日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

06/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hiranokohta: #ご当地ぶつけんぞ  http://t.co/9eLAQcoUGU
06-29 19:50

RT @akindoh: 外国である、僧侶の抗議の焼身自殺なんかとの大きな差は、そういうケースの殆どは「言論の自由が無い国での抗議」であって、どんな主義主張であろうとも言論の自由が保証されてる日本では単なる暴力的手段でしかないということだ。
06-29 19:20

RT @yuuraku: ていうか致死性のガス撒く可能性も否定できんわけで。
06-29 19:19

RT @ryoko174: 新宿で焼身自殺直前の現場を通りかかった者として印象的だったのは、至近距離から眺める野次馬の多さでした。私は下記の理由からすぐ避難したのですが、少数派なのでしょうね。・あの人が瓶を横に置き、内容物は不明。・もし可燃性の瓶だった場合、投擲されれ…
06-29 19:19

RT @sunaaji: これ無断で駐車すると八人衆の1人が刺客としてくるんだろうね
06-29 17:18

RT @sunaaji: 八人衆…何者なんだ… http://t.co/i3SlXEVKvs
06-29 17:18

外国人が信じるからやめろといいたいw RT @Ifarin_rin: “忍者女子”との社内恋愛には気をつけろ! #ldnews http://t.co/JMoW7kv4YA なんだこれw
06-29 16:51

RT @soutou_d: 政策の正当性を焼身自殺で決める事にしたら、少数派は全滅する。
06-29 16:47

RT @hayasemasato: 美しい!RT“@hi_iro: 反対側の空を映すビルだけ晴れていた。 http://t.co/bDN7DkWoQS
06-29 16:46

RT @kmoriyama: 「自宅でノートパソコンを膝に乗せ、ヘッドホンをかけた状態で死亡しているのが発見された。女性は胸部と両耳をやけどしていた」RT安価なUSB充電器で女性感電死か、豪当局が警鐘:AFPBB News http://t.co/491qX8ZYjK
06-29 15:56

 

06/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hiranokohta: #ご当地ぶつけんぞ  http://t.co/9eLAQcoUGU
06-29 19:50

RT @akindoh: 外国である、僧侶の抗議の焼身自殺なんかとの大きな差は、そういうケースの殆どは「言論の自由が無い国での抗議」であって、どんな主義主張であろうとも言論の自由が保証されてる日本では単なる暴力的手段でしかないということだ。
06-29 19:20

RT @yuuraku: ていうか致死性のガス撒く可能性も否定できんわけで。
06-29 19:19

RT @ryoko174: 新宿で焼身自殺直前の現場を通りかかった者として印象的だったのは、至近距離から眺める野次馬の多さでした。私は下記の理由からすぐ避難したのですが、少数派なのでしょうね。・あの人が瓶を横に置き、内容物は不明。・もし可燃性の瓶だった場合、投擲されれ…
06-29 19:19

RT @sunaaji: これ無断で駐車すると八人衆の1人が刺客としてくるんだろうね
06-29 17:18

RT @sunaaji: 八人衆…何者なんだ… http://t.co/i3SlXEVKvs
06-29 17:18

外国人が信じるからやめろといいたいw RT @Ifarin_rin: “忍者女子”との社内恋愛には気をつけろ! #ldnews http://t.co/JMoW7kv4YA なんだこれw
06-29 16:51

RT @soutou_d: 政策の正当性を焼身自殺で決める事にしたら、少数派は全滅する。
06-29 16:47

RT @hayasemasato: 美しい!RT“@hi_iro: 反対側の空を映すビルだけ晴れていた。 http://t.co/bDN7DkWoQS
06-29 16:46

RT @kmoriyama: 「自宅でノートパソコンを膝に乗せ、ヘッドホンをかけた状態で死亡しているのが発見された。女性は胸部と両耳をやけどしていた」RT安価なUSB充電器で女性感電死か、豪当局が警鐘:AFPBB News http://t.co/491qX8ZYjK
06-29 15:56

 

06/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

はて、また死鳥系かとか言っておいてなんだが、死鳥系の汁ペットおったかいな。いなかったような気もする。まあ何はともあれ、イブキたん可愛いよイブキたん
06-29 02:00

@daremaru 梅宮(違
06-29 01:59

こないだシルダス洞窟行って大葉とってきたので、シェリンも作れるようになって、ようやくジェラルドとかアンナから卒業できそうです……
06-29 01:58

鳥の汁ペットと聞いて「また死鳥系か……」と思ってすいません。
06-29 01:56

ただなんていうか連れ歩いているときの楽しさが違うんだよなー他のペットに比べると…… ってずっとジェラルドかアンナだったからかもしれんですけどね……へへへ……
06-29 01:55

普通に強いですが競売での値段を見ると…… っといった感じ。ただ我が家では素敵なのでゼラチンと牛肉くらいですかのう。
06-29 01:54

アップグレードしたモグ庭で赤麻取れるようになったので、ふぁりっこに「アプカルモドキ」分けてもらって作ったイブキたん! ゴージャス! 連れ歩いていると楽しい! #FF11 http://t.co/0oTfiTJxgn
06-29 01:53

06/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

せつねえ……<RT
06-28 17:12

RT @AY_1uk: #彼氏の選び方これ基本なが沢山流れてきてモヤモヤした。最悪の彼氏、彼女を作らないのは正直難しいと思う。あれ、交通事故みたいなもんだし。事例挙げ連ねたらキリないし。事故にあって、その後引きずられない方法なら「自立しろ」の一言で終了。
06-28 17:12

RT @sikano_tu: RT @ta_kaha4: 親が子供を探すゲームなんだけどくっそかわいいそしてわらわらしてる http://t.co/kJrtMOLXYr
06-28 17:11

じゃあ今となっては貴重なB地区やねwww RT @kenplus810: @dechi2 そういう意味では珍しいけど、昔散々見たやんっていうwww
06-28 16:48

新聞のプレイボーイ広告でグラビアのおっぱいに★ついてるのと同じような理屈だと思うが
06-28 16:47

実はエロ系でもカラー扉絵とかでB地区NGだったりするんだよなー
06-28 16:46

B地区が晒されてるカライラは珍しいのでは今となってはw RT @kenplus810: 別に珍しくないけどミンメイのおぱーいとか… http://t.co/Gysi6KShO2
06-28 16:45

RT @tarareba722: 以前ザッケローニ監督が日本のいいところは?と聞かれ、電車に乗ると周囲の人が一瞬「あ!」って顔になるけど、その後話しかけるでもなく付いて回るでもなく、ジロジロ見るのも失礼だからと視線も外して、でも気になるからかチラチラ見るところと答えてて、マニア…
06-28 14:52

RT @Watts_D8: しかし変な国だな、日本は。正確な根拠も無く漫画犯罪誘発説や「漫画が児童を性的に見る風潮を助長するおそれ」等と嘯いているのに、当人の意志に反して性的目的で女性を酔い潰させる事や強姦目的で睡眠薬や追加のアルコールを混入さえる事は特に咎められない。青少年の…
06-28 14:51

RT @MyoyoShinnyo: 「アニメ終わったら原作買おうと思ったけど二期やるならそれまで待とう!」っていう声をわりと見るんだけどそんなこと言わずに買ってあげて下さい、作家にとっては数か月後の印税よりも今入る印税のほうが何倍も意味あるのでイヤまじで #シドニアの騎士 #S
06-28 14:46

 

06/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

せつねえ……<RT
06-28 17:12

RT @AY_1uk: #彼氏の選び方これ基本なが沢山流れてきてモヤモヤした。最悪の彼氏、彼女を作らないのは正直難しいと思う。あれ、交通事故みたいなもんだし。事例挙げ連ねたらキリないし。事故にあって、その後引きずられない方法なら「自立しろ」の一言で終了。
06-28 17:12

RT @sikano_tu: RT @ta_kaha4: 親が子供を探すゲームなんだけどくっそかわいいそしてわらわらしてる http://t.co/kJrtMOLXYr
06-28 17:11

じゃあ今となっては貴重なB地区やねwww RT @kenplus810: @dechi2 そういう意味では珍しいけど、昔散々見たやんっていうwww
06-28 16:48

新聞のプレイボーイ広告でグラビアのおっぱいに★ついてるのと同じような理屈だと思うが
06-28 16:47

実はエロ系でもカラー扉絵とかでB地区NGだったりするんだよなー
06-28 16:46

B地区が晒されてるカライラは珍しいのでは今となってはw RT @kenplus810: 別に珍しくないけどミンメイのおぱーいとか… http://t.co/Gysi6KShO2
06-28 16:45

RT @tarareba722: 以前ザッケローニ監督が日本のいいところは?と聞かれ、電車に乗ると周囲の人が一瞬「あ!」って顔になるけど、その後話しかけるでもなく付いて回るでもなく、ジロジロ見るのも失礼だからと視線も外して、でも気になるからかチラチラ見るところと答えてて、マニア…
06-28 14:52

RT @Watts_D8: しかし変な国だな、日本は。正確な根拠も無く漫画犯罪誘発説や「漫画が児童を性的に見る風潮を助長するおそれ」等と嘯いているのに、当人の意志に反して性的目的で女性を酔い潰させる事や強姦目的で睡眠薬や追加のアルコールを混入さえる事は特に咎められない。青少年の…
06-28 14:51

RT @MyoyoShinnyo: 「アニメ終わったら原作買おうと思ったけど二期やるならそれまで待とう!」っていう声をわりと見るんだけどそんなこと言わずに買ってあげて下さい、作家にとっては数か月後の印税よりも今入る印税のほうが何倍も意味あるのでイヤまじで #シドニアの騎士 #S
06-28 14:46

 

06/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

せつねえ……<RT
06-28 17:12

RT @AY_1uk: #彼氏の選び方これ基本なが沢山流れてきてモヤモヤした。最悪の彼氏、彼女を作らないのは正直難しいと思う。あれ、交通事故みたいなもんだし。事例挙げ連ねたらキリないし。事故にあって、その後引きずられない方法なら「自立しろ」の一言で終了。
06-28 17:12

RT @sikano_tu: RT @ta_kaha4: 親が子供を探すゲームなんだけどくっそかわいいそしてわらわらしてる http://t.co/kJrtMOLXYr
06-28 17:11

じゃあ今となっては貴重なB地区やねwww RT @kenplus810: @dechi2 そういう意味では珍しいけど、昔散々見たやんっていうwww
06-28 16:48

新聞のプレイボーイ広告でグラビアのおっぱいに★ついてるのと同じような理屈だと思うが
06-28 16:47

実はエロ系でもカラー扉絵とかでB地区NGだったりするんだよなー
06-28 16:46

B地区が晒されてるカライラは珍しいのでは今となってはw RT @kenplus810: 別に珍しくないけどミンメイのおぱーいとか… http://t.co/Gysi6KShO2
06-28 16:45

RT @tarareba722: 以前ザッケローニ監督が日本のいいところは?と聞かれ、電車に乗ると周囲の人が一瞬「あ!」って顔になるけど、その後話しかけるでもなく付いて回るでもなく、ジロジロ見るのも失礼だからと視線も外して、でも気になるからかチラチラ見るところと答えてて、マニア…
06-28 14:52

RT @Watts_D8: しかし変な国だな、日本は。正確な根拠も無く漫画犯罪誘発説や「漫画が児童を性的に見る風潮を助長するおそれ」等と嘯いているのに、当人の意志に反して性的目的で女性を酔い潰させる事や強姦目的で睡眠薬や追加のアルコールを混入さえる事は特に咎められない。青少年の…
06-28 14:51

RT @MyoyoShinnyo: 「アニメ終わったら原作買おうと思ったけど二期やるならそれまで待とう!」っていう声をわりと見るんだけどそんなこと言わずに買ってあげて下さい、作家にとっては数か月後の印税よりも今入る印税のほうが何倍も意味あるのでイヤまじで #シドニアの騎士 #S
06-28 14:46

 

06/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @dragoner_JP: Yahooニュースに動物の誤認保護について書きました。野生動物の子育ての時期ですが、一匹だけ幼獣がいるからと保護しないで下さいよという話です → 可哀想でも……いらぬお世話の誤認保護(dragoner) - Y!ニュース http://t.co
06-27 17:28

06/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @dragoner_JP: Yahooニュースに動物の誤認保護について書きました。野生動物の子育ての時期ですが、一匹だけ幼獣がいるからと保護しないで下さいよという話です → 可哀想でも……いらぬお世話の誤認保護(dragoner) - Y!ニュース http://t.co
06-27 17:28

RT @notsojunk: モルダウ、あなた流れてるのよ #川
06-27 16:06

06/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @dragoner_JP: Yahooニュースに動物の誤認保護について書きました。野生動物の子育ての時期ですが、一匹だけ幼獣がいるからと保護しないで下さいよという話です → 可哀想でも……いらぬお世話の誤認保護(dragoner) - Y!ニュース http://t.co
06-27 17:28

RT @notsojunk: モルダウ、あなた流れてるのよ #川
06-27 16:06

06/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kurokawajohn: M・ジャクソンの『Beat It』を翻訳ソフトで訳してみた。『誰が間違っているかか、あるいは正しいかということは重要ではありません それを単に打ち、それを打つ、それを単に打ち、それを打つ、それを単に打ち、それを打つ、それを単に打ち、それを打つ…
06-25 14:09

RT @curemo_yashi_: 雹をうまい具合にスライスして、光に透かして見ると、成長した様子がよく分かって面白いです。およそ1cm位のサイズです http://t.co/MRdw9dnZyg
06-25 14:08

サムネの葱感はんぱないw<RT
06-25 14:07

RT @tarte2525: NASAが開発中の超音速旅客機が「空飛ぶネギ」にしか見えないと話題にwwwww http://t.co/ObFlOGbTk8 http://t.co/YaTXxoPYzi
06-25 14:06

RT @alchmistonpuku: でもなんでか、ミッキーのぬいぐるみはゴミ回収車の後ろで磔刑になってた
06-25 14:05

RT @alchmistonpuku: 函館にいた頃、ゴミ回収車に、捨てられたぬいぐるみがきれいにされて運転席のとことかにいるのを見て、回収する人の優しさみたいなのを感じたことがある
06-25 14:05

RT @YahooTopicsEdit: 【ニュース個人】突然降ってくるひょう 身を守るには?⇒ http://t.co/Oj3j7x7mk3
06-25 14:04

RT @shitb: 深刻すぎる… http://t.co/CDqiYuYPmr
06-25 14:02

RT @HASSANKONAKATA: 昔は相楽左之助と斉藤一のコスプレをしていた、というシベリアのタタール系ロシア人のムジャーヒドに会って日本のオタク文化の普及に驚くなど。
06-25 03:42

しかしなんちゅうナイスショットw まるで「ヤラナイカ」の人みたいwww<RT
06-25 03:37

 

06/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kurokawajohn: M・ジャクソンの『Beat It』を翻訳ソフトで訳してみた。『誰が間違っているかか、あるいは正しいかということは重要ではありません それを単に打ち、それを打つ、それを単に打ち、それを打つ、それを単に打ち、それを打つ、それを単に打ち、それを打つ…
06-25 14:09

RT @curemo_yashi_: 雹をうまい具合にスライスして、光に透かして見ると、成長した様子がよく分かって面白いです。およそ1cm位のサイズです http://t.co/MRdw9dnZyg
06-25 14:08

サムネの葱感はんぱないw<RT
06-25 14:07

RT @tarte2525: NASAが開発中の超音速旅客機が「空飛ぶネギ」にしか見えないと話題にwwwww http://t.co/ObFlOGbTk8 http://t.co/YaTXxoPYzi
06-25 14:06

RT @alchmistonpuku: でもなんでか、ミッキーのぬいぐるみはゴミ回収車の後ろで磔刑になってた
06-25 14:05

RT @alchmistonpuku: 函館にいた頃、ゴミ回収車に、捨てられたぬいぐるみがきれいにされて運転席のとことかにいるのを見て、回収する人の優しさみたいなのを感じたことがある
06-25 14:05

RT @YahooTopicsEdit: 【ニュース個人】突然降ってくるひょう 身を守るには?⇒ http://t.co/Oj3j7x7mk3
06-25 14:04

RT @shitb: 深刻すぎる… http://t.co/CDqiYuYPmr
06-25 14:02

RT @HASSANKONAKATA: 昔は相楽左之助と斉藤一のコスプレをしていた、というシベリアのタタール系ロシア人のムジャーヒドに会って日本のオタク文化の普及に驚くなど。
06-25 03:42

しかしなんちゅうナイスショットw まるで「ヤラナイカ」の人みたいwww<RT
06-25 03:37

 

06/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kurokawajohn: M・ジャクソンの『Beat It』を翻訳ソフトで訳してみた。『誰が間違っているかか、あるいは正しいかということは重要ではありません それを単に打ち、それを打つ、それを単に打ち、それを打つ、それを単に打ち、それを打つ、それを単に打ち、それを打つ…
06-25 14:09

RT @curemo_yashi_: 雹をうまい具合にスライスして、光に透かして見ると、成長した様子がよく分かって面白いです。およそ1cm位のサイズです http://t.co/MRdw9dnZyg
06-25 14:08

サムネの葱感はんぱないw<RT
06-25 14:07

RT @tarte2525: NASAが開発中の超音速旅客機が「空飛ぶネギ」にしか見えないと話題にwwwww http://t.co/ObFlOGbTk8 http://t.co/YaTXxoPYzi
06-25 14:06

RT @alchmistonpuku: でもなんでか、ミッキーのぬいぐるみはゴミ回収車の後ろで磔刑になってた
06-25 14:05

RT @alchmistonpuku: 函館にいた頃、ゴミ回収車に、捨てられたぬいぐるみがきれいにされて運転席のとことかにいるのを見て、回収する人の優しさみたいなのを感じたことがある
06-25 14:05

RT @YahooTopicsEdit: 【ニュース個人】突然降ってくるひょう 身を守るには?⇒ http://t.co/Oj3j7x7mk3
06-25 14:04

RT @shitb: 深刻すぎる… http://t.co/CDqiYuYPmr
06-25 14:02

RT @HASSANKONAKATA: 昔は相楽左之助と斉藤一のコスプレをしていた、というシベリアのタタール系ロシア人のムジャーヒドに会って日本のオタク文化の普及に驚くなど。
06-25 03:42

しかしなんちゅうナイスショットw まるで「ヤラナイカ」の人みたいwww<RT
06-25 03:37

 

06/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @h_hiranuma: 水は引いたけど、大量の氷で冷気がすごい http://t.co/qCV8KBeueD
06-24 20:46

RT @everycutecat: RT 布団めくったら抱いて寝てた(´∀`) http://t.co/omW0HuTc5Y @tarbaris
06-24 20:41

RT @BaddieBeagle: "諸星大二郎代表作『暗黒神話』の古代遺跡と諸星世界を旅する一冊!40年ぶりに訪れる諏訪ルポからロングインタビューまで多数収録":太陽の地図帖編集部『諸星大二郎『暗黒神話』を旅する』 http://t.co/Z9KxsyfTXE
06-24 20:39

RT @soutou_d: 関東の方ではヒョウが降ったらしい。(※画像はイメージです) http://t.co/2LsEgNq1YX
06-24 20:39

田舎、今と違ってネットとかない、娯楽少ない、とかいろいろあったろうが、今時こんなアクティブなセクハラするくらいなら他にもっと楽しいことあるし、って今時の男子なら思うかもしれんね。
06-24 16:30

今なら何回訴訟起こされるかみたいなノリだったが、そういうおっさん相手に真顔で「辞めてください」とか言ってもノリが悪いそんなんじゃいい女になれねえぞとか言われるだけなんで、スルースキルだけが磨かれていっていたあの当時の女子社員の皆さん。今どうされておられるだろうか。
06-24 16:28

通常業務内の雑談もひどかったし、年末の忘年会は地元の温泉旅館を貸しきって一泊だったけどそりゃあもう(ry
06-24 16:24

営業のおっさんが事務の電話係りの女の子のブラ紐を制服の上から引っ張ったりしてた。別に不倫とかしてない。ただの営業と事務の関係だけどな。
06-24 16:24

ちなみにわし20前後で働いてた会社は絵に描いたような田舎のおっさん企業だったんで凄かったですよ。まだセクハラなんちゅう意識が生まれる前だったなあ。
06-24 16:23

セクハラって意識が始まったのがだいたい25年くらい前でその当時30代くらいだった男性陣ですなあ。 RT @Ifarin_rin: つまりそんなフェロモンがあるとしたらアラフィフホイホイなのか。しかしそんなフェロモンはきっとご本人も欲しくないよなあ……(´д`)
06-24 16:22

 

06/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @h_hiranuma: 水は引いたけど、大量の氷で冷気がすごい http://t.co/qCV8KBeueD
06-24 20:46

RT @everycutecat: RT 布団めくったら抱いて寝てた(´∀`) http://t.co/omW0HuTc5Y @tarbaris
06-24 20:41

RT @BaddieBeagle: "諸星大二郎代表作『暗黒神話』の古代遺跡と諸星世界を旅する一冊!40年ぶりに訪れる諏訪ルポからロングインタビューまで多数収録":太陽の地図帖編集部『諸星大二郎『暗黒神話』を旅する』 http://t.co/Z9KxsyfTXE
06-24 20:39

RT @soutou_d: 関東の方ではヒョウが降ったらしい。(※画像はイメージです) http://t.co/2LsEgNq1YX
06-24 20:39

田舎、今と違ってネットとかない、娯楽少ない、とかいろいろあったろうが、今時こんなアクティブなセクハラするくらいなら他にもっと楽しいことあるし、って今時の男子なら思うかもしれんね。
06-24 16:30

今なら何回訴訟起こされるかみたいなノリだったが、そういうおっさん相手に真顔で「辞めてください」とか言ってもノリが悪いそんなんじゃいい女になれねえぞとか言われるだけなんで、スルースキルだけが磨かれていっていたあの当時の女子社員の皆さん。今どうされておられるだろうか。
06-24 16:28

通常業務内の雑談もひどかったし、年末の忘年会は地元の温泉旅館を貸しきって一泊だったけどそりゃあもう(ry
06-24 16:24

営業のおっさんが事務の電話係りの女の子のブラ紐を制服の上から引っ張ったりしてた。別に不倫とかしてない。ただの営業と事務の関係だけどな。
06-24 16:24

ちなみにわし20前後で働いてた会社は絵に描いたような田舎のおっさん企業だったんで凄かったですよ。まだセクハラなんちゅう意識が生まれる前だったなあ。
06-24 16:23

セクハラって意識が始まったのがだいたい25年くらい前でその当時30代くらいだった男性陣ですなあ。 RT @Ifarin_rin: つまりそんなフェロモンがあるとしたらアラフィフホイホイなのか。しかしそんなフェロモンはきっとご本人も欲しくないよなあ……(´д`)
06-24 16:22

 

06/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @h_hiranuma: 水は引いたけど、大量の氷で冷気がすごい http://t.co/qCV8KBeueD
06-24 20:46

RT @everycutecat: RT 布団めくったら抱いて寝てた(´∀`) http://t.co/omW0HuTc5Y @tarbaris
06-24 20:41

RT @BaddieBeagle: "諸星大二郎代表作『暗黒神話』の古代遺跡と諸星世界を旅する一冊!40年ぶりに訪れる諏訪ルポからロングインタビューまで多数収録":太陽の地図帖編集部『諸星大二郎『暗黒神話』を旅する』 http://t.co/Z9KxsyfTXE
06-24 20:39

RT @soutou_d: 関東の方ではヒョウが降ったらしい。(※画像はイメージです) http://t.co/2LsEgNq1YX
06-24 20:39

田舎、今と違ってネットとかない、娯楽少ない、とかいろいろあったろうが、今時こんなアクティブなセクハラするくらいなら他にもっと楽しいことあるし、って今時の男子なら思うかもしれんね。
06-24 16:30

今なら何回訴訟起こされるかみたいなノリだったが、そういうおっさん相手に真顔で「辞めてください」とか言ってもノリが悪いそんなんじゃいい女になれねえぞとか言われるだけなんで、スルースキルだけが磨かれていっていたあの当時の女子社員の皆さん。今どうされておられるだろうか。
06-24 16:28

通常業務内の雑談もひどかったし、年末の忘年会は地元の温泉旅館を貸しきって一泊だったけどそりゃあもう(ry
06-24 16:24

営業のおっさんが事務の電話係りの女の子のブラ紐を制服の上から引っ張ったりしてた。別に不倫とかしてない。ただの営業と事務の関係だけどな。
06-24 16:24

ちなみにわし20前後で働いてた会社は絵に描いたような田舎のおっさん企業だったんで凄かったですよ。まだセクハラなんちゅう意識が生まれる前だったなあ。
06-24 16:23

セクハラって意識が始まったのがだいたい25年くらい前でその当時30代くらいだった男性陣ですなあ。 RT @Ifarin_rin: つまりそんなフェロモンがあるとしたらアラフィフホイホイなのか。しかしそんなフェロモンはきっとご本人も欲しくないよなあ……(´д`)
06-24 16:22

 

06/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

いろいろとすごすぎるw<RT
06-23 23:34

RT @Ifarin_rin: 【バカッター】「他人のクレジットカード拾って使った!」 → 特定 → 実家凸で真相を知らされた母親は仰天 - まとめたニュース http://t.co/5dY2bG3s7S (;゜ロ゜)!? ま、まあ落とさない事が一番やね……。
06-23 23:34

RT @HOKKIDO_N: すぐ売り切れる幻の柳月「三方六の切れ端」は2種類あった事実http://t.co/eJjB0rUK2n http://t.co/oo1qhibGcJ
06-23 23:21

RT @Shun_kpm: 今日あった出来事…。二度と、秘密の質問はふざけたものにしないと誓いました… http://t.co/Br1cjraXyT
06-23 16:31

ワロタ……w しかし今回一番迷惑こうむったのは、冤罪だったあの議員さんと、自民党本部で電話対応とかの余計な仕事させられまくった人たちだと思うw そっちにも謝罪しろと思うw
06-23 14:55

RT @hiranokohta: あと、世襲議員が、田中真紀子とかが「2代目!」「まってました二代目!」とかになって、田中真紀子の名前が角栄の名跡襲名して二代目田中角栄になった
06-23 14:54

RT @hiranokohta: 議会の野次にかわって歌舞伎の掛け声みたいにしたらどうだろう、と言う妄想をしたところ「大都議!「大先生!」「大知事!」「日本一!」とか屋号をつけなきゃいけないので「土建屋!」「人権屋!」とかになって野次と変わらなくなった
06-23 14:54

RT @hiranokohta: 議会で野次とかじゃなくて、歌舞伎の掛け声みたいなのはありなのかないい事いうと「都議!」「都議屋!」「大都議!」「知事屋!」的な
06-23 14:38

んだなし……whttps://t.co/szrrabLLD3
06-23 12:37

RT @Ifarin_rin: 兵士に投降説得中=韓国軍―乱射事件、両親呼び掛け(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/QuEG3gsvWT まだ収まってないのか……てかむしろこの兵士、集団行動ではアレなのかもしれんが戦闘員としてはかなり優秀なんじゃねと思い始め…
06-23 12:37

 

06/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

いろいろとすごすぎるw<RT
06-23 23:34

RT @Ifarin_rin: 【バカッター】「他人のクレジットカード拾って使った!」 → 特定 → 実家凸で真相を知らされた母親は仰天 - まとめたニュース http://t.co/5dY2bG3s7S (;゜ロ゜)!? ま、まあ落とさない事が一番やね……。
06-23 23:34

RT @HOKKIDO_N: すぐ売り切れる幻の柳月「三方六の切れ端」は2種類あった事実http://t.co/eJjB0rUK2n http://t.co/oo1qhibGcJ
06-23 23:21

RT @Shun_kpm: 今日あった出来事…。二度と、秘密の質問はふざけたものにしないと誓いました… http://t.co/Br1cjraXyT
06-23 16:31

ワロタ……w しかし今回一番迷惑こうむったのは、冤罪だったあの議員さんと、自民党本部で電話対応とかの余計な仕事させられまくった人たちだと思うw そっちにも謝罪しろと思うw
06-23 14:55

RT @hiranokohta: あと、世襲議員が、田中真紀子とかが「2代目!」「まってました二代目!」とかになって、田中真紀子の名前が角栄の名跡襲名して二代目田中角栄になった
06-23 14:54

RT @hiranokohta: 議会の野次にかわって歌舞伎の掛け声みたいにしたらどうだろう、と言う妄想をしたところ「大都議!「大先生!」「大知事!」「日本一!」とか屋号をつけなきゃいけないので「土建屋!」「人権屋!」とかになって野次と変わらなくなった
06-23 14:54

RT @hiranokohta: 議会で野次とかじゃなくて、歌舞伎の掛け声みたいなのはありなのかないい事いうと「都議!」「都議屋!」「大都議!」「知事屋!」的な
06-23 14:38

んだなし……whttps://t.co/szrrabLLD3
06-23 12:37

RT @Ifarin_rin: 兵士に投降説得中=韓国軍―乱射事件、両親呼び掛け(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/QuEG3gsvWT まだ収まってないのか……てかむしろこの兵士、集団行動ではアレなのかもしれんが戦闘員としてはかなり優秀なんじゃねと思い始め…
06-23 12:37

 

06/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

いろいろとすごすぎるw<RT
06-23 23:34

RT @Ifarin_rin: 【バカッター】「他人のクレジットカード拾って使った!」 → 特定 → 実家凸で真相を知らされた母親は仰天 - まとめたニュース http://t.co/5dY2bG3s7S (;゜ロ゜)!? ま、まあ落とさない事が一番やね……。
06-23 23:34

RT @HOKKIDO_N: すぐ売り切れる幻の柳月「三方六の切れ端」は2種類あった事実http://t.co/eJjB0rUK2n http://t.co/oo1qhibGcJ
06-23 23:21

RT @Shun_kpm: 今日あった出来事…。二度と、秘密の質問はふざけたものにしないと誓いました… http://t.co/Br1cjraXyT
06-23 16:31

ワロタ……w しかし今回一番迷惑こうむったのは、冤罪だったあの議員さんと、自民党本部で電話対応とかの余計な仕事させられまくった人たちだと思うw そっちにも謝罪しろと思うw
06-23 14:55

RT @hiranokohta: あと、世襲議員が、田中真紀子とかが「2代目!」「まってました二代目!」とかになって、田中真紀子の名前が角栄の名跡襲名して二代目田中角栄になった
06-23 14:54

RT @hiranokohta: 議会の野次にかわって歌舞伎の掛け声みたいにしたらどうだろう、と言う妄想をしたところ「大都議!「大先生!」「大知事!」「日本一!」とか屋号をつけなきゃいけないので「土建屋!」「人権屋!」とかになって野次と変わらなくなった
06-23 14:54

RT @hiranokohta: 議会で野次とかじゃなくて、歌舞伎の掛け声みたいなのはありなのかないい事いうと「都議!」「都議屋!」「大都議!」「知事屋!」的な
06-23 14:38

んだなし……whttps://t.co/szrrabLLD3
06-23 12:37

RT @Ifarin_rin: 兵士に投降説得中=韓国軍―乱射事件、両親呼び掛け(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/QuEG3gsvWT まだ収まってないのか……てかむしろこの兵士、集団行動ではアレなのかもしれんが戦闘員としてはかなり優秀なんじゃねと思い始め…
06-23 12:37

 

06/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@ippon_nameko そういやあとで見たジャッキーのウォンフェイオンはギャグ要素強すぎてガッカリだったのは覚えているw ジャッキーにシリアスを期待するなといわれたらそれまでだがw
06-22 14:25

@ippon_nameko 個人的にはツイハーク版が好きだな。セットとか風俗とかいいし、ウォンフェイオンが渋くていい。
06-22 14:19

@ippon_nameko そりゃ中国人にもわからないんじゃね?www 映画で取り上げられる偉人なんてほとんど捏造だと思ったほうがいいwww 拳法やってて東洋医学やってる以外はほとんど演出なんじゃないべか? 時代劇だしなあ。
06-22 14:17

うーんまた観たくなったw
06-22 12:50

ツイ・ハーク監督のやつ。
06-22 12:48

カンフー映画で一番好きだなw「少林寺三十六房」。次がリー・リンチェイの「ワンスアポンナタイムインチャイナ」。
06-22 12:47

RT @foktr: 先週見た「少林寺三十六房」ってカンフー映画をまとめました。 http://t.co/C77rkD9TE9
06-22 12:45

RT @united_co: エセ腐女子「攻めの反対は~?」腐女子「守り?かな?どうしたの急に…」エセ腐女子「ええ~www受けだしwwwwww」腐女子「我々本当の腐女子は一般市民に紛れるよう真の姿を隠して暮らしている。軽率に口外することはない。連れていけ」
06-22 12:44

RT @hr7_ch: ピタゴラスイッチを見る男の子と猫に予想外のオチ http://t.co/GH9Av1snaB http://t.co/mXHO0a5tI3可愛いww笑ったwwwww
06-22 12:44

ロードオブザリングの後ろが「狼男アメリカン」だった…… そのあとの映画は知らんが、画面から漂うB級ホラー臭にワロタ。<RT
06-22 10:54

 

06/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@ippon_nameko そういやあとで見たジャッキーのウォンフェイオンはギャグ要素強すぎてガッカリだったのは覚えているw ジャッキーにシリアスを期待するなといわれたらそれまでだがw
06-22 14:25

@ippon_nameko 個人的にはツイハーク版が好きだな。セットとか風俗とかいいし、ウォンフェイオンが渋くていい。
06-22 14:19

@ippon_nameko そりゃ中国人にもわからないんじゃね?www 映画で取り上げられる偉人なんてほとんど捏造だと思ったほうがいいwww 拳法やってて東洋医学やってる以外はほとんど演出なんじゃないべか? 時代劇だしなあ。
06-22 14:17

うーんまた観たくなったw
06-22 12:50

ツイ・ハーク監督のやつ。
06-22 12:48

カンフー映画で一番好きだなw「少林寺三十六房」。次がリー・リンチェイの「ワンスアポンナタイムインチャイナ」。
06-22 12:47

RT @foktr: 先週見た「少林寺三十六房」ってカンフー映画をまとめました。 http://t.co/C77rkD9TE9
06-22 12:45

RT @united_co: エセ腐女子「攻めの反対は~?」腐女子「守り?かな?どうしたの急に…」エセ腐女子「ええ~www受けだしwwwwww」腐女子「我々本当の腐女子は一般市民に紛れるよう真の姿を隠して暮らしている。軽率に口外することはない。連れていけ」
06-22 12:44

RT @hr7_ch: ピタゴラスイッチを見る男の子と猫に予想外のオチ http://t.co/GH9Av1snaB http://t.co/mXHO0a5tI3可愛いww笑ったwwwww
06-22 12:44

ロードオブザリングの後ろが「狼男アメリカン」だった…… そのあとの映画は知らんが、画面から漂うB級ホラー臭にワロタ。<RT
06-22 10:54

 

06/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@ippon_nameko そういやあとで見たジャッキーのウォンフェイオンはギャグ要素強すぎてガッカリだったのは覚えているw ジャッキーにシリアスを期待するなといわれたらそれまでだがw
06-22 14:25

@ippon_nameko 個人的にはツイハーク版が好きだな。セットとか風俗とかいいし、ウォンフェイオンが渋くていい。
06-22 14:19

@ippon_nameko そりゃ中国人にもわからないんじゃね?www 映画で取り上げられる偉人なんてほとんど捏造だと思ったほうがいいwww 拳法やってて東洋医学やってる以外はほとんど演出なんじゃないべか? 時代劇だしなあ。
06-22 14:17

うーんまた観たくなったw
06-22 12:50

ツイ・ハーク監督のやつ。
06-22 12:48

カンフー映画で一番好きだなw「少林寺三十六房」。次がリー・リンチェイの「ワンスアポンナタイムインチャイナ」。
06-22 12:47

RT @foktr: 先週見た「少林寺三十六房」ってカンフー映画をまとめました。 http://t.co/C77rkD9TE9
06-22 12:45

RT @united_co: エセ腐女子「攻めの反対は~?」腐女子「守り?かな?どうしたの急に…」エセ腐女子「ええ~www受けだしwwwwww」腐女子「我々本当の腐女子は一般市民に紛れるよう真の姿を隠して暮らしている。軽率に口外することはない。連れていけ」
06-22 12:44

RT @hr7_ch: ピタゴラスイッチを見る男の子と猫に予想外のオチ http://t.co/GH9Av1snaB http://t.co/mXHO0a5tI3可愛いww笑ったwwwww
06-22 12:44

ロードオブザリングの後ろが「狼男アメリカン」だった…… そのあとの映画は知らんが、画面から漂うB級ホラー臭にワロタ。<RT
06-22 10:54

 

06/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hashimoto_tokyo: テヘペロうさぎ写真集。くそ。こんなんで、こんなんで…(吐血)。http://t.co/2HO17GDQrk
06-21 22:55

テニスの練習量が多すぎたせいとか言い訳にしても窒息レベルだろうwwww
06-21 16:01

明大というとMARCHだな!
06-21 16:01

RT @Ifarin_rin: 続報!明大、日女合同サークル【クライス】の過剰飲酒画像が問題に!第二のスーパーフリーかと話題 - NAVER まとめ http://t.co/hscD6d5ufW ラストの謝罪発言に一番びっくりしたのは自分だけですか?(´д`)
06-21 16:00

RT @jeonjung: ↓選ぶなら、桃だな。
06-21 11:08

RT @enako_rin: 意外と知られてない事実やが「兆」っちゅう部首を含んだ漢字はこの世に二つしか存在せえへんねん「挑」と「逃」やこれは「兆」を目の前にした時、人間の行動には二つしかないことを暗示しとるんやそれは「挑む」か「逃げる」かのどっちかやあんた…
06-21 11:07

ほほお。そんな話が|ユッケと食品照射の話 - Togetterまとめ http://t.co/WoJ7Xs3pPg @togetter_jpさんから
06-21 11:07

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:関連まとめ貼っておく。日本における生肉・生レバー(肝の膾)食の歴史を問う件:http://t.co/AcowSwsyno 豚の生レバーは食べたら危険です!!:http://t.co/DRSP8OUVDM ユッケと食品照射の話:…
06-21 11:04

06/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hashimoto_tokyo: テヘペロうさぎ写真集。くそ。こんなんで、こんなんで…(吐血)。http://t.co/2HO17GDQrk
06-21 22:55

テニスの練習量が多すぎたせいとか言い訳にしても窒息レベルだろうwwww
06-21 16:01

明大というとMARCHだな!
06-21 16:01

RT @Ifarin_rin: 続報!明大、日女合同サークル【クライス】の過剰飲酒画像が問題に!第二のスーパーフリーかと話題 - NAVER まとめ http://t.co/hscD6d5ufW ラストの謝罪発言に一番びっくりしたのは自分だけですか?(´д`)
06-21 16:00

RT @jeonjung: ↓選ぶなら、桃だな。
06-21 11:08

RT @enako_rin: 意外と知られてない事実やが「兆」っちゅう部首を含んだ漢字はこの世に二つしか存在せえへんねん「挑」と「逃」やこれは「兆」を目の前にした時、人間の行動には二つしかないことを暗示しとるんやそれは「挑む」か「逃げる」かのどっちかやあんた…
06-21 11:07

ほほお。そんな話が|ユッケと食品照射の話 - Togetterまとめ http://t.co/WoJ7Xs3pPg @togetter_jpさんから
06-21 11:07

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:関連まとめ貼っておく。日本における生肉・生レバー(肝の膾)食の歴史を問う件:http://t.co/AcowSwsyno 豚の生レバーは食べたら危険です!!:http://t.co/DRSP8OUVDM ユッケと食品照射の話:…
06-21 11:04

06/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hashimoto_tokyo: テヘペロうさぎ写真集。くそ。こんなんで、こんなんで…(吐血)。http://t.co/2HO17GDQrk
06-21 22:55

テニスの練習量が多すぎたせいとか言い訳にしても窒息レベルだろうwwww
06-21 16:01

明大というとMARCHだな!
06-21 16:01

RT @Ifarin_rin: 続報!明大、日女合同サークル【クライス】の過剰飲酒画像が問題に!第二のスーパーフリーかと話題 - NAVER まとめ http://t.co/hscD6d5ufW ラストの謝罪発言に一番びっくりしたのは自分だけですか?(´д`)
06-21 16:00

RT @jeonjung: ↓選ぶなら、桃だな。
06-21 11:08

RT @enako_rin: 意外と知られてない事実やが「兆」っちゅう部首を含んだ漢字はこの世に二つしか存在せえへんねん「挑」と「逃」やこれは「兆」を目の前にした時、人間の行動には二つしかないことを暗示しとるんやそれは「挑む」か「逃げる」かのどっちかやあんた…
06-21 11:07

ほほお。そんな話が|ユッケと食品照射の話 - Togetterまとめ http://t.co/WoJ7Xs3pPg @togetter_jpさんから
06-21 11:07

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:関連まとめ貼っておく。日本における生肉・生レバー(肝の膾)食の歴史を問う件:http://t.co/AcowSwsyno 豚の生レバーは食べたら危険です!!:http://t.co/DRSP8OUVDM ユッケと食品照射の話:…
06-21 11:04

06/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@LunarQueen あの人にとっては「文化」だからなんだろwww
06-20 15:18

@LunarQueen そりゃそうだw
06-20 15:15

@LunarQueen まあ不倫はあかんねw スリルが欲しいなら富士急いっとけって感じで
06-20 15:13

@kureage バツイチさんですか……怖いですなあ……w こわやこわやww
06-20 15:10

@LunarQueen そういう属性持ってるんじゃのう……w 年とった女のめんどくささは若い女とは違うベクトルですごいよw
06-20 15:07

@LunarQueen @kureage 古今東西熟女さんって生き物は怖いから余計なことせんほうがいいと思うw
06-20 15:04

ソ連の人なのにアメリカの服着せられた上に女装とか……ッ
06-20 14:59

元地球人でロシア人の宇宙飛行士なんだぜ…
06-20 14:57

ジャミラさんは許してやれよ……<RT
06-20 14:57

RT @tsuburayaprod: 史上最大のモデル「ウルトラの母」が初水着を披露!アミュプラザ博多&鹿児島の夏バーゲンCM動画に登場! http://t.co/POPdeLH5GD http://t.co/MFADLhBEP5
06-20 14:55

 

06/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@LunarQueen あの人にとっては「文化」だからなんだろwww
06-20 15:18

@LunarQueen そりゃそうだw
06-20 15:15

@LunarQueen まあ不倫はあかんねw スリルが欲しいなら富士急いっとけって感じで
06-20 15:13

@kureage バツイチさんですか……怖いですなあ……w こわやこわやww
06-20 15:10

@LunarQueen そういう属性持ってるんじゃのう……w 年とった女のめんどくささは若い女とは違うベクトルですごいよw
06-20 15:07

@LunarQueen @kureage 古今東西熟女さんって生き物は怖いから余計なことせんほうがいいと思うw
06-20 15:04

ソ連の人なのにアメリカの服着せられた上に女装とか……ッ
06-20 14:59

元地球人でロシア人の宇宙飛行士なんだぜ…
06-20 14:57

ジャミラさんは許してやれよ……<RT
06-20 14:57

RT @tsuburayaprod: 史上最大のモデル「ウルトラの母」が初水着を披露!アミュプラザ博多&鹿児島の夏バーゲンCM動画に登場! http://t.co/POPdeLH5GD http://t.co/MFADLhBEP5
06-20 14:55

 

06/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@LunarQueen あの人にとっては「文化」だからなんだろwww
06-20 15:18

@LunarQueen そりゃそうだw
06-20 15:15

@LunarQueen まあ不倫はあかんねw スリルが欲しいなら富士急いっとけって感じで
06-20 15:13

@kureage バツイチさんですか……怖いですなあ……w こわやこわやww
06-20 15:10

@LunarQueen そういう属性持ってるんじゃのう……w 年とった女のめんどくささは若い女とは違うベクトルですごいよw
06-20 15:07

@LunarQueen @kureage 古今東西熟女さんって生き物は怖いから余計なことせんほうがいいと思うw
06-20 15:04

ソ連の人なのにアメリカの服着せられた上に女装とか……ッ
06-20 14:59

元地球人でロシア人の宇宙飛行士なんだぜ…
06-20 14:57

ジャミラさんは許してやれよ……<RT
06-20 14:57

RT @tsuburayaprod: 史上最大のモデル「ウルトラの母」が初水着を披露!アミュプラザ博多&鹿児島の夏バーゲンCM動画に登場! http://t.co/POPdeLH5GD http://t.co/MFADLhBEP5
06-20 14:55

 

06/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kymg: なんでも聞いたらGIFアニメが投稿できるようになったらしいので、13年前に描いたしょうもないアニメを載せてみる 13年前…なの…か… http://t.co/3XYjDofg6I
06-19 15:45

RT @kureage: パイプ椅子五列その女性上から見たら右下の私から見ればオシャレゾーン、左上教壇に近いダサダサゾーンは席が空いている。そしてクーラーは右下の真上にある。寒いのは当たり前。女性は冷えやすいのでクーラーの真下ではなく離れた所に座りなよ、という警告、みんな睨んで…
06-19 15:42

RT @kureage: 某講習会場、途中で白カッター襟立てーのミニスカ三十代後半女性が「寒いんですけど」教官慌ててクーラーオフ。するとこの季節、部屋の温度はグングン上昇、35〜40度位になったかと思う、講義進める教官、次第に資料で扇ぎだす他の人達、当人寝たフリ。クーラー入れて…
06-19 15:42

RT @Ryo1206: 知り合いのガキが我が家に遊びに来て暴れまわって手が付けられなかったので、ピエロマスクで部屋の外や二階の窓から無言で凝視していたら泣き出して居間に逃げたので、居間のフォトフレームにピエロの写真送ったら一階から「ぎやああああああ」という泣き声が聞こえ、それ…
06-19 11:39

RT @Rogue_Monk: @deltayiri @azukiglg @shima_akashi つまり、この瓦版は「一般島根県人が知らないところで繰り広げられていた、妖精さんとネズミの間の死闘を描いた物」だと。
06-19 11:28

RT @azukiglg: 逆に考えるんだ。島根県人が小さいんだ。 QT @Rogue_Monk: @shima_akashi 実は島根藩士は「ネズミに似た巨大生物」と戦っていたということで「江戸時代怪獣映画」を。 http://t.co/mSkK30d7hm
06-19 11:27

RT @shima_akashi: 江戸時代の島根県でネズミが大量発生した時のかわら版。皆さん同じツッコミになると思うのですが、でけぇよネズミ!w これが島根のネズミ!?w http://t.co/A4I9rFueQS
06-19 11:27

RT @dw__: 銃の扱いに慣れていない政治家には防衛省を任せられないというなら、大地と海の豊かさを知る人でなければ農林水産大臣はできないし、あらゆる乗り物と建築土木工事のエキスパートでなければ国土交通大臣の資格なしということになる。つまりTOKIOなら大臣が務まる。
06-19 11:23

RT @tyotto_w_gazou: えっ、うたのプリンスさまっって、この人のことじゃないの? http://t.co/RnsxouDnys 吉田兼好
06-19 03:38

06/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kymg: なんでも聞いたらGIFアニメが投稿できるようになったらしいので、13年前に描いたしょうもないアニメを載せてみる 13年前…なの…か… http://t.co/3XYjDofg6I
06-19 15:45

RT @kureage: パイプ椅子五列その女性上から見たら右下の私から見ればオシャレゾーン、左上教壇に近いダサダサゾーンは席が空いている。そしてクーラーは右下の真上にある。寒いのは当たり前。女性は冷えやすいのでクーラーの真下ではなく離れた所に座りなよ、という警告、みんな睨んで…
06-19 15:42

RT @kureage: 某講習会場、途中で白カッター襟立てーのミニスカ三十代後半女性が「寒いんですけど」教官慌ててクーラーオフ。するとこの季節、部屋の温度はグングン上昇、35〜40度位になったかと思う、講義進める教官、次第に資料で扇ぎだす他の人達、当人寝たフリ。クーラー入れて…
06-19 15:42

RT @Ryo1206: 知り合いのガキが我が家に遊びに来て暴れまわって手が付けられなかったので、ピエロマスクで部屋の外や二階の窓から無言で凝視していたら泣き出して居間に逃げたので、居間のフォトフレームにピエロの写真送ったら一階から「ぎやああああああ」という泣き声が聞こえ、それ…
06-19 11:39

RT @Rogue_Monk: @deltayiri @azukiglg @shima_akashi つまり、この瓦版は「一般島根県人が知らないところで繰り広げられていた、妖精さんとネズミの間の死闘を描いた物」だと。
06-19 11:28

RT @azukiglg: 逆に考えるんだ。島根県人が小さいんだ。 QT @Rogue_Monk: @shima_akashi 実は島根藩士は「ネズミに似た巨大生物」と戦っていたということで「江戸時代怪獣映画」を。 http://t.co/mSkK30d7hm
06-19 11:27

RT @shima_akashi: 江戸時代の島根県でネズミが大量発生した時のかわら版。皆さん同じツッコミになると思うのですが、でけぇよネズミ!w これが島根のネズミ!?w http://t.co/A4I9rFueQS
06-19 11:27

RT @dw__: 銃の扱いに慣れていない政治家には防衛省を任せられないというなら、大地と海の豊かさを知る人でなければ農林水産大臣はできないし、あらゆる乗り物と建築土木工事のエキスパートでなければ国土交通大臣の資格なしということになる。つまりTOKIOなら大臣が務まる。
06-19 11:23

RT @tyotto_w_gazou: えっ、うたのプリンスさまっって、この人のことじゃないの? http://t.co/RnsxouDnys 吉田兼好
06-19 03:38

06/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kymg: なんでも聞いたらGIFアニメが投稿できるようになったらしいので、13年前に描いたしょうもないアニメを載せてみる 13年前…なの…か… http://t.co/3XYjDofg6I
06-19 15:45

RT @kureage: パイプ椅子五列その女性上から見たら右下の私から見ればオシャレゾーン、左上教壇に近いダサダサゾーンは席が空いている。そしてクーラーは右下の真上にある。寒いのは当たり前。女性は冷えやすいのでクーラーの真下ではなく離れた所に座りなよ、という警告、みんな睨んで…
06-19 15:42

RT @kureage: 某講習会場、途中で白カッター襟立てーのミニスカ三十代後半女性が「寒いんですけど」教官慌ててクーラーオフ。するとこの季節、部屋の温度はグングン上昇、35〜40度位になったかと思う、講義進める教官、次第に資料で扇ぎだす他の人達、当人寝たフリ。クーラー入れて…
06-19 15:42

RT @Ryo1206: 知り合いのガキが我が家に遊びに来て暴れまわって手が付けられなかったので、ピエロマスクで部屋の外や二階の窓から無言で凝視していたら泣き出して居間に逃げたので、居間のフォトフレームにピエロの写真送ったら一階から「ぎやああああああ」という泣き声が聞こえ、それ…
06-19 11:39

RT @Rogue_Monk: @deltayiri @azukiglg @shima_akashi つまり、この瓦版は「一般島根県人が知らないところで繰り広げられていた、妖精さんとネズミの間の死闘を描いた物」だと。
06-19 11:28

RT @azukiglg: 逆に考えるんだ。島根県人が小さいんだ。 QT @Rogue_Monk: @shima_akashi 実は島根藩士は「ネズミに似た巨大生物」と戦っていたということで「江戸時代怪獣映画」を。 http://t.co/mSkK30d7hm
06-19 11:27

RT @shima_akashi: 江戸時代の島根県でネズミが大量発生した時のかわら版。皆さん同じツッコミになると思うのですが、でけぇよネズミ!w これが島根のネズミ!?w http://t.co/A4I9rFueQS
06-19 11:27

RT @dw__: 銃の扱いに慣れていない政治家には防衛省を任せられないというなら、大地と海の豊かさを知る人でなければ農林水産大臣はできないし、あらゆる乗り物と建築土木工事のエキスパートでなければ国土交通大臣の資格なしということになる。つまりTOKIOなら大臣が務まる。
06-19 11:23

RT @tyotto_w_gazou: えっ、うたのプリンスさまっって、この人のことじゃないの? http://t.co/RnsxouDnys 吉田兼好
06-19 03:38

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

05

07


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login