日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

06/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

びわの種で杏仁豆腐作れるのねん。でも青酸には気をつけよう
06-29 20:32

2006年にはもうできてたんだなあ 知らなかった。
06-29 20:31

種なし枇杷「希房」 種がなかったらもっと食べやすいのにね を実現。いやまあそうだけど作っちゃうのすごいねw|http://t.co/FPnnqVCgYN
06-29 20:31

RT @Himeyurrrrry: サンリオ総選挙2015擬人化 http://t.co/yiXImWBSS7
06-29 15:51

RT @nakamukae: きのこ派の人たち息してる?(´・ω・`)ねぇ大丈夫?(´・ω・`)元気出してね? m9(^Д^) http://t.co/SbKVOMmnnE
06-29 12:38

RT @molsua: どこの国の食べ物だよ http://t.co/zFpxENiaCA
06-29 12:38

06/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ハーゲンダッツジャポネ【抹茶きなこ黒蜜】食った! んまかった!
06-28 19:21

RT @matu_freedom: フクロウ界の the whoと呼びたくなる。 http://t.co/2EWJa071MK
06-28 19:14

RT @TokyoZooNet_PR: 数が減っている日本産ライチョウ。上野動物園での試みは、まずは繁殖が目的です。ひな公開の予定はありませんが、動画(30秒)を東京ズーネット記事ページに追加しました☞http://t.co/pOsbJke6cH http://t.co/4zW
06-28 19:13

RT @Riko_Murai: ハフポさんがシェアしてくれてました!! 人生いろいろ http://t.co/HlpFdxsF0a @HuffPostJapanさんから
06-28 13:30

RT @kimutaku_bot: あの野郎、まだわしのどえらい肉体を求めておったのか。
06-28 13:30

椅子に座るときの所作がかわいいぞヒュム♀ http://t.co/Gq85YtuEaM
06-28 00:54

06/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @horus_otaru: もっと踏んでください! #ウルガランチェア http://t.co/p5tN6A1t4H
06-27 20:12

RT @Otemot: オズトロヤで話題の新アトラクションに便乗してきた #ウルガランチェア http://t.co/3Ks21DajXf
06-27 18:53

RT @kazzwatabe: 回答が普通に勉強になるw【自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか? - Yahoo!知恵袋】 http://t.co/CKxybKd3Yo
06-27 01:44

なんか怖かった
06-27 01:41

RT @shin5mt: 可愛い人を見つけました。 http://t.co/9sFvCNUfqx
06-27 01:40

06/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

マザーファッカーズのころから人間関係なんも変わっとらんなwww<RT
06-26 20:25

RT @_fujio: 【百合】親書館さんウンポコweb連載エッセイ http://t.co/rRP3YRIqzw 最新話「ルームメイト」6/26更新です http://t.co/TD3q1chksM
06-26 20:24

RT @ososugiru: @Plaster_wall アカイカタケに違い有りません。その県のレッドデータブックが書き換わりかねない激レア種です。ヤバイです。
06-26 12:26

RT @Plaster_wall: @ososugiru フォロー外からスミマセン、宜しければこのキノコが何者かお教え願えますでしょうか日当たりの悪い雨上がりの竹林に生えてました http://t.co/2TUaJNDxSp
06-26 12:26

RT @Schwarzer_Pfeff: 武田玲奈細すぎだろ。ちゃんと内臓揃ってるのか心配になるわ。 http://t.co/mQuo92U1hR
06-26 12:25

RT @honeplus: これまで見た中でトップレベルに酷い不具合 https://t.co/Iahbs19RID
06-26 12:22

RT @dor_requesta: DMMの新作MMORCG、ドライブオン運営チームです。現在、準備中のサーバにおいて、パスワード入力時に、文字入力に合わせて女の子のHボイスが再生される不具合が発生しております。明日のオープンサービス開始までに修正予定のため、ご安心ください…
06-26 12:22

RT @londontearoom_: でもまぁ最近はあの3段スタンドがないとアフタヌーンティーっぽい演出ができないということで、テーブル広くても使う所多いですけどね。もともとはスコーンも添え物のようなお菓子なので決してメインにはなってなかったそうです。メインはあくまでもケーキ…
06-26 11:05

RT @londontearoom_: ちなみに、アフタヌーンティーといえば有名なあの3段スタンド(スリーティアーズ)。もともとホテルなどのテーブルが狭いのをどうにかしてたくさん皿を置きたいという理由で使うものなので、広いテーブルでアフタヌーンティーをする場合はあの3段スタンド…
06-26 11:05

こええ~;<RT
06-26 11:04

 

06/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ほうほう<RT
06-25 22:13

RT @bastokbros: 新コマンド /sitchair はコマンドを打つと椅子がぐにっと出現するPSO方式で、パイオニアII出身者には垂涎のコマンド。#PSO#FF11 http://t.co/4zK3llQtnY
06-25 22:13

RT @bastokbros: ブログ更新【 2015.06.25 バージョンアップふぁーすといんぷれっしょん #FF11 】URLクリックでお進みください。 http://t.co/3jBHlMwCvx
06-25 22:12

ざりがに12匹入ってる激辛スープってトムヤンクンかなーw うまそうと思ってしまったが。
06-25 18:06

RT @yochy2210: 【告知】ファイナルファンタジーXI 本日バージョンアップ!ということで、恒例のもぎたてヴァナ・ディールの放送を21時より行います!例によってテスト放送もありますので、お時間のある方は是非ご協力ください。https://t.co/rT0c3sv
06-25 17:58

尻尾かわええ http://t.co/1Rpww5h0SN
06-25 17:42

ぬかし~ぬかし~うらつまはぁ~たすけたかめに~ 行きたかったなあ竜宮城
06-25 17:41

リクガメじゃなかったのカー! http://t.co/eHJAuM56v0
06-25 17:40

RT @salvatore_cuomo: 世界の最悪な飛行機内食の賞は誰の手に。。。 https://t.co/5ue3ishDvo http://t.co/I5q5wZbsKO
06-25 15:39

RT @FFXI_JP: 本日のバージョンアップは、【 14:00~15:30頃】を予定しています! #FF11 http://t.co/7mnJ6IAsz5
06-25 14:21

06/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yochy2210: というわけで、ヴァナ・ディールの星唄エンディング曲のコーラス募集は今月いっぱいです。ふるってご参加ください~!http://t.co/1LvB7TiuRh #FF11
06-24 23:29

RT @FFXI_JP: 笹の葉、短冊、天の川!今年も【6月30日(火)】より、銀河祭を開催します。今年は、報酬アイテムに新しい水着が追加されますので、皆さんふるってご参加下さい! http://t.co/RoJ9bfTKv5 #FF11 http://t.co/4RS0pX5
06-24 23:19

06/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @duo6750: 【新人教育あるある】 始業時間より1時間も早く出社しC++の特訓をしている新人君とその教育係。 「なるほど」「知りませんでした」「勉強になります」「そんな手法は初めてです」という声が微かに聞こえる。 しかし、その声を発しているのは新人ではな…
06-23 16:43

RT @entabejp: スターウォーズがビックリマンチョコになった!名シーンを再現したシークレットシールも http://t.co/rKB41BgatV #ビックリマン #スターウォーズ http://t.co/q9vz391NLu
06-23 15:54

RT @tabitora1013: 危険!アメブロで増殖中のジェムリンガ。被害者が増えないうちに… - NAVER まとめ http://t.co/4DM0QF7VFxこれ、膣内にパワーストーン挿れるって霊感商法なんだけど、膣内異物、それがめりこんで敗血症になって死んだ人いる…
06-23 00:31

RT @hachi_100smiles: 父の日なので実家に帰ったら、今年に入って2回カーナビを盗られた父の防犯対策がなんか狂気じみてた http://t.co/KMtuRi3m8V
06-23 00:30

RT @sweet_lemonhart: その「膣にビーズを入れて体を温める」とかいう頭のおかしい商品、去年くらいから地味に見かけてたんですけど、「女性が使用したビーズを恋人や夫が常に携帯すると、重要な商談が決まったり早く昇進したりといいことづくめです」みたいな説明があったのに…
06-23 00:29

/) /)( 'ㅅ') ワサ……はい……#ウサァhttp://t.co/OJjvrrS4kh……ヤンデル先生かと
06-23 00:04

06/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Story_terror: SMプレイやめろ #sazae #sazaesan http://t.co/aDmuDWdKmJ
06-21 19:10

RT @numrock: 「敵に塩を送る」をファミ通のクロスレビュー風にしてみました。(歴史本のボツネタです。http://t.co/NPOJGybnoR ) http://t.co/FgvDCkozzW
06-21 14:21

RT @cheri_mio_322: 私はまだ彼氏と付き合ってない頃、どうしても相合傘がしたくて彼氏が離れた隙に壁に自分の傘を叩きつけて「チッ…くそが、安もんのくせに意外と頑丈じゃねぇか」って言いながらゴリラ並みの握力で傘の骨をへし折って、帰ってきた彼に「どうしよう〜傘壊れちゃ…
06-21 01:07

06/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @arapix: 娘が道徳の時間に「江戸しぐさ」を習ってきた。マナー教育としては素晴らしい内容なのに、出自がデタラメと教えなければならない親の身にもなってほしい。
06-20 17:07

RT @kju_8: 「グラボ、グラボは要りませんか…?」少女の小さな両手は冷たさのためにもうかじかんでおりました。少女は寒さに耐えかねて、GTXに電気を通しました。4K解像度120fpsで描写されるこれまでの思い出の数々。
06-20 17:05

RT @watarininja: ラインハルト提督。 #銀河艦これ伝説 http://t.co/kmUu4UY7Gt
06-20 17:04

RT @minakamo3: ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 http://t.co/CHVuPUn2Sj
06-20 17:04

RT @Dr_yandel: マリー・アントワネットが実際にそう発言したわけではないとも言われているが、「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」なんてのは現代だったら極上の炎上案件で、このセリフをSNSのない時代に拡散して現代にまで伝えた民衆の執念がすげぇなって思った
06-20 12:23

RT @entabejp: 身も心もとろける熊本・阿蘇グルメ「あか牛丼」を君は知っているか? http://t.co/qBmrmWS7d9 #熊本県 #阿蘇 #あか牛丼 http://t.co/vdR7jloL4H
06-20 12:22

06/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

この漫画読んで、「どんな高尚な夢や美しい理想があっても、エロには勝てないんだなあ……」ってふぁりっこが言ってて奥深かった。スラダンはとらぶるに勝てないんだぬ……
06-19 12:27

すげえ惨たらしい…………<RT あと満喫でやるなw
06-19 12:21

RT @sahoobb: この漫画凄い…。読んでると色々と苦しい気持ちになる…!もっと話題になれ!「初期衝動とかマジウケる」http://t.co/4c3XVaqsbr
06-19 12:21

RT @aibo_ac7: リメイク版「FF VII」はただのグラフィックス向上版にはならない? 「KINGDOM HEARTS III」「FF VII」のディレクター・野村哲也氏インタビュー (4Gamer) http://t.co/LDHNz27P3z
06-19 12:09

RT @GENTHALf: AVが18禁なのは、あんまり若いうちからいろいろ見ると性癖がおかしくなるからだよソースは俺
06-19 01:06

RT @osrmishi: 友達「AVって何で18禁なんだろう」僕「未成年の不純異性交友を防ぐためだろ」友達「お前18歳未満の時にAV見てたか?」僕「毎日のように」友達「不純異性交友出来たか?」僕「出来なかった…(現21歳素人童貞)」友達「AVと不純異性交友は関係な…
06-19 01:06

RT @kago2touhey: 何故かリツイートされまくっている現代美術二等兵のナスカの地上絵型蚊取り線香「ナスカの夏、ペルーの夏」ですが、ハチドリ以外にもサルも作っております。 http://t.co/ONtvF9PyXu
06-19 00:43

RT @zolge1: (芭蕉辞世の句)旅に病んで、夢は枯野をザブングル ※解釈※ 死に際しても走馬灯のように脳裏をかけ廻るのが結局トミノだったらイヤだなあ。でも多分ゲルググがどうとか言いながら死にそうだよなあ…という芭蕉の感慨が込められている。 http://t.co/sB
06-19 00:36

06/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

カプセルのライブの話を聞いたからBGMをカプセルにしてみよう。楽しそうだったなライブ。
06-18 19:49

むしろ稲葉の話より、その猫好きがどれほどのレベルか気になって読んだのに、ただの俺と稲葉の同棲日記になっていたことが悔やまれる<RT
06-18 19:45

RT @Dr_yandel: B'zの稲葉と同居しても、自分は歌がうまいと思えるか? - 真顔日記 http://t.co/Gv6oBg1Cwr ひとつ言えるのは「印籠は必ず出るし、出るとわかっていても必ず落ち着く」ということだ
06-18 19:44

RT @fukuryu_76: ワンマンツアー追加公演を、CAPSULE論を交えつつレポりました! 常に最新作が最強なCAPSULE☆ /CAPSULE 14年の歴史を横断 初ワンマン・ツアーで中田ヤスタカが見せた“ピュアな一面”とは http://t.co/yel2cbKbl
06-18 19:37

道路の対岸同士デカイ声でやりとりしてるけど、仲良しなんだぬう…… 帰り道別なのに、ぎりぎりまでお話したいんだぬ。特に内容のあること言ってる風でもないが。何が言いたいかと言うと、うるせえw
06-18 15:34

あー アレ、そういうんだったっけ そうだったようなw<RT
06-18 15:31

RT @Dr_yandel: 本の雑誌で読んだんだけど「鬼平犯科帳」で、悪い奴が「鬼平の奥さんの元カレ」という鬼畜設定回で悪い奴「お前の嫁を最初に女にしたのは俺だ!」という挑発セリフがあるらしいのだが、鬼平の返しが鬼平「妻を本当の女にしたのは俺だ」だったのでかっ…
06-18 15:31

雨降ってるとなぜか下校途中の小学生が活性化するな。外がうるせえw
06-18 15:29

RT @gnavi_gohan: 『アストロ球団』を知ってても、知らなくても、目から汗が出ます。⇒【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第13話:『アストロ球団』中島徳博とゆずごまラーメン http://t.co/m3j8uXZ7b0 #みんなのごはん http://t.co
06-18 12:52

RT @itoi_shigesato: あまりにもオバQ!RT @kqzvm1Rug: 三津浜の市場であがった奴が可愛すぎる http://t.co/8LIL9JBkNO
06-18 12:48

 

06/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

実写みたいなCGだと凄いって思わないんだなあ……というのがわかった……。むしろファンタジーはこういう路線でグラフィック進化してほしい系。
06-17 22:55

曲もかっこいい。CGが、まるで絵画かイラストがそのまま立体化したかのように本当に美しい。ライティングも素晴らしい。ああー 遊んでみたいw
06-17 22:53

RT @Ifarin_rin: [E3 2015]オープンワールドで機械の動物を狩猟する「Horizon Zero Dawn」のキーポイントはこれだ。開発スタッフによるプレ… http://t.co/Ik8yQD9694 @4GamerNews
06-17 22:45

グラフィックもすごくイイ。
06-17 22:45

わーおもしろそうw これならやってみたい!<RT
06-17 22:45

RT @ota_new: 海外のゲーム製作者が海外版モンスターハンターを本気で作った結果→笑えないくらいレベル高すぎなんだが http://t.co/PO7UYvDu5K http://t.co/kUC6OgtWiO
06-17 22:45

RT @ots_snow: そのRTを並べんなwww http://t.co/VWFHbtdBjP
06-17 18:22

RT @mekurypanking: ボクのお昼ゴハンの隣の席に座っている母娘が、どうやって彼氏の事をお父さんに認めてもらうか相談中らしいのですがお母さんが「最後に『彼、なんとなくお父さんに似てるの』って言っときゃ大丈夫よ」ってアドバイスしてるのを聞いてしまったので全国…
06-17 18:22

……しかしこの話だとおかげで生涯の伴侶にめぐり合えたわけで、まあうまくいくかいかないかは五分五分ってことだなー<RT
06-17 17:40

教訓としては、付き合って間もないデートにオイスターバーはやめとけということか RT @Ifarin_rin: 彼氏とオイスターバーに行った時、牡蠣食べ過ぎてお腹が猛烈に痛くなってしまった http://t.co/Gw3eIQlRFV なんと良い旦那ww
06-17 17:40

 

06/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Kazufujiwara 第一話だけ読んであとはしらん。鶏の印象しかないw
06-16 22:24

十四歳と何十年だwwww RT @Kazufujiwara: @kohiroko14 @dechi2 わしなんか、まだ14歳だぞ
06-16 22:20

@kohiroko14 たぶんパソコン通信? のことじゃないかな。でったん平成生まれだからよく知らないけどっ☆
06-16 22:17

@Kazufujiwara ニフティのフォーラム…… 年代を感じる……
06-16 22:14

@Kazufujiwara @ippon_nameko ワロスwwwww
06-16 22:05

@ippon_nameko FF7が出た当初、FF7のせいでプレステが品薄になって買えなかったりしたんだよねえ。まさかPS4はそんなことにはならないだろうと思いたいw
06-16 22:00

@Kazufujiwara さあ………… でもわしらの世代だと老後の楽しみにオンゲーとかありそうでいい時代だよぬw
06-16 21:59

@Kazufujiwara 11のチョコボレースは挫折したわ……Oz ていうかあの7のチョコボ捕獲してきて交配させてゴールドチョコボとかすごい性能のチョコボとか作るのが楽しかったんだよう
06-16 21:52

@ippon_nameko なつかしいなー チョコボ育成ははまったw
06-16 21:49

@ippon_nameko フルリメイクとか言ってるけど大半ミニゲームだしねwww このイケメン等身でスノボで壁にめり込みまくったり飛びまくったりしたら別の意味で笑えるのうw
06-16 21:43

 

06/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ようやくたどり着いた西友で、ねんがんのささみのくんせいをてにいれたぞ! チアーズの笹身の燻製食べた! 美味しかった! ネット通販でも売ってくれ!
06-15 19:27

ワロタw<RT
06-15 17:36

RT @rekishizatsudan: 「謀反していい?」「まじ謀反だけはまずいって」――「もしも戦国時代にネットがあったら」を再現した動画が妙にリアルでなんか嫌 http://t.co/PXliMZD1eF
06-15 17:36

RT @bastokbros: いろりんぐ。#FF11#ログインキャンペーン http://t.co/QbfPVmDdaH
06-15 01:27

@kohiroko14 ええー 炭水化物だけなのに!wwww
06-15 01:17

06/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@kohiroko14 ひいーw
06-14 22:21

RT @londontearoom_: 大丈夫と思っても万が一の際にはメディアは騒ぎますし、悲しいことにたった1例でも紅茶全体が叩かれます。それは避けたいんです。
06-14 21:18

RT @londontearoom_: お願いというか、水出し紅茶を作る場合はメーカーがちゃんと水出し紅茶用に殺菌していると表記しているものを買う、もしくはそれ以外の茶葉、ティーバッグを使う場合は必ず水で出す前に熱湯を茶葉にかけるなりして熱湯消毒、殺菌をお願いします!
06-14 21:18

RT @akihimatandon11: たっくん撮ってたら背後で得体の知れない姿でアピールするどんぐり http://t.co/EwpVvJdhoR
06-14 21:16

昔貧乏な家族の話で、嫁さんはとにかくそうめんを買ってストックしてたって聞いたな。米より安いからって…… まじで炭水化物は貧乏人の食を支えてくれるが栄養は全然足りないよね<RT
06-14 21:12

RT @Ifarin_rin: そうめんのカロリーはごはんの1.4倍以上 夏の食事に要注意(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/QyQODhv8cz 冷たいにゅうめんが好き。夏はそうめんですよ!
06-14 21:11

RT @londontearoom_: で、そういう水出し想定されていない茶葉だと細菌は水の中で増え放題なんですよね。飲むのは個人の責任なんですが、それで体調悪くつ免疫力下がってる方が飲んで食中毒になると、紅茶業界全体が叩かれることになるのが心配なんです。今の状態、人気でいくと…
06-14 21:10

RT @londontearoom_: 紅茶って日本に輸入されるときに農薬の検査はされるんですが、細菌の検査はしないのです。なぜなら、熱湯で淹れて飲むこと前提なので、そこで殺菌されるからですね。水出しという飲み方は想定されてません。
06-14 21:10

06/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @keitoyo: 新しい洗濯機が、スイッチ入れると「今日もお洗濯お疲れ様です★」とかいう女性ボイスで労ってくれるんですが、その話を母にしたら「洗濯機なんか使うのほとんど女なんだから男性ボイスを搭載すべきだ」「『お疲れ!明日も…また来いよ』とか言われたい!」と言うのですが…
06-13 19:00

RT @Seriously_cat: ダイソン!!猫が通り抜けることができる唯一の扇風機Www http://t.co/H10HkwPFOf
06-13 18:09

RT @yuuraku: 2ちゃんも黎明期は「気の触れた荒らしは板総出で叩いて追い出す」という原始的な自治が機能していたのだが、「共存を模索しよう」「話を聞いてやろうじゃないか」「ゾーンニングで対応できないか」みたいなリベラルの言うこと聞き出したおかげで荒らしの天下に成り下った。
06-13 18:08

RT @Dr_yandel: 変な奴からは「まず距離をとる、逃げる」。頭のおかしいやつはすぐ攻撃的な発言をしますし実際に刃物くらいすぐ取り出します。正義感のある人こそ生き残らなきゃ、その優しさで多くの人を助けなきゃいけない。くだらないバカに立ち向かって死ぬのは損失ですよ。そ…
06-13 18:08

うちには新谷かおる&佐伯かよの&和田慎二、各先生コラボの同人誌がある<RT
06-13 15:42

RT @midorinagi: ネタじゃない! デマでもない! ガチだwwwwwwwwwwwwww三日目A-88に「新谷かおる」先生wwwww http://t.co/Q02ey5rpOz
06-13 15:41

RT @Dr_yandel: 肉、魚、豆と書くはずが、肉、野菜、豆になってた ゴメンネ
06-13 15:39

RT @Dr_yandel: その2・炭水化物(米、パン、麺)をとりすぎない、ここを調節してカロリーを減らす・甘いものを適宜とって「マイルドに空腹を抑える」のはアリ、とりすぎは結局炭水化物過剰になるので注意・タンパク質(肉、魚、豆)は減らさなくていい、炭水化物よりとって…
06-13 15:39

RT @Dr_yandel: おいぬさまは鋭くて、以上の発言でぼくが言いたいのは「単一の理論で健康を得ようとするな!体はいろんなメカニズムが複雑に絡んでできてる、ひとつの理屈で体を変えられるわけじゃないんだ」ということで、この話題では常に「複雑系」というキーワードがぼくの頭にあ…
06-13 15:38

RT @Dr_yandel: 以上の理由により、世に出ている健康食品の大半はクソですおいしいからやってるの!体重はついで!というならばぜんぜんオーケーです。精神がおだやか・幸せだとやっぱり健康にはいいと思うし、何より人生にいいと思う
06-13 15:37

 

06/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @betafujihara: 晴れた日に、傘をさしたらこうなった。 http://t.co/RjQPrhFn59
06-12 23:37

RT @Muranishi_Toru: 銀行員と話をした。最近は起業しようとする人たちが少ないのが悩みの種。生涯サラリーマンの安定した人生を選択。一度や二度失敗しても、這い上がろうとするたくましい人間を求めているんです、と熱く語る。一旗あげてやろうとするヤマ師が少なくなりました…
06-12 23:35

RT @Dr_yandel: 今日の看護学校の講義で、・腕力で人を脅すやつ・差別的な発言で人を傷つけるやつなどに、個人の正義感で立ち向かうのはやめなさい、と言いました。個人で立ち向かって嫌われて刺されても無駄死にだ。そういうときは周囲や社会に助けを求めて、「みんなでつぶせ…
06-12 23:35

RT @uhaj: 200通近くの定形外郵便物を送るために郵便局に持ち込んだら局員「切手貼らせていただいてよろしいでしょうか?」あ「別納のスタンプとかないんですか?」局「在庫の切手を売りたい」あ「どうぞ」 http://t.co/6UEIdFSoBq
06-12 18:37

遊ぶなw<RT
06-12 18:36

RT @batuACT3: ◎貴サークルが配置された方へ告ぐ http://t.co/xdnbtuHDKE
06-12 18:36

@yochy2210 タハー(;´Д`)ヾ
06-12 18:32

思うに、ご本人では勿論なく(だって面識もないSNS上でお見かけするだけの方ですしおすし)、自分の中の解釈で、一番近いと判断したのがよじぃさんだったのだろう。それにしたって意味わからんが。かつて見たお坊さんの夢みたいなもんか。疲れて、いる、……
06-12 17:26

朝起きてふぁりっこに報告したら「マリオカートかよ」って言われた。コメントは、それだけなのか!
06-12 17:23

それをかわす! 壁に激突してクラッシュする重機!「危なかったねー」と爽やかなよじぃさん(かっこいい……!)、そして最寄り駅で降ろしてもらいました。ありがとう。っていう夢。なんでおれがこんな、よじぃさんのよくわからないステマみたいな夢を見てしまったのかそこが一番の謎。(完
06-12 17:22

 

06/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @sdk_returns: 信じたくないニュース。伝説的名優クリストファー・リー氏が亡くなったと報道。93歳。ドラキュラ役で名を馳せた。スター・ウォーズファンとしてはドゥークー伯爵。その他にスカラマンガやサルマンなど。ご冥福をお祈り申し上げます。 http://t.co
06-11 21:58

RT @IKUamaKUN7: 昔、1回完全にゲーマーを辞めていた時代があったんです。「ゲームをやっていても好きな人とデートできるわけじゃない!」と叫んでハードとゲームを売り、オシャレに金をつぎ込みましたが「ゲームをやらなくても好きな人とデートできるわけじゃない」という結…
06-11 16:48

RT @azukiglg: 放射能を異常に恐れる人達が寄生虫リスクを恐れない理由としては、1)放射性物質による汚染はハズレクジなし2)寄生虫リスクは当たり外れがあり、運が悪い人だけが当たる3)(1)は誰にでも起こるが(2)は滅多に起きない4)滅多に起きないことは自分だけ…
06-11 16:47

もう脳みそが寄生虫でスカスカになってもレバー食べたいならしょうがないんじゃないかと思うようになったが、他人に勧めちゃだめ絶対。
06-11 16:45

そんなに生レバー食べたいんだなあ……<RT
06-11 16:45

RT @Countess_Hojo: 豚生レバー禁止はドブ川の水を店で出しちゃダメと同レベルの話とツイートしたときに、それをRTした人が「かわいそうに新鮮な豚生レバーを食べたことがないんだな」とか山岡みたいなことを言ってたが、美食家の魯山人も寄生虫で死んでるし、豚生レバーを食べ…
06-11 16:44

RT @yochy2210: 【告知】始まりました6月のログインキャンペーン!鬼軍曹とケロケロがクローズアップされてますが、レイアウト沼住人は絶対忘れてはいけないパーツアイテムが今月より交換開始です。1つでも欠けちゃだめ。絶対にだ。 https://t.co/tBRTiUO
06-11 16:43

RT @00kate22: 身内に後継ぎがいなくて第三者が店を引き継ぐ継業のことNHKでやってるけど、5年間もたった月5万で「修行」って…。経済的に店が厳しいって理由じゃなくて、「それくらい厳しくないと商売は覚えない」って理由でこんな低賃金。そりゃ誰もこねーよ。
06-11 12:09

RT @abe_mountain: 猫っぽいトマトが取れた http://t.co/HPiuElbcSv
06-11 11:55

RT @BS_dim: オカマがネットで女を演じるのってネカマなのか何なのかよく分からないわね。
06-11 11:45

 

06/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @mdrngo_SA: あたし肌全然綺麗じゃないのに、「肌綺麗」というコメントを貰うと心が痛む。これが最近の画像加工アプリだよ。ジャガイモこんなになっちゃうんだよ。まるで剥いたのかと錯覚しちゃうレベルだよ。騙されないでッ!!!(白目 http://t.co/6z13lmH
06-10 23:04

RT @Yam_eye: なにこのセクシーなお馬様。RT @Fatima_ZE: "@ivania33: http://t.co/y7pFoJe9yU";: What a beauty!#horse #picsher #Photography
06-10 21:32

RT @JPN_LISA: 【大変危険です】有田芳生議員が豚レバーの生食を奨励 「丁寧な調理で提供すればほぼ問題はありません」 - NAVER まとめ http://t.co/TVSXFJMr6c
06-10 15:08

RT @obiekt_JP: 国会議員が「豚の肝臓の生食はOK」と言い出してて、次の選挙ではちゃんと落とそうな、と思った。 ※なお幾ら新鮮でも危険な部位 https://t.co/rm1YhpKJQR
06-10 15:00

ファイブスター物語でアイシャが貼ってたみたいなあれかしらん……<RT
06-10 13:29

RT @mainichijpedit: やけどなどの治療で簡単に使え、きれいに治せる「ばんそうこう型人工皮膚」が開発されました http://t.co/zZTDl3yIYO 常温で長期保管も可能なため、特に皮膚移植の設備がない病院で重傷者の応急処置に有効だそうです
06-10 13:29

RT @Dr_yandel: やーこれ面白いっすわ……ツイ主のスタンスも絶妙で定期的に思い出したいまとめだなっておもいました。「「何故かが分からないと先に進めない子供」と「役立つことが分からないと先に進め..」 http://t.co/Par6MYAFtv
06-10 13:24

RT @londontearoom_: ちなみにアメリカでは最近「低糖グリーンティー(緑茶)だよ!!甘さ控えめだよ!!!」ってアイスグリーンティーがすごく多くて、日本人的には「多いとか少ないとかそういう問題では・・・・」ってなりますよね
06-10 13:23

RT @dragongarowLEE: 話題の現代病「スマホ巻き肩」、簡単ではございますがドラゴンボールで図解してみましたので、皆さんも気をつけましょう(・o・)ノ http://t.co/xISpqj2omW
06-10 13:22

06/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @haruwwwwwww: 昨日でたよ!っていったもののそういや証拠写真なかったなと #FF11 http://t.co/OvE7YVxqeK
06-09 18:23

しかし、薩摩剣士隼人のポテトレディたんは80年代のグラビアアイドルっぽい雰囲気でいい女じゃな~って毎回思うんだけど、中の人男だったらだうしよう。
06-09 17:50

イベンターやってた同級生も言ってたなー 女戦闘員の中の人は男性の方が圧倒的に巧いと<RT
06-09 17:49

RT @SAMEX_1u2y: この写真だけは君には見せたくなかったよ・・ http://t.co/S8JTzT7kPo
06-09 17:48

RT @SAMEX_1u2y: 「女形は男のほうが上手い」っていうRTに関連してなんですけど、実はそれを凄く身近に感じられる例があります特撮です特に蜂須賀祐一さんは最早伝説です http://t.co/4uplIiDrso
06-09 17:48

RT @namieamuro_jp: さらに、初音ミクとの新ヴィジュアルも公開になりました。新ヴィジュアルは、 『ペルソナ3』『ペルソナ4』『キャサリン』のキャラクターデザイン・アートディレクションを手がけるデザイナー副島成記氏による作品です!安室奈美恵×初音ミク ht…
06-09 17:47

RT @namieamuro_jp: 初音ミクとのコラボレーションを発表!収録曲「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」ついに本日、店頭発売日!安室奈美恵ニューアルバム「_genic」http://t.co/94iRNQQKmd ht…
06-09 17:47

RT @Isuzu_T: 「力がほしいか? 力のためならどんなことでもするか?」「ああ……力がほしい……なんでもする!」「良い答えだ……ではまず十分な睡眠を取るがいい……」「……」「そして十分な栄養を取るのだ……」「……」「ククク……どうした、なにをためらう……子守…
06-09 17:28

RT @Dr_yandel: でも、「効果あるよ!」と臭わせつつ「効果あるとは言ってない」と逃げ道をつくるだけのフレーズとして「学会で話題!」というのは実に下世話で、医療系学会のことを知らない大多数の人達にとってはサギみたいなもんです。詐欺師の人体実験の片棒をかつぐ必要はまった…
06-09 12:26

RT @Dr_yandel: 誤解を恐れずにいえばぼく自身は「人体実験もライトであればアリ」、すなわち「特に害をおよぼすものでないならば、自分で効果を試してみるという選択肢はある」と思っています。「これ食べたらお腹の具合よくなるかな……」なんてのは別におかしくないです。
06-09 12:26

 

06/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @rumrumrumrum: ひさしぶりにキャラクターを頭蓋骨標本にしてみようなイラスト。ジバニャンを一皮むいてみました。 http://t.co/kZdxmoCHUE
06-08 22:58

RT @bastokbros: ブログ更新【 ガレーキッチンを貰えるログインキャンペーンがくるぞーっ #FF11 】URLクリックでお進みください。 http://t.co/drwxapNovW
06-08 19:20

RT @candycity_: もう平成生まれドヤってできる時代じゃないんだよね………聞いたことあるよ2000年より前に生まれた人のこと「1000年代に生まれた人」って言うって…………戦国時代の武将らと同じ扱いかよ…………
06-08 19:18

RT @azukiglg: 通常の3倍、重さ4・5キロ巨大キャベツ増産へ : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Rm3y6CbCLp ジュモーク区特産品か。http://t.co/IosCwWX3fl
06-08 19:15

RT @sada_Kio: 僕は所謂スポーツカーに乗っているんだけれど、信号待ちで隣のレーンに停まったパトカーに乗ってた警察官に「かっこいい車ですね!最高で何キロぐらい出せました?」と訊かれ、危うく引っかかるところだった。
06-08 19:11

RT @logipara_wata: 昭和57年(1982年)に思い描かれていた未来の生活ですが、このイメージだけは平日に皆様へお届けしたい http://t.co/ra4Ef9rt04
06-08 19:10

RT @Cn918Imgw: 弟がラジコンに能面つけて走らせてるんだけどwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/3NujU3vLGM
06-08 19:05

RT @Plaster_wall: きたむら工房(@kitamurakoubou )さんから買わせて頂きましたアマガエルぐい呑み(湯のみだったっけ?)いやぁ…実に可愛いですねぇ… http://t.co/FbnVzwDANc
06-08 19:00

RT @FFXI_JP: 「5月ログインキャンペーン」のログインポイント交換期間は、【 6月9日(火)23時頃まで 】です!明日です!お忘れなく~ http://t.co/q3DtrDmbXo #FF11 http://t.co/2sqQ7ttffD
06-08 18:57

RT @bowwowolf: いにしえの神社新報に、手塚治虫先生の「火の鳥」(のラジオ版)が神社本庁から抗議を受けたという記事を発見(1977年5月16日)。40年近くも前の古証文に何か言っても仕方ないのですが、漫画の神様が他の神様から怒られるってのが少し面白い http://…
06-08 18:54

 

06/07のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

しかし全然鳴かなかったのう。道路の近くなのに外飼いとか危ないですぜ~
06-07 22:43

窓開けて網戸にして外にシェードかけてNスペ見てたら、どっかの飼い猫が窓から中を一生懸命覗いていた。首輪して鈴つけとったけどお前どっからきた!? すげえ目まん丸にして網戸に触っていた。かわいかったw
06-07 22:42

刀の握り方が両手くっつけてるように見えた。実際居合いやってる人でもそういうにぎりかたしたりするんやね<RT
06-07 01:44

海外「面白かった!」日本の戦闘ロボと侍の対決に海外が大興奮! http://t.co/iJMBDWbKvJ
06-07 01:43

06/06のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@kohiroko14 ほおーオレンジチョコみたいな感じかな。うまそうw
06-06 19:53

@kohiroko14 農家だったりするとわりとそうだよね~
06-06 19:49

@kohiroko14 アイスとか生クリームとか添えて食べるとフランス菓子みたいに旨いらしいよ!
06-06 19:45

@kohiroko14 それはいいね(*´Д`*)
06-06 19:42

@kohiroko14 ほほー。干し柿はオーブントースターでちょっと焼いて食べてもんまいw
06-06 19:39

RT @MihoFukumoto: 張り子作家・荒井良さんの作品展見に行きました@gallery 花影抄妖怪シリーズも新作の羽化した女性像も、とても繊細で美しかったです‼︎とても張り子とは思えない…リアルな熱や重みを感じました。 http://t.co/nBqiwuMRS9
06-06 19:37

@kohiroko14 あまづっぱいのかー うちの梅干はすっぱかったなー 自家製だったけど。風通しのいいところが確保できればベランダでも作れなくはない。
06-06 19:32

RT @sizumusizumu: 妹にAV見られたときに誤魔化す方法 http://t.co/wtc6MSPVYZ
06-06 19:17

@Kazufujiwara じゃあ梅干にすんのね。大変だけど、うまく出来たらすんごい美味しいからなあ自家製梅干。
06-06 19:14

@Kazufujiwara 梅干自分ちで作るの大変よなー せいぜいホワイトリカーに漬け込むくらい?
06-06 17:34

 

06/05のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ash0966: どじょうすくいに段位があることも知らなかったし、安来節に全力投球する女子高生もすごいし、いろいろとたまげた。世の中は広い。 / “「どじょうすくい」に脅威の才能 大阪の女子高生が最高位独占 本場に衝撃走る (1/4) - ITme…” http://t…
06-05 18:06

RT @egg455645: 「武士道とは死ぬことと見つけたり」の二行目は「みんな生きるのが大好きだけど、死ぬつもりでやったら意外と命を拾うこともあるから逃げてばっかりじゃ駄目だぜ」くらいの文が続く。「天は人の上に…」も「それでも差が付くのは学問の有無のせいだから勉強しろよ」と…
06-05 17:54

RT @mousou_roku: 面白い。日曜が休みという区切りもないだろし、無役の武士や町人とか誰かしら働いてない人がブラブラしてれば、結果的に酔っぱらいが毎日いる印象になるかも。勤勉とは別フェーズ的な。→「居酒屋の誕生: 江戸の呑みだおれ文化」飯野 亮一 著 http://…
06-05 13:04

06/04のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

板チョコアイス旨くて困っちゃうよな~<RT
06-04 23:48

RT @iceman_ax: 【NEWS】板チョコアイスにミントが登場‼︎ 森永製菓/板チョコアイス<ミント>、6月8日よりコンビニ限定で新発売! http://t.co/3hHKDpsve8 (メーカーニュース) #チョコミント #板チョコアイス http://t.co/sn
06-04 23:48

RT @udama1212: なんでこんなに猫は私のこと見るんだろう私のこと好きなのかしらとずっと照れてたんだけど先日購入した猫専門医である服部先生の著書に「別に飼い主が好きなわけじゃなくて他に見るものがないから見てるだけ」って書いてあって撃沈した。
06-04 23:46

◆腕時計詐欺に遭いかけたでござる の巻◆ - Togetterまとめ http://t.co/62yNuDe4kS @togetter_jpさんから
06-04 20:20

RT @isozaki_yousuke: 昨日は婚活、今日は生殖医療と勉強会がありましたが、両方で言われたことは、人間昔より随分見た目若返ったが、生殖年齢が若返ったわけではないということ。35歳をを超えれば様々な支障が生じてくるそうです。そのことを子供たちにしっかり教育すること…
06-04 20:04

確かにたまに鳩見るとめっちゃ首振ってるの気になるよな……<RT
06-04 19:41

RT @hakubutu: ものすごく気合い入ってる学芸員講座見つけた⇒博物館学芸員講座「ハトはなぜ首を振って歩くのか?」沖縄県立博物館・美術館〈首振り研究者が衝撃映像満載で//世界一詳しいハトの首振り講座//首振り研究の到達点//雑学ではない、これは科学だ!〉 http://…
06-04 19:41

RT @onotchi_: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」自分「何が違うんですか?」お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」自分「ほう」_人人人人_> 初耳 < ̄Y^Y^Y ̄
06-04 18:45

RT @ck_11235: 「Windows 10への無償アップグレードを予約しますか?」ってダイアログボックス出てきたんだけど 一応最後までめくってみて「何も心配はいりません」の一言で 不安で満たされて消した
06-04 18:41

RT @fukazume_taro: 「パンダのシンシンとリーリー、強い発情の兆候を示さないまま交尾に至らず」のニュース、自分のムラムラ具合を全国ネットで実名報道されるパンダが不憫で仕方ないし、こんなキャプション付の画像を晒すとか本当にヒド過ぎると思う。 http://t.co
06-04 18:38

 

06/03のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

あーアライグマはしょうがないわなあ…… 噛まれたらかなりの大怪我するらしいし、実際飼ってる人だってものすごい大変らしいから……<RT
06-03 22:14

RT @a_hosokawa: 子猫と間違えて「アライグマ」を保護した人のツイートが切ない。 - NAVER まとめ http://t.co/HwwaH6XAaE 外来生物法からアライグマを外す方法をあれこれ考えたこともあったな。そうすることが妥当かどうかを含めて。
06-03 22:11

RT @hayakawa2600: 昨日の日経新聞奇人変人文化欄は、オホーツク海に突き出した砂嘴・野付半島の先っちょにあったという伝説の町「キラク」を調査している人。キラクは以前NHKの新日本風土記でも取り上げられ、遊郭まであったとされていた。しかし日経記事では「伝説にすぎない…
06-03 22:08

RT @Ifarin_rin: 天気を知るインテリア「Tempescope」 2015年に資金調達予定 #ldnews http://t.co/MJ2sMRT2Gq 自作も出来るってすごいなw
06-03 18:00

RT @Ifarin_rin: 「これは面白そう!」日本人が開発した明日の天気を再現するデバイスが海外でも話題に - すらるど - 海外の反応 http://t.co/T5sYhHdKTo
06-03 18:00

爆笑したwww<RT
06-03 16:48

RT @yontengoP: 【答えは】PCサポートセンターは今日も戦う【マウスパッド】 - Togetterまとめ http://t.co/XUvzHAjVs1 @togetter_jpさんから
06-03 16:48

RT @TANITAofficial: このツイートが今日中に5万回RTされたらタニタ公式1人でプリクラ撮ります
06-03 16:38

RT @Ifarin_rin: 3Dプリンターで分身仏 盗難被害の寺に高校生奉納 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Vs9TtjKQ6f
06-03 16:34

RT @tenrouxx: It's my life光の企業戦士 http://t.co/fMTLHrZIOS
06-03 16:31

 

06/02のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @nns_blackhand: 「諸君らが愛してくれたガルマは死んだ! 何故だ!?」「坊やだからさ、クローバーが」…的な。真実が↓の通りであるかどうかは謎ですがw
06-02 18:38

RT @mobamasuP: 諸君らが愛してくれたガルマ・ザビが死んだ理由 http://t.co/NxktaIJHG1
06-02 18:38

RT @gmsstesh: ツボに入って死ぬほど笑った http://t.co/geKLjf4Tl5
06-02 18:30

RT @dig_nkt: 中間テスト前で、学生からひっきりなしにメールが来るのだけど、その大半が、冒頭に宛名(私宛なら「中田先生」とか)を入れずに、そのまま本文からスタートしている。LINEの影響力を、初めて実感した気がしている。なるほどなぁ。
06-02 18:27

RT @MPD_yokushi: (早くも日本年金機構をかたる電話がかかっております…)(甲)
06-02 18:27

RT @aso_kamo: 今回の年金データ漏洩で思い出したんだけど、昔勤めていた会社で同僚が、クリックすると変な曲が流れる(たぶん単なる音楽データだったんだろうと思う)ファイルをつくって「菅野美穂」ってタイトルつけて全社に流したら、偉い人たちのいるところから次々に音楽が流れ始…
06-02 18:26

RT @sakico_pupa: 今日長女が「どうしておとのこのは、うんちとかおちんちんとかすきなの…なんなの…」とウンザリしながら幼稚園バスに乗って行ったので、帰ってくるまでに上手い答えを考えておこうと思ったんだけど、思いつかず。なんで好きなの。
06-02 18:25

RT @g_shimazu: 【速報】街中にある小鳥が乗ってる柵の正式名称が判明 http://t.co/2ZWhaTy8iw
06-02 13:56

06/01のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Naoshi_MIZUTA: あなたの歌声がエンディング曲にミックスされ、ヴァナ・ディールで流れる! オーディションではないので応募者全員のものを使用します! 歌のうまい下手は問いません!ご参加お待ちしています。ヴァナ・ディールの星唄コーラス募集開始 #FF11 htt…
06-01 23:05

RT @MitsuhiroArita: 【Final Fantasy XI】毎月更新記念イラスト公開になりました。ヴァナ・ディール。トリビューンスタイルであえてモノトーン。プレイした人はどこだかわかりますよね http://t.co/OEQSYfhjrc #FF11 http:…
06-01 23:04

RT @metatetsu: さて、今夜天候不良のため名古屋空港に急遽着陸をすることになったソーラー・インパルス2(Si2)。世界初の「太陽光エネルギーによる世界一周飛行」に挑戦中。太陽電池パネルの面積を増やすため長大な翼を備える。それでいて重さは2.3tと軽量 http://…
06-01 23:03

RT @xXXsheenaXXx: イギリスは本当に地震の少ない国だそうでほんとちょこっと揺れただけで大騒動になるって聞いたことがありまして、あの、それでわたし気付いちゃったんですよね、ポルターガイストって、あの、その、もしかして。
06-01 22:58

RT @riezo0608: 私も今までの50年全部が昨日の事のようです。 https://t.co/Ks3dacDLgF
06-01 22:56

RT @Story_terror: 何だよこのアイドルやべぇよ・・・匂い嗅いだだけでトウモロコシと魚粉が入ってることを見抜いたぞ・・・ http://t.co/r5wf5abFCU
06-01 22:48

なんかちょっと……w<RT
06-01 14:23

RT @sakaiyuukidesu: 【LINEスタンプ】ちくわの侵食はとまらない・・・・まさかの「ちくわスタンプ第2弾」発売です!!http://t.co/jkBvSGYMZZ … にて発売中です!!どうぞ宜しくお願い致します!!! http://t.co/5XSfF
06-01 14:23

RT @azukiglg: コラーゲン経口摂取の話というとこれを思い出す。あと、西武池袋屋上ビアガーデンのコラーゲン鍋。(ゼリー状の何かがドンと乗っかったモツ鍋だった)http://t.co/ZzpD1ji024 https://t.co/UnkwsX9nZ7
06-01 11:30

RT @nakamukae: コラーゲンでうるおう←「コラーゲンでうるおうのは『喉』ですキリッ」 群馬大名誉教授・高橋久仁子先生講演 http://t.co/2pLdAOMOf1 やってることを端的に言うと『詐欺』なんですけどね。それでもネギしょってる鴨の皆さんがせっせと買うの…
06-01 11:30

 

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05

07


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login