日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

09/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

そりゃもうそうなったらどうしようもないよなあ(つД`) RT @Kazufujiwara: @dechi2 和田慎二先生みたいに先に逝かれても困るしなあ。
09-29 17:28

まあほれ、他にもベルセルクとかファイブスターストーリーズとかいろいろありまんにゃわ
09-29 17:27

でも美内先生の方がカズさんより年上だと思うから微妙w @Kazufujiwara
09-29 17:26

ワロタww RT @Kazufujiwara: 『ガラスの仮面』美内すずえ氏「ラストの8合目まで来た」 http://t.co/fQHqk1Hfk2 #MT2 まだ八合目?!わし最終回見れるかな?
09-29 17:25

RT @nakamukae: DQNネームを付けて逆ギレする親とか、今は見てて冷笑してるだけだからいいだろうけど、同世代の人たちは将来高確率でこれらの人々が起こすであろう世代間トラブルの巻き添えで「クソ老害」として一括りにして若者から罵倒されるから。他人事じゃないよ?
09-29 17:08

RT @K3flick: ジャーナリスト江川紹子と有名軍事ブロガーによる「御嶽山への自衛隊投入についての議論」がネットで話題に http://t.co/rcUPPTr3p8 二手目で詰んでる。
09-29 14:05

RT @shizukuno_rapid: 「東京で積雪5cm!」北海道民「それで?」「地震で震度5弱!」静岡民「それで?」「電車の行先が急に変わった!」京急民「それで?」「街中で銃撃戦起きてる!」福岡民「それで?」「噴火だ!火山灰降ってる!」鹿児島民「…
09-29 13:54

RT @TOF0220: こ ど も い な い http://t.co/fJ9rMkhOlS
09-29 13:14

RT @azukiglg: 今の元気な年寄りは、これを嬉々として抜く可能性があるから危ないんだよなあ(^^;) QT @jinryu7777: @Risunodonguri3 @azukiglg 今の元気なお年寄りに、こんなモノを持たせたら鬼に金棒 (;゜д゜)ァ....
09-29 13:13

RT @azukiglg: もうこの「刃渡り28.5cmの仕込み刃」が入ってる時点で、持ち歩き不可だろうがwww
09-29 13:12

 

09/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ochamurai @kohiroko14 子供がフロントガラス突き破ってって聞くよね。シートベルトもチャイルドシートも必須だね。
09-28 21:34

RT @monacoin241: ヘタしたら数百万人が即死、人類文明存亡の危機レベルの災害で原発ごときの心配をするという気持ち悪さテレ朝お前のことだ
09-28 16:49

RT @monacoin241: ちなみに、その人類文明終了が確定するクラスの火山のうちの一つ、鹿児島湾の方は「川内原発に影響を出すのではないか」とか言う感じでテレビに取り上げられたことがあるが、心配はいらない。鹿児島県民が数時間中に全滅し草の一つも残らないしその後人類…
09-28 16:49

RT @monacoin241: 九州には破局噴火で人類文明終了が確定するクラスの火山が2つあります
09-28 16:48

大金が欲しいってお願いしたら身内がなくなって保険金が入ってきたって話を思い出した<RT
09-28 16:24

RT @NewBlackmei: 神社に「オチンチン大きくなぁれ♡⃜」とふざけた絵馬を奉納した直後にバイクで車に激突してタンクでナニを打って4倍に腫れ上がったイケメンライダーを知っているので神様相手には無礼を働かない方がいい(´-ω-`)
09-28 16:24

RT @Torino000uzra: メンヘラ http://t.co/iyeV1eRQve
09-28 14:33

RT @Cheekwp: インターネッツで知り合った人に職業聞かれたら大体いつも「レンコンに穴あける仕事してる」って言ってる。たまに「えー、あれって元からあいてるんだと思ってました!」と信じちゃう人がいて、くりぬいた部分はどうしてるか聞かれるので「まかない」と答えてる。
09-28 14:33

RT @Rookie0038: 【画像あり】若きし頃の土井たか子と仙谷由人がクイズダービーに出演。 http://t.co/jdm1BxAt
09-28 14:14

RT @fazz0611: 笹子トンネル事故の時にもNHK職員がいた。御嶽山噴火でもNHK職員がいた。デング熱も早々に患ったNHK職員いた→ここから推察されるのはNHK職員とかいうNinjaの存在
09-28 14:06

 

09/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hashimoto_tokyo: 「死ぬかと思った」御嶽山登頂中だった方のツイートまとめ:http://t.co/WJAQ5Qi3q4
09-27 18:52

RT @syutoken_sanka: 御嶽山に近い人へ火山噴火時の生活や火山灰の片付けに必要な対策」など労働の科学2013年6~8月号連載第1~3回 和田耕治,石峯康浩資料がダウンロードできますhttp://t.co/5L6vLSD8hn
09-27 18:51

壁というか木だが
09-27 18:50

表紙みたときに「これって今はやりの壁ドンじゃね?」って思った。
09-27 18:47

「小さな恋の物語」完結のみつはしちかこ先生の「壁ドン」|片思いから出発!! (みつはしちかこレトロスペクティブ) みつはしちかこ#アマゾンポチ と入れて@返信で無料サンプルが届く http://t.co/PuJD01bUXI @AmazonJPさんから
09-27 18:47

RT @mino_ris: 頭食ってる… http://t.co/0NShY9NokQ
09-27 00:00

09/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @FUDE0415: ドリフターズ四巻、10月27日に発売です。長らくお待たせしました。加筆修正作業で平野センセー、今もがんばっております。アワーズ早売りが明日出ちゃうだろうから、フライングtweetなのです。
09-26 23:25

RT @AntiXeelee: 社会は厳しい http://t.co/Y7gGhO5Yzf
09-26 14:35

RT @yashi09: 血が出た #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝 http://t.co/gYo0xTHT0q
09-26 14:34

なんでわかったのw と思ったが宿帳と名前が同じだったのかしらん。しかしすごいな。あと他の口コミを見る感じだと、いい旅館かと思うがちょっと窮屈そうではあるね<RT
09-26 14:07

RT @KGN_works: 客「二度と 泊りたくない宿」宿「客室を破壊、踏み倒して逃げようとする、都合が悪くなるとハングルで話し会話にならない、サービス云々の前に会計はして下さい!」……ここまではっきりした態度をとれる宿なら、安心して泊まれそうです。http://t.…
09-26 14:01

RT @kita_akio: 「ジャスコで万引き、ダイエーで食い逃げ、ニチイで捕まり、ブタ箱へ♪」という出どころのよくわからない、少年犯罪を未然に防ぐ児童唱歌があったが、まさか全部同じ会社になって、名称も「イオン」になるとは小学生の時には予想だにしなかった。
09-26 11:58

RT @ameayunon: 英語ができないことをクソミソに言うのって、英語しかできない人ばっかじゃん。(´・ω・`)
09-26 11:55

RT @ameayunon: 英語を「スキル」だと思いたい自慢したいできれば尊敬もされたいのだが実はただの言語に過ぎないからじゃないでしょうか。(´・ω・`)https://t.co/B2hV2CglzA
09-26 11:55

RT @typingart: 新しい日本語フォント「こころ明朝体」が出来ました。ダウンロードできます。http://t.co/Euzn6tafyk http://t.co/HQwv8QTnZn
09-26 11:38

RT @kodama_ism: 旦那が買ったばっかのプロテイン床にぶちまけやがったんだけど、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めてたから、私は竹中直人の笑ながら怒る人みたくキレるしかなかった。
09-26 11:14

 

09/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @rekishizatsudan: おもしろすぎた → 【フランス書院文庫編集部】大人の知的エロトリビアなツイートまとめ http://t.co/9L3lDBlCCQ
09-25 20:45

@Kazufujiwara そうだよ!w
09-25 20:19

RT @kani_kama_: パンツが見える角度についてずっと考えてたけどここまで考えてひざ上28ほど切り詰めないと懐に入り込むか神風が起こらない限り階段でも見えないという結論に至って絶望した http://t.co/UWo3MfuKTe
09-25 15:35

RT @amazon: Wine glass + straws = life-changing. Reply with #AmazonWishList to add them to your Wish List http://t.co/Sny6QxC4x0 http://t.c
09-25 15:26

命運を握るのはわずか30万人!? “単価の高いファン“が命綱のアニメビジネス #ldnews http://t.co/FgHsJdqi5k
09-25 14:34

RT @hiranokohta: すげえ、マスターキートンの軍用犬との戦い方そのまんまだ>RT
09-25 13:02

RT @Wolfrandre: ロシアの老婆、襲ってきた狼を斧の一撃で屠るhttp://t.co/1tsfPsbMGW『恐怖は一切なかった。わざと左手を出して噛みつかせて、喉の奥に手を突っ込んで狼の動きを止めた。痛みは無視した。後は渾身の力で頭をカチ割った。』 http:/…
09-25 13:02

09/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @nakamukae: 東  か   ら    失     礼      し       ま        す〆
09-24 14:22

RT @teracy: 縦から失礼します
09-24 14:22

RT @azukiglg: ああ、なるほど!それがあったか。あと、「i」とか。 QT @emesh: @azukiglg 現代はスマートやろうな。
09-24 14:20

RT @azukiglg: ハイカラ(明治)→電気(明治)→文化(大正)→ 「電気」や「文化」に相当する、「これを付ければ目新しく感じられる接頭語」って、昭和や平成だと何になるんだろ。
09-24 14:20

RT @ginzawest: 原乳から精製バターに移行する放射性物質を最大4%、測定下限値最大の3Bq/Kgとしてヴィクトリア1個当たりのセシウム量を試算したところ、0.000267Bq,基準値の50Bqに達するには1日1個食べ続けて513年掛る事が判りました。 http://…
09-24 14:16

RT @samansacat: 天明6年(1786)常陸の国で網にかかった魚の図です。人魚のようですが、この人魚は、おっさんでした。 http://t.co/i0G6KzRNzW
09-24 13:21

RT @tsukampo: 学生時代はオタサーに所属していたので、サークルの姫みたいな存在も何人か見てきたんだけど、彼女達はまずそこで男との接し方を学んで、ある程度自信がついたら他所に男を探しに行くというパターンで去って行った。今思うとゲームのチュートリアルステージみたいな扱い…
09-24 13:18

@TamTW これおいちいよね!w
09-24 13:08

09/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@KojiroAmagi なんかそんな気がしてたw おれ艦これ知らないけど、元のキャラデザの方がキャラ立ってたよねー アニメの方は可愛いけど埋没してる感じがするわあ。乙。
09-23 18:44

うわあ世知辛えw<RT 艦これやってるともっと笑えるのかなw
09-23 18:09

RT @semimaruP: 新パターンのbotであり注目していきたいw
09-23 18:08

RT @rikon_hosho: 姑の手紙を読むたびに深海棲艦化しそうになります。
09-23 18:08

RT @rikon_hosho: 『家柄が定かではないどころか、鋼材と重油から産まれてきた嫁のなり損ない、いえ、人間のなり損ないがきちんとした家に嫁げただけでも感謝なさい。浮気は男の甲斐性。ましてやうちの子はいずれ海軍大将になる器。今のうちに女遊びくらいして見識を広げるのは当然…
09-23 18:08

@kohiroko14 修羅雪姫!w
09-23 12:34

@kohiroko14 それだw
09-23 12:31

ただの心変わりだけど、自分を正当化するために無理やり彼女にアラ作って別れた感。彼女がでかすぎるのがいけない!俺は悪くない!っていう理論が脳内で超展開しちゃったのかなと
09-23 12:30

こんな阿呆が普通に存在してることに驚愕する<RT
09-23 12:29

RT @Ifarin_rin: 彼女の服のサイズが9号だったwww3号の3倍かよwww一気に冷めて、その日出会った服3号の子と付き合い始めたんだが・・・・ - 楽しいことないかな http://t.co/GUA7VsPh4u そんな事で冷めたりするんだったら、なんかこう彼女作ら…
09-23 12:29

 

09/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @soutou_d: 最初、右の方に目が行って、大したことねえなと思ったが、左がやばかった。
09-22 17:32

RT @aki8513: 砂利の過剰採掘で、県道脇が高さ15mの崖に - 崩落の危険で愛知県豊田市枝下町の県道11号を一部通行規制する事態 - 県が採掘業者を刑事告発、県警豊田署が砂利採取法違反容疑で捜査。http://t.co/mc64JfhS1uhttp://t.co/
09-22 17:32

RT @FFXI_JP: クリエイターズボイスZ毎日更新中!「突撃ウマ蔵飼育日誌~いつかくるその日~」さようなら、ウマ蔵。 http://t.co/2TqTLRrZFo #FF11
09-22 16:50

RT @jack4520: 宅配便のお兄さんに「縁起悪いのに何故黒猫なの?」と聞いたら「母猫が子供を優しく運ぶイメージです。ちなみに元々黒猫は幸福を運んでくると言われていて、黒猫が横切られると幸福にスルーされて不幸になるという謂れですが、私達はお客様をスルーすることはございませ…
09-22 14:21

RT @dengekionline: 『FFXV』の開発状況や体験版の内容は? 『FF零式 HD』のPSP版との違いは? 気になる質問を開発者に直撃! http://t.co/pQDx5nRJU7 #FF零式 #FFXV
09-22 13:47

RT @Kogairoku_srnk: 【警告】Twitterがアプデして以来、リツイートで回って来た垢をブロックするとついでにそれを行った垢もブロックしてしまうようになったようです。「うわぁこのリツイートで回って来たスパム垢うぜえ」とか思ってブロックしてしまうと…大切な相互…
09-22 02:22

09/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @NakaB_2tc: 俺、疲れてるのかな…? http://t.co/cqqDRRE0gJ
09-21 11:32

RT @azukiglg: 都内の公園には多い、「スケボー」が禁止されてないので、たぶんこの公園はスケボー専用なんだと思う http://t.co/sHdrZTOOiS
09-21 11:30

RT @massyi1007: 最近また禁止事項が多すぎて子供が遊べない公園が話題になってましたが、これは目黒駅上の公園の注意書きです。ご確認ください。 http://t.co/IYunZGO6FT
09-21 11:30

RT @noshinoshin: なぜこの噴水を造った。。【画像】ロシア人が「戦闘民族」と呼ばれる理由 http://t.co/3n49rbarVt http://t.co/MiTgkyLuLb
09-21 11:26

RT @jimtugy: http://t.co/yezDxuadqJ
09-21 11:13

RT @yuuchandaho: そんな親父は今日WiiU本体とベヨネッタ2を買ってきた
09-21 11:10

RT @yuuchandaho: 最近親父が艦これしてる姿見ないから「飽きたん?」って聞いたら「冷静に考えたら擬人化してない方が可愛かった」という全く予想してない返答が返ってきた
09-21 11:09

RT @akahatatosyo: 女性の間で「壁丼」が流行してゐると聞ひた。壁中に使はれてゐる「い草」を食用転用した倹約料理であらう。耐乏生活の戦中を懐かしく思ひだし、近所の中華屋で「壁丼をひとつ」と頼むと「そんなものは無い」の一点張り。戦争の記憶の風化を憂ふ。 #赤旗投書欄…
09-21 11:03

RT @bowieknife: さっき作ったコラ画像 #FF15 http://t.co/vNKskBiS0O
09-21 11:02

09/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@TamTW うんw おいしいよw
09-20 21:39

これ挿絵の人がすごいいい仕事してたんだよなw RT @Ifarin_rin: 近所の某チェーン店の本屋の店先にこの本が……「店長オオススメ」だそうです。店長ッ!>anアルバイト川柳http://t.co/qBrHpn3KtQ
09-20 20:25

RT @nagoshinikake: パスタなんて形違うだけで味一緒でしょーとか思いながらコンキリエとイカスミソースと混ぜたけどこのビジュアルはアカン http://t.co/Do4Y7rQ4D0
09-20 20:21

まあ江戸時代に色男が女物の襦袢引っ掛けて三味線弾いてみせるようなもんだろうか(違
09-20 20:16

元祖フェミ男とかギャル男とか……ってもんでもないか。スカート男子って結構昔からあるんやね<RT
09-20 20:16

RT @uturobuneco: もうこの人達にも孫がいるんじゃないかな #今の子どもに刺激が強そうなのを貼れ http://t.co/uv7HG0MKQM
09-20 20:15

RT @nakamukae: ┌─仲間由紀恵│  ├同僚由紀恵│  └部下由紀恵│    ├参謀由紀恵│    └平由紀恵├─中立由紀恵│  └─小早川由紀恵├─敵由紀恵│  ├─好敵手由紀恵│  │  └─強敵(とも)由紀恵│  ├─仇敵由紀恵│  └─…
09-20 20:09

RT @litulon: これは想像を超えていた。RT @Madoka_Mamika: 軽トラって荷台に軽トラ乗せて運べるんだな。 http://t.co/VOrkfKr4Ex
09-20 20:04

@Ochamurai むふふヽ(´ー`)ノ
09-20 20:02

@Ochamurai それがねえ珍しく空いてたんだよね。空いてたから、いい機会だから入ってみるかって入ったら凄かったw
09-20 19:57

 

09/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Akunosu_Shochou: FFDASH村と聞いて作ったら急に名作になる予感がしてきた http://t.co/rgLIgVem2U
09-19 21:40

RT @dex_as: 小説などはまだみたいだけど、コミックは読めるね。/Amazon.co.jp、PC/Macで電子書籍を読める「Kindle Cloud Reader」提供開始 -INTERNET Watch http://t.co/OKtuqd5wgf @internet
09-19 20:06

それにしてもこのまとめブログのコメント欄はどうして中国人がこんなに暴れてるんだろうわけがわからないw
09-19 19:21

とはいえ12で松野さんがD降りたときは結構話題になっていたのだが、野村さんはそうでもないのかしらぬ。
09-19 19:13

まあ当初からなんだかなと思っていたので驚きはしない。むしろ13からの流れからすれば自然の流れだとも思うのであった。
09-19 19:10

D交代の件はあんま話題になってないのな。10年近くいじくってた結果がこれとは、読めぬ…w | 痛いニュース(ノ∀`):【動画】 FF15の最新PVがヤバすぎると話題に ホスト4人が高級車で大草原を走り回ってバーベキュー http://t.co/kA0zFUsTtj
09-19 19:09

@Ifarin_rin 崎元さんが音楽やってるだけだしなあw ほかどこもかぶってねえw
09-19 16:47

RT @kta_k: 「ここに三本の矢がある」「横から失礼します。矢羽を作るために多くの鳥が殺されているのをご存知ですか?矢を使うのを直ちにやめてください」「これ、プラスチック製の安物なんだけど…」「日本語分かりますか?今は素材の話をしている訳ではありません」「???」
09-19 11:15

RT @azukiglg: 「それまで猥褻じゃなかったものを猥褻物として規制をしていった経緯」を知りたい人は、宮武外骨の【猥褻風俗史】 http://t.co/2mBAHkBHs8 に目を通しておくべき。
09-19 10:52

RT @ScreamoTAI: 江戸時代の表現規制って凄い勉強になるんですよ表現規制に興味あるかた、是非勉強しましょう春画を当局が規制した結果男女間の性行為描写禁止→触手ジャンル隆盛女性器の詳細描写禁止→女装っ子登場とかなのでどんどん悪化というか変になっていく
09-19 10:51

 

09/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @dadasiko: RT @yuuichikgbuc 覚醒する映像。“@coodoo: 【超絶必見】実在の美。宇宙船が捉えた数百万枚の「本物の写真」から作られた、CGじゃないリアル映像がヤバいhttp://t.co/NflLpdyKHw http://t.co/O
09-18 23:55

RT @bankolan: もう秋 http://t.co/eemHTrYqaQ
09-18 23:31

動画ないかググったら実況動画がにこにこにあったが、画面の隅に縛られてるポッカがいた……あああニッカとポッカか……
09-18 23:30

PSPに移植されんだろうかMOON。
09-18 23:29

それでパン屋でパン買ったりして命をつなげることができるようになったはいいが、その、パン屋のパンが………… だったので途中から食パン買う気になれなくなってしまうんだよなあ。まあクロワッサンがあるからいいんだけどさ。
09-18 23:24

これとセットで思い出すのはばあちゃんに「俺だよ俺俺クッキーくれよ!」ってクッキーもらって頑張った序盤の主人公。序盤まじこのクッキーが命綱だったな……
09-18 23:23

BGMにドビュッシーの「月の光」が流れてくるがこれを耳にすると真っ先に「MOON」を思い出してしまうゲーム脳。
09-18 23:22

RT @takagai: DMMから銀河英雄伝説ゲームだと聞いたとたんこういうイメージが浮かんだ http://t.co/mKBrdQf5wR
09-18 23:18

RT @sakuracharee: カモメがウニを丸呑みしてると大騒ぎになってますが、ここでウニ以外を丸呑みしてるカモメをご覧下さい。 http://t.co/73YQ00lMx0
09-18 23:11

RT @yimamura: アイスバケツチャレンジではなく液体酸素チャレンジ。人が液体酸素を頭からかぶるとどうなっちゃうのかは見てのお楽しみ!■永田 晴紀 - 液体酸素チャレンジ https://t.co/axjuKXquGW
09-18 23:11

 

09/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Riko_Murai: 双子のお母さん達の手記を読んでいる。一度に二人産めてラッキーだねとか、二人同時だから育児も楽でいいわねと言われると本当に嫌だと書いてある。私はあまりそういうの感じたことないけど、何か育児関して言われる度に課金してくれるシステムとかあったらみんな幸…
09-17 23:45

RT @yarare_kanrinin: 【ホモこれ】DMMが今度はニトロプラスと組んで「日本刀の擬人化ゲー(女向け)」を出したぞwww http://t.co/BEpe05ubwa  http://t.co/VZp25YQJs3
09-17 23:44

@Ifarin_rin アマンクロスっていいネタ持ってるよな~w
09-17 23:42

@Airurean おおうゲットおめ~ そしてありがとん(^~^)
09-17 08:48

RT @kumagairuzo: 地震後の猫 http://t.co/FRUcWayBqO
09-17 01:12

@Airurean あっ もう今日だった。17日の23時ごろまでだったかと!
09-17 01:11

この0.1を何年放置していたんだろうなあw http://t.co/IWay0FaKGw
09-17 01:10

@Airurean 明日の夜までだから急いだほうがええよ~w
09-17 01:09

09/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ifarin_rin: Peter the Elephant plays a Green Piano: http://t.co/Y6NabVvGIH @YouTube ゾウのキスってこれだったのかw ピアノ弾くおじさんと一緒に参加してて面白い。
09-16 14:37

@Ochamurai 揺れてから鳴ったパターンかw
09-16 14:32

RT @Fuwarin: (TL上で本屋の棚から本が山ほど落ちてる写真が公式RTされて表示されてるけど、その垢を遡ると、例の「動画サムネイル+偽装URL」の詐称TWをかなり高頻度で公式RTして、怪しさ爆発カメラの以下略~という感じ)
09-16 14:31

RT @yuiko_clover: 小さいころ家庭教師をしていてくれた英国人の先生は「日本の食べ物は全てすばらしい。まず味がついてるし全部クタクタに煮たやつじゃないとかそういう歯ごたえで楽しめるのも本当に全部すばらしい。パーフェクト。だがレモンティー、お前だけは許さない。切腹。…
09-16 14:27

RT @MIBkai: 安田講堂を占拠して火炎瓶投げてた連中が就職できて、たかだか冷蔵庫に入っただけで内定取り消し、とか確かに比べてみるとパンチの効いた話だよな。
09-16 13:38

RT @project_nemesys: いつも色々見てて、本能寺ストーブを見つけてしまったわけだが、今度はこんなモノを見つけてしまったわけだが…※注・照明器具です http://t.co/3lAJU86I8h
09-16 13:33

RT @sakiryon: いま相方が住んでいる地では震度2くらいでパニック発生。気がつくと建物のなか日本人しか残ってなくて、中庭に集まった現地の人達が泣き叫んでたとか。その人達、外にでる途中で転んだりぶつかったりで怪我してる人も多くて「どーして日本人平気なんだ!!」と責…
09-16 13:26

おれの携帯の地震速報もぴくりともしなかったな……
09-16 13:26

RT @hidetoga: 朝日の「吉田調書」スクープで無関心は加速する 前代未聞のメディア・イベントはいかに成立したか——社会学者・開沼 博 http://t.co/R9FkRxfet8 「東電・政府を叩けば賞賛され、とにかく原発・放射線が危険だと煽れば喝采される」(開沼…
09-16 13:26

RT @soutou_d: ある日、スマホにワイヤレスヘッドホンで稲川淳二の怪談を聞きながら夜中に散歩していたのだが、『いやだなーこわいなーと思いながら、歩いていたんですけれども、そこで、 (最大音量で)充電が必要です』 マジ震えあがった。音声ガイドの野郎いい仕事しやがって。
09-16 13:15

 

09/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @3pF: 警察のないヒャッハーな国でセコムに生命と財産を守ってもらうとしたら、いったいどれ位の費用がかかるか考えてみたらいいよ。
09-15 19:22

RT @azukiglg: 想像力なしにこんなことを言ってるライターさんは @knnkanda さんというらしい。 QT @efuwara: この記事のライターは頭大丈夫か?/国民ひとりあたり年間、いくらで警察から守ってもらってるか知ってる? 3兆6,553億円 http://…
09-15 19:22

RT @Mrkat0: @turbulence0108 40年前のイランの写真もあった。 http://t.co/Cu7VN6T572 70年代はミニスカート…今からは想像もつかないイラン女性の姿 http://t.co/eOPD82QdA5
09-15 19:21

RT @Mrkat0: あまりの違いに驚愕、アフガニスタンの首都カブールの40年前と現在を比べた写真 http://t.co/Y5A7sEVY53 ⇒ 荒廃っぷりもすさまじいが、それ以上に女性の服装が今より自由だったことに驚く。 http://t.co/mpe95Q5S84
09-15 19:21

RT @MIKITO_777: 救急でひどい交通事故患者さんを結構見ましたが、その中に何人か『携帯でメールを打ちながら自転車乗っていて車にはねられた人』がいました。メール打ちながらだと事故直前まで危険に気付かないで、防御行動をとれないためか重症になりがちだった気がします。自分も…
09-15 18:40

RT @azukiglg: 程度とベクトルが違うだけで、全ての報道機関は「嘘や誇張や誤解を誘導しかねない言い回し」しているし、「腹を立てた人が、溜飲下げと義憤を取り違えることを背中から押す」ような書き方をしてるのなんか今日に昨日に始まったわけじゃないしなあ。
09-15 13:37

RT @tyurukichi_AA: やっぱり信頼できるのは虚構新聞だけか・・・
09-15 13:37

RT @pianist_danna: 日経は飛ばしという名の誤報妄想記事満載だし。(直近だとドコモiPhone発売報道)読売も東電がらみでアレコレやらかしている。新聞社が信頼出来ないというなら、どれも平たく信頼出来んよ
09-15 13:37

RT @pianist_danna: 例えばだ。さっきも出した例だが産經新聞の「お言葉捏造」は、皇室の政治利用はおろか、フジサンケイグループへの利益誘導的側面すらあったわけだ。勿論この件は社として謝罪もしてるし、もう10年近くも前だ。だからといって、「もう信頼に足る」って…
09-15 13:37

<ストーカー>風俗業界の被害深刻 事情話せず苦悩(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/HOSONpgYDn
09-15 13:35

09/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

今全然白魔やってないんだけど、長年白魔やってきた理由ってなんだろうなあ…… 一、ソロ活動でリレイズが使える 二、テレポで移動ができる 三、怪我したら自己回復ができる 四、ヘキサストライク こんなとこなんだろうか
09-14 19:47

なんかすっごい大変だった思い出しかないアサルト。あとなんだ、黄金の遺産回収作戦で召還樽さんが宝箱にめっちゃ食われててその絵面がまさに食われてる以外の何者でもなくて画面の前で爆笑したのも思い出した。
09-14 19:32

で昨日イブキたんと一緒にルジャワンの蚯蚓やりにいったらすごい楽だったわ。驚いたわ。初めて行ったときは白魔だったんだけどイレース連呼されて対応できなくてつらかったトラウマ。
09-14 19:28

なんか今更アサルトやったんだけど(アウゼンとメネジンが欲しくて)、いつのまにか一人でできるようになってたんやね~ なんか過去に何度か誘われていったんだけど、毎回失敗してたような気がするな~
09-14 19:27

RT @IMURAYA_DM: 圧倒的ではないか、iMurayaが… RT @n1219: iPhone6 を買おうか迷っている人のために、ライバル商品のあずきバーとの比較画像置いておきますね http://t.co/kRa8BfE7fu
09-14 13:17

RT @nhk_news: 山口淑子さん死去 「李香蘭」で活躍 http://t.co/eQYlccKod8 #nhk_news
09-14 13:17

朝日の謝罪というと真っ先に、さんご礁「KY」事件を思い出す歳がばれる。
09-14 13:11

朝日新聞社秋の謝罪キャンペーンか。ていうくらい謝罪続いてるなあ。このタイミングに全部済ませておこうって思っているのだろうかw<RT
09-14 13:09

RT @pukuko_dqx: また虚構新聞かーと思ったのですが本物でした… インタビューを捏造したそうです ヽ(´ー`)ノ任天堂と読者の皆様におわびします 朝日新聞社 - 朝日新聞デジタル http://t.co/ZdlUc4sRZa
09-14 13:08

09/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @rkundayo: 何気に信じられないデザインだった古いお皿が割れてしまいました。2度と会えないので、みなさんにも見て頂きたい。なぜ、このデザインだったのだろう…。 http://t.co/2cqmOkEyDz
09-13 18:04

グラフィックがんばりすぎやろ……w<RT
09-13 18:03

RT @mariouji: ゴッホが絵筆を投げ敵を殺す!バレットでも殺す!椅子に当たると死ぬ! http://t.co/kjpxH623II
09-13 18:03

RT @mariouji: ヴァンゴッホゲーム:芸術の忍者 無料で ! Van Gogh game: Art Ninja Free https://t.co/cn0pbvOe9M これね。ヴァン·ゴッホ芸術を蘇らせる最初のアクション·アドベンチャー·ゲームです。パズル·ゲームで…
09-13 18:02

デザイン料とか全く考慮されていないwRT @Ifarin_rin: しかし自分のギャラが一般人と同じだと怒るんだろうな。「人間だぜ?」とか言われたらもっと怒るんだろうな。
09-13 14:39

元のイラスト全身入ってるから、これを下半分ぶったぎるっていうのは、絵を描く人間にはなかなかできなかったりするんだよなー
09-13 14:29

こういうのを見るとデザイナーさんはすげえなと思う。センスがものをいう仕事<RT
09-13 14:29

RT @kerorrin: き!吉祥寺でっ!!江口寿史先生のっ!ポスター目撃っっ!素敵っ!!!素敵過ぎですっ!欲しい!欲しかった!。・゜・(ノД`)・゜・。しばし、ホームで見惚れていましたよ!(。-_-。) http://t.co/GBB6l7937m
09-13 14:28

RT @Eguchinn: 本日より吉祥寺のそこここで見かけるであろうポスターの元絵。ポスターではかなりトリミングされてますが、これがその全貌だよ。街中で見かけたららくがきすんなー!盗めー!(なんちて) http://t.co/TE70vzKsPF
09-13 14:27

こんな布切れに一万円も出せるかって思うなら安い服を買えばええのや。
09-13 14:25

 

09/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@kohiroko14 こひさん~ おめでた~ (*´Д`*)つ□
09-12 23:58

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】1万円で買い取るから得だろ!って言われたんですけどそういう問題では無いと思うのです。 http://t.co/WUU2V5NR3Q http://t.co/DeGV5YhTXj
09-12 23:54

RT @ishigaki_ryo: 先日のスタンプ業者ツイートが超拡散され色々コメントを頂戴するのですけれども、まずそもそも「クリエイター個人がLINEと直に取引出来るシステム」なのに、仲介業者が素人騙して金と権利全部持ってくっていう話でございまして…! http://t.co
09-12 23:53

RT @p_tyan: ガンダムとかの発進時のシステムチェックは憧れるけど、実際に日本の重工がガンダムとか作ったら、「警告灯表示はよいか?」「ヨシ!」「保護具の着用はよいか?」「ヨシ!」・・「ゼロ災でいこう!」「ご安全に!」ってな感じになるんだろうなぁ……
09-12 17:44

RT @azukiglg: まあでも、そういう「気まずいシチュエーションで出る話」っていうのは、あんまり類例がない話が多いので、怪談屋さんとしては非常に興味深い。普通の怪談にちょっと飽いてる人や、怪談趣味がない人なんかにもお勧めしておきたい。下品だけど。
09-12 17:43

RT @azukiglg: 実際、伝えたら彼氏が凹んでたってエピソードもあるしね。 QT @keiji_kazami: @azukiglg 彼氏に伝えたら、彼氏は彼氏で凹みそうですしなぁw
09-12 17:43

RT @azukiglg: モラルに反する怪談は「女性体験者が目撃する話」が割と多くて、男性は頑張ってるから見えないんだよwんで、女性はそういう自分の閨の出来事を彼氏じゃない他人に語るのにはやはり抵抗があるから、なかなか表に出て来にくいんだよ。
09-12 17:43

RT @azukiglg: そういうわけで、モラルに反する部分が出てくる心霊写真や怪談は、ないんじゃなくて「出せなくて埋もれてる」んだと思うよ。そういう怪談は書き手も少ないので、僕のところにちょいちょい回ってくるwご協力をお待ちしていますm(__)mhttp://t.co
09-12 17:43

RT @namithunder: #FF11 本日21時より現役さん&無料期間復帰さん向けのプレイヤーズイベントを行います!Odin鯖の方、よかったらルルデの庭へお越しくださいませ☆(※拡散希望・よろしくおねがいします) http://t.co/Rv32D0Cugf
09-12 10:29

09/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Dr_Nyan_ko: @itoi_shigesato 友人宅から猫が逃げてしまいました。お手数ですが拡散して頂ければ助かります。東京都中央区月島近辺で9/4(木)夜9時半頃自宅より逃亡。名前 …紅(べに)年齢 …2歳 性別…メス(未去勢)性格 …臆病。 http:…
09-11 22:27

RT @namithunder: #FF11 9月12日21時~ルルデの庭(H-7)にて、現役冒険者さん&無料復帰者さん向け、ミニイベント開催します!撮影会やダイス大会をしますので、お楽しみに!!!【拡散希望】
09-11 22:27

RT @JPN_LISA: 朝日新聞の『吉田調書』捏造報道や,「四国電力は火力発電所の自主点検を怠った」という捏造報道に共通して言える事は,「電力会社はどうせ悪い事をやっているに違いない」という勝手な先入観が先走った結果,こういう事になったのじゃないか。原発や電力を叩いても誰も…
09-11 20:37

RT @soutou_d: 自身が恐喝を行っている現場を動画に撮って公開し、拡散して話題になっているのを見て怒り、警察に駆け込んで個人情報保護を訴え、恐喝相手から被害届が出ていたので逮捕。いいぞ、何がどうなっているのか判らんが、話題には事欠かない。
09-11 20:32

RT @FFXI_JP: FFXIの情報を集結した特設サイト『ヴァナ・ディール通信.com』がリニューアルオープン!特集第一弾としてウェルカムバックキャンペーンで復帰した方へ向け、フェイスの解説とその活用方法を紹介中です。 http://t.co/Aov9efloK6 #FF11
09-11 18:30

RT @FFXI_JP: わたくしの美声を堪能できる「シャントット先生の現代ヴァナ・ディール実用講座」が公開されましたわ!オーホッホホホホ!「FFXI」今のヴァナ・ディールがわかる新PV公開中 http://t.co/83cEIOFwhU #FF11 http://t.co
09-11 18:29

@LunarQueen ルサンチマンケープとかあるんやね。ありそうw
09-11 14:49

そんなときいつも、松任谷由美の歌のフレーズが脳内を流れていくのであった。 なんにま~けたの~ わからなこ~とが~ かなしい~ だけ~
09-11 13:25

自分で辞めたはずなのに、なんか捨てられたみたいな恨み言になってて面白いよなあ。愛憎。
09-11 13:23

飽きて辞める人って話題にもしないんだろうけど、引退したあとも引きずってる人も結構おったなあ。昔自分を振った恋人の話でもするように話すのがなんともいえない感じの笑い話であった。
09-11 13:20

 

09/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @everycutecat: 下北のフレッシュネスバーガーにこんなのいた http://t.co/wu8NQirbnq
09-10 16:59

RT @entabejp: ごはんにかけるスライムがあらわれた!ヴィレヴァン限定「スライムカレー」 http://t.co/zeVdZ6ejDg #カレー http://t.co/VCLc19vphQ
09-10 16:58

RT @Ifarin_rin: 帝愛さんの漫画家さんは締め切りきっちり守るんだろうか……確かにそれだったら定時で帰れるな。素晴らしい事です。
09-10 12:02

RT @sijimi_guy: ありがたい編集部さんやなー成年向け雑誌「コミックMUJIN」編集部公式アカウントによる、とあるエロ漫画誌への持込みについて。女性の持ち込み希望の電話には「うちは辞めたほうがいい」 - Togetterまとめ http://t.co/S43prJ
09-10 12:02

RT @dragoner_JP: コラム不掲載で朝日記者がツイッターで異議を唱えましたが、一方で沈黙した記者も。167人の記者を精査し、どういう行動をしたか調べました→ 池上コラム不掲載問題、異議を唱えた記者以外は何を呟いていたか(dragoner) - Y!ニュース http…
09-10 10:45

勉強になるなあ……<RT
09-10 10:38

RT @mitsubisi: 前に病院のリハビリセンターで杖ユーザーの若い女の子が「こっちをまっすぐ見てくるおじさん、おばさんから上の世代は大体あぶない」っていうの完全に合ってた。今は前からしかきてないから事なきを得てるけど、これ後ろから来たら転ぶし、ホーム際でやられたら落ちる…
09-10 10:36

RT @mitsubisi: 若い人よりも、上の世代の方がやばいやばいとは聞いてましたけど、こんなパッキリ分かれるとは思ってなかったので本当に驚いたし、なんで60代も近そうなおっさんおばさんばっかり…。
09-10 10:35

RT @mitsubisi: さらにやばいと思ったのが、そんな感じで杖けられて電車内がざわっ…てしたあと、団塊ぽいおばさんが「もっと障害者っぽい格好してなさいよ、だから絡まれんの」とか説教してきて、私はポカーン顔が止まんなかった…。
09-10 10:35

RT @mitsubisi: ご老体まじやばいご老体っていうか団塊世代はほんと頭おかしいんじゃないかってぐらい杖蹴ってくるし、それでよろめきぐらいで踏みとどまって転ばないと「嘘ついてんじゃねえか」とか捨て台詞残してスッといなくなるまじやばい。
09-10 10:35

 

09/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yooychi: 長崎県雲仙に伝わるふんどしを使った伝統芸能「鳥刺し踊り」保存会の皆様ですが開きなおったミュータントタートルズのコスプレにしか見えない。 http://t.co/yhYzNO7m9e
09-09 18:03

RT @kunitadanagao: 国見町の郷土芸能、鳥刺し踊り。大歓声の中での熱演でした。感動です。 http://t.co/jzFNWBigXn
09-09 18:03

RT @Computerozi: このあいだ長崎県で本当にびっくりしたこと。 http://t.co/eLJzsZU6iQ
09-09 18:03

RT @nakamukae: コンビニ店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕 http://t.co/2uAgD6qsrr はやっ。そんなすぐに逮捕されるのか。全国のモンスタークレーマー被害に遭われている店舗経営者の皆様、これを参考にしてガンガンやっちゃってください(・ω…
09-09 18:02

ほんまそれ……
09-09 10:24

RT @azukiglg: そもそも猪瀬を首にせなんだらよかったんや(´・ω・`) QT @t_ranzo: じゃあそもそもの不幸の始まりはこの選挙にあったんですね(笑 "@azukiglg: でも、これを選ばなかった場合は、「宇都宮」か「細川」の二択だったんですよ(´・ω・`…
09-09 10:23

RT @azukiglg: でも、これを選ばなかった場合は、「宇都宮」か「細川」の二択だったんですよ(´・ω・`) QT @t_ranzo: 略) http://t.co/TY98GrOxrw 馬鹿が外交ごっこしてる間にも東京都はデング熱に覆われていく。こいつを知事に選んだのが…
09-09 10:23

RT @t_ranzo: 日露関係に好影響及ぼす都知事発言「日本は米に頼らざるを得ない」 「日露関係改善の ため自分は、あらゆる努力を傾けるだろう」 http://t.co/ajYNdTx59T 馬鹿が外交ごっこしてる間にも東京都はデング熱に覆われていく。こいつを知事に選んだ…
09-09 10:23

武将ハイボールとか<RT
09-09 10:23

RT @mesotabi: 将軍ハイボールすげえ、将軍誰も居ない http://t.co/AZEGenegXF
09-09 10:22

 

09/08のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ochamurai @kenplus810 ドラゴンボール……
09-08 18:54

@Ochamurai うむw
09-08 18:02

しかし外国人キャストで名前が古代進とかだとやっぱ変じゃねって思うしなー 戦艦大和を改造して宇宙戦艦にって設定も微妙になるんじゃ
09-08 17:53

ハリウッドで実写化なら外国人キャストだし名前も宇宙戦艦ヤマトじゃなくてスターブレーザーとかなんとかになるんじゃろ? 雪さんがエヴァとかって名前になるんじゃろ? それで実写だともう元ネタ不明になりそうやな……まあ海外だとそれがヤマトなのかもしれぬが
09-08 17:52

RT @_desler: ふっふっふっ。出迎えに来てやったぞヤマトの諸君。 QT @Nekochiku: Star Blazersの漫画をキャプって繋げた海外動画。2分38秒あたりでデスラー総統登場https://t.co/EMVfV3UupP
09-08 17:51

なんか男性声優の一人芝居らしいんだが、絡みのシーンとか濡れ場のシーンとかあるらしい。大変だよなあそういう一人芝居。
09-08 15:47

フランス書院文庫朗読か…… でも女性向けエロボイスCDとかふつーに出てるからありなんじゃねーかなー<RT
09-08 15:47

RT @tospo_news: 緑川光、浪川大輔がハーレクイーン小説を朗読  #anime #seiyu http://t.co/hmivPfC8DF http://t.co/Egzlp35Vsb
09-08 15:46

RT @yochy2210: 【告知】8月のログインキャンペーンの商品交換は明日9/9の23時までです!盟-ウカやモルボルシールドはもうゲットしましたか?キャシーシールドに錬成して、乙女の心をゲットするのだ!#FF11
09-08 15:46

RT @mk_ishi: 目黒のさんま祭り、って書かないとただのボヤ騒ぎにしか見えない http://t.co/4XMcALc9iN
09-08 10:05

09/07のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

21世紀じゃなくて20世紀だったわ!
09-07 17:15

んでもその後豊水が売られるようになって、これが美味しくて、うちは毎年豊水でち。水気たっぷりで甘くておいしい!
09-07 17:13

世代的に梨は21世紀が至高だったんだけど、(田舎がちょっとした産地だった)、いつの間にか作られなくなってしまい、親が言うには「甘いほうが喜ばれるからねえ」ということで売り場が幸水一色になったときは泣いた。
09-07 17:12

なぜ豊水を買ったし。そんな人は幸水を食べるべき<RT
09-07 17:09

RT @nashiyasan: 【速報】豊水を買っていったお客さんから「水分が多過ぎるから返品したい」という史上初のクレーム(?)が来ましたwww
09-07 17:09

便乗商売……か…… なかなかすごい厚顔ぶりだのう|【なぞなぞ】パンはパンでも食べられないパンは? - Togetterまとめ http://t.co/zfUu6S8l6o @togetter_jpさんから
09-07 17:07

ぬこピアス……!
09-07 17:03

RT @azukiglg: こういう分野があんのか。http://t.co/vs7ZemB7bF
09-07 17:03

RT @azukiglg: 「猫の耳にピアスを付けてる人」とかいそうだよな、でもたぶん、画像検索したら大多数は「猫っぽいピアスを付けた女性」がヒットするんだろうな。……と思って検索したら、想定外のが出た。http://t.co/rWZcYaMknB
09-07 17:03

RT @ninayae5: 今更ながら妖怪ウオッチを初視聴、ジバニャン可愛いですね、見るまでずっとこんな感じのキャラだと思ってました。 http://t.co/jmIGkjUg5R
09-07 17:02

 

09/06のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @meikoprint: 9月10日にて完全閉鎖です活版で欲しいモノがあれば連絡ください活字もまだありますインクもあります 雑貨昭和小箱等色々とあります10日までですよ 先ずはメッセージをください http://t.co/RmWAlCxhmg
09-06 22:16

RT @_desler: ヤマトが必殺技を出してくる…!アレか…! QT @o8020245474: はぁ、明日はヤマトのドライバーコンテストだよ。なんだよそれ。なんでおれなの?しかも旗が気合い入っててこわい。もう明日は必殺技だしちゃお。 http://t.co/CmTUqB4
09-06 22:15

RT @Takeshi_Okano: 昨日受けた表現規制。「お灸をすえる」という言葉を、「悪人を懲らしめる」意味で使ってはいけないそうです。お灸のイメージが悪くなるって、鍼灸師の人から苦情が来るそうで。漫画関係者の方、参考までに。
09-06 22:15

@Kazufujiwara それは良いところにお勤めだったのですね……としかw
09-06 19:06

@kohiroko14 うちの親も戦中生まれのせいかものすごくしぶとくて感心するよ。
09-06 19:03

@kohiroko14 せ、せつねえ……(´;ω;`) そういや 前おちゃめが、団塊と団塊jrはまとめて滅びろとかポイズンブレスしてたなあw
09-06 18:59

@kohiroko14 そのくらいの年代はヒーロー願望が強いという噂を聞いたことがあるなあ。まあ平和で景気のいい時代を生きてきたからそういう波瀾万丈に憧れるのかもしれんねw
09-06 18:57

@Kazufujiwara そりゃー 中身はずっと中学生みたいなノリだからねーwwww
09-06 18:51

@kenplus810 ラッキィ池田なんだ…… まだ現役なんじゃねw 堅実な活動振りwww
09-06 18:50

@kohiroko14 いいことなんかもしれんw
09-06 18:47

 

09/05のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

しかしそれだけの経済効果が出ちゃったからなあ……
09-05 23:41

それがなんか皆がスルーしてくれない上に変な深読みが大蔓延した挙句、今そのツケを払わされてるような気がしなくも無いんだけど、ぶっちゃけご本人だってどうしていいかわからないままに続けているのじゃないかとかゲスパーしちゃう。
09-05 23:40

アンノ監督はいつまでエヴァネタ引っ張られてしまうんだろうなあ。当事者の気持ちになるとなかなか辛いものがあるな。テレビシリーズのときだってただただ、風呂敷たためなかっただけのような気もするんだけど、
09-05 23:39

RT @johanne_DOXA: モノつくりは、、すっごいよくできた失敗作が一番勉強になるものだと思う。Q観てると、ホントにそう思う。
09-05 23:38

RT @JunyaTheSphere: デング熱。今までは「夏風邪」として処理されていたものをウイルスチェックしてみたら実はデング熱でした、というのが正解だろうね、それと、夏風邪で出血熱になって重体に、という話を聞かないように、過度に恐れる必要はないよ、というのが、同僚のウイル…
09-05 22:21

むう土井息子先生の…… しょうゆラーメンっぽいなあ<RT
09-05 22:03

RT @hashimoto_tokyo: 土井善晴さんのお手製ラーメンをご馳走になる之図。 http://t.co/DTRMDpmWwU
09-05 22:03

今日は夕飯食ってるところに電話かかってきた。今日は麺ものじゃなかったし、あと味噌汁飲むだけだったんで特に問題はなかった……
09-05 21:59

合成スキル二倍とか胸熱だが、錬金倉庫のスキル上げのための材料が…… 手に入らない…… スキル70からの合成セットも実装してください! #FF11
09-05 20:19

RT @FFXI_JP: 8月のログインキャンペーンのポイント交換期間が【9/9(火)23時頃】までと迫っています。今回はウカのフェイスが入手可能です。ポイントの交換はお早めに! http://t.co/WgKbyTZ1v4 #FF11 (2/2) http://t.co/8j
09-05 20:17

 

09/04のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

手をつけていなかったおかげかもしらんね。これで食べかけとかだともっと悲惨だったかもしれん……
09-04 22:25

ちなみに夕飯は、一風堂のラーメンでした。一時間くらい放置してたけど、手をつけてなかったせいか、麺も延びてたけど覚悟してたほどではなかったし、思ったほど冷めてもなかったよ……
09-04 22:25

仕事の確認連絡がくるまで全然何も手につかなかったが、予定の時間に来ないのでふぁりっこが夕飯を作り始め、さあできたから食べようとしたらきた。そんな気がしてた。
09-04 22:24

RT @Ifarin_rin: 猫! ネコ! ねこ!! 東京で暮らす猫たちの写真を100枚集めてみた | マイナビニュース http://t.co/3swx0bmOh6 うおおかわええww こういう雑種な猫が好きなんだよなw 純血ももちろんいいんだが。
09-04 17:05

RT @soutou_d: 御柱祭りも、そのうち、柱っぽいバナナボートで坂を滑り降りる祭りにされそうだな。
09-04 16:12

RT @livedoornews: 100RT:【これはこれで危険】スペインの「牛追い祭り」安全なボールで開催http://t.co/jScwtEoc8x動物保護活動家らの糾弾を受け入れ、凶暴な雄牛ではなくポリスチレンボールで開催する方針を固めた。http://t.co
09-04 16:12

RT @soutou_d: 自然は人間にやさしくない。
09-04 15:56

RT @soutou_d: 自然豊かな環境なんざ、虫はうるせえ、蚊は刺す、野犬だの何か知らん動物だのが庭にクソしていく、油断してると道が雑草に覆われて無くなる、畳突き破って竹が生えてくる、マムシには噛まれる、夏暑い、冬寒い、とロクな事がない。余は人工的な環境が大好きである。
09-04 15:56

勘助がやるのは脳内再生できるが
09-04 15:54

ちうかリアルでこんなシチュエーションあるんかのう本当に
09-04 15:54

 

09/03のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @seerged43: 小っちゃい女の子に指されて「イケメン!イケメン!」って言われて「(…お、おぅ//)」ってなってたら、そのお母さんが「こ~らっ違うでしょ」_人人人人人人人人人人_> こ~らっ違うでしょ < ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄
09-03 20:24

RT @kycha__: 愛犬を探しています。茨城県古河市(旧三和町)でいなくなりました。柴犬のオスで、名前はハチ。生後約6ヶ月でまだ身体は小さめです。体格は華奢で細身。赤い首輪をつけていて、リードもつけたままいなくなりました。ご協力お願いします。 http://t.co/Rf
09-03 20:22

RT @azukiglg: 「志ある朝日新聞記者もいます」「若手は未来を憂いています」ってポーズ取っておけば、「朝日がそんなことをするなんて信じたくない」って読者を繋ぎ止められるので、あれも社内の緊急マニュアルに用意されてる対応なんじゃないのう。 QT @dr_nekogami
09-03 19:14

RT @azukiglg: 「○○が××だそうだが(伝聞)、それが事実なら許せない(裏取ってない)。▲▲は適切な対処をすべきだ(要望)。責任ある立場の☆☆は早急に原因を解明し再発防止に努めるべきだ(部外の場合)。こんな事態になったのは残念だ(自分が関係者、支持者の場合)」って…
09-03 19:14

RT @azukiglg: 「いつもの癖でテンプレ通りに書いてしまった」んだと思うよ、アレw QT @Ikehara: @azukiglg 見事に全員脊髄反射的Tweetで笑ってしまったw
09-03 19:14

コメント欄の突込みが的確すぎてワロタ。 |【池上彰さんコラム掲載拒否】朝日新聞記者アカウントのツイートまとめ - Togetterまとめ http://t.co/c5TpEadmpE @togetter_jpさんから
09-03 19:12

@yochy2210 おつかれさまー! おうちに帰るまでもお気をつけて!
09-03 18:34

RT @YasumiMatsuno: クソワロタww 超飲んでみたいwwwhttps://t.co/A7HtpMCSd7『カゴメと熊本大学が、高性能爆薬を作って野菜の姿のままジュースにしてみました』 http://t.co/kNB44z7oNy http://t.co/g
09-03 18:30

RT @H_Sunagawa: イングランドに侵攻したバイキングの遺骨の調査。これまで、武器と埋葬=男性と判断していたため、男性が航海に出、女性は故郷に残ったと思われていたが、解剖学的分析では、女性も武器と埋葬されており、半数近くが女性と。 http://t.co/ikACGh
09-03 18:26

RT @eboli_ef: 大腸内視鏡検査を受ける良い子のみんな!少なくとも検査を受ける3日前ぐらいからキノコは食べないように気をつけてね!検査前にお薬を飲んで腸の中をきれいに洗い流すけど、時々残ってることがあるんだ!有茎ポリープだと思ってつまんでみたらエノキだった!ってチャラ…
09-03 13:26

 

09/02のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @keitoyo: 液タブに猫がめっちゃアゴのせてきて仕事しづらい http://t.co/yALzBkCAeO
09-02 19:49

RT @mi_u_rin: 女子会で「今までに意中の人に言われたひどいこと」をそれぞれ告白する流れになり、『デブ』『ショートヘアは似合わないからやめろ』『料理が下手』『思ったより足太いね』などが続く中、私が『なめたけの空きビンで大五郎飲んでそう』と言ったら、優勝しました
09-02 19:39

RT @ub107: 友人の弟が酒造で働き出したんだけど新潟だし酒作ってるしで水がめっちゃうまくて大喜びで飲みまくったら給料から水代引かれてて監視カメラで見られてる!!やべぇ怖い!兄ちゃんこれ見て!!水代とられてる!って給料明細持ってきたんだけど見たら「源泉徴収」って書かれてて…
09-02 19:37

RT @sugino: 奥瀬サキ『東京路地裏キリヌキ』好評発売中です!鬼才の放つエロス&フェティッシュ! http://t.co/ZEe5BK9prB
09-02 16:52

RT @NStyles: ゼルダ無双に「女性キャラ達が戦っていてリンクが一人だけ助けに行ったら他の女性キャラ全員が嫉妬で敵に寝返る」というのがあって任天堂には作れないシナリオだと思った。 #WiiU http://t.co/Eem0SzpBXB
09-02 13:45

09/01のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @cdjtype100: みなもと太郎先生、まどマギ映画版観に行っていたのか…映画館のシルバー割引で美少女アニメを観る還暦越えの漫画家スゴイ。 http://t.co/L6nNBmyiUq
09-01 21:56

@ippon_nameko えーw
09-01 19:22

RT @kimonobetsubara: 台湾で、パラパラしている人もいるみたい・・・。(ノ゚ο゚)ノ《和服女孩 日本微旅行》內文翻頁動畫: http://t.co/TGrfHtqm6E @YouTubeさんから
09-01 18:01

RT @sakiryon: 元同僚の後輩「彼(後輩の不倫相手)のお母さんが亡くなったんですけど、私いくらくらい包んだらいいんでしょうかねぇ」「同じ職場でも何でもないわけよ。当然面識なんてあるわけないの。何を考えてんだと思って説教しちゃったわよ!!」不倫相手の親に香典…
09-01 15:57

RT @nakamukae: みんな馬鹿なの?ヒマなの? RT @djkaz 同じアイディアが37万件ほど放流されっぱなしなようですw http://t.co/jW36L2PxCo
09-01 15:56

RT @nakamukae: フナムシを擬人化した「ふなむっしー」というキャラを作って梨怪人の営業妨害することを思いついたけど、特に誰のためにもならないからTwitterに放流して忘れてしまおう。
09-01 15:56

RT @onotchi_: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」自分「何が違うんですか?」お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」自分「ほう」_人人人人_> 初耳 < ̄Y^Y^Y ̄
09-01 15:54

RT @verdammt_x_kai: ネギに驚いてるのかな http://t.co/XOZ7Yg85yh
09-01 14:34

RT @kmic67: ひえ・・・・ > iPhoneでATM等の暗証番号を簡単に盗みとれる方法が話題に〜防止策も解説 | Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/vmhvmdjc7B
09-01 14:29

RT @hiranokohta: 戦国大戦の最新バージョンの関が原で僕の描いた島津豊久が加わるので大権現様と金吾中納言にボッコボコにされた後ボロッボロに退き口したい人は使うといいですよぉhttp://t.co/xoheI8mLeQ
09-01 14:26

 

08/31のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

夕飯食べたら本気出すよ? まじでまじで ('A`)
08-31 19:03

('A`)……いや、やるよ? やるさ! やるともさ! RT @Kazufujiwara: @dechi2 「はやくとりかかれよ」 なんか突っ込んでくれと、言われたような気がしてw
08-31 19:02

逃げちゃ('A`)だめだ
08-31 18:59

抱えている案件のリミットがじわじわ近づいてきていてまた心の負担値がじわじわ上昇している。はやくとりかかれよという突っ込みはおいといてw
08-31 18:59

RT @saharabingo: エヴァ破を見て「こんなガキに戦わせないでこのヒゲ親父が戦えよ」と言うと、後輩が「エヴァには母親の魂が宿っててその子供しか乗れないんす」と解説。「じゃ、シンジのばあちゃんの魂を宿らせてヒゲ親父が戦えばいいじゃねえか」と言うと「や、まあ、それなら」…
08-31 18:12

RT @sakaPI: いろんな役所に派遣されて透明人間になる仕事してるんだけど、某役所の福祉課に時たま、エヴァのアスカが着るような黄色のワンピにハンドバッグといういでたちのツルッパゲのオヤジがやって来て、しかしその威風堂々たる態度にこっちが着るもん間違ってるんじゃ、と不安にさ…
08-31 18:10

RT @numa_casablanca: 警視庁。。。 http://t.co/xPClw8M7Mg
08-31 18:03

RT @kumagaihaito: 巻きシッポ帝国23 陸軍幼年学校編 2/2けどこれ、陸幼回想録では定番のエピソードなんだぜ… http://t.co/VRXHHVUaPm
08-31 15:28

RT @kumagaihaito: 巻きシッポ帝国23 陸軍幼年学校編 1/2作者の創作だと思うだろ? http://t.co/0simsL35X6
08-31 15:28

RT @acca0814: 本たくさん持ってる人は参考にどうぞ http://t.co/Xh6sAtdTVQ
08-31 15:26

 

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login