日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

11/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@kohiroko14 ぎゃあーΣ(゜Д゜)
11-29 23:15

@kohiroko14 履いてた人が粉砕されてその香りがこびりついてるとかじゃなく……?
11-29 20:46

RT @mizu_mo: フル稼働キューピー やばい。【新入荷】オビツ製作所商品、尾櫃武装 No1 『刀』・『フル可動キューピー 』入荷のおしらせhttp://t.co/On2qBT8vZZ http://t.co/2HVvOrlJGI
11-29 17:58

RT @konkurai: クリスマスには手編みの帽子を。http://t.co/tKeUnXDHDk http://t.co/iYn1xEFYSj
11-29 17:57

RT @nekoguruma: もっとも、日本において人身売買が激減した背景って、なにも歴代政権がそう努力したからってわけではなくて、単に経済成長に努めてきたからって部分が強いとは思うのだけれども。ただ、この認識は強く広まって欲しいとも思う>経済成長が人身売買激減の原動力
11-29 17:55

RT @ExposedCranium: 急にテレビの映りが悪くなったので外出てみたら大変なことになってたwww http://t.co/H381EgRp5D
11-29 17:55

RT @tskjkei: せっかく自民党が匿名にしてくれていたのに、西日本新聞がサラッと「テレビ朝日の事です」ってバラしてくれてます(笑) http://t.co/mjkJedfrHC
11-29 17:54

RT @inujini_: カナダ出身の留学生が「日本の満員電車を体験してみたい」と舐めたことを言うので一緒に午前7時西船発の東西線(乗車率200%)に乗ったところ、四文字言葉だけを発するマシーンになった挙句、浦安で「スモウ!スモウ!」と叫びながらリーマンに押し出されていったの…
11-29 17:53

何故夜中に……昼間だと目立つからか?w<RT
11-29 17:45

RT @kmuramatsu: い、イングレス離婚。。。イングレスについて弁護士に説明するのが面倒だという方は当事務所まで(^_^)>【怖い】勇気を出して嫁にIngressを勧めた結果、嫁が急速に廃エージェント化する事案多数 : Ingress(イングレス)速報 http://…
11-29 17:45

 

11/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @natalie_mu: CAPSULE新アルバムは「WAVE RUNNER」、火花散るジャケも解禁 http://t.co/AosgncKIWh #capsule http://t.co/OmseCvDCyD
11-28 20:58

RT @entabejp: 本物そっくり!?「オムライスパン」と「チキンパン」が大阪新阪急ホテルから http://t.co/4mOzE9LEiZ http://t.co/UEHindlf9R
11-28 17:47

RT @AkiTakeyama: 「通夜」であるなあ
11-28 14:49

RT @sniperdashow: そう言うことがあってから、うちの方針では同居猫が亡くなった場合は必ず残された猫達に遺体を見せ、匂いを嗅がせ、一晩は共に居させる。そうすると猫達は狂ったような反応はしない。
11-28 14:49

RT @sniperdashow: 猫は仲間の死を悲しむよ。うちの猫ももう一匹の同居猫を亡くした時、一週間ほど気が狂ったみたいに家の中を徘徊し、大声で鳴き叫び、夜中でも急に大声で鳴いて家中走り回ってた。異常だったよ。もうそりゃあ毛並みもボサボサになって悲惨な顔してた。
11-28 14:49

言えてるわ。ホイップマシマシ<RT
11-28 14:42

RT @ent_rata: パンケーキは女子の二郎… http://t.co/BtZtR9qm6j
11-28 14:41

RT @a_do_lf: 昔付き合ってた彼女のアカウントを偶然発見してしまい、ダメだと分かりつつも興味本位で覗いてみたら案の定彼氏とのラブラブなエピソードを呟いてたので、「うわ!やっぱり!見なきゃよかった!」とか思って見てたら「初めての彼氏がこの人で良かった♡」って呟きを見つけ…
11-28 14:41

11/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yochy2210: 夏の富士山のぼった時の自分、ストリートビューに写ってた!超ツイッター中であるなwhttp://t.co/2PwamRHEyS
11-27 20:02

RT @ishikawamasayuk: 確実に知ってることでも、原稿にする時に念押しのためにネットで調べることがあるのですが、オリゼーで画像検索してみたらなんか黄色いマンガのキャラばっかり出て何も得られなかった。迷惑だ。 http://t.co/P4MIznHYfu
11-27 20:00

かよわいオンナだと思って調子に乗ってるといきなり潜在外れてバーサク状態になったりするからDVはやめといたほうがいいw|目玉焼きがDVスイッチだった元旦那 - せちがら速報-生活まとめブログ- http://t.co/4oXpK1r3H0
11-27 19:55

なんか大喜利みたいだったw|もうリツイートするの辞めてください。すみませんでした。 - Togetterまとめ http://t.co/B5budZXKZD @togetter_jpさんから
11-27 17:20

RT @tarareba722: 作家さんが息を抜くのも遊ぶのも、いい作品を生み出すためには必要なことです。編集者はそうした時間を「込み」で依頼しています。それが分からないなら表現を「文化」などとと呼ぶのはやめて、なるべく関わらないようにすべきだと、私は思います。
11-27 17:01

RT @tarareba722: これは前も書きましたが、仕事を脇に置いてツイッターしたりラクガキしてる作家さんに「仕事しましょうよ」って言っていいのは、生み出す苦労を分かち合っている担当編集と印刷所の営業さんだけだと思っています(それでも、そんな差し出がましいことを言うのは傲…
11-27 17:01

なんちゅう心の狭さwww それぐらい許容しるwww<RT
11-27 16:51

RT @fluor_doublet: 落札者から「 悪い出品者 」と評価されました。→ 落札者からのコメント:迅速な対応というオークションの部分では、初心者の私でも非常に良かったですが、しかしながらコニカミノルタファンだからこそ落札した商品にもかかわらず、大嫌いなフジフィルムの…
11-27 16:50

@kenplus810 うわーリアルタイムで修羅場は起こってるって感じだなあ……
11-27 13:33

RT @tarareba722: もうすぐ選挙ですが、若い人こそ投票に行くべきです。前回の衆院選、60代の投票率75%に対して20代38%。そりゃ失業や最低賃金対策は後回しになって、高齢医療や年金対策ばかり重視されるって。http://t.co/sqVqGrB0R9 http…
11-27 13:31

 

11/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ochamurai わしもはじめは、かずさんてっきりこれを使ってるもんだと思っていたw
11-26 21:24

@Kazufujiwara ははーw そりゃメタボも加速しますわなw
11-26 21:02

@Kazufujiwara 手が汚れるからお菓子食べながらとかやったことないな。お茶は飲むが
11-26 21:00

@ippon_nameko いやそりゃそうだろw なめここそイングレスをするべきw 知ってる人でこないだまで一日1000歩も歩かなかった人がイングレスやるようになって一日10キロとか歩くようになって聞いてるほうが唖然としたわ。
11-26 20:58

RT @SHARP_JP: わさび抜きわさビーフに、お茶プレッソの茶葉をかけたら…おいしくなかった。わさび抜きわさビーフの方がぜんぜんおいしかった。私の軽はずみな発言、私の甘い見通しに、いま私は猛省してる。 http://t.co/44JVuHdJm4
11-26 20:42

RT @SHARP_JP: 結論から言いますね
11-26 20:42

RT @SHARP_JP: わさビーフからわさびを抜く。そして消えたわさびの代わりに、挽いた茶葉をかける。にわかには信じられない山芳製菓 @yamayoshiseika さんの快挙と、お茶味を足すという、倒錯した行為に頭がくらくらしてきた。 http://t.co/wZmf7f
11-26 20:42

RT @SHARP_JP: では、この現実に立ち向かいますね。お茶プレッソが常備されてる職場でよかった。こんな緊急事態にも、すぐ茶葉を挽くことができます。 http://t.co/KeuOGWbS9Z
11-26 20:42

RT @SHARP_JP: まさか本当に商品化され、そしてこれほどたくさん送りつけられるなんて、半年前の私には想像できなかった。 http://t.co/eh8CwxT8YQ
11-26 20:42

RT @SHARP_JP: ネタのようなツイートが、半年後に現実となって自分の前に立ちはだかる。そんな経験、みなさんおありですか。 http://t.co/UCWOmirIbr
11-26 20:41

 

11/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

まさか公式でこのふたつ名を見る日がくるとはな
11-25 23:27

「連邦の黒い悪魔」を手に入れた #FF11
11-25 23:26

@Ifarin_rin おっさんは可愛い生き物になりたいんだよ! なってみたいんだよ!
11-25 18:56

原作漫画は素晴らしいのでこれで周知されてもっと売れるといいなと思っておこう。
11-25 18:42

新年早々大好きな漫画がレイプされる予感……
11-25 18:40

配役のせいでジャニファンがたかっててもう凄いな。なぜこの原作をチョイスしたし……やめろ……!
11-25 18:39

なんか公式サイト見てるといやな予感しかしないな……
11-25 18:38

倉木大使は誰がやるんだ!
11-25 18:34

大使閣下の料理人ドラマ化、悪寒がしますな……w
11-25 18:32

RT @hondallica: 昨日選挙カーの後ろに廃品回収車走ってたんだけど選「みなさんこんにちわ」廃「ご家庭で不要になった」選「前衆議院議員」廃「を無料で回収しています」ってクールなミックスしてた
11-25 18:26

 

11/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Natuki_800: 突然ですがISO25600で撮った深夜の公園です。御覧ください。 http://t.co/CCtsy0e5xQ
11-24 19:07

それまで仕事でもMac使ってたんだけど結局そのあと仕事の方もWindowsにシフトしてしまい、わしが窓シフトしたのはFF11のせい。
11-24 17:28

スマホ持ってたらイングレス遊べるのに……ってスマホを入手するための目的がゲームしたいになっていることにハッと気付き、これは11年前FF11やりたいばかりにWindowsマシンを買ったときと何も変わっていない流れと思って愕然とした。
11-24 17:28

政界系BLは歴史が古いので今更だとは思うけど、コレはいわゆる「公式が燃料投下」みたいなもんなんだろうなw
11-24 11:51

BL(;゜ロ゜)<RT
11-24 11:49

RT @dragoner_JP: プーチンの「私のシンゾウが二人きりで話したいと言っているんだ。おまえも外せ」の後、「2人は約1……」と先の記述が会員向けのために途切れていて、これ完全にBLですわ…… http://t.co/PBGMLZ35uk http://t.co/fix
11-24 11:49

RT @Rogue_Monk: @azukiglg 雪が積もってなかったのは幸運でしたな>長野地震積雪があったら、倒壊した家屋の重量が増すし救援も遅れていた訳で。
11-24 11:48

RT @azukiglg: 考えてみたら、震度6弱の地震で犠牲者が出ないってすげえな。地震慣れしてない国だったら、数万人亡くなっててもおかしくない震度であることを噛みしめるべき。
11-24 11:48

RT @nekoguruma: 犠牲ゼロ、住民必死の救出劇…長野北部地震 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/351eRC60y3 @Yomiuri_Onlineさんから おお、怪我人だけで済んだのか。よかった…
11-24 11:47

RT @wasmachstdujetz: 基本的にデモなんてものは、デモに参加してても食っていける人か仕事もなくて暇だけはたっぷりあって生きてる実感が味わえるからって人の娯楽だと思う。普通に働いてりゃそんな暇ないし、休日ぐらい自分の好きなことして過ごしたいし、政治に参加したきゃ…
11-24 11:43

 

11/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

な、なるほど! RT @kenplus810: @Kazufujiwara @Ifarin_rin あーwwwwwwwwwwww「秋がない」「升升」「半升」かwwwwwwなるほどwwwwwwwwww
11-23 16:10

!? RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin @kenplus810 江戸時代なんて結構だじゃれの宝庫だと思いますね。私が感心したのはこれ、「春夏冬二升五合」で、商いますます繁盛と読ませるなんてw
11-23 16:10

RT @DIGIUSAGI: 小学生になりすました某サイトのアレ。htmlに高須クリニックのYes!!みたいな仕込があれば笑って許せるけどどうみても騙す気満々だったじゃないかと。ただ小学生設定であそこまで作り込んでる時点でもしかしたら仕掛け人はともかくサイト作った人はバレること…
11-23 14:56

ボーカルの雰囲気は戸川純な感じw
11-23 11:35

きゃりーが米米CLUBなら、水曜日のカンパネラはクレイジー・ケン・バンドって感じかのうw
11-23 11:33

しかし曲はすげえかっこいい
11-23 11:31

きゃりーがどんだけお洒落かわかる…。まああっちは原宿こっちは吉祥寺だしな…。だがこの場末の小劇団みたいなノリ嫌いじゃないぜ。どうしてそうなったみたいな気持ちにはなるが|水曜日のカンパネラ『竹久夢二』: http://t.co/5LsgWHrOma @YouTubeさんから
11-23 11:30

安定の虚構新聞w|「解散って何?」 小4が問うサイト人気 http://t.co/pIXsbfoKDG
11-23 10:45

11/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

結構被害出てるなあ……。夜中だし寒いだろうし避難所行くにも十分お気をつけてって感じだ……。
11-22 23:30

(精神年齢が)小学校4年生が作ったサイト って意見に吹いた
11-22 21:43

ほんとに想像の斜め上をいくよなあミンスって……しかもその斜め上っぷりが妙に進化しているw
11-22 21:42

こんな金も暇も手間もかけて……他にもっとあるやろ……|どうしてつっこむんですか? 「どうして解散するんですか?」への専門的なツッコミの声 - Togetterまとめ http://t.co/71pOJzoLnC @togetter_jpさんから
11-22 21:41

RT @America_Amazon: 「ママー、ポケモン欲しいぃー!」とねだり続ける男の子をお母さんが「電車の中では静かになさい!そんなにわめくと次の町田で降ろすよ?!」と叱ると、男の子は「町田はやだぁぁぁ!!やだヤダやだあぁぁーーーーッ!!」とギャン泣きしてしまった。そんな…
11-22 21:20

RT @Molice: 『まどマギ』の人気脚本家・虚淵玄が苦言!ネット評価は緩やかな言論統制の産物 http://t.co/Klz7gelMiF @litera_webさんから
11-22 17:02

阪神大震災:被害免れた原液 20年かけた熟成ソース完成 - 毎日新聞 http://t.co/GXnfLgHFjT
11-22 10:00

RT @taku_j_7: 羽の生えたエリンギやんか RT @koduetty: 最近メンフクロウがきになる。そんな衝撃のショット。 http://t.co/sL6nEd7nq9
11-22 09:56

11/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@yochy2210 お歳暮あざっす! 外れたけどお気持ちだけありがたくいただきました!
11-21 21:50

@yochy2210 dechi2 さんからKIRIN 本搾り(TM)「お歳暮ギフト」が届いています。URLをクリックしてカードを確認しよう! http://t.co/J9nUz6Oion http://t.co/K5GS8DN1ZR
11-21 21:49

RT @1101complus: 雑貨を求めてLOFT &を訪れた早大生のおふたり。島耕作をまったく知らなかったけれど、弘兼先生が早稲田大学のキャラ「早稲田ベア」を描いていることに驚いていました。早稲田ベアは『学生 島耕作』表紙の胸元にも描かれていますね!(ひらの) http:…
11-21 21:39

RT @kanan_2010: 私「今日ついーとで「衆議院は解散しました」がラノベの題名に思えるっていうのがあったよ」家人(爆笑ののち)「そのうち「私の選挙区の候補者が多い件」「俺の得票数がこんなに少ないわけがない」とか言い出すw」
11-21 21:38

RT @everycutecat: ずっとオレのモノ(`_´)ノ http://t.co/gFTWShu0cA @1907ayanya
11-21 21:37

11/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yuuraku: そもそも屈強なふんどし一丁のデブたちがくんずほぐれつしている番組を毎夕NHKが放送しているこの酷い性消費の実態、西欧にそんなものはありませんよ。
11-20 16:16

RT @aphros67: 「お金では買えない価値がある」って金持ちのセリフだからね(・ω・)<色々と
11-20 16:14

11/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

サムネで見ると卵焼きにしかみえないw<RT
11-19 21:29

RT @tis_toys: レゴで居酒屋の玉子焼きできました #legofood http://t.co/XU7hCxxwyR
11-19 21:29

@Ifarin_rin うむw
11-19 21:28

@Ifarin_rin 形ばっかりなんだろうにょう
11-19 21:25

RT @maki_abc: 風邪をひいてしまったので、早々に対処しないと!って色々調べたら背中を温めろというのがあって。原稿作業中にその話をしつつ丁度良い作画で説明していたのがコレ。咳はやはり麦門冬湯が効果覿面っす。夜眠れない程なら尚更これオススメ。 http://t.co
11-19 21:24

@Ifarin_rin おされメインカフェで量も少なくて味も微妙なんだけど盛り付けだけはシャレオツ店とか確かにノーサンキューだわなw
11-19 21:23

わしが聞いたのは内臓から食い始めるってやつだったな……<RT
11-19 21:06

RT @tono9215: 熊に喰われるのは最低らしい。熊は殺しがヘタ。虎やライオンは肉食で殺しのプロだから、急所である首を狙って一撃で殺してくれるし、殺してから食べはじめてくれるが、熊は肉食ではなく雑食だからこちらがまだ生きてるのもおかまいなしに適当にケガさせて適当な場所から…
11-19 21:04

11/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @clown000: 「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっているか」と反発 - BIGLOBEニュース http://t.co/0Y2vN5i1XH 動物園の熊くらいしか見たこと無いだろうし、人が熊に襲われる動画とか見せたったらええねん。
11-18 20:31

RT @KGN_works: ヒグマは「人を食う」よ。人間がヒグマを『保護』するなんてとんだ思いあがりで、我々人間「が」自らを保護しないと生きていけない相手がクマ。本州に居るツキノワグマはビビリな小さい熊だけどそれでも十分脅威。あれも人里に出てきたら追い払うか、射殺の対象…
11-18 20:31

RT @yokorocks: 猟友会日当上げるべきだし、こんなお花畑の人には熊嵐を繰り返し読ませるべき。>「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっているか」と反発 - BIGLOBEニュース http://t.co/13NamDiMDu
11-18 20:30

@KojiroAmagi うむうお疲れです
11-18 20:09

うーん疲れた。
11-18 20:05

11/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

人間がろくろ回していると気になるんだなw 手の中に顔突っ込んでるw<RT
11-17 19:04

RT @SHKozy: なんだこりゃ。可愛すぎて泣いちゃったわ。富坂先生のこんな柔和な表情は初めて見たし、宋さんが最初険しい表情だったのは我慢してたからなのかな。今後、政治情報番組に猫必須になるといいな。>>11/15週刊ニュース新書 にゃーにゃ初登場: http://t.…
11-17 19:04

RT @fckisn: 橋下の出馬示唆よりも、後ろの大阪府警SPの疲労感が気になる。全然寝ていない顔。過労死寸前では。ヤバイよ、これ…。詐欺師の狙われてもいない命のために多額の血税が投入され、度重なる事前選挙演説のために疲労ピークの府警SP。おかしいよ http://t.co
11-17 18:57

まあ本を買っってもらったから、絵を買っってもらったから、ストーカーに作家が付き合わねばならないということでは断じてないが。
11-17 17:12

前も見たなギャラリーストーカー。これは同人誌即売会に行って若くて可愛い売り子さんのいるスペースの前にナンパ目的で張り付いて本も買わないのと同じ連中やね。<RT
11-17 17:10

RT @sakuantei: 女性作家を悩ませるギャラリーストーカー!その傾向と対策 - NAVER まとめ http://t.co/kvYytXVstd
11-17 17:09

@Kazufujiwara しかしこの話の場合は、その「買うことすらしない」というw そして有料の展示会だと来ないw つまり画廊をうろついて若い子物色してナンパ目的のみで近づいてストーカーする輩のことですw
11-17 17:08

@Kazufujiwara ギャラリーストーカーって、画廊で若い女性画家や若いイケメン画家の絵をちょろっと買った人がコレクターとかパトロン面して画家さんにストーカーすることだよ。編集関係ないw
11-17 17:07

RT @ken_min_show: 茨城「『未開の地』で検索すると群馬って出るw」栃木「ウケるw」千葉「やめろ!」埼玉「群馬様をからかうな」茨城「な、なぜ…?」神奈川「日本唯一のハーゲンダッツ工場を持つ群馬様を怒らせたら…わかるな?」栃木「…!」東京「ああ群馬様、…
11-17 17:00

岩GOさん……<RT
11-17 13:02

 

11/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Kazufujiwara そうそれそれ。6さんだったねー
11-16 23:36

@Kazufujiwara ファイアー! ってやつかなw ヴァナひろし ってのもあったな。懐かしいw
11-16 23:33

@Kazufujiwara すげえwww
11-16 23:27

@Kazufujiwara なげやりさんちょっと覚えてるな…… しかし1800とかすごいわ。もはやお宝映像に等しいわ。なくしたら永遠に見れなくなっちゃうもんな。
11-16 23:18

@Kazufujiwara どれだろう。フラッシュの内容で覚えてたりするよねw 当時はしぬほどあったもんなあフラッシュ。
11-16 23:02

@Kazufujiwara このうp主さんがタイラーさんのサイトから引き継いだみたいだねw いっぱいあったもんなーw
11-16 22:53

エロ樽さんの三枚のお札とかまた見たいわw
11-16 22:50

@Kazufujiwara タイラーさんのフラッシュは今ではもはや懐メロなんだが昔のチャゲアスとかよく使ってたんだよねw
11-16 22:48

@Kazufujiwara うちも何個かはふぁりっこが保存してたと思ったけど…… ビフォアフターはないかもなあ。あれ高画質な上にすごく出来のいいフラッシュだったんだけど。
11-16 22:44

タイラー氏の未公開フラッシュがこんなところで公開されていたw 当時の忍盾さんの苦労が偲ばれるのう|「リンク」~グスタフ事件~(未公開作) (3:55) http://t.co/NEFf4yg1Rk #sm18747938
11-16 22:44

 

11/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

だが相変わらずスィーツ写真集(という名の情報ムック)はあったら買ってしまう。大きくていい写真がいっぱい載ってるやつね! 布団の中で眺めるのさあ~
11-15 23:14

昔はケーキの写真は印刷物に限るよね! とか言ってたのだが最近ケーキのカタログをもらってくることも少なくなって、でもケーキの写真が見たい今すぐみたいな気持ちに襲われることもあり、ウェブで検索して写真見ても心が癒されるようになってしまった。
11-15 23:13

RT @fashionpressnet: 東京マリオットホテルのクリスマスケーキ&ブレッド、とろける球体のチョコレートケーキなど http://t.co/fnYPELziqY http://t.co/a6mdCFhTts
11-15 23:13

静電気の季節よのう……
11-15 23:08

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】静電気除去グッズ買うまでこんな感じhttp://t.co/8DLEhrIHrl http://t.co/hVkUkGYXxS
11-15 23:07

RT @shinjitsuichiro: なにこの文才。/俺が独断と偏見で選んだミスタードーナツの美味いドーナツベスト20 http://t.co/9ci1KHOO80
11-15 23:07

RT @kashiwakunugi: 電車内にありそうな今北産業の広告できた http://t.co/FxUIbvcFPY
11-15 22:59

新しいねたがないんかね。<RT
11-15 18:12

RT @Tatsu_take2: 宮崎駿監督、辺野古新基地反対にメッセージ…「沖縄の非武装地域化こそ、東アジアの平和のために必要です」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/5mvPOdfifq世間に触れずに自分の世界に籠もってるとこんなお花畑になるのか
11-15 18:12

まあしかし世知辛い今の出版業界を象徴するようなエピソードではある。
11-15 17:14

 

11/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

まあ男性に限らずこういう人はいる。今までの人生でそうすれば周りが言うこと聞いてくれたっていう成功体験がそうさせるんだろうな<RT
11-14 20:14

RT @banana_n: 男って断定するのは違うと思うけど、不機嫌をあらわにして人を動かそうとする人の心理分析とその対処法は勉強になった。育児でも使えそう! →男って何ですぐ不機嫌になるの? http://t.co/7cIqcJgU8c
11-14 20:13

RT @yochy2210: 【告知】より遊びやすくなった「いま」のヴァナ・ディールを体感しよう!いまだけ無料でプレイが可能!ファイナルファンタジーXI「ウェルカムバックキャンペーン」実施中! #FF11 http://t.co/hHoe0CJYRB11/17まででーす。
11-14 18:13

RT @any_k: 専門分野の学生さんがお怒り。→『今「黄色い粉」でツイッタ検索すると放射脳のみなさんが騒いでますけど、それはスギ花粉です。スギは夏~秋に花粉作って春まで貯めておくんですけど、勘違いして今の季節に放出する早漏がいるんです。放射性物質でもなんでもねぇから。私の鼻…
11-14 16:36

RT @nomaddaemon: 新橋にこんなのがあるとは知らなかった。ちなみに客はオッサンばっかであるwww http://t.co/VuW8SuJcnh
11-14 16:36

RT @aomuro: 朝イチでスーツ屋さんにスーツ引取りに行ったら隣のテナントのアパレルショップの人らが開店前の挨拶練習やってて『その服の色違いのやつ私も持ってます!』「「「その服の色違いのやつ私も持ってます!!!!」」」って言うててOh~!と思いました
11-14 16:35

RT @azukiglg: 目に見えないもの、自分の視界に入らないもの、自分が関わらないところで起きることは、「知らなかったことだから赦される」んじゃないすかねw QT @naniwanopoohsan:そもそも農業の作物は、それを餌とする動物・昆虫に狙われているので、それこそ…
11-14 16:33

RT @Ckis: 今年初めて稲刈りを手伝ったのだけど、田んぼから稲を狩るとどうしたってそこにいるイナゴやカエルや動物たちをコンバインで殺生するになるし、他の野菜だって畑に入ったら意図しなくても踏み付けて殺してしまう事があるから、動物が可哀想だからベジって言う人は信用しない事に…
11-14 16:33

RT @mangetsu1129: 昔むかし、セブンイレブンが本当に「7ー11」だった時代の看板(現役!) http://t.co/pVjVXJZhcQ
11-14 16:33

いやそのなんだ……食べ物に見えない。犬の……に見え(略<RT
11-14 16:31

 

11/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @silver1031: パプリカ切ってるんだけど、なんか俺が惨殺してるかのような表情をされてる。 http://t.co/QANxV5qDLf
11-13 18:32

懐古厨が「あの頃の同人サイト」を作ってみました★まとめ - Togetterまとめ http://t.co/fct5ul8vc4 @togetter_jpさんから
11-13 16:34

RT @sakumatta: ネットって「今の情報」ならもう大抵揃ってるけど、「昔の情報」にはめっぽう弱い。特にネットが普及する前、90年代辺りの情報は大体サーバ閉鎖と共に闇に葬られてる。あれ再アーカイブされないものか。90年代のジオシティーズとニフティの個人HPをネットのタン…
11-13 16:31

RT @entabejp: “高級”ダースがずらり!「ダース ブランド ショップ」が表参道ヒルズに期間限定オープン http://t.co/M5uFeCnI6t #ダースの日 http://t.co/4bBQWq6YN4
11-13 16:18

RT @yuureimama: オレオレ詐欺について一回目の電話でお前息子じゃない!と電話を切っても数日して「警察署(地元の警察署名)の⭕⭕です最近おかしな電話がありませんでしたか?どんな内容でしたか?」的な電話があり二回目の電話で引っ掛かってしまうパターンが多いようです。警…
11-13 13:08

RT @ikashitahashiri: 激しい考察…『若者のバイク離れ』と言うけど、若者だった人が離れたりリターンしてるだけで、若者はバイクブーム知らず、社会的にバイクが悪い物の様に植え付けられてるから離れるのでなく、近づけないのでは!?近づけない様な報道しといてバイク離れ…
11-13 13:05

RT @borujoa_R10: 作者さんはコチラ! @ta2nb RT @Yu_Ichihara: 作者不明だけどギルガメシュ視点のFF5画像wドット絵職人の本気が感じられるwwってかガラフwwwww http://t.co/S0hnmKRoML
11-13 13:04

RT @mamomiji: 【まとめ】女子高生と学ぶ「はじめてのイングレス(Ingress)漫画ver.1.0」 #ingress http://t.co/kCh2WDzV76
11-13 10:12

RT @mogura2001: 六韜は、より完成されたマキャベリズムである。例えば、有能な外交官がきたら難癖を付けて条約を結ばず、無能な外交官がきたらそいつの手柄になるように敵国に有利な条約を結び、功績を残してやる。そうすると有能な人間が冷遇され、無能な人間が厚遇され、結果的…
11-13 10:04

RT @azukiglg: チョロい奴はもてなせ、手強い奴は冷遇しろ QT @k_kotomine: あの国には「六韜」という本がありまして… @azukiglg 「習主席、オバマ大統領に計9時間の「おもてなし」」
11-13 10:04

 

11/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @punyomi: スーパーに「作ろう!きのこの山」みたいな手作りするお菓子があって「あれぇ?たけのこの里は無いみたいだねぇ、ププーwww」って言ったら、夫に「きのこは作りが単純だから一般人でも作れるんだね(´・∀・)」って言われたの許してない。
11-12 23:51

RT @wheynyusyou: あとね某紅茶専門店垢が「きのこの山やたけのこの里に特にあいそうな紅茶ってありますかね」って聞かれて「きのこにはダージリンやウバがいいと思います。チョコの味が濃いですし」「じゃ、たけのこは?」「水じゃないでしょうか」ってやりとりしてたの2年経って…
11-12 23:50

沖縄ジュゴン研究観察グループさんの『ジュゴンの現状』 #辺野古 - Togetterまとめ http://t.co/mgSc5lMpS5 @togetter_jpさんから
11-12 16:10

ルピシアのアールグレイは何種類かあって結構好評だったんだが先日アフタヌーンティールームのティーバックを飲んだらこれも超うまかったお
11-12 16:04

ミルクも入れるで!
11-12 16:03

わしも好きだ。アールグレイのホット。がんがん飲んでまう。<RT
11-12 16:03

RT @londontearoom_: @mitKatzen 全然かまわないですよー。むしろ王道です。アイスティーってホットと違って香りが飛ぶので紅茶っぽさが出にくいんですが、紅茶らしさを出すために香りの強い茶葉を使いたい→アールグレイっていうのがそもそもアイスティーにアールグ…
11-12 16:00

RT @mitKatzen: @londontearoom_ アールグレイはアイスでストレート(妥協してガムシロップまで)で飲むのよと教わったのですが、ぬくいのにミルクをいれてがぶがぶ飲んではいけないのでしょうか?
11-12 16:00

RT @mimizun: 行旅死亡人推定年齢20歳代の女性。老朽化アパート解体現場で現場敷地へ盛り土状態にされていた土壁及び木屑等の分別処理の過程で発見されました。検視の結果、100年以上以前の死亡と推定されますhttp://t.co/nAeEK3x7Tg http://t…
11-12 15:10

RT @Katsumata_Nori: 私の患者さんで、「抗がん剤止めて、免疫療法したい」というので、「免疫療法にお金使うくらいなら、世界一周行けるよ」と言ったら、「じゃあ、世界一周に行きたい」と。抗がん剤をやり、世界一周3か月の旅に出かけました。帰ってきたら、「もう一度世界一…
11-12 15:07

 

11/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@LunarQueen 食パンがあれば作れなくもないアレだおw
11-11 22:42

@LunarQueen おれもおれも! このパイ生地は安いわりに結構本格的なクリスプピザなところがいいお
11-11 22:39

RT @KCONIQ: 今日はFF11の日だぜ!! #FF11
11-11 19:55

RT @TOMO_NYAN: パラレルワールドで「はやぶさ2」のポスターもらってきました。これが本当の「昭和くせい探査機」#昭和80年代 http://t.co/qR8a6WtwCQ
11-11 19:54

RT @sem_sep: 「FFXIアドゥリンの魔境」の追加楽曲が配信限定で登場! Forever Today: FINAL FANTASY XI アドゥリンの魔境 Original Soundtrack PLUS」配信限定販売中ですー! #FF11 http://t.co/c
11-11 19:50

ふぁりっこが、「トマトソースにソーセージとピーマンとチーズが載ったピザが食べたくて」と言ってたが、それってあれだよね80年代とか90年代初頭の喫茶店のピザだよね。ナポリタン的な。
11-11 19:48

今日の夕ご飯。モランボンの手のひらピザに具を載せて焼いたやつ。 http://t.co/ZFddDsaPFD
11-11 19:47

キャバクラにでも行ってこいという(笑) 月額1万だとたしかにキャバクラよりはやすいかw<RT
11-11 18:11

RT @sohsai: 「Yahoo!開陳袋」 RT @sokohaka_fuzy: 「教えさせろgoo」誕生の予感
11-11 18:10

RT @sohsai: それだ! RT @sokohaka_fuzy: 「教えさせろgoo」誕生の予感
11-11 18:10

 

11/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@TamTW アドゥリンのシナリオ関わってらっしゃったんですかねー ED曲の歌詞書いたってことは。
11-10 22:24

佐藤やえこさんが見れて感激した。
11-10 22:19

RT @WildOnion_x12: とりあえずミッション完結ということでこれ置いていきますね#mogivana http://t.co/Y6Ea0rX9pJ
11-10 22:17

@Ifarin_rin ねただといいやね……
11-10 22:10

@Ifarin_rin この人正気に戻れて良かった(?)のか悪かったのか…… LSの姫ちゃんが仮想と現実の区別がつかなくなって自分はリアルでも姫と思い込みオフ会やってきて以下略みたいなのはこういう心理なんかのうー しかし高校生の息子がいるのにPTAとかもスッピンなのか。
11-10 22:10

触られててもわからんって結構すごいな。
11-10 18:14

スマホに夢中で気付かないならもうそれでいいんじゃないのか……とかちょっと思ってしまった……<RT
11-10 18:13

RT @AP_seian: ついつい電車内で爆睡してしまうことありますよね。もし寝ていたとしても痴漢に遭えば気づくはず•••。ところが全く気づかず、目撃した人から起こされて初めて知るケースも多々あります。スマホに夢中になっていて気づかない人も。油断は禁物!痴漢犯人のターゲットに…
11-10 18:13

RT @ellebo31: メモ日記。日本語に訳せない外国の言葉に「ひとりぼっちで森にいる気分」というのがあるらしい。 http://t.co/jC4ajAY1U1
11-10 17:17

祭りが終わるとこの餅がかびてたりするんかな<餅けなし祭 餅からの伝言……
11-10 17:15

 

11/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @tarareba722: 「認知の歪み」について大変話題のようなので、典型的な10パターン「ツイッター版」を書き出してみました。心当たりのある方は気をつけましょう。特に複合技コンボもあって威力が増しますのでご注意を。 http://t.co/Zehll8PN4c
11-09 23:14

RT @super_sagami: スイスにはこんな機関車もいるんですよね・・・http://t.co/7SkPZ0vq91 http://t.co/AEaJhwADiI
11-09 23:11

RT @nakamukae: 『貴様ら、宇宙クラスタだな!』ABC「違います!」『ならばはやぶさの速度を言ってみろ』A「急降下時で時速387kmです」B「宇都宮~盛岡で320kmかな」C「時速とかwww秒速30km余裕っしょwwww」『Cを連れて行け!Aは野鳥の会、…
11-09 23:10

RT @h1_9o: 去年一番衝撃的だったのは大橋駅前のドコモショップ(閉店済)で見つけたこれだった。 http://t.co/4fPHQxN4HL
11-09 23:08

中身はメロドラマだったなあー……
11-09 23:07

グィネヴィア姫のドレスの裾が泥まみれになっていくのを「ああああ……」とか言いながら見た。当時はあんなもんだったんだろうけどなー
11-09 23:05

大人になって「トゥルーナイト」見て感慨深かった。アーサー王がショーン・コネリーだったから見たんだが、ランスロッドがリチャード・ギアだったw
11-09 23:03

「燃えろアーサー 白馬の王子」
11-09 23:00

しかも燃えよアーサーじゃないよ、燃えろアーサーだよ。司馬遼太郎かっつの。
11-09 22:59

としよりのくせにわかぶりやがって!うらぎりもの! QT @Kazufujiwara: @dechi2 いま、わしの中のアーサー王は、セイバーに固定化されてしまって、他の存在はないw
11-09 22:58

 

11/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ワロタ……プロフィール拝見したらご本人お綺麗な方で自画像とのギャップがすごかった|壁ドンカフェよりこんなカフェがあったらいいなぁ~←あっ、誰も聞いちゃいない? - カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 http://t.co/1IKVtoWynL
11-08 19:10

RT @futsaru: 産まれた赤ちゃん見に行く時は気をつけよう…#Dモーニング http://t.co/PPGUXrWcUh
11-08 18:31

RT @Kelangdbn: トム・クルーズの化物っぷりが分かる『トップガン』出演者のNow & Thenhttp://t.co/HitayygI2O http://t.co/zlriXB7g6k
11-08 18:27

RT @rakuen_rakuen: 明治時代の山中湖と富士山 http://t.co/Yr2NaX40ZU
11-08 14:27

やっぱ大陸はスケールが違うな(違<RT
11-08 14:26

RT @_EsAz: ネトゲの最強装備が欲しいから!腎臓を売ってゲームに明け暮れた18歳少年―中国 http://t.co/moLgn4kBFc
11-08 14:26

11/07のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@ippon_nameko 正直すぎワロタwww
11-07 23:30

RT @Mie_Kenmin_MK: どうしても我々は平和教育()のおかげで戦争イコール末期戦のイメージがあるが、案外、戦時中であっても状況が安定していれば後方の人々の意識はこういうものなのかも知れない。>RT
11-07 21:25

RT @ven12665: そして、あちこちから徴用された同世代の女の子と会うのも初めてで、一緒に働けて、休みの日には東京見物まで出来て、「毎日楽しかったよ」。そして「だから、仕事が終わった時には、皆と離れ離れになって、又うちで父さんの言いつけ通りに朝から晩まで働くのかと思った…
11-07 21:25

RT @ven12665: それまで家事手伝いで家から外出する自由すら無く、全て父親の命令に従って暮らしていたのに、「御国のために徴用」なので、誰も反対せず、「自分も御国のために一人前に働ける」と嬉しかったのだという。休みも無く、家事と野良仕事に明け暮れた日々に比べれば、風船爆…
11-07 21:25

RT @ven12665: 以前、「日劇で風船爆弾を作っていた」というお婆さんにお話を伺ったことがある。その感想は「楽しかった」だった。
11-07 21:25

マイナスイメージが先についちゃうのは営業としてよくないよなあ。本人は必死に頑張ってるんだろうけど
11-07 18:34

選挙カーもなー すっげえまめにまわってくる上に鶯嬢が物凄い必死な感じで声張り上げてるのが日に何度も何度もくるとどこの党のどいつだ! お前にだけはぜったい入れねえからな! って気持ちにならんこともない……
11-07 18:33

そんな感じかもしれんw RT @Ifarin_rin: あれって、選挙カーがものすごくマメに回ってきて毎回かなりうるさいのがいると政策がどうとか以前に「てめえだけは絶対入れねえ!」って気持ちになるのと同じ現象なのだろうかどうなのエ□い人?>RT
11-07 18:32

あとエゴサするなんて勇者だなと思う。作家はアマゾンのレビューとか見ないほうがいいと思うんだけどな。
11-07 18:31

RT @naclhpa_bot: エゴサこの辺りでやめますね。色々感想あって嬉しかったです。漫画で頑張ろうと思います。ありがとうございました!
11-07 18:30

 

11/06のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: 元祖が抜けてる http://t.co/d2dZzBvMaJ QT @garikastella: クールだけど根は温厚な、女房力高い、メガネをかけた主人公の相棒カルテット http://t.co/GvzTqyISvl
11-06 16:52

RT @hiranokohta: 「絵師狩られ」のいい点は、こう、タダでもプロで描いてみたいという承認欲求は得られないが、「商業から自分はオファーが来てる」という承認欲求を実際に描く場合よりも遥かに長時間持続させることができるという点
11-06 16:45

RT @hiranokohta: 「絵師狩り」に対抗して「絵師狩りに来た悪徳業者を言葉巧みに騙し、契約などは一切結ばないままこいつ描くかなと思わせ続けた挙句、向こうの予定に組み込まれた頃を見計らって、描かないよ?って断る」という「絵師狩られ」という遊びを思いついた
11-06 16:45

RT @wizwiz9: メディアが考えるゲーム脳「死んでも復活できるでしょ」「あー、ゲームでやるみたいに誰か殺したいな」実際のゲーム脳「テトリスやりすぎてブロックが落ちてくる幻覚が見えた」「扉見てると斧や散弾銃でドアブリーチしたくなる」「Fキーを押して下さいが見…
11-06 16:34

RT @Redtreech: 今日病院行ってお医者さんにいきなり「彼氏いるの?」って聞かれて、よくわかんないけど見栄はって「います」答えたら、1人で貼れないタイプの貼り薬だされた
11-06 16:22

RT @nakamukae: Twitter利用者に警告!視聴した動画が全てバレる「Plays」 エロ動画見た履歴がTwitterに勝手に投稿される被害続出 http://t.co/B8uYk7Xrao 過去にはこういう騒動もありましたね。変な連携アプリ認証しちゃうのもとっても…
11-06 16:22

RT @nakamukae: 【男性諸氏へ】普段使うブラウザと、極個人的に楽しむブラウザは分けろ。そしてそのブラウザではあらゆるログイン行為をするな。それが無理ならせめてシークレットモード(ChromeならCtrl+Shift+N)でやれ。これやってないやつは遠くない将来に死ぬ…
11-06 16:21

RT @nakamukae: アダルトサイトで動画を再生 → 勝手にFacebookの「いいね」ボタンが押され、知人・同僚に性的嗜好がバレる 被害者が続出 http://t.co/dG8vxHO6WR 世の中には動画を閲覧しただけで勝手に「いいね!」ボタンを押してくれる鬼畜サイ…
11-06 16:21

RT @tm8r: pixivやLINE、詐欺ビジネス「絵師狩り」横行 タダ働きで搾取、違法行為加担… http://t.co/lusefymUNM via @biz_journal これか
11-06 16:11

でも曲はさすがにすんごいかっこいい。
11-06 14:40

 

11/05のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Astro_Soichi: #Miraclemoon tonight. 今夜は171年ぶりの「後の十三夜」ミラクル・ムーン。あえて言おう。月に代わって。。。 http://t.co/IKiJzTb9x3
11-05 22:59

RT @MichiruF: 以前、小児検診で「うちの子がピロリ菌を吐いた!」って言うお母さんがいて、見たらエノキダケだったことがあるんだけど、今日の内科検診で「咳したら虫が出よった!」っていうお爺さんがティッシュを開いて見せてくれたのが成人なされたGで、人間も齢を重ねるとメイク…
11-05 22:48

そうやってたくさんの漫画大好きさんが漫画を買い捲ってくれている間は君たちが大好きな漫画はなくならない(はず
11-05 16:34

別の仕事をしてお金を稼ぎまくってそのお金で漫画を買い捲ってくれ。それが漫画大好きさんにお勧めする漫画道だ<RT
11-05 16:34

RT @FUDE0415: マンガ大好きなんでマンガ出版社に就職したいと、よく相談受ける。仕事を本気で回し始めると、忙しくて大好きなマンガやアニメを見る時間を取るのが難しくなるということをわかっているのだろうか…。
11-05 16:33

RT @kusikurage: 「現代人は野菜不足」ってよく言うけど、一日に白米五合も食らっておかずは沢庵とか菜っ葉の漬物とかだった江戸っ子の方がよっぽど野菜不足だし、だから脚気でバタバタ死んでたわけで、結局「野菜を沢山食べてた昔の人」っていうのは実は「野菜しか食べる物が無かっ…
11-05 16:31

RT @akikonishi: 家に入った女の子たちが当惑したように立ち止まってるので息子に部屋に案内してあげなさいと声を掛けたら「寝室にはどう誘えば良いんだ?」と聞かれたので冷静に「寝室では遊ばず居間を使いなさい」と答えたけど考えてみたらそれはそれでアレだったよ
11-05 16:30

RT @akikonishi: 可愛い女の子がふたり遊びに来た…「息子くんと宿題いっしょにしようって約束したんです」息子「あっ、忘れてた」何十年後かにあの頃は良かったって思い出すだろうモッタイナイ事例
11-05 16:30

RT @FakeFalcon: 勘違いしてる人がいるから言っとくけどオタクの言う『趣味に理解ある』って『一緒に楽しんでくれる』とか『自分以上にはまってくれる』とかそう言う話じゃないからな?『会社行ってる間にコレクションを処分したりしない』とか『自分の小遣いで模型買っても文句言わ…
11-05 15:27

RT @dankoromochi: 【注意】「かんだんち(@kandanti_)」と名乗る僕の偽者が出現し、僕のフォロワーさん達をフォローして回っているようです。このアカウントは僕ではありません。プロフィール画像も無断転載です。どうかご注意下さい。 http://t.co/n
11-05 15:24

 

11/04のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

あ。なるほどなーw QT @Kazufujiwara: @dechi2 おおおおおっ、ほんとだったww フェイスにするとエロ樽に覗かれることに配慮してのことかw http://t.co/n4YVXBQinQ
11-04 22:19

まだ現役なんか。少佐w<RT
11-04 21:29

RT @Mossie633: 防衛省はブリュッセルのNATO本部に幹部自衛官を派遣するって。陸自の女性の2佐。エーベルバッハ少佐がNATO本部に出張すると、廊下でこの2佐とすれ違ったりするかもしれないぞ。しかも彼女の方が階級が上だ。 http://t.co/W1uHPmDErN
11-04 21:28

RT @clubkisai: 【長野・美ヶ原温泉道祖神祭】<9月第4土曜日>木製の巨大な男根をご神体として担ぎ、温泉街を通り、薬師堂へ戻る祭。ご神体の先端にはお神酒がかけられ、途中で女性を見かけると上に乗せて前後に揺さぶり、厄除け、縁結び、子宝を祈願する。 http://t.c
11-04 21:26

自分がシーフ99+盗賊のナイフ+アサシンアムレット、そこにライオンさんとナナーミーゴを呼んでようやく耐えられるくらいのドロップ率だったよ。タブナジア早く帰ってこないかな~(´;ω;`)
11-04 19:58

RT @everycutecat: お膝でごはん待ち中(ФωФ)かわいい!!! http://t.co/Yq4Iu18YsP @kyu_nyan_xx
11-04 19:56

あとライオンさんの技がなんだか物凄くドラマチックで派手なのに吹いたw シーフタイプを呼ぶことはあんまなかったんだが、あまりにもハバネロのドロップが渋いんで呼んでみたら新しい発見がいっぱいw
11-04 19:54

呼んで確かめてみるといいよ。樽なら簡単だよねw QT @Kazufujiwara: @dechi2 な、な、なんだって? ∑( ̄□ ̄;)
11-04 19:53

あの服装で白って何か履き忘れてるんじゃないだろうか……と思っていたがやっぱりそうだったんだな(笑)おやじ年頃の娘にあんな格好さすなやw
11-04 19:49

ライオンさん、ミッションのときは純白だったはずなのにフェイスで呼んだら見せパンになってた。 http://t.co/1ZlOdlrHRM
11-04 19:48

 

11/03のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: Reading:人工尾びれのイルカ「フジ」死ぬ 沖縄 NHKニュース http://t.co/j7jZuAh6Ez 38歳(推定)かあ。加齢もあろうなあ。
11-03 17:45

RT @crawlingAP: 入らないでねの貼り紙の前で、お利口なネコ1匹。 http://t.co/RXRf0Nbhk3
11-03 17:44

RT @ManiacHarbor: 【シカゴブルズステーキ】300g1600円〜650g2800円1kg4400円〜2kg8800円アメリカ産黒毛牛肩ロース極上赤身肉をハードコアグリルとジャックダニエルフランベで仕上げた酒に合う独自のシェアカットステーキ http://t…
11-03 17:44

RT @momokanazawa: 誘惑場面の悪魔が酔っ払ったおっちゃんみたい。マジで嫌がっているキリスト。 (Besançon, BM, 69) http://t.co/bPz526Nu9t  @DamienKempf
11-03 16:56

4万のバカラのくまモン。さすが従四位緩熊|<バカラ>くまモン meets Baccarat http://t.co/0qyEB8bmjL
11-03 01:33

RT @noumin_T: 「美しすぎて食べられない…」本場イギリスを超えた!?イギリスで行われた大会で日本人が優勝したカップケーキが素晴らしいと話題に(海外反応)http://t.co/uPDU5xDmsw和菓子の趣があるな。すごく綺麗。 http://t.co/lfcG
11-03 00:15

解せぬ。 って顔してる<RT
11-03 00:12

RT @everycutecat: 肉球からブーコ出てきたニャー http://t.co/DhMQXl2Y67 @0mumu0
11-03 00:09

11/02のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kitanospace: ついに、ついに成功しました!!半年間色々ありましたが身近に頼れる大人がいない中、奇跡的に成功することができました!!!ぜひブログの方も見てください!!!http://t.co/dsKtQ2kuzs http://t.co/HAu14J
11-02 20:56

RT @jiwa_warro: フクロウをいっぱい飼いすぎてしまうと、家に帰って来たとき、こんな出迎えを受けるらしいです…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) http://t.co/x36IAvUUnM
11-02 17:40

このパスタ見るといつもちょろぎを思い出すけど、サムネだけ見てると何か言ってはならないものの名前を言ってしまいそうになるね<RT
11-02 16:27

RT @salvatore_cuomo: Lunch Time!! Fusilli with Broccoli #SalvatoreCuomo #pasta #lunch #broccoli #サルヴァトーレクオモ #パスタ #ランチ #ブロッコリー http://t.co/q
11-02 16:27

RT @tarauosaragi: 今頃、出雲出張から帰って来た神様たちは、境内に散らかったカボチャの残骸を黙々と片付けていることだろう…。
11-02 13:16

@kohiroko14 結局リアルでやることはバーチャルでやっちゃうんだろうね、人間ってw
11-02 13:14

@kohiroko14 FF11の中で起きることはリアルで起きることなんだよ (`・ω・´)キリッ
11-02 13:12

RT @kawanabesatou: 【タイヤ交換】 http://t.co/Y03uVRrNTQ
11-02 13:09

「猫の集会(監督:新海誠/制作:コミックス ウェーブ フィルム)」: http://t.co/2PllzWT0M6 @YouTubeさんから
11-02 13:08

RT @hayamiy: 銀座のクラブに行こうが、料亭に行こうが、カツカレー食べようが、そんな事は本来どうでもいい。きちんとやるべき事をやってくれればいいのだ。庶民感覚で無能な政治をやられるほうが害悪だ。野田さんも当時大国のトップらしいちゃんとした着こなしぐらいしていてほしかっ…
11-02 13:06

 

11/01のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

久しぶりに釣りをしたらやりかたをすっかり忘れておりしばらく一人で悶絶していた。あほかw
11-01 18:47

椅子があるのと料理の種類が豊富なのがうらやましい<RT
11-01 18:31

RT @xiv_news: 【画像】本当にFF?家具を詰めた部屋の雰囲気がスゴい http://t.co/oJFasg0D2h : じゅうよんにゅーす! #FF14
11-01 18:31

RT @MasashiKikuchi: これは凄そうだ。“@Kiriyama_George: パナソニックが開発した"魔法の砂"で世界が変わるかもしれない - NAVER まとめ http://t.co/jBn4NoHfny
11-01 14:49

@kohiroko14 行ってラー!
11-01 14:46

@kohiroko14 まじかwww
11-01 14:46

旦那が食べたいって言ったら普通出しそうだけど、拒否られる理由としては塩分がーとか添加物がーとか身体に悪いーとかそのへんな気もするがラーメンの広告ページにそんなこと書けないかw<ラ王
11-01 14:45

@kohiroko14 次は「精霊の守り人」のバルサらしいからなあ…… 会津弁のバルサ……
11-01 14:43

インスタントラーメン食いたいって言ったら「私が手抜き主婦みたいじゃないの!」って暴れる嫁さんなのかな。飯マズスレではときどきみるが(´_ゝ`)|日清ラ王食べたい男篇|http://t.co/dq8t3I7b1y
11-01 14:41

@kohiroko14 だよね。あんつぁまだよねw
11-01 14:40

 

10/31のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @pamyurin: チーム6%DOKIDOKIと http://t.co/O8hCpYyZ0C
10-31 21:46

RT @pamyurin: 今年のハロウィンはコープスブライドのエミリーをしました。プライベートです。 http://t.co/PCDZorejFg
10-31 21:46

RT @0rororeo: Amazonからの「佐川急便が悪ぃんだけど私達もすいません」的なニュアンスのメールにじわじわ来る。「佐川急便が」3回使ってる。ギスギスするんじゃない。仲良くやりなさいよ。お前達、仲良くやりなさいよ。もう怒ってないから仲良くやりなさいよ。
10-31 19:01

RT @0rororeo: 佐川急便が手違いで荷物送ってなくてお金だけ引き落とされてたんだけど、これ私が待ち続けたら商品はずっと届かないままお金だけ引き落とされてたんだろうか。前にずっと待ってたのに呼び鈴も鳴らさず新聞入れるとこからゲームねじ込まれたの未だに根に持ってるからな。…
10-31 19:01

RT @azukiglg: 「撃ち方やめ」発言は「捏造です」…首相が否定  http://t.co/UPeFHWDnRt via
10-31 18:28

これも不気味の谷ってやつですかねえ
10-31 17:23

いつのまにか、ノクトの顔が映るとうへえ('A`)って気持ちになるようになっていたことに気付いてしまったが……
10-31 17:22

テックデモは面白いな<RT
10-31 17:22

RT @aibo_ac7: フランスのパリで行われている「Paris Games Expo」でのFF15テックデモ映像だそうです https://t.co/3DZlPjlXyJ (@15thCrystal
10-31 17:21

買い物に出かけたら地元商店街でハロウィンやっとったなー こどもも大人もコスプレしてスタンプラリーとかやってた。噂には聞いていたが初めてみたわ。おどろいたわ。
10-31 17:17

 

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10

12


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login