日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

07/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

すっげー! お疲れ様 RT @Kazufujiwara: チョコボC1レース 600勝達成!!! 自分よくやった。バンザーイヽ(´ー`)ノ  #FF11 http://t.co/AnVp8CBd0O
07-30 21:44

まじ旨かった豆腐しんじょナゲット。定番にしてよマクドナルドさん!|http://t.co/3RT3am6kD8
07-30 21:33

RT @s_mimasaka: 公道を走る時の心構。1,老人は浮遊機雷のようなものだ。1,子供は高性能誘導ミサイルだ。1,若者ドライバーは回天魚雷だ。1,女性ドライバーは殺人機械だ。1,おっさんドライバーはパンジャンドラムだ。他のドライバーを信用するな。公道は戦…
07-30 15:16

07/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Shinjukudaisy: 僕も西原さんと同じ考えだった。【毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《カベドン》】 http://t.co/XUjm8lidNd
07-29 22:54

RT @TokyoZooNet_PR:  \世界トラの日(国際トラの日)/多摩動物公園ではアムールトラが間近に。 http://t.co/E4qsFe02q4
07-29 14:50

RT @TokyoZooNet_PR: 7/29、世界トラの日(国際トラの日)です。 #InternationalTigerDay #GlobalTigerDay http://t.co/D4Ck0GBzlk
07-29 14:50

RT @Minoru0320: 太陽の顏 (´Д`) http://t.co/wFZJsrJOEr
07-29 14:43

RT @hisser: かき氷がシロップかけ放題だったので色相環作った http://t.co/xWgVgKBWXv
07-29 14:43

RT @ishiichiko: デザインを無断でパクった会社が、そのとおりに作れなくてクレームが来たから、オリジナルの作り手に直しを頼んできたという、信じられない話。→コピー商品、類似商品について http://t.co/JzPYN6Xr3U
07-29 14:41

@kenplus810 おおー大事なくて良かったですね。以降もお大事に。
07-29 14:37

全然いじってないと緑藻だらけで超どんよりしてるんだもんなあ。レベル7まで開放したらピラルクが泳ぐきれいなせせらぎになるんだもんなあ
07-29 00:49

なんかすんげえどんよりしてるからつい池をグレードアップしたくなるなあ モグガーデン
07-29 00:48

07/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @rakuen_rakuen: 明治時代の宮島(広島) http://t.co/y1gAkMOgxb
07-28 22:55

RT @k_bona: 無料ゲーム子供に与えて「課金できないようにしてください」とか言うなら、ちゃんとゲーム買い与えて「ゲームは無料でできるもんじゃありません」って教えてください。マジで。子供の頃から、なんでも無料だと思わせることはよろしくないです。なんでも無から作り出せるも…
07-28 22:55

RT @yochy2210: 【注意喚起】モグボナンザの交換は、明日29日17時までですよー。うっかり交換し忘れしないように注意してねー。#FF11
07-28 22:10

全然修行にならないっていうwwww
07-28 18:19

山伏とかやって10日間山駆けとかしたらいいと思うなw<RT
07-28 18:18

RT @Ifarin_rin: 彼は究極のドM。縛ってとか叩いてという要求はなく、 一般人の斜め上方向にベクトルの違うドMだった。 http://t.co/vQLQiElq6q (゜Д゜)すげー。でもピアス身体中とかやんないんだな。
07-28 18:18

ここんちの猫はどうかしてんの?ww<RT
07-28 14:39

RT @mino_ris: 平井堅の『瞳をとじて』を誰か流して http://t.co/w10YEHYL6y
07-28 14:38

07/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kureage: 呉「おい、目元真っ黒やんけ。バイト行くだけでそんな、マラカス禁止や!」長女ちゃん「お父さんそれマスカラや…」
07-27 16:27

@Ochamurai @kohiroko14 あいがとw(/ω\)
07-27 13:00

07/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@KojiroAmagi ありがとうでちw(^~^)の
07-26 22:13

@kenplus810 ありがとうww(^~^)
07-26 22:04

@TamTW ありでちヽ(´ー`)ノ
07-26 22:01

@Kazufujiwara いくらwww
07-26 21:28

@Kazufujiwara んむw 霜降りもあるけど今日食ったのは赤身系でんまかった。年寄りには赤身がおすすめだw
07-26 21:24

@Kazufujiwara 値段はたぶん駅弁とあんま変わらんくらいよw デパートの物産展で買ったしw
07-26 21:16

こんな感じの|http://t.co/knhpPnnHn2
07-26 21:14

晩餐は北海道和牛沙蘭のステーキ丼弁当買って帰りました。ちと高かったけどんまかったよーんw
07-26 21:13

午後4時過ぎに自分の誕生日のケーキと晩餐を買いに町まで出かけたんだ…… あまりの暑さに生ケーキ食う気も持って帰る気力もなくなって、モロゾフのチーズケーキ買ってきたわ。ウマそうだったし。
07-26 21:12

@Kazufujiwara ありがとう……w
07-26 21:11

 

07/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: 角川家の話(3)「兄はかつて栄華を誇った時代の手法で弟に反抗を試みるも、もはや弟は手が届かないところに」→今ココ。……と、だいたいそんなストーリーになるのではないか。
07-25 18:35

RT @azukiglg: 角川家の話(2)「弟を追放し、栄華のピークにある兄」「弟は客将として離反した家臣ともども兄に対抗する自前の勢力を拡張整備」「兄の突然の失脚と、兄の元にいたかつての【父の家臣団】に呼び戻され担ぎ上げられる弟」「弟による帝国の掌握と再編」
07-25 18:35

RT @azukiglg: 角川家の話(1)「焼け跡から復興し帝国を築いたカリスマある父(」「異母兄弟が生まれ育つまで」「マルチメディアの寵児として父の跡を広げた兄」「兄の成功の影で兄の次の時代を耕し始める弟」「弟を警戒して追放する兄」「弟に靡いていく家臣の離反によ…
07-25 18:35

RT @yuuraku: 角川家の物語は誰かが書かないといけないんじゃないのけ。ラノベに翻案でもいいけど。超能力をもつ兄が世界を統一した弟に戦いを挑むみたいな。辺見じゅんや見城徹もからめて。
07-25 18:35

RT @oreowata: 一昨日佐川の不在票入る↓再配達依頼かける↓こない↓佐川に電話する↓「昨日の夜に奥様にお渡ししました」↓嫁「来てないよ」 ←さっきココ↓佐川「ポストに入れましたけど」↓配達品はレーザープリンタなんですが ←今ココ!!
07-25 13:07

毎日叩いてたんじゃね?w などと<RT
07-25 13:07

RT @oreowata: 元嫁に片想いしてたとき、元嫁のポスペの名前が元嫁をひどい扱いにしてたカレシの名前だと知って激しく凹んだ事思い出した。ひどいなお前ら。
07-25 13:06

07/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

こえええ……<RT
07-24 23:37

RT @mino_ris: 深夜の作業って凄く集中力が必要なんだけど、そこんとこうちの猫はよく分かってらっしゃる http://t.co/rjluAYh3Ik
07-24 23:37

RT @Fran_moon: 全てのお父さん子ども達へ。>「今日私の誕生日だったなあ」とか考えつつ食器洗いしてたら、気づいた。私なんて家族の誰にも大事に思われてない 1/3 : はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- http://t.co/SID4fZMckx
07-24 21:05

ヒラコー先生の「ゾンビニナール」が忘れられんw | 小林製薬へのゆるぎない信頼と期待 - Togetterまとめ http://t.co/lj7m49Q4Gn @togetter_jpさんから
07-24 02:09

07/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

こんな匠の技はいらんwww<RT
07-23 22:04

RT @Ifarin_rin: 作業員「死にはしない」…中国の古い肉期限偽装(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/7P8KfSNnpA 「期限切れでも食べても死にはしない」まあねえ。でもこんな事あったら二度と使ってもらえないよなあ(´д`)
07-23 22:04

RT @sibounokatamari: 「被害者の中に日本人は含まれていません」が、「日本人いねーから現地や大使館に問い合わせて余計な手間取らすんじゃねーぞ (゚Д゚)ゴルァ」という意味だと知ってから、「日本人に被害がなければいいのか!?」と蟠らずにニュースが見られるように…
07-23 22:02

RT @cosmoport_ilink: 暑中お見舞い申し上げますヽ(´ー`)ノ #FF11 http://t.co/dqnwBLeYTX
07-23 21:37

まああれだ。美人でいることが辛いというなら20キロくらい太ってみたらどうだろうか。違う世界が開けるかもしれない。美人以下が美人になるには最終的に越えられないハードルがあるが、美人が不細工になろうと思えばなれないことはないからな。
07-23 20:11

まあヘイトの高い美人もいればそうでない美人もいるし、別に美人でなくても誘蛾灯のようにもてまくる女性もいるわけだが。
07-23 20:00

美しく生まれつき、とかく目立つと、ねたみそねみに晒され一般人より要求のハードルも上げられ、レイプやストーカーの被害にも悩まされ、……という話をしても自慢話に聞こえるらしいからな。
07-23 19:59

ダイエットして美人になって複数の男にもてまくりたいと公言してた知り合い女子がいたが、そういうことを日ごろから言ってる人はまずそんなに目に遭わないというファンタジーだからこそ、リスクを考えずにそんなことばっかり妄想できるのだろうなあ。
07-23 19:57

@kohiroko14 実際この加害者の車大型ダンプだろうと思うけど、大型ダンプのタイヤってすっごいでっかいうえに6つとかついてるもんな。隣を通り過ぎたときにこれに巻き込まれたら助からんといつも思う。恐ろしいわ。
07-23 19:56

これは本当に当人にしか分からない苦労だろうなあ。こういう話をすればするほど妬まれるだろうし | 美人というだけでオサレカフェとか高級店のランチ行った時に女性スタッフがツンケンしたりまともに接客してくれなくてつらい : 鬼女速 http://t.co/hAWTnTIiKR
07-23 19:55

 

07/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @morechand: なんかレイヤーの話がでてきたのでPhotoshopでレイヤー増やすときにレイヤー名に「のコピー」を付けないようにする方法わりと知らない人いるっぽいのでいちおう載せとこ レイヤーパレットの右上からパネルオプション開いてこれ外すだけ http://t.…
07-22 18:24

RT @minafumi: 今年もミュモル先生を描きました!シャイニングサンバー☆!! (隠れているけど下半身も書き込んでいるんですよ。本当だよw http://t.co/vjpJDYm3q9
07-22 18:23

おお今年は浴衣が更新か! 法被なかなかよくできてるなー
07-22 17:23

RT @FFXI_JP: 今年も「アイドル戦士ミュモル ヒロインショー」の季節がやってきました。さぁ、皆さんご一緒に!! \サマー・シャイニング・サンバーッ!!!/ http://t.co/GKqY4GXpsp #FF11 http://t.co/cgYPb54CKK
07-22 17:23

RT @gendohki: 上司「このパソコン、ハード二つあるんだよね?」私「ハードディスクは一つですけどパーティション切って2つ扱いにしてるんです」上司「そういう専門用語使われても解らないよ」私「ところで会議二つ重なっちゃいましたけど部屋どうします?」上司「パーテーシ…
07-22 10:26

RT @yoshikosaito: アオイホノオのお供にヽ(´ー`)ノエヴァ監督が学生時代に作ったパラパラ漫画が凄すぎ! http://t.co/wvUCIHK4gJ @a_mpjpさんから
07-22 10:25

RT @_guri_and_gura: ぐりぐり http://t.co/4ApGW2ldXl
07-22 10:07

RT @naclhpa_bot: 今日のらくがき 最近SCP財団日本支部がとても面白くてちょこちょこ見てるんだけど、この「稲穂」って奴どうイメージしても脳が追いつかない http://t.co/i5uTsgRmXa http://t.co/9JctjY1BHV
07-22 10:07

RT @4646smr: 再再掲 web上で素敵な画像を見つけた時、して良いこと・悪いこと http://t.co/fi6lcMo8LM
07-22 10:07

ギャー<RT
07-22 01:29

 

07/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @tona_kano: 高岡駅のうどんそば屋で「ちゃんぽん」を頼むとこれが出てくる #明日使えない旅知識 http://t.co/yLN9Sf2mer
07-21 21:40

RT @maedatsunehiko: 善意で女児の顔写真などをシェアした方々も、削除しておいた方がいいと思う→母親「どうか、私たち家族の心情を察していただき、引き続き、私たち家族を始め、親戚、ご近所の方々へのインタビューや撮影を自粛していただきますようお願い申し上げます」 h…
07-21 19:18

RT @namithunder: #FF11 先ほどの忍者大会の告知ですが、Odinサーバーです!記載漏れすみません(汗、ちょっと微塵してきます(爆 http://t.co/wbdrHpIcw4
07-21 19:18

RT @namithunder: #FF11 ※緊急告知  明日21時頃より、「微塵だらけの忍者大会」を開催します。募集要員:忍者参加資格:レベル1~場所:20時頃にシャウト・サチコ・ツイッターにて発表します!最大微塵賞・ゾロ目微塵賞・最小微塵賞などあり! http:…
07-21 15:52

RT @suizou: 日本に現在5世帯以下しかいない絶滅寸前の「珍しい名字」20選 雲母回り道凸守榮倉蓼丸小浮気東京辺銀蟋蟀猫屋敷鰻勘解由小路七五三田御薬袋秀吉獅子王降魔邪答院野ざらし奉日本http://t.co/HMp4reSxeJ
07-21 15:50

RT @eigacom: 海の日だ <⌒/ヽ-、___/<_/____/
07-21 10:53

RT @eigacom:    ∧_∧   ( ・ω・)   _| ⊃/(___/ └-(____/
07-21 10:52

RT @thasega: 若グマのシャケばなれ http://t.co/x2b28Q09Zp
07-21 10:51

RT @nyaromeron: 一昨日はスカイプで「テラフォーマーズがマクドナルドのハッピーセットにやってきた!!」っていう、食品関係に抜群に相性の悪いコラボ考えてた。
07-21 10:50

07/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @JULY_MIRROR: モンキーパンチ先生はデジタル漫画の草創期の立役者の一人で、液タブなどない時代にマウスでアナログと変わらぬペン入れをやってのけてた猛者中の猛者なのだ。>RT先
07-20 17:35

RT @SMRRRG: モンキーパンチ先生がフルデジと知ってびびる http://t.co/ot23jo2NQg
07-20 17:35

RT @kureage: 最終回『わがつまつり』二回目 だめなやつら更新! http://t.co/cX3sDo85wz
07-20 11:26

RT @FFXI_NEWS_JP: 障害情報: 全ワールド ログイン障害発生のお知らせ(7/20) http://t.co/Fu4q2fMLzG #FF11
07-20 01:17

おお公式サイトにアナウンス出たか。全鯖ログイン障害なのねん。#FF11
07-20 01:17

今ログインしている人々はこのままヴァナに囚われてしまうんやね……ゴクリ…… QT @kenplus810: @syaolu @dechi2 ログアウトできないとか中途半端なSAOかwwww
07-20 00:58

@Ochamurai /comfort(´_ゝ`)ノシ
07-20 00:57

@syaolu @kenplus810 わあお…… 明日ログインできるようになってるといいなあ。
07-20 00:57

@kenplus810 そうみたいだのうー (´Д`)がっかりだけどしょんないw
07-20 00:51

@Ifarin_rin ちょっと待ってこんな男でも結婚できるのっておかしくないか;; 顔か? 顔なのか? 世のまともな結婚したい独身男性がかわいそすぎるわ;;
07-20 00:47

 

07/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

今ログインしている人々はこのままヴァナに囚われてしまうんやね……ゴクリ…… QT @kenplus810: @syaolu @dechi2 ログアウトできないとか中途半端なSAOかwwww
07-20 00:58

@Ochamurai /comfort(´_ゝ`)ノシ
07-20 00:57

@syaolu @kenplus810 わあお…… 明日ログインできるようになってるといいなあ。
07-20 00:57

@kenplus810 そうみたいだのうー (´Д`)がっかりだけどしょんないw
07-20 00:51

@Ifarin_rin ちょっと待ってこんな男でも結婚できるのっておかしくないか;; 顔か? 顔なのか? 世のまともな結婚したい独身男性がかわいそすぎるわ;;
07-20 00:47

うおーん今日はもうログインできないのかー(´;ω;`) #FF11 仕事終わって風呂入ってやっとインだったのにぃ
07-20 00:44

これと同じエラーだった……<RT
07-20 00:39

RT @QuintetSeeks: 本日のFF続行不能 #FF11 http://t.co/tPb4h9ovcK
07-20 00:39

あっれーなんかログインエラーで入れぬ…… #FF11
07-20 00:38

07/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @syoyuri: 消費生活センターからの注意喚起です【ベネッセコーポレーションの顧客流出に便乗した不審電話にご注意を!】https://t.co/THNgNYFwr6 "警察官を名乗る男から「流出した顧客名簿の中にあなたの名前がある」「あなたの口座が凍結される」「あと…
07-19 18:07

RT @pfr_aruge: 平凡社ライブラリー「積ん読タワーの底は俺が支える! お前たちは早く上に積み上がれ!」 同時代ライブラリー「待てよ、俺のことを忘れてるんじゃないか?」 小学館ライブラリー「お前だけにいい格好させるかよ」 ハヤカワ文庫「まったく、世話のかかる奴だぜ」 …
07-19 11:18

RT @milkbolo: ベネッセを名乗る人物から、知人数名に電話があったらしい。1軒1軒電話でお詫びしていると言っておいて、いろいろ質問されるらしい。怪しいと思いベネッセに電話で聞いてみたら、そんな電話はしていないと。そりゃそうだ760万人に電話できるわけない。もう悪用…
07-19 11:17

07/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @syoyuri: 消費生活センターからの注意喚起です【ベネッセコーポレーションの顧客流出に便乗した不審電話にご注意を!】https://t.co/THNgNYFwr6 "警察官を名乗る男から「流出した顧客名簿の中にあなたの名前がある」「あなたの口座が凍結される」「あと…
07-19 18:07

RT @pfr_aruge: 平凡社ライブラリー「積ん読タワーの底は俺が支える! お前たちは早く上に積み上がれ!」 同時代ライブラリー「待てよ、俺のことを忘れてるんじゃないか?」 小学館ライブラリー「お前だけにいい格好させるかよ」 ハヤカワ文庫「まったく、世話のかかる奴だぜ」 …
07-19 11:18

RT @milkbolo: ベネッセを名乗る人物から、知人数名に電話があったらしい。1軒1軒電話でお詫びしていると言っておいて、いろいろ質問されるらしい。怪しいと思いベネッセに電話で聞いてみたら、そんな電話はしていないと。そりゃそうだ760万人に電話できるわけない。もう悪用…
07-19 11:17

07/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

たとえば生まれたときから戦争や内戦やっててそれが日常の国の人の気持ちは、平和な国でそこよりはるかに豊かな生活してる人間にはなかなか想像が及ばんよね。
07-18 19:22

まあでもこれは……わからなくてもしょうがないかなーとも思う。機能不全家族がどういうものか、そうでない家庭の人には想像を絶することだろうしなあ。
07-18 19:20

RT @azukiglg: 「成功が当たり前」の側にいる人は、「失敗したことがない」から、失敗から逃れられない人を救うことができない。
07-18 19:19

RT @lyiase: .@boketsukkomi 違うな。「幸せな家族以外で育った人間なんて、ドラマ以外居ない」って思ってる視野の狭い人がコレを作ったんだと思うよ。幸せな家族に囲まれてても最悪は想像できる。
07-18 19:19

RT @RyoUchida_RIRIS: 「家族はいいもの」と連呼するほど,虐待を受けた子どもは,口を閉ざしちゃうんだ。『心のノート』で先生たちは「家族」がいかにすばらしいかを語る。「家族はぶっ壊れる」なんて考えもつかない。『心のノート』が,先生が,子どもたちを追い詰める …
07-18 19:19

RT @azukiglg: 今、かつてのエヴァと同じ事が、進撃の巨人で、なおかつ中国で起きてるらしいな。
07-18 19:17

RT @ASAILABOT: エヴァンゲリオンの教訓は、制作者が予算と時間に追われてなんか隠された意味がありそうでとくにない話を作ったら、存在しない意味探しの評論ごっこをした人たちが、陰謀論思考でおかしくなったことだと思う。今でも各ジャンルでその思考の系譜は残っていて大変そうだ…
07-18 19:17

RT @YasumiMatsuno: 石井さんのイラストを見るのはこれが初めてだ |'ㅂ')b @auuo VGS in Paris にて、石井のFF3のキャラ原画を発見。 こんなところにきていたとは(^^ゞ http://t.co/llqbbIK0M6
07-18 13:27

RT @miura_saburou: TLに流れてきた「赤ちゃんの名前辞典」というのを見て、DQNネームがなくならない理由がふいにわかった。こいつら「赤ちゃんの名前」を考えてたんだね「人の名前」じゃなかったのか。
07-18 01:05

RT @mikke219: 新卒時代に上司が、共感する力を身につけましょう、と言った。「共感と同感は違います。共感するために相手と同じ意見にならなくてもいいんですよ。友達に『お腹痛い』と言ったら『それは辛いね』って言われたらなんとなくうれしいでしょ。『私も』って言われたら困るで…
07-18 00:56

 

07/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

たとえば生まれたときから戦争や内戦やっててそれが日常の国の人の気持ちは、平和な国でそこよりはるかに豊かな生活してる人間にはなかなか想像が及ばんよね。
07-18 19:22

まあでもこれは……わからなくてもしょうがないかなーとも思う。機能不全家族がどういうものか、そうでない家庭の人には想像を絶することだろうしなあ。
07-18 19:20

RT @azukiglg: 「成功が当たり前」の側にいる人は、「失敗したことがない」から、失敗から逃れられない人を救うことができない。
07-18 19:19

RT @lyiase: .@boketsukkomi 違うな。「幸せな家族以外で育った人間なんて、ドラマ以外居ない」って思ってる視野の狭い人がコレを作ったんだと思うよ。幸せな家族に囲まれてても最悪は想像できる。
07-18 19:19

RT @RyoUchida_RIRIS: 「家族はいいもの」と連呼するほど,虐待を受けた子どもは,口を閉ざしちゃうんだ。『心のノート』で先生たちは「家族」がいかにすばらしいかを語る。「家族はぶっ壊れる」なんて考えもつかない。『心のノート』が,先生が,子どもたちを追い詰める …
07-18 19:19

RT @azukiglg: 今、かつてのエヴァと同じ事が、進撃の巨人で、なおかつ中国で起きてるらしいな。
07-18 19:17

RT @ASAILABOT: エヴァンゲリオンの教訓は、制作者が予算と時間に追われてなんか隠された意味がありそうでとくにない話を作ったら、存在しない意味探しの評論ごっこをした人たちが、陰謀論思考でおかしくなったことだと思う。今でも各ジャンルでその思考の系譜は残っていて大変そうだ…
07-18 19:17

RT @YasumiMatsuno: 石井さんのイラストを見るのはこれが初めてだ |'ㅂ')b @auuo VGS in Paris にて、石井のFF3のキャラ原画を発見。 こんなところにきていたとは(^^ゞ http://t.co/llqbbIK0M6
07-18 13:27

RT @miura_saburou: TLに流れてきた「赤ちゃんの名前辞典」というのを見て、DQNネームがなくならない理由がふいにわかった。こいつら「赤ちゃんの名前」を考えてたんだね「人の名前」じゃなかったのか。
07-18 01:05

RT @mikke219: 新卒時代に上司が、共感する力を身につけましょう、と言った。「共感と同感は違います。共感するために相手と同じ意見にならなくてもいいんですよ。友達に『お腹痛い』と言ったら『それは辛いね』って言われたらなんとなくうれしいでしょ。『私も』って言われたら困るで…
07-18 00:56

 

07/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

知ったとたんにはっちゃけて彼岸にいってまう例もあるらしい。
07-17 14:10

今時珍しいって書かれてたけど、どうなんやろ? 意外と多いかもしれんよ……
07-17 14:09

きれいな世界で育っていきなり子作りしろとか言われたらこうなるのかもしれんなー|【ピュアすぎ夫婦】初彼女と四年間付き合って童貞のまま結婚した結果www - ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ http://t.co/eP5X6cSMuY
07-17 14:08

RT @ishikawahideki: こんな感じの奴、海とかで見かけても触らんようにね。北朝鮮が川に流してる『興味を持って開こうとした人を殺傷させる』爆発物らしいので。 http://t.co/Eef738iZkV
07-17 13:57

しかしキングダムハーツを見ているとラスボスはやっぱミッキーなんじゃね? と思ったりもする。まあ1しかやってませんがねテヘペロ <RT
07-17 12:38

RT @livedoornews: 500RT【こっちみんなw】水族館が公開した「エイの干物」が怖すぎる http://t.co/Lqk3xAfiKx 「マリンワールド海の中道」(福岡)がFacebookに投稿した画像が「怖すぎる」と話題となっている。http://t.…
07-17 12:36

RT @YasumiMatsuno: 続)松野「とまぁ、こんな感じでゲームが始まるんですけど、どーすか?坂口「駄目に決まってンだろ!ww後に「キングダムハーツ」という名作がリリースされた時、やっぱりこういうゲームはオレには作れないなぁと思ったという小話でした |'ㅂ')…
07-17 12:35

RT @YasumiMatsuno: 続) 主人公の前に創立者ウォルト・ディズニーの幽霊が現れてこう告げる。『夢と希望の国ディズニーランドは悪徳資本家に乗っ取られてしまった! ミッキーと共に悪徳資本家を倒し、元の姿に戻して欲しい!』(続
07-17 12:35

RT @YasumiMatsuno: 続)そこにはグーフィーやドナルドダックたち、お馴染みのメンバーがいる。よく見ると脚に鉄球が鎖で繋がれていて、ムチに打たれながら重労働を強いられていた! 彼らは唄う。『全てはお金のため~♪ お偉い資本家のため~♪ この身を捧げて働くのだ~…
07-17 12:35

RT @YasumiMatsuno: 続)とある家族が売店でお菓子を買おうとしている。父親は財布から小銭を取り出そうとする。その時、コインが手から落ち、コロコロと地面を転がっていく。転がったコインは排水溝へ。落ちたコインをカメラが追いかけていく。コインの行き着いた先はディズニ…
07-17 12:34

 

07/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

知ったとたんにはっちゃけて彼岸にいってまう例もあるらしい。
07-17 14:10

今時珍しいって書かれてたけど、どうなんやろ? 意外と多いかもしれんよ……
07-17 14:09

きれいな世界で育っていきなり子作りしろとか言われたらこうなるのかもしれんなー|【ピュアすぎ夫婦】初彼女と四年間付き合って童貞のまま結婚した結果www - ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ http://t.co/eP5X6cSMuY
07-17 14:08

RT @ishikawahideki: こんな感じの奴、海とかで見かけても触らんようにね。北朝鮮が川に流してる『興味を持って開こうとした人を殺傷させる』爆発物らしいので。 http://t.co/Eef738iZkV
07-17 13:57

しかしキングダムハーツを見ているとラスボスはやっぱミッキーなんじゃね? と思ったりもする。まあ1しかやってませんがねテヘペロ <RT
07-17 12:38

RT @livedoornews: 500RT【こっちみんなw】水族館が公開した「エイの干物」が怖すぎる http://t.co/Lqk3xAfiKx 「マリンワールド海の中道」(福岡)がFacebookに投稿した画像が「怖すぎる」と話題となっている。http://t.…
07-17 12:36

RT @YasumiMatsuno: 続)松野「とまぁ、こんな感じでゲームが始まるんですけど、どーすか?坂口「駄目に決まってンだろ!ww後に「キングダムハーツ」という名作がリリースされた時、やっぱりこういうゲームはオレには作れないなぁと思ったという小話でした |'ㅂ')…
07-17 12:35

RT @YasumiMatsuno: 続) 主人公の前に創立者ウォルト・ディズニーの幽霊が現れてこう告げる。『夢と希望の国ディズニーランドは悪徳資本家に乗っ取られてしまった! ミッキーと共に悪徳資本家を倒し、元の姿に戻して欲しい!』(続
07-17 12:35

RT @YasumiMatsuno: 続)そこにはグーフィーやドナルドダックたち、お馴染みのメンバーがいる。よく見ると脚に鉄球が鎖で繋がれていて、ムチに打たれながら重労働を強いられていた! 彼らは唄う。『全てはお金のため~♪ お偉い資本家のため~♪ この身を捧げて働くのだ~…
07-17 12:35

RT @YasumiMatsuno: 続)とある家族が売店でお菓子を買おうとしている。父親は財布から小銭を取り出そうとする。その時、コインが手から落ち、コロコロと地面を転がっていく。転がったコインは排水溝へ。落ちたコインをカメラが追いかけていく。コインの行き着いた先はディズニ…
07-17 12:34

 

07/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

味は旨かったけど、食べたら口と唇がしばらくひりひりするくらいは辛かったですたい
07-16 21:08

マクドのクォーターパウンダーハバネロトマト食べた。ちょう辛かった…………Orz
07-16 21:07

RT @Heibonsha_L: …電話プルル…営業S「はい、平凡社です」一般のお客様「半藤さんの『昭和史』欲しいんや。家まで送ってくれへんか。大きいのやなくて、文庫の、何や…平凡社ら、平凡社らぶらーか、らぶりーみたいのあるやろ。それや」_人人人人人人人_>平凡社ラブ…
07-16 19:25

RT @taj_h: 皆の力を少しずつ「ヒックとドラゴン2」に分けてくれー。Your Dragon 2』の日本での劇場公開を求めます http://t.co/7BqFxBgHsR
07-16 18:30

っていうか餅のことを今日まで知らんかった。ちゃんとチェックしようよヴァジョナップ情報&もぎヴァナ
07-16 14:24

倉庫のマグワートがじゃまくせーと思っていたが、草餅の材料だったとは…… 作るしか……!
07-16 14:23

後半のイギリスの話の、歌詞の内容が面白かった。お母さんお疲れ様です… | 働くママ応援CMに全く共感できなかった件 http://t.co/IihmVaba02 @yokokloedenさんから
07-16 12:04

RT @nakamukae: 『サッカー選手になりたいという将来の夢を語らせておいて、「でも、君に未来はないよね」と声をかける。それでも涙を見せないミヒル君を、とうとう祖父の墓まで連れて行き「もうすぐ、君もここに入るんだね、大好きなおじいちゃんに会えるね」とたたみかける』 人間…
07-16 11:34

RT @nakamukae: 取材された難病少年も静かな怒り、日本の海外ロケの無茶 http://t.co/9UyiatkJ8v ここまでひどいのか・・・。
07-16 11:34

@Ochamurai んむうw
07-16 01:12

 

07/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

味は旨かったけど、食べたら口と唇がしばらくひりひりするくらいは辛かったですたい
07-16 21:08

マクドのクォーターパウンダーハバネロトマト食べた。ちょう辛かった…………Orz
07-16 21:07

RT @Heibonsha_L: …電話プルル…営業S「はい、平凡社です」一般のお客様「半藤さんの『昭和史』欲しいんや。家まで送ってくれへんか。大きいのやなくて、文庫の、何や…平凡社ら、平凡社らぶらーか、らぶりーみたいのあるやろ。それや」_人人人人人人人_>平凡社ラブ…
07-16 19:25

RT @taj_h: 皆の力を少しずつ「ヒックとドラゴン2」に分けてくれー。Your Dragon 2』の日本での劇場公開を求めます http://t.co/7BqFxBgHsR
07-16 18:30

っていうか餅のことを今日まで知らんかった。ちゃんとチェックしようよヴァジョナップ情報&もぎヴァナ
07-16 14:24

倉庫のマグワートがじゃまくせーと思っていたが、草餅の材料だったとは…… 作るしか……!
07-16 14:23

後半のイギリスの話の、歌詞の内容が面白かった。お母さんお疲れ様です… | 働くママ応援CMに全く共感できなかった件 http://t.co/IihmVaba02 @yokokloedenさんから
07-16 12:04

RT @nakamukae: 『サッカー選手になりたいという将来の夢を語らせておいて、「でも、君に未来はないよね」と声をかける。それでも涙を見せないミヒル君を、とうとう祖父の墓まで連れて行き「もうすぐ、君もここに入るんだね、大好きなおじいちゃんに会えるね」とたたみかける』 人間…
07-16 11:34

RT @nakamukae: 取材された難病少年も静かな怒り、日本の海外ロケの無茶 http://t.co/9UyiatkJ8v ここまでひどいのか・・・。
07-16 11:34

@Ochamurai んむうw
07-16 01:12

 

07/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @chonmagetaru: 神子さま http://t.co/bjClH6QKwE
07-15 22:23

RT @ebifly857: 艦これで提督のコスプレする人は一種二種のディティールに拘る必要は無いが、「海軍士官らしい清潔な髪型」と「紳士的な所作」を心がけて欲しい
07-15 19:13

食べる前にちょっと冷やせと…… 常温で食ってもうたわ。でももちが柔らかくて、杏が甘すぎなくてんまかった。隣の麩まんじゅうも売っててうまそうだったなー
07-15 16:57

これね http://t.co/6PQh31lIdJ RT @Ochamurai: @dechi2 なんてこったいw
07-15 16:55

ペロッと食べたので写真はなし
07-15 16:52

RT @IMURAYA_DM: 「ねんがんの『JASDF羊羹』をてにいれたぞ!」をトゥギャりました。 http://t.co/hkOrQj4ZCj
07-15 16:51

あんず大福ウマーヽ(*´∀`)ノ!
07-15 16:50

RT @amuyamuy: 本日は「盟-星の神子」の解禁日ですね。自分はメインPCでログインしているアカウントをミスで2回もすっぽかしていたので他のアカウント分で記念撮影。オリグラなので名前表示しなくていいので写真もすっきり(笑)#FF11 http://t.co/GaTwLN
07-15 14:27

RT @chevre: 気分が落ちてきそうな時には、想像してみるんだ、早稲田大探検部出身の秘境探検作家が、セーラームーンっぽい水着を着てジャングルで途方に暮れているところを。いやはや、TLの並びのイタズラとはいえ、おかしすぎる。 http://t.co/SXIigXnQM9
07-15 13:03

RT @soutou_d: ニュースで「オスプレイが~に飛来」とか言っていたのが、自然現象か野生動物めいている。
07-15 12:57

 

07/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @chonmagetaru: 神子さま http://t.co/bjClH6QKwE
07-15 22:23

RT @ebifly857: 艦これで提督のコスプレする人は一種二種のディティールに拘る必要は無いが、「海軍士官らしい清潔な髪型」と「紳士的な所作」を心がけて欲しい
07-15 19:13

食べる前にちょっと冷やせと…… 常温で食ってもうたわ。でももちが柔らかくて、杏が甘すぎなくてんまかった。隣の麩まんじゅうも売っててうまそうだったなー
07-15 16:57

これね http://t.co/6PQh31lIdJ RT @Ochamurai: @dechi2 なんてこったいw
07-15 16:55

ペロッと食べたので写真はなし
07-15 16:52

RT @IMURAYA_DM: 「ねんがんの『JASDF羊羹』をてにいれたぞ!」をトゥギャりました。 http://t.co/hkOrQj4ZCj
07-15 16:51

あんず大福ウマーヽ(*´∀`)ノ!
07-15 16:50

RT @amuyamuy: 本日は「盟-星の神子」の解禁日ですね。自分はメインPCでログインしているアカウントをミスで2回もすっぽかしていたので他のアカウント分で記念撮影。オリグラなので名前表示しなくていいので写真もすっきり(笑)#FF11 http://t.co/GaTwLN
07-15 14:27

RT @chevre: 気分が落ちてきそうな時には、想像してみるんだ、早稲田大探検部出身の秘境探検作家が、セーラームーンっぽい水着を着てジャングルで途方に暮れているところを。いやはや、TLの並びのイタズラとはいえ、おかしすぎる。 http://t.co/SXIigXnQM9
07-15 13:03

RT @soutou_d: ニュースで「オスプレイが~に飛来」とか言っていたのが、自然現象か野生動物めいている。
07-15 12:57

 

07/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @nellu1213: 羊毛チャチャルンとこひつじ、できたー。ちょっとチャチャルンのがデカイのはご愛嬌で;;とりあえず並べて撮っただけだけど、ちっちゃなガーデン風の飾り台も作ろうかな! #FF11 http://t.co/Fmx8G6Oq0a
07-14 23:10

RT @aniki_sergeant: ピラミッド建設が奴隷労働ではなく公共事業だった事がもう分かってるけど、なんで分かったかと言うと二日酔いとか結婚式出席とかで欠勤してる労働者の記録が残ってて「そんな奴隷おるか!」って事らしい
07-14 23:06

RT @1i2ro3ha: 知り合いがゲーム開発チームのスタッフ募集したら、プログラムもシナリオも音楽も何一つできないけど、「レビューを工作して評価を上げたり同時期に発売した他のゲームを貶めることなら誰にも負けない」と面接で堂々と語る謎の男がやってきて関係者が困惑したとか
07-14 20:15

遺伝子操作されて蜘蛛の遺伝子を入れられた蚕蛾は普通種と区別できるよう、遺伝子操作で赤い目にされていると。なんか羽の感じとかもちょっと違う気がするなあ……
07-14 19:56

リアル虹糸<RT
07-14 19:52

RT @wired_jp: 米国のKBL社は、蚕にクモの遺伝子を導入し、「スーパー繊維」であるクモの糸とほぼ同じ性質を持った「モンスターシルク」の商品化に近づいたという。 http://t.co/e4Xuwt1EHf http://t.co/oacAm8sTW2
07-14 19:52

RT @SgtCoward: 総務「誰だ窓際に腕時計を置いた奴ー」私「あー、すみませんそれ私のです」総務「なんでここに置いたの?」私「太陽で充電したかったので…」総務「社内で充電したかったら、充電申請を出してからにしてください。」_人人人人人人_> 太陽も!? <…
07-14 19:47

RT @sonna877: いま京急で、車掌さんが「ダァォ」だけ言って扉が閉まった。これは初めてです。
07-14 19:39

RT @iam_rikeeeee: 夏祭りのカップル彼氏「あの花火赤色で綺麗だね…」彼女「うん//」彼氏「でも…」彼女(お…?くるか…?)彼氏「あれ、カリウムかねぇ…」_人人_>理系< ̄Y^Y^ ̄彼女「いや、ナトリウムじゃない?」_人人人人_…
07-14 19:33

RT @AkikoHatsu: あまりお高くない浴衣を買って来て、染色家の北村紗希氏に金魚を染めてもらいました。どですか。ペアですよ。 http://t.co/JjJK2ZnCLq
07-14 19:32

 

07/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @aniki_sergeant: ピラミッド建設が奴隷労働ではなく公共事業だった事がもう分かってるけど、なんで分かったかと言うと二日酔いとか結婚式出席とかで欠勤してる労働者の記録が残ってて「そんな奴隷おるか!」って事らしい
07-14 23:06

RT @1i2ro3ha: 知り合いがゲーム開発チームのスタッフ募集したら、プログラムもシナリオも音楽も何一つできないけど、「レビューを工作して評価を上げたり同時期に発売した他のゲームを貶めることなら誰にも負けない」と面接で堂々と語る謎の男がやってきて関係者が困惑したとか
07-14 20:15

遺伝子操作されて蜘蛛の遺伝子を入れられた蚕蛾は普通種と区別できるよう、遺伝子操作で赤い目にされていると。なんか羽の感じとかもちょっと違う気がするなあ……
07-14 19:56

リアル虹糸<RT
07-14 19:52

RT @wired_jp: 米国のKBL社は、蚕にクモの遺伝子を導入し、「スーパー繊維」であるクモの糸とほぼ同じ性質を持った「モンスターシルク」の商品化に近づいたという。 http://t.co/e4Xuwt1EHf http://t.co/oacAm8sTW2
07-14 19:52

RT @SgtCoward: 総務「誰だ窓際に腕時計を置いた奴ー」私「あー、すみませんそれ私のです」総務「なんでここに置いたの?」私「太陽で充電したかったので…」総務「社内で充電したかったら、充電申請を出してからにしてください。」_人人人人人人_> 太陽も!? <…
07-14 19:47

RT @sonna877: いま京急で、車掌さんが「ダァォ」だけ言って扉が閉まった。これは初めてです。
07-14 19:39

RT @iam_rikeeeee: 夏祭りのカップル彼氏「あの花火赤色で綺麗だね…」彼女「うん//」彼氏「でも…」彼女(お…?くるか…?)彼氏「あれ、カリウムかねぇ…」_人人_>理系< ̄Y^Y^ ̄彼女「いや、ナトリウムじゃない?」_人人人人_…
07-14 19:33

RT @AkikoHatsu: あまりお高くない浴衣を買って来て、染色家の北村紗希氏に金魚を染めてもらいました。どですか。ペアですよ。 http://t.co/JjJK2ZnCLq
07-14 19:32

RT @okayama_uchu: FMラジオから流れてきた。「よくエコな人たちが『地球を救おう 』とか『地球を守ろう』なんて言ってますが、地球は大丈夫ですね。人類は救わなきゃならないでしょうが、地球は20億年くらいは何もしなくて大丈夫です。」国立天文台副台長の清々しいコメント…
07-14 19:24

 

07/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:「坊さんあるある」はもはやTLの風物詩。今年のまとめも始まっている。2012年からの旧作を再読して再びワロス。 http://t.co/XC4j6qc4s3
07-13 19:03

RT @senjuin1010: ・施主さんいなくて和尚一人だけで挙げる(家の鍵も開いてる)・線香刺さらない(香炉がコンクリ並)・犬暴走・麦茶じゃなくめんつゆが出てくる・お茶でお腹タプタプ当たりは毎年の鉄板のハプニングかな。 #坊さんあるある2014盆
07-13 19:03

RT @setouchiJC: ああ…。いよいよ1ヶ月前のカウントダウンでございますね。曜日の巡りが今シーズンは最悪だとカレンダーを見てため息をついております。#坊さんあるある2014盆
07-13 19:03

悲しいほど美しい…!人に見棄てられた『不気味で神聖な』光景20選|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/ji7ilsmcn4
07-13 16:57

RT @MontkSs: 僕が室内で飼っているうさぎその姿を今日やけに見ないなと思って五分ぐらい捜索。とりあえず見つかったのですがこんなとこで何やってんだお前は。 http://t.co/2Cvp84DmlQ
07-13 16:32

おおー<RT
07-13 12:31

RT @gigazine: 上質なフランス料理がレーンを回ってくる「回転フランス料理」に行ってきた http://t.co/KieOfNergf
07-13 12:31

RT @ktos_tw: 「無電柱化民間プロジェクト」実行委員会設立のお知らせ | http://t.co/UyWPaN24kyうまくリンクできてなかったので再度。いや、防災面で電柱が無い方が安全!というならそれは同意するけど、景観については…個人的には電柱のあの直線と曲線…
07-13 11:30

RT @ktos_tw: 「名画も電柱で台無しに」という事を主張する為のキービジュアルなんだそうだが、これ、凄く格好良い気がする…>2014年7月10日(木) 「無電柱化民間プロジェクト」実行委員会設立のお知らせ http://t.co/Uc3BoFITLv http://t…
07-13 11:30

07/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:「坊さんあるある」はもはやTLの風物詩。今年のまとめも始まっている。2012年からの旧作を再読して再びワロス。 http://t.co/XC4j6qc4s3
07-13 19:03

RT @senjuin1010: ・施主さんいなくて和尚一人だけで挙げる(家の鍵も開いてる)・線香刺さらない(香炉がコンクリ並)・犬暴走・麦茶じゃなくめんつゆが出てくる・お茶でお腹タプタプ当たりは毎年の鉄板のハプニングかな。 #坊さんあるある2014盆
07-13 19:03

RT @setouchiJC: ああ…。いよいよ1ヶ月前のカウントダウンでございますね。曜日の巡りが今シーズンは最悪だとカレンダーを見てため息をついております。#坊さんあるある2014盆
07-13 19:03

悲しいほど美しい…!人に見棄てられた『不気味で神聖な』光景20選|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/ji7ilsmcn4
07-13 16:57

RT @MontkSs: 僕が室内で飼っているうさぎその姿を今日やけに見ないなと思って五分ぐらい捜索。とりあえず見つかったのですがこんなとこで何やってんだお前は。 http://t.co/2Cvp84DmlQ
07-13 16:32

おおー<RT
07-13 12:31

RT @gigazine: 上質なフランス料理がレーンを回ってくる「回転フランス料理」に行ってきた http://t.co/KieOfNergf
07-13 12:31

RT @ktos_tw: 「無電柱化民間プロジェクト」実行委員会設立のお知らせ | http://t.co/UyWPaN24kyうまくリンクできてなかったので再度。いや、防災面で電柱が無い方が安全!というならそれは同意するけど、景観については…個人的には電柱のあの直線と曲線…
07-13 11:30

RT @ktos_tw: 「名画も電柱で台無しに」という事を主張する為のキービジュアルなんだそうだが、これ、凄く格好良い気がする…>2014年7月10日(木) 「無電柱化民間プロジェクト」実行委員会設立のお知らせ http://t.co/Uc3BoFITLv http://t…
07-13 11:30

07/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ark_B: そんな声あったん… http://t.co/5cAjXrCIb9
07-12 21:40

@maximin32 つ|明和電機さん、LINEアカウントを乗っ取られる‼ - Togetterまとめ http://t.co/1kPXnDLQvt @togetter_jpさんから
07-12 16:49

@kohiroko14 しかし敵のヲ級とかすんげえ怖い外見してそうだなwwww 諸星版ww
07-12 16:47

@kohiroko14 全滅フラグwww 稗田礼二郎だけが生き残って「なんということだ……」まで脳内再生余裕だったよ!
07-12 16:46

07/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ark_B: そんな声あったん… http://t.co/5cAjXrCIb9
07-12 21:40

@maximin32 つ|明和電機さん、LINEアカウントを乗っ取られる‼ - Togetterまとめ http://t.co/1kPXnDLQvt @togetter_jpさんから
07-12 16:49

@kohiroko14 しかし敵のヲ級とかすんげえ怖い外見してそうだなwwww 諸星版ww
07-12 16:47

@kohiroko14 全滅フラグwww 稗田礼二郎だけが生き残って「なんということだ……」まで脳内再生余裕だったよ!
07-12 16:46

07/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

合成のヒストリー機能が便利すぎて幸せw #FF11
07-11 23:32

RT @nanashino: 【超絶技巧】謎の牙彫師・安藤緑山の超リアルな彫刻が凄すぎる - NAVER まとめ http://t.co/2SUQOSAiGC 象牙に彫った「剥きかけのミカン」とかパセリとか意味がわからないよ……でも超絶上手い!
07-11 19:28

今日はどうかしとるったい
07-11 19:21

帰ってきたらまたカップ倒して机の上とキーボードが冷茶の洪水に……
07-11 19:21

てっぺんの部分が壊れててもう捨てて買いなおそうと思っていたとはいえそんなつもりはなかったのに出先で傘をなくしてしまった。わざとじゃない。わざとじゃないんだ……
07-11 19:20

RT @Yam_eye: めっちゃわろた。コシノさん、ごめんなさい。RT @atataka_yassy: コシノジュンコで検索したら出てきた。 http://t.co/lfbNIa5r4b
07-11 14:57

RT @myoken11: かつ江さんがカエルを握っているのは城主の辞世の句からもじったものなんだよ「鳥取の渇え殺し」は日本史上数少ない人肉を食べざるを得なかった事件(それも息があるうちから手足もぎる勢いの)なんだけど知ってる人少なかったでしょ。かつ江さんはその知名度をあげ…
07-11 11:43

RT @428and_tweet: リボルテックダンボー・ミニに「ゆうパック」バージョンが登場です!7月18日発売。http://t.co/9TKbOZsdnS http://t.co/Ro5VTMAcaW
07-11 11:42

07/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

合成のヒストリー機能が便利すぎて幸せw #FF11
07-11 23:32

RT @nanashino: 【超絶技巧】謎の牙彫師・安藤緑山の超リアルな彫刻が凄すぎる - NAVER まとめ http://t.co/2SUQOSAiGC 象牙に彫った「剥きかけのミカン」とかパセリとか意味がわからないよ……でも超絶上手い!
07-11 19:28

今日はどうかしとるったい
07-11 19:21

帰ってきたらまたカップ倒して机の上とキーボードが冷茶の洪水に……
07-11 19:21

てっぺんの部分が壊れててもう捨てて買いなおそうと思っていたとはいえそんなつもりはなかったのに出先で傘をなくしてしまった。わざとじゃない。わざとじゃないんだ……
07-11 19:20

RT @Yam_eye: めっちゃわろた。コシノさん、ごめんなさい。RT @atataka_yassy: コシノジュンコで検索したら出てきた。 http://t.co/lfbNIa5r4b
07-11 14:57

RT @myoken11: かつ江さんがカエルを握っているのは城主の辞世の句からもじったものなんだよ「鳥取の渇え殺し」は日本史上数少ない人肉を食べざるを得なかった事件(それも息があるうちから手足もぎる勢いの)なんだけど知ってる人少なかったでしょ。かつ江さんはその知名度をあげ…
07-11 11:43

RT @428and_tweet: リボルテックダンボー・ミニに「ゆうパック」バージョンが登場です!7月18日発売。http://t.co/9TKbOZsdnS http://t.co/Ro5VTMAcaW
07-11 11:42

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login