日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

01/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yumemityounoshi: くっくっく…。初めてですよ、ここまで人をバカにしたエレベーターは…。 http://t.co/ZdcK2kZfI6
01-30 22:27

どれもんまそうやな(割れチョコをばりぼりむさぼりながら)<RT
01-30 14:11

RT @entabejp: 【バレンタイン2015】今年はどこで買う?デパート&百貨店の“注目”チョコレートまとめ http://t.co/Aetv24LhCd #バレンタイン http://t.co/9TvtEWmuQQ
01-30 14:11

RT @niichi021: 東北民の「東京この程度の雪で都市機能止まるとかw」系のツイートに対しての返しは、「うるせぇお前んとこの最寄り駅に新宿駅の一日の乗降客送り込むぞ」が今のところ一番好き
01-30 14:05

RT @merosugekido: 道民は激怒した。必ず、かの送料を除かなければならぬと決意した。道民には別途料金がわからぬ。道民は、同じ日本人である。笛を吹き、牛と遊んで暮して来た。けれども「北海道、沖縄、離島を除く」という文に対しては、人一倍に敏感であった。
01-30 00:28

@kohiroko14 大事だよぬ~ 死なないことw
01-30 00:25

01/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ござるってジョブじゃねえwww RT @Ifarin_rin: @Ifarin_rinは『ござるです。月光でござるwwwwwww月光でござるwwwww』です。 #FF11 http://t.co/5NEX7g73Kc (;゜ロ゜)ぴょーんぴょーん!
01-29 22:52

@kohiroko14 AFほしかった人も人を選べない状態だったんで特に突っ込まれはしなかったんだけど、全力出すとタゲとってすぐ死ぬのでスキル低いくらいでちょうど良かったかもしれんwww
01-29 22:52

自分のステータスを見て吹いた。精霊スキル309だっておwwww すいませぬすいませぬ……
01-29 22:46

今日はフレさんの風水士AFの手伝いに行った。黒魔が99だったことをすっかり忘れていたわけだが黒魔で参加し、死なない程度にエアロガIを加減しながら撃つという簡単なお仕事……。魔法剣士さんがすごいGJだった。 #FF11
01-29 22:45

Dechi2は『吟遊詩人です。奴隷ジョブと言われてもいいじゃない。』です。 #FF11 http://t.co/5NEX7g73Kc  えっ? 今そうなん?
01-29 22:17

ロスレーシャたんの等身大フィギュアをモグハウスに置きたい。モグハ帰ると頭のぽんぽんがキラキラ光って「お帰り……」とか言ってくれたりするやつ。 #FF11
01-29 22:16

RT @mori_udon: 水に木の繊維を混ぜて凍らせるとパイクリートというめちゃくちゃ硬い複合素材になり、銃弾で撃っても割れなくなるらしいのだけど、あずきバーがやたらめったら硬いのも、あずきの繊維が氷の中に分散してあずきパイクリートになってるからじゃないかと思う 塊にしたら…
01-29 22:09

RT @Tobacco_Lolita: 刀剣乱舞からTLに刀剣関係の話が増えましたが、日本刀クラスタは主に武術系、美術系、歴史系、の3つに分かれてまして。それぞれ別の価値観というか常識が違うため、言ってることが食い違ったり地雷が違うので気を付けて下さい。ちなみに刀剣乱舞は歴史系…
01-29 21:19

RT @kokorosha: 枕詞に「フォロー外から失礼します」とつける人がいて、フォロー外から発言すること自体はまったく失礼ではないが、その後に続く言葉が失礼なことがよくある。そういう人は、枕詞として、「失礼な人間がフォロー外からきました」とつけてくだされば幸甚である。
01-29 18:51

RT @nakasone_haiji: 電話が故障してたらしく母が呼んだ電話修理業者のオジサンがやってきて片づけてない部屋にちらばったエロ漫画やローション、制服がエロく半脱ぎ状態のマネキン、PCに描きかけのエロ漫画の原稿を見られ最後に「漫画家さん?ねえジャンプ?マガジン?」って…
01-29 18:34

 

01/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@yochy2210 乙です~ 腰は重要ですよ! お大事にー!
01-28 23:16

@syaolu たぶんわしのやり方がまずかったんだとは思うです。次があるかわからんですけどw 次はもうちょっと慎重になりますわ……w
01-28 23:02

@syaolu いやーそれが再度コールしようとしたんですがなんでか出来なかったんですよのにー はてさて……
01-28 22:53

GMさんいつもありがとう! お疲れ様です……! #FF11
01-28 22:47

こないだヴァナに生まれ落ちて初めてGMコールというものをした。した後で自己解決してしまい、やべえGMさん忙しいのに超申し訳なか……! と思いつつなす術もなかったが、3時間後くらいに丁寧なテルを頂いたので、こちらも丁寧に事情を話して謝罪した。ジェントルなGMさんだった。#FF11
01-28 22:47

RT @nzn72: 丸亀の求人くそわろたwwwww http://t.co/ydioitBeSg
01-28 22:45

なんだっけ。「愛のキッチン」思い出すな。<RT
01-28 20:12

RT @FFXI_JP: ハッピー・ヴァレンティオン!【2月3日(火)】からヴァレンティオン・デーを開催します。MHMUは新たな贈り物を用意して、皆さんの参加をお待ちしています! http://t.co/tR5UYoCcpZ #FF11 http://t.co/n27qS0h5
01-28 20:12

わし江ノ島で食べたけど病気になりそうだったは……w RT @kenplus810: @dechi2 本店のも食った事あるけど、ボリュームそのままだからねw因みに先日2年半ぶりに食ったw http://t.co/WQSYe81SG8
01-28 14:45

ホイップマシマシ
01-28 14:42

 

01/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @inouekari: ノーゲームデーは学力低下が発端で、ゲームやテレビから離れる日も作ろうという話だったのに、いつの間にか家族団らんの日に話がすり替えられていて、子や孫と交流したいゲームしない世代の願望が、ゲームするより家族団らんでいた方が学力が上がるという謎理論を生み…
01-27 20:46

RT @yashi09: コミケに一般参加してた中学生ぐらいの頃、この穴から緊急時にスタッフが射出されるって話されてずっと信じてた http://t.co/25xpBW3a5n
01-27 20:45

RT @Akashitakosabur: ありがとう地球温暖化!ノルウェーで氷河が溶けて石器時代の遺物がザクザク! http://t.co/ee7cs4Xtld
01-27 20:44

RT @T_T18: 九州はなぜ鯖を刺身で食べても大丈夫かの謎が解明。アニサキスは3種類ある(Ap、As、Pd) 。九州鯖はほぼ全てApで、Apは筋肉ではなく内蔵に寄生するため調理過程で捨てられる。九州以外の太平洋側はほぼAsで筋肉に寄生して危ない。 http://t.co/J
01-27 19:54

RT @SgtCoward: ここ数週間、社内ネットワーク経由でのTwitter、ニコ動、ようつべ、2chへのアクセスをポリシーで禁止してみたら、作業効率が大幅に低下した上、作業ミス報告が1.5倍になった件をどう上に報告しようか悩み始めて2時間がたちました。
01-27 15:05

最近刀剣の名前でググるととうらぶばかりがヒットしますなあ<RT
01-27 15:04

RT @mgw_dst: 上野の某館でキュレーターしてる友達にとうらぶにかこつけて久々に連絡取ってみたんだけど「東京都博物館の刀剣展示、つい1ヶ月前まで眼レフ下げたおじさんばっかだったのに最近若い女子が沸いて出ると業界内でも評判です」とのお返事をいただいたことをご報告いたします
01-27 15:03

RT @semimaruP: ゲーム云々の火元はこれか Read:第1・第3日曜はゲーム禁止 - NHK 北海道 NEWS WEB http://t.co/65fnJjTdln
01-27 15:02

RT @RHINOCEROS528: 父「おい、ノーゲームデーが作られたぞ」子「ふぅん」父「お前…ゲームができない日だぞ!」子「そうみたいね」父「な、何とも思わないのか?」子「別に」父「…」子「ノー残業デーみたいなものでしょ?」父「!?」子「守らない」父「……
01-27 15:02

RT @rairacp_62: めっちゃLANケーブル刺せそう http://t.co/VESwaXufb8
01-27 15:01

 

01/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @cowcowboya: Homesさんの広告バナーがこんな物件薦めてきた。https://t.co/kyLuz4iSxr表参道駅から徒歩9分、6億8900万円!「パリのヴェルサイユ宮殿の宮殿職人を日本に滞在させてヴェルサイユ宮殿で実際に使われている型枠で内装は全て…
01-26 23:50

RT @scrapnoma: ユニコーンガンダム風ユニコーン http://t.co/9MK8XhGx00
01-26 23:30

RT @andrew_iida: 70代のじいさんが「戦争は悲惨だよ。二度とやってはいけない。」って言ったら横から「何言ってやがんだ!お前戦ってねぇだろ!良いか次アメリカとやるときはもっとうまくやるぞ。絶対に負けないぞ。次こそは」と参戦意思を表明してくれた90の爺が強烈過ぎた。
01-26 22:43

田島令子さまのエメラルダスの美しいことよ
01-26 19:58

しかし昔のアニメはフリーダムやのう…… 世界観めちゃくちゃだわw
01-26 19:57

ミスターゾーンかっこいいな!
01-26 19:56

RT @Fuwarin: 今朝方TLに挙がってきて首を傾げた件の回答。なるほどね ネットでインフルエンザワクチンは効果がないと言うデマが広まった件 http://t.co/H2P9IN6SdA
01-26 19:48

@daremaru 何だろうそれと思ってググッたら吹いたwww 変態紳士w
01-26 19:36

しかし昔のアニメだけあっていろいろ話が乱暴である。
01-26 19:01

しかしSSXだとトチローもエメラルダスも元気で嬉しい。なんかこれがこの後ああなってああなるかと思うとしんみりするのう。
01-26 18:59

 

01/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ikazombie: 東京新聞のブラック企業特集を見てたら「過労死ラインは月80時間」って書いてあって、チーム一同「俺らは既に死んでいたのか・・・」ってシックスセンスのブルースウィリスみたいな顔になってる http://t.co/Mq9VVitkYQ
01-25 23:50

昔「大使閣下の料理人」でフランス語を話すときは人格が変わる日本人の看護婦さんのエピソードがあったけど、こういうことかな。|『日本語を話すと性格が変わる!』⇒ http://t.co/jjoXM5fEPV
01-25 22:58

FFTでも可<RT
01-25 22:48

RT @neko_tom: 国立民族学博物館の中庭がオウガバトルのマップにしか見えない http://t.co/xjnFILP4Jv
01-25 22:48

RT @KIN_G_OF_KINGS: お医者さんで薬を処方してもらった時に”コレは新しい薬ですが、効果は●●と同じで低価格なんですよ。いわゆるジェ、ジェ、ジェ…そう、  ジェノサイド医薬品。ではどうぞお大事に。”_人人人人人人人人_ >ジェノサイド医薬品<  ̄Y…
01-25 17:21

リアル新谷かおるキャラ…… RT @Ifarin_rin: あのナイスバディの美人隊員は・・と台湾ネットで話題の女性、実は日本人だった―台湾メディア http://t.co/3BaHGeGGya @Focus_Asia_News
01-25 01:52

RT @KS_1013: サジダ・ラシャウィはアンマンのラディソン・ホテル爆破に関与したことでヨルダン政府に拘束されている人物。なぜ日本人を人質にとって、日本の管轄権が及ばないヨルダンの受刑者を釈放しろと求めるのか。徹頭徹尾無茶苦茶だ。
01-25 01:39

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】“拘束の1人殺害”とする画像 ネットに投稿 http://t.co/aabZGXQ3Tq #nhk_news
01-25 01:39

01/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @sakana6634: 【期間限定!関市史値下げ販売 | 関市役所公式ホームページ】 http://t.co/DRBp1WLFnV実家方面で見つけたポスター市史の値引き販売ってあるんだ…。六巻が考古文化財編、七巻が民俗編、八巻が刃物産業編かぁ…。 http://t…
01-24 20:56

うわああああ肉がああああ 肉がくいたい こういう分厚のが
01-24 19:23

RT @Riko_Murai: それから懸案だったGottie's beef (熟成肉+ブッフェ)。初詣に行った時、今年はもっともっとステーキが食べられますようにと必死に訴えていた次男は200グラム食べていました。 http://t.co/2LvzBJQV7d
01-24 19:23

ローカルインディアでカレーを食した! http://t.co/2nPaywVYNM
01-24 13:20

01/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Yam_eye: こわっ。RT @j_butsuzo: 【千葉・真野寺/覆面観音(藤原)】行基自身の作と伝わる千手観音像は恐ろしい霊力で参拝者に仏罰を下してしまっていた為、遊行中の円仁が行堂面を被せて霊力を抑えた。6年毎に開帳されるが覆面の下は非公開 http://t.…
01-23 21:33

RT @KEUMAYA: 「箸を世界遺産に!」と韓国が言い出し、それを2chで「何言ってるwww」「発祥中国www」「中国頑張れ」と煽り、それがそのまま中国語に翻訳されて出回り、それを読んだ中国人が「これで日中友好が進んだら韓国のおかげだな」と反応してるアジア事情。
01-23 21:30

子供が親と縁切りするってのは、それだけひどいってことだからな……。縁切りしたって親子だってことは変わらないわけで、まとわりつくわずらわしさも親が死ぬまで続くわけで。
01-23 12:09

うわあ……そうなんや…… ひどいな……<RT
01-23 12:08

RT @Feynman_L: 母親とは名前を変え、居場所も教えず、結婚したことも知らせず、子供出来たことも知らせずに人生生きていた後藤氏。普通に考えれば、母親と接触したくない重い理由があるのだろうと推察できる。しかし日本メディアはそのような発想が無いのか、調査能力が無いのか、母…
01-23 12:08

RT @dadasiko: 田原坂でも同じような銃弾がある。「かちあい弾」というらしい。→RT
01-23 12:06

RT @gamayauber01: クリミア戦争でロシア兵とフランス兵が発砲して空中で正面衝突してつぶれた銃弾の画像wすげーhttps://t.co/z335HKfnB5
01-23 12:06

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:Nendoの公式サイトにも記事が。「先端が尖っていたり、内部が空洞だったり、表面が滑らかであったり、ザラついていたり、、と、ひとつひとつの食感が異なることで、同じ原材料でありながら味の変化を生み出す」http://t.co/OD
01-23 11:59

RT @orangeflower08: 今、世界一モダンで美しいといわれてる日本のチョコレート芸術的な技術と数学的正確さでデザイン。形は全て違うが、使われてる原材料の量は全く同じ。3Dプリントっぽいが、型取りして作ってる。http://t.co/leuAVpH068 h…
01-23 11:58

RT @meguro_staff: 昨年の冬、一部の部屋にこたつを設置致しました その結果1)ベッドやお風呂を使っていない方が増える2)そもそも行為をした形跡が全くない場合が多い3)延長が増えるという傾向が判明致しましたラブホであっても、こたつから抜け出せなく…
01-23 11:53

01/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: そう、それw RT @sleep_sheep2010: @azukiglg ムツゴロウ王国を国家として認識するようなものですよね…。
01-22 16:12

RT @azukiglg: さらに、テロリスト団体である「イスラム国(ISIS)」と「イスラム教を国教としている中東の国々」を混同して安倍批判につなげる主張が散見されるんだけど、前提からして飲み込み違いしてる輩は、あれはもうどうにもならないのかねえ。
01-22 16:12

RT @azukiglg: 室井佑月とかもそうだけど、「イスラム国(ISIS)」を「イスラムの国」とか、テロリスト団体ではなくて「国家(nation)」という前提に立ってる人が多いんだけど、これ言うなれば「第七サティアンを含めた富士山周辺をオウム国と認識する」ようなもので(ry
01-22 16:12

RT @MofaJapan_ITPR: 邦人殺害予告事案に対する日本からのメッセージhttp://t.co/CmS0QGwV47
01-22 16:03

RT @ikazombie: あとジュラシック・パークに出てくる恐竜(含む翼竜)たちは、厳密には恐竜じゃなくて、様々な遺伝情報をつぎはぎして作った“恐竜モドキ”だという逃げ道もあるし。
01-22 15:01

RT @ikazombie: 一点重要なのは、「ジュラシック・パーク」シリーズの恐竜描写は科学的にはメチャクチャだけど、映画的には全て物凄く正しいということだ。恐竜との初対面の瞬間に2本足で立ち上がるブラキオサウルスに驚き、咀嚼の動作にリアルさを感じ、プテラノドン幼体の小さくも…
01-22 15:01

RT @ikazombie: 「艦これ」の弓道描写の話が一段落したところで、「ジュラシック・パーク」シリーズの恐竜描写について恐竜経験者の視点から指摘させていただきます http://t.co/DFEsmP59UX
01-22 15:01

実現したら想像してたのと全く違う展開になると思うよw ってかそういう夢が見れるのってすげーなほんとに……<RT
01-22 14:54

RT @asahibeer_jp: 【突然の質問】みなさんは一緒にお酒を飲んでみたい歴史上の有名人!っていったら誰を選びますか??以下の調査によると、なーんと1位は坂本竜馬だそうです!僕は誰かなぁ。 http://t.co/tNtswjc6Jj http://t.co/H6m
01-22 14:53

名前だけは10年前から知っていたがそんなにオ~イエ~アハ~ンが多いのかと思ってようつべに聴きに行ったら、ボーカルの声は結構好みだったし歌も普通に良かった。なんかすごい先入観があって今まで聞いたことがなかったけどごめんぬ(誰に
01-22 13:13

 

01/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Heibonsha_L: 前RT:ひひひ…ひとごととは思えません…《http://t.co/tm5DLgrcVy》…1週間でゴゴゴ5名様だなんて…心中察するに余りあっ…さささぞ…お辛かったこ…とでしょう…そのお気持ち…分かりまっ…えぇ…本当に…いや…なんだか…哀しくって…
01-21 15:27

RT @yk_sales: 2/15まで!【リクエスト受付中】 「歴史文化ライブラリー」復刊フェア http://t.co/ywtH7KYlCF 告知から1週間、リクエストは5名様からのみ(泣)復刊書目は全国の書店様にフェア開催のお声掛けを致します。ぜひたくさんのリクエストを!…
01-21 15:27

RT @fu_ji_k: 乳酸菌は死ぬつもりだった。安寧なヨーグルトでの生活を侵され、おぞましい人間の口に放り込まれたのだ。これまでだと思ったし、そんな中で生きたくもなかった。唾液に胃酸。地獄だった。早く楽にしてくれと何度も祈った。それがどうだ、今ものうのうと生き延びている。生…
01-21 15:19

RT @6jigen: ブリュッセルのマグリット美術館は、建物もシュール。夕方がすごい。 http://t.co/iSDgZExVuu
01-21 13:30

01/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ダンスマン……
01-20 22:10

RT @haneko_odin: アフロも堪能してきた(*・ω・) http://t.co/rYAO4B05mp
01-20 22:10

RT @haneko_odin: (´・ω・`) http://t.co/DmecSLOxvP
01-20 22:09

つかまった人の名前でググるといろいろでてくるな……<邦人殺害予告
01-20 20:25

RT @kelog21: ISISには何事も話し合いで解決出来ると言ってた辻元清美らを送り込めばいい。
01-20 20:19

RT @ui_nyan: 「イスラム国」邦人殺害警告か 身代金要求 NHKニュース http://t.co/Dc6v9CkRhl
01-20 20:19

RT @TsuyoshiWood: 今日からチャンピオンクロスで過去犬と同居していた頃の話「崖っぷちルームシェア」のweb版が毎月連載されます。雑誌とは違う内容でカラーで無料なので是非よろしくお願いします!http://t.co/VS8zKpHnV7 http://t.co/
01-20 13:32

RT @kodomo_meigen: 『発達障害の子供たちへの声かけ変換表』がどんな子供に対しても効果のある声かけだと話題 http://t.co/dNBKJyY28B
01-20 00:47

RT @guruguruuzumaki: クロロホルムは強力なタンパク質変性剤なので、粘膜はただれるし、皮膚は化学やけど起こすし、下手すりゃ腎臓や肝臓に深刻な影響を与えるよ。で、気絶させることなんてほぼ不可能。あの表現、いい加減ナントカなりませんかね。
01-20 00:46

RT @kasumishirakaba: お腹殴っても首筋に手刀当てても痛いだけだし、クロロホルムは本当は効かないし睡眠薬だってバレずに飲み物とかに混ぜられる範囲じゃそんなすぐに寝ちゃって起きないなんてことはないし、人を気絶させるっていうミステリの基礎スキルって、実はかなりハ…
01-20 00:46

 

01/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

攻殻機動隊のOAVかけて、オリガさんの美声でも聞いて心を落ち着けよう。
01-19 17:33

癒しとは程遠いギスギスコメントばかりが出てくるな。疲れてるんでちかねー(´_ゝ`)
01-19 17:28

危険! 押すとクリームがはみ出てきます!
01-19 17:28

「Moon」のパン屋みたいに毎朝新しく焼いたシューにクリームつめてもらって顔の更新してんのかな。
01-19 17:27

何がシュークリームパイセンだ。ケツからカスタードクリーム吸いだすぞごらあ という気持ちになる動画だった<RT
01-19 17:26

あなたの一票でモンテールの新キャラクター「シュークリーム先輩」の声優が決まる!モンテールええ声グランプリ http://t.co/v5QX53Vbvh #モンテールええ声グランプリ
01-19 17:25

RT @dragoner_JP: 『カマキリは、メスが交尾中にオスの頭をかみ切ってしまうが頭を失ったオスは交尾できなくなってしまうではないかというと、実は逆だという。頭をかみ切ることによってオスの神経が切断され、交尾への抑制力も解き放たれる。「頭がなくなるとオスはメスともっと交…
01-19 17:21

RT @Ifarin_rin: AQUOS Kを速攻動画レビュー:au 2015年春モデル: http://t.co/dzHuQySOjG @YouTube 何だか不思議なもんだなあw
01-19 13:49

あれ以前はただの紙箱だったんだよぬ。
01-19 13:31

まだ子樽だったけども、よくお菓子を買い食いしていたので、印象に残ってる。
01-19 13:30

 

01/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hkdmz: 刀剣乱舞が芝村裕吏だと知って次々に立ち上がる面倒臭いおじさんたち
01-18 23:30

RT @ganto_os: 「刀剣乱舞のシナリオライター芝村裕吏を知らない人にわかりやすくヤバさを伝えると見てたアニメのスタッフロールに虚淵玄が居たレベル」ってツイート昨日見たけどまず落ち着いて欲しい。刀剣乱舞の共同ライターは株式会社ニトロプラス。主なシナリオライターは 虚 淵…
01-18 23:30

RT @livedoornews: 【訃報】「攻殻機動隊」の主題歌で知られるロシア人歌手が死去http://t.co/6e5T28hFbDロシア人歌手のOrigaさんが17日、肺がんのため44歳で死去した。日本を活動拠点としており、東京の病院で亡くなったという。 http…
01-18 22:38

まじかあああああ!<RT そんな………… ご冥福をお祈りします。オリガさん。ファンでした。
01-18 22:35

RT @jenya_jp: 攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が、平成27年1月17日、肺がんの為永眠いたしました。日本でロシアの歌が愛されるように心を込めて頑張ってきたオリガさん、まだ若くて素敵な方で...言葉もないです。心…
01-18 22:35

RT @ktos_tw: SAC GIG 2nd OP: http://t.co/zWSMGxTYxt @YouTubeどこからきてどこへゆくのかはわからないけど、歌声を忘れずにいると思うご冥福をお祈り致します
01-18 22:34

Passage of time~TOKYO STATION~|https://t.co/gHMgFSJ1Pl
01-18 20:47

RT @cafeinfo1130: 【シルクレーム】@渋谷渋谷ハチ公口から北上、神南郵便局を左折して少し進むとあるカフェ。こちらの人気メニューはラングドシャで作られたコーンに入った超濃厚ソフトクリーム、クレミアです。内訳は、生クリーム25%、乳脂肪分12.5% 。。 htt…
01-18 19:24

RT @suzuki_o: とりあえず、大川隆法が平井和正先生を呼び出すのは死守せねば地球が危ない(哀悼)。
01-18 15:36

RT @M4S4_: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む http://t.co/21FvxVU9BJ
01-18 15:36

 

01/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @nhk_kabun: 【阪神・淡路大震災20年の追悼式典】6434人が亡くなった阪神・淡路大震災から17日で20年です。神戸市では、天皇皇后両陛下も出席されて、兵庫県などが主催する追悼式典が行われています。http://t.co/srzEcYysOT
01-17 13:12

RT @joujinakata123: “@8husa: 周夫さんが(息子の明夫さんに)「(財産もないし)何も遺してやれなくてごめんなぁ」と言ったところ、「俳優として一番大切なものを遺してもらった」と言われる。周夫がそれは何かと問うと「血だ」と返され、それに感動したと、周夫は後…
01-17 12:26

いいかも!【1/16 禁酒の日】ポン『ノヒマンガ』 #ツイ4 http://t.co/TuLALh3HfA
01-17 12:25

RT @kiai_hissatsu: #アニデレ 2話2回目みてた。電気設備で観ると・電灯用スイッチがパナソニック電工コスモシリーズワイド21・エアコン壁リモコンがダイキン製BRC1C1どちらも90年代後半以降の製品なので、少なくとも新館はここ15年以内の建築物 ht…
01-17 12:24

RT @ikazombie: 自分がヤーヤーヤーかどうか1分でチェックできる診断シート作りました。ご確認ください。 http://t.co/aF5MpuY6Xe
01-17 12:23

越冬野菜は旨いという話は聞いていたけど、糖度がちょっとしたミカン並みのキャベツって確かにすげえな<RT
01-17 11:20

RT @tenkijp: 【雪を待っていました!! 雪の下に埋める「越冬野菜」が甘くおいしくなる季節】 http://t.co/CWMAfA4n9b 雪国では、冬になると新鮮な野菜が不足しがち……と思われがちですが、いえいえ、この.. http://t.co/hf3I1Hd7pL
01-17 11:20

RT @delta0401: 原作に大勢キャラを抱える作品がアニメ化した際、一人でも多く出演させようとするあまりバタバタした展開になりがちなのを「無理せず数人に絞ればいいのに」と友達に話したら「それは推しキャラが人気上位に居る事に慣れきった人間の驕りだ」って目が全然笑ってなかっ…
01-17 11:18

RT @tetsuboku_kanna: 去年、エロい絵を不定期でTwitterに上げる某氏が「センター試験頑張ってください」的なツイートをして、それに「頑張ります!」みたいなリプを飛ばしてきた子たちを高校生ということで次々とブロックしていったのは素直に上手えなぁと思った。
01-17 11:18

RT @mokujiki2: 違い分かる?「奈良」は「鎌倉」より太くどっしり 奈良期の写本2巻みつかる 妹子ゆかり大津・小野神社所有の「大般若経」 - 産経west http://t.co/hvhjVAAX5A http://t.co/xXH3PcHp3I
01-17 11:06

 

01/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

シドルファス・ブナンザ(FF12)が……!<RT
01-16 22:19

RT @loop_: > 弊社所属俳優 大塚周夫 儀 (85歳)が、平成27年1月15日 虚血性心不全の為永眠いたしました。生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝致します。 Reading: 青二プロダクション http://t.co/CUSk2Qcr83
01-16 22:18

FF11用語辞典が死んでる……!(;°ロ°) #FF11
01-16 18:38

RT @hinoto_loveloli: 艦これのパクリゲーが艦これ掲示板を買収したところキレた中国人がエロ画像を貼りまくって潰し、パクリゲーの鯖にF5攻撃を仕掛け、個人情報を掘り返し、身の危険を感じたパクリゲー運営の社長が公安に助けを求めたら公安が艦これオタクで逆に個人情報ば…
01-16 17:57

RT @nakamukae: 「リードなどでつながずに散歩」「狂犬病の予防注射はしていなかった」「犬が小学2年の女児の顔などにかみついたにもかかわらず、救護活動をせずに犬を連れて立ち去った」「女児は左目裂傷や左手骨折など重傷」 なに考えたらここまでクズな飼い主になれるんだよ。
01-16 17:53

RT @nakamukae: <過失傷害容疑>飼い犬にかみつかれ女児大けが 飼い主救護せず http://t.co/fSsjDMiL9L 保健所行きで。飼い主を。
01-16 17:53

RT @Baketuheaad: 昔、これと同じ名前の店の前でサラリーマン二人組が看板を指差して「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」「行こう!父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!」って言いながら入ってって本当に格好良かった http://t.co/LLwT1DEUnQ
01-16 17:52

クッキーチェブキー呼んですぐにスリプガ唱え始めてわしもびびった<RT
01-16 12:58

RT @TamTW: 月刊フェイス!~2015-1月VU分~ (9:22) http://t.co/7AYWh3GAyx #sm25357073 ギルガメッシュの居合抜きかこいい!www
01-16 12:58

RT @lbqcom: 慢性的人材不足のらばQでは、一緒に記事作りに参加してくれるスタッフを募集中です!せっかくの趣味や特技を大勢に見て、知ってもらいたい、私のほうがもっといい記事を書けるなんて方、ぜひご応募お待ちしています! https://t.co/59RWSqs096
01-16 12:48

 

01/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @teracy: 三里塚でどれだけ惨い殺人を犯したんだと思ってんだって感じ。親の金で大学行って革命ごっこしてたロクデナシが、同じ年代の警官を殺したんだぞ
01-15 18:13

RT @3pF: 暇な年寄りサヨクがお巡りさんに迷惑かけてるようにしか見えない。 RT @BARANEKO: 辺野古 いま 機動隊による排除と抵抗する市民 http://t.co/Sy25zLQ0y0
01-15 18:13

RT @vow_2010: 涙腺がゆるむ → 【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第八話:「ど根性ガエル」吉沢やすみと練馬の焼肉屋 - みんなのごはん http://t.co/pb5W0MhWHB
01-15 18:12

RT @azukiglg: ヨックモックの「シガール」が中東で大ヒット――その理由は? http://t.co/pnYGOkgorY
01-15 18:06

RT @londontearoom_: あと紅茶によっては砂糖入れると渋さが緩和されるかと思いきや、緩和されてまろやかになるのはいい渋さが出ている時だけで、「いやな渋み」が出ているときは砂糖入れると渋みが何故かシャープになって襲ってくるので注意です。
01-15 17:55

RT @Enbos: 「顔だけわりといい精神病院」を男性向けゲームに落とし込むと「ドキッ! サイコパスだらけのクローズドサークル!」になるから男性向け女性向けの壁は意外と厚い
01-15 14:14

RT @Enbos: 患者「顔が赤いぞ……体調でも悪いのか?」お 前 が 言 う なみたいなそういうのいっぱいある
01-15 14:14

RT @Enbos: 乙女ゲーはさじ加減難しいのはそこで、「イケメンばかりの天国」は、ともすれば「顔だけわりといい患者が揃った精神病院」に成り果てるんや
01-15 14:14

長!w RT @Ifarin_rin: イラン・イラク戦争の救出劇まで入れれば激いい話だよ!RT @dechi2: オスマン帝国との友好条約は、だが締結されなかった というところまで描くのだろうかw<映画エルトゥールル号
01-15 13:07

しかし監督が「利休にたずねよ」の人か……………
01-15 13:06

 

01/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@TamTW 3人目だわさ…… 皆結構前歯折るんやのう
01-14 22:26

一人目はちびたんといってな……(遠い目
01-14 21:51

知り合いの♂樽で前歯折れたの2人目だわさ。お大事にのう RT @ippon_nameko: 前歯が折れた シンナー吸い過ぎたヤンキー状態になってしまった 神経抜いてたから脆くなってたんだな 前歯ないとホント間抜けだ
01-14 21:51

スフィンクスが普通の猫に見えるwww<RT
01-14 21:18

RT @PKAnzug: 写真撮ってる人いた。これ毛生えてるけどスフィンクスです。 http://t.co/Jr5sFsgxXT http://t.co/DkZL2ao3Kh
01-14 21:18

RT @PKAnzug: 札幌の東急ハンズに昔あった猫さんふれあいパークに無毛猫のスフィンクスがいましたけど、札幌に連れて来たらまだらに毛が伸びてきたって係員の人が話してました。赤茶色っぽいすっげー普通の模様の毛。
01-14 21:17

@KojiroAmagi 今日の17時までだったよーw わしももたもたしててギリギリになってもうたw
01-14 18:43

RT @azukiglg: 【イザンバクドネゴ、って本当にある会社?】http://t.co/00ovlWH50c
01-14 18:25

RT @joujaku_banchou: ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル http://t.co/ZZahlDO4h0
01-14 18:25

RT @Fuwarin: 見えないもの、見えにくいもののリソースの消費とかコストを理解してもらえないってのは、やっぱり辛いなあ、と。
01-14 18:24

 

01/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @masamiri0626: ミュージカル『アンパンマン』〜原作 やなせたかし〜脚本 / 演出 小池修一郎[解説]やなせたかしによる人気アニメを舞台化。主人公アンパンマンと愉快な仲間たちが繰り広げる壮大な物語。101周年を迎える宝塚の新たな挑戦。 http:…
01-13 23:01

RT @nou_deus_mon: 煽りすぎわろた http://t.co/7IQwYHw7
01-13 22:51

京から目線とか、都から目線とか かな。ワロタ<RT 右傾化してるって言われるより嫌がる人多そうに吹いたwww
01-13 22:49

RT @izumino: 「大阪人で思想にかぶれるのはオモロないインテリ」という説もあるのでコテコテの大阪人かつ右寄りという人物像はなんかイメージしずらい
01-13 22:48

RT @rfukai: 右傾化と言われるより嫌がる人が多そう。 https://t.co/aQp8Nv2IN2
01-13 22:48

RT @izumino: 関西のラジオ番組聴くと、未だに「関西弁こそが標準語であり、心がこもっていて安心する」とか言うし、ローカルのバラエティ番組も、いったいいつから「やっぱ大阪が好っきゃねん」を言い続けてはるのかという話で、すると日本全体が世界に対して大阪人レベルになってると…
01-13 22:48

RT @izumino: 自分は「日本人の誇りが〜とか言い出す近頃の流れに嫌気がさす」みたいな感情になんとなく乗り切れないなあとボンヤリ思っていた原因になるほど!と気付いて、関西では「特に根拠もなく自分たちは優れている」と思い込む大阪精神や古都精神を昔から見慣てるので、良くも悪…
01-13 22:48

RT @azukiglg: 家族に聞いた戦争体験では、・焼夷弾の破片で首が落ちるのを見た話・海軍さんはカッコイイ話・予科練に入ってゼロ戦に乗るんだ!と息巻いていたら戦争が終わってがっかりした話などがあった気がする。戦争最末期に空襲も経験してるはずだけど、教科書で言われ…
01-13 22:43

RT @saitohisanori: 小学生のとき「家族に戦争体験を聞きなさい」という宿題が出た。家で晩酌中の祖父に、それを尋ねたら「楽しかった」という驚きの答え。「高級な将校の運転手だったからクルマの運転や整備も覚えたし、美味いモノもたくさん食えただよ」。学校では「聞けません…
01-13 22:42

ワニの胆汁が毒という記事について - Togetterまとめ http://t.co/8hDobQoZqr @togetter_jpさんから
01-13 22:42

 

01/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Takashi_Shiina: 私は取材やインタビューをオファーされたら「やめて! 私を笑いものにする気でしょう!? ワイドショーみたいに! ワイドショーみたいに!」とか言うであろう。
01-12 20:03

RT @yama_yen: 成人の日を目前に研修医が「明日は成人式で急性アルコール中毒の患者が続々と運ばれてくる、いよいよ尿道カテーテルを思う存分に練習する日が近づいてきた」と目を爛々とさせていたのを思い出した。そうです、成人式は研修医のみならず新人看護師にとって一人前に一歩近…
01-12 19:26

RT @crassula_o: 一コマというよりただの一発ネタとなってしまったベイマックス #リプが来たキャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く http://t.co/TK8umn0zgp
01-12 19:24

迷惑メールを実写化してみた - デイリーポータルZ http://t.co/MujbcOL0XV
01-12 15:24

RT @riezo0608: もう帰っちゃった QT @hinatanoriko011: @mecatutujin 毎日かあさん、毎日新聞の月曜日に連載なので毎週楽しみです。彼はアメリカに留学中(年末年始で一時帰国)です。今週はそのホストファミリーのお話でした。 http://…
01-12 15:04

RT @kumoha12: 「艦これ」「弓の持ち方が違うね」「おかしいね」「アニメに出てくる鉄道」「全車パンタ付き」「曲線半径おかしい」「音が」「戸袋が」「架線が」「信号が」「台車が」「保安装置が」「勾配が」「起動が」「編成が」「加速が」「ドア…
01-12 13:36

RT @suikyosen: ×仏教はあまりゴタゴタがない○(日本の)仏教は(中世にやりたい放題やった反動で徹底的に骨抜きされた結果)あまりゴタゴタがない
01-12 13:26

RT @kyushushinpou: 【生活】北九州市で成人式、終始和やかなムード http://t.co/GQRdrJXiyF
01-12 13:18

RT @mekapi: 「殺すぞ」だと角が立つけど「成仏しろよ」だと寺が建つ。
01-12 13:17

RT @Xi_DJ: 市長を襲う荒ぶる新成人たち http://t.co/ZL02z15sF6
01-12 13:17

 

01/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

急須の口にビニールついたままって、過去に訪れたお宅で普通に見かけたなあ。うちにもあったと思う。ダメなんか、あれ……https://t.co/FTGbTl7e90
01-11 23:34

氷かじるの好きだからなんかもう旨そうに見えてしまう<バイカル湖の氷<RT
01-11 23:33

RT @ogugeo: 凍結したバイカル湖では美しい氷がみられる。ロシアの Alexey Trofimov 氏はこの氷の撮影の第一人者。彼が特別仕様のスズキ・ジムニーで氷上を移動して撮影を行った様子を伝える記事。http://t.co/Xj33BVaucY 氷が割れる危険もあり…
01-11 23:33

RT @kurashinobot: 『急須の口に、買ったときのビニールがついたままになっていませんか。お店で口が欠けないように保護するものですから、外しましょう。』
01-11 23:31

マッチは……真彦だったか!? 新田純一がすげー似てたよね!
01-11 23:23

中学のとき同級生の女子が狂っていたのは「チェッカーズ」だったよ。
01-11 23:22

田原俊彦、野村義男、近藤正彦だよ…… 言わせんな恥ずかs
01-11 23:21

「たのきんトリオ」とか…………! 誰それだよな! 今時!
01-11 23:21

女性に年を直接聞きづらいときは「青春時代はやってたジャニーズ」を尋ねてみるとだいたいわかるらしい。
01-11 23:20

小学校のころ、クラスの女子が話していた「誰派?」は、「たのきんトリオ」だったな…………<RT
01-11 23:20

 

01/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

さすがに変更はないやろwwww
01-10 12:58

ちょ、翼の帝国wwww<RT
01-10 12:58

RT @Dominique_Domon: 「スカイマークがANA傘下に入れば、羽田空港に就航する航空6社のうち日航を除く5社がANAと資本関係を持つことになる。」/ これを機に、機内誌の名前を「翼の王国」から「翼の帝国」に変更するとか。 / “スカイマーク、ANA傘下入り…” …
01-10 12:57

激怒T~激闘の変遷~ - Togetterまとめ http://t.co/eg9NHoAGQE @togetter_jpさんから
01-10 02:35

漫画家・窪之内英策先生の手作り絵本『ロボタとロボコ』 - Togetterまとめ http://t.co/1mKWNKzTkK @togetter_jpさんから
01-10 02:18

ここのパン屋の食べログ見たら、トランス脂肪酸フリーとかも書いてあるんだが、そのパンを買って帰った人が「マーガリンつけて食べたら旨かった」って書いてあって何かこう大喜利のような趣を感じたw<RT
01-10 02:05

RT @TatsutaKazuto: 無添加にこだわり19年 杉並のパン屋が閉店http://t.co/DESkPCJ3j7美談風に書く前に取材対象の下調べとかしないんですかね?http://t.co/bmIMXE0NSHhttp://t.co/fMc0YL6qfGht
01-10 02:04

RT @poruna44111: 長野県民は異物混入とか気にしないから http://t.co/ofZJcML4rn
01-10 01:47

01/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @FFXI_JP: 【1月11日(日)】より「2015年1月ログインキャンペーン」を開催! 今回は、神秘的な雰囲気で人気の「アレヴァト」のフェイスや、今年の干支「羊」をモチーフにした頭装備が登場! http://t.co/YsdA75fkzv #FF11 http://t…
01-09 18:43

RT @Garm3939: 異物混入で話題になっていますが、自分もニュースに取り上げられたい一心で嘘の混入被害を出そうと思っている方、その食品はすぐさま保健所によって原因を究明されます。それが発覚した暁には…もれなく君の転落人生が待ち構えてます。#拡散希望 http://t…
01-09 18:13

RT @gigazine: 3月で運行を終了する寝台特急「トワイライトエクスプレス」食堂車で提供される「さよなら特別メニュー」を一足先に食べてきました http://t.co/43c1ERah8Q http://t.co/B5iXxYExzl
01-09 18:09

RT @toufu_soy: どなどなどーなー土鍋ー
01-09 17:35

RT @sofutoo: でた?
01-09 13:27

01/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @gigazine: アニメを見たことのない人に「進撃の巨人」や「キルラキル」を見せるとどんな反応をするのか? http://t.co/jaCmms3yn7 http://t.co/9dIT3EOhXA
01-08 22:16

RT @kitunetunedune: 帰りにネコがライトで暖とってる現場に遭遇した。可愛いw http://t.co/JQHMqfvhGr
01-08 20:26

RT @ten_yuri_: 「結婚できない人をゼロに」という広告を見て「消される」と思った
01-08 20:22

RT @gishigaku: おお、震洋だ…>「戦後、祖父がコスプレした理由が壮絶過ぎた 」 オモトピア (1/8)http://t.co/1pazz47u5n @urepiaさんから
01-08 20:20

RT @oekakimaestro: 客に店内を走らせないようにするトリックアート http://t.co/iYhPg47DEz
01-08 20:13

RT @nakashima001: 深川不動尊新本堂に入ると、無限のミニ不動尊が迎えてくれる。この光る廻廊では「スペース・オデッセイ」の宇宙船内部を彷彿。 http://t.co/nxmU6f75hw
01-08 20:13

RT @kmic67: テラワロww > エージェントな桃太郎 - コリログ http://t.co/ax7qWfAq3N
01-08 20:04

RT @nankyokuguma: 犬猫の、非常時の心肺蘇生方法。フェイスブックのDogLoversというページで流れてきたので、和訳しました。配布自由です。 #wanko #cat http://t.co/OzACXbYH09
01-08 18:08

RT @azukiglg: 蛙狩神事を妨害しても、現職総理をヒトラー呼ばわりしても、テレビ局からの自粛要請をラジオ番組でバラしても、自動小銃を持った集団に射殺されない日本って、本当に言論の自由が保障されてるなあ。
01-08 17:21

RT @DabadieTV: 殺された編集長、漫画家。彼らをボディガードしていた警察も射撃されたRT @LePoint: [INFO LE POINT]   Cabu et Charb sont décédés http://t.co/r9zbO8W9BG http://t.c
01-08 17:21

 

01/07のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

久しぶりにヴァナ・コンのDVD流しながら仕事。
01-07 23:13

RT @AerospaceCadet: だから成層圏は宇宙ではないと何度言えば。(#^ω^)ビキビキ熱圏まで行ってようやっと宇宙の浜辺だろ。
01-07 23:12

RT @orangeflower08: 宇宙(成層圏)に打ち上げられた、"盆栽"と"フラワーアレンジメント"。なんという壮大なアート。日本人アーティストのアズマ・マコトさんによる作品。植物が宇宙に漂う様子を見たかったそう。http://t.co/9TLglS5lka h…
01-07 23:12

RT @HMS_BlackPrince: 私はWiMAX、出先でつながって自宅で圏外です。
01-07 23:09

RT @tanutinn: パリの週刊紙襲撃。現場を訪れたオランド仏大統領は「報道機関が襲われたということは、表現の自由が襲われたということ。自由の国という原則は譲れない」と国民に結束を呼びかけました。大統領によると11人が死亡、4人が救急の対応を要する容体とのことです。
01-07 23:06

RT @nekoya_3: 全国の新聞社、駅、美術館での最上級特別警戒令が出された。つまり軍が出動。パリでロケット弾ですよ。
01-07 23:05

RT @sspmi: シャーリー・エブドは、2005年にデンマークの新聞がムハンマドの風刺画を載せて攻撃されたあと、それを再掲した(2006年)。2012年にもやはりムハンマドの風刺画を掲載。それと今回の攻撃が関連するかは不明。11名死亡に(うち2名は警官)。2人組の犯人は逃走…
01-07 23:05

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】パリの新聞社で銃乱射 複数の死傷者 http://t.co/0az2EcN5DB #nhk_news
01-07 23:04

RT @su_san8: 以前いた会社から古い作画机を安く譲ってもらったら、夜中に机の下から寝息が聞こえてきたので別の会社に引き取ってもらったことがあります。霊になってまで机の下で寝るこたないだろうにねw作画机を買う際は出来れば新品を買うことをお勧めします。
01-07 20:25

RT @wada_misaki: かつて東京メトロが「帝都高速度交通営団」というカッコイイ名前だった頃、新入職員を迎える式典は「入団式」でした。
01-07 20:25

 

01/06のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

気圧のせいで耳と頭がいてーわ
01-06 23:11

RT @azukiglg: キンタマが体外に「ぷらん」と飛び出してるのは、熱に弱い精子を体温より低いところに置く為とかなんとか。コタツおふとぅんは足下でなくて股間を赤外線熱源の真下に晒すことになるので、陰嚢が常時高熱に晒されることになり、無精子症とか男性起因の不妊症とかの原因に…
01-06 14:36

RT @azukiglg: 布団の上にこたつを置くだけで!? 人をダメにする「こたつオフトゥン」が超かんたんに作れるぞ! http://t.co/8SSnEMf3F8 @togech_jp あー、これ気持ちいいけどやめたほうがいい。キンタマが煮える(長期間高熱に晒される)ので男…
01-06 14:36

RT @MoriNEKSoba: ちょっと待って!…何これ http://t.co/nc76CdbObS
01-06 13:20

RT @maomaoshitai: 「昔の子供は鉛筆を削るのにもナイフを使い、火をつけるのにもマッチを使っていた。今の子供は鉛筆削りやライターに頼るから軟弱になった」のような話をし出す人間はいつの時代でもいるものです。プラトンなど人間は文字を使い出してから記憶力が低下したと言い…
01-06 13:19

RT @nekoguruma: オフィスプレイをオスプレイに空目
01-06 01:53

RT @62ozon: イメクラで「オフィスプレイ」を選択した友人が「なんだこの営業成績は!脱げ!」って言ったらイメクラ嬢が「待ってください部長!もう一度私にチャンスをください!」とか言い出して芝居が長引いて最終的に延長したっていう話を聞いて泣いています。
01-06 01:53

RT @nosaqui70: インド留学中の友達のブログです。日本人女性が現地でレイプ被害に遭った件を機に、彼女の気を付けている・学んだことをシェアしてくれています。私はこれを読んでインドをモロッコに置き換えてもおかしくないと思った。これからモロッコへくる女の子へ-http:/…
01-06 01:47

RT @uhyoneko: まあ、全国の新米ママさんに必要とされるスキルは、上手な公園デビューとかじゃなく、近所に住む創価学会とアムウェイとイベント大好きママサークルの主を、カド立たないよう上手に回避するスキルだよな。それのテクニック本出したら、売れるんじゃなかろうか。
01-06 01:40

RT @Hiroki_PLT: 親に女装することがバレた博綺くん母「あんた女装するの」僕「…」母「コンシーラーとファンデーションはちゃんとしたの買いなさい」僕「…」母「スカート履くならタイツは厚めのやつね」僕「…」母「母さんの使ってる美容液少しあげようか?」僕…
01-06 01:29

01/05のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

あとなんだ、買ったはずの虹杖が見つからない。ノーブルチュニックもねえ! どこにやった!
01-05 21:58

ワードローブにあった腰装備が「タルタルサッシュ」で二度見したわ…… 指輪も74装備で止まっていた…… そして黒の精霊スキルが308だった…… OH…… レベルは99なのに……
01-05 21:57

さっぱり出すこともなかった後衛ジョブ、エミネン装備すら交換してなかったんで今日一新した。アクセサリーと胴と腰まわりそろえるだけで100万Gがふっとんだ……
01-05 21:56

01/04のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

不覚にも……w|人前での閲覧注意な笑えるボケて(bokete)画像:哲学ニュースnwk http://t.co/wRFqQsUWNk @nwknewsさんから
01-04 23:49

RT @BuuchanPiichan: レゴで書き初めしてみました。 http://t.co/nCgxtFwbcf
01-04 18:21

RT @masoso15: なんだこのマッサージ機は。エロ同人みたいなボタンつけやがって http://t.co/AH7QWxb2lv
01-04 18:18

RT @senjuin1010: RPGとかの職業に「僧侶」ってありますよね。あれって何で西洋風の神官的な僧侶しかいないんですか!仏僧じゃダメなんですか!?グラフィックがファンタジー向けじゃないって?!………確かに!FFの「モンク」で我慢しろって?いやいや、あんなガチムチ脳筋…
01-04 18:07

RT @Hiz_1: イオンなう。騒がしいオバハンが「警察呼ばれたくないやろ!?警察呼ばれたくないやろ!?」と叫んでるところに店員が「じゃあ呼びましょう」と言ったら急に「警察はアカン!警察はアカン!!」とまた暴れだしてる。警察ってなんだよ(哲学)
01-04 18:07

RT @snow_arai: (お願い) 栃木県警察:「山でヘリを見かけたときは、手を振っての挨拶はご遠慮願います。遭難者を捜索中の場合、遭難者との区別が付きません。」http://t.co/zbpxBgvgZj
01-04 18:02

RT @yubais: このメガネ君がもう少し頑張っていれば「赤軍 島耕作」「よど号 島耕作」といった未来もあり得ただろうに http://t.co/xzRpaPyaFA
01-04 18:02

RT @sada_Kio: いつ見ても一緒にいた友人カップルが別れたらしく彼女に「お揃いで買った指輪、捨てたはずなのに無意識のうちに拾ってきてしまって忘れたいのに忘れられなくて、見るたびに思い出して涙が出るから火山とか海底に捨てたい」と相談されて、すごく身近でロードオブザリング…
01-04 14:20

RT @takuyaz: 海外のファンアート。凧揚げ怪獣。説明文がいい加減で、むごい http://t.co/UX75jMUwv3
01-04 13:53

RT @Harada_TEKKEN: 今日E3ブースでの事。サウジアラビア王国のファイサル財閥の方『鉄拳を買いたい』と言うので「9月発売ですが何枚ですか?」と回答すると、『いや、アーケード基板と筐体を200セット』。「えっ!億単位ですけど!」『はい。下さい、お幾らですか?』 .…
01-04 13:52

 

01/03のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ro_ki_: これを初音ミクといいはる千歳空港のストロングスタイルよ http://t.co/Y4ArtmKjHl
01-03 19:55

RT @KK415415415: 熊 本 軍 の 実 態 http://t.co/c6uHIcWqOn
01-03 19:53

RT @takigawa401: 箱根駅伝で選手の「亡くなったお父さんの勧めで……」「亡くなったお祖父さんの願いが……」といった感動を誘う(狙いであろう)エピソードを紹介してるのを聞いたうちの親父が「なんだ死んだ人ばっかりじゃねーか。ジョギングやる人は早死にするんだな。」とワン…
01-03 19:53

RT @Seia_Tanabe: 座るブッシュカン。 http://t.co/r7ZufaiTtj
01-03 19:53

RT @Seia_Tanabe: 家人が一時、ペットとして飼っていたブッシュカン。 http://t.co/g7bTisVIUD
01-03 19:53

RT @azuma_sakura39: 雪の日の土下座像こわすぎwww http://t.co/0obBGJ3Uv4
01-03 19:52

RT @kentz1: バファリンの半分製造工場では、大荷物を持って交差点を渡ろうとするお婆ちゃんが大量に運び込まれます そこで従業員が「荷物持ちましょうか?」とやさしさを見せるとお婆ちゃんが「私を年寄り扱いしおって!無礼な!恥を知れ!」と叫び、このとき行き場を失ったやさしさが…
01-03 19:45

RT @mfmfo3o: 前言ってたイギリス人の友達がアメリカ人の友達をいじり倒すので「アメリカ嫌い?」って訊いたらこう返してきた。お前は本当… http://t.co/l8KwNag20C
01-03 19:44

RT @TOKYOMEGAFORCE: 『大江戸捜査網2015』、主演キャストが壊滅的に時代劇に合っていなくて、殺陣も時代劇としての演出ものったりしていて、正直前半はかなりヤバげな匂いを漂わせていたが、中盤以降の物語の核が見え出してからは俄然面白くなって、テレ東ワイドドラマ史上…
01-03 13:47

RT @y_choro1: 田沼意次が善役の時代劇といえば「剣客商売」とかもあるからそう珍しくもないんだが、元々松平定信の筋が組織したというプロットになってた「大江戸捜査網」で田沼意次を善役、松平定信を悪役にやるとはチャレンジャーすぎるぜテレビ東京
01-03 13:47

 

01/02のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ビーrのみてえ…… 寒くてコンビににすらいかなかった……
01-02 21:52

RT @azukiglg: あと、「仕事を変える」。
01-02 21:52

RT @Copy__writing: 人間が変わる方法は3つしかない。1番目は、時間配分を変える。2番目は、住む場所を変える。3番目は、付き合う人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。もっとも無意味なのは、『決意を新たにする』ことだby 07kbys
01-02 21:51

RT @doukesinM: 大宮駅速報・原因はカップルの別れ話・女の方が包丁で男を刺す・女は奇声を発し続けてる(画像荒いが一枚目)・警察が総出、野次馬も多数・男の安否は現状不明・メンヘラは害悪、はっきりわかんだね http://t.co/JJy1YhImFj
01-02 21:41

RT @azukiglg: キリスト教は「女性を守るため」に性をタブー視するんだけど、その影響は明治初期の近代日本の法制度整備の時点から現れ始めていて、明治憲法が昭和憲法に切り替わった後にも、「諸処の末端の法」が効力を持ったまま現在に至る、みたいなアレ。
01-02 15:43

RT @mizuryu: 元々性にオープンだった神道の頃の日本は女性が中心となる女系家族共同体が基本だったのが、神仏習合で穢れの概念が入ると処女信仰を伴う家父長的男性社会になり、もっと性をタブー視するキリスト教、イスラム教となるとさらにどんどん女性の地位が低くなるのは実に興味深…
01-02 15:43

RT @masmichan: 私は純粋に陛下や皇室を尊敬してるけど、それとは別に「神話を起源とした人類最古の王朝の現存する唯一の皇帝 兼 法王(三種の神器所持)」などというラノベ顔負け設定の生ける伝説が自国に存在して肉眼で拝するチャンスがあるのにそれをスルーするのはオタクとして…
01-02 15:43

RT @rokamura_rokao: 渋谷刑務所病院キチガイすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww h…
01-02 15:42

RT @cctvnews: Japanese emperor urges Japan to learn from its wartime past in his “#NewYear Thoughts”. http://t.co/ZNS6xB8UL8
01-02 15:40

RT @grossherzigkeit: 寺の娘なんかはちょっと別として、尼さんの世界には「ガチンコ処女派」と「放蕩を経ての出家派」かあって、この溝はなかなか深いらしいと聞いた。しかしこの両者は共通して「寺の娘なんで」みたいな理由で出家してきた尼さんに厳しく、「女の世界は厳しい…
01-02 15:04

 

01/01のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

新婚ですものねえ。実装したばっかりってやつですわ。
01-01 20:55

あらあらまあまあ……(´_ゝ`)<RT
01-01 20:55

RT @yochy2210: できあがりー!嫁ちゃんのサラダと合わせて、いただきまーす!!!#よじてろ http://t.co/SqWc71ZpsL
01-01 20:54

RT @fashionpressnet: いちご尽くしのビュッフェが、ホテルニューオータニ大阪で - あまおうパンケーキの限定メニューも - http://t.co/8GF8O2PZVp http://t.co/OTxQ1YVqLq
01-01 20:50

RT @SOR976: ライダー神社のこの「俺達を倒して行け」感すごい http://t.co/xqW2FuZmqb
01-01 19:40

RT @daremaru: 新春一発目のゴブ箱がこれだよ、、、もう今年の【運】は終わったか、、、 http://t.co/NhskahuwhV
01-01 17:53

RT @cassiopeia0920: 弟のお年玉がレベル高杉ィイイ\(^o^)/ http://t.co/TMhpeUFH6D
01-01 17:53

@daremaru うぉぉぉおめでとうございます!
01-01 17:53

RT @1Dir_Worldwide: 2015年になる瞬間のLondon🙌 http://t.co/yNWSofNtaL
01-01 15:46

RT @Kunshomo: 天城越えの歌詞のフレーズ全部KOFの上位キャラの技名みたいだからすげぇよな 「貴方を殺していいですか(イントロ)」「九十九折」「隠れ径」「走水」「小夜時雨」「天城隧道」とか全部ろくでもない性能の技の匂いがするもん
01-01 14:59

 

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12

02


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login