トウモロコシ:戦国かぼちゃ:戦国ぶどう:鎌倉に記録ありきゅうり:平安に記録ありリンゴ:平安に記録ありナス:奈良に記録ありイチゴ:奈良に記録ありレタス:奈良に記録ありメロン:弥生ゴボウ:縄…
04-30 22:47

RT @Perfect_Insider: 【野菜・果物の日本伝来時期1】白菜:江戸後半キャベツ:江戸後半アスパラ:江戸後半玉ねぎ:江戸中期パセリ:江戸中期人参:江戸初期ほうれん草:江戸初期トマト:江戸初期セロリ:安土桃山すいか:戦国~江戸初期ピーマン:戦国…
04-30 22:47

RT @ameayunon: 日本でも戦時中は軍人さんは軍服着てゴハン食べに行ったり映画館に行ったりしてたんだよね。んでそれを見た子供たちが憧れたり、一般市民が感謝したりしたんだよ。って流石にそれは実際に見たわけじゃないけど映画なんかじゃ普通にそういう描写あるよね。
04-30 22:47

RT @K_Onishi: 珍しいパンといえば熊本には道の駅「すいかの里植木」にすいかのパンがあります。その名も「ウォーターメロンパン」(笑)先日市役所にもスイカと一緒に持って来られたので食べましたが美味しかったですよ。名前付けた人はハービーハンコックが好きなのか?(笑) ht…
04-30 22:46

RT @rokusyaku: 田舎の女はすぐ「車なにに乗っとん?」って聞いてくるって話して笑ってたら、妹ちゃん(イナカモン)が、「でも、田舎って車が必需品だから1人1台で、車のチョイスや変ないじり方してたりで大体その人と成りがわかる」と真面目に言ってきてカタカタ震えてた
04-30 22:46

RT @nobutaro1001: 引退したメスゴリラを労るオスゴリラ。#信ちゃん佳菜ちゃん#冗談は顔だけにして https://t.co/kwo9niCadL
04-30 22:46

RT @azukiglg: 拡散力に乏しいクレーマーの拡散力を、中日新聞や東京新聞が補完しちゃうの、どうにかならんかなあ。
04-30 22:45

RT @Andy_Yamamoto: ・「広めてやるからな!」と喚いてもクレーマーの発言拡散力は脆弱 ・クレームーがその理由を喚いても、その非常識さ故に相手にされない ・企業は正しいクレームと誤ったクレームを見分け対処する必要がある客は神様ではないのだ。相手にする側は…
04-30 22:45

RT @tyurukichi_AA: もうこれ何が何だかわけわかんないwwww https://t.co/z5IQEP6uaQ
04-30 22:44

RT @azukiglg: 消防士と警察と自衛隊は、ヒマを持て余してるくらいのほうが市民は幸せだっていうの、吉田茂だけでなく曽田正人「め組の大吾」とかにも出てくる真理。
04-30 22:43

 

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login