日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

09/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @PKAnzug: すごいな。まさか今のニュースで「総括」って単語を見るとは思わなかった。冷凍睡眠で半世紀ほど眠ってたんじゃないのか。:男性監禁、屋上から転落させる…中核派2人逮捕 : 読売新聞 http://t.co/3zNaLYIbyb
09-29 20:55

RT @norix1214: 福山雅治と吹石一恵の結婚の報道を受けてラジオで野球解説者の金村義明が「俺は福山雅治より先に吹石一恵を抱いた(赤ちゃんの頃に抱っこした)事がある」って言っててワロタww。
09-29 20:40

RT @keiichisennsei: 横山タッチで銀河英雄伝説を描こうかと思ったけど、こんなイヤな感じになるからやめる。 http://t.co/lgIUYHAA6V
09-29 20:37

しかしな…… ふじりゅー先生だろ? ……一体どんな……
09-29 11:17

かくりょ物語はどうなるの|藤崎竜が田中芳樹の「銀河英雄伝説」を独自の視点でマンガ化、YJで連載 - コミックナタリー http://t.co/fBNcguorou
09-29 11:15

09/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: あー……。いるわ。ギャルで腐女子とか、チーマーでアニヲタとか。ヤーさんでゲーマーとかも有ったことあるわ。ヲタを「キモブサアニヲタ」とか、「宅八郎系ドルヲタ」とかに限定するのは、たぶん蚊帳の外でメディアの受け売りしてる人じゃないかなって思えてくる…
09-28 20:02

RT @azukiglg: なんだろうなあ。この、「東京以外は日本じゃない」感www 秋葉なり渋谷なりはいいけど、引き合いに出すアイコンが東京限定過ぎて失笑レベルだった(>_<) https://t.co/69YOJvAAmU
09-28 20:01

RT @arg_Aikawa_: 今死んだら福山雅治と吹石一恵の子供になれる可能性が生まれる
09-28 17:48

RT @Dr_yandel: ぼくがTLを見たところ現時点で叫んでいるのは全員男性で、全員が自称福山雅治です。
09-28 17:48

RT @KohMei1012: これは妙齢の女性の悲痛な叫びがTLに轟くやつやな・・・
09-28 17:48

RT @nakamukae: 福山雅治、吹石一恵と結婚 http://t.co/BOIyTNSO3I 今まで黙っててすみませんでした。ご報告です。
09-28 17:48

@yochy2210 オチが秀逸ぅwwww!
09-28 12:15

RT @tarareba722: 実家で『魔法使いと黒猫のウィズ』やってたら年老いた父に「そのゲームはいくらするんだ?」と聞かれたので、最初は無料だけどやってるとだんだんお金を使いたくなるような課金システムなんだよと説明したら、「イギリスが中国にアヘンを売ってたのと同じやり口だ…
09-28 12:07

RT @kamuhasemasu: 僕「ひつじもヤギも皆キレイですねえ」学生「学祭でお客さんが来るからキレイに洗ったんですよー」僕「ひつじさんもシャンプーするんですねえ」学生「いえ、普通の洗濯に使う衣料用洗剤で」僕「衣料用洗剤」学生「ウールですから」僕「ウール」…
09-28 12:05

09/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@KojiroAmagi そうそれ!
09-27 19:23

あーうー でもフェイスさん連れていけば連戦もできるかのう…… なんかアドゥリンの山にいる猪の肉で作るんだとばかり思ってたから…… ポークシー見たときは戸惑いが隠せなかった。
09-27 19:02

どうでもいいけど豚の背中に羽が生えてて、豚の妖精って……どんな顔していいかわからんかったわ。ポークシー
09-27 19:01

FF11でポーツカツ丼実装されたから豚肉取りに行こうかなって思ったんだけど、レベル119の敵倒してたら抽選でポップするというレア豚だったので断念した。きっと美味しいんでしょうね……
09-27 19:00

でもあれ自腹なんだってね<RT
09-27 18:59

RT @dragoner_JP: 前RT:警察が尋問でカツ丼出すのは、そういう深謀遠慮があったということなのか……
09-27 18:59

RT @kionachi: 週一回日曜の礼拝で、みなで集まってカツ丼を食べ、聖水と称してビールを飲む。その後教祖さま(カツ丼を調理したおかあさん)からのありがたい言葉「つらくなったら食べたらええんよ」「いつでも帰ってきなさい」などを頂いて信者号泣、そして来る月曜日に備える。書い…
09-27 18:59

RT @awasaki_ryu: 悲しいこと・つらいことがあった時はカツ丼を食べるといい。カツ丼は炭水化物や調味料による糖分とカツによる脂質によって脳内分泌物のうちの「快楽・興奮・幸福感」に相当するものが出るので悩みや苦悩が少し薄れるのだ。宗教などにハマるよりよほど前向きだぞ。…
09-27 18:58

RT @dicegeist: 攻める紀伊国屋さん。 http://t.co/Xk43bvsc4o
09-27 16:52

RT @langsung_ke: チョコレートで一字一句間違えずこんな長文を書いたパティシエさんパねえ RT https://t.co/m8sfR0G90C
09-27 16:40

 

09/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

人生二度目のバーガーキングに行った。フレンチフライが旨くてびっくりした。ハンバーガーはすげえ肉肉しくて塩コショウの味しかしなくてまさにアメリカンだったわあ
09-26 18:52

RT @pddybe: ブラックジャックを読み返せば読み返すほど、黒男さんが小学校の同窓会に出席する・同級生の結婚披露宴に出席する・同級生と一緒に温泉旅館に泊まる・年末はお酒を飲む付き合いが多いので車は使わない って人付き合いまめすぎてどの辺が孤高の無免許医なのかわからなくてヤ…
09-26 13:45

RT @arm1475: @nakamukae @azukiglg  東京の人間が本当に家で作ってるのは「ばな奈」じゃなくて「ゆりかもめの玉子」ですよねぇ、毎朝、飼ってるゆりかもめの巣が収穫した卵に砂糖掛けて圧力鍋で仕上げます #おいよせ
09-26 13:42

RT @nakamukae: 「東京ばな奈のツイート、信じる人が出るじゃないか」とかいうのが流れてきてどんなのかと思ったら信じる要素が微塵もなかったんだが。これに騙されるってどんだけだよ・・・。 https://t.co/SMF3RCEKFK
09-26 13:41

RT @koikekazuo: よし、あらゆる創作者に夢を与える言葉を書いて寝る。「エレクチオンで家建てた。」by 小池一夫
09-26 13:41

RT @aya_kinako_cvs: 驚くほどのリツイとふぁぼを頂いております。皆様ありがとうございます。きなこのかわいさを共有できて嬉しい限りであります。猫背じゃないあたりがまたかわいらしい。 http://t.co/0bJ77KiYKD
09-26 13:40

RT @aya_kinako_cvs: 何こいつ可愛すぎか http://t.co/nfrnAlGLqz
09-26 13:40

RT @NISE_TOEIC: "You've got a run in your chain mail." "Oh my, I have a night raid tonight!" 「鎖かたびらが伝線してるよ」「やだ、今日夜襲があるのに!」 http://t.co/INkJ
09-26 13:39

09/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@KojiroAmagi ねんどろとか沼だよなあw
09-25 23:36

@KojiroAmagi だよねーw 金がいくらあっても足りないよねwww
09-25 23:33

@KojiroAmagi わーお 駄目なやつじゃんwwwwwww
09-25 23:28

RT @hashimoto_tokyo: うおお、マジですか。http://t.co/BOLsUxG2mM 紅天女役、梅若玄祥さんだしなあ。見たかった…。 https://t.co/eTxY0uQmd7
09-25 22:43

RT @hozondojo: わろたw http://t.co/WbA0wgtBw7
09-25 22:41

RT @ayazo: デイリーポータルZ:さよなら、ホテルオークラ東京 http://t.co/ga5qthQECz ああ あああなんてすてきな記事!!オークラのロビーのお花のようなテーブルとソファが大好きでした(実際には行けなかったけど)そして明治村って本当に稀有な誇らしい施…
09-25 14:12

RT @scarletshow: 海外からは「日本のRPGは骨みたいに細いイケメンが犯罪スレスレの美少女とちゅっちゅして世界救う」って目で見られてるのはまぁ、その通りだと思うが、ボクからすると海外のゲームってオスゴリラが暴れて世界が救われてたまにメスゴリラが出てくるイメージ
09-25 12:45

RT @shun1sta: 車のリアに貼るステッカーで、「赤ちゃん乗ってます」よりも効果がありそうなの考えた。「保険入ってません」これで近づけないだろ。
09-25 12:42

RT @47news: 速報:安倍首相は、新国立競技場問題の検証報告書を受け、10月上旬の内閣改造で下村氏を交代させる方向で検討。 http://t.co/unWPgu51El
09-25 12:41

読んだ。ご冥福をお祈りします。しかし放射線治療、本当に辛そうだな…… <RT
09-25 12:26

 

09/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: 日本ユニセフとまた混同されてんのか。
09-24 13:27

RT @amiko178: 何度でもツィします、日本赤十字社=日赤への災害関連義援金は、日赤の運営費=活動資金とは「全く」別ものです。皆様からの被災地への義援金は一円たりとも、日赤の運営にも他の用途にも、使われていません。毎回毎回デマ流されて、かわいそうです。 http://t…
09-24 13:27

RT @sake_hitsuji: お金よりモノや労力のが尊いような感覚ってのは錯覚ですよ。そのお金はモノや労力の対価だったものですから、価値としては同じなのです。重ねて言いますがお金の価値は「価値の保存」です。つまりお金を出すことは労力を出すことと等価です。
09-24 13:02

RT @nekoguruma: 力仕事まるっきりダメなあたいが被災地にボランティア行っても、ゼロに近いか下手したらマイナス(ぶっ倒れて手を患わせる)になる可能性高いけど、手慣れたいつもの仕事で1日働いて稼いだお金丸ごと寄付すれば、体力も熟練度も高い人を一日雇う事が出来るかもしれ…
09-24 13:02

RT @YS_GPCR: どっちがいいってわけじゃないけど、労働は楽で給与は世界と比較して高いが消費者に回ると日用品の質が低くて高い社会と、ブラック労働しつつ安くていいものが並んでる社会の二択になっちゃうんだよなぁ
09-24 13:02

RT @YS_GPCR: 僕の少ない海外経験でも感じるのは、欧米の先進国の、低~中級くらいの労働者にかかってる負荷の低さとサービスの雑さなんだよな。日本のブラック労働体質は良く批判されるけど、その労働がムダに消えてるわけじゃなくて、やっぱ安くて良質なモノやサービスになって現れて…
09-24 13:02

RT @YS_GPCR: 海外在住者や旅行者の、売店のサンドイッチと飲み物だけで2000円近いとか、1000円レベルの軽食が信じられないほど不味いとかいうツイート流れてくるけど、日本の500円のコンビに弁当や800円の定食屋のランチが美味しいのは流通から調理人までブラック労働し…
09-24 13:02

RT @you_yp0529: 今日あったことをありのまま話すぜ一軒家の中から大声が聞こえて男「こんなもの!!」女「いやぁ!やめて!」男「こうだ!(ガッシャーン)」女「わ''た''し''の''ク''フ''カ''ス''タ''ム''か''」俺「!?(思わずチャリ…
09-24 12:52

RT @uso0655: ラグビーの国際試合において日本の勝利を期待できるようになったあたり、隔世の感です。昔は大学チーム:青銅聖闘士社会人チーム:白銀聖闘士海外チーム:黄金聖闘士くらい、小宇宙(コスモ)に差があったのですから
09-24 02:21

あの花とか一ミリも知らないので素で北の国からとか家なき子系のドラマやってるんだと思ったヨ<RT
09-24 00:18

09/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yontengoP: すげえな…(色んな意味を込めて)Mステ 初音ミク『千本桜』 (3:51) http://t.co/9FXZXuFTTS #sm27218108
09-23 20:32

RT @CatacombeRome: 10年後のMステ、出演アーティストが全員ボーカロイドで生身の人間と言える存在がタモリ一人しかいなくて、放送の最後にタモリがニヤッて笑ったと思ったら光の粒になって消えていきそのタモリの正体も3Dホログラムだったと分かりそこで世にも奇妙な物語の…
09-23 19:58

RT @sinrinet: 「グルメマンガ」と同じシステムで、「恋愛マンガ」を作るとこうなる。 http://t.co/Nv4pqbJtzZ http://t.co/p5K5BFxp00
09-23 17:55

RT @hashimoto_tokyo: けしからん。https://t.co/3IBGLlaqYd
09-23 17:54

RT @hashimoto_tokyo: たぶん日本一「チーズスタンド」ネタの投稿が多いのが、元農水省の原田さん @hideoharada 。おいしそーなブッラータの画像も頻出です(笑)。http://t.co/lCrJFMnHRT
09-23 17:54

RT @zaikabou: 昨晩、パスタを茹でたまま寝落ちしてしまい、焦げ臭さで目を覚ましたら、炭化した謎の物体が出来上がっていました… http://t.co/6gj5Z0hbNn
09-23 12:07

RT @itaru_414: 飛び出し坊やの本名と年齢を知ってしまった http://t.co/VFehkIKFfm
09-23 12:03

RT @hakaiya: 「アレは昔のゲームだ!」「昔のゲームって『ヘイロー』とか『コール・オブ・デューティー』ですか?」『ピクセル』の↑のセリフは色々応用できる「昔のロック聞きますよ、オレンジレンジとか」「昔の漫画読んでます、鋼の錬金術師とか」
09-23 12:02

RT @ikeninthesea: シューズデザイナーBrian Atwoodの最新アートワークが神がかってる…素晴らしい……素晴らしいけどこれ誰向けだよ………ありがてえ✨🙏😭🙏✨ http://t.co/N8uYiXJWSZ
09-23 01:45

09/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @moshimofukiwo: 道具は100年という年月を経ると付喪神になるというが、食品サンプルのナポリタンは、その途中で焼きそばになる。 http://t.co/CwDm2lTjeI
09-22 21:44

RT @riezo0608: このおばちゃんのブリトーの厚みがハンパなかったって。@Shinjukudaisy: 【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《危ない目》】 #母 #ママ #息子 http://t.co/FRIGMaIt16
09-22 17:53

RT @83724448_ai: 可愛すぎる。 http://t.co/o1EPS4g9ww
09-22 12:00

09/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ma_ru_kin: お姫様いないのにカボチャを馬車にする魔法をかけ続けている俺はどうすればいいんだ…
09-21 22:51

RT @ma_ru_kin: 洗車場でカップルの彼氏が黙々と車拭いてて彼女が飽きたらしく「そんなピカピカにしなくてよくない?」等文句を言い始めたんだけど、彼氏が「お姫様のためにカボチャを馬車にする魔法かけてるから静かに待ってろ」と言った破壊力に彼女真っ赤になって黙っちゃうし周り…
09-21 22:51

なんてわかりやすいw 経済には逆らえませんなw<RT
09-21 12:21

RT @azukiglg: 高須クリニックのスポンサー撤退宣言に顔面真っ青になった報道ステーションが急に安保法案賛成派に転身 http://t.co/uUEbFEQEcA
09-21 12:21

RT @yuujirou_0: ネットで弁当やら料理やら食べもの写真を報告するようになって初めて、捕らえた鼠や鳥を咥えて見せびらかしに来る猫の気持ちがわかった。
09-21 11:33

RT @yuka75465430: ばっちゃとこに滞在してるんだけど、近所の皮膚科がなくなってて「やめたんだ?」って何気なく聞いたら、「あそこの先生、ヨットが趣味でよく海に出てたんだけど、近所の先生方を誘って出掛けたときに転覆して死んじゃってね、ここらへんの開業医、全滅しちゃっ…
09-21 01:47

RT @myanpuku: シュールな光景が http://t.co/r1yQ2flWJB
09-21 01:47

@kohiroko14 熊嵐!
09-21 01:45

09/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

軽く想像がつきすぎて……w お察ししますわwhttps://t.co/LJ1LiEvIs0
09-20 12:54

まあFF11にはhimechanがいましたしなあ。そういえばFF14サービス開始当初にプレイ始めたフォロワーさんが「うちのLSにもこんな逸材が…!」て教えてくれたことがあったな。その逸材はその後女王に羽化できたのだろうか。
09-20 12:49

このまとめ思い出したw
09-20 12:47

平野耕太・成田良悟、両先生の語るオタクコミュニティクラッシュ系女子のお話 - Togetterまとめ http://t.co/5GcnANGvpX @togetter_jpさんから
09-20 12:47

それ以前に粘着湯気女という言葉があったような<RT
09-20 12:45

RT @cold_print: 田中圭一『マンガ家田中K一がゆく!』のオタサーの姫の説明が面白い。ちなみにこの本が出たのは、まだ“オタサーの姫”という言葉がなかった2009年。 http://t.co/RW5XIa9yEu
09-20 12:45

RT @TaoTeChingLaozi: 大震災津波で漂着、米国から鳥居が到着 。。東日本大震災の津波で流出した鳥居の笠木2本がオレゴン州に漂着。。ポートランド日本庭園の内山貞文氏により鳥居の一部と判明し持ち主を探し出し、青森・八戸の神社に返還へ。。輸送はヤマトが無償協力。。h…
09-20 12:40

RT @senjuin1010: たぶんこの流れが続くのも2030年までだと思う。団塊ジュニアがいなくなるその時期になるとまた一つの大きな変革期になってくると思っている。個人資本が若者世代に完全に移行するだろうし、都市への集中が進むのでは。
09-20 12:39

RT @senjuin1010: 今までの「〇〇家の墓」を土地付き一戸建てに例えると、RTの通り永代供養墓はタワマンに近い感覚になると思う。こういう永代供養墓は2010年で全国に600近くあったと記憶してる。いまだと軽く1000は超えてるんじゃないだろうか。かくいう千手院も永代…
09-20 12:39

RT @bishop_ring: ありとあらゆるモノはシェアリングやクラウド化して行くのが21世紀型のライフスタイル。その波に「単独所有」の概念は産業革命後豊かになって王侯貴族のようにいろんなものを自己保有してきた中産階級は流れ、共同体と共同所有に回帰する。タワーマンションやカ…
09-20 12:39

 

09/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

えっ 塩爺亡くなったんかー ご冥福をお祈りします。<RT
09-19 21:13

RT @lm700j: 「塩爺」塩川正十郎氏死去 小泉内閣で財務相 93歳 http://t.co/aLLbSqHECF
09-19 21:13

RT @WATERMAN1996: つい先日の鉄腕ダッシュでは、多摩川が清浄になり鮎が戻ったという特集をやっていたが、これもインフラ投資によって下水道が整備され川に汚水が流れなくなったためだ。全て経済成長のおかげ。更に言えば、インフラを維持できなくなった瞬間、再び多摩川は汚水溜…
09-19 20:54

RT @mofuri1975: @senjuin1010 うろ覚えなんですけど、コーランの取り扱いに関しても食べ物の「ハラール」みたいな掟があって、異教徒がみだりに燃やすと「コーランへの冒涜」になるんじゃなかったかと(ややこしいな)ですのでもし持ち込まれたら、ムスリム協会に連絡…
09-19 20:23

RT @senjuin1010: 確かに同じお守りやお札を10年も持ってるのはちょっと違和感あります。500年くらい持ってると違う意味で強力になりそうですが。で、どうしてもその神社仏閣にお参り出来ないのであればお近くの神社仏閣にお願いするのがよろしいかと。
09-19 20:22

RT @senjuin1010: よくある質問に「古いお守りやお札はどうすればいいですか?」というのがあるんだけど、入手した神社仏閣にもう一度お参りし、そこへお納めいただくのが一番かと思います。あと「お札やお守りは効力は1年」との認識が一般的なような気がします。
09-19 20:22

RT @senjuin1010: うちも古いお札やお守りご朱印帳等のお焚き上げは定期的にやってるけど、コーランはまだ持ち込まれたことないなあ。持ち込まれたら、普段通りお焚き上げしちゃっていいのかしらね。>RT
09-19 20:22

RT @sadashifukuda: サウジ人の方に、使わなくなったコーランはどのようにするのが失礼に当たりませんかと聞きました。燃やすのが良いですとの返事。ぎょっ、として聞き返すと、燃やすのが良く、ゴミ箱に入れて他のゴミと一緒にしてはいけませんと。しかしムスリムと消防署のOK…
09-19 20:22

青パパイヤのサラダもw
09-19 12:24

そういや小栗左多里さんのタイで大の字でイサーンの料理が紹介されていたが、それも「大使閣下の料理人」で初めて知ったんだよなあ。あの漫画すごく面白くて何度も読み返した。
09-19 12:23

 

09/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @udama1212: そろそろ猫が膝に乗ってくる季節なのでうちの猫の名言置いといますね。 http://t.co/23y2y7jJCI
09-18 18:48

RT @inthemood4_love: 「先生、珍しいきのこ採ってきたから食べて!」と頂戴したわけなのですが、早速これを煮るなり焼くなりで食したとして、私は無事に明日、明後日を迎えることのできる類の茸なのでしょうか、これ。食ったら笑い死にする、みたいなオーラがハンパない… h…
09-18 18:31

RT @suama_nk: おばさんA「(散歩中の犬を見て)名前は?」おばさんB「心に」私(嫌な予感する)B「龍って書いて」私(絶対DQNネームだ)B「こたつって言うの」_人人 人人_ > 暖房器具 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄_人人 人人_ > かわいい…
09-18 18:16

ワロスw<RT
09-18 17:16

RT @DHAOC3: @kazukazu881 日本には日本の良さがあります。 http://t.co/r26usN2stR
09-18 17:16

RT @sdvx_be: 手遅れやんけお前 http://t.co/76f47Q9aGt
09-18 11:55

RT @soutou_d: 話題の三菱鉛筆だが、ロゴマークなども三菱グループより先に出来ているので、実際には、三菱グループよりも三菱力が高い。いわば、プライム三菱。
09-18 11:46

89歳!?<RT
09-18 11:43

RT @asarin: サザエさん磯野フネ役が交代…27日まで残り2回(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/7JOSAE0EuV お顔を初めて拝見した.思わず声が出た.
09-18 11:42

RT @UN_NERV: 【気象庁 午前3時ごろ津波注意報発表へ】気象庁は日本の沿岸に津波が到達するおそれがあるとして、きょう午前3時ごろに津波注意報を発表する予定だと明らかにしました。http://t.co/Gr2ztrDMmy http://t.co/gcWvTSK1g1
09-18 01:43

09/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @I00yen: 新レシピのカツどーん!作ってみた。あいかわらずアイコンがおいしそうです http://t.co/MUqNEgCCI4
09-17 21:57

RT @Ikki_Crystal: 4)女性議員は全員仮面着用(素顔見られたら愛さなければいけない) QT @azukiglg: こうなったら性差を超えて女性議員の暴走を封じ込める方法が必要すね。 1)ニューハーフ議員の登用 2)ロボ議員の登用 3)ドローン衛視の登用 http…
09-17 16:18

RT @kitayamatakeshi: 「学生時代に一年留年すると定年前の年収の高い時代が一年短くなるから人生全体で一千万位損になる」と聞いた事があるけど、20歳位での一年間を一千万円で買えるなら安い買い物なのではないかと41歳の今になって思う。腰と足が痛い。
09-17 16:06

RT @TwitterJP: (お声かけていただけなかった… ) #Twitter中の人サミット2015
09-17 16:05

RT @Dr_yandel: 「一番ぼくのツイートをふぁぼってくれた人と結婚します」って宣言して2週間後に「君のたった一つのお気に入りがぼくの心の銀河をすべてふぁぼってくれたんだ」って言って結婚したらすごいイケメンだと思う まで入力してもうぼく入院するべきだと思ったけどここは病院
09-17 16:04

サイバーフォーミュラの世界じゃのう RT @Ifarin_rin: 新型ジャガーの世界一高い宙返りに仰天 http://t.co/vZIiUI2mxR @YJ_videotopics うはあ車でこんな事が出来るんだなあ……Gの中で運転出来るのがすごい。
09-17 16:03

江ノ島水族館にもクレミアが…… この調子で近所のスジャータ系ソフトクリーム売ってる店にもこないだろうかドキドキ<RT
09-17 13:53

RT @enosui_com: お得な年間パスポート。9月は年パス会員の方なら、話題のプレミアム生ソフトクリーム「クレミア」が優待価格で。→“今月の会員特典” http://t.co/3Ylxu9YoZQ 携帯 http://t.co/2RWsnvMqVa http://t.c
09-17 13:53

RT @nhk_seikatsu: 太平洋津波警報センターは、今後、南太平洋のフランス領ポリネシアには1メートルから3メートルの津波が、また、チリの北に位置するペルーとエクアドルや日本を含む太平洋沿岸の広い範囲に高さ30センチから1メートルの津波が来る恐れがあるとして警戒や注意…
09-17 11:25

RT @papanecoo: FF11 ばーじょんあっぷがありました。ブログ更新http://t.co/1SwdkWW0ts http://t.co/VSv4HDD7pu
09-17 00:09

09/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @AoiMoe: 私自身暇人だった時に他人につっかかるとか、あるいは逆に暇人につっかかられるとか、もうネット上で20年近くやってるけど、ちゃんと時間切ってやらないと無限に時間を吸われる娯楽なので、暇人の皆さんはご注意ください。
09-16 22:09

RT @purple_ishikawa: ソシャゲの仕事を受ける。↓業務委託契約書「他社の著作権を侵害したら許さないし訴えるよ」↓そりゃそうだよね。トレパクとか最近そういうの多いし心配だよね(押印)↓発注書「(他社イラストをそのまま貼り付け)これをこのまま描いて下さ…
09-16 22:08

RT @makqui: 諸々の事情で『江戸時代に描かれた鳥たち』は、このまま絶版になります。実際には、企画から装丁まで、ほぼ自分一人でやらせていただいた本でもあり、体裁などいじって他社から自由に再出版していいですよと言ってもらえたので、新たな版元さん探して、増ページ、完全版つ…
09-16 22:07

RT @makqui: どこかに、興味あるよ、っていう版元さんないでしょうか。大きく使う絵は、国会図書館からポジを買い取ってるため、その分、費用は発生しません。ちょっと話が聞きたい、ということでもありましたら、ご連絡ください。
09-16 22:07

RT @makqui: 『江戸時代に描かれた鳥たち』、税込みだと3000円以上もする高い本だったにも関わらず、1冊も裁断されることなく、印刷した全数売り切ったと、出版社が。ありがとうございました!! 発売からわずか3年。なんか、達成感。 http://t.co/iDDf8O6
09-16 22:07

RT @kettyandram: ポークカツ丼(炎)タルタルライス、割下、マンドラゴラの双葉、ワイルドオニオン、鳥の卵、ポークカツ・・・双葉かw
09-16 20:27

RT @asagi_ootuka: いつの間にか一休さんスタンプ出てるし煽り特化し過ぎだしで混乱してる http://t.co/mMrnP4It2W
09-16 20:26

RT @t_kmogmog: 「お前バンドマンと付き合ってるのかよ!やめとけって!曲にされるぞ!」ってのを朝から思い出してじわじわ来てる
09-16 20:24

鶏肉あるし親子丼も作れそう…
09-16 17:04

カツ丼! キタワヨ!<RT
09-16 17:03

 

09/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @rwalker13: 本州以南では熊より猪の方が危ないと思う。でかいし。100kgこえるようなやつだと牙も長く、断面は刀のように鋭い。両手にナイフ持った力士がカールルイスの倍近い速度で突っ込んで来るようなもの。分厚い皮膚と剛毛と泥で防御力も高い。
09-15 20:34

RT @jitesoku: チャリ通勤ブームで大量出没中!自転車「当たり屋」悪らつ実態(過去記事) http://t.co/pbznXD2Ya7 http://t.co/Wid8XdXR2o
09-15 20:33

「ああああ~あの女狐の計画通り~♪」|ロマサガバトル風「津軽海峡冬景色」 (2:34) http://t.co/kN6VBaOWGa #nm9497933
09-15 15:28

RT @kizu_darake: 地方民だから大江戸線ってこういうの想像している http://t.co/pZXrV6otjV
09-15 13:51

RT @yochy2210: 【告知】9/16はFFXIのバージョンアップです。そして「もぎたてヴァナ・ディール」の放送もあるのですが、ここで注意!今回は【20時より本編の放送開始】です!いつもより1時間早いので、リアル視聴していただける方は注意してください。#FF1
09-15 12:49

RT @tezawaly: 回転寿司を完全に説明する4つの単語。「座れ、取れ、食え、払え」 http://t.co/kZvZpyD8f6
09-15 10:44

RT @curu55: 家の近くのパン屋がおぞましいパンを作ってた。 ... on Twitpic http://t.co/jhoGxhYZ http://t.co/OKCCKt1c
09-15 10:44

RT @yontengoP: そしてこういう話をすると「残業なんかしてるのは政治が悪い!さぁアナタもレッツデモ」みたいなのが来るけどだから残業してるからデモ行けねえっつってるだろお前が代わりに詳細設計納品してくれんのかなら俺は帰って寝る
09-15 10:38

RT @macaroni_club: === Area: Vana'diel === #FF11 #FF14 http://t.co/ZXudQ8oBx9
09-15 10:38

RT @yontengoP: 国会前デモを見ていて思うのは、単純に「この人たちは何で俺と違って残業を命じられてないのか」という気持ちです
09-15 10:35

 

09/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ちょっと洗って皮ごと丸かじり。皮の歯ざわりがいいのと甘すぎないさっぱり味でちょっとくせになる味。近所の八百屋で買った。
09-14 18:15

甲州大巴旦杏ことケルシーを食べた。さっぱりしてて美味しかった|http://t.co/Zio3meZ4Zi
09-14 18:14

凸ノさんのクオリティ安定してるよな~w てかバナーのキャプションが本物みたいでワロタwww|もういっそ俺がエロバナーを作る|オモコロ http://t.co/f30FteZNfQ
09-14 17:19

RT @manntinmon: 【悲報】自衛隊の最重要機密事項流出する http://t.co/neYLN7p9LR
09-14 17:10

RT @shitanishiya: 友人の子供がたぶんできる営業マンの人生二週目な件について。 http://t.co/doFAgsRHTT
09-14 17:10

割といい感じと思ったw スマホ持ってないけどww<RT
09-14 14:24

RT @aibo_ac7: 『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』プロモーション動画 https://t.co/XGM3isFXlE
09-14 14:24

RT @aibo_ac7: 『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』事前登録開始 http://t.co/s1MKjYGbxE
09-14 14:22

RT @aoi_mokei: 飼い主に犬かみつき、警官3人が拳銃13発 松戸:朝日新聞デジタル http://t.co/g1dPGCMJ6n 13発って……ティンダロスの猟犬か何かか?
09-14 14:18

RT @CAO_BOUSAI: 【火山情報】14日10時10分、熊本県の阿蘇山に火口周辺警報(噴火警戒レベル3、入山規制)が発表されました。地元自治体等の入山規制等の指示に従い、危険な地域には立ち入らないでください。
09-14 10:39

 

09/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @numrock: 平安時代のジャンプを考えてみた。 http://t.co/PXoPbkNj2D
09-12 22:57

RT @hashimoto_tokyo: 承前RT:初めて知りました…。 .@kzr774 さんの「災害時、水難救助隊員が猫に洗濯ネットをかけて救助→それにはちゃんとした理由があった!」をお気に入りにしました。 http://t.co/kPwQMfuWrC
09-12 22:50

RT @1yokaze0: ためしてガッテンの肩凝り解消・筋膜ストレッチがすごく気持ちよかった。でもホームページ見たら文字ばかりでちょっとよくわからなかったので、図解してみた。 http://t.co/EpYjKpqTqL
09-12 22:47

RT @mizuhasi_yukkie: なんでやねん http://t.co/s2oK5SxiA6
09-12 12:25

RT @mizuhasi_yukkie: うわこんなに引き出しあったら面白いけど不便そう http://t.co/djIsQLgnPT
09-12 12:25

09/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hironobutnk: 「国勢調査プロジェクトチームリーダー」に高田純次って…玄関口で「きみ、佐々木希に似てるって言われない?言われないんだ。じゃあ、似てないんだね」とか訊かれるのかな http://t.co/vk4qwJz9e2
09-11 22:22

RT @FFXI_JP: 【毎週金曜日更新】“ヴァナ・ディールの星唄”の4コマ漫画「いろはでござる」最新話が本日追加されました!続きはこちら→ http://t.co/CbzfIbIQUN #FF11 http://t.co/Cd46U78E4b
09-11 18:11

RT @mizukisa: 被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。復旧の前に写真だけは撮っておきましょう。その後すぐ復旧工事しても、保険手続等は写真でだいたいオッケー。被害額については来年の確定申告で雑損控除があります。復旧費の領収書や写真を備えておきましょう。
09-11 15:41

RT @nekoguruma: こういう経緯だったみたいね http://t.co/W8OPAnqxYu 防大の卒業アルバム制作費を吉田氏が肩代わりしたとき、学生に興味持って自邸に招いた時に発せられた台詞の模様
09-11 15:34

RT @Rogue_Monk: リスク管理の成功は「なにも起こらない」ことなので成功しても賞賛を得ることは少ない。そして失敗したときのみ注目を浴びる。 https://t.co/xs53UmgFXp
09-11 15:31

RT @Fly_Tanuki: 自衛隊の救難活動開始が遅い!というご意見災害派遣の出動命令は、地方自治体等の長からの出動依頼がなければできません過去の大震災では、基地司令レベルで独自に出動したことはありますでも、それは「勝手な行動」でしたので、後日責任をとって辞職していま…
09-11 15:30

RT @FD_XI: ヌヌさんの新しい動画&ブロマガが公開されました! フェイスとのパーティープレイを体験されています~。「フェイスを使ってレベル上げをしよう!」 http://t.co/PpcAQT6tKy #blomaga #FF11
09-11 12:35

RT @tarareba722: 数キロ圏内で指揮系統が違う組織が4系統(陸自、海保、消防、警察)同時にヘリでホイスト救助って、国際的に見ても飛び抜けた偉業だと思うんだけど(今回は陸自が統合指揮したそう)、それが出来たからこそ200人以上の人命救助が可能だったし、311の教訓が…
09-11 12:19

09/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kikaijikake: コンビニ行ったら男子中学生たちの「そういえば週刊ファミ通の『ファミ』って何だろ」「音階じゃないよな、ゲームの雑誌だし」とかいう会話が聞こえてきて目の前が真っ暗になった
09-10 20:21

RT @tarareba722: 先日友人に聞いた、小さい企業で困った上司に当たった時の話が本当に救いようがなかったのでフローチャートにしてみました。相性もあるだろうに、小さい会社だと「代え」が効かないのが辛いよなあ……。。。 http://t.co/mebXU2uZGB
09-10 20:09

RT @satomiot: 認知症のAさん。運転をやめず、家族や医師の説得も効果なし。本人不在時にバッテリーに細工→エンジンかからない→「修理に出す」と車を親類宅へ。妻から「修理が終わるまでこれ使って」とタクシーチケットをプレゼント。これがヒット。「運転するより楽」と免許返納し…
09-10 20:07

RT @hashimoto_tokyo: 前3RT:救助要請は基本、119番で。ハッシュタグの乱用もやめましょう。https://t.co/NEZDQNcbIs
09-10 19:00

RT @miryi0223: 美少女戦士エレムーン!! #FF14 http://t.co/98UIOpWzwM
09-10 19:00

RT @taketake0725: これ栃木駅前…やばい…水没してる http://t.co/tnZBQesMMq
09-10 13:42

RT @hakureiawachi: 鬼怒川温泉隣のホテル崩れたんだけど http://t.co/MHgwG3G4PV
09-10 13:41

RT @another_tokyo: 昨日から今日にかけて、地下神殿こと「首都圏外郭放水路」が全力で仕事をしてるのかもしれませんね。(中川とかの中規模な川が増水したら、その分をでっけえ江戸川に流しこんで調整する施設)http://t.co/SqzOLF6bzX http://…
09-10 13:40

RT @Baketu_head: まあ正しいアーチャー道は集団戦なんですけどね http://t.co/bmIj3vcD18
09-10 13:35

RT @Baketu_head: 個人的にアーチャーには是非フード付きクロークをオススメしたく http://t.co/azQjJmdPRg
09-10 13:35

 

09/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @heavyTL: これが伊勢神宮と熱田神宮の結界の効果 http://t.co/2aBUAD1ObK
09-09 16:23

RT @MAMAAAAU: 最近のクソリプのメインストリームは、たとえば「犬にかまれた。病院で縫った」とツイートしている人に対して「フォロー外から失礼します。大変ですね(^_^;) うちもポメラニアンを飼っていますがべつに噛みませんよ」とか言ってポメラニアンの写真を送ってくるよ…
09-09 16:21

RT @iroha1966: 俺「母に言わせると私、苦労が足りないって。わかるんですよ。20歳で男と離婚して女手一つで子どもを育てた人なんで…」カウンセラー「そんなん、オカンが勝手にセックスして勝手に苦労しただけじゃん」切れ味抜群かよ
09-09 16:21

RT @Pulsar__: MGSVで、敵兵士たちがスネークの噂を都市伝説みたいに話してるんだけど、確かに夜が明けるごとにどこかの前哨基地の兵士が武器だけを残して忽然と消え去ってるなんてチュパカブラか何かでしかないよな
09-09 16:20

RT @nemoasakura: 食パンマンの渾身の自虐ネタにアンパンマン全く笑ってなくて http://t.co/DJvmkUsFFx
09-09 16:20

RT @siiiisama: 一年以上前フォロワさんが呟いたこと、今でも覚えてます。人間関係を上手に築く人は、好意を持った人に時間をかけて近づき、終わるときはスパッと切る。下手な人は急激に距離を詰めてきて、別れるときにズルズル引きずる、と。その通りです。全くその通り。
09-09 16:18

RT @bakusou357: 山口蛍は本日も頭に数の子を乗せておりますな( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/gSKeZIbEr6
09-09 16:14

RT @umezawatomio: そう「かわいい」は作れるんだよ。 RT @utamaro55: 時々ツイッターなどでお化粧した女の子のビフォーアフター画像があって「全然違う…」「もう信じられない…」などコメントがついていたりしますが、梅沢富美男さんみたいなことだと思って大目…
09-09 16:13

RT @yuuraku: そんなもん公費を使ってやることか。 https://t.co/A0dt5Hx0ES
09-09 16:12

RT @DJSEY: いま話題のウルガランチェアを試してみた(*'w') #FF11 http://t.co/BFe1wFhbds
09-09 15:54

09/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

合成スキル二倍キャンペーンがきたぞ!<RT
09-08 18:54

RT @FFXI_JP: 【9月11日(金)0:00頃】より、「ヴァナ・ディール☆大感謝祭 バトルコンテンツ応援キャンペーン」を開催します!http://t.co/uV5xlCMvdr #FF11 (1/4) http://t.co/uuqyiBcHMQ
09-08 18:53

RT @bastokbros: プロマシア倒して来ました。 #FF11 http://t.co/xTqIyI4Dhj
09-08 18:52

RT @myanpuku: あら次のログポのお帽子かわいい。だがしかしプレイヤーキャラにはヴぁーんとガルカとヒュム♂が居ることを忘れてはいけない。 http://t.co/RDvuO6bw00
09-08 18:51

RT @hollyhockpetal: えーと、医療業界としては、アンパンマンの訴求力はガチですね。ありとあらゆる小児関係の先生たちが「アンパンマンを置け」と言います。無敵の吸引力です。そしてある日突然卒業する。大人の計算ではわからない何かがありますよアレ。
09-08 14:02

RT @senjuin1010: 住職と現代アートの融合。ポストモダンの夜明けである。 http://t.co/BYlzaXOaMa
09-08 13:30

09/07のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @CG_jp: @Dr_yandel 空より舞い降りてから長い歳月を経て・・・・真の使い方を知るあなたに出会うために湧き出ました・・・・
09-07 20:44

RT @Dr_yandel: これが……クリスタルガイザーの……真の使い方だったのか……!
09-07 20:44

RT @zou_da_zou: 念願の伊根に来ました。船屋建築がそのままの形で残っている伊根は、一階が船のガレージになっています。こんな日本があるんだなあ。 http://t.co/9EpsP155A6
09-07 11:42

RT @kikawa9: 「かなりよけいなお世話」な話をひとつ。なんちゃってヨーロッパを舞台にしたファンタジーで、しばしばよく見られるのが作物や収穫時期の勘違いです。たとえば「小麦」。日本人的感覚からは稲と混同して「収穫は秋」と考えがちですが、メインの収穫時期は春~夏にかけ…
09-07 10:52

@LunarQueen そんな感じだよねえw
09-07 02:56

夢にまで見て憧れたガレーキッチンがあっさりと入手できてちょっと拍子抜け。 http://t.co/KCV4mi6kuL
09-07 01:48

09/06のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @MizU_38: このタイプのフェイスローラーは、カナダの手荷物検査で『マーシャルアーツの武器』と認定され、別室に連れて行かれる事をお知らせします。 http://t.co/lCdlivOAvK
09-06 17:29

RT @bsDomZXvNb2EiWu: 恋愛系の少女漫画まともに読んだことないけど色々やばそうだな http://t.co/LL4PW1BCM7
09-06 17:28

RT @tabayan1028: 1枚目の左下の足はなんだ。友達であること願う https://t.co/DS5Nr7J4q8
09-06 01:35

RT @caffein89: もし見えたとしても平面だから席関係ねえから!ミクさん平らだから!
09-06 01:07

RT @caffein89: ダフ屋が「いい席あるよ、ミクさんのパンツが見える席だよー」とかいいよるので思わず「見えねーよ!!」って突っ込んだ
09-06 01:07

09/05のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

エンゼルパイには幼少のころからお世話になった…… チョコパイよりはエンゼルパイ派だな|チョコパイの美味さは異常 日本代表レベル http://t.co/eoZzSYp9S3
09-05 19:37

RT @ganto_os: 電車でダメな彼氏について愚痴ってる女性二人組がいるんだけど1人が言った「でもクレジットカード作れる人初めて付き合ったんだよねえ」が闇含みすぎてて
09-05 19:25

RT @kenso1978: これは尾道市の商店街で見かけた、黒板アートです。チョークを塗らない部分をシャドウとして活かす、面白い絵です。こすれば、すぐ消える。写真に撮らないと残らない、けど、やっぱり肉眼で見ないと良さがわかりにくい、というのがアートぽいね! http://t.…
09-05 19:17

RT @utamaro55: 時々ツイッターなどでお化粧した女の子のビフォーアフター画像があって「全然違う…」「もう信じられない…」などコメントがついていたりしますが、梅沢富美男さんみたいなことだと思って大目に見てあげてほしいです http://t.co/uIfFzsDGLX
09-05 01:17

09/04のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Kawasaki_Hina: 1枚目…出会い2枚目…連れてきたとき3枚目…連れてきて30分後4枚目…連れてきて1時間後遠慮しろ http://t.co/Y1g7dFAnUf
09-04 21:03

RT @FFXI_JP: 【毎週金曜日更新】“ヴァナ・ディールの星唄”の4コマ漫画「いろはでござる」最新話が本日追加されました!続きは「こちら」。 http://t.co/9Hnox8C8Vb #FF11 http://t.co/xN2Nbl7Fms
09-04 20:21

RT @azukiglg: .@MAROCKs さんの「渡邊芳之先生ynabe39の「子どもの死体の写真とか油まみれになった鳥の写真とかが情勢を大きく動かしてしまうのはなん..」をお気に入りにしました。 http://t.co/F4rWNitcXB
09-04 15:22

RT @jiro6663: 広告代理店の人が来て大学生に「CMってみんな早送りとかしますけど、素晴らしいんですよ!」という内容の講演をして、その終盤にYOUTUBEで名作CMを見せようとしたら広告が出てマイクに拾える音で舌打ちしたって話、都市伝説にしてもすごい好き。
09-04 14:48

RT @takeshiroh: 心配してる http://t.co/QKQ2XPfCy8
09-04 01:03

09/03のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

そうそう。レビューなんかは編集とか営業がチェックすればよいのだ<RT
09-03 20:08

RT @koikekazuo: 中には有益な意見もあるが、それを見付ける為に、悪意の深淵を覗き込む事はない。作家は、批評を受け入れる事も重要だが、それは、批評する人間としてスジを通したものだけで充分である。「誰に向かって作品を書くのか」創作者はそこだけは絶対にブレてはいけない。…
09-03 20:08

RT @koikekazuo: ネットの匿名掲示板等を作家は見ない方がいいとツィートしたら、批判も受けとめての創作ではないかと反論が来たのだが、僕はそう思わない。元来、表現者は感受性が豊かだし、その匿名性を利用し、それを発言する事で何も失う物が無い者達の礼儀無視の罵詈雑言に心乱…
09-03 20:08

RT @mofu_zigu: ストーリーも大してないとか、ノリの軽いゲームならまだガチャ表記は許せるんだけど、重厚なファンタジーです!みたいなOPとチュートリアルを経て「レアガチャ確率UP中!」という文字を見ると、剣と魔法の世界に足を踏み入れたらそこにはパチンコ屋のネオンが、み…
09-03 15:14

09/02のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @take___five: あまり言われていないことだと思うんだけど、10月から始まるマイナンバーの通知は、住民票上の住所宛に来ます。DV被害等で住民票を移してないけど別居している夫婦の場合、DVの加害者の下に届いてしまいます。それを避けるためには9/25までに役所に届け…
09-02 00:35

RT @stdaux: ふだん信仰のない人でも追い詰められた時は神に祈ったりするが、そういう時はちゃんと「フォロー外から失礼します」と言うように
09-02 00:20

RT @riezo0608: ばばあ QT @Shinjukudaisy: 【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《木を見て森を見ず》】#母 #ママ #子ども #息子 #娘 http://t.co/bhL7J7eQqV
09-02 00:19

RT @lbqcom: 同じ犬種でも100年でこう変わった…1915年と2015年の比較した写真いろいろ : らばQ http://t.co/34fZLHVye4 http://t.co/Hn7DDJ6c9a
09-02 00:16

09/01のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @umedama: イギリスに来て悪かったこと その1。アマゾンと別れました。前回の反省して漫画っぽくしてみるテスト。(いまだに読みにくいかも…)元気があれば他も書きます。 http://t.co/UFhX9YYLMK
09-01 19:22

RT @higa_idsuru: Google画像検索機能「何がデザインだよ、何がパクリ検証だよ。ほとんど俺の手柄じゃねえか」
09-01 17:35

RT @kiyopon: ダンジョン飯 http://t.co/S4Tr3fmy7Q
09-01 17:30

08/31のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @chicken_kai: 『ブドウについてる白い粉の正体』を農薬だと思っている人が多い事に農家さん愕然 - Togetterまとめ http://t.co/Kd09xYgard @togetter_jpさんから 鉄腕DASHの教育効果すげえとしか
08-31 18:05

RT @sala_alexander: PS2でチンチチが聴けるのも今日が最後、か・・・。 #FF11
08-31 17:58

RT @RA_MU_CO: コミティアやべぇと思った出来事③島中をふらふらと物色してたら「お兄さん!!興味示しましたね!?無料配布してます!!」と言われいきなりこれを渡される。 http://t.co/efXO7eqVVm
08-31 00:06

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login