日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

04/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @semimaruP: 香港を放ったまま粘着してくる、まで幻視した
04-29 19:31

RT @aoi_mokei: アグネス・チャンさん、香港教育局長に? 次期行政長官が要請か https://t.co/SZjioSFhdq @HuffPostJapanさんから香港のオタクや青少年には同情しか無いが、こちらの事は忘れて、そのまま向こうでがんばってください
04-29 19:30

RT @Dr_yandel: まれにこういう病理医もいますが https://t.co/CaXzKCUCR7
04-29 19:29

RT @Dr_yandel: 病理医は「軍師」です https://t.co/l0Awwhoftr
04-29 19:28

@noricoco515 スノーリリーですんなりいけました。発火薬持ってうろうろするのはソロではしちゃいけないことだった。なんかその辺の記憶があいまいで…教えて頂きありがとうでした。ハズカシー(/ω\)
04-29 18:47

RT @fujimame_info: 刈っても刈っても草が生えてくるー…DMMのヤギレンタル、個人向けにもやってくんないかとわりと真剣に思うhttps://t.co/SINX5VB6Ta
04-29 18:41

RT @ShokoChifuna: #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう昭和26年まで薬局で覚せい剤が買えた“服用により気分爽快、明朗となり、意想の奔流、思考力の増強、同時に体力の昂揚と作業欲の亢進を促す”“疲労感、倦怠感の防止、睡気一掃に効果あり、精神的及び肉体的…
04-29 18:23

RT @Hama_Fan: すごいソフトができたものだなあ、と最初びっくり。でも見間違えでした。自分の心の邪悪さが出てしまいました単なるフォーマット変換なんですね。私は内容まで変換されるのかと思いました。んなはずない。 https://t.co/canq1ONTO9
04-29 17:33

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
04-29 17:29

RT @googlejapan: 本日 https://t.co/jxzHyDJI9H では、ねこ駅長ブームの火付け役となった和歌山県貴志駅の #たま駅長 の生誕18周年をお祝い!現在は「#たま大明神」として、ホームの「#たま神社」にまつられています♪ https://t.co
04-29 17:26

 

04/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @daioki: 勝手に広告で動画が流れてくると「人のデータ容量を何だと思ってるんだ!」ってなる
04-28 22:17

RT @R15_yzf_R: 見た目で俗称を付けると後々例外が見つかった時に意味不明になり苦労する例 https://t.co/WFVw4BPE5H
04-28 19:12

RT @MEhikariQMA: これは見習うべき事例諏訪大社のクレーマーに対する姿勢を https://t.co/emds8SCIqV
04-28 19:12

RT @KoMa_nu_nu_nu: こういう事例あるから救命処置躊躇う https://t.co/VOvrydV6b9
04-28 19:11

RT @Ssk10_03: デ○ズニープリンス&ヒーローたちに嫁自慢という名の男子会してもらいたいよ漫画~!!私はクラシック組が大好きだ・・・・!!!!! https://t.co/enZ5urrUV6
04-28 17:26

RT @kyoutogakushuin: 【展示替後の資料のご紹介③】「柳筥付冠形ボンボニエール(個人蔵)」皇族男子が成年に達した際に行われる「加冠の儀」の賜冠を模したボンボニエールで、昭和10年の三笠宮崇仁親王殿下御成年御祝の際に配られたものです。未成年皇族の装束である浅黄闕…
04-28 17:26

RT @Hal_azmi: ググったらでてきた【そんな理由があったのか!】「海賊が眼帯をしている理由」が目から鱗だった! https://t.co/To7ZF739Sc @corobuzzさんから
04-28 17:25

RT @nhk_n_sp: 【Nスペをミニ動画で見よう!】大繁栄!体長3mのオオナマズhttps://t.co/fP2PsnbjjR
04-28 17:24

RT @itaiotaku: 「CCさくらの恋愛関係がおかしいwwwww」って内容のツイートが回ってくる度、「誰が誰を好きでもさくらちゃんはそれをおかしいとは言わない、それが普通で通る世界にしたかった」というCLAMPの言ってた内容は全然伝わってないんだなぁ、としみじみする
04-28 17:19

RT @honruidagenkin: ひらパー、やっぱり期待通りwww https://t.co/ryjwtoVnLm
04-28 17:19

 

04/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @eboli_ef: 昨日助けていただいたそうめんです… https://t.co/ymXAkdgIsf
04-27 23:47

RT @rubbysafil: 「東京生まれ東京育ち」の友人は大体こんな感じです。 https://t.co/F1dPh8eQoW
04-27 23:08

RT @dospara_web: お絵かきタブレット“#raytrektab”通販でも販売開始いたしました! 税込49,800円です!https://t.co/DdQ34fjStR #イラスト #漫画 #絵師 https://t.co/Ror0nInkOU
04-27 22:02

RT @hiranokohta: #もしあなたが自分の創作世界に行ったら何がしたいですか死ぬから行かない
04-27 21:57

RT @iloha_train: 昔いた職場では「そもそも部長が下戸」「新入社員や若手の独身寮が遠い」という理由で、部長が独断で飲み会を全廃してたなぁ。その代わり全員参加の昼食会(全額部課長のおごり)が何度かあって、他部局が参考にするほど評判が良かった。上司曰く「酔い潰れた若い…
04-27 20:42

RT @Smcld2: 前の職場で「親睦会はランチにして欲しい」という声が上がったので、上司が多数決を提案した。若手社員+育児時短女性全員が賛成に挙手をしたので賛成多数で可決されたんだが、後日その多数決がなかったことにされ、その後も親睦会は夜の飲み会で開催され続けた。何だった…
04-27 20:42

RT @WANIGUNNSOU: ちなみにアメリカの「ダンキンドーナツ」というドーナツ屋チェーンでは、制服で来店した警察官はドーナツ無料という経営戦略を取っていて、それが店内及び周辺地域のの犯罪抑止に繋がっています。そのお陰で画像検索するとドーナツをめっちゃ美味そうに食べる警…
04-27 20:38

RT @hyahhoo4: アメリカ映画でよくドーナツを頬張る警官を見るが、これはダンキンドーナツが「制服とパトカーで来店した場合ドーナツを値引きor無料」というサービスを始めた為である。警官が店の中にいることで強盗避けの効果を期待している。警官が制服姿でドーナツ屋に寄るのは不…
04-27 20:37

昔夏場のテレビの恐怖特集で、案内人がいかりや長介さん、死んだ人って設定で恐山でロケしてたんだけど、もういかりやさんの演技力が素晴らしくて「本当に恐山にいる死んだ人みたい」って思った思い出。おどろおどろしいんじゃなくて、なんか儚い感じだったのう<RT
04-27 19:59

RT @ShokoChifuna: 今いる恐山の風景、最果て感がすごい。賽の河原を抜けると宇曽利湖という綺麗な湖にたどり着くが、硫黄の湖で、生物は生きられない https://t.co/MsINSuqKXx
04-27 19:58

 

04/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Rionn_unosarara: 日光の三猿も叩かれてるのか。この前は平等院鳳凰堂。姫路城白すぎや金閣寺金ピカ批判もあったね。10年前から心配してるのが、3年後に完成予定の薬師寺東塔。今しか見られない鮮やかな色彩を楽しもうよ。1年くらいしか見られないんだから。
04-26 23:55

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。
04-26 23:55

RT @acguy16: 中世のメルカリでは免罪符が売られてたよ。
04-26 23:54

RT @panheros: 流石としか言えない。🍞 https://t.co/9YJi7kVjmC
04-26 23:54

RT @tassotakuya: #東北でよかった のハッシュタグと共に、東北の美しい写真や東北の良いところが、とても多くの方々からツイートされていることに大感激です('jjj')/ 感謝!これには #東北でよかった と感じます。
04-26 22:38

RT @nakamukae: ちなみに消防団員って民間人のボランティアだからね。民間人のボランティアが飯食ってたらクレーム入れるアホがいるの。それを真面目に聞いちゃうアホがいるの。もうやめよう。社会が萎縮して縮こまっていく一方じゃないか。なんでキチガイに合わせて普通の人が息苦し…
04-26 21:58

RT @KitiCookie: 逆に、そう言う制服の人たちが街中の食堂とかで食事している姿を見せてくれることが「犯罪抑止」「戸締まりちゃんとしよう」や「火の元を気を付けよう」って言うことに繋がるんだと思うけどね https://t.co/K2cZLx0scE
04-26 19:55

RT @KitiCookie: 米国だっけ、警官のパトロール中に街中のコンビニや軽食スタンドとかで食事を買ったり食べたりするようになったら、その地域の犯罪発生率が下がったって言う結果が出たのは
04-26 19:55

豚骨だから豚なんだろうけどダイレクトな店名whttps://t.co/yNUc2cvHgd
04-26 19:54

浅草にラーメン食べ放題という新ジャンル誕生「拉麺ビュッフェBUTA」でチャーシューを乗せまくれ! https://t.co/M8HFeP1PL5
04-26 19:53

 

04/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ShokoChifuna: 「うちの旅館がこち亀で紹介されました!」って飾ってあったんですけど、この内容、どう考えても、その・・(困惑)「修正ぼかし無し・全て見せます、男の温泉」という本に両さんがモデルとして出演し、発売されるという内容でした・・ https://t…
04-25 23:07

@KojiroAmagi ドラッグストアで売ってる「デンタルリンス」だねー。殺菌してくれるやつ。わしも口の中に口内炎一杯できて数日まとものご飯食べられなくなったことあるよ…。でも口内洗浄したら劇的に良くなったお。
04-25 22:33

RT @mombot: Today is April 25th 2017, Japan Time. Kaneda from AKIRA gets his license today.AKIRAの金田の免許取得日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co
04-25 22:14

RT @fashionpressnet: 【インタビュー】ディズニー映画『美女と野獣』ベル役エマ・ワトソンで実写化、ビル・コンドン監督が明らかにする物語の真実 - https://t.co/djQUUAXAm0 https://t.co/uJ8oT7szyZ
04-25 22:07

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン<RT
04-25 22:03

RT @kisei64: 東京の人の言う「田舎」って、広島市中区レベルだと思ってる
04-25 22:03

RT @aza3iba: チケット高額転売にあまり縁のない知人にどう思うか聞いたら「まず定価の何倍も払う金銭感覚の狂いがヤバイし、当たらなくても何万積んでも手段選ばず行きたいという自制心のなさもヤバイし、そのためにマナーを破る道徳心のなさもヤバい」というご意見をいただいたのでツ…
04-25 22:02

@KojiroAmagi 辛いよね口内炎。口内洗浄液でまめに洗うといいよ…。
04-25 22:02

RT @mj_tech_mynavi: 凸版印刷、くずし字で書かれた資料をOCRでテキスト化するビューアを開発 https://t.co/4PXfFH2V1f
04-25 21:53

でも、大事に思っている人が「漫画家になりたい」って言い出したら全力で止めるよ? ビームの奥村編集長みたいに「そんな幸せ捨てるようなことしちゃだめだ」って真顔で言うよ。
04-25 19:45

 

04/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @tekiro_liu: 久保ミツロウ先生原案の「ユーリ!!! on ICE」が人気なようですが、元アシスタントの「ゴールデンカムイ」作者の野田サトル先生が以前描かれたフィギュアがこちらになります。 https://t.co/BIZPxHrDML
04-24 23:56

RT @B_LEAGUE: これはなかなかお目にかかれない...自陣フリースローラインからのスーパーショット😱😱😱@AKITA_NH #Bリーグ https://t.co/IHGgyXD3yg
04-24 23:55

RT @yabu777: 1ヶ月くらい前からエリンギを育ててるんやけど、(エリンギってこんなんやったっけ・・・王蟲が帰っていく場所じゃん・・・)と震えてる https://t.co/X0yDKC8jur
04-24 22:24

RT @ZukashiT: 変な形だなとは思ったけど、まさかの双子 https://t.co/03hOJhKBbP
04-24 22:23

RT @ShokoChifuna: 四萬館は昔の姿を残していませんが、しかし太宰が滞在した部屋を移築し、当時のまま保存しています。それが四萬館近くの「木ばらし工房」です。太宰ファンなら必見ですが、世間には知られておらず、訪れる人も少なく残念だとおっしゃっていたので、ここで推薦さ…
04-24 22:20

RT @ShokoChifuna: 太宰ファンならご存知のこれらの写真(太宰と井伏のツーショット)が撮られたのは、四万温泉の四萬館です。四萬館は現在もありますが、建て替えにより、当時の姿は残っておりません。 #四万温泉 https://t.co/SNYb5q1tRg
04-24 22:19

誰でも無料でもらえる「離婚届」の用紙がメルカリでジャンジャン売れているらしい - Togetterまとめ https://t.co/MTMPkszqI0 @togetter_jpさんから
04-24 21:28

RT @fizzbang_alvitr: @azukiglg 時間ができたので検索しました「Amazonマケプレ詐欺」が巧妙化、出品業者アカウントの乗っ取りが問題にhttps://t.co/vfSVWOwzYOAmazonマーケットプレイスで詐欺被害 横行している手口とは…
04-24 21:27

RT @eatta: これ注意しないとね。こんなの詐欺アラートと分っていても、ウザイしね。以下の方法で対応しました。 https://t.co/T1KI3oIpSr
04-24 21:25

RT @vr_akuma: ホイホイホホホイホイホイッスラー展 http://t.co/EhbARnhfeV
04-24 21:24

 

04/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Zru_Udn: FF10キャラがFF14にいた https://t.co/AByx2dstTh
04-23 23:40

RT @kenmomen39: 手荒れでの常在菌移植は危険ですので絶対にお止めください画像内リンク先https://t.co/PCe6H5yls1 https://t.co/pSb27Z1HGl
04-23 21:48

RT @hornetpoison: チータロー君それ全然飲めてない #猫 #猫の日 https://t.co/PhiADFh5BE
04-23 21:44

RT @shigemon1227: 3Dプリンタで月つくった〜 https://t.co/wTs4QKH1iX
04-23 21:37

RT @dragoner_JP: そうか。Jアラートがうまく作動すれば、避難した上で、念のための辞世の句をツイッターにアップする事も可能な訳だ(辞世の句考えているのに集中して避難できず死ぬ
04-23 21:36

RT @wakyakyamn: FF11全盛期にマストドンができたら鯖毎にインスタンスが立ち上がったことだろう。そこではミスした者やHNMLSを欠席した者、装備が貧相だった者が晒され、ものの数分で拡散される地獄絵巻が広がるのだ。ああ、2ちゃんと同じだわこれ。
04-23 21:34

敵艦隊のレーザー砲が頬をかすっていくだけの宇宙海賊ハーロックとか。
04-23 17:09

「009 RE:CYBORG]のジョーのやたら頑丈な学生服とかですねわかります<RT
04-23 17:08

RT @ut_ken: @azukiglg アニメでひどいのだと、『鋼鉄ジーグ』で主人公が失神して倒れてるところに、支援メカのパイロットに「ミサイルで目を覚まさせてやるんだ」と指示が出て、その通り実行して、近くに打ち込まれて目をさますだけという場面が。主人公がサイボーグとはいえ…
04-23 17:07

RT @ut_ken: @azukiglg ガンダム第一話で離れていたフラウ・ボウが爆発で吹っ飛ばされる”だけ”の場面も、脚本家自身が「現実的に考えたら死んでます」といったましたし
04-23 17:07

 

04/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @808Towns: わーい!わーい!https://t.co/XTo1WQY8Te
04-22 23:32

RT @Ca_Cl2: 手荒れになるのは皮膚上でバリアを作ってくれている常在菌が死滅するからで、それなら食器洗いが終わったら自分の体の常在菌が生き残ってそうなところから移植すればいい=首筋とか胸元とか二の腕とかをぺたぺた触ればいいという話を聞いて実行したら二日で治ったので、主婦…
04-22 22:42

南北朝ってあたりがなー 確かになー<RT
04-22 22:19

RT @crowbar1942: 逆に形容すると南北朝時代をこよなく愛するアイルランド人が楠木正成目当てに日本来る的な?
04-22 22:19

RT @ToshiHASEGAWA: 現在の鎌倉の街角にて、見知らぬ外国人が「鎌倉幕府の誕生は貴族政治を終わらせ。。」と話しはじめたら多分8割以上のの日本人は引く。。 https://t.co/WKaM2xmwdZ
04-22 22:19

RT @grossherzigkeit: アイルランドの人、本当に親切なんだけど、「ギネスの醸造所に行け、この教会はいいぞ」みたいなおススメに「パーネルの墓はどこですか?」「ウォーターフォードはどう行けば? いやクリスタルじゃなくてマハ―将軍がそこで生まれたの」とかぶつけて、あ…
04-22 22:18

RT @grossherzigkeit: 「日本人、ダブリン観光ならトリニティ・カレッジがいいぞ。知ってるか?」「知ってます! イースター蜂起の時に英軍が砲兵隊を置いて、高潔な義人ジェームズ・コノリーらに砲撃を加えた場所で…」「そ、そうか詳しいんだな、まあ楽しんでくれ(また潮の…
04-22 22:18

RT @grossherzigkeit: 「よう日本人、何しにアイルランドへ?」「リンカーンと米南北戦争史を愛する者ですが、その中にあった崇高な魂、アイリッシュ旅団とIRBの遺徳を慕ってきたのであります。マハ―将軍は偉大であり、その後継パトリック・ピアースの義挙は…」などと話し…
04-22 22:18

RT @easy_traveler: 学芸大学「平均律」のウインナ・コーヒーはうっとりするほど、うつくしいのみもの。3層、それぞれに言葉をつけるならどんな言葉が似合うか。いつも考えてしまう。#純喫茶コレクション https://t.co/NxSOBoFk7K
04-22 17:33

RT @ninomiyanicocha: @momo_nei ありがたるです!アルザダールデスク...すごくおおきいです... https://t.co/kszOWrV1xd
04-22 17:33

 

04/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @captainKanpachi: トビウオも、乗る船を間違えなければこんな目に遭わずにすんだのに https://t.co/vWrhJ4JXle
04-21 21:55

RT @glorificatio: 大学院生nullkal氏自宅鯖でマストドン上げたばかりにうっかり世界一インスタンスになって、VPSに移行したりヒーヒー言ってたらさくらインターネットの支援表明があり巨大鯖の管理者にそしてドワンゴに入社することになったと。この間…
04-21 21:23

RT @CottonSherlock: 植田まさし先生のマンガに出てくる女性についている謎のマークについて、知るのが怖くて検索したことがなかったのですが、本日この女性になれるアクセを楽天で発見しました https://t.co/awVOBk8CD9
04-21 21:22

サーモスのステンレスマグに入れてたら氷全然溶けないわ! って思ってデュラレックスに入れなおしたらガンガン溶け始めた~ サーモスすげー
04-21 21:08

今日はミスド風にしてみたお。コーヒーを細かい氷が作れる製氷皿で凍らせて牛乳入れたアイスカフェラテ( ^ω^ ) https://t.co/t9GURhPJAU
04-21 21:00

売り切れちゃったはわわ~…… すごい時事ネタぶっこんできてる大丈夫ですか先生www<RT
04-21 18:37

RT @comic_ruelle: COMICリュエルにて本日第15話(前編)を公開!「文豪失格」(千船翔子)- https://t.co/6wdXoFM5Le あの文豪たちが同人マーケットに出没!? そう、昔も今も始まりはみんな同人誌だったりするんです。#文豪失格
04-21 18:36

RT @bomarn: 悪のボスとガチャ。 #悪のボスと猫 https://t.co/RZz2I7FigW #tegaki_dt https://t.co/jlx66IpSit
04-21 17:51

藤原不比等は中大兄の実は御落胤で…みたいなアレで複雑なキャラだったし、史の方は大友皇子の側近で閨にも呼ばれてて歪みまくってて弟に異常に粘着してるっていうアレなキャラだった。今思い返すとスゲーな。そんなの載せてた昔のプリンセスがすごいのか。
04-21 17:21

長岡先生のふひとは二人いて、一人が史実の藤原不比等でこれは少年時代からオッサンになるまで描いてる。もう一人はオリキャラの史で、秦河勝の養い子っていう設定だったな。どっちのふひとも少女漫画の主人公とは思えない人間くさいキャラだった。
04-21 17:18

 

04/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ara_wo: 今号の疾風の勇人、田中角栄の外伝だったけど、竹下登がどう見ても孫のDAIGO。これ描きたかっただけ違うんかとw https://t.co/Q6O7zSxfNL
04-20 23:50

RT @Blanketkuma: ナショジオの編集者コラムに、「洞窟壁画の動物は何でみな横向きなのか?」という問いに、「動物が正面にくるときは、すなわち自分が襲われている瞬間で、観察する余裕などなかったのでしょう」(一部抜粋)…とあって、なるほど。
04-20 23:49

RT @motoken_tw: 共謀罪が成立すると、政府が一般市民を簡単に逮捕できる、という人が多いけど、共謀罪の構造上、現行犯逮捕というのは考えにくいので通常逮捕ということになるが、通常逮捕は裁判官が出す逮捕状がないと逮捕できない。つまり、裁判官が逮捕を認めないと逮捕できない…
04-20 23:49

RT @ohnuki_tsuyoshi: だからスポーツには美談が不可欠で、アスリートは模範的な人間でなければならない。面白くないと思う。
04-20 23:46

RT @ohnuki_tsuyoshi: エアレースのあと話してたんだけど、エアレースはスポーツではなく道楽だと見られていて、日本人は道楽に非協力的。では日本人が「有益なスポーツ」と認めているのは何かというと、学校教育。つまり体育や部活動でやるのがスポーツで、それは心身の鍛錬を…
04-20 23:46

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「有人宇宙開発は有益か」という問いが聞こえてきたが、どうも日本人は「有益か」という視点にとらわれすぎるような気がする。それも短期的、金銭的な利益に。それでいて「金儲け」にも否定的だったりするんだけど。
04-20 23:45

RT @PsycheYukiko: 表現者が「上を目指す」というのは、此処とは違う場所に行って今とは違う景色が見たいという自然な欲求だ。へえ、もっと有名になりたいんだ、お金が欲しいんだ、という次元でしか想像できない人には一生見ることができない景色が「上」にはある。それがあるのを…
04-20 23:43

RT @adreamorreality: @idol_sosk 猫には駄目という話を聞いたことがあり、リプをくださった方で猫を飼っている方には危険性を調べた方が良いとお伝えしました。他の生き物にも害になるのですね……またペットを飼っている方からリプいただいら、そのようにお伝えし…
04-20 23:39

RT @adreamorreality: ゴから始まる4文字の虫を殺したいほど憎んでる方へ。ペパーミントと百円ローソンとか百均あたりにあるお茶パックを用意し、ミント爆弾を作るのです。そして気になる場所に仕込むのです。台所とかタンスの下とか押入れ等々、とにかく沢山仕込むのです。こ…
04-20 23:39

RT @Hi_Y_West: 落ち着け(;´-`) https://t.co/3TqtXndcSh
04-20 23:36

 

04/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @owlcity0228: ( ∩'-'⊂ )シュッ https://t.co/kcEsq9N6bt
04-19 18:38

RT @furukawa1917: ダイエットもたしかに結構ではあるが、「亡命ロシア料理」を読んでロシア人の生きる知恵を学ぶのも悪くない選択肢ではないかと思う https://t.co/j2stWH1jzU
04-19 18:37

あの化粧品が一番肌に合うど高くてつらい…っていう肌質の人は気の毒だと思うなあ。安くて済ませられるならそれに越したこたない。
04-19 17:21

自然派化粧品を使ってた知人は、自然派化粧品で買った口紅に使われていた自然派素材「ベニバナ」のアレルギーで唇がパンパンに腫れてしまったよ。
04-19 17:20

使用感はさておき見た目でマウンティングに負けるというあたりの心配をしなくちゃならないのが世知辛い。あとこれ読んだ吝嗇な旦那が「見ろ! 化粧品なんかこの程度でいいだろうが!」って嫁さんに指導しないことを祈る。肌につけるものなんだから合う合わないは当然あるだろ。
04-19 17:19

貧乏で肌の弱いアラサー社会人がプチプラおすすめ化粧品だけで乗り切る話まとめ - リャマッスルボディは傷つかない https://t.co/Gm4F5dONVA
04-19 17:18

RT @nowhere_mikhail: 正社員の面接に行って、「パートなら雇えるんだけどパートを募集してるんだよね。パートじゃだめ?」って聞かれることがままあるので、そういうのは速やかにハロワにチクってる。婚活に行ったら、「セフレならいいんだけど、セフレじゃだめかな?」って言…
04-19 16:29

RT @dragoner_JP: しかし、学芸員クビにして、集客力ある歴史文化財目指す果てって、究極はこういうことなんだろうなきっと https://t.co/JzSl2aFyPy
04-19 16:29

RT @FFXI_JP: 週刊ファミ通5月25日号(5月11日発売)にて #FF11 の15周年を記念した16ページの大特集が決定! さらに5月13日(土)19:00〜(予定)ニコニコ生放送・ファミ通チャンネルにて #FF11 の特番も配信!【ゲスト(予定):中村悠一さん、加藤…
04-19 16:28

RT @KGN_works: で、高須院長はやはりまともだなあと思うのが最終センテンス。「でも、救急のトレーニングしていなかったら、手術の最中に命に関わる緊急事態があったときどうしようもないの!」これ。このセンスがやはり必要ですよね。https://t.co/C97ddF
04-19 15:50

 

04/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@dechi2 当たり前だけどずーっとコーヒーの味するわー。凍ったコーヒーアイスに牛乳かけただけでいつまでもアイスカフェラテが飲める。
04-18 23:55

@kohiroko14 インド人と思わせたい何ものかの犯行かもしれんしw
04-18 23:52

@kohiroko14 あれを聞いて真っ先にそれを思い出すなんてモロボシファンの鑑やねwww
04-18 23:52

RT @Invesdoctor: 2歳の次男に「お箸持ってきて」と言ったら、プラレールの陸橋を持ってきたので「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」とツッコんだら、ゲラゲラ笑ってテーブルの角にしこたま頭打ちつけて流血し、今救急外来にいる。
04-18 21:46

丸い氷を作れるシリコンのあれで作ったコーヒーの氷。これでもうアイスコーヒーも薄くならないぜ。 https://t.co/Cvra7WwnaA
04-18 21:45

二条城の国宝・二の丸御殿にカレー粉?警察が成分調査中:朝日新聞デジタル https://t.co/ZzMeCnIUTZ
04-18 20:58

他国の紛争に日本はどれだけ犠牲を払えるか―アメリカは80万人の虐殺を防げなかった https://t.co/9FzfsC6xxO @HuffPostJapanさんから
04-18 20:56

RT @sumokyokai: <春巡業@常陸大宮場所>桜の下でポーズをとる、勢・御嶽海。 #sumo https://t.co/S9f5WRkaRF
04-18 18:48

RT @yosinotennin: (逆に上座は襲撃者からすれば殆どのターゲットが座る位置であり、武器が拳銃なら即撃ち殺しやすいポジションなので、これを知った皆さんは今日から上座に座った上司が襲われるところを想像しながら飲み会に参加することもできるんですよ…内緒ですけどね)
04-18 18:47

RT @yosinotennin: 社会人飲み会ルールの呟きが流れてきた。注ぐ際はラベルを上とかグラスの高さとかどうでもいいわと思うのですが、上座下座については「襲撃があったら殺されやすい位置が下座、敵が即見えて迎え撃ちしやすいのが上座」と覚えてしまったが為に、下座に座ると微妙…
04-18 18:45

 

04/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hourenso_u: 叶姉妹がブログでけものフレンズに触れてるのも凄いんだけど前にサーバルキャットを飼っておりましたのでとサラッと言ってて、それをあぁそうなんだってサラッと受けいられてしまうのが凄い#けものフレンズ #けもフレ https://t.co/qrKFs
04-17 19:10

RT @asana1988: ニンテンドースイッチのゲーム「赤ちゃん」がすごいという話 https://t.co/adEpubFzE0
04-17 19:03

RT @Ifarin_rin: バス停で。ケーキを持ったAママに‥キチママ「それお土産?今から誰かの家で食べようよ!」→結果・・・ - 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- https://t.co/Nqs8Bm39SG よくあるクレクレとかと思ったら一味以上に違ご…
04-17 19:00

RT @Dr_yandel: 「オタク活動を続けたい人には9時5時で仕事が終わる病理医おすすめ」みたいなことを書いている人がたまに出てくるが、たしかに病理医になれば5時で仕事を終わらせることもできるけど、元来「オタ気質」の人が病理診断ほど奥の深い世界を前にして5時で仕事を切り上…
04-17 18:56

RT @mk_pai: 『薔薇の葬列』『ドグラ・マグラ』の松本俊夫さん死去。前衛、実験映画でも世界で著名な映像作家ー海外インタビュー貴重な映像 - シネフィル - 映画好きによる映画好きのためのWebマ https://t.co/qpDDcEaDQE
04-17 18:55

RT @Ifarin_rin: 昔は隣の駅にお店があったんですが随分前に撤収してしまった……今は新宿に用がある時に寄る程度かなあ。パンは6個ぐらいで袋入りで売ってるので毎回買って帰りますwhttps://t.co/qyZ2fHIaIO
04-17 18:53

RT @YoukanMm: 法律事務所勤務だった頃、職場の弁護士はだいたい死刑反対派だったけど、結婚して子どもができてから死刑賛成派に転向したって人も多くて、その時は独身だったからわからなかったけど親になった今はその理由がよくわかる。報復に意味はないとわかっていても、人には理屈…
04-17 18:50

RT @buchosen: ブッチャーとシンは悪い人。#信じていたのにウソだった知識 #プロレス https://t.co/bNqGPokDVO
04-17 15:41

RT @_ushi_mow: 結構前にインパクトのあるコロネの写真を見て、真っ先に”アレ”に似ていると思ってやっつけで作った画像を先程見つけたので置いておきますね。中にカスタードが詰まったコロネなんだそうです。 https://t.co/CIQB5DaX0b
04-17 15:35

RT @washburn1975: 本当にこのまま戦争が始まったら、日本政府としての公式な呼称はやはり「米朝戦争」になるのかな。そしたら総連からは「朝米戦争」と呼べと言われ、民譚からは「米・北韓戦争」と呼べと言われ、桂一門会からは「何でもええから米朝は堪忍しとくんなはれ」と言わ…
04-17 14:43

 

04/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @tenzingumo: 中東の病院医「お前1週間は働けないって書いとくよ」僕「短くして」医「じゃあ3日」僕「本当は明日も出社するから書くのやめて欲しい」医「お前日本人だろ」僕「よくわかったね」医「みんな伸ばしてくれって言うけど短縮要求出すのはお前の国だけ」…
04-16 23:49

ぎゃー<RT
04-16 23:46

RT @maho_tohno: 千本浜で見掛けた凧がすごすぎて語彙をなくした https://t.co/ygS2N1UXoF
04-16 23:46

RT @nobbyy0402: 川に三脚を立てて突っ立ていたボクには、かなり向こうから走ってくるのが見え隠れしていたんだけど、どうやらボクのことをイキモノと認識してなかったみたいで、どんどん近づいてきた。で、突然「えっ、なに?木じゃないの??ヒトなの???」って気付いた時のびっ…
04-16 23:46

RT @hironobutnk: 書け言われたらすぐに10個の嘘書いて人を泣かせる、これプロの物書きとして当たり前。読ませてみんながワンワン泣く9本捨てて、あんまり泣かへん1本を残す。そこにホンマの事が書いてあんねん。そやけど、あった事そのまま書くほど落ちぶれたらアカン。これプ…
04-16 23:45

RT @niraikanai07: 下水溝にタバコをボイ捨てしてガス爆発 https://t.co/uKebFj4urp
04-16 23:45

RT @necomen_k: 「最近のCGは言われないとわからんな」 「怒りのデスロードはどこまでが実写なんだろ」 「バカ車から伸びた棒に掴まってみょんみょんするシーンは、監督が『危ないから合成にしよう、うん』と思って現場に行ったら演者の皆さん『カントクー! できたよー!』とみ…
04-16 23:45

RT @jokigenJMKyade: 木下大サーカスかと思ったら、THE ALFEEだった https://t.co/ijcIQ29xey
04-16 23:44

自分や自分の子が加害者になるということを想定して物事を考えられることがもうすごいことだと思う。<RT
04-16 23:15

RT @toppinpararin: これについては大人の私でも全く覚束なくて、例えばTwitterでもすぐに、正しさを振りかざす快感やら人を馬鹿にする快感やらに流されそうになる。大人であり、親であるちっぽけなプライドにかけて、なるべくなるべく踏みとどまっていたい。
04-16 23:14

 

04/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ifarin_rin: ポストペット2001 https://t.co/xEbLzFW8yc @YouTube ムーンライダースのCM曲アルバム聞いてたらこの曲が入ってて「何この西部劇みたいな曲w」と思ってググったらこれだった……ワロタwww
04-15 22:36

RT @dacowazu: 4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/xNkrxi8q00 最終局面のようです・・・ モーターショーロボット展2019年に就活される方々が心配ですね コミケに関係なく展示に関わる全ての人々の人生に影響され…
04-15 22:19

RT @Dfa0p: 息子が嘔吐と下痢の嵐の時に「消化に良いもの食べさせて」って言われたけど、ありきたりのしかピンと来ず…ネットで調べて…って大変だったけど、この前再度受診した時にたまたま病院でコレくれて助かったので載せときます😊✨ https://t.co/snHHr6SB7y
04-15 21:57

GPSワロタwwwww<RT
04-15 20:17

RT @boreford: 北朝鮮の軍事パレードに出てきた新型弾道ミサイルに関するまとめ - Togetterまとめ https://t.co/dmG0RObGCl @togetter_jpさんから
04-15 20:17

PTAやエロマンガ規制したって三次元の変態は規制できないしな。<RT
04-15 19:13

RT @HYamaguchi: 「犯人がPTA会長だからってPTAの人全部が犯罪者ってわけじゃないだろPTAを規制しろなんて暴論」って言ってる方は当然、同じ理屈で「エロ漫画持ってるからって全員が犯罪者ってわけじゃないエロ漫画を規制しろなんて暴論」であることをご理解いただけるかと…
04-15 19:12

RT @Kyukimasa: ヴェスヴィオ噴火で被災したポンペイ市民の遺体のなかでも有名な2体、抱擁して死んでいる姿が女性っぽいので「2人の乙女(Two Maidens)」と呼ばれていたけど、DNA調査で2人とも男性だと判明https://t.co/fTbI26NtZj ht…
04-15 19:12

まあ素人が適当に食事制限なんぞすると危ない。ということですな。<RT
04-15 19:10

RT @mistclast: 糖質制限で一番役に立つのは、『マンガでわかる糖質制限』……の、Amazonレビューのこれ。糖質制限の情報は、このレビューがネット上で最も密度高いと思う。最初読んだ時衝撃を受けた。https://t.co/bL2HLANokt
04-15 19:09

 

04/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ryuugoku: クリス・ドゥ・プレッセス(Chris Du Plessis)による作品。ドイツの写真家。アフリカの景色や野生動物を撮影することに情熱を注いでいます。シュクドゥ・ゲーム・ロッジで暮らす雌のチーターと写真撮影に励む優雅な姿を遠隔操作によってもう一台のカメ…
04-14 23:21

RT @tororosoba: 小さい頃、誕生日のお祝いが翌日になり大泣きしたことがあって。親が「実は我が家タイムマシンがあるんだ…」と、倉庫の一角に私を入れて戸を閉めた。開けたらそこは前日の世界で、両親とも「明日からよく来たね。」と温かく迎えてくれて、ケーキを食べ、またタイム…
04-14 23:15

RT @YKOURS: 【超人ロック生誕50周年!!】水道橋駅にロックが登場!お越しの際はぜひロックと記念撮影してください。そして「超人ロック外伝」「超人ロック トリビュート」が6/9ロックの日に2冊同時発売!!更に盛り上がる50thイヤー!まだまだ注目して頂けると嬉しいです…
04-14 23:11

RT @betafujihara: 「幕末、最高のバーサーカーって誰でしょうね?」「橋口吉之丞」「誰です?」「薩摩藩士。寺田屋事件で、敵を組み伏した味方が『オレごと刺せ』って云ったんで、味方事、敵を突き殺した人」「うぁ……」「薩摩なら普通!」「いや」「薩摩なら普通…
04-14 23:01

RT @TamTW: わたしはワルだから、こんな時間にアイス食べるよ。
04-14 23:00

印刷して見ながらやってたね…
04-14 21:35

RT @Ifarin_rin: @Ifarin_rin PT経験がほとんど黒魔だったのでMB大事だった……時には連携の指示お願いしなければならない時もあった……前衛さんが詳しい人だといいんだけどそうじゃない方も稀にごにょごにょ。
04-14 21:34

RT @kujira_tiamat: めちゃ懐かしい。。。懐かしい人はRT! https://t.co/wI77WtiqxX
04-14 21:34

RT @taiki_nishimura: 『ゴースト・イン・ザ・シェル』中盤までは大傑作。が、分かりやすく単純化したことで底が浅くなった。アリっちゃアリだし、こうしなければ金が出なかったとは思う。押井版2作が無ければ受け入れられたかも。演出は見事。美術はCG含めよい。ビートたけ…
04-14 21:34

RT @Ifarin_rin: ペンタックス06レンズがまだまだ使いこなせてません((+_+)) でも今回ちょーっとだけレベル上がったかなあ。桜の花がバラバラ落ちてくるので何だろうと思って見上げたらリスが蜜を吸ってましたよ。 https://t.co/mZ4h4mXMvw
04-14 21:33

 

04/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @itm_nlab: ピザポテト我慢します……一面水浸しでまるで水田…… 農家が2016年のジャガイモ畑の写真を投稿、ポテチ品薄は「仕方ない」 - ねとらぼ https://t.co/bBxmd3i1Xv @itm_nlab https://t.co/aCexTBiZ
04-13 23:59

RT @Polaris_sky: きのこ雲が見えたら初動は30分が勝負。核攻撃で放射性降下物を避ける方法をLLNLに聞いてみた|ギズモード・ジャパン https://t.co/l5KEbOhjZcまあ、地下鉄なりオフィスビルの地下に逃げるのが定番ってことかね。
04-13 17:53

RT @ameayunon: そりゃあ核ミサイルで日本を直接攻撃してくる前提で防衛しましょうという話をしているんだからサリン弾だって当然可能な前提であろうが、「なぜ、今、突然サリン?」ってところがこの話のキモなんでしょうな。(´・ω・`)https://t.co/LNmQyx
04-13 17:51

RT @aibahiro: 祇園祭の山鉾での女人禁制を止めるかどうかの議論で「伝統いうても、たかだか200年くらい前からの新しい習慣やから」と仰せになった廃止派のおじさんがいてはった。 https://t.co/VIWDka3KAa
04-13 17:46

RT @semimaruP: 茨城県スゲー!ってなった >RT
04-13 17:46

RT @necomen_k: 「北朝鮮の国家予算は茨城の県予算並」と言われると、どっちがdisられてんだかこれもうわかんねえな。 とりあえず、その気になれば世界相手に自殺志願と同義のケンカを売ることは可能なわけだ、茨城の予算で。
04-13 17:46

RT @unagi_anago: 明治時代の六甲山系は見事なはげ山。https://t.co/xLW1GEbgK1 https://t.co/iciYNsDzFw
04-13 17:43

RT @kazuya78: 江戸時代の絵画に出てくる木が松ばかりなのは戦国時代に日本全国で普請やらなんやらで自然林が大量伐採されて植生変わって松優勢になったからなんだよね。前に本で読んだ。それと同じ事が起こってるのか。 https://t.co/5y9JZXGVtR
04-13 17:42

RT @Rubyfuget: FF11試練鯖で15日(土)20時~24時ウィン石の区のユーザーイベントはウィンダス好きの人には特に参加して頂きたいですひな祭りの時期にも設置されないエリアの桜と仰ぎ見る天の塔、夜には仄かに灯る邸宅前の魔光草と屋根の幌から溢れる優しい灯りのコラボ…
04-13 17:40

RT @iko_tl: 今、ガソリンスタンドでタイヤ点検してくれてアドバイス欄クソワロタ https://t.co/xJ9tQ1UEfb
04-13 17:37

 

04/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @sohsai: おそらく肖像写真の出現によってはじめてわれわれがいま「ほんとうの自分の姿」だと思われているものが発明された。だから、アプリが「現実から乖離」した像をつくっているのではない。これまでの写真が提示してきた像が異様なものだったのだ。 https://t.co/
04-12 22:32

RT @sohsai: つまり「盛る」自撮りアプリはイメージの中の自分像に寄せてくれるものであり、ようやく写真は肖像に適したものになった、ということだ。黎明期からその分野に挑み、200年弱たってようやく。 https://t.co/LIhA5l7fMQ
04-12 22:31

RT @sohsai: この話が興味深いのは、19世紀中頃にナダールが肖像写真館を開いたときに人は撮られた写真をはじめて見るとかならず失望する」と言っていること。ほとんどが怒りに燃えて写真館を後にした、と。 https://t.co/KAivTJg4h4
04-12 22:31

RT @vm_nishijima: (写真とアプリ 1/3)特に若い女性の間で写真アプリ依存というか、現実との乖離が進行してるように思う。以前、どんな風に撮れているのか見せて欲しいと言われたので、デジカメ背面モニターで見せたところ、「違う!これは私の顔じゃない!写真撮るの下手…
04-12 22:31

RT @durre46: 正座するシャ…KaraBBA様#FF11 https://t.co/ZQCWpP4lHM
04-12 22:28

RT @masososo_: ステイサムが飛行機でダウントン・アビー見てる最中にハイジャックされてうるさいから犯人達をボコボコにするCM大好きです https://t.co/F73uLnzuP4
04-12 22:26

RT @fashionpressnet: 岩合光昭の新作写真展「ねこの京都」日本橋と京都伊勢丹にて - 京都で生活するねこ約150点を展示 - https://t.co/32dQ98SDbJ https://t.co/1mAqKVfVXt
04-12 17:39

RT @mac_momotaro: 僕のジャガイモのツイートが9000くらいRTされているが、ポテチが消える社会的インパクトの大きさを物語っている。いろんなリプが来るが、供給失敗したのに甘えるなとか、輸入品に切り換えろとか、心ないリプはひとつもない。激励やジャガイモ大好きだよと…
04-12 17:32

RT @SHARP_JP: 完全に弊社 https://t.co/6nr0ee3kEU
04-12 16:11

RT @SHARP_JP: 完全に癒着(コトブキヤと) https://t.co/foe7X7Re3x
04-12 16:11

 

04/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @nojiri_h: けものフレンズ×ケロリン桶のコラボ秘話を独占インタビュー! https://t.co/900h1JEwdQ
04-11 23:02

RT @mochiya00: 最後に、倒れた後も祖母は炭水化物を抜こうとして喧嘩になったりするんだけど「テレビで言ってたから間違いない」って理屈を未だに堂々というもんだから、体の良い洗脳装置だよあれは
04-11 22:57

RT @mochiya00: テレビしか観ない祖母が「炭水化物を抜くと身体にいい」とかいうのを鵜呑みにして白飯から何から何まで炭水化物や脂物を徹底的に控えた結果、栄養失調で倒れて病院に送られたとかあったから、ゲーム脳よりテレビ脳の方が深刻だと思うんよ
04-11 22:56

RT @rikoharry: 【復帰レポ④】4年振りに復帰したカッパエルがアンバスケードに通ってる話。復帰レポ&絵など用のブログ作りました→https://t.co/XVj6UKzNIZ画像サイズ小さくて読み難い方はこちらからどうぞ。プレイ記もあるよ!今夜もアンバス行っ…
04-11 22:47

RT @beppumataji: 嫁が賢者の石を作りおった(←理想 現実→) https://t.co/BHG87sIiig
04-11 21:07

RT @rorran: ソファが傷んできたのでファニチャードームのカタログを眺めていた夫が「どれがいいかなー、シロッコ、クアトロ、レコア、ロンド、ハマーン、ってこれZガンダムやないか!!」と興奮してました。 https://t.co/A5zDbtyxRo
04-11 21:02

ゾゾのテーマ耳につくよな。
04-11 20:56

サビトレール…<RT
04-11 20:55

RT @yakanifu: タイムラインにおっさんしかいないから「ゾゾタウンのツケ払いは危険!」とか言われても「FF6作中でも屈指の治安の悪さを誇るゾゾの街でツケ払いなんてそりゃヤバイに決まってんだろ」って反応しかない
04-11 20:54

あ、臼は白とは違うジョブなんで…
04-11 19:25

 

04/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yakudatuigaku: ほうれい線が気になる人は、蒸しタオルでたっぷり蒸らし鼻側から外に向かってマッサージすると簡単に引っ込みます。これ、エステがほら消えました。どうです?で高額契約とる為のテクですが
04-10 22:28

RT @sohsai: #髪切りにどこまで行ってる をまとめました。 https://t.co/tHcZHdbzMr すごくおもしろい。ぼく含めてみなさんけっこう遠くまで通ってらっしゃる。1時間ぐらいはふつうだな。国を超えてってケースもあってびっくり。引き続き回答おまちしており…
04-10 21:48

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると犬の直球ぶりと猫の変化球ぶりで毎日たのしい https://t.co/W7GuFVIjm8
04-10 21:46

RT @nekoyaume: これからMMOをはじめる方・FFXIを休止中の方へ5月でサービス開始から15年を迎える"FinalFantasyXI"一緒に15年記念をお祝いしませんか?今からでもきっと楽しい空気に触れる事が出来ると思います#FFXI #FF11 #MM
04-10 21:37

RT @yamato_d: おそるおそるエサをもらうアライさん(たぬき https://t.co/JrBGY5KJI5
04-10 21:37

RT @wagawo: 技術書展でもらったチラシで一番ヤバいと思ったやつ https://t.co/dRRpXGSlA5
04-10 21:18

RT @yuruhuwa_kdenpa: ワイもTwitterでえっちな絵を見るだけのお仕事したい😠#警察24時 https://t.co/X6u7pfRpaE
04-10 21:17

RT @Ryuugoku: ジョシュ・アノン(Josh Anon)による作品。アメリカの写真家。まるで炎を吐いているかのようなホッキョクグマの写真を撮影しました。太陽光がホッキョクグマの息に反射することによって炎の息を吐いているように見えます。早朝の光の中で撮影された写真です。…
04-10 21:16

RT @SHARP_JP: 私は知らなかったのですが、日本酒には熱燗、ぬる燗、冷や以外に、のみ方の温度でこんなにも細やかな名付けがあるそうです。そして新たに、−2℃の飲み方を「雪どけ」と名付ける感じ、素敵だと思いませんか。 https://t.co/5MzI4iJsoo
04-10 21:16

RT @overflags01: 新大阪の新幹線ホームのカツサンドをもっと布教したいのですが新大阪が全体的にカツサンドをプッシュしているため食べるべきカツサンドを見失いがちになります気を付けてください!本命はフードコートエリアにある洋食屋然としたお店、ヨコオさんです!…
04-10 21:11

 

04/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @haruno0401: この家系図容赦ない https://t.co/noQNn53Mef
04-09 23:49

RT @gxgxg_Boo9: まだ履いて何日も過ごしたわけじゃないから強くは言えないけど、履いた瞬間、これは楽だわ駅の階段も全速力できるわ!パンプス界の瞬足だわ!と思った。お値段も税込みで4200 安いヒールくっそ苦手だけど履かなきゃいけない人これ試すべき。 https:/…
04-09 23:48

RT @liamonisan: 人生で1回だけヤマト・佐川・日本郵便が同タイミングに荷物運んできた事があったんだけど、玄関がこんな状態だった https://t.co/wEAcbazYbB
04-09 23:46

RT @kerotto: また「ブロックされすぎww」が流行ってます。ひっかからないようにお気を付けください。 https://t.co/GqdjQluKlJ
04-09 21:50

RT @kazurin0619: フォロワーさんで乗っ取りTLされてる方が何人か……。昨日は私もその状態でしたが、実は本人からは見れません。気づいた方はDMとかTLで直接該当者に教えてあげて下さい。画像みたいなTLしている人、本人からは自分のそのTLは見れませんので見かけた…
04-09 21:50

RT @Tastemade_japan: ドラえもんの特大いちご生どら焼きスマホアプリができたのでダウンロードしてね👇https://t.co/PzPQYBc3oi https://t.co/CnkyMxXNZT
04-09 20:17

RT @KKG0R: 離乳食としてまぐろのユッケとか生卵とかのレシピとか出ていて、ちょっとした乳幼児毒殺辞典になっているというか。 https://t.co/kC0M8u3R7p
04-09 17:44

RT @suigyu703: 必要だから添加してるのに無添加物原理主義者がいるのも「美味しんぼ」やら「買ってはいけない」系の扇動者の影響があるんだろうなあ。
04-09 17:43

RT @Gori_ZZR1400: はちみつのボツリヌス菌が話題だけど、ソーセージも気をつけてよ。特に、無添加がいいと硝酸塩使わず作る人がいるけど、硝酸塩の目的は肉の発色は二の次で、ボツリヌス菌の繁殖抑制がメイン。一旦、皮で包んだら、燻製したって中の肉は殺菌出来ない。
04-09 17:43

RT @sakumariko: 漫画皿、漫画靴、漫画傘と素晴らしいな、日本! https://t.co/TtJBnvMk9H
04-09 17:39

 

04/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kotammd: ハチミツの件もそうだけど、子育てにおいて昔の言われてた事と、今はだいぶ違うことが多い。おばあちゃん教育も必要特に同じお箸は本当にやめて欲しい。虫歯や、歯周病の原因でしかない。ママ達は知ってても子供いない人なんかは何も考えずに自分が使ってたお箸であ…
04-08 22:44

RT @sirokuma_gorone: ハチミツ、黒糖、キビ砂糖は精製されていない(非加熱)ためにボツリヌス菌が死滅せずに混入する可能性がある。それを知らずにここまで来てしまったのを未だに悔やむ。ハチミツの事しか知らず、何故ダメなのかまで知ろうとしなかった。幸い息子は元気だが…
04-08 22:43

タルタル(概念)
04-08 21:13

RT @airsection: 秋田駅は不正乗車の取り締まりが厳しい。もししたらヤられる。 https://t.co/WQURhR9pvT
04-08 21:13

RT @soutou_d: 民進党、不利になると本土決戦しか選択肢がなくなる、よくない種類の軍人さんみたいな奴しかいないようだし、まかり間違っても政権を預けてはいけない感が半端ない。
04-08 21:12

さしずめわしはネットタルタル<RT
04-08 21:12

RT @BS_dim: アタシはネット美女なわけ。わかる? ネット美女。
04-08 21:11

RT @io302: LINE全盛の今、「お互いが陰口を言わないように」わざわざお互い会って話す、というこどもも増えている。お互い同席していれば陰口を言えないからだと。会わなくてもやり取りできるLINEなのに、わざわざ会うようになるという、何とも不思議な時代に入っている。
04-08 21:11

RT @Aikey0419_fates: 現在の井の頭公園の様子あと2~3日で散っちゃうので都内に住んでる人は是非来てください https://t.co/DlkigcNwoa
04-08 21:08

RT @Asa_lamanderz: お釈迦様、お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ #灌仏会 https://t.co/dqgNhwwaqL
04-08 21:08

 

04/07のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yamamoto1185: 電車で隣に座ってる父親が「靴のせいにするな」と言い、体操服の男の子が「だって…」とグズっている。正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するので一概に叱りつけるのは良くないと思いながらよくよく聞いてたら算数のテストの点数…
04-07 23:00

RT @clausemitz: 最近、会長が亡くなって話題の某楽器メーカーにいた人から聞いたけど、創業時にいた人は会社の規模が零細な場合は能力を発揮するけど、規模が大きくなるにつれトンチンカンになり、そういう人をどんどん切ることで世界的企業にのしあがったとか。https://…
04-07 22:10

RT @cornwallcapital: ベンチャーがIPOを射程に入れる段階に成長すると、CFO等を外部から引っ張ってきて創業時からのメンバーを冷遇する系の話を否定的に捉える風潮が多いけど、会社が成長するに従って採用できる人材のレベルはグンと上がっていて、創業時からのメンバー…
04-07 22:10

RT @tabitora1013: 1歳未満の子に蜂蜜与えるとボツリヌス菌で最悪死ぬの、常識な人には常識なんだろうけど、漫画「美味しんぼ」の中で離乳食で与えられる描写があったくらいだから(単行本には収録されなかった模様)、知らない人にはほんとに知らないことなんだと思う。だから耳…
04-07 22:01

RT @MaywaDenki: 平安時代の絵巻にちぢり毛の女子がいて衝撃をうける。そうだよなー、黒人が全員ダンスがうまいわけじゃないのと同じで、平安時代、みんな直毛じゃないよなー https://t.co/eHjzmCA94J
04-07 22:01

RT @Isaacsaso: 食べログに長文投稿してるラーメンマニアの文才ほんとう凄い「小生不覚にも腹キュン」みたいな文章何を食べれば書けるようになるんだろう。ラーメンか。
04-07 22:00

「攻殻機動隊」新作アニメの制作が決定 監督は神山健治氏と荒牧伸志氏 #ldnews https://t.co/rSRpPDXkDD
04-07 19:59

RT @dgcmy1: 顔の産毛がとれる。口元はもちろん鼻の産毛も綺麗にとれました。産毛ないと化粧水の浸透や化粧ノリが抜群によくなるので(個人の感覚)、私みたいに「産毛除去したいけどカミソリは苦手だ」って人は是非。ニオイもきつくない。#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会…
04-07 19:49

RT @AkaTonbo_: 平気で無断転載を繰り返す人の思考回路ってこうなってるんですね勉強になります。 http://t.co/CoC5y9S0
04-07 19:39

RT @shono_asuka: これのお世話になったことあるオタクはRT当時の思い出漫画、イラスト描かれる方の資料用に裏面も撮影しましたのでご自由にお使いください。片付けしていたら出てきました。結構な金額なのに換金し忘れもったいない… https://t.co/oG7d0
04-07 17:30

 

04/06のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @TZR250R_FD3S: 今日のシャワーさんめっちゃパリピなんだけど。。。発動機みたいやな(結構うるさい)これにEDM良い感じにつけれる人つけてみて〜 https://t.co/5FBhEFDXxR
04-06 23:36

RT @nora912: 宣言通り、アンケート結果のコスをしました。ご確認ください。 https://t.co/CbGupQDcg7
04-06 23:35

RT @DiscoDancer_K: インド映画の合戦シーンをみんなに見て欲しい。 https://t.co/NlrvnzLgZu
04-06 23:35

RT @nemanoc: 恋人を失った(フラれただけ)黒人男性が仔猫を拾って「キアヌ」(声:キアヌ・リーヴス)と名付け、飼っていくうちに傷心を癒されていくもののその猫がギャングにさらわれて大変なことになるネコ映画『キアヌ』を観ました。 https://t.co/HbIiX17g
04-06 23:32

RT @bozu_108: 第3回「役に立たない雑学」選手権を開催します過去の優秀作品『美川憲一は牡牛座の男』『おすぎとピーコは所属事務所が違う』『訓読みは音読み』『大阪の某私立男子校には掘ったら退学、掘られたら停学という校則がある』『うちの先祖に童貞はい…
04-06 22:29

@kuro_rila いっぱいありますよね… いろいろw
04-06 22:29

RT @chodo: 「筒井康隆が不謹慎発言」っていう言葉のパワーが凄い。「プロ野球選手が試合出場」とか「銀行強盗が泥棒」みたいな感じ。
04-06 21:50

じっさいすげえぞ ふきんしんの おんぱれーどだぞ
04-06 21:49

筒井康隆の発言が炎上とかたまに流れてくるけど今更感半端ないしその人はきっと筒井康隆読んだことないんだろとしか思わないのう。
04-06 21:49

しかしちょっと見てみたい「ファイナルガール」。タイトルでググると違う映画ばかりヒットするんじゃが
04-06 21:25

 

04/05のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: この「自意識過剰」「自己能力の過大評価」「自己万能性という錯覚」「他者からの低評価に対する苛立ち」……などを総称すると、【中二病】になります。中二病は別に「現実と区別がつかないヲタ」だけを指すのではないので!ので!@kyogoku_tenkyu
04-05 22:16

RT @azukiglg: ・自意識過剰・自分の能力を過大評価・自己万能性という自信(大抵は錯覚)・自分に対する他者からの評価の低さへの苛立ち(自意識と実像の乖離)・通常は成長(社会経験の蓄積)で次第に解消されるが、社会との接点が少ないままだと改善されないまま大人に@…
04-05 22:16

RT @kyogoku_tenkyu: @azukiglg これ、高校時代の友人が洗脳されて、私が最後に勧誘を食らったあとにはっきりしましたが、自意識過剰が肝です。「温室育ちなのに自分は特別だと思ってるから今の若者は洗脳しやすい」らしいです。
04-05 22:15

RT @azukiglg: 僕は何かと宗教勧誘に声を掛けられやすい体質なんですけど、恐慌状態に置かれたとき、煽った人の言いなりになってしまいがちな人は、・詐欺被害に遭いやすい・宗教に入信しやすい・自意識過剰という類似点がQT @hellcatcart:その人たち詐欺と…
04-05 22:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: たぶん、現代の日本で中国の皇帝の制度に範をとった行事が行われているというのは、日本人で言えばどこか外国に武士や幕府に範をとった制度が生き残っていて、本当の国家行事で将軍の交代が見られるような感じなんだろうな。
04-05 22:14

RT @ohnuki_tsuyoshi: そういえば中国人留学生に「昭和から平成に変わったころの話」を、目を輝かせて聞かれたことがあるなあ。中国の皇帝に関することは全て歴史上の出来事なので、近代化した日本で天皇の崩御から即位まで行われたイベントは、中国人から見て興味深くて仕方が…
04-05 22:14

人に何の役にも立たないが無駄に深い知識を開示したりすると「うわ気持ちわるい」って引かれるのがオタク。
04-05 22:09

同人、漫画、ゲーム=おたくじゃないし。何か狭い範囲の沼に落ちてめちゃくちゃ掘り下げて異様に詳しくなってしまったものがオタクで、なるのではない。なってしまうのがオタクだ。オタクを自称することで何か個性的な自分とか何かに打ち込む自分を感じるようでは真のオタクではない(うざい感じで
04-05 22:08

辞められるうちはおたくじゃないんじゃないかね。そんな状態なのに辞められないのが業の深さだし、そしてそうなると、他人から羨まれるようなことでもないよな。つまりおたくなんて人様に自慢できることじゃそもそもない。<RT
04-05 22:07

RT @rider_nekono: 割とTwitterではおたくを辞めるのが難しいみたいな風潮有るけど、通勤片道一時間半程有って毎日2、3時間も残業すれば家に居られる時間はもう2、3時間、割とすぐ何が好きだったのかも思い出せなくなるし、見た目はおたくなのに何も考えていない『何か…
04-05 22:06

 

04/04のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @FakeFalcon: 新入社員に挨拶をしろと言う話、新人として配置された部署ででかいミスをした時に別の部署の上司が「いつもロビーで顔を合わせると挨拶してくれるから」と言う理由だけで助けてくれた経験がある身としては強制しないまでも奨励はしておきたい(・ω・ )あの時は涙…
04-04 23:02

RT @tyyni_kuura: ねこカニまんじゅう押されて泣くな #FF11 https://t.co/vYov5f9H9b
04-04 23:02

RT @Violettebrise: 散歩してる犬を「えっ……!?なんやねんあの動物は……?」みたいな目で見るとだいたいの犬は「えっ……?俺犬やぞ…?まさか俺を知らん?そんなバカな……」みたいな顔してくれるので面白い
04-04 23:01

RT @tanakatosakata: @macaroni_club タルだとほんどみえないよね https://t.co/MHeM63T2bZ
04-04 22:52

RT @macaroni_club: 世間ではなんかオシャレなスパッツみたいなやつの事をレギンスって言うらしいんですけど、おじさんの知識は全部ゲームでできてるからね、そういうのこまるんだ。 https://t.co/RSrJy7n3gd
04-04 22:52

RT @srilanka_jewels: スリランカの写真を整理していた際に出てきたものです。巨大なスモーキークォーツ(煙水晶)です。槍の穂のような形をしていますが、非常に大きなものですので、一面一面、手でファセットを付けていきます。珍しい形ですが、これは寺院に寄進され、…
04-04 22:50

RT @citrus_to_03: 新社会人の皆、万が一就職先が「合わない」と思ったら一日で辞めても構わない、構わないから頼むから退職届と振込口座だけは出してお願い、総務のおねーさんとの約束だよ?最悪一方的に郵送でも受理するから、「1日くらい給料いらない」とか思わないで?そのせ…
04-04 22:49

RT @nagabodhi: 「外来語や漢文を公教育の場から減らそう」とな。…おお、南無阿弥陀仏と南無妙法蓮華経は、まさしく反抗の象徴に!行儀よくまじめなんてクソくらえと念仏夜の校舎窓ガラス壊して題目
04-04 22:48

RT @trapcat_lol: ★FF11 今月のアンバス2章のテーマは『けものフレンズ』なんだね!すごーい! 公式おいィ?! #FF11 https://t.co/54OwNHlWkL
04-04 16:28

RT @FFXI_JP: バージョンアップが行われました! バトルコンテンツ「アンバスケード」の装備品の打ち直しがついに登場! アーク・ガーディアン“AAMR”のフェイスにも注目ですよー! https://t.co/GSOjJU2mgh #FF11 https://t.co/i
04-04 14:36

 

04/03のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Indianya あるある(´_ゝ`)
04-03 23:54

@69Nocturne あいあい^^
04-03 23:28

殺虫剤を、撒きたくなる気持ちは、わからなくもないがw<RT
04-03 23:28

RT @yosinotennin: 中学生のとき、社会の授業中に暴走バイクが校舎の周りをグルグルして。「うるせえなあ、殺虫剤撒いたら死なねえかな」と仰ったY先生、お元気かしら。
04-03 23:28

RT @yosinotennin: 暴走バイクの音がすると、春だねえ…と実感する。積雪や路面凍結で、冬眠していたのです。暖かくなり活発に行動し始めた彼らは、次の冬の訪れまでの間、精一杯命を燃やします。彼らは普段、どんな生活をしているのでしょう。今週のダーウィンが来た!は、田舎の…
04-03 23:27

@69Nocturne 美味しいらしいですよ。テンプラとか……。刺身は現地でしか食べられないとかいう噂。
04-03 23:26

RT @naniwosuruder: 歴史書「鉄華団は参謀であるビスケット・グリフォン少年を欠いたことが瓦解へと繋がったと歴史家は指摘している。少年はずんぐりとした体型で柔和な性格だったという」百年後のソシャゲ「限定SR!ヴィスケット=グリフォーンちゃん♀!おっとり回復支援役…
04-03 23:11

RT @yoshisuk: 4月アイコン完成しましたー。桜も咲いた事だし色々と桜を施してみたけど、リーチのオチに全て持っていかれているw #FF11 #FF11キャラアイコン https://t.co/2xrjeqerlS
04-03 23:08

RT @YowaiAsani: バブル時代に高原の原宿と言われた清里!今はほとんど廃墟です https://t.co/X7LaJudSR8
04-03 23:05

RT @toppinpararin: 昨日買った本。「チャーちゃん」。かつてなく軽やかで、華やかで、「ふつう」な死の本。動物自身にとって死は、飼い主にとってのその動物の死よりもずっと軽やかで、ふつうなのかもしれないな、そうだといいなあ、と思いました。色彩が穏やかに爆発していて…
04-03 22:46

 

04/02のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hanadangojiru: 【FF6漫画】FF6、23周年記念日おめでとうございます!わーいたーのしー!#ff6_23th_anniversary https://t.co/HMZakNyBfw
04-02 23:19

RT @mochi_mochi_100: 久しぶりに買い物行ってきたー! そんで、珍しいもの見っけたから報告😘青いジャムと、水を一滴も使ってないっていう世界一らしいリンゴジュース。どちらもひとくち食しましたが、普通にうましッッッ https://t.co/OpaEz6uDRd
04-02 21:18

RT @vgvd: 限りなく、透明に近いブルー◆青い森の天然りんごジャム◆話題沸騰、完売続出の青いりんごジャムがついに通販スタート!パンに、紅茶にと吸い込まれそうな青の世界をお楽しみください。https://t.co/HlTjxw4xQb https://t.co/6
04-02 21:18

RT @kamonnanami: 炬燵で寝落ちした人かと思った……。 https://t.co/8B5C2EHHQN
04-02 21:16

RT @BellissM: 《Angel Wing》なぜ天使の翼は猛禽類の羽根がモチーフなのか。キリスト教において蛇は悪魔の象徴その蛇を捕食する猛禽類=神聖なもの。神の使者である天使が天地を行き来するのに飛翔速度が速い猛禽類の羽根が最も相応しいから。勇猛な翼と美女、理屈を超えた…
04-02 20:07

RT @mayuno_mio: サガ勢に朗報みんな同人誌作ろうぜ! https://t.co/httJ24WQ78
04-02 19:49

うひぃ<RT
04-02 19:16

RT @_Smitter2: 『オジサンになりきろう講座』これを見れば、オジサンの文章を作ることができます。このツイートのリプライ欄であなたのオジサンの文(クソリプ)を待ってます。#おじさんあるある#あるある#すれみ1日1絵 https://t.co/9n0RkJ
04-02 19:15

なんか昔FF11の話で、スロット廃人で借金まみれだった兄にFF11を進めたら月額1000余で部屋でおとなしくゲームする引きこもり廃人になって親に感謝されたって話を読んだ記憶があるんだけど、今だったらスロットがソシャゲに移動するだけだからあんま変わらんね…
04-02 15:12

RT @BS_dim: 天を仰いで泣いてしまった。
04-02 15:10

 

04/01のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

普通に真面目に生きてても理不尽に見舞われて取り返しのつかないことになるというのが普通に語られてて、何気にすごいなと改めて思うのであった。
04-01 23:52

なんかねえフツーに人とかペットとか死ぬの。そして帰ってこないの。隣に基地が住んでて殺されるとかさ、基地に絡まれて殺されるとかさ、そういう話が牧歌的な画面にふつーに出てくるんよね…
04-01 23:51

@Indianya 怖い話のときはガチで怪談でしたよねえ… 怖かった。
04-01 23:48

このころのアニメはアナログなのだが、まんが日本むかし話の背景の山なんかは大きい紙いっぱいに描いて、カメラを移動させながら撮影したとか聞いたな。
04-01 23:40

@Indianya ねー! なんか口開けてみてしもいましたわ! ただ美術とか美しいし、キャラデザとかかなり味わい深くていいです。
04-01 23:39

殺人描写はあるわ、村を挙げてのリンチ描写はあるわ、人死にはあるわ、「これで終わりかよ!」みたいな話はあるわですごい。これを毎週子供に見せていたのかあ(それが今のおれたちなわけだが)、すごいなー
04-01 23:37

なんかさー漫画日本昔ばなしのDVDを観てるんだけど、なんか思い出補正で美しい感じになってたけど見返してみたらかなりやばいわ。これ今流せないんだろうなー
04-01 23:36

RT @ShokoChifuna: 【文豪ショートまんが】明治時代のエイプリルフール ~泉鏡花「六之巻」より~明治時代からエイプリルフールがあったことがわかる、エイプリルフールを題材にした文豪作品について紹介します#文豪ショートマンガ#エイプリルフール https:/…
04-01 23:22

RT @DJSEY: 試練鯖のル・ルデの庭の現在の様子(*'-') 桜咲いてるわー #FF11 https://t.co/Bjc3rZEhTr
04-01 17:50

RT @mihyonsong: いつも表紙が秀逸なアイセイ薬局さんのマガジン。生理痛はよくネタでバズるけれど、あって当たり前のものでも女の宿命でもないし、放って置かない方がいいです。このヴィーナスみたいな人はネタにするだけでなく婦人科へ来てください。 https://t.co/
04-01 17:41

 

03/31のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

そんな…w<RT
03-31 23:41

RT @1059kanri: 足利尊氏は後醍醐天皇を「師」と呼び、本気で憧れて「あんな人になりたい」と思っていたフシがあり、後醍醐がそこまで心酔していた尊氏を捨てて、彼のことを神輿くらいにしか思って無さそうな新田義貞を取ったのは良く解らないが、もしかすると憧れられすぎて鬱陶しか…
03-31 23:40

RT @MaruyamaKaoru: フランス出張していた担当さんから「ルーブル美術館のバステトぬいぐるみは全然可愛くない」というタレコミが。何があったのフランス人 https://t.co/jaSgIShFWg
03-31 23:12

RT @Fransisco1530: 【桶狭間合戦期の戦国大名勢力図(修正・分割版)】先日の投稿の大きな反響にとてもビックリしています!!それからたくさんのご指摘や発見があったので修正版を投稿したいと思います。技術的な問題で分割版となりましたが、こちらの方が見やすいかもしれ…
03-31 23:11

RT @634_kijitora: 母「あんたちょっとこっち来て ゴミの収集日教えるから」私「もっとディズニー映画みたいに言って」母「よう新入り!この俺様がこの村の掟ってやつを教えてやるよ!さぁ行くぜ!ここいらじゃみんな〜〜♪♪♪」
03-31 23:10

RT @comic_natalie: 「ゴースト・イン・ザ・シェル」5分間の本編映像が到着!光学迷彩使った銃撃戦も https://t.co/UtboeAapuf #スカヨハ攻殻 #動画あり https://t.co/3dCKMrYNOt
03-31 22:41

すごい店だ|点心屋さんなのに行けば行くほど点心が出てこなくなる店だと…!? 浅草の中華「点心爛漫」の「おまかせコース」が天真爛漫すぎた件 https://t.co/lmeciFp7jN
03-31 20:23

RT @hkr_Lucia: 未成年が飲酒なうとか呟くやん、学校とか名前特定されるやん俺が15時間勤務なうとか呟くやん、なんで会社特定されへんの、ねえ、どうして
03-31 19:53

RT @kisei64: 飲み屋で、「ホットペッパーで3500円のコースが2980円ですけど、3500円でお願いしたらどうなります?」って聞いたら、「ホットペッパーの時と比べて料理が多くなります」って正直に言われたので、3500円でお願いした
03-31 19:40

RT @monikanoid: シンゴジラ ハードモード与党「東京で暴れるゴジラ駆除せにゃならん!今日中に特別法律作るぞ野党「総理はゴジラを利用して戦争法を作ろうとしてる!反対!デモ「戦争反対!ゴジラを殺すな!TV「〇〇学園疑惑!ゴジラ対応の遅れは与党の責任!野党「解…
03-31 19:40

 

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login