日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

07/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @takadonomadoka: 春頃に近くのゴミ捨て場にカラスが出没して困っていたんだけど、前の家のだんなさんが精巧なカラスの死体の人形を作ってくれた。目をむき、苦悶の表情を浮かべ、矢が20本ほど刺さってご丁寧に血糊まで…。カラスは見かけることすらなくなった。あの方フィ…
07-30 20:26

RT @amiga2500: そう言えば昨日一緒に飯を食った中堅企業の経営者の人は「反対運動に加わるかどうか」以前に「あの法案を読んで日本が戦争を始めると思い込むような理解力不足の人間と、読みもしないで騒いでいるオッチョコチョイはウチには要らん」と身も蓋もない事を言ってたなあ。
07-30 18:23

RT @tadataru: そりゃあ二十年以上も公共事業を叩きまくってエコだエコだ騒いでレジ袋を渡さなくなって変質的なゴミの分別やらせてエアコンの温度をわざわざ不快に設定させてビールもどきの雑酒しか飲めない世の中にしたら競技場に2000億出すのなんかとんでもないって世の中になっ…
07-30 18:22

RT @jack4520: 宅配便のお兄さんに「縁起悪いのに何故黒猫なの?」と聞いたら「母猫が子供を優しく運ぶイメージです。ちなみに元々黒猫は幸福を運んでくると言われていて、黒猫が横切られると幸福にスルーされて不幸になるという謂れですが、私達はお客様をスルーすることはございませ…
07-30 18:21

RT @azukiglg: 欧州でPC9801が出回ってた理由もそれで、「エロゲが豊富に揃ってるPCがPC9801しかなかったから」「もちろん日本語なので、必死に覚えた」っていう古いPC9801ユーザ(欧州人)は結構いたらしいよw
07-30 18:10

RT @Col_AYABE: 台湾の知り合いも韓国の知り合いも「“日本のアニメ・マンガが好きで日本語覚えました”って言うオタクは多いですが、あれは9割方ウソです。なぜならアニメやマンガは翻訳版がでますから。翻訳版が無いエロゲーのためにみんな必死で日本語を覚えるんです」と言ってい…
07-30 18:10

べがりーいんすぺくたーってなにそれおいしいの
07-30 17:48

エミネンス装備じゃない! エンピリアン装備だった! 全部夏のせい!
07-30 17:46

ログポで交換した素材でね、シーフのエミネンス足鍛えようと思ったらね、引きこもって素材だけ用意しても鍛えられないのね。いやでち~ おそとになんかいきたくないでち~
07-30 17:45

毎日出来たものやら採集したものをモグに売っていたら所持金がどんどん増えていきます。生活費がかからないヴァナって素晴らしい。
07-30 17:44

 

07/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @londontearoom_: 紅茶専門店で高級なアールグレイにミルクを入れる人を見て最近紅茶に凝りだした人「アールグレイにミルクとかww素人かなwww」わりと紅茶知ってる人「あ!私も2杯目はミルク入れよう」紅茶かなり詳しい人「別に好きなように飲んだら…
07-29 22:12

RT @lbqcom: 「どうやったらこんな動画が作れるんだ!?」話題を呼んでいた、ローラの華麗な連続マジック(動画) : らばQ http://t.co/R93u97nipi http://t.co/UjX4nbZGrQ
07-29 00:00

07/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @YasumiMatsuno: いちファンとして愛読しておりました|'ㅂ')b #FF14【特集】『FFXIV』で行われた親孝行「光のお父さん計画」達成記念!親子2人を突撃インタビュー http://t.co/o6j2ivOGdh
07-28 23:58

RT @ssssslym: 良いですか、アメリカ人が「meat」(4文字)と言う間に私たちは「焼肉定食」(4文字)を呟ける。アメリカ人がようやく肉と言いまだ焼くかどうかも不確定なうちに我々は肉を焼いてワカメスープと白米を確保できるのです。これが私たちの強みです
07-28 19:28

あー(笑)|【日刊SPA!】渋谷直角新作漫画「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール」発売記念 第1話を無料公開! http://t.co/qOaJlTAb7s @weekly_SPA さんから
07-28 17:44

暑い…………
07-28 00:09

07/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @masa654: 現地画像 7月26日 東京都調布市 調布飛行場の付近にセスナ墜落 - NAVER まとめ http://t.co/d94DgGi3qM http://t.co/impXIlZMQ1
07-26 16:43

RT @bastokbros: ドナドナ。 #FF11 http://t.co/S50sWEddKV http://t.co/GRzlvXdsvj
07-26 16:34

RT @CraniumExposed: 早く帰ってどうにかなるレベルじゃないだろこれ http://t.co/EoQnhAlsYS
07-26 00:54

RT @jack4520: ご本人登場! http://t.co/i0e4aMIq1r
07-26 00:50

RT @fukusukewasyoi: なぜ旧国立競技場を改修できなかったかという人がいるけど、最初は777億円で耐震改修するつもりで久米設計が検討し、震災の15日後に報告した。でも、2004年に耐震改修した東北大学建築研究棟が、大破したことが5月に報道された。それで、急遽新…
07-26 00:42

RT @soutou_d: 昔、ソーセージとかウィンナーを茹でるのがうまくいかねえ、とツイートしたら、「一度、湯を沸騰させて火を止めてからウィンナー入れて待つといいですよ」的なアドバイスがもらえたので、それ以来そうしていて失敗がない。誰かは忘れたがありがとう。
07-26 00:41

07/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ma_ru_kin: 急性アルコール中毒は本当に危ない。特に若い人は「酒が強いことは格好良いことじゃない」と「酒を無理に飲ませることをコミュニケーションとは呼ばない」の二つを覚えておいて。一気飲みしないと盛り上がらないのなら、結局そうしないと盛り上がれないくらい低レベル…
07-25 13:05

RT @Alkis_Lev: ついにオススメにもマウントが! #FF11 http://t.co/UQyTCpJ3F0
07-25 13:04

07/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @asa_5o00: 私「私がいないとダメな存在がほしい」後輩「ほう」私「なのでぬか漬けはじめようかと思って」後輩「ぬか漬け」私「ヒモ男とか動物より生産性高い」後輩「ぬか漬け」
07-24 17:54

RT @tatuhara: 朝流れてきた校閲専門の鴎来堂の校正ツールがやばい。「経過日数計算ツール」と「整合性メモ」はマジで最高。小説書いてるうちにアレから何年になるのかとか分からなくなるし、どこにどんな情報書いたか忘れて整合性とれなくなるからめちゃ必要。 http://t.c
07-24 16:05

と思った。誰でもつくれるならおまえがつくれよとわしも思うw
07-24 00:41

嫁でもない彼女さんに飯を出してもらって文句言うなよ。お前らはその飯の金をちゃんと払っているのか? <RT
07-24 00:40

RT @ktos_tw: 期待してたのに! 男性が「手抜きだな」とガッカリした女性の料理4つ http://t.co/RrmRlHucnY #niconews「カレー。誰でも作れるから」って答えた人よ…誰でも作れるというならお前も作れよ…あと、味の好みがわからん相手に一番無難…
07-24 00:39

07/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @uudaiy: 元彼、元カノの結婚を知って悲しんでる人は元カノの結婚式に本人から招待され、かつ余興でウルフルズのバンザイをギター一本で弾き語りさせられた俺を思い出して少しでも心を温めて欲しい
07-23 18:11

RT @a_saitoh: 学生が社会に出てから「ちゃんと勉強したほうが良かった」と後悔するかもしれないが、彼/彼女に「大学の勉強なんて役に立たない」「バイトリーダーの経験のほうが就職面接で有利」などと助言した人が責任を取ってくれない事だけは100%間違いない。
07-23 18:09

RT @supan_caall: 日本よ、これがムスリムロリータだ!ってか?かんわいいね~!!(*´ω`*)http://t.co/WpblOlqwKe スカートの下に長ズボンを履いて肌を露出せず、ファッションを楽しむこととイスラムの教義との境で努力しているそう。 http:…
07-23 18:08

RT @satetu4401: クールビズで来いと言われたけど、実際クールビズで来たら落とされるかも…と不安になってる就活生にアドバイスするとしたら「言われた通りにしたのに文句を言うような会社は就職したあともずっとそういう目に合うから避けるべき」だと思うし、あと公開して永遠に企…
07-23 17:42

RT @tak_mk3: ソウイエバ、たるちゃんの背景ってたいていこんな感じでしたよね…縄張りとか慟哭とかでよく見た風景 http://t.co/zBVB9LqcVU
07-23 17:41

RT @avwatch: 小林幸子の声がボーカロイドに。ヤマハ「Sachiko」発売、こぶしプラグインも http://t.co/ITq9DbPAGX http://t.co/wksy20Yg2L
07-23 17:39

RT @shiho_watanabe: 【英国の謎40】ロンドンに戻りました。夏真っ盛りの英国のパブを彩るのは造花ではなく、本物の生花。目にも爽やかな花たち、常に満開に見えるのですが、どうやってこんなにきれいに保ってるんでしょう。 http://t.co/PRjfYv16W4
07-23 00:16

07/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @FFXI_NEWS_JP: 重要なお知らせ: スクウェア・エニックス アカウントに関する重要なお知らせ http://t.co/kJFPXqZW2J #FF11
07-22 18:20

RT @yochy2210: カクテルの種類が半端ないマナクリッパーは、お酒入門に持って来いかも。>RTしかも半個室風にカーテンで仕切ってるので、他者の目も気にならなかったよ。(ステマ)
07-22 18:19

RT @orientarukafxTd: 7/22(水)当店は平日深夜1時まで営業しております。ドリンクは種類豊富で大変リーズナブルな価格になっておりますのでちょっと1杯というときなど是非お越し下さい! http://t.co/uhA7OmNx7S
07-22 18:19

07/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @haaaaaaa___: 学生の皆さまへ…♥ http://t.co/MBJ0kogk3a
07-21 14:51

07/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @sato3794: うちの会社の人はセクハラで訴えられることを極端に恐れているので、おじさん数人が会議したあとの会議室を私が使おうとしただけで「臭くない!?おっさんの臭いがこもってるでしょ!?ごめんね!?臭すぎてセクハラだよね!?パワハラだよね!?」と畳み掛けてくる(か…
07-19 19:22

RT @livedoornews: 【危険】巨大ブタクサは触っただけで重度の火傷、欧米へ旅行する人は注意!http://t.co/hKEq5bLVNJ日本で知られるブタクサとは異なる種で、花も根も種も全てが有毒。症状が何年も続き、目に入れば失明の危険も…。 http://…
07-19 17:46

RT @minabetetumi: スイスみたいに「枢軸軍だろうが連合軍だろうが俺の領土に入る奴は誰一人として許さん殺す」ぐらいの気概がないと中立国なんてやっていけんゾイ。
07-19 17:35

RT @minabetetumi: スイスや北欧を「僕の理想の非武装平和中立国家」みたいに語るの、まったく知らないのか、それとも知っててあえて嘘をついてプロパガンダに利用してるのか…。
07-19 17:35

RT @bastokbros: 浅草のいつも行く店(1年ぶりだけど)で一杯やってくか。誰か誘えばよかったかなー。Painted in #Waterlogue http://t.co/osKZwIWaKt
07-19 17:32

@bastokbros すごいダイレクトな店名ですねww でもくじら専門店とは粋な。
07-19 17:31

@yochy2210 抹茶いっぱい入ってそうw
07-19 17:30

07/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @tenkamuteki2100: 過去にも書きましたが、「人探しツイート」は捜査に当たっている担当警察署の名前と連絡先が明記されていない限りRTしません。万が一対象者を不正目的で追跡しているとしたら犯罪行為に加担してしまうことになるからです。安易な同情が被害者の命を奪っ…
07-18 18:34

RT @eig_wareta: @bastokbros (´・ω・`)フェイスとフェローの最大の違いは、敵対心のってても呼び出せるか、プレイヤーがピンチのときジョブ関係なく挑発してくれるか、かなあ。最近のジョブポ稼ぎでフェローだすことあるですが、まじピンチのときタゲとってくれて…
07-18 18:32

RT @up_date10: 外でたらクソ強そうなやついるんだけど http://t.co/VTUk7RUVVk
07-18 14:32

07/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yuccoshi: @yuccoshi タルの構えはこうだったみたい http://t.co/OYEJmckG3I
07-17 01:01

07/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@KojiroAmagi そりゃあどんなジャンルでも自分の知らないクラスタだとそうなっちゃうさーw
07-16 19:24

RT @JSD_NET: 稲川淳二 直筆文字のフォント風画像を制作した猛者現る! 無料配布中 on @kai_you_ed http://t.co/fZfibvQ0vf http://t.co/2B0YRQiYuT
07-16 18:56

@KojiroAmagi なんかそういうのあるよね。世間の人はオタクは皆一緒みたいに思ってるかもだけど、ものすごく細分化してる上に同じジャンルでも深度が違ったりするともう話合わないもんね
07-16 13:27

RT @honey_burst: 非常に強いタイ風16号~18号 http://t.co/ykpaV26TK8
07-16 13:26

イノベーション……<RT
07-16 13:25

RT @Dr_yandel: そこで男性もブラジャーつけたら一気に非日常感でるじゃんなんでそういうイノベーションしないの?ぼくそういう保守的な態度よくないと思うな……
07-16 13:25

RT @tarareba722: 続)でもそこで「ちょっと待ってくれ」と思うわけです。だってさ、もう少しいちゃいちゃしたいわけじゃないですか。パンツ一丁同士で。でもブラジャー着けちゃったら、なんかもうそれ「非日常は終わりね」みたいになるじゃん! 境界の向こう側から帰ってきちゃっ…
07-16 13:25

RT @tarareba722: ところでさ、ラブホでセックス終わったあと一瞬「先に下着履いたほうが裏切り者」みたいな空気になるじゃないですか。あれ男子のほうが不利ですよね。なにしろマイ・エクスカリバーが負けた力士の髷みたいにシンナリしてるわけで。で、こっちが先にパンツ履くと女…
07-16 13:25

07/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @bastokbros: ふたコマです。http://t.co/G8r9riqT3J#FF11 #ログインキャンペーン http://t.co/tX5AY2LH1W
07-15 22:25

RT @sac_rai: 前々から思ってたんだけど、『花火大会に行ったら浴衣が合わせ逆の人が多いです。それじゃ死人ですよ!』ってツイートめっちゃ多くなるけどさ、花火大会なんてお盆前後なんだから死人多いに決まってるジャン・・・多分あなたにしか見えてない合わせ逆の人も多いですよって…
07-15 18:17

RT @tento3: あ、熱中症と言えば、先週まんまと現場のオッさんが熱中症になりまして。病院で「塩系のキャンディ類とポカリは一緒に摂ったら塩分過多で血圧がスコーンと上がるからダメ。塩系キャンディは水で!」と言われたそうなので皆様ひとつよしなに
07-15 18:17

スゲーきれい!<RT
07-15 02:04

RT @nameko_dishes: やっと9つの鮮明な写真が揃ったなあ…本当に感無量です。48億kmお疲れ様でした。 #PlutoFlyby http://t.co/JX5k79B8c8
07-15 02:04

RT @tabitora1013: 熱中症疑った時の症状と応急処置、毎日のように死者が報告されるこの時期、めっちゃ知られるべきではhttps://t.co/Z36SBbcHcY http://t.co/cNcrFkFbz9
07-15 01:51

07/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @muny_seaotter: みっ、水〜! #サンシャイン水族館 #カワウソ http://t.co/lV8GUPRczL
07-14 18:49

動画だけどすごかった↓
07-14 16:42

長岡花火スーパービデオダイジェスト2013|https://t.co/TLvb8vWcR6
07-14 16:42

朝の6時に暑くて目がさめて冷房入れて二度寝したら大変なことに(笑)
07-14 14:22

RT @loaobo: 稲川淳二が書き溜めた直筆の怪談ノート。特に目を引くのが、まるでPCからプリントアウトされたかのような均一性の高い文字。もはや稲川フォントと言っても過言ではない。インダストリアルデザイナーである氏の一面が垣間見える。 http://t.co/LDW1MdB
07-14 00:05

07/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @YBSOISI: 厨二病真っ盛りのとき懇談で「海賊になりたいから学校辞める」と言った時の担任担任「海賊になりたいなら英語出来ないかんやろ。航海には地理も数学も物理も歴史も出来ないかん。交渉のためには国語もいる。怪我人のために生物もいる。海賊になりたいなら勉強をせないか…
07-13 17:49

RT @ninouchiirazu: 救命講習おわった。ちくびピアスしてる人にAEDで電気流すと金属のせいで乳首が大変なことになるけど、緊急時なので外してる暇は無いからかまわずやってしまえ、だそうです。乳首ピアスの人は覚悟しておいて下さい。
07-13 17:37

RT @suigyu703: ほんと学生を騙して勉強の機会を奪うような真似するなよ。全学連時代、勉強したかったけど学生運動のせいで学校閉鎖になったり休講になったりで、勉強したいのにその権利を奪われたと学生運動世代の人が以前怒ってたっけなあ。
07-13 17:29

RT @pref_annie: Chrissy & Caya on the Swiffer. https://t.co/SxG4oVJmy0ぬわあああああああああああああああ
07-13 15:54

RT @naoya_kuzumi: 熱中症は「熱に当てられただけなんだから涼しい所で休めば治るんじゃね?」と軽く考えてたら「お前はゆで卵を生卵に戻せるか?熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」という説明を見てゾッとして以来気を付けてる。
07-13 15:45

RT @katamikoi: 「ほぼ日」の糸井さんと岩田社長の対談記事、すごくいいなぁ>http://t.co/GfbSMH7I6v モノ作りでつまずきがちな人は読んでみるといいよ。特に複数人で一緒に1つのものを作ってる人とか。
07-13 12:33

RT @nhk_kabun: 【任天堂の岩田社長が死去 55歳】京都に本社がある大手ゲーム機メーカー「任天堂」の岩田聡社長が、胆管腫瘍のため、11日京都市内の病院で亡くなりました。55歳でした。http://t.co/bURmbXaXHv
07-13 12:33

RT @vitaone_: プログラマー・岩田聡の“伝説的エピソード” 「MOTHER2」復活対談で裏側明かす - ねとらぼ http://t.co/gS5AwQvrM0岩田さんといえば、この対談が面白かった…
07-13 12:23

うどん旨そうだった……次はうどんも食べたい RT @Ifarin_rin: ごぼ天うどんも、とても美味しゅうございました。「鬼おろし」トッピングつき。 http://t.co/GC3eRuRwao
07-13 01:21

築地鳥藤──と 同じ味(直伝)の親子丼を食べたぜ! うまかった! http://t.co/UN01unB1sm
07-13 01:17

07/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @m0370: すごいな。この画像を見たら、そりゃ妊婦は腹腔内圧あがったり便秘したりするのも無理ないと思うわなぁ。 https://t.co/xGnYyjmHBl
07-12 21:49

07/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @honest_sigyn: 何もしていないのに人間関係が壊れた!
07-11 23:14

RT @43ismamorigami: イギリスで、老朽化して穴が空いた道路を政府がなかなか補修しない事が問題になってたらしい。でも、最近ナゾの男が危険な穴の周りにチ○コのイラストを描いてまわってるらしくて、慌てた政府が落書きされた穴から順に道路の補修を始めたそうな。犯人…
07-11 13:16

RT @riezo0608: yes!! http://t.co/NCFvXjPzql
07-11 13:02

RT @rokomo124: デスノートよりサザエさんの方が神回 http://t.co/HuAPMPsKHC
07-11 13:00

RT @konkazue: めぞん一刻の三鷹君が「お金で愛は買えませんが、お金があれば愛は潤います」みたいなこと言っていたけど、あれは真実だと思うhttps://t.co/pWuVmQjZUq
07-11 12:49

07/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @spritzer_: 客「作成始まってるけどちょっと注文内容変えたい。」建築業「何言ってんだ死ね」製造業「何言ってんだ死ね」客「仕方ないか…」客「作成始まってるけどちょっと注文内容変えたい」ソフトウェア産業「何言ってんだ死ね」客「あの業者は対応悪い」な…
07-10 17:14

RT @yamada23: ごんぎつね「当たらなければ、どうということはない」 #富野節が炸裂して話が進まない童話
07-10 17:12

RT @haconiwa_fumiko: 西瓜まんじゅう。表面の模様は、職人が一本一本筆で描いているそう。かわいい。季節の生菓子 | 榮太樓總本鋪 http://t.co/IrZTEqS0Ey http://t.co/7Q8p5wXsw1
07-10 17:12

RT @tarareba722: オタクの心には「安西先生」みたいなのが棲んでて、調べものやグッズ購入してて「ここらへんで大丈夫かな」と思う頃に「それで満足するのですかな?」とか「ふっふっふ、そこまでですか?」と囁きかけてきてオーバーキルのキッカケになるんですけど、そいつ一見神…
07-10 17:10

RT @Mnmt_W: 「手伝ってくれ!」「いやです、畑仕事など!」「大きくなりすぎたのだ!」「孫娘の手など借りて、引き抜けるとお思いなのですか!」「己が願って大きくなった蕪ならば、意地になって抜こうともするさ!」「勝手をおっしゃって!!」#富野節が炸裂して話が進ま…
07-10 17:09

アトルガンのイカ人間に見える。ソウルフレアだっけ<RT
07-10 00:43

RT @yaba_gazo: 【速報】群馬の山に神現る【速報】群馬の山に神現る【速報】群馬の山に神現る【速報】群馬の山に神現る【速報】群馬の山に神現る【速報】群馬の山に神現る【速報】群馬の山に神現る http://t.co/6LcOXI4XuG
07-10 00:42

ログポ交換中のふぁりっちょ災難だったのう……
07-10 00:25

POL起動→ログイン前に「ネットワーク設定」を選択→オンライン状況の定期確認→無効を有効 へ こんな感じ
07-10 00:24

おそらく今日新調したルーターのせいだろうけど、回線速度が速すぎるのか?w わからんがPOLとFF11のエラーコードでぐぐったら、同じ状況の人のブログがヒットしたので参考にさしてもらいました。
07-10 00:23

 

07/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @aibo_ac7: フランスの「The Game」という雑誌の表紙が「E3」のサプライズタイトル絵で描かれています。トリコ・クラウド・ホライズンの女性 http://t.co/mMBavfDjlX http://t.co/d17BeLXgcK
07-09 21:33

RT @wada_misaki: すでに文部科学省からもこういう通達が出ているにもかかわらず、なんで警察に通報しないんだ。http://t.co/pTwqIwgPOqいじめが起きるのは学校の責任じゃない。速やかに警察に通報しないから学校の責任になるの。
07-09 21:27

RT @foxing_on_paper: 【緩募】これに見覚えのある方、ご連絡ください。『げーむじん』の98/12と99/2に載ったことはわかってるんですが、問題は連載かどうかということ。隔月誌だから連続してはいるんだけど、題名が違うんだよね。#水玉螢之丞不完全リスト ht…
07-09 16:24

吟鳥子先生の漫画みたいw<RT
07-09 16:10

RT @Thana0_0: ペプシストロング ゼロ『桃太郎「Episode.3」』篇 4分CM https://t.co/fT8qNCZg8D 今回も見応えあった。
07-09 16:10

電子機器にかこまれて生活していても~ アナログ原住民~
07-09 15:16

超まじですごい速いわー ネット見てると妙に重たくなってたんだよなこのごろ。ふぁりっこに至っては寝室でスマホいじるたびに3Gになるってここ一ヶ月不便だったらしい 早くルーター新調しろよおれら
07-09 15:16

そのだいぶあとになってようやく新品の無線ルーターに交換したのだが、その無線ルーターがもはや老朽化して今日新しいのに替えました。ルーターは新調しなくてはならないということを教えてくれたぬっかぶりさん。元気かなあ(^~^)
07-09 15:14

ルーターの調子がわるくなるたびにぬっかぶりさん(@nk2br)思い出すな。前有線ルーターの調子が悪くなったときにツイッター上で相談したら「そんな古いの使ってるの!?」って驚かれた上で優しくドライバーかなんかの更新をするよう進めていただいて事なきを得た。
07-09 15:13

ネットがおぼつかなくなってきたのでルーターを新調したら驚きの早さ。何これルーターも新しくしないとだめねえ
07-09 15:07

 

07/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

水源の町みなかみ みなかみダムカレー| http://t.co/NFIGISQEv5
07-08 23:33

RT @otonapicnic: 遠足ログ:みなかみダムカレーはご飯の量で「重力式」「アーチ式」「ロックフィル式」の3段階を選択することができる。自分はアーチ式(並盛)を選びました!ダムの底に沈んで見えないけど意外と具沢山!箸で穴を開けると放水が始めることもできるよ! http…
07-08 23:33

RT @tokaidoooo4538: 以前『しまむらやHoney'sやEarthを着てる女子は腐女子』というツイートに対して、「じゃあ女子は何着りゃあいいんだよ!?剃髪して袈裟でも着りゃあいいのか!?」ってキレてた中学生時代の友人が仏教学科に進学するという一報が入ってからちょ…
07-08 22:44

RT @suekichiii: 今日のスカイツリーは異界に通じている感がすごい http://t.co/dBH8wlZoBt
07-08 22:42

RT @hironobutnk: 表現物でも、仕事のプロジェクトでも、「ひとつのテーマで納得のいくまでやりとげたい」と思ったら、何度でも挑戦すべき。左は葛飾北斎が40代で描いた絵。右は70代に迫ってから描いた絵。30年間挑戦してついに完成系にたどりついたことがわかる。 http…
07-08 22:42

さっきの・相手がどうしようもなく不安になる・きもち良いあたりが肝なんだろうなw
07-08 19:05

おいおいwww<RT
07-08 19:04

RT @yontengoP: ただ、女子力旺盛な俺としては、この手のオトコに惹かれてしまう気持ちも大変に分かるのがツラいところである。
07-08 19:04

確かにこういう「どこがいいの?」みたいな男ってもてるよな。謎だ
07-08 19:01

真理やん……<RT
07-08 19:00

 

07/07のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ouri1999: 髪の長い女性の方へ。夜中に白のワンピースを着るなとは言いません。せめてカバンを持つなり、生きてる感を出してください。
07-07 13:16

トワエモアは白鳥英美子か。どうでもいいがスクールメイツだったんですかぃ白鳥さん
07-07 13:02

「サーカス」は「ミスターサマータイム」で「ハイファイセット」は「フィーリング」だった。
07-07 12:59

「サーカス」と「ハイファイセット」を混同してた。
07-07 12:58

07/06のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @shiro_saijo: 30円(+α)で300gのチョコアイスを作れるレシピを公開した者ですが、前回は悪魔にとり憑かれていたので、懺悔して改訂版を描きました。#豆腐ココアアイス http://t.co/wlTLFAU9Xx
07-06 23:02

RT @printersflowers: 【無料配布】アドビイラストレーターにてアウトライン化した108個の装飾活字「kado the 108」を著作権フリーで無料配布中です。https://t.co/YNrbWIspsQ http://t.co/y4JEJhUM2H
07-06 22:56

RT @shiro_saijo: 30円(+α)で300gのチョコアイスを作れるレシピです。(糖質制限用レシピもあります。) http://t.co/mCAbRFW73Z
07-06 22:53

RT @ibaneze_nias: 犬にハガレンのコスプレさせた結果トラウマ発症 http://t.co/jz7loFvx1y
07-06 21:55

RT @AKARI_aikatsu: 大学受験の時に世界史の先生から言われたのが「こういう革命家が国を動かそうとする時にまず使うのは君たちみたいな学生です、中途半端に知識もあり自分のことを大人と思ってる、そして何より情熱があるからとても扱いやすいんです、くれぐれも気をつけて…
07-06 00:37

07/05のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

擬人化奥がふけーでなあw
07-05 16:59

ワロタ RT @Ifarin_rin: ディーラー「納車だよ。保護シートとるからね」 アルト「えっ」 http://t.co/jSMhCSFwQU 世の中には色んな天才がいるよなあ。免許持ってないから車ほとんどわかんないけどw
07-05 16:59

FF11が例に出されていた。<RT しかしインフレは確かに凄かったな。知ってる限りで当時一番高かったのはアリストチュニックだった。
07-05 10:56

ネトゲに見る経済の縮図 - Togetterまとめ http://t.co/348GHt1x9K @togetter_jpさんから
07-05 10:55

07/03のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

こんなもんがあったの知らんかったわー<RT
07-03 12:41

RT @kennyhorie: これね、前にも載せてるんだけど、本当に貴重な公衆電話なんで今一度。日本にこれを含めて二台しか残っていないデユエットフォンです。同時に三人で話すとゆう素晴らしい発想の公衆電話。それを公衆電話でやったのが凄いのです。 http://t.co/AboL
07-03 12:41

07/02のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @8snpy: すごいとこを撮ってしまった http://t.co/IkbNi3xnQU
07-02 23:23

RT @Raccoo_Doocoo: 素晴らしい水着を手に入れました!#FF11 http://t.co/ZEPIMlXHI3
07-02 23:21

RT @0rororeo: 歳を取るとトイレが億劫になるのか「トイレ行くの面倒だから飲み物は飲まない」って人少なくないんだけど、トイレで立って座るだけで足腰が鍛えられるんだよとか、暑くなってくるから水分は取った方がいいよとか全てを凝縮させた「トイレの数だけ強くなれるよ」は誰にも…
07-02 20:53

RT @husahusa567: ケーキ10ホール完食しないと出られない部屋に閉じ込められた政宗と宗茂について創作してください。#出られない部屋 http://t.co/Fy4m4524qp http://t.co/4ut7wiFhiy
07-02 18:16

RT @nagisa0701: やっぱデュアルスクリーンにすると迫力が違うわ!サイコー! http://t.co/pEZGMOzghW
07-02 11:54

RT @arg_Aikawa_: 人工知能が研究者に「人間らしくしろよ!」と怒り出しネット騒然 https://t.co/Csh8kMzX87ネット人格らしくならないとな・・・・・・
07-02 11:42

07/01のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @mituuuuya: 母の話この世界には怒らせてはいけない人が確実にいる http://t.co/PSrTOXYcU2
07-01 21:34

エモイワレヌ雰囲気をかもし出しているw<RT
07-01 21:29

RT @jina_lab: 樽ナ様#FF11 http://t.co/iuUiCtIW4X
07-01 21:29

RT @FFXI_JP: 今回のキャンペーンでは、過去の新春/夏のフェイスゲットキャンペーンで登場したフェイスも再登場しています! 手に入れていないフェイスがある方は、この機会をお見逃しなく! http://t.co/C8Yw41CZsb #FF11 (2/2)
07-01 18:11

RT @FFXI_JP: 同日、【7月2日(木)17:00頃】より、「夏のフェイスゲットキャンペーン」も開催します! 今年は、各地のカンパニエで活躍する「レオノアーヌ」「マクシミリアン」「カイルパイル」のフェイスが登場します! #FF11 (1/2) http://t.co/I
07-01 18:11

RT @FFXI_JP: 昨日より、銀河祭が始まっています! 今年は、報酬アイテムに新しい水着が追加されています!どうぞご参加下さい! http://t.co/RoJ9bfTKv5 #FF11 http://t.co/Nh6ygU64p3
07-01 18:10

松任谷由美もなかった印象。だが、竹内まりやにはあるw
07-01 17:43

中島みゆきは横恋慕の歌とか振られる歌とかはあるんだけど意外とずっぽし不倫の歌ってなかったりするんだよな。
07-01 17:42

大本友子の「探さないで」とか当時すんげえ好きだったんだけど、今ネットで探してもようつべにもないし、かろうじてニコニコ動画にあった。おおう……
07-01 17:35

今時まずポケベルからだよな。
07-01 17:23

 

06/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @fussoo_moe: 心臓に包丁突き刺して「人間も案外もろいんですね」みたいな話。…
06-30 21:18

RT @Toku_Hero: 焼身自殺を受けて「新幹線はこういったトラブルには脆いですね」ってコメントがあったけど、車ですら高速道路で炎上すれば通行止めになるし、飛行機で万が一そんなことがあろうものなら、ほかの多数の乗客も巻き込まれる危険性すらある。こいつは何を言ってるんだろ…
06-30 21:18

RT @buzzmeak: 建築本500タイトルが無料でダウンロードできる。http://t.co/WmOHiRELfu http://t.co/rBe826cncV
06-30 21:16

RT @sakaima: 初見だが、惚れた。まさにフール・ジャパン!RT @otakumatch: このシリーズ好き!ドコモのおバカ動画シリーズ『3秒クッキング』が世界最大級の広告賞でゴールド&シルバー受賞http://t.co/orY2wv1zWa http://t.…
06-30 21:13

RT @_h_e_r_o_i_n_: 最近、太宰治の高校時代のノートが文学館で一般公開されたけど本当こう云うのやめてあげて。わたしなら墓から蘇るよ。 http://t.co/2eMhmrpPbN
06-30 21:08

喰いすぎて腹がくるしい
06-30 21:07

沢口靖子か~なつかしいな。科捜研の女。おもろかった<RT
06-30 12:26

RT @yugyo7e: こういう話が妙に好きだ。「科捜研の女」のセットを使い、警察が鑑識訓練 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/LJ47AH1jU3 @Yomiuri_Onlineさんから
06-30 12:26

「東京伝説」みたいだった……| 夫は離婚したくないと言ってハエと小バエがぶんぶん飛んでる汚部屋の真ん中で立ちすくんで泣いていた http://t.co/vON358Jynf
06-30 12:11

07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

08


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login