日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

05/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@KojiroAmagi @Ochamurai それほどでもない
05-30 22:16

RT @seerged2: 女の子が男にしつこく言い寄られていた時、・「嫌がってんだろ」と言って男を引き離すのがアマチュアの紳士・いきなり女の手を握って「俺の女」と言って男を追い払うのがセミプロの紳士・女ではなく男の手を握って「すまない、女は帰ってくれないか!」と言って女…
05-30 22:13

@KojiroAmagi @Ochamurai わしもあまりまじめにやってなかったwwww
05-30 22:10

家庭訪問定番のお茶請け感 RT @TamTW: @dechi2 @Ochamurai @Kazufujiwara モモ缶派です ノシ
05-30 20:23

@Ochamurai @Kazufujiwara やはりモモ缶派かw
05-30 20:16

モモ缶派ですかのうw
05-30 19:44

へえー RT @Kazufujiwara: @Ochamurai @dechi2 ちなみに、わしは小さい頃からバナナが嫌い。絶対に食うことができない。高級だろうが関係ないw
05-30 19:44

一体何なのか「お別れプレイ」。確かに気になるwww | あぁ…もう不倫なんてやめて彼と別れたい。あまりの辛さに占いに行ってみたけど、みんなカルマってどう思う? お別れプレイしてもまた。。。 - 浮気ちゃんねる http://t.co/0tnIuGxs67
05-30 19:38

バナナ高級品だったよねw RT @Ochamurai: @dechi2 バナナがおやつとか言ってたけど、高級だった気がするw
05-30 19:37

RT @miyasangogo: キライじゃない 日本餃子協会のキャラ「ちゃおず君」がヤバいと話題に 顔と体のギャップにお茶吹く人続出http://t.co/Yqd9LeiAOx
05-30 16:12

 

05/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@KojiroAmagi @Ochamurai それほどでもない
05-30 22:16

RT @seerged2: 女の子が男にしつこく言い寄られていた時、・「嫌がってんだろ」と言って男を引き離すのがアマチュアの紳士・いきなり女の手を握って「俺の女」と言って男を追い払うのがセミプロの紳士・女ではなく男の手を握って「すまない、女は帰ってくれないか!」と言って女…
05-30 22:13

@KojiroAmagi @Ochamurai わしもあまりまじめにやってなかったwwww
05-30 22:10

家庭訪問定番のお茶請け感 RT @TamTW: @dechi2 @Ochamurai @Kazufujiwara モモ缶派です ノシ
05-30 20:23

@Ochamurai @Kazufujiwara やはりモモ缶派かw
05-30 20:16

モモ缶派ですかのうw
05-30 19:44

へえー RT @Kazufujiwara: @Ochamurai @dechi2 ちなみに、わしは小さい頃からバナナが嫌い。絶対に食うことができない。高級だろうが関係ないw
05-30 19:44

一体何なのか「お別れプレイ」。確かに気になるwww | あぁ…もう不倫なんてやめて彼と別れたい。あまりの辛さに占いに行ってみたけど、みんなカルマってどう思う? お別れプレイしてもまた。。。 - 浮気ちゃんねる http://t.co/0tnIuGxs67
05-30 19:38

バナナ高級品だったよねw RT @Ochamurai: @dechi2 バナナがおやつとか言ってたけど、高級だった気がするw
05-30 19:37

RT @miyasangogo: キライじゃない 日本餃子協会のキャラ「ちゃおず君」がヤバいと話題に 顔と体のギャップにお茶吹く人続出http://t.co/Yqd9LeiAOx
05-30 16:12

 

05/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@KojiroAmagi お、おう……w
05-29 21:00

@KojiroAmagi ( ゚д゚)弩S! ままさん何気に厳しいっw
05-29 20:56

@Ochamurai 脚がかわいそうwww
05-29 20:51

@Ochamurai どうなんだろ? 実用的なのかねwww
05-29 20:48

@KojiroAmagi ホラーだよねwww
05-29 20:48

座ってたら下の脚がごそごそ動き出しそうでいやだな。
05-29 20:43

RT @harumari_2525: くっそびっくりした…!!!フォァ!見たいな声でた!www http://t.co/dGDWzbxrun
05-29 20:42

いろんなものが透けて見えておもしろかった。悔しいのう というやつだな。
05-29 20:31

OH…… | 友達が寄生虫根性の女と結婚しそうだから止めたい。友達の目を覚ますにはどうしたらいいだろうか。 : 鬼女速 http://t.co/2NPhp6DMmd
05-29 20:29

RT @semimaruP: 醤油の自販機…さすが大都会 http://t.co/pIadKtPY7Z
05-29 16:09

 

05/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@KojiroAmagi お、おう……w
05-29 21:00

@KojiroAmagi ( ゚д゚)弩S! ままさん何気に厳しいっw
05-29 20:56

@Ochamurai 脚がかわいそうwww
05-29 20:51

@Ochamurai どうなんだろ? 実用的なのかねwww
05-29 20:48

@KojiroAmagi ホラーだよねwww
05-29 20:48

座ってたら下の脚がごそごそ動き出しそうでいやだな。
05-29 20:43

RT @harumari_2525: くっそびっくりした…!!!フォァ!見たいな声でた!www http://t.co/dGDWzbxrun
05-29 20:42

いろんなものが透けて見えておもしろかった。悔しいのう というやつだな。
05-29 20:31

OH…… | 友達が寄生虫根性の女と結婚しそうだから止めたい。友達の目を覚ますにはどうしたらいいだろうか。 : 鬼女速 http://t.co/2NPhp6DMmd
05-29 20:29

RT @semimaruP: 醤油の自販機…さすが大都会 http://t.co/pIadKtPY7Z
05-29 16:09

 

05/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @chiba_donguri: とろろ昆布ダイエットに警鐘を http://t.co/xeLXSLB4Cn最近とろろ昆布がダイエットに良いとの情報をもとに、スーパー等の市場からとろろ昆布が消えるというような現象が起こっております。昆布の食べすぎはヨードの過剰摂取による甲状…
05-28 23:10

RT @rekishizatsudan: いいね → 【緊急対談】聖徳太子に聞く「マルチタスクがダメな理由」 – CuRAZY http://t.co/UDLDdxHOqq
05-28 13:11

RT @otokemo: 姉「西友の駐車場にボラギノールが止まってる!!!あれボラギノールだよね!!??金持ちも西友で買い物するんだ!!!!」俺「頼むから黙ってくれ…あれはランボルギーニだ…」
05-28 00:09

05/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @chiba_donguri: とろろ昆布ダイエットに警鐘を http://t.co/xeLXSLB4Cn最近とろろ昆布がダイエットに良いとの情報をもとに、スーパー等の市場からとろろ昆布が消えるというような現象が起こっております。昆布の食べすぎはヨードの過剰摂取による甲状…
05-28 23:10

RT @rekishizatsudan: いいね → 【緊急対談】聖徳太子に聞く「マルチタスクがダメな理由」 – CuRAZY http://t.co/UDLDdxHOqq
05-28 13:11

RT @otokemo: 姉「西友の駐車場にボラギノールが止まってる!!!あれボラギノールだよね!!??金持ちも西友で買い物するんだ!!!!」俺「頼むから黙ってくれ…あれはランボルギーニだ…」
05-28 00:09

05/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @uranhu777: AKBの襲撃事件によりAKBのイベントや握手会が中止になったと聞いて、別にAKBのファンではない私にとっては「ふーん」という感想しかなかったのですが、これがもしもコミケで事件が起こってコミケ中止だったら怒り狂うと思い、やはり無関心こそ最悪の事なんだ…
05-27 12:30

RT @k_moonphase: 【悲報】「ビデオのツメを折る」という話が通じない事案発生
05-27 12:30

05/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @uranhu777: AKBの襲撃事件によりAKBのイベントや握手会が中止になったと聞いて、別にAKBのファンではない私にとっては「ふーん」という感想しかなかったのですが、これがもしもコミケで事件が起こってコミケ中止だったら怒り狂うと思い、やはり無関心こそ最悪の事なんだ…
05-27 12:30

RT @k_moonphase: 【悲報】「ビデオのツメを折る」という話が通じない事案発生
05-27 12:30

05/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

アウトポストでふよふよ浮いてる本で移動できるってつい先日知りました。11年遊んでても知らないことばかりのヴァナ世間知らずですたい。
05-26 16:17

05/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

アウトポストでふよふよ浮いてる本で移動できるってつい先日知りました。11年遊んでても知らないことばかりのヴァナ世間知らずですたい。
05-26 16:17

05/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

岡田真澄ってほんと似てるよな ……スターリンに
05-25 19:20

RT @893bangaichi: 美空ひばりは、少女に塩酸をかけられた。吉永小百合は、その身体に自分の名前の刺青を彫ろうとしたファンに自室に侵入された。松田聖子は、ステージ上で観客に金属バットで殴打された。別に現代が狂った時代なのではないと思う。
05-25 19:13

RT @azukiglg: でもこれ、スターリン物の芝居だか映画だかに岡田真澄がキャスティングされたとき、ロシア人俳優だか演出家だかがガチで凍りついたって伝説があるくらいだから、オタクが嫌いな一般人程度では見分けが付かなくても仕方がないw http://t.co/VsvJMsM
05-25 18:55

RT @acala0: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/j2bzL10CH5
05-25 18:54

RT @gigigiemon: チャップリン自伝の中にあった一文。「私は本当に酷い貧乏人だったが、貧乏が創作の役に立ったことなど一度たりともない。貧乏は人の想像力をどんどん衰弱させる最悪の状況だ」。これは本当に、それに尽きると思う。
05-25 18:51

RT @mogura2001: @azukiglg 現実的に、優秀な編集は2割もいないですし、逆に本当に売れてる作家も2割いなくて、残り8割同士が「編集が無能」「作家がバカ」といがみ合ってる構図もありますし。ただ、作品の生殺与奪権を持ってる分、無能な編集の罪は大きいと思ってます…
05-25 18:50

RT @azukiglg: ていうか、そのへんの基準を共有できないと、「1位じゃなきゃ何位でもダメ」っていう人もいるかもしれないし、「ビリでさえなければ何位でもok」って人もいるかもしれないし。そこらへん、どこにウエイトを置いて考えてるのかは聞いておきたい。
05-25 14:30

RT @azukiglg: これ、喧嘩売ってるわけではないんだけど、「日本は衰退に向かっている」「このままではダメになる」系の主張をする人達には、「今何位という認識か」「今後何位まで後退する見込みか」「日本は何位以下になってはいけないのか」については意見聞いてみたいと常々思って…
05-25 14:30

05/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

岡田真澄ってほんと似てるよな ……スターリンに
05-25 19:20

RT @893bangaichi: 美空ひばりは、少女に塩酸をかけられた。吉永小百合は、その身体に自分の名前の刺青を彫ろうとしたファンに自室に侵入された。松田聖子は、ステージ上で観客に金属バットで殴打された。別に現代が狂った時代なのではないと思う。
05-25 19:13

RT @azukiglg: でもこれ、スターリン物の芝居だか映画だかに岡田真澄がキャスティングされたとき、ロシア人俳優だか演出家だかがガチで凍りついたって伝説があるくらいだから、オタクが嫌いな一般人程度では見分けが付かなくても仕方がないw http://t.co/VsvJMsM
05-25 18:55

RT @acala0: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/j2bzL10CH5
05-25 18:54

RT @gigigiemon: チャップリン自伝の中にあった一文。「私は本当に酷い貧乏人だったが、貧乏が創作の役に立ったことなど一度たりともない。貧乏は人の想像力をどんどん衰弱させる最悪の状況だ」。これは本当に、それに尽きると思う。
05-25 18:51

RT @mogura2001: @azukiglg 現実的に、優秀な編集は2割もいないですし、逆に本当に売れてる作家も2割いなくて、残り8割同士が「編集が無能」「作家がバカ」といがみ合ってる構図もありますし。ただ、作品の生殺与奪権を持ってる分、無能な編集の罪は大きいと思ってます…
05-25 18:50

RT @azukiglg: ていうか、そのへんの基準を共有できないと、「1位じゃなきゃ何位でもダメ」っていう人もいるかもしれないし、「ビリでさえなければ何位でもok」って人もいるかもしれないし。そこらへん、どこにウエイトを置いて考えてるのかは聞いておきたい。
05-25 14:30

RT @azukiglg: これ、喧嘩売ってるわけではないんだけど、「日本は衰退に向かっている」「このままではダメになる」系の主張をする人達には、「今何位という認識か」「今後何位まで後退する見込みか」「日本は何位以下になってはいけないのか」については意見聞いてみたいと常々思って…
05-25 14:30

05/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @chiisanaehon: 息子には「人生にリセットボタンはない」とか手垢のついた言葉でなく、「人生は基本オートセーブ」とか「人間関係が大きく変化する時にはキャラメイクを少しやり直せます。ただ基本的にパラメータは振り直せません。」とか「本当に困った時には環境をリセットす…
05-24 13:42

RT @Narohcok: 中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った。
05-24 13:42

RT @azukiglg: 【「日本はもうダメだ」と言える俺】って人が、優越の価値観として持ってるのが、だいたい「英語が読み書きできる俺」だったりするんだけど、それって【明治の価値観】だよなあ、と思うときはある。 QT @boichen: @Whoraibow @azukigl
05-24 13:36

RT @azukiglg: アメリカ人は「丘の向こうに何があるか行ってみたい!」人達で、中国人は「世界を中国にしたい!」人達で、日本人は「世界を日本に持ち帰りたい!」人達らしいよw QT @Hiro_FUJI_Matsu:確かそれで正しいと思います。というか東京はNY以上に種類…
05-24 13:35

RT @azukiglg: それと、「日本で暮らしてると日本食しか食えない」というのは大いなる誤解で、「ひとつの都市内で世界中のほとんどの地域の料理を食べられる」のは、東京とニューヨークぐらいだって聞いた気がした。
05-24 13:35

RT @azukiglg: 自国言語で教育や学習の機会がある程度以上保証されてることの価値を、日本を嫌いな人ほど無視するよね。 http://t.co/H85hsaOWub
05-24 13:33

RT @azukiglg: 日本語だけ話しても支障がなく、日本食だけでも生きていけて、日本の風土で生きられて、日本人が欲しがるものだけを作っても生活や産業が成り立つ程度に大きな市場があるということの価値がわからんのか。 http://t.co/H85hsaOWub
05-24 13:33

たしかに~w RT @kohiroko14: ゲリ豪って嫌な略し方だな~RT @dechi2: ゲリ豪~ゲリ豪~ ってふぁりっこが歌ってた。
05-24 13:29

そりゃ「エルリック・サーガ」の作者も天野画伯デザインの主人公見て「こういうのを求めていたんだよ!」って言うかもしれない。
05-24 11:45

同じゲームの日本と海外の違いがすごすぎた。ボンバーマンとかぶたさんとかwwww<RT
05-24 11:43

 

05/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @chiisanaehon: 息子には「人生にリセットボタンはない」とか手垢のついた言葉でなく、「人生は基本オートセーブ」とか「人間関係が大きく変化する時にはキャラメイクを少しやり直せます。ただ基本的にパラメータは振り直せません。」とか「本当に困った時には環境をリセットす…
05-24 13:42

RT @Narohcok: 中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った。
05-24 13:42

RT @azukiglg: 【「日本はもうダメだ」と言える俺】って人が、優越の価値観として持ってるのが、だいたい「英語が読み書きできる俺」だったりするんだけど、それって【明治の価値観】だよなあ、と思うときはある。 QT @boichen: @Whoraibow @azukigl
05-24 13:36

RT @azukiglg: アメリカ人は「丘の向こうに何があるか行ってみたい!」人達で、中国人は「世界を中国にしたい!」人達で、日本人は「世界を日本に持ち帰りたい!」人達らしいよw QT @Hiro_FUJI_Matsu:確かそれで正しいと思います。というか東京はNY以上に種類…
05-24 13:35

RT @azukiglg: それと、「日本で暮らしてると日本食しか食えない」というのは大いなる誤解で、「ひとつの都市内で世界中のほとんどの地域の料理を食べられる」のは、東京とニューヨークぐらいだって聞いた気がした。
05-24 13:35

RT @azukiglg: 自国言語で教育や学習の機会がある程度以上保証されてることの価値を、日本を嫌いな人ほど無視するよね。 http://t.co/H85hsaOWub
05-24 13:33

RT @azukiglg: 日本語だけ話しても支障がなく、日本食だけでも生きていけて、日本の風土で生きられて、日本人が欲しがるものだけを作っても生活や産業が成り立つ程度に大きな市場があるということの価値がわからんのか。 http://t.co/H85hsaOWub
05-24 13:33

たしかに~w RT @kohiroko14: ゲリ豪って嫌な略し方だな~RT @dechi2: ゲリ豪~ゲリ豪~ ってふぁりっこが歌ってた。
05-24 13:29

そりゃ「エルリック・サーガ」の作者も天野画伯デザインの主人公見て「こういうのを求めていたんだよ!」って言うかもしれない。
05-24 11:45

同じゲームの日本と海外の違いがすごすぎた。ボンバーマンとかぶたさんとかwwww<RT
05-24 11:43

 

05/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @MeierLink_Z: RT↓ 香川県の本当の恐ろしさをまだ解ってない。ウドンアイスなど児戯に等しいアイスがあるのを諸兄は知ってるか?香川県漁連が高松空港でのみ売ってるアイス。僕は一口で轟沈したぞ。http://t.co/Zi9cw5OcYy http://…
05-23 20:42

@yochy2210 あー そうですよね! フェイスが盾やってくれてるとダメージ0で助かりますわ~ でも急所突きで即レッドゾーンだけど……w
05-23 20:40

RT @nagabodhi: ヒット中の映画タイトルを『アナンダと雪の女王』に変えると一気にヒマラヤ感。
05-23 17:08

RT @shimoigusashu: 「ベ平連」は「ベトナムに平和を!市民連合」の略称なわけだが、もし「バングラデシュに平和を!市民連合」という団体が存在したら「バン平連」と呼ばれただろうか。
05-23 17:08

RT @dadasiko: “@kool_mint: へぇ!RT @sawada_risa: 「天の川」っていう和菓子なんだって( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ ) http://t.co/Ppik8XUtsX”きれいな和菓子。
05-23 17:04

RT @kureage: 罰金より怖いなhttp://t.co/nqn7jRhPbL http://t.co/pfkN1vKI3U
05-23 17:03

RT @semimaruP: 仏門を何だと思っているのかw watch:Very Funny Pepsi Commercial: http://t.co/BKZE9xMshn @YouTubeさんから
05-23 13:14

バイドゥの数倍性質が悪かった……。これ年寄りとかもはや太刀打ちできないよなー
05-23 11:34

RT @Ifarin_rin: AdwCleanerのインストールにも一悶着あったんですが……トホホ。くそう、もうこれウィルスだろ;; まあ治りました。はい、気をつけます……。
05-23 11:34

RT @Ifarin_rin: ブラウザハイジャッカー!【Search Protect by Conduit】 検証と削除方法について http://t.co/tMjRTQUf6P こーれだったー(´д`) うん、昨日落としてきた無料ソフトに入ってたんだ……消すの大変でした。ブ…
05-23 11:33

 

05/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @MeierLink_Z: RT↓ 香川県の本当の恐ろしさをまだ解ってない。ウドンアイスなど児戯に等しいアイスがあるのを諸兄は知ってるか?香川県漁連が高松空港でのみ売ってるアイス。僕は一口で轟沈したぞ。http://t.co/Zi9cw5OcYy http://…
05-23 20:42

@yochy2210 あー そうですよね! フェイスが盾やってくれてるとダメージ0で助かりますわ~ でも急所突きで即レッドゾーンだけど……w
05-23 20:40

RT @nagabodhi: ヒット中の映画タイトルを『アナンダと雪の女王』に変えると一気にヒマラヤ感。
05-23 17:08

RT @shimoigusashu: 「ベ平連」は「ベトナムに平和を!市民連合」の略称なわけだが、もし「バングラデシュに平和を!市民連合」という団体が存在したら「バン平連」と呼ばれただろうか。
05-23 17:08

RT @dadasiko: “@kool_mint: へぇ!RT @sawada_risa: 「天の川」っていう和菓子なんだって( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ ) http://t.co/Ppik8XUtsX”きれいな和菓子。
05-23 17:04

RT @kureage: 罰金より怖いなhttp://t.co/nqn7jRhPbL http://t.co/pfkN1vKI3U
05-23 17:03

RT @semimaruP: 仏門を何だと思っているのかw watch:Very Funny Pepsi Commercial: http://t.co/BKZE9xMshn @YouTubeさんから
05-23 13:14

バイドゥの数倍性質が悪かった……。これ年寄りとかもはや太刀打ちできないよなー
05-23 11:34

RT @Ifarin_rin: AdwCleanerのインストールにも一悶着あったんですが……トホホ。くそう、もうこれウィルスだろ;; まあ治りました。はい、気をつけます……。
05-23 11:34

RT @Ifarin_rin: ブラウザハイジャッカー!【Search Protect by Conduit】 検証と削除方法について http://t.co/tMjRTQUf6P こーれだったー(´д`) うん、昨日落としてきた無料ソフトに入ってたんだ……消すの大変でした。ブ…
05-23 11:33

 

05/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: タイにおける政変一覧(クーデターを含む) http://t.co/eBisspGtrO 21世紀に入ってからは4年振り3度目。前回が2010年でその前が2006年だから、オリンピックみたいなもん。
05-22 21:56

RT @azukiglg: タイは割と頻繁にクーデターやってるので、別に急に「微笑みの国」でなくなったわけでもない気がする。
05-22 21:56

RT @gazou_wwBOT: サメの歯を人間の歯にした画像。やっぱりサメは鋭い歯のほうがいい。。 https://t.co/pokzvj7GFe
05-22 21:51

RT @chabuo11: タイの全チャンネル、軍がクーデターについての放送中と。“@chrisadamsmkts: RT @RichardBarrow 4:59pm Thai Army chief now on every channel #Thailand http://t…
05-22 21:51

RT @nhk_kokusai: 【速報】反政府デモによる混乱が続き、軍による戒厳令が発令されているタイ。日本時間22日午後7時すぎ、プラユット陸軍司令官がテレビを通じて、「陸海空軍などでつくる委員会が全権を掌握した」と発表。地元メディアは、軍によるクーデターだと伝えています。
05-22 21:51

彼氏と連絡取れないとまず「拉致」を疑うってのは、この人が独特なの? それとも土地柄なの? 福岡で手投げ弾の分別指導が入るようなものなの?ww<RT
05-22 17:44

RT @Ifarin_rin: 別れ話もつれ「殺すぞ」と絶叫…26歳女、彼氏を車ではねる(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ybLUZ2VRLi 前日の拉致騒動がむしろすごいような気がするのは自分だけか。軽症で良かったね……。
05-22 17:43

15年くらい前になんどか行ったけど、閉店かー<RT
05-22 15:29

RT @garaguda: 【悲報】1975年創業、新宿歌舞伎町の靖国通り沿いにある24時間営業の喫茶店「珈琲貴族エジンバラ」が5/28(水)23時をもって閉店。高いところからミルクとコーヒーを注ぐカフェオレで有名。http://t.co/WXmBuBkAtKhttp://t
05-22 15:28

今も雰囲気残ってないこともないなー<RT
05-22 15:28

 

05/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: タイにおける政変一覧(クーデターを含む) http://t.co/eBisspGtrO 21世紀に入ってからは4年振り3度目。前回が2010年でその前が2006年だから、オリンピックみたいなもん。
05-22 21:56

RT @azukiglg: タイは割と頻繁にクーデターやってるので、別に急に「微笑みの国」でなくなったわけでもない気がする。
05-22 21:56

RT @gazou_wwBOT: サメの歯を人間の歯にした画像。やっぱりサメは鋭い歯のほうがいい。。 https://t.co/pokzvj7GFe
05-22 21:51

RT @chabuo11: タイの全チャンネル、軍がクーデターについての放送中と。“@chrisadamsmkts: RT @RichardBarrow 4:59pm Thai Army chief now on every channel #Thailand http://t…
05-22 21:51

RT @nhk_kokusai: 【速報】反政府デモによる混乱が続き、軍による戒厳令が発令されているタイ。日本時間22日午後7時すぎ、プラユット陸軍司令官がテレビを通じて、「陸海空軍などでつくる委員会が全権を掌握した」と発表。地元メディアは、軍によるクーデターだと伝えています。
05-22 21:51

彼氏と連絡取れないとまず「拉致」を疑うってのは、この人が独特なの? それとも土地柄なの? 福岡で手投げ弾の分別指導が入るようなものなの?ww<RT
05-22 17:44

RT @Ifarin_rin: 別れ話もつれ「殺すぞ」と絶叫…26歳女、彼氏を車ではねる(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ybLUZ2VRLi 前日の拉致騒動がむしろすごいような気がするのは自分だけか。軽症で良かったね……。
05-22 17:43

15年くらい前になんどか行ったけど、閉店かー<RT
05-22 15:29

RT @garaguda: 【悲報】1975年創業、新宿歌舞伎町の靖国通り沿いにある24時間営業の喫茶店「珈琲貴族エジンバラ」が5/28(水)23時をもって閉店。高いところからミルクとコーヒーを注ぐカフェオレで有名。http://t.co/WXmBuBkAtKhttp://t
05-22 15:28

今も雰囲気残ってないこともないなー<RT
05-22 15:28

 

05/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @bono_kichi: 周囲のお父さん達の影響を受け、ついに夫がチビの遠足のお弁当を作ってくれた(人生初)。弁当制作にあたり彼が一番最初に行ったのがこの仕様書作成である。ケチャ マヨ ケチャ。 http://t.co/MyBPnBvqy4
05-21 12:10

「他人事じゃない」ってのは自戒じゃなくて、どの業界にもこんなモンスターがけっこういるから気をつけようねって意味だろうかw
05-21 10:11

仕事できないレベルじゃなくてなんかの病気じゃないのかと思うのと、そんなのを外の人との対応に使っちゃ駄目だろう、ってのを思ったが、もしかしたら他も皆その体たらくなんだろうかー このADの上司の対応を見るにー 大変だなあテレビ業界<RT
05-21 10:10

RT @Tokuda_Shinya: たとえばこれ。ぜったいに他人事ではありません。http://t.co/0cd7NrgA0D
05-21 10:09

05/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @bono_kichi: 周囲のお父さん達の影響を受け、ついに夫がチビの遠足のお弁当を作ってくれた(人生初)。弁当制作にあたり彼が一番最初に行ったのがこの仕様書作成である。ケチャ マヨ ケチャ。 http://t.co/MyBPnBvqy4
05-21 12:10

「他人事じゃない」ってのは自戒じゃなくて、どの業界にもこんなモンスターがけっこういるから気をつけようねって意味だろうかw
05-21 10:11

仕事できないレベルじゃなくてなんかの病気じゃないのかと思うのと、そんなのを外の人との対応に使っちゃ駄目だろう、ってのを思ったが、もしかしたら他も皆その体たらくなんだろうかー このADの上司の対応を見るにー 大変だなあテレビ業界<RT
05-21 10:10

RT @Tokuda_Shinya: たとえばこれ。ぜったいに他人事ではありません。http://t.co/0cd7NrgA0D
05-21 10:09

05/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

これは食べるわ<RT
05-20 16:00

RT @entabejp: おいしそうなドーナツ...と思いきや!? チビッ子の手が届くところに置かないで! http://t.co/ANRrnzbSyF #石けん #ドーナツ http://t.co/TbGdlEW8AM
05-20 15:59

@KojiroAmagi 服毒するべきですかなw リジェネかかってるからそんな大変なことにはならなさそうw
05-20 14:28

RT @rekishizatsudan: ないぜか人気の猿の夢吉。 → 外国人レポーターに『戦国BASARA4』の好きな武将を聞いてみた! http://t.co/4595ThdneK
05-20 13:26

@Ochamurai えーそうなのかwww わかったwww
05-20 13:22

@Ochamurai ひえwww でも確かにウィキ一度読んだだけだとちょっと理解できなかったもんなあw
05-20 13:15

@Ochamurai そりゃあ要領もよくなるよねwww
05-20 13:12

@Ochamurai フムフム メモメモ
05-20 13:08

@Ochamurai ほうほう。仕事終わったらチャレンジしてみルー!
05-20 13:03

@TamTW 赤魔とか黒魔とかでやるのがいいのかなーって思ったけど、そのジョブあがってないとちょっと大変そうですよね。レベル5制限とはいえw
05-20 11:02

 

05/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

これは食べるわ<RT
05-20 16:00

RT @entabejp: おいしそうなドーナツ...と思いきや!? チビッ子の手が届くところに置かないで! http://t.co/ANRrnzbSyF #石けん #ドーナツ http://t.co/TbGdlEW8AM
05-20 15:59

@KojiroAmagi 服毒するべきですかなw リジェネかかってるからそんな大変なことにはならなさそうw
05-20 14:28

RT @rekishizatsudan: ないぜか人気の猿の夢吉。 → 外国人レポーターに『戦国BASARA4』の好きな武将を聞いてみた! http://t.co/4595ThdneK
05-20 13:26

@Ochamurai えーそうなのかwww わかったwww
05-20 13:22

@Ochamurai ひえwww でも確かにウィキ一度読んだだけだとちょっと理解できなかったもんなあw
05-20 13:15

@Ochamurai そりゃあ要領もよくなるよねwww
05-20 13:12

@Ochamurai フムフム メモメモ
05-20 13:08

@Ochamurai ほうほう。仕事終わったらチャレンジしてみルー!
05-20 13:03

@TamTW 赤魔とか黒魔とかでやるのがいいのかなーって思ったけど、そのジョブあがってないとちょっと大変そうですよね。レベル5制限とはいえw
05-20 11:02

 

05/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @sarasiru: "白雪姫ってサークルの姫の話を如実にあらわしてるよな、城を追われた姫を匿って一緒に生活して、毒リンゴを食べさせられた時にも一番悲しんで葬式まで出したのに、その辺通りかかった王子様のキスで一発お持ち帰りだもんな..."... http://t.co/l
05-19 20:02

@Ifarin_rin 善意でやってることが間違ってるはずないって前提だもんな。そんで善意の人は自分のやった行動がマイナスな結果になるかもしれないって想像力が著しく欠如しているものだ……
05-19 11:42

@Ifarin_rin 良かれと思ってってやつやね。こういう善意にあふれた人たちは人の話聞かないし、良かれと思って! あなたのためを思って! やってるから自分のやってることが迷惑でしかないんだって自覚しないかぎり絶対やめないところが始末に困る。
05-19 11:39

05/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @sarasiru: "白雪姫ってサークルの姫の話を如実にあらわしてるよな、城を追われた姫を匿って一緒に生活して、毒リンゴを食べさせられた時にも一番悲しんで葬式まで出したのに、その辺通りかかった王子様のキスで一発お持ち帰りだもんな..."... http://t.co/l
05-19 20:02

@Ifarin_rin 善意でやってることが間違ってるはずないって前提だもんな。そんで善意の人は自分のやった行動がマイナスな結果になるかもしれないって想像力が著しく欠如しているものだ……
05-19 11:42

@Ifarin_rin 良かれと思ってってやつやね。こういう善意にあふれた人たちは人の話聞かないし、良かれと思って! あなたのためを思って! やってるから自分のやってることが迷惑でしかないんだって自覚しないかぎり絶対やめないところが始末に困る。
05-19 11:39

05/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

無茶しやがって……<RT
05-18 21:53

RT @_YoursIsMine_: タイ人の友達から送られてきた画像蛇が亀を飲み込んで両者とも息を引き取ったらしい。凄い形 http://t.co/wtZrS8DW6x
05-18 21:52

部屋締め切って加湿器入れると、沸騰型の加湿器じゃなくても部屋の中暑くなるよね。悩ましい。
05-18 18:56

タイ米……
05-18 18:54

外が乾燥すると倍くらい乾燥するし、湿気ると倍くらい湿気る部屋に住んでます。まあこのためにタイ米はたいて優秀な除湿機買ったけどさ……
05-18 18:54

ふぁりっこがスタバのタンブラー型超音波加湿器買ってくれたお。しかし今までの常としてこういうものが部屋に届いて「これで……もう!大丈夫!」とか思うと梅雨が始まって部屋の中の湿度が余裕で80パーセントに届いたりするんだよね。
05-18 18:53

この季節暑いから加湿器入れにくい、窓開けて外気入れながら扇風機回すと部屋の中からからになって目がかゆくなるんじゃああドライアイなんじゃああ って暴れてたら
05-18 18:52

毎日毎日乾燥しやがって! 梅雨はまだか! まだなのか!
05-18 18:52

@Ifarin_rin 極端から極端へ…… という印象。
05-18 16:37

@Ifarin_rin 高貴香麗者ってなんぞ!? 高貴加齢者か?
05-18 11:03

 

05/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

無茶しやがって……<RT
05-18 21:53

RT @_YoursIsMine_: タイ人の友達から送られてきた画像蛇が亀を飲み込んで両者とも息を引き取ったらしい。凄い形 http://t.co/wtZrS8DW6x
05-18 21:52

部屋締め切って加湿器入れると、沸騰型の加湿器じゃなくても部屋の中暑くなるよね。悩ましい。
05-18 18:56

タイ米……
05-18 18:54

外が乾燥すると倍くらい乾燥するし、湿気ると倍くらい湿気る部屋に住んでます。まあこのためにタイ米はたいて優秀な除湿機買ったけどさ……
05-18 18:54

ふぁりっこがスタバのタンブラー型超音波加湿器買ってくれたお。しかし今までの常としてこういうものが部屋に届いて「これで……もう!大丈夫!」とか思うと梅雨が始まって部屋の中の湿度が余裕で80パーセントに届いたりするんだよね。
05-18 18:53

この季節暑いから加湿器入れにくい、窓開けて外気入れながら扇風機回すと部屋の中からからになって目がかゆくなるんじゃああドライアイなんじゃああ って暴れてたら
05-18 18:52

毎日毎日乾燥しやがって! 梅雨はまだか! まだなのか!
05-18 18:52

@Ifarin_rin 極端から極端へ…… という印象。
05-18 16:37

@Ifarin_rin 高貴香麗者ってなんぞ!? 高貴加齢者か?
05-18 11:03

 

05/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @tea_41: 白子をリラックマのどんぶりに入れるとこうなる http://t.co/2Tq2K7grTu
05-17 18:50

落語みたいやなwww RT @Ifarin_rin: じいさんの戒名料をけちったら「禿」.. http://t.co/ZpehNisyV5 なんという現代の説話ww
05-17 10:24

RT @kureage: リツイートの刑(笑)RT @NegitoroMazina ○○君そこぉー!入れてぇー!あぁっもっと、そこぉー!あぁっそこはだめぇー。と叫ぶ主婦がいっぱいいる子供のサッカーの試合を見ています。
05-17 10:23

RT @kureage: 今朝の朝礼で「確かに今回のノルマは人間らしさのカケラも無い数字です。ですがサラリーマンなのでやらねばなりません。人間らしい仕事がしたければ陶芸家にでもなりましょう」という私の熱いスピーチが、何故か爆笑の渦に包まれてしまった憤慨の件。
05-17 10:22

RT @ranzosha: 職場のレジ締め中にばったり。「あら公爵お久し振り」 http://t.co/UbHQ8Dp3zP
05-17 10:21

05/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @tea_41: 白子をリラックマのどんぶりに入れるとこうなる http://t.co/2Tq2K7grTu
05-17 18:50

落語みたいやなwww RT @Ifarin_rin: じいさんの戒名料をけちったら「禿」.. http://t.co/ZpehNisyV5 なんという現代の説話ww
05-17 10:24

RT @kureage: リツイートの刑(笑)RT @NegitoroMazina ○○君そこぉー!入れてぇー!あぁっもっと、そこぉー!あぁっそこはだめぇー。と叫ぶ主婦がいっぱいいる子供のサッカーの試合を見ています。
05-17 10:23

RT @kureage: 今朝の朝礼で「確かに今回のノルマは人間らしさのカケラも無い数字です。ですがサラリーマンなのでやらねばなりません。人間らしい仕事がしたければ陶芸家にでもなりましょう」という私の熱いスピーチが、何故か爆笑の渦に包まれてしまった憤慨の件。
05-17 10:22

RT @ranzosha: 職場のレジ締め中にばったり。「あら公爵お久し振り」 http://t.co/UbHQ8Dp3zP
05-17 10:21

05/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yanabo: 「飛行機がなぜ飛ぶか」分からないって本当?間違った説明や風説はなぜ広がるのかーーー実に面白いです http://t.co/1rzPa8QLhQ
05-16 20:44

マレフィセント 予告編|https://t.co/CfB8xG3s4z
05-16 19:58

東宝シネマズの予告で見たがけっこうおもしろそうw んで予想通りアンジェリーナ・ジョリーだったw|「マレフィセント」 http://t.co/fJ8ZAg06JA
05-16 19:57

RT @mitsubisi: 虐待・衰弱状態で麻薬売人の家の地下から救出され、一緒に育ったライオン・トラ・クマの仲良しトリオ。クマのバルー、ライオンのレオ、トラのシア・カーン。名前が全部子供向け絵本からで泣いてる。 http://t.co/Ehw86ciYtd
05-16 18:53

「審判の日」ほぴい…… #FF11
05-16 18:10

RT @FFXI_JP: 今後とも「ファイナルファンタジーXI」をよろしくお願いします。 #FF11 (5/5) http://t.co/yosiUkTn2W
05-16 18:09

RT @FFXI_JP: また、12周年記念モグボナンザも本日スタート! 幻の絵画「審判の日」、オーケストリオンの新楽譜など、新たなラインナップで皆さんをお待ちしています。http://t.co/W2rbmrTBD3 #FF11 (4/5) http://t.co/OHkK
05-16 18:09

RT @FFXI_JP: 本キャンペーンでは、「モーグリやゴブリンになりきれる装備品」や「モーグリやゴブリン、アルドのフェイス」など、様々なアイテムをご用意しています。 #FF11 (3/5) http://t.co/HFn3a5RRdk
05-16 18:09

RT @FFXI_JP: 皆さんへの感謝の気持ちを込めて、「冒険者さんありがとうキャンペーン」をはじめ、いくつかのイベントを開始いたします! http://t.co/WndReQKZLm #FF11 (2/5)
05-16 18:09

RT @FFXI_JP: 本日、FFXIはサービス開始から12周年を迎えることができました! 冒険者の皆さん、本当にありがとうございます!! #FF11 (1/5) http://t.co/W0NykVVmFS
05-16 18:09

 

05/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @yanabo: 「飛行機がなぜ飛ぶか」分からないって本当?間違った説明や風説はなぜ広がるのかーーー実に面白いです http://t.co/1rzPa8QLhQ
05-16 20:44

マレフィセント 予告編|https://t.co/CfB8xG3s4z
05-16 19:58

東宝シネマズの予告で見たがけっこうおもしろそうw んで予想通りアンジェリーナ・ジョリーだったw|「マレフィセント」 http://t.co/fJ8ZAg06JA
05-16 19:57

RT @mitsubisi: 虐待・衰弱状態で麻薬売人の家の地下から救出され、一緒に育ったライオン・トラ・クマの仲良しトリオ。クマのバルー、ライオンのレオ、トラのシア・カーン。名前が全部子供向け絵本からで泣いてる。 http://t.co/Ehw86ciYtd
05-16 18:53

「審判の日」ほぴい…… #FF11
05-16 18:10

RT @FFXI_JP: 今後とも「ファイナルファンタジーXI」をよろしくお願いします。 #FF11 (5/5) http://t.co/yosiUkTn2W
05-16 18:09

RT @FFXI_JP: また、12周年記念モグボナンザも本日スタート! 幻の絵画「審判の日」、オーケストリオンの新楽譜など、新たなラインナップで皆さんをお待ちしています。http://t.co/W2rbmrTBD3 #FF11 (4/5) http://t.co/OHkK
05-16 18:09

RT @FFXI_JP: 本キャンペーンでは、「モーグリやゴブリンになりきれる装備品」や「モーグリやゴブリン、アルドのフェイス」など、様々なアイテムをご用意しています。 #FF11 (3/5) http://t.co/HFn3a5RRdk
05-16 18:09

RT @FFXI_JP: 皆さんへの感謝の気持ちを込めて、「冒険者さんありがとうキャンペーン」をはじめ、いくつかのイベントを開始いたします! http://t.co/WndReQKZLm #FF11 (2/5)
05-16 18:09

RT @FFXI_JP: 本日、FFXIはサービス開始から12周年を迎えることができました! 冒険者の皆さん、本当にありがとうございます!! #FF11 (1/5) http://t.co/W0NykVVmFS
05-16 18:09

 

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04

06


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login