日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

08/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @vivii_shiva: 今日のタルコレクション #FF11 #タルタル同じ顔・髪のタルを見つけたので、うれしくなって脱いでみた(´ー`) https://t.co/roRyWeobRE
08-30 23:26

RT @haruhirain: 加藤繁美さんの話で、俗に言う「イヤイヤ期」「魔の二歳児」という定義は、世界共通のものではなく日・米・欧の捉え方だというのが面白かった。チベットではそんなものはないと。二歳児は何をしているかというと、「ブラブラしている」。ふらりと人のうちにあがり…
08-30 19:29

RT @yukehaya: PCデポ、辞めた社員全員に文面が違う文章を送りつけ、ネットに内情を書いている人間のあぶり出しはじめる。これアホなコンサルがやる脅し。逆に、大炎上するから、「普通はやらない。」社員に造反されないように福利厚生に金かけた方が安上がりだから。
08-30 19:27

RT @3pF: 沖縄の米軍基地が中国共産党軍の基地に(居抜きでw)なったら、反対運動も命がけになると思うな。戦車で人民を煎餅にしちゃうような軍だよw
08-30 19:26

RT @NB2RS2634: 左派の人に領土あげちゃえって多いが彼らは愛国心以前に帰属意識と想像力が欠けてるから平気でバカを言える。自宅の庭に隣人が勝手に出入りして土地の所有権を主張したら素直にあげるの?自分の土地って意識がないから平気であげると言えるんだよ。 https://…
08-30 19:26

RT @videobird: 自分がそうだったので増水した危険な川をあえて見にいきたくなる人の気持ちはわかりすぎるほどわかる。そういう衝動に名前はついているのだろうか。先日ヤマザキさんと「プリニウス症候群」(火山の爆発を見にいって死んだ)と呼んではどうかという話をしたばかり。
08-30 19:25

RT @abfly: 【結論】海外プロダクションによる石橋敬三作品の盗用問題について https://t.co/htXgpqW0GA 同じ事が起きたとして、自分はこんなに素早く冷静に対処できないだろうなあ。収束に向かっているようで良かった
08-30 18:40

かといってゲームだからってプログラマーもそんな暇ないだろ目の前の納期だろって思うと……。とはいえやっぱなんで医者なのかわからんw
08-30 16:40

RT @hkazano: 仮面ライダー:新作「エグゼイド」主人公は初の医師 “ジュノンボーイ”飯島寛騎を起用 https://t.co/Ajlas2Hwe5 @mantanwebより"ストーリーの舞台は病院。永夢は小児科勤務の研修医"また忙しそうな職場だなあ。
08-30 16:40

次の仮面ライダー医者らしいが、世界より目の前の患者じゃないのか。忙しいだろうに大変だな。しかもゲームとか医療関係ねえ。
08-30 16:40

 

08/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yumu19: 「セルフポテサラ」というメニューがあったのでどういうことかと思って注文してみたらこういうことだった。 https://t.co/V4P19qiIBB
08-29 20:37

RT @06kazukit21: 絶対足元になんかいる https://t.co/vYM9elFo2n
08-29 20:36

RT @gorie666: 夜道で知らない人に追いかけられた事が数回あるんだけどとにかく迷惑かけてもいいから明かりのついてる家に「ただいまー!」て飛び込んでほしい全部それで逃げ切った家に電話して家族に迎えに来てもらって帰った飛び込んだ家に迷惑かけたとは思ってるけど…
08-29 20:35

RT @DAIGATANA: 「人が死ぬアニメは嫌。ラピュタは人が死なないから最高」案件、ゴリアテから落ちているのは「人では無くゴミ」として見ているとすれば、発言者はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタである可能性がある。
08-29 20:33

RT @udama1212ura: 旦那、スピードラーニングで英語を聞き流すトレーニングを一時期やってたんだけど英会話は大して上達しなかったくせに私の小言を聞き流す能力が飛躍的に向上してて納得いかねぇって思った
08-29 20:32

RT @vaan_rdm: とかいう台風コロッケのデマ神話をスパーでずっと考えていた(マジキチ)
08-29 20:32

RT @vaan_rdm: タルちゃんたちがこの新しい芋料理を女神アルタナに捧げると女神はたいそう喜びコロッケと名付け祝福を与えたそれからタルどもは台風が近づくと女神の加護を求めコロッケを食べるようになったという めでたしめでたし
08-29 20:32

RT @vaan_rdm: そこできぽおぽ先生のご先祖タルはバストゥークから送られたカッチカチのパンを細かく砕いて衣にしサンドーリャからとりよせたオリーブオイルでカラリと揚げた カリサクの衣に包まれたほくほくのポポトイモはとてもとてもおいしくてグルメなタルちゃんも大満足
08-29 20:32

RT @vaan_rdm: むかしむかしミンダルシア大陸が幾度も台風におそわれ大事な作物がみなやられてしまった 地下で育つポポトイモだけはなんとか生き残り小さき民はふかし芋で飢えをしのいだ しかしグルメなタルタルはふかし芋ばかりの食事に飽きてしまった(贅沢) (つづく)
08-29 20:32

RT @azukiglg: ヲタは今も昔も「儲けの出ない趣味道楽の専門家」の総称尊称wだが、いつもマンガとアニメとゲームのヲタばかりが蔑視される。
08-29 13:42

 

08/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

外科医師が麻酔中の女性患者にわいせつ行為で逮捕→医学クラスタが関係論文の翻訳や考察を展開 - Togetterまとめ https://t.co/2lBgzqCtJ5 @togetter_jpさんから
08-28 15:02

RT @momogramo: ピエール・エルメ店員とチョコ談義、ベルギーでたまに買うピエールマルコリーニが好きだけどあなたの店のも美味しいと言ったら「実はうちよりこっちが旨い、是非いってみて」丁寧に他店のアドレスをくれた。Patrick Rogerという店、まだ試してないけど最…
08-28 14:25

RT @hashimoto_tokyo: (承前)その「苦しいながらも唯一絶対」の世界を失う恐怖がものすごく強いのです。でも全然、「唯一絶対」じゃないから。だいじょうぶ。
08-28 14:23

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:この、「いま苦しんでいるのは本当に狭い狭い世界の中」で、そこから抜け出す方法はいくらでもあるし、「広い世界ではいくらでも以前と違う居場所が見つかる」ってことが、なかなか実感としてわからなくて、良くも悪くも狭い世界に固執してしまう…
08-28 14:23

RT @pulusualuha: 二学期がはじまるのが苦しい子どもたちへ。届け‼︎広い世界がまってるし!狭い人間関係関係は必ず終わるから! https://t.co/Vt8xwue2iO
08-28 14:23

RT @moltoke_Rumia1p: @azukiglg (´;ω;`)教育は投資効果高いのです。そして教育受けられるように農作業を機械化していき、農業従事者を段階的に減らし、他の産業に従事できるようにしていく必要があります。全部が全部人手で賄う従来型農業は人々から教育…
08-28 11:38

RT @moltoke_Rumia1p: @azukiglg (*´∀`)アフリカ諸国へのインフラ整備や金融支援は彼らの経済的自立にも繋がりますし、新たな需要はインフラ輸出だけではなく、将来的な顧客としても有望でしょうから。(*´ω`*)先々見たらよい外交です。目先しか見な…
08-28 11:38

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話⑦続きます。次回で終わりです。それと、1~3話のまとめをpixivにアップしました https://t.co/8TEngaMgLx https://t.co/cjgz1Blp27
08-28 11:28

RT @kitsune00: これ、解説すると鴨川はバーベキュー禁止条例が数年前に出来たことがあって、それに対するカウンタームーブメントとして鴨川でよくBBQしてた京大生たちが条例が対象した河川敷の外として鴨川の中でやり始めた経緯がある。文化ダナァ。https://t.co/
08-28 11:26

RT @Rubyfuget: FF11試練鯖ユーザーイベント『Re:Bon-Odori』第3夜最終日無事終了しました。ご参加・ご支援してくださった皆様ありがとうございました。代わり映えしない雰囲気イベントだけど楽しんでいただけたのなら嬉しいです。 #FF11 https://t…
08-28 11:21

 

08/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @rTuIrEi: なんだよこのゲーム…… https://t.co/Yk9I6ZhKrM
08-27 23:30

RT @_girls_closet_: 阪神三宮駅の郵貯ATMで今日の11時頃に長財布を拾い駅に届けてくださった方…お名前残さず立ち去ってらしてお礼ができません……お金はともかく愛犬の思い出の品が戻り号泣しています。こんな趣味アカで書いたところでその方に届かな…
08-27 23:30

RT @san_you_chu: オタクが続々と新海映画を見に行ってるみたいだから、そろそろおじさんは「新海誠かあ、彼は90年代末頃に日本ファルコムでイースや英雄伝説ガガーブトリロジーのOP映像を作ってたんだよなあ、ああ空の軌跡とかより全然前の話、知ってる?」とかいうジジイマウ…
08-27 23:05

RT @twinstvxq: @twinstvxq 2回目!!今度は成功!!三姉妹いわく、バラの香りがして気持ち良い泡〜♥とのことww https://t.co/3xGaS8oNDy
08-27 21:40

RT @yuugrave: Twitterで見た薔薇の形の泡洗顔見つけたので、家でやってみたら想定してたのと違くて笑ってしまった https://t.co/Iq3Zm7EkIF
08-27 21:40

RT @kimuraya: 率直に言って、ゴルスタの一連の炎上を私は非常に深刻に捉えています。何故ならば、創業19年、従業員約2000人(正社員は271人)の教育関係の事業を行う会社が持っているICTへのリテラシーがあのレベルであるという事は同レベルの人々が一般社会にかなりいる…
08-27 21:38

RT @WATERMAN1996: ものづくりの日本ってあと10年持たないと思うのよ。中小の製造メーカーが設備投資をしないってことは、事業が永続すると考えていないということだから。中小が、オヤジが辞めるって言うんで事業畳みますと言い始めたらもう瓦解すると思う。
08-27 21:38

RT @emu_pksb: 突然訪問し、私が使ってるネット会社のルーターが変更になってクラウドラインに統一されます。ネット会社の決定ですみたいな文句で契約させられそうになりました元々の契約会社に連絡したら事実無根。めちゃくちゃ悪質です。お気をつけを https://t.co/
08-27 21:38

RT @asa_nama: 隠しカメラを見つけたら取り外してヤフオクで売ると軽く1万円以上になるのでみんな探そう。高額なカメラが落ちている状態です。拾得物として届けて半年待てば貰えるよ。 https://t.co/pxdJltYrTn
08-27 21:37

RT @krioc3e3: 今は英雄つかってる単独通学証明書見せたら「こちらで大丈夫ですよー」って普通にすんなりいったわ学割がおわったら障害者割引にしてもらう予定(`・ω・´)
08-27 01:43

 

08/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @terrakei07: 2chで頻出の「半年ROMれ」というフレーズは、ある意味で「今のお前では誰かのオモチャにされて深く傷つくぞ、引っ込んでろ」という優しさだったのだ。半年ROMれと諭してくれる人と出会える場がなくなって、インターネットキッズたちは無防備のまま闇に晒さ…
08-26 18:46

RT @SEGA_OFFICIAL: シャ、シャープさんは、かかかか関西だから…(>人<;)https://t.co/s9Qr5mJ6mY
08-26 18:08

RT @yuruhuwa_rikusi: ゴルスタのこれ完全に事件の手口みたいで草 https://t.co/4LbMjNDcmc
08-26 17:41

RT @spa_inquisition: 学校を適当に、というのは賛否両論あろうが、逃げ道というか選択肢沢山有るのはいいと思う
08-26 17:41

RT @spa_inquisition: そういや昨日飯食った上司の末っ子さんは普通に公立通っててスマホとかも持ってるが本人がテニスクラブで選手コースでもうそっちが楽しくて仕方ないから、学校の仲間とは適当に付き合う感じだとか。年の離れた兄弟が人付き合いに苦労してたから逆に学校…
08-26 17:41

おもしろーい<RT
08-26 17:14

RT @haluna7: 【夏休み子ども科学電話相談 160826】小2女子「好きなのに好きって言えない…どうして?」 専門家も論争になっている難しい問題です! - Togetterまとめ https://t.co/hgORKyFR51 @togetter_jpさんから おやつ…
08-26 17:14

RT @yochy2210: ★今週(来週)の #FF11ライブカメラ少し早いですが、過去の東ロンフォールの防衛拠点の様子をモニターします。さすが王都の隣接エリアだけあって、騎士団の手厚い防御網が張られています。#FF11 https://t.co/IH96XE9ikb
08-26 17:13

RT @kiwi_rice: カービィカフェの厨房#カービィカフェ https://t.co/r1fvUnGI6m
08-26 17:12

RT @momogramo: ロンドンにとても素敵なアイシングのビスケットが美しい、夢のようなお店があります。素敵な詰め合わせ缶はプレゼントに大人気、お誕生日やその他お祝いにパーソナライズもしてくれ海外発送もありますhttps://t.co/Jp9YuI6QRH https:/…
08-26 17:11

 

08/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @MyoyoShinnyo: 分別がしにくいからって、おむつや生理用品まで紙から布にする住人が出てきたっていうんよ、その町。でもってそれが美談なように描かれる。このままほっときゃ過疎で死ぬと思うからいいけどね。ただし他が真似するかもしんないんで、バカと言い続けます
08-25 23:32

RT @MyoyoShinnyo: 30種類以上だと思ってたら今じゃ51種類になってんの。こいつら絶対バカだって。
08-25 23:32

RT @MyoyoShinnyo: 「ごみの分別を30種類以上に神経質なまでに分けてごみゼロとやらを目指した町、住人たちはあまりに手間と時間がかかる分別に音を上げて町の外へごみを捨てに行くようになった。ごみゼロ達成」という話、現代の寓話にしたい
08-25 23:32

RT @semimaruP: ファッ Read:ハリウッド版・攻殻機動隊、遂に公安9課メンバーが公開 白人以外の起用が顕著に https://t.co/t8zkYwSDfD
08-25 23:31

RT @Tastemade_japan: 【タコ】足はみ出しちゃってる餃子Youtubeもみてね https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/CCDDn6cgaG
08-25 23:29

RT @tyyni_kuura: これが真のカニカマ…!? #FF11 https://t.co/SWvPobuRVV
08-25 22:36

RT @KGN_works: 病院の待合室には、治療のために感染に非常に弱くなっている人、病気のために免疫が落ちている人もいます。そこに麻疹を持ちこまれたら、弱っている人がやられます。というわけで、受診する前に御一報を。https://t.co/eUhMMEAQu5
08-25 21:53

RT @KGN_works: 「ジャスティン・ビーバーのコンサートに行った人で」「発熱のある人」は、受診前に必ず、かかろうとする医療機関に連絡を入れてください。同じ待合室にいる人が死にかねないので。
08-25 21:53

RT @azukiglg: 「東京に来て、渋谷駅の外にある有名な交差点を横断散歩しないのは恥だ」(TIME)https://t.co/YmuopJJg8N「世界で最も忙しい街である渋谷駅の目の前の交差点は有名なスクランブルとして知られています」(LP)https://t.…
08-25 21:53

RT @Mydxb: これホント。去年日本ツアーに当たってアンケートとったらスクランブル交差点が上位に挙がった。あの交差点を渡ってみたい! と。で実際にツアーに組んでハチ公観て2回渡った。ビデオ自撮り歩きで大興奮でしたよ、アラブ人も印度パキスタン人も。 https://t.co
08-25 21:53

 

08/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @sinrinet: その点ブラックジャックは、平気で患者を殴ったり、メスをダーツみたいに投げつけたり、お金を燃やしたり、架空すぎる素敵な病気がいっぱい出てくるので、すごく気楽に読めます。あれは本当にすごい。ちなみに心療内科は医療マンガの皮をかぶった変態マンガなので誤解…
08-24 23:14

RT @sinrinet: 医療マンガをよく読むのですが、大半が「今すぐ処置しないと死にます!」「医療ミスだ!訴えてやる!」「研修医の分際で何やってんだてめぇ!」みたいな、医者の人生のつらい部分を濃縮した感じなので「なぜ作者さんはわざわざこんなジャンルを描こうと思ったんだろう。…
08-24 23:14

RT @Remember311919: 友人が急病で緊急入院しました。病院の都合で個室に入れられましたが、「差額ベッド料が高い!」と嘆いていました。早速、捨てないで切り抜きしておいたこの新聞記事をお土産に持っていきました。「差額ベッド料」は病院都合なら払わずに済みます。 htt…
08-24 23:13

コールドストーンのアイス旨いよな~ チョコミントかー<RT
08-24 21:29

RT @iceman_ax: 【新商品】チョコミン党の皆さま!セブンイレブン限定!コールド・ストーン/プレミアムアイスクリームバー『クランチーチョコミンスター』8月30日よりセブンイレブン限定で新発売! #チョコミン党 #アイスマニア https://t.co/uJKblQQ
08-24 21:28

RT @Newsweek_JAPAN: イタリア中部地震で37人死亡、市長「生き物の気配がしない」夜の間に襲った震源の浅いM6.2の揺れ。夜が明けて見たものは#イタリア #地震 https://t.co/6KGlmM1zvT https://t.co/7u1a6syjrz
08-24 21:27

RT @bbcnewsjapan: 確認された死者数が21人に増えています→BBCニュース - イタリア中部でM6.2の地震 「町が半分なくなった」 https://t.co/bMCZ3jDbm5 https://t.co/E8mBhyHEpf
08-24 18:53

RT @atsushimiyahara: 先日某産婦人科医と話していたら、「子宮頸がんワクチンで被害を負った少女たちは、一生治らない」と思っていたらしい。HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団と一部マスコミによるイメージ戦略の賜物であるが、同時に彼女たちに呪いをかけたことにならないだ…
08-24 18:52

RT @nakamukae: リーダーにポケモンを評価してもらう新機能、早速あのポケモンを見せる人が続出 https://t.co/pgcQmTFVIU みんなバカじゃないの?(・ω・)
08-24 18:52

RT @tabitora1013: 関東で流行っていたはしか(麻疹)が全国へ拡がるおそれかーなお感染力はインフルエンザの比ではない強力さ。人にうつすこその恐ろしさとか重要度低いんだろうなー…なお、妊婦がかかったときの死亡率は、そうでない人の6倍以上です https://t…
08-24 18:49

 

08/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @koshian: 「インターネットにまだ草が生えてなかった頃」というブログ記事に対して「草は生えてなかったけども藁なら生えてた」「子供の頃に藁が生えはじめた」などの不思議なワードが飛び出てきておなかがいたい。
08-23 23:56

RT @Fuwarin: 「安物しか見てなかったら、安物しか判らない人に育ちます」。例の「王様の仕立て屋」でも何度となく出てきた話ですねhttps://t.co/wDrNoSX0Sl
08-23 23:55

RT @KGN_works: 「良い物」は使う人消費する人がいないと、作られなくなっちゃいますからね。それを購える財力がある方に買って頂き、できれば卒なく使いこなしていただけることで、次の世代の生産者と粋な使い方という無形の財産が生じるわけですから。やっぱり、良い物使って…
08-23 23:55

RT @KGN_works: 自分で買うには高すぎる上級の品でも、「着て動いてる人を目の当たりにして、それを記憶してく」て意外に役立ちますよ。安物しか見てなかったら、安物しか判らない人に育ちます。画像だけでも良いから、良いもの見る機会はあったほうが良い。
08-23 23:55

RT @KGN_works: あと、ああいう「いい物」て購える人も少ないしさらっと着て様になる人も少ないんだから、嫌味なく着こなせる方が着て見せてくれるというパフォーマンスは素晴らしいと思うんですよねえ。しかし雨の中でも着る価値を判ってやってらっしゃるのは、流石としか。
08-23 23:54

RT @kuromiya9638: 私嫌なんだよ、天皇とか政治家がいいもん着て、「税金の無駄遣いだ!」とかせせこましいこと言うやつ。おまえがイオン行くんじゃねえんだ、外遊なんだ、オリンピックなんだ、1000万の着物が1回で駄目になっても元が取れる場面なんだよ!!日本のいい服世界…
08-23 23:53

【リオ五輪】閉会式で小池百合子知事の着物が雨でずぶ濡れになる様子を見て絶叫する人々…その理由 - Togetterまとめ https://t.co/Is5M01QYeo @togetter_jpさんから
08-23 23:52

しかしアメックスカードドレスにはワロタw
08-23 19:40

現代に近づくにつれおっぱい|目が釘付け!セレブのスキャンダラスなドレス47選 - マリリン・モンローからジジ・ハディッド​まで。セレブの"事件"なドレスを振り返り!COSMOPOLITAN U https://t.co/nUKZU41WWe @cosmopolitanjpさんから
08-23 19:40

伊武雅刀の声で脳内再生余裕だった<RT
08-23 18:28

 

08/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @25bravofox: カネボウエビータ薔薇泡洗顔が海外で話題になっとるhttps://t.co/wB1O7ZkAzw https://t.co/75gtEMWfEq
08-22 23:42

RT @IIMA_Hiroaki: 健康食品のCMをじっくり見る機会がなかったのですが、改めて観察すると、「これはちょっとひどいのでは」と思うほど、意味不明の表現に満ちています。食べると体がどうなるのか、まったく言質を与えない。リテラシーの授業の格好の材料です。 http://…
08-22 23:41

RT @VF72_EVO: オーストラリア人の友達から「キャプテン翼って、静岡じゃね?」みたいなメール着てて、どの世界のオタクもめんどくさいと思いました。
08-22 23:39

RT @chermensis: この一連の流れ最高過ぎ https://t.co/vEW53s86mb
08-22 23:04

RT @hinomaru_leo: 安倍マリオ、だれかやってくれると思ってたのに誰もやってくれないから俺がやってやったぜ!ちょっとゲームセンターCXみたいな雰囲気になったけど https://t.co/J3yQ0FiWkj
08-22 23:02

RT @Lassiesan: カメに犬が乗っています https://t.co/O39jMUpPYO
08-22 21:13

RT @vfk_ken: 女王陛下にボンドガールやらせた国があるんですけど、まさかご存知無い? https://t.co/NCBtqzcwW8
08-22 21:07

RT @kitiemon999: ロンドン→007に伴われエリザベス女王が空から登場 東京→車に乗ってた総理の真の姿はマリオで土管から登場 結論、島国は考えることおかしい
08-22 21:07

RT @Fuwarin: 「検討チームを立ち上げたのは2016年1月」「スーパーマリオは、主役として登場するゲームソフトの累計販売本数が全世界で3億2000万本を超えています。それに比べると、ポケモンの世界での知名度は低いと判断し、また演出上の役割も検討した上で、今回は登場させ…
08-22 21:04

RT @Fuwarin: 【リオ五輪・閉会式】「安倍マリオ」が話題 でも、ポケモンが登場しなかったのはなぜ?(BuzzFeed Japan) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/FvZeQSV6Cd #Yahooニュース
08-22 21:04

 

08/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @OjohmbonX: 悪い人はいない、と思ってるけどそれは善人ばかりだと思ってるわけじゃなくて、悪いことを悪いと思って続けられる人はほとんどいなくて、考えていないか、だらしないか、本気で良いと信じているかで、結果的に悪いことをしてるだけの人がほとんどだと思ってるだけ
08-21 21:19

RT @kyukonkansatu: @BS_dim そのガネーシャさん、日本では聖天さんて名前なんですが、聖天さんは大根が大好きなので「願いが叶うまで大根食べません」て拝むと「あんなに美味しいものを?!大変!」てなってめっちゃすぐ叶えてくれるし、嘘ついて大根食べると凄いバチ当…
08-21 21:18

RT @BS_dim: インドのガネーシャっていう首が象の神様、母親の身体の汚れで作った人形に魂を吹き込んだものって設定もすでにヤバいんだけど、父親の怒りを買って首を斬られて捨てられて、あとで父親が頭部を探しに行ったけど見つからなかったから象の首を代わりに取り付けたって設定も何…
08-21 21:18

RT @CatApartment: 梁の上に何か不思議な生き物がいる! https://t.co/D0E8dkwUUx
08-21 17:32

木のマウスパッド工房|https://t.co/F8G7c8WHUH
08-21 17:29

この木のマウスパットが面白かった<RT
08-21 17:29

RT @kan7110: 「リアルハウジング ゲーム部屋をつくろう 第2回 男は黒に染まりたくない時もある」を更新しました。第2回は「黒い家電」との100年戦争のはなしです。 https://t.co/mAnu8BOuVA
08-21 17:28

RT @suzui_idz: 先日頂いた差し入れに誰かがラクガキした! https://t.co/KYolS1hxU8
08-21 17:18

RT @NAMAZUrx: なんで両手あるんだよ。いい加減にしろ。 https://t.co/9b8xLa6xND
08-21 17:01

RT @potato250yen: 大阪のタクシーの運転手さんよく喋るから色々聞かせてもらうけど、インテのイベントの時は歩きたくないオタクがインテから梅田とか新大阪までの長距離で乗る人が多いから「今日マンガやで!!」ってゲキアツ情報回るッて聞いたな 逆にサマソニは会場→最寄り駅…
08-21 17:01

 

08/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-20 23:45

RT @Ifarin_rin: 試練鯖のサルタバルタの星降る丘で現在イベント中。24時までです!(*´Д`*) https://t.co/Phr0B2KeMW
08-20 23:17

RT @papanecoo: #FF11 試練鯖にて、本日(8月20日) 24時まで、西サルタの星降る丘I-6にて、盆踊りのイベントを開催中ですよ。主催は、サンタさん(eimiaちゃん) https://t.co/LLfKw3Jpif
08-20 18:51

RT @hiroya_oku: 今、TVでやってるゴーストバスターズ 昔のCGって言ってる人多数。ちなみにこの頃はCGなんて使ってませんでした。人形をコマ撮りして二重露光で合成してました。アップ用のは表情だけ動くロボットです。
08-20 18:01

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所 https://t.co/aWXWdEjoBK
08-20 17:59

RT @b2_30: https://t.co/PqlZBXk3vR
08-20 17:51

RT @kikumaco: 「清貧」は金持ちの道楽だし、金持ちが金を使わないのは社会に貢献していない。金を使って社会に還元するのは金持ちの義務だよ
08-20 17:50

でも知らないより知ってた方が全然いいし、語彙力でも知識でもないよりはあった方がいいよ。そっからどうするかは本人の応用力だけど。冷蔵庫がからっぽより食材いろいろあったほうが料理のバリエーションも広がるじゃん。
08-20 17:42

こんなのは当たり前のことで、例えば歴ヲタだの風俗ヲタだのがものすごい史実とか掘り下げて調べてるからって、他人様を感動させられる歴史物語がかけるかっていうとそうじゃないのと同じだし。っつーかネットの診断メーカーなんてお遊びじゃないですかー
08-20 17:40

RT @sakana6634: 語彙力語彙力と言われてますが、その言葉で描かれるイメージは、難しい言葉を沢山知っていて思い通りに言葉を操れて、当意即妙に面白い事を言えて他人を感動させられる、とかかなと思う。でもそれは知ってる言葉の量が増えたり難度が上がったりするだけでは出来ない…
08-20 17:39

 

08/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @itm_nlab: 「In.is」と表記しておりましたが、正しくは「ln.is」でした。すみません…!「ln.is」で始まるリンクにご用心 2013年のスパムが「語彙力テスト」きっかけで再び拡散中https://t.co/Dm83L9fDA8 https://t.…
08-19 22:40

RT @imanoima: 落としちゃう問題とともに、電源が入りっぱなしで用を足す音が音声さんに聞かれちゃう問題もあったりする。 https://t.co/iBUqhXELua
08-19 22:36

RT @SKS_666: このときの記憶が時を経るごとに改変されていって、将来「小さい頃、テレビと壁の間に顔があった」という恐怖体験談になるのだろうか。 https://t.co/NNuZJgRZF0
08-19 20:45

RT @metabox_xx: @Day_of_Hinata @azukiglg 訂正、x 電力が高い○ 石油価格が高い
08-19 20:44

RT @metabox_xx: @Day_of_Hinata @azukiglg そう、原発云々抜きにしても火力発電所一個あぼんしただけで日本ブラックアウトが起きかねない。火力発電は一般人が思っているほど安全でもないし耐久力もない。ついでに言うと火力発電を今メインに回してい…
08-19 20:44

食品サンプルというあたりが料理漫画っぽい?<RT
08-19 19:14

RT @atr4440: 九井諒子「ダンジョン飯」特集 (1/4) - コミックナタリー Power Push https://t.co/f6MsY2rUt4これ…すごいぞ…
08-19 19:14

RT @zakmustang: "この問題が深刻なのは「やっぱり貧困家庭なんてないんだ」って世論になって本当の貧困家庭が救われなくなる可能性がある"かといって、よくあるガチクズ貧困家庭をありのままに映せば「こんなやつら助けることねえよ。自業自得」という世論になりかねない地獄(…
08-19 17:32

RT @aquaneko: 昔こういう人がいたので親切に「電車の床上は80000mgほどの電磁波が出ているんですよ。ところで携帯は200mgくらいなんです。電車乗るのやめたほうがいいですよ」って言ったら死にそうな顔してた
08-19 17:31

RT @nao_math: 電車内でKindle使ってたら「近くで使ったら(電波で)頭がおかしくなるでしょ!」と目の前の座席(優先席ではない)に座るおばさまに使用をやめるよう促された。電子機器で何かしら影響があると考える人ならこちらも配慮しようと距離をおいたらiPhoneで撮…
08-19 17:31

 

08/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @soo_mei: ln.isに感染したまま語彙力テストしてる人が沢山いるのでうっかり踏まないようにご注意下さい https://t.co/El6yVkofFh
08-18 23:02

RT @comic_natalie: ヴェルサイユ宮殿が監修!惣領冬実の「マリー・アントワネット」壮麗に開幕 https://t.co/4kiPhVsEAc https://t.co/pVOIC4Tgz5
08-18 23:01

RT @ShokoChifuna: 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・
08-18 21:50

RT @blau_ff14: 当たりすぎてコワイ…。人工知能の「Watson」が、ツイート履歴からあなたの性格診断します|ギズモード・ジャパン https://t.co/tC1S0kIr3z
08-18 21:47

RT @wolfes_jp: オオカミはリンゴだけでなくイチゴなどのベリー類,柿,メロンなどの果物も食べます(海外では果樹園の木の下で落ちてくる実を待つ野生オオカミもいるとか笑)動物園でのおやつシーンで見かけたら是非観察してみてくださいね。 #狼情報 #オオカミ https:/…
08-18 21:43

RT @13XdrFUXdqBLI4M: 修造の応援があまりにも静かだと思ったら、可哀想にこんな札を持たされながら応援してた。 https://t.co/QnGbk9f3m4
08-18 21:42

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 電子書籍で、最初の軽シンとWそれから精霊紀行が出たようです。
08-18 20:33

RT @Tastemade_japan: ビターオレンジのマグカップケーキパフェYoutubeもみてね https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/bDIDwPOCYo
08-18 20:23

RT @boljoa: 「あぁ あの会社のエロゲね あそこは全部養殖ですよ うちの触手はすべて天然モノを使用しています」 https://t.co/xFp8pIqW5I
08-18 19:48

RT @mitragyna: エロゲでよく見られる「触手」は、触手農家の手によって ひとつひとつ丁寧に育てられ、ダンジョンなどに出荷されます。 http://t.co/XGh7BomYv1
08-18 19:48

 

08/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

まとめがヤンデル先生だった… 今年のお盆休みは大変だったんですなあ…<RT
08-17 22:34

RT @BUHII_dayo: あちらにはあちらの正義や世界があって、わかってほしいと思うこと自体が、傲慢で我儘なのかなとも思う。でも違法なことは違法だとわかって欲しい。その映像や画像は、誰かが時間と手間と心をこめて作った商品なんだよ、万引きなんだよ、生活できなくなる人がい…
08-17 22:33

RT @BUHII_dayo: 「認めてくれなきゃ縁を切る!」って駄々こねて私のことは応援してくれるようになったけど、ちゃんと仕事についてるオタクの親戚や近所の漫画家さんのことを「まともじゃない」って普通に言うし、オタク文化を理解しようという考え自体がないのがわかってしまう。そ…
08-17 22:33

RT @BUHII_dayo: 恐ろしいのはその子の両親が教師で、うちの両親も教師で、うちの弟も先生だということ。指導力や実績で見習う部分も多いけど、オタク文化やオタクをナチュラルに差別する姿勢は変えようがない。規制賛成派だし。難しいなぁ(´Д`)
08-17 22:33

RT @BUHII_dayo: 親が目の前にいたから「違法だよ」と言えなくて(言い訳になるけど実家は田舎の縛りがあって会話に凄く気を遣う)、「dアニメストアとかに全話あるよ」と言うに留めて、ずっと後悔してる。子供に正しい知識を教えるのは大人の役目だよね。次はちゃんとやらない…
08-17 22:33

RT @BUHII_dayo: DSソフト違法DL自慢してる子どもたちを「おっ、違法w」と茶化したらその親たちから逆ギレされた話 https://t.co/y4qVYiqMwL吹奏楽やってる高2の従妹に響けユーフォニアム薦めたら「凄く見たい!YouTubeで探します!」っ…
08-17 22:33

RT @oricon: 沢口靖子、最後のリッツパーティー開催 生配信&一般観覧も可能 #沢口靖子 #芸能 #ニュース https://t.co/fx0bO87qwt https://t.co/oQGaPqAClf
08-17 20:40

RT @zero_gravity666: ちょっとやってみたかった https://t.co/r44FA8Jdwi
08-17 20:31

RT @IIMA_Hiroaki: 一方で、マスメディアがことばの誤解・迷信を打ち消す役割を果たすこともあります。「的を得る」という言い方は特に間違っていない、ということは、最近になってマスメディアでもちらほら取り上げられるようになりました。これは高く評価していいことです。
08-17 16:33

RT @IIMA_Hiroaki: ことばの誤解・迷信が広まる過程のどこかで、マスメディアが加担することがしばしばあります。「了解」は目上に失礼なことば、という俗信は、これまであまりマスメディアでは見かけませんでしたが、今日を境に誤解が拡散するとすれば残念です。皆さま、ご一緒に…
08-17 16:33

 

08/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ifarin_rin: ( ゚Д゚)青春を都城市で過ごした私にも分かりません!衝撃のラスト!!>RT
08-16 22:58

RT @nigirisoba: 人口5万弱の宮崎県小林市をフランス人がユニークな視点で紹介していく移住促進PR動画なんだけど、衝撃のラストに思わず声をあげた https://t.co/9rLWkQK9DS
08-16 22:58

RT @MyoyoShinnyo: トールキンのホビット風盆栽……やばいこれすごい https://t.co/vLVDWCvH3w https://t.co/QdIWAwepSc
08-16 22:56

RT @bankolan: 御園のおうちは、新潟にある新津家をモデルにしてます。作中では燃えちゃったけど… https://t.co/ejJ5yS5vBb
08-16 22:56

RT @Sousuke_Koyama: エヴァンゲリオン「あの描写は宗教的なアレコレで心理的な・・・」 →あれ特撮パロと言うか「帰って来たウルトラマン」です・・・。  シン・ゴジラ「これは日本に対する政治的なメッセージが」→たぶん戦車とか好きなだけです
08-16 22:44

RT @terrakei07: インターネット、とくにSNSが普及して気づかされるのは、「編集者」の重要性。往年の知識人や文化人の「かしこさ」の大部分は、実際のところ彼らによって支えられていたのだと思う。
08-16 21:06

RT @reirou_tweet: 闇が深い衝撃の事実です。 https://t.co/Y14ZKFrvrW
08-16 19:37

RT @k2308193: 我が家のネコ様が脱走した直後に雨。そしてこの表情である http://t.co/SZBZ2Z9sdd
08-16 17:32

松井P絵巧いな<RT
08-16 17:31

RT @yochy2210: 【告知】クリエイターズ・ボイスZしれっと更新されているので見逃しがちですが、スクエニメンバーズ10周年記念でプレゼントされる松井Pのサインがこちらで見られます!これはずるい作り!ほしい!https://t.co/wMNIRTfIS8#FF11
08-16 17:30

 

08/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kirisimayuto: 【拡散希望】僕が小学生のとき給食に「わかめご飯」があったのだけど、後輩に知らないと言われたので知っている人はリツイートをお願いします。 https://t.co/FZc4NXBe2c
08-15 23:59

RT @ms06r1a: 仏花・墓花って六百円も七百円も八百円もするわりに、あんまり綺麗でもなくって、ただルーチンとして買いに行くものって感じがあって、特にお盆やお彼岸の時期はよく売れるので花の質が落ちる(割に高い)ので、なんかヤダなーって思ってたんだが、ちょっとアレンジが可愛…
08-15 21:21

RT @ms06r1a: 堺市・高石市近辺の人にだけわかればいいんだが、富木の交差点の近くにあるお花屋さんの仏花・墓花が他所のお店のよりアレンジが可愛かったので、お参りのついでに買って供えてたんだが、そのお店は若いお姉ちゃんだけでやってるお店で、やっぱりそういうの出るなって思い…
08-15 21:21

RT @momogramo: 日本で紅茶の味が違うとずっと不思議でしたが日本でブレンドされた紅茶を英で飲んだら凄い美味しかったのです。水より何かあると思い調べました。英の牛乳は低温殺菌が主流、日本でセミスキムの低温殺菌牛乳をいつも飲む英紅茶に入れたらほぼ同じ味に https:/…
08-15 20:33

RT @reraku: 「完璧主義」って言葉良くない ちょっと格好いいのがかなり悪い。自分もその傾向があるので、「自分は完璧主義だから」とキレイな言い訳にも使えてしまう。「思い通りにならなかったら機嫌悪くなるマン」と言い換えればダサくてキモいので自分も納得できる
08-15 20:32

RT @ecolo310: 結構前に受信してほぇ〜ってなって、最近になって思い出してさっきこの方法で顔洗ったら本当毛穴の黒ずみとれた、鼻周りとか結構気になってたからめちゃくちゃありがたい…ありがとう…どこかの誰かさん…😭🙏 https://t.co/HX01yhq2mY
08-15 20:31

RT @Alkis_Lev: コミケで何かに追われた青魔道士スーツさん(@blue_suitguy) https://t.co/XrVgOKdHcY
08-15 20:28

RT @renkonbouzu: 毎年ですが同僚「お盆休み何処行く?あ、れんこんはいいや」俺「墓参り行けよ」同僚「やだよ、遠いし(隣の県)」俺「枕元に立つぞ」同僚「誰が」俺「俺が」同僚「お前が?」俺「俺が」#サラリーマン兼業坊主に休みはない #坊さんあるある…
08-15 20:28

トロールってあれかーい! ってアトルガンのでっかい獣人思い浮かべたよね。でもまあムーミンが獣人であることには違いない。
08-15 20:26

知ってたか。ムーミンてトロールなんだぜ。断じてカバではないんだ…<RT
08-15 20:26

 

08/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Cleeto_FFXI: こちらこそありがとうございました。泣いた。 #FF11 https://t.co/bPaA2HAgdc
08-14 22:43

RT @kateroze_ebi: なせタルっこは、椅子に乗って立たないといけなかったのだろうか(*゜ー゜) https://t.co/3x8TIpm81J
08-14 22:32

RT @Rubyfuget: ただいまFF11では『ウェルカムバックキャンペーン』を8月22日(月)まで実施しております。ちょっとの時間だけでもヴァナ・ディールに帰って来ませんか?あの冒険の世界に帰っておいでよ!#FF11 https://t.co/YG7Qenfjny
08-14 22:31

もう20年くらい前に行ったときには、まだそんなに人に慣れてなくて、よそ見してたらバッグのストラップ付近まであがってきてくれるかな程度だったが今ならもっと慣れているのではないかと思う<RT
08-14 22:27

RT @MSM_810: 給水等の心配をして下さる優しい方もおられるようなので再度補足を。「リスの小径」にはちょっとした小川も流れており、水分補給は全く問題ありません。普段リスたちはみんな活発で、機嫌の良い日は胸元まで昇ってきてハグしてくれます。w http://t.co/
08-14 22:26

RT @MSM_810: リスの身を案じて下さる方も多いので補足しますと「虫の息」というわけではなく、地面に体を密着させて放熱させているようです。暑さにメゲず、元気に走り回っているコたちもいっぱいいました。リスにも暑さに弱いヤツと強いヤツとがいるようで・・・w
08-14 22:26

RT @MSM_810: 先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 http://t.co/tcCAHznGYr
08-14 22:26

(それもどうかという話だが。そんな機微がわかってどうする)
08-14 20:18

てめえはダブルのスーツ着て、部下にはシングルのスーツ着せてな。あれはまあなんつうかあれよ、接待よ。イベントに出てるBL作家の女先生がたに対する。
08-14 20:18

あー 懐かしいわな。でもあれ仕事でやってるだけであって別に腐男子じゃないんやで実は。https://t.co/Pcybv1o3Oh
08-14 20:17

 

08/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @pokochaaaaan: 【 ➕】<FFが好評で嬉しい #C90 #FF11 #FF14 https://t.co/41c7l1XWmD
08-13 23:51

畜ペン<RT ペンギンだって言われたらもうそうとしか見えないよな
08-13 23:50

RT @Haniwanko: 全国の小学生に向けた蓄ペ…つば九郎先生からのアドバイスwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/dvaCVs3VJr
08-13 23:50

RT @Tastemade_japan: 【炊飯器で簡単】爆裂ボリューム・ローストビーフ丼画面一杯のYoutubeも見てね♡https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/y0It297QLT
08-13 22:28

RT @alawaihawaii: 今日は洗濯3回に掃除、娘達の宿題進捗状況チェック、次女に泣かれ怒られながらも間違い直しと工作をさせて、ご飯も簡単だけど合間に作り、乾いた洗濯物をたたみ、やっとソファに座ったらずっとそこにいた旦那が 「こんなぐうたら過ごす1日ならどこか行けば良…
08-13 18:04

RT @RainyRhythm27: 児童書だけど『ぐりとぐら』のカステラ風厚焼きホットケーキは簡単・楽ちん・美味しいからおすすめ。ホットケーキの生地をフライパンに流し込み超弱火でのんびり焼くだけ。外はクッキーみたいにさくさく、中はカステラみたいにしっとりだよ♫ https:/…
08-13 16:27

フェチすぐる|この眼鏡っ娘マンガがすごい!まとめ - Togetterまとめ https://t.co/lBX8EM52yf @togetter_jpさんから
08-13 14:32

RT @DAITOTETSUGEN: 俺の意識が眠気で曖昧な時に、両親が俺が寝ていると思って、この子はどうなるんやと心配し合うのを聞いてしまう哀しみのお盆
08-13 13:08

RT @_maeter: ど、どこから突っ込んでいいのかわからないけど、とりあえずエメラルダスの正体はポケモンと判明したのは今回の収穫だったわね、鉄郎。https://t.co/8lpuNRt7Hc https://t.co/umYhiR1c3j
08-13 12:07

RT @disneycruise200: 日本じゃ、誰一人、韓国政府がこれで慰安婦問題を封印するとは思ってないので、騒ぎにもなってないという情けなさ。ほんと、信頼されてないよな、韓国って国は。 https://t.co/dhQDsZEIZm
08-13 11:29

 

08/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @toppinpararin: 怖い話の本を読んだらしい10歳息子と7歳娘が、「なんか廊下で物音がする…」「誰もいないはずなのに…」猫「ニャー」「猫だった…」「今度は二階で物音がする…」「誰もいないはずなのに…」猫②「ニャー」「猫だった…」って延々とや…
08-12 23:12

RT @WANIGUNNSOU: コスプレエリアでコスプレイヤーさんのエアガンのパーツが脱落し、ミリタリーコスプレイヤーさんが協力して総出で探している光景が、どう見ても自衛隊。#C90 https://t.co/5KAT2jcViY
08-12 21:00

RT @udama1212: スペイン人「てかマジで何で3日なの」私「えっと…13日に死者があの世から帰ってくるのね。で、15日に、死者をまた送りだす送り盆ってのがあるの」「死者ですら3日しか実家でくつろげないの?」私「送り盆が16日の地域もあry」「日本人って死してな…
08-12 20:59

@kuro_rila ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )んだんだ!
08-12 20:59

本作るわけでも本買うわけでもないお客様が行くとこじゃねえ。
08-12 19:48

休みの日に行楽とか行くような層が何が見たくてコミケに行くんだろ。コミケは観光地でもテーマパークでもないぞ。ライト層が来なくなったら元の状態に戻ったってことでいいことだね<RT
08-12 19:47

RT @Ifarin_rin: コミケ90:初日来場者数は15万人 昨夏から3万人減る https://t.co/zjWdFKwlOs @mantanweb 「近年コミケに増えていたライト層が旅行など別の行楽を選んだ可能性もあるという」なるほどなあ。
08-12 19:46

RT @kamezonia: なぜか笑えるまとめになってるw / “ANAの荷物トラブルに巻き込まれたバンド、ザ・チャレンジがRISING SUN ROCK FESでライブをやり遂げるまでの軌跡 #RSR16 - Togetterまとめ” https://t.co/kvs56i
08-12 19:38

RT @ClariS0817: 堺雅人にメチャ似てるサトシうp許可でてます #C90 https://t.co/voSqgK4TkO
08-12 19:28

RT @ShimoTsuki_Knm: コミケ行けなくて欲しい本やグッズが買えなかったらオク検索するよりまずサークル主や企業に「喉から手が出るほど欲しかったのですが都合が合わず買えませんでした。通販や再販があれば是非利用したいと思います!」ってメールする方がお互いウィンウィンだ…
08-12 19:28

 

08/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ifarin_rin: 【刀剣乱舞】平安組で麻雀【手描き】 (3:43) https://t.co/Ds5n8vGoHJ #sm25849685 時々見たくなるんだよなあ、この動画。ちなみにとうらぶはこんなゲームではありませんよ……。
08-11 21:23

RT @vfk_ken: プール開き・海開き・山開き http://t.co/qNUGQN8v3f
08-11 21:10

RT @pikarin_chu: 【悲報】買い物を楽しんでるところテレビクルー(テレビ愛知)に呼び止められ、ポケモンGOの起動をせがまれた結果、歩きスマホユーザーに仕立てあげられる https://t.co/NrgJ6JCoDI
08-11 20:54

RT @nonorins: 昨日何気に本屋さんに立ち寄ってチラ見した本に衝撃。まるで写真かと見紛うほどリアルでとても精緻な美しい女性の油彩画!山本大貴さんという現代画家の作品で、恥ずかしながら知らなかった…1,2枚目 大正期辺りのお嬢様って風で素敵だ。 https://t…
08-11 16:52

RT @gio_lespedeza: 海外の人向けにアニメでよく聞く日本語を解説する動画シリーズのコメント欄に「アニメの途中とかによく聞く、Grand sponsor Tokyo day OH Christmas って何?」みたいなコメントがあって、ちょっと考えたんだけど、「ご…
08-11 16:51

RT @Tastemade_japan: 【ザグじゃないよ】手作りチーズのサグカレーYoutubeもみてね https://t.co/8ZVcPz0Ebl#料理 #レシピ #料理好きな人と繋がりたい #Twitter家庭料理部 #お腹ペコリン部 https://t.co
08-11 16:48

RT @clubkisai: 【秋田・光頭相撲】<1月最終日曜日>地域を明るく照らしたいという思いを持つ、頭髪が少ない男性たちが頭の光り具合や色つやなどを競う行事。行司がライトで照らしたり虫眼鏡を使って判定。頭に吸盤をつけて紐で引きあう「吸盤綱引き」も行われる。 https:/…
08-11 16:42

RT @zoujirushi: 『EGメーカー』っていうエロゲ制作会社の漫画がめっっっちゃくちゃ面白い。CG塗りの仕事を任された巨乳新人が失敗を繰り返しながらケツ穴やチンポの塗り方が上手くなっていく成長譚なんだけど、テンポが良いしギャグ一辺倒にならず話自体も面白い。 http:…
08-11 16:40

RT @Tastemade_japan: 【キュート】まさかのうどんドーナッツレシピはコメント欄に!画面一杯のYoutubeも見てね♡https://t.co/C2sdlEeE6r https://t.co/imaTyyXCD8
08-11 16:37

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
08-11 10:36

 

08/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @MiraiRobotics: 伊勢丹のオリジナル婦人ブランド「メゾン ド ウーマン」とコラボしてアパレルも展開していきます。末永みらいスマートドールは伊勢丹新宿店の制服を着用して案内します。もちろんこのモデルは伊勢丹で販売します。発表する内容はまだまだある^^ http…
08-10 23:44

@Indianya いやあでもすごいでちよ。おめでとうでした!
08-10 23:27

RT @yukityan129: 亡くなった祖父は帽子会社を経営してたのですが、たまに「なんか有名な帽子作ってた?」と聞かれた時これだと言うんですが今の世代には全く分からないという・・ #帽子の日 https://t.co/r5ENn6cDOh
08-10 23:25

RT @hira_den: 逆光だけどトワイライトタイムが素敵過ぎたな~。夏のうちにもう一回くらい行っておきたかった https://t.co/AnwHKP0M3q
08-10 23:25

@Indianya わし釣りスキル30で挫折しとるわ…やっぱり日々つらないとだめよね
08-10 23:24

@Indianya すげえ!
08-10 23:22

RT @Indianya: 気まぐれーに釣りしてた生活だったけど、ようやくカンストヾ(*・ω・)ノ #FF11 https://t.co/wTbT1EesPe
08-10 23:22

@yochy2210 シメイを衣に使うなんて……贅沢!
08-10 23:20

いろんな意味で<RT
08-10 22:36

RT @comiketofficial: 【よいこのおねがい】人がたくさんいるコミックマーケットでは、スマートフォンを見ながら歩くのは、やめましょう。画面にむちゅうになったまま歩くのはとてもあぶないでちゅう。#C90 https://t.co/uHaHbYCGqB
08-10 22:36

 

08/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @semimaruP: 安く上がりかつ有効なのがなんとも Read: 中国はなぜ尖閣で不可解な挑発行動をエスカレートさせるのか|小原凡司|ニューズウィーク日本版 https://t.co/xIWoCqII6c
08-09 23:58

RT @sisukaton: 40代後半は、ガキの頃はまだファミコンが無くてゲーム電卓やゲームウォッチから始まって「ぴゅう太」「RX-78」「高速船」「カセットビジョン」「セガsc-1000」とか謎のゲーム機が産まれては消えていく激動の時代も体験したなあ。
08-09 23:56

RT @k1y054: 今40代前半の人すげえな…物心付いてすぐファミコンが出て駄菓子屋に10円ゲームがあって思春期の頃にスーファミメガドラPCエンジンゲームボーイが出て社会人になって色々自由になる頃にPS2N64X箱。ゲームやるために産まれた世代かよ…
08-09 23:56

RT @IIMA_Hiroaki: 「あなた個人の誤読で印象に残る語」を募ったところ、驚愕するほどの数の実例をお寄せいただきました。ありがとうございます。その中から、にやっとする例をまとめてご覧に入れます。 https://t.co/dhfYyqy4fj
08-09 21:56

RT @ogwata: くずし字アプリ 意外な需要 専門家だけじゃない…刀剣女子も - 産経 https://t.co/J0Prn7g7c3〈インターネット上で発信したところ、反応した人の3分の1が日本刀を擬人化した美男子キャラクターが登場するオンラインゲーム「刀剣乱舞-ON…
08-09 21:16

RT @gelcyz: 昭和20年代前半の龍神様。#脚折雨乞 https://t.co/DtQDdeNGzJ
08-09 21:14

RT @hashimoto_tokyo: 9月7日〜東京藝術大学大学美術館で始まる「驚きの明治工藝」展 https://t.co/fr2uqXHfTA に出展される自在置物「蛇」(明珍宗春)が、実際どれほど「自在」に動くか、コマ撮りした動画がupされました。https://t.…
08-09 21:13

RT @tsukampo: 「青年期をフォークやグループサウンズで過ごした人が老人ホームで演歌ばかり聞かされてうんざりしている」という話を聞いて、数十年後「おじいちゃんの世代はこういうの好きでしょ」とEXILEやAKBを歌わされる自分の姿が見えた
08-09 20:10

@kuro_rila 正義
08-09 18:16

RT @vana_de_march: ご無沙汰しております。夏コミ8月13日(土)東Z40a「Moon and Dream」でスペース頂けましたのでヴァナマチ記念グッズを頒布予定です。画像の様に並ぶと思います。現品限りもありますので是非この機会に宜しくお願い致します! htt…
08-09 17:16

 

08/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

いろんな性癖があんのな | 彼女に別れ告げられた理由 https://t.co/8fH1MB4qdu
08-08 22:15

RT @dnobori: 情報公開法を用いて「天皇陛下の御使用になられているパソコンのレジストリファイル」を行政文書として開示請求したら、宮内庁から電話がかかってきて、「天皇陛下は毛筆にて業務をされており、公務ではパソコンを使用されていません。」と言われた。
08-08 22:08

RT @walkeri: 外に出てたので冒頭聞きそびれたんですけど、蝉の鳴く道を帰ってきて、通りすがりのアパートの開け放たれた窓から玉音放送が聞こえてくるの激烈なエモさがありました
08-08 22:07

RT @rap_: 平成生まれの方々に、昭和天皇のご容体が急変なされた時にテレビがどうなったのかを簡単に画像で説明します。全ての放送にずっとこんな感じのテロップが表示されると思って下さい。 https://t.co/nBsFLNLPke
08-08 22:05

RT @Newsweek_JAPAN: 「象徴天皇の務めが安定的に続くこと念じる」天皇陛下お言葉、宮内庁が発表|ニューズウィーク日本版 https://t.co/nVYS030Uus #天皇陛下 #お言葉 https://t.co/7qycgyC5rI
08-08 22:03

RT @Newsweek_JAPAN: 天皇陛下の「お言葉」全文|ニューズウィーク日本版 https://t.co/bA8aTCGFyi #天皇 #お言葉 https://t.co/AyELqy2PO3
08-08 22:03

RT @ma_gami: 今上天皇陛下がこれからお気持ちを表明するだけでこんなに賑わってるんだから、昭和天皇陛下が玉音放送で終戦を告げた時のTwitterは凄かったんだろうな…
08-08 22:02

RT @koshigaya_osamu: 退位後の両陛下がロマンスカーでふらりと箱根あたりに遊びに行けて、乗り合わせた客も「あ」とは思ってもとくに騒ぎ立てたりはせず、堅苦しい行事も晩餐会もなくのんびり温泉に浸かれて、土産の温泉饅頭を手に「楽しかったね」と頷き合いながら東京に戻れ…
08-08 21:58

RT @nakamukae: 天皇陛下 きょう午後3時から お気持ち表明 https://t.co/BEHRKlSOaA 『ビデオメッセージの映像は、宮内庁のホームページにも、日本語と英語のお言葉とともに掲載され、天皇陛下は広く内外にお気持ちを表明される』 宮内庁のサーバで耐え…
08-08 21:55

RT @genthalf: 今上天皇が崩御されたあと、1年間日本中が自粛自粛のお葬式ムードになるのも、陛下は望まれていないんだね。昭和天皇崩御の前後を見てこられて、思われるところがあったんだろうねえ。
08-08 21:55

 

08/07のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @papurika_dreams: Oh…My…確実にパパラッチされること前提で脱いでるなオーランド・ブルーム https://t.co/fCWyvVv1ye
08-07 23:56

RT @sabao: @senjuin1010 お坊さま、23日から大アマゾンのまとめて再放送があるようなのでこちらをぜひ https://t.co/aFFq6GcB4J
08-07 23:36

しかしなんで忘れるのか。忘れるってのが信じられない。
08-07 22:39

なんちゅう話だよ…<RT
08-07 22:38

RT @Ifarin_rin: 2歳児を保育園に預け忘れ、車内に8時間放置して死なす…50度以上?酷暑の車内(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IRMbXtAT1w #Yahooニュース 忘れるなよ親父……痛ましい;;
08-07 22:38

RT @katsuo__2011: 【激突!元カノ西原理恵子 VS 今カノ有川浩ちゃん】こないだ理恵子の今カレ、ヘリコプター親父と闘うたばっかりやに、今度は元カノ理恵子 VS 今カノ浩ちゃんらあて、むちゃくちゃやんかーーーっ!カツオ人間ブログに絶賛掲載中じゃ!⇒https…
08-07 22:35

あなたたちは怖いといいつつ超近寄ってばしばし触ったり「服脱いで」とか「これ欲しい」とかたかっててすごかったお。
08-07 22:32

イゾラド見たけど文明にまったく接触してない幻の民族と言いつつ意外と俗っぽくて驚いた。怖いというなら近づいていったり物ねだったりしちゃいかんだろうに。人里に現れて数に物言わせて村を壊滅させたりとかスゲー
08-07 22:29

RT @bitchhime: 今夜9時からいよいよ「イゾラド」が放送、確実に見た人の価値観を一回グラッとさせる傑作ドキュメンタリー。ちょっと引くぐらい強烈なので覚悟して観よう!https://t.co/xTrcNh2LvX
08-07 22:28

広島頭おかしい<RT
08-07 22:28

 

08/06のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

政府、生前退位の法整備本格検討 秋以降に有識者会議 | 2016/8/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/tQ6WbFHKmo
08-06 23:07

小池都知事、韓国人学校「白紙」 初の定例会見で記者と応酬「ここは東京、そして日本」 - ZAKZAK https://t.co/nIG2ODt31Y @zakdeskさんから
08-06 23:06

RT @phagetypet40: 盆踊りのシーズンになったが、この21世紀の日本で「炭坑節」が未だに現役というのは驚くべき事だ。そもそも若者は「炭坑」がわかるのだろうか。宇多田ヒカルの「七回目のベルで受話器を取った君」という歌詞でさえわからないと言われているのに……。
08-06 22:13

RT @studioblue3: カエル凄い楽しそう http://t.co/C02NYtsR4d
08-06 22:04

ハナマサは業務用ポテトサラダもおいしいそうです<RT
08-06 21:44

とにかく「デカい肉」を買え! 元肉屋が教える「肉のハナマサ」徹底攻略法 https://t.co/BcMWp57Ymf
08-06 21:43

玉さまのシンデレラ!<RT wwww
08-06 21:31

RT @HiHi_c: 久々に歌舞伎版シンデレラ見返して腹筋死んだ義母(勘三郎)にやられっぱなしじゃなくてちょっと笑いながら反撃する玉さま可愛いし、場内がどよめくほどの美しいドレス姿でも、二枚扇で本意気の舞wこれが閉場前最後の俳優祭だったんだなぁ https://t.…
08-06 21:31

RT @HiHi_c: 歌舞伎の本気の悪ふざけって言ったら私が定期的に見返すこれhttps://t.co/tT4mQ9GcmD歌舞伎役者が宝塚をパロった上で白浪五人男をパロるカオスwこれより前のベルばらの本気具合もやばいから皆見て https://t.co/iRnts
08-06 21:30

RT @zamza825: 「ゴキブリは、出たらひとしきりびっくりさせて外に逃がした方が良い」という噂を今年実践してみた結果 https://t.co/1OlTuHRsTL
08-06 19:04

 

08/05のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @jerie_q: タルタル可愛いから他ゲームにも出てほしい。「おいでよタルタルの森」を作ってほしい。
08-05 22:40

RT @vivii_shiva: 今日のタルコレクション #FF11 #タルタルマウラにてアンバス待ち。知らないタルさんと相席させて頂きました(ノ∀`) https://t.co/DkjEzffvMc
08-05 22:40

RT @ryutoPC: 仕事を終えて久しぶりに女房の店に立ち寄ったら、こんな可愛らしいやつが…(゚д゚) マユ先生、スゴすぎ!! https://t.co/XrqUVjrdh4
08-05 21:31

RT @kumagaiya: 8月6日(土)10:00よりサメを販売します。#シャーク #サメ部 #1日限定 https://t.co/8STDdiY4gr https://t.co/ThObF1czdn
08-05 21:31

RT @nagumon: 「ピザ」と「ピッツァ」って実は違う食べ物だったんです。 https://t.co/sBigJ5hxcM
08-05 18:51

RT @AIRPLANE283: 【弓を使うタイプのアーチャー】#わかりにくいFGO語弓鯖のうち弓を使う弓鯖は半分しかいないため使われるなお弓を使わないアーチャーには・石を投げる・剣で戦う・電気を流すなどが存在する。派生語として「弓使うアーチャーとかwwwいる…
08-05 18:47

RT @FFXI_JP: Windows®版で、夏のヴァナ・ディールを満喫しよう! 「ウェルカムバックキャンペーン」が【8月12日(金)17:00頃】より開催決定! https://t.co/xCnIoeLMI2 #FF11 https://t.co/rWrVGXbVrj
08-05 18:46

RT @masakazuishi: 私が枕カバーを選ぶ時は、姉に履いてもらいたいパンツをイメージしていますね。 https://t.co/zJWqcicq2e
08-05 16:08

RT @Tech_JP: ???「大企業は内部留保を吐き出せ!」JR東海「あーい分かりましたー!その金でリニア作りまーす」???「金の無駄だ!やめろ!」な ぜ な の か
08-05 16:06

RT @obenkyounuma: コンビニ各社はドーナツで600億円市場を目指して500億ちょいしか行かず青ざめているわけだけれども、その分ミスドが200億売上が減っていて、トータルでは300億円分ドーナツを食べる人が増えているのに、誰も得をしていない地獄。
08-05 15:38

 

08/04のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @paramilipic: 「官僚が無能ではない」って部分を批判している人は、無能な官僚組織が失敗するという当たり前の展開を見て何が面白いんだろうか。有能な人たちが集まって、ちゃんと対策を練ったのにいざ実行してみると何の意味もなかったからこそ、最高の絶望があるんですよ(眼…
08-04 23:58

RT @Calcijp: 安倍首相、小池知事に「一本取られました」:日本経済新聞 https://t.co/427m3HY7eM 挨拶もしなかったアホとはえらい違いだ。
08-04 23:58

ゴジラの食いしん坊万歳。山手線を丸ごと蒸し焼きにして電車ごと中の人間をいただくっていうゴジラ料理。「おばちゃんこれあとひくわ~」ってのがすげえじわじわきた。
08-04 23:54

ゴジラって人間喰わないんだよね~ってふぁりっこが言ってて、そうだったっけ…? 食べてなかったっけ…? って思ったけどあれは、江口寿史先生の漫画のネタだったわ。
08-04 23:51

RT @nekonoizumi: 「当初、脚本が300ページあり、スタッフの全員が「これは3時間超えだな」と思ったそうだ。…庵野監督だけが「2時間で収まる」と断言していた。」⇒「シン・ゴジラ」はiPhoneで撮影された。樋口監督が明かす裏側https://t.co/XVeA
08-04 23:50

RT @Ifarin_rin: ロミオ『母親つきで引き取ってくれ!俺専業主夫になるから』私「お母さん、お父さん、本当にありがとう」 → 絶対に忘れないんだから・・・・ - 鬼女の宅配便 [まとめサイト] https://t.co/xlyZzQYBF8 ラストの「内容決めてからメ…
08-04 23:48

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日以上の暑さに。朝から暑くて、昼間は33~35℃前後の所が多くなります。熱中症に要警戒。暑さに備えるためにも睡眠をしっかりと。晴れますが、北関東の山沿い・千葉は、にわか雨の可能性あり。 https://t.co/9B4BAp
08-04 21:54

RT @moonriver1231: これは外出機会の多い男性諸氏にお勧めしたい。私の友人はもう使い始めて5年以上経つ。紫外線対策のみならず、遮熱素材の優れものもあり、熱中症対策に有効。もっと認知度が上がってほしい。https://t.co/blUbqFNPq1
08-04 21:17

RT @Sukuitohananika: 今日も灼熱直射日光なので朝から日傘で外出。あるスレッドで、「男性用日傘があればいいのに」って書いてる人がいたが、デパート行ったらたくさん売ってるよー、男性用日傘。折りたたみ式のも。
08-04 21:17

鬼灯コラボなんか500ミリで5500円だって。老舗の酒屋だから酒は旨いだろうけどなあ。
08-04 20:28

 

08/03のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Naoshi_MIZUTA: FFXIにぞくぞく新曲追加中! 今月は、なんと新バトル曲! #FF11 https://t.co/L7nio3NTwM
08-03 21:20

安野モヨコ先生が描く、庵野カントク。 - Togetterまとめ https://t.co/LTkW8ORSey @togetter_jpさんから
08-03 19:28

でも自分が感知できない世界、目に見えないよくわからない世界はないほうが安心だし、存在している可能性を潰していって「ほらやっぱりなかった」って思えることで安心できる人も、信じてない人の中にもいるのかもね。
08-03 19:20

だから実際見える聞こえるけど理解してもらえないし頭おかしいと思われるから今まで誰にも言わなかった、って人もいたりするんだよな。
08-03 19:17

霊現象や幽霊話に関しては「そんなもんはない」っていう層&「ファンタジーとして面白い」という層が存在してて、彼らには確かに無縁の世界なのだろうしな。
08-03 19:14

RT @Ifarin_rin: @Ifarin_rin 害虫って「自分では何もしてないのにひどい目に合う」「業者もちゃんと選ばないとひどい目にあ(ry」なのも同じだよなあ。
08-03 19:12

RT @Ifarin_rin: 寺も呪いも霊能者もリアルで対策した結果だと思うんだが、やっぱ被害者は「ひどい目にあってそのままになっとけ」って需要が消費者に一定数おるんかね? 害虫発生と同じですよリアル呪いや怪奇現象は。自力で何とかできなかったらプロを頼らないと。>RT
08-03 19:12

RT @san_you_chu: 2chの怖い話まとめとかと違って、普段ふつーにそれぞれ好きなことを呟いてる人達がこういうきっかけで「本人がリアルに体験した不思議な話」を語ってくれたってのが、個人的にものすごく情報価値があるんですよね。呪いも寺も霊能者も出てこないけど作為がない…
08-03 19:12

本人リアル体験限定 怪談・不思議な話まとめ - Togetterまとめ https://t.co/xmoGZJD7I1 @togetter_jpさんから
08-03 18:53

RT @nhk_news: 【特設 内閣改造】 安倍総理大臣は内閣改造を行い、 第3次安倍第2次改造内閣の19人の閣僚の陣容を決め、 菅官房長官が閣僚名簿を発表しました。 閣僚の経歴を特設ページに掲載しています。 https://t.co/cRWGUTOZvA
08-03 18:47

 

08/02のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @simakazu: コミケでこういう本を出します‼︎…勝ち負けの真実を伝えるために‼︎…そしてシン・ゴジラを観て、どういう態度をとったら良いのか、どう打ちのめされるのが正しいのか、細かく手ほどきするために‼︎ https://t.co/4ftjdKinaQ
08-02 23:47

RT @Kaworu911: 少なくとも何らかの運動にかかわっている人は、汚い言葉を使ったり、罵声を浴びせたり、嘲笑したりしない方がいいと思いますよ。これは道徳的な意見ではなく、単純な損得勘定です。
08-02 23:46

別れてくれた上にルンバまでくれるなんてなんていい奴w<RT
08-02 22:24

RT @bakanoakachan: 別れの4コマ漫画を描きました。 #地球の4コマ https://t.co/HdncdcbrLy
08-02 22:24

RT @Indianya: あ。話かけたら定位置に浮かびあがった!:(;゙゚'ω゚'): #FF11 https://t.co/h3LvHnTvlp
08-02 21:58

RT @Indianya: マウラのNPCが椅子にめり込んでるんだけども、自分だけのバグなのかしら・・・:(;゙゚'ω゚'): #FF11 https://t.co/ZrHNJH78Ik
08-02 21:57

うんざり。漫画みたいやな<RT
08-02 17:57

小池百合子知事の初登庁を出迎えた都議員はたった3人!?おときた駿議員によるツイートとその反応 - Togetterまとめ https://t.co/8us0kS4l94 @togetter_jpさんから
08-02 17:57

うーむ美しい!<RT
08-02 17:45

RT @Ifarin_rin: 住吉大社 御田植神事の舞「田舞と神田代舞(御田代舞)」 2013 "Otaue-Shinji" Sumiyoshi-Taisha Shrine https://t.co/FRJBVF5p24 @YouTube 住吉の神事。神田代舞が実に見ごたえが…
08-02 17:45

 

08/01のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @tsu_rugi: なるほどわかりやすい図 https://t.co/mIfStbQ3fp
08-01 22:16

RT @Eguchinn: そして4日から青山スパイラルで始まる『ダダ100周年フェスティバル + SPIRAL』ではおれの描いたウルトラ怪獣ダダのオリジナルポスターを販売するですよ。ポスターはピッカピカの光沢紙使ってみたのでぜひ現地で現物を見てみてねー。 https://t.…
08-01 22:13

RT @kimu_narie: 陛下のご専門を何と心得る https://t.co/joWYqgFQ9q
08-01 22:12

RT @2chansoku: 【悲報】天皇陛下、ポケモンGOでコイキングをゲットする https://t.co/2q2scTTdY8
08-01 22:12

RT @konotarogomame: シンゴジラに使われた有明のオペレーションルーム、撮影などにお貸ししています。お値段は結構お安くなっております。詳細は内閣府防災まで。
08-01 22:09

RT @ryu_: #内閣腐 は内閣府の人が見ています
08-01 22:09

RT @INOUE_Takeshi_: 富山市科学博物館所蔵の「流星刀」がやってきました!明石市立天文科学館の隕石展にて8/2〜9/4の約一ヶ月間、大野裕明さん所蔵の隕星剣の隣に展示します。流星刀も隕星剣も隕鉄特有の模様が浮かび上がり不思議な魅力を感じます。 https://t…
08-01 22:07

RT @yochy2210: どうにかなる https://t.co/Q2SwZR30ha
08-01 22:06

RT @geisupojp: 高須院長が麻雀大会の優勝賞金1000万円を熊本地震の被災地に寄付 https://t.co/Mta0oQYmzW タグ: #芸能 #スポーツ
08-01 22:03

RT @kororo_mt: からだめあてのおにぎりレシピふざけんじゃねぇぞ!コーヒー吹いたわ! https://t.co/onhNElaZun
08-01 19:06

 

08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login