日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

04/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ohiratec_mega: 超性善説な人、つまりお花畑な人が厄介なのは、いじめのような問題が起きた時、往々に被害者を追い詰めてしまう事。加害者は巧妙に加害行為を隠す。被害者は被害を訴える。お花畑の人には、加害者の陰湿さが想像つかないから、被害者側が一方的にわめいている…
04-29 17:47

RT @ohiratec_mega: 嫉妬深い人と組まされて、なおかつメンバーにお花畑な人がいると最悪。不安を訴えても、大丈夫、こちらが心を開けば判ってくれるから、とか言われておしまい。嫉妬深い人も、巧妙に他の人にはいい顔したりするからね。
04-29 17:47

RT @pentabutabu: 上司に理不尽な怒られ方してた新人女子を慰めようと「あれは酷い。気にしなくて良いよ」って言ったら「大丈夫です。あの人前世で私が殺した蚊の生まれ変わりだなって思ってますから全然気になりません」って冷めた目で答えられて、世の上司の皆さん叱り方は気をつ…
04-29 17:41

お持ち帰りだともうそのまま諦めて食べちゃうよなー
04-29 17:36

こないだふぁりっこはビーフを頼んだらチキンだったよ……<マックのアボカド系 バーガー
04-29 17:35

RT @s142141: 俺氏、アボカドバーガービーフを注文↓店員「ビーフですね」俺「ビーフです」↓商品を袋に詰める↓別店員「アボカドバーガーチキンですね!」俺(忙しいし言い間違いかな…)「あ、あい」↓帰宅して家族に事の顛末を話しながら一口↓>>えび<<
04-29 17:35

そんで12のED見てたらレヴナントウィングのこと思い出して欝になり、そのあとの13のことを思い出し(ry
04-29 02:48

それにしても改めて過去の歴代FFシリーズを彷彿とさせるねたがいっぱいはいってたなー
04-29 02:45

PS2のゲームと思えぬくらいCGも美麗だしな。
04-29 02:42

しかし12も神だわ…… イベントとかすごいいいわ……
04-29 02:41

 

04/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ohiratec_mega: 超性善説な人、つまりお花畑な人が厄介なのは、いじめのような問題が起きた時、往々に被害者を追い詰めてしまう事。加害者は巧妙に加害行為を隠す。被害者は被害を訴える。お花畑の人には、加害者の陰湿さが想像つかないから、被害者側が一方的にわめいている…
04-29 17:47

RT @ohiratec_mega: 嫉妬深い人と組まされて、なおかつメンバーにお花畑な人がいると最悪。不安を訴えても、大丈夫、こちらが心を開けば判ってくれるから、とか言われておしまい。嫉妬深い人も、巧妙に他の人にはいい顔したりするからね。
04-29 17:47

RT @pentabutabu: 上司に理不尽な怒られ方してた新人女子を慰めようと「あれは酷い。気にしなくて良いよ」って言ったら「大丈夫です。あの人前世で私が殺した蚊の生まれ変わりだなって思ってますから全然気になりません」って冷めた目で答えられて、世の上司の皆さん叱り方は気をつ…
04-29 17:41

お持ち帰りだともうそのまま諦めて食べちゃうよなー
04-29 17:36

こないだふぁりっこはビーフを頼んだらチキンだったよ……<マックのアボカド系 バーガー
04-29 17:35

RT @s142141: 俺氏、アボカドバーガービーフを注文↓店員「ビーフですね」俺「ビーフです」↓商品を袋に詰める↓別店員「アボカドバーガーチキンですね!」俺(忙しいし言い間違いかな…)「あ、あい」↓帰宅して家族に事の顛末を話しながら一口↓>>えび<<
04-29 17:35

そんで12のED見てたらレヴナントウィングのこと思い出して欝になり、そのあとの13のことを思い出し(ry
04-29 02:48

それにしても改めて過去の歴代FFシリーズを彷彿とさせるねたがいっぱいはいってたなー
04-29 02:45

PS2のゲームと思えぬくらいCGも美麗だしな。
04-29 02:42

しかし12も神だわ…… イベントとかすごいいいわ……
04-29 02:41

 

04/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @suzuken: 究極のデマと至高のデマの対決
04-28 12:43

RT @suzuken: 「こんなのはデマとは言えない、私が明日本当のデマとはどういうものなのかお見せしますよ」こうですか
04-28 12:43

@daremaru うむよきかなよきかな(*´Д`*)
04-28 12:29

RT @satoruishido: http://t.co/7Kw7NTtE1H 漫画いちえふ、の竜田一人さんインタビューが毎日新聞朝刊に。私も取材しようと思っていましたが、先輩に先に取材されてしまいました(笑)ぜひ漫画も手に取りながら、一緒にお読みください。
04-28 12:25

その点FF11ははなから別居婚前提だったからな。それでもアイテム貸し借りとかでもめたりしたこともあったりなかったりしたらしいがw
04-28 11:59

なまなましいw RT @macaroni_club: はっ、エオルゼア婚くるの決定したんですか?結婚する時に建てたハウジングの所有権を離婚する時に揉めたりしてお互い別々のGMを弁護士に…?
04-28 11:59

おいしんぼはまだ放射脳ネタひっぱってたんだのう。しかし遠からず山岡も海原も死亡フラグにワロタwww
04-28 11:58

RT @plummet: _(´ㅅ`_)⌒)_ わかんない人のために補足すると、放射線被曝で出血(鼻血ほか身体各所、粘膜からの出血)が起きるのは、短時間に強く被曝した場合で、それが出るくらい被曝してたら人間は死にます。
04-28 11:57

RT @azukiglg: 「雁屋哲がおかしい」っていうと雁屋哲も引っ込みが付かなくなるから、「あなたは悪くないんですよ。あなたに嘘を吹き込んだブレインが悪いんですよ。あなたは騙されてたんですよ」っていう搦め手がいいと思うよヽ(´∇`)ノ
04-28 11:57

RT @azukiglg: 版元としては、「大物原作者」と事を構えたくない、過去の雁屋作品を引き揚げられるのもアレだし、炎上でも話題になれば、普段スピリッツを買わない人も「じゃあ、試しにかってみようか」ってなる。晒し上げのつもりで続けさせてるのではないとするなら、意図はそんなと…
04-28 11:57

 

04/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @suzuken: 究極のデマと至高のデマの対決
04-28 12:43

RT @suzuken: 「こんなのはデマとは言えない、私が明日本当のデマとはどういうものなのかお見せしますよ」こうですか
04-28 12:43

@daremaru うむよきかなよきかな(*´Д`*)
04-28 12:29

RT @satoruishido: http://t.co/7Kw7NTtE1H 漫画いちえふ、の竜田一人さんインタビューが毎日新聞朝刊に。私も取材しようと思っていましたが、先輩に先に取材されてしまいました(笑)ぜひ漫画も手に取りながら、一緒にお読みください。
04-28 12:25

その点FF11ははなから別居婚前提だったからな。それでもアイテム貸し借りとかでもめたりしたこともあったりなかったりしたらしいがw
04-28 11:59

なまなましいw RT @macaroni_club: はっ、エオルゼア婚くるの決定したんですか?結婚する時に建てたハウジングの所有権を離婚する時に揉めたりしてお互い別々のGMを弁護士に…?
04-28 11:59

おいしんぼはまだ放射脳ネタひっぱってたんだのう。しかし遠からず山岡も海原も死亡フラグにワロタwww
04-28 11:58

RT @plummet: _(´ㅅ`_)⌒)_ わかんない人のために補足すると、放射線被曝で出血(鼻血ほか身体各所、粘膜からの出血)が起きるのは、短時間に強く被曝した場合で、それが出るくらい被曝してたら人間は死にます。
04-28 11:57

RT @azukiglg: 「雁屋哲がおかしい」っていうと雁屋哲も引っ込みが付かなくなるから、「あなたは悪くないんですよ。あなたに嘘を吹き込んだブレインが悪いんですよ。あなたは騙されてたんですよ」っていう搦め手がいいと思うよヽ(´∇`)ノ
04-28 11:57

RT @azukiglg: 版元としては、「大物原作者」と事を構えたくない、過去の雁屋作品を引き揚げられるのもアレだし、炎上でも話題になれば、普段スピリッツを買わない人も「じゃあ、試しにかってみようか」ってなる。晒し上げのつもりで続けさせてるのではないとするなら、意図はそんなと…
04-28 11:57

 

04/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Kazufujiwara (´д`)
04-27 22:03

布団に入って寝てしまいたい
04-27 20:55

はー遊んでないで仕事山積みよお
04-27 20:55

頭おもてえわー まじ 頭おもてえわー ……樽だからな
04-27 20:55

RT @motoken_tw: 検事をしていたときの印象では、犯罪を実行してしまう人に共通する特徴は何かと問われると、自己中心的な人、という答が頭に浮かぶ。自己中心的な人が必ず罪を犯すわけではないが、そのリスクは高いと思う。自分は正しい、と思っている人が犯罪に及ぶことは珍しくな…
04-27 20:49

RT @Fuwarin: ③気象庁 向こう3か月の天候の見通し(PDF) http://t.co/bHdtzdH0Ug http://t.co/3ctmek56jA
04-27 20:43

RT @Fuwarin: ②直近の気象庁による3か月予報では今夏は例年並みの気温との予報が出ています 北日本、エルニーニョで冷夏も 気象庁3カ月予報 http://t.co/bVEY7Z5Y9a  
04-27 20:43

RT @Fuwarin: ①今TL上でチベット高気圧の影響で日本全土が今夏は40度超の予想が出てるので「お前ら、今年の夏の目標だ」と称して煽っている画像が出回っていますが、それは去年のものです。具体例の記事(2013/07/16) http://t.co/vxhf5N54Na
04-27 20:43

RT @hide_luxe: 6月にも世界遺産に登録される見通しとなった「富岡製糸場」の代表的土産といえばコチラ http://t.co/Yfebw957fk
04-27 19:05

RT @Deathbed_Bot: 大の牛乳好きで、ハリスが体調を崩した際、牛乳を欲したがなかなか手に入らず、侍女が手を尽くし漸く農家から手に入れ、竹筒に入れて飲ませたという記録がある。その価格は当時の米俵三俵分に相当したという。牛乳を公式に売買して飲用した記録は日本ではこれが…
04-27 12:51

 

04/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Kazufujiwara (´д`)
04-27 22:03

布団に入って寝てしまいたい
04-27 20:55

はー遊んでないで仕事山積みよお
04-27 20:55

頭おもてえわー まじ 頭おもてえわー ……樽だからな
04-27 20:55

RT @motoken_tw: 検事をしていたときの印象では、犯罪を実行してしまう人に共通する特徴は何かと問われると、自己中心的な人、という答が頭に浮かぶ。自己中心的な人が必ず罪を犯すわけではないが、そのリスクは高いと思う。自分は正しい、と思っている人が犯罪に及ぶことは珍しくな…
04-27 20:49

RT @Fuwarin: ③気象庁 向こう3か月の天候の見通し(PDF) http://t.co/bHdtzdH0Ug http://t.co/3ctmek56jA
04-27 20:43

RT @Fuwarin: ②直近の気象庁による3か月予報では今夏は例年並みの気温との予報が出ています 北日本、エルニーニョで冷夏も 気象庁3カ月予報 http://t.co/bVEY7Z5Y9a  
04-27 20:43

RT @Fuwarin: ①今TL上でチベット高気圧の影響で日本全土が今夏は40度超の予想が出てるので「お前ら、今年の夏の目標だ」と称して煽っている画像が出回っていますが、それは去年のものです。具体例の記事(2013/07/16) http://t.co/vxhf5N54Na
04-27 20:43

RT @hide_luxe: 6月にも世界遺産に登録される見通しとなった「富岡製糸場」の代表的土産といえばコチラ http://t.co/Yfebw957fk
04-27 19:05

RT @Deathbed_Bot: 大の牛乳好きで、ハリスが体調を崩した際、牛乳を欲したがなかなか手に入らず、侍女が手を尽くし漸く農家から手に入れ、竹筒に入れて飲ませたという記録がある。その価格は当時の米俵三俵分に相当したという。牛乳を公式に売買して飲用した記録は日本ではこれが…
04-27 12:51

 

04/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Riko_Murai: 「まんぼう…宮崎のまんぼうをもろたんや…」とサブちゃんが電話してきたんだけど、マンゴーじゃね?宮崎のマンゴーじゃね?
04-26 21:05

RT @Riko_Murai: よく見ると微笑んでいるクッキーを焼きました。子供が食べようとしません。 http://t.co/3ZW95XhvNi
04-26 21:05

RT @Q9coo: 絵本ではさんざん見たことあるが、実物は始めて見るもの(ex.新幹線、象など)を目の当たりにした時の、2歳児の「こ、これは…数多くの文献で確認された…まさか…本当にあるとは…」という反応がおもしろい。
04-26 17:19

RT @akubikomachi: 友達の、「松田龍平に似てる彼氏」に会うとただただ目つき悪い色白が出てくるし、「浅野忠信に似てる彼氏」に会うとただただ犯罪者みたいな人出てくるな、、、
04-26 12:30

04/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Riko_Murai: 「まんぼう…宮崎のまんぼうをもろたんや…」とサブちゃんが電話してきたんだけど、マンゴーじゃね?宮崎のマンゴーじゃね?
04-26 21:05

RT @Riko_Murai: よく見ると微笑んでいるクッキーを焼きました。子供が食べようとしません。 http://t.co/3ZW95XhvNi
04-26 21:05

RT @Q9coo: 絵本ではさんざん見たことあるが、実物は始めて見るもの(ex.新幹線、象など)を目の当たりにした時の、2歳児の「こ、これは…数多くの文献で確認された…まさか…本当にあるとは…」という反応がおもしろい。
04-26 17:19

RT @akubikomachi: 友達の、「松田龍平に似てる彼氏」に会うとただただ目つき悪い色白が出てくるし、「浅野忠信に似てる彼氏」に会うとただただ犯罪者みたいな人出てくるな、、、
04-26 12:30

04/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @rose_m: 昼閒RTされてきたTweetで、目の前に包丁を持った料理人がいる状態で大統領が食事するのが異例のことだというのがあってなるほど、と思ったんだけど、今ニュース見たら明治神宮で流鏑馬見てるのか。日本は信用されてるなー。
04-25 12:55

RT @yamady501: 死にたい http://t.co/dSvTCFe8Ae
04-25 12:54

RT @Yano_Akiko: 砂丘以外、全部やったことがあります。@ashizawamuneto: ミュージシャンが雑誌インタビューの時の写真のパターン #フテネコ http://t.co/BS6UJdHLTp
04-25 12:54

カリスマクリエイターも似たようなことするんだなあってちょっと安心する一幕だよぬw<RT
04-25 12:42

RT @YasumiMatsuno: セーラー服作りたい→秘伝書必要→HQ★2素材必要→マケボ高い→自力生産必要→旧哲学素材必要→頑張って軍票を旧哲学素材に交換→HQ生産のためにCP不足(作業と加工はすでに禁断済)→25万G費やして禁断→準備OK→セーラー服は秘伝書不要だった事…
04-25 12:41

04/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @rose_m: 昼閒RTされてきたTweetで、目の前に包丁を持った料理人がいる状態で大統領が食事するのが異例のことだというのがあってなるほど、と思ったんだけど、今ニュース見たら明治神宮で流鏑馬見てるのか。日本は信用されてるなー。
04-25 12:55

RT @yamady501: 死にたい http://t.co/dSvTCFe8Ae
04-25 12:54

RT @Yano_Akiko: 砂丘以外、全部やったことがあります。@ashizawamuneto: ミュージシャンが雑誌インタビューの時の写真のパターン #フテネコ http://t.co/BS6UJdHLTp
04-25 12:54

カリスマクリエイターも似たようなことするんだなあってちょっと安心する一幕だよぬw<RT
04-25 12:42

RT @YasumiMatsuno: セーラー服作りたい→秘伝書必要→HQ★2素材必要→マケボ高い→自力生産必要→旧哲学素材必要→頑張って軍票を旧哲学素材に交換→HQ生産のためにCP不足(作業と加工はすでに禁断済)→25万G費やして禁断→準備OK→セーラー服は秘伝書不要だった事…
04-25 12:41

04/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

寿司といえばシルバースプーンの恨みはいまだに忘れないぜ(狸のように執念深い
04-24 23:45

京樽も茶月もいいけど、でったんは、ちよだ寿司派。いなげやのパック寿司もいい仕事してるよ
04-24 23:42

RT @caravanserai: ( ´・ω・) バッカおめぇアメリカ大統領呼んどいて回転寿司行くわけねぇべ回らねぇやつだよ_人人人人_> 小僧寿し < ̄Y^Y^Y^Y^ ̄( ´・ω・) 小僧寿しじゃねぇよ_人人_> 京樽 < ̄Y^Y^ ̄( ´・ω・)…
04-24 23:40

RT @tri_iro: @vellum6e レベッカ・ウェーバーさんです。ちなみにこちらがレベッカ先生の編み物ブログです→ http://t.co/An8hdAEPJR
04-24 23:35

RT @tri_iro: およそ5年前にアメリカの某女性数学者と共著論文を書いたことがあって、彼女は米国アイビーリーグの某校で准教授をしてたはずなんだけど、久しぶりに彼女のサイトを見てみたら、「わたしはこれからは編み物ブロガーとして生きていく!」という謎の文章を残して数学者を辞…
04-24 23:35

RT @riezo0608: オロチさんすいません。 QT @araikaoru: 高須クリニックのオロチ(1200万円)に画を描いちゃったサイバラちゃん(CMになってた) https://t.co/r3cP6G7KmB
04-24 23:32

RT @azukiglg: オバマ大統領「尖閣は安保適用範囲内」と明言 http://t.co/EQb4MFLT3s 寿司の話ばかり話題になってるけど、注目すべきはこっちだよね。
04-24 20:18

RT @hiranokohta: ペリーの来日の時に一回の晩餐で使った幕府の予算が2000両(約二億)なので150年かかって3万の寿司で済ませられる仲になったんだからいいじゃねえか
04-24 20:17

RT @ochaumee: 私「なんでオタクはマイナーなものが突如人気になるとさめちゃうんだろうね、せっかく公式が豊かな土壌を用意したのに枯渇した土地と少ない水で生きていくことを選んじゃうのなんでなのかな」友人「トマトなんじゃないかな」私「トマト」
04-24 20:13

シアトリズムカーテンコール、FF11からは、アフマウとリリゼットも使えるのねん。ちっこいアウゼンがかわえーw
04-24 19:47

 

04/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

寿司といえばシルバースプーンの恨みはいまだに忘れないぜ(狸のように執念深い
04-24 23:45

京樽も茶月もいいけど、でったんは、ちよだ寿司派。いなげやのパック寿司もいい仕事してるよ
04-24 23:42

RT @caravanserai: ( ´・ω・) バッカおめぇアメリカ大統領呼んどいて回転寿司行くわけねぇべ回らねぇやつだよ_人人人人_> 小僧寿し < ̄Y^Y^Y^Y^ ̄( ´・ω・) 小僧寿しじゃねぇよ_人人_> 京樽 < ̄Y^Y^ ̄( ´・ω・)…
04-24 23:40

RT @tri_iro: @vellum6e レベッカ・ウェーバーさんです。ちなみにこちらがレベッカ先生の編み物ブログです→ http://t.co/An8hdAEPJR
04-24 23:35

RT @tri_iro: およそ5年前にアメリカの某女性数学者と共著論文を書いたことがあって、彼女は米国アイビーリーグの某校で准教授をしてたはずなんだけど、久しぶりに彼女のサイトを見てみたら、「わたしはこれからは編み物ブロガーとして生きていく!」という謎の文章を残して数学者を辞…
04-24 23:35

RT @riezo0608: オロチさんすいません。 QT @araikaoru: 高須クリニックのオロチ(1200万円)に画を描いちゃったサイバラちゃん(CMになってた) https://t.co/r3cP6G7KmB
04-24 23:32

RT @azukiglg: オバマ大統領「尖閣は安保適用範囲内」と明言 http://t.co/EQb4MFLT3s 寿司の話ばかり話題になってるけど、注目すべきはこっちだよね。
04-24 20:18

RT @hiranokohta: ペリーの来日の時に一回の晩餐で使った幕府の予算が2000両(約二億)なので150年かかって3万の寿司で済ませられる仲になったんだからいいじゃねえか
04-24 20:17

RT @ochaumee: 私「なんでオタクはマイナーなものが突如人気になるとさめちゃうんだろうね、せっかく公式が豊かな土壌を用意したのに枯渇した土地と少ない水で生きていくことを選んじゃうのなんでなのかな」友人「トマトなんじゃないかな」私「トマト」
04-24 20:13

シアトリズムカーテンコール、FF11からは、アフマウとリリゼットも使えるのねん。ちっこいアウゼンがかわえーw
04-24 19:47

 

04/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ワードローブか! 家具で見たい気もするなあ……<RT
04-23 17:29

RT @FFXI_JP: フォーラムに新規スレッドが作成されました:検証作業中: [dev1199] 装備品の新たな収納機能「モグワードローブ」について http://t.co/j4FEP3Z8Tz #FF11
04-23 17:29

RT @kennoguchi0821: エベレストに挑戦中の登山隊隊員からすればシェルパの離脱は致命的だろう。しかし、昨年辺りからシェルパの不満が抑えきれなくなってきている。来るべき時が来たのだと思うエベレストの地元ガイド今シーズンの登山中止を決定 - Y!ニュース htt…
04-23 17:28

RT @Hun_Yah: ゲーム屋で客が店員に「このWiiUって映像は綺麗なん?」って聞いて店員が「そこそこ綺麗ですよー PS2よりちょっと劣るぐらい」って答えててヤバイ
04-23 17:25

RT @Ponkom: 新入社員よ。コピー機の印刷部数を間違えたりして止まらなくなってボタンも受け付けなくなったら、慌てず用紙トレイを抜いて助けを呼ぶのだぞ。
04-23 17:25

RT @kororikyun: 韓国、中国、日本の各国の俳優、女優の複数の顔をそれぞれ画像処理で合成することで、各国で好まれる平均的な顔立ちがわかるとの記事が韓国紙中央日報に載っていた。この写真、左から、韓国、中国、日本。確かにそんな気がする。実に面白い。 http://t.c
04-23 17:18

RT @wolfes_jp: 両手で顔を挟むまでするのはちょっと珍しいですが、仔オオカミの餌ねだりはこんな感じで、顎の下を舐めたり…(画像:ジェイとルーク) #狼情報 http://t.co/g9uooLi8lF
04-23 11:45

RT @toosway: 敵にターゲットの移動情報を教えてどうするのというのか。 https://t.co/RSpzP4yZqk
04-23 11:42

RT @toosway: というか「外国のVIPが来るから道路封鎖とかあり得るからね」というのが事前情報で、だったら不要不急の外出は避けるとか自動車での移動は避けるというのが対策だと思う。台風や大雪で公共交通機関の乱れが事前に予測出来るのに行くだけ行って「動かないから何とかしろ…
04-23 11:42

RT @ameayunon: こういうのをホンモノの平和ボケって言うんだな。(´・ω・`)https://t.co/HDE7Y2J58Ohttps://t.co/NoOWLQCbvY
04-23 11:40

 

04/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ワードローブか! 家具で見たい気もするなあ……<RT
04-23 17:29

RT @FFXI_JP: フォーラムに新規スレッドが作成されました:検証作業中: [dev1199] 装備品の新たな収納機能「モグワードローブ」について http://t.co/j4FEP3Z8Tz #FF11
04-23 17:29

RT @kennoguchi0821: エベレストに挑戦中の登山隊隊員からすればシェルパの離脱は致命的だろう。しかし、昨年辺りからシェルパの不満が抑えきれなくなってきている。来るべき時が来たのだと思うエベレストの地元ガイド今シーズンの登山中止を決定 - Y!ニュース htt…
04-23 17:28

RT @Hun_Yah: ゲーム屋で客が店員に「このWiiUって映像は綺麗なん?」って聞いて店員が「そこそこ綺麗ですよー PS2よりちょっと劣るぐらい」って答えててヤバイ
04-23 17:25

RT @Ponkom: 新入社員よ。コピー機の印刷部数を間違えたりして止まらなくなってボタンも受け付けなくなったら、慌てず用紙トレイを抜いて助けを呼ぶのだぞ。
04-23 17:25

RT @kororikyun: 韓国、中国、日本の各国の俳優、女優の複数の顔をそれぞれ画像処理で合成することで、各国で好まれる平均的な顔立ちがわかるとの記事が韓国紙中央日報に載っていた。この写真、左から、韓国、中国、日本。確かにそんな気がする。実に面白い。 http://t.c
04-23 17:18

RT @wolfes_jp: 両手で顔を挟むまでするのはちょっと珍しいですが、仔オオカミの餌ねだりはこんな感じで、顎の下を舐めたり…(画像:ジェイとルーク) #狼情報 http://t.co/g9uooLi8lF
04-23 11:45

RT @toosway: 敵にターゲットの移動情報を教えてどうするのというのか。 https://t.co/RSpzP4yZqk
04-23 11:42

RT @toosway: というか「外国のVIPが来るから道路封鎖とかあり得るからね」というのが事前情報で、だったら不要不急の外出は避けるとか自動車での移動は避けるというのが対策だと思う。台風や大雪で公共交通機関の乱れが事前に予測出来るのに行くだけ行って「動かないから何とかしろ…
04-23 11:42

RT @ameayunon: こういうのをホンモノの平和ボケって言うんだな。(´・ω・`)https://t.co/HDE7Y2J58Ohttps://t.co/NoOWLQCbvY
04-23 11:40

 

04/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

あちらのお客様からです。って焼き肉きて、そっち見たら、送った奴が焼いた肉を箸で掲げながら、バッチィーン!(^_-) ってウィンクするのかw <RT
04-22 19:23

RT @entabejp: 「この肉、あちらのお客様から...」 焼き肉を “特急レーン” で提供「焼肉特急」 http://t.co/5JH6uGGZTf #焼肉特急 #特急レーン #焼肉 http://t.co/WhVocgrar1
04-22 19:22

RT @Yonagahime: 「御社のばか!もう他社君と契約する!」って言われたけど他社の契約条件悪いの知ってるから放置してたら「ごめんね、ずっと付き合ってる御社だから我儘言っちゃった…やっぱり弊社には御社しか居ないょ」ってメール来て、メンヘラ御社に振り回されるの疲れたからも…
04-22 19:00

RT @meijinsen: 参考までに「喜多方ラーメンプリン」と「喜多方ラーメン」の比較画像を用意しました。改めて再現度の高さに驚きます。 http://t.co/7GNp25E0Kk #shogi #meijinsen http://t.co/mtQaGonO9G
04-22 18:58

RT @pentabutabu: 通称「男子校」と呼ばれる男だらけの部署にキレイめ女子が異動して来る→男性陣が奮起し、営業成績が前年対比15%アップという驚異の結果→一年後、その女子が寿退社。その月から営業成績が前年対比30%ダウンしてて、原因が明らか過ぎて上司が「何これどう報…
04-22 16:57

04/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

あちらのお客様からです。って焼き肉きて、そっち見たら、送った奴が焼いた肉を箸で掲げながら、バッチィーン!(^_-) ってウィンクするのかw <RT
04-22 19:23

RT @entabejp: 「この肉、あちらのお客様から...」 焼き肉を “特急レーン” で提供「焼肉特急」 http://t.co/5JH6uGGZTf #焼肉特急 #特急レーン #焼肉 http://t.co/WhVocgrar1
04-22 19:22

RT @Yonagahime: 「御社のばか!もう他社君と契約する!」って言われたけど他社の契約条件悪いの知ってるから放置してたら「ごめんね、ずっと付き合ってる御社だから我儘言っちゃった…やっぱり弊社には御社しか居ないょ」ってメール来て、メンヘラ御社に振り回されるの疲れたからも…
04-22 19:00

RT @meijinsen: 参考までに「喜多方ラーメンプリン」と「喜多方ラーメン」の比較画像を用意しました。改めて再現度の高さに驚きます。 http://t.co/7GNp25E0Kk #shogi #meijinsen http://t.co/mtQaGonO9G
04-22 18:58

RT @pentabutabu: 通称「男子校」と呼ばれる男だらけの部署にキレイめ女子が異動して来る→男性陣が奮起し、営業成績が前年対比15%アップという驚異の結果→一年後、その女子が寿退社。その月から営業成績が前年対比30%ダウンしてて、原因が明らか過ぎて上司が「何これどう報…
04-22 16:57

04/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ASAILABOT: 前に聞いた「FFが、なぜ世界観を壊してまで、たまねぎ剣士やすっぴんなんておふざけ職業を出しているかというと、大人には無職という単語がきつすぎるんだ」という、ゲーム会社の大人の配慮を思い出し、気遣いや優しさは大事だと思う。
04-21 22:57

RT @riezo0608: http://t.co/l7r0BYyGnv犬猫日記です。
04-21 20:56

RT @tea_41: T北大某所でみかけたヤバめのビラ http://t.co/WoqcCGqzBc
04-21 19:14

三枚のお札フラッシュの人だよね…… 熟女さんとか。なつかしいなー
04-21 17:12

なついwwwww RT @Ifarin_rin: あ、ぽこたん in The Dream (30:13) http://t.co/z5et5HHDRf #sm18292150 昔の動画を探してたらこげなものがwww てかエロ樽さん懐かしすぎるww
04-21 17:12

RT @GetterShown: ロードス島戦記が流行るまではエルフってこれだったファイティングファンタジー、モンスター事典 http://t.co/5E7rAAQtW2
04-21 17:01

RT @mogura2001: 江戸時代にも、こんな爛熟した世界は嫌だと山の中に隠遁し原始人みたいな生活をした人がいたそうな。平安の王朝文学を見ても、憂き世を離れて出家し庵をむすびたいと願う文化人がゴロゴロいる。とりあえず現世を嘆き警句を発していれば俺様高尚、みたいなパターンに…
04-21 12:07

RT @DAITOTETSUGEN: 「亡くなった○○さんは、復讐なんて望んでいませんよ」みたいな事を言う人、それを言われて泣き崩れる人、その後ろで「いやいやいや、あんた勝手に何を言ってんの」と焦る復讐を望んでいる幽霊
04-21 12:05

RT @odawaradoragon: これが全てじゃ"@mangaka7ru7ru: 友達の大学生のお兄ちゃんが、漫画家になりたいって言い出したらしいの。友達のお母さんは「これから一年の間に4本は新人賞に応募して、担当がついたり受賞できないなら就職しなさい」って助言したみたい…
04-21 11:38

RT @warapappa: 「毛利元就のインタビュー記事」を考える http://t.co/brVO2OrXmV 三本の矢でお馴染み、毛利元就のインタビューの文面を考えてみました。 http://t.co/wbEKhzYigr
04-21 11:37

 

04/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @ASAILABOT: 前に聞いた「FFが、なぜ世界観を壊してまで、たまねぎ剣士やすっぴんなんておふざけ職業を出しているかというと、大人には無職という単語がきつすぎるんだ」という、ゲーム会社の大人の配慮を思い出し、気遣いや優しさは大事だと思う。
04-21 22:57

RT @riezo0608: http://t.co/l7r0BYyGnv犬猫日記です。
04-21 20:56

RT @tea_41: T北大某所でみかけたヤバめのビラ http://t.co/WoqcCGqzBc
04-21 19:14

三枚のお札フラッシュの人だよね…… 熟女さんとか。なつかしいなー
04-21 17:12

なついwwwww RT @Ifarin_rin: あ、ぽこたん in The Dream (30:13) http://t.co/z5et5HHDRf #sm18292150 昔の動画を探してたらこげなものがwww てかエロ樽さん懐かしすぎるww
04-21 17:12

RT @GetterShown: ロードス島戦記が流行るまではエルフってこれだったファイティングファンタジー、モンスター事典 http://t.co/5E7rAAQtW2
04-21 17:01

RT @mogura2001: 江戸時代にも、こんな爛熟した世界は嫌だと山の中に隠遁し原始人みたいな生活をした人がいたそうな。平安の王朝文学を見ても、憂き世を離れて出家し庵をむすびたいと願う文化人がゴロゴロいる。とりあえず現世を嘆き警句を発していれば俺様高尚、みたいなパターンに…
04-21 12:07

RT @DAITOTETSUGEN: 「亡くなった○○さんは、復讐なんて望んでいませんよ」みたいな事を言う人、それを言われて泣き崩れる人、その後ろで「いやいやいや、あんた勝手に何を言ってんの」と焦る復讐を望んでいる幽霊
04-21 12:05

RT @odawaradoragon: これが全てじゃ"@mangaka7ru7ru: 友達の大学生のお兄ちゃんが、漫画家になりたいって言い出したらしいの。友達のお母さんは「これから一年の間に4本は新人賞に応募して、担当がついたり受賞できないなら就職しなさい」って助言したみたい…
04-21 11:38

RT @warapappa: 「毛利元就のインタビュー記事」を考える http://t.co/brVO2OrXmV 三本の矢でお馴染み、毛利元就のインタビューの文面を考えてみました。 http://t.co/wbEKhzYigr
04-21 11:37

 

04/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @tsuchie88: TLに「金融ラノベとかあったら面白いんじゃね?」って世迷言が流れてきたので、タイトルを考えてみた。「ぼくは札勘ができない」「中山素子の野望」「俺の妹は算盤が使える」「富士銀行のFランク採用生」「なれる! 金融SE」全然面白そうじゃな…
04-20 12:25

RT @palaiso9: 「大臣は帰れ!」警察官に取り囲まれる中、与那国島住民が小野寺五典防衛相車両に迫った。反対派行動に陸自起工式後、小野寺防衛相は「町長は『島の人はほとんどいない』と言っていた。島外から来られたのでしょう」発言。と/沖縄タイムス http://t.co/G
04-20 10:45

RT @pux54: Soft○ankのお父さんマグカップを持ってる人に告ぐ!!!!!!あのお父さんは強いぞ!!!!!洗面台なんかに負けないくらい強い!!!!!洗面台に落ちても 無 傷 だ!!!!!!!!気をつけろ!!!!!!!! http://t.co/AAIhvnwguR
04-20 10:26

RT @Jiraygyo: ゲームと出版界と言えば無双が最初のミリオン突破した頃、出版界でもそれに追随しようと三国志本を出しまくろうとした時期ありましたが、ことごとく爆死いたしました。「無双がいくら売れても本は売れない」という教訓が長らく残りましたですよ。
04-20 10:25

RT @ma_ru_kin: 子供の頃、30歳になったら結婚してて子供がいて平日は仕事して日曜日には家族でドライブしてる予定だったんだけど、実際は「平日仕事して」の部分しか達成されてないしむしろ土日祝も仕事してる。
04-20 10:24

RT @miyako1015: タイタニック角煮wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/xF1T07JG5d
04-20 10:20

04/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @tsuchie88: TLに「金融ラノベとかあったら面白いんじゃね?」って世迷言が流れてきたので、タイトルを考えてみた。「ぼくは札勘ができない」「中山素子の野望」「俺の妹は算盤が使える」「富士銀行のFランク採用生」「なれる! 金融SE」全然面白そうじゃな…
04-20 12:25

RT @palaiso9: 「大臣は帰れ!」警察官に取り囲まれる中、与那国島住民が小野寺五典防衛相車両に迫った。反対派行動に陸自起工式後、小野寺防衛相は「町長は『島の人はほとんどいない』と言っていた。島外から来られたのでしょう」発言。と/沖縄タイムス http://t.co/G
04-20 10:45

RT @pux54: Soft○ankのお父さんマグカップを持ってる人に告ぐ!!!!!!あのお父さんは強いぞ!!!!!洗面台なんかに負けないくらい強い!!!!!洗面台に落ちても 無 傷 だ!!!!!!!!気をつけろ!!!!!!!! http://t.co/AAIhvnwguR
04-20 10:26

RT @Jiraygyo: ゲームと出版界と言えば無双が最初のミリオン突破した頃、出版界でもそれに追随しようと三国志本を出しまくろうとした時期ありましたが、ことごとく爆死いたしました。「無双がいくら売れても本は売れない」という教訓が長らく残りましたですよ。
04-20 10:25

RT @ma_ru_kin: 子供の頃、30歳になったら結婚してて子供がいて平日は仕事して日曜日には家族でドライブしてる予定だったんだけど、実際は「平日仕事して」の部分しか達成されてないしむしろ土日祝も仕事してる。
04-20 10:24

RT @miyako1015: タイタニック角煮wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/xF1T07JG5d
04-20 10:20

04/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kenplus810: 台湾で「雷神(サンダー)チョコ」人気過熱で品薄 詐欺団暗躍で被害額100万円も(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/GJv6xf3wr0 もちつけ(´ω`)
04-19 17:24

RT @imusanjyo: 【カレーまめちしき】横須賀で護衛艦カレーを食べられなかった挙句、海軍カレーの店も満席だったりしてもカレーを諦めないで! 実は横須賀市内のココイチは店舗限定メニューとして海軍カレーを提供してますよ!>http://t.co/xBWkRVngEH
04-19 13:25

RT @alongthe_Izumi: 【悲報】横須賀のカレー難民CoCo壱に行列を作る http://t.co/0xKZceoS4p
04-19 13:25

RT @ROCKY_Eto: さすがにイージス艦でもカレーを求める市民の飽和攻撃には対処出来なかったか。 RT @wa_da_i 「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」のためにイージス艦が横須賀に集まりました。そしてさきほど、全護衛艦カレーが完売したそうです。
04-19 13:25

RT @yasilo: あのな、横須賀カレー祭りは各方面での不断の努力によって余裕を見せるほどに平和が保たれているからこそこういうイベントが開催できるんだからな?どこの国に持ってるイージス護衛艦隊艦船ズラッと集めて平和的イベントやる国があるよ?これってあらゆる面ですごい誇れる事…
04-19 10:59

RT @dragoner_JP: しかし、護衛艦カレーを食べられなかった客が、横須賀地域に落とす昼飯代を考えると、経済効果バカにできんな
04-19 10:59

RT @azukiglg: 自衛隊員は「列誘導整理」のためのノウハウを隊員の自発的なコミケ研修から獲得してだな、
04-19 10:58

RT @MyoyoShinnyo: 横須賀のカレーグランプリ、一般客のものすごい行列が出来ているらしいけど、有事や災害時に大勢の避難民へ食事を提供せねばならなくなった場合の貴重な訓練になるのではないか
04-19 10:58

RT @_tm428: 散策してたら、どえらい店見つけたわ http://t.co/8782FYy152
04-19 10:24

RT @korehido: 説明不要ww海外の殺虫剤のポスターがひどいwwwww http://t.co/Etpq7mBXqa http://t.co/PNNPW0MnUg
04-19 10:21

04/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kenplus810: 台湾で「雷神(サンダー)チョコ」人気過熱で品薄 詐欺団暗躍で被害額100万円も(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/GJv6xf3wr0 もちつけ(´ω`)
04-19 17:24

RT @imusanjyo: 【カレーまめちしき】横須賀で護衛艦カレーを食べられなかった挙句、海軍カレーの店も満席だったりしてもカレーを諦めないで! 実は横須賀市内のココイチは店舗限定メニューとして海軍カレーを提供してますよ!>http://t.co/xBWkRVngEH
04-19 13:25

RT @alongthe_Izumi: 【悲報】横須賀のカレー難民CoCo壱に行列を作る http://t.co/0xKZceoS4p
04-19 13:25

RT @ROCKY_Eto: さすがにイージス艦でもカレーを求める市民の飽和攻撃には対処出来なかったか。 RT @wa_da_i 「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」のためにイージス艦が横須賀に集まりました。そしてさきほど、全護衛艦カレーが完売したそうです。
04-19 13:25

RT @yasilo: あのな、横須賀カレー祭りは各方面での不断の努力によって余裕を見せるほどに平和が保たれているからこそこういうイベントが開催できるんだからな?どこの国に持ってるイージス護衛艦隊艦船ズラッと集めて平和的イベントやる国があるよ?これってあらゆる面ですごい誇れる事…
04-19 10:59

RT @dragoner_JP: しかし、護衛艦カレーを食べられなかった客が、横須賀地域に落とす昼飯代を考えると、経済効果バカにできんな
04-19 10:59

RT @azukiglg: 自衛隊員は「列誘導整理」のためのノウハウを隊員の自発的なコミケ研修から獲得してだな、
04-19 10:58

RT @MyoyoShinnyo: 横須賀のカレーグランプリ、一般客のものすごい行列が出来ているらしいけど、有事や災害時に大勢の避難民へ食事を提供せねばならなくなった場合の貴重な訓練になるのではないか
04-19 10:58

RT @_tm428: 散策してたら、どえらい店見つけたわ http://t.co/8782FYy152
04-19 10:24

RT @korehido: 説明不要ww海外の殺虫剤のポスターがひどいwwwww http://t.co/Etpq7mBXqa http://t.co/PNNPW0MnUg
04-19 10:21

04/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: 顕著な事例が鳥インフルやBSEや口蹄疫なんかだと思うんだけど、島国=閉鎖空間は疫病の伝播拡散が早く、また高湿度で食糧も腐敗しやすいという環境にある日本は、集団疾病の原因になりかねない食の安全に、ものごっつうるさくなったんだと思う。つまり、日本列島とい…
04-18 16:35

RT @einsgundamcarp: 日本にミサイル→日本人「あっ、大丈夫っす…」日本向け食材に毒薬→日本人「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア何考えとんじゃゴラアアアアアアアアアアアアア日本人の食事やぞボケエエエエエエエエエエエ」何故なのか
04-18 16:35

RT @azukiglg: 中国は国際観艦式に海自を招聘せず、国際観艦式そのものを中止した。その頃、海自は横須賀に集結してカレー大会を開いていた、という。中国が恐れていたのは、カレーだったのだ。
04-18 16:34

RT @MIBkai: そんなもので、本名を勝手に使われた挙句、謹慎処分を食らうところであった小生としては、実名をネットで使わない者は卑怯者である、という論は鼻で笑いたい。名乗ってるそれが他人の名前でない保証などどこにある。
04-18 16:33

RT @MIBkai: そういえば、俺の本名を勝手に使って中学時代の同級生が学校名を書いた挙句、ネットの掲示板で暴れまわっていたことがあったのだが、学校に問い合わせが来たことがある。危うく謹慎処分を食らうところであったが、プロバイダが違ったので(ケーブルテレビだったらしい)お咎…
04-18 16:33

泣かないでままさんw  RT @KojiroAmagi: @dechi2 KojiroAmagiに縁のない言葉「 素 敵 」 http://t.co/OitUHJi7pZ なんかすっごい虚しくなりましたw
04-18 11:42

RT @WnWnO: 恐ろしいことに破壊措置命令が下る前までは護衛艦の総数16隻だったらしいので、今展開中のきりしま含めたら日本が保有するイージス艦6隻のうち5隻が横須賀に集結することに 畜生マジで見たかった…多分4隻以上揃うのは戦技大会とか以外じゃローテーションの関係でほとん…
04-18 11:15

RT @WnWnO: 海軍カレーを海自が作る←わかる海軍カレーを護衛艦のコックである補給科給養員が作る←まだわかる海軍カレーを補給員が横須賀で作る←かろうじてわかるカレーのために護衛艦15隻現地投入←WWWww????wWWW?????WWwwWWw??WwW?????…
04-18 11:15

RT @nakamukae: 防衛省海上自衛隊公式アカウントがこちら。(@JMSDF_PAO) 毎週金曜日の夕方からかなりはっちゃけるので、明日のカレーフェスティバルを翌日に控えて、今日の18時以降はこのアカウントに注目ですよヽ(´ー`)ノ
04-18 11:14

RT @nakamukae: 『「護衛艦カレーナンバー1グランプリ in YOKOSUKA」全国のイージス艦や補給艦など15隻が集結。全国の基地から味自慢の艦船が一堂に集まるのは横須賀が初めてだ。各艦が参加する「艦隊訓練」のタイミングに合わせることで開催が実現』 こんなとこで本…
04-18 11:13

 

04/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: 顕著な事例が鳥インフルやBSEや口蹄疫なんかだと思うんだけど、島国=閉鎖空間は疫病の伝播拡散が早く、また高湿度で食糧も腐敗しやすいという環境にある日本は、集団疾病の原因になりかねない食の安全に、ものごっつうるさくなったんだと思う。つまり、日本列島とい…
04-18 16:35

RT @einsgundamcarp: 日本にミサイル→日本人「あっ、大丈夫っす…」日本向け食材に毒薬→日本人「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア何考えとんじゃゴラアアアアアアアアアアアアア日本人の食事やぞボケエエエエエエエエエエエ」何故なのか
04-18 16:35

RT @azukiglg: 中国は国際観艦式に海自を招聘せず、国際観艦式そのものを中止した。その頃、海自は横須賀に集結してカレー大会を開いていた、という。中国が恐れていたのは、カレーだったのだ。
04-18 16:34

RT @MIBkai: そんなもので、本名を勝手に使われた挙句、謹慎処分を食らうところであった小生としては、実名をネットで使わない者は卑怯者である、という論は鼻で笑いたい。名乗ってるそれが他人の名前でない保証などどこにある。
04-18 16:33

RT @MIBkai: そういえば、俺の本名を勝手に使って中学時代の同級生が学校名を書いた挙句、ネットの掲示板で暴れまわっていたことがあったのだが、学校に問い合わせが来たことがある。危うく謹慎処分を食らうところであったが、プロバイダが違ったので(ケーブルテレビだったらしい)お咎…
04-18 16:33

泣かないでままさんw  RT @KojiroAmagi: @dechi2 KojiroAmagiに縁のない言葉「 素 敵 」 http://t.co/OitUHJi7pZ なんかすっごい虚しくなりましたw
04-18 11:42

RT @WnWnO: 恐ろしいことに破壊措置命令が下る前までは護衛艦の総数16隻だったらしいので、今展開中のきりしま含めたら日本が保有するイージス艦6隻のうち5隻が横須賀に集結することに 畜生マジで見たかった…多分4隻以上揃うのは戦技大会とか以外じゃローテーションの関係でほとん…
04-18 11:15

RT @WnWnO: 海軍カレーを海自が作る←わかる海軍カレーを護衛艦のコックである補給科給養員が作る←まだわかる海軍カレーを補給員が横須賀で作る←かろうじてわかるカレーのために護衛艦15隻現地投入←WWWww????wWWW?????WWwwWWw??WwW?????…
04-18 11:15

RT @nakamukae: 防衛省海上自衛隊公式アカウントがこちら。(@JMSDF_PAO) 毎週金曜日の夕方からかなりはっちゃけるので、明日のカレーフェスティバルを翌日に控えて、今日の18時以降はこのアカウントに注目ですよヽ(´ー`)ノ
04-18 11:14

RT @nakamukae: 『「護衛艦カレーナンバー1グランプリ in YOKOSUKA」全国のイージス艦や補給艦など15隻が集結。全国の基地から味自慢の艦船が一堂に集まるのは横須賀が初めてだ。各艦が参加する「艦隊訓練」のタイミングに合わせることで開催が実現』 こんなとこで本…
04-18 11:13

 

04/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

天然由来のDQNとか 自然発生したDQNとか 別に天然物だから安全ってことはないわな
04-17 17:30

RT @kikumaco: 天然由来の放射線は安全で人工の放射線は危険というのは、完全な誤解なのだけど、今でもそう思い込んでいるかたがおられるなら、考え直してください。たとえば、WHOは天然由来のラドンによる内部被曝を肺ガンのリスク因子として注意を喚起しています
04-17 17:30

RT @dragoner_JP: 遂に来たか。モジュール式スマホ…… → Googleの自作スマホ「Ara」は5000円からの激安価格で2015年1月に発売予定 - GIGAZINE http://t.co/yhigEdKiw9
04-17 17:29

RT @macaroni_club: パーティメンバーには家族の名前をつける父が、ダーマ神殿で戦士から武闘家に転職させて重装備がほとんど着れなくなった僕を「だめじゃん!使えねー!」と言ってルイーダの酒場の妹と交代させられた幼少期の悲しみは一人っ子にはわからないよ。
04-17 17:26

RT @Lynx0202: トーマスラムネの蓋をうっかり排水口に落としたら、思いの外じわる恐怖感。 http://t.co/Nxhmwks5HT
04-17 17:24

RT @namboku: 人をダメにする椅子 http://t.co/aUSLrerJzi
04-17 17:17

RT @yakisoba: アライグマが………詰まっとる…。 http://t.co/GsNqZWGv7r
04-17 15:02

RT @trademark_bot: [商願2014-21002]商標:[画像] /出願人:鹿児島県経済農業協同組合連合会 /出願日:2014年3月19日 /区分:29(鹿児島県産の黒毛和種牛の肉,鹿児島県産の黒毛和種牛の牛肉製品) http://t.co/SAhhUp
04-17 14:55

@ippon_nameko そうだねー これからの年よりはネット使うようになるか。うちの親父さん80越えてるけど実際車乗ってると恐ろしいよw もう二度と乗りたくないw じっさい70過ぎると免許の更新に実技が求められるようになるけどもねえ。
04-17 00:19

昔は年とったら田舎に住んでみたいな話をよく聞いたが、車がないと移動できないような田舎だと80近くもなれば運転も危なくなるし、何かあったときにすぐ近所に買い物に出かけられる店や病院、いつでも動いてるバスや電車がない環境ってのは実際どうなんだろうな。
04-17 00:10

 

04/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

天然由来のDQNとか 自然発生したDQNとか 別に天然物だから安全ってことはないわな
04-17 17:30

RT @kikumaco: 天然由来の放射線は安全で人工の放射線は危険というのは、完全な誤解なのだけど、今でもそう思い込んでいるかたがおられるなら、考え直してください。たとえば、WHOは天然由来のラドンによる内部被曝を肺ガンのリスク因子として注意を喚起しています
04-17 17:30

RT @dragoner_JP: 遂に来たか。モジュール式スマホ…… → Googleの自作スマホ「Ara」は5000円からの激安価格で2015年1月に発売予定 - GIGAZINE http://t.co/yhigEdKiw9
04-17 17:29

RT @macaroni_club: パーティメンバーには家族の名前をつける父が、ダーマ神殿で戦士から武闘家に転職させて重装備がほとんど着れなくなった僕を「だめじゃん!使えねー!」と言ってルイーダの酒場の妹と交代させられた幼少期の悲しみは一人っ子にはわからないよ。
04-17 17:26

RT @Lynx0202: トーマスラムネの蓋をうっかり排水口に落としたら、思いの外じわる恐怖感。 http://t.co/Nxhmwks5HT
04-17 17:24

RT @namboku: 人をダメにする椅子 http://t.co/aUSLrerJzi
04-17 17:17

RT @yakisoba: アライグマが………詰まっとる…。 http://t.co/GsNqZWGv7r
04-17 15:02

RT @trademark_bot: [商願2014-21002]商標:[画像] /出願人:鹿児島県経済農業協同組合連合会 /出願日:2014年3月19日 /区分:29(鹿児島県産の黒毛和種牛の肉,鹿児島県産の黒毛和種牛の牛肉製品) http://t.co/SAhhUp
04-17 14:55

@ippon_nameko そうだねー これからの年よりはネット使うようになるか。うちの親父さん80越えてるけど実際車乗ってると恐ろしいよw もう二度と乗りたくないw じっさい70過ぎると免許の更新に実技が求められるようになるけどもねえ。
04-17 00:19

昔は年とったら田舎に住んでみたいな話をよく聞いたが、車がないと移動できないような田舎だと80近くもなれば運転も危なくなるし、何かあったときにすぐ近所に買い物に出かけられる店や病院、いつでも動いてるバスや電車がない環境ってのは実際どうなんだろうな。
04-17 00:10

 

04/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @meigenbotter: 【拡散希望】厳島神社の亀裂に小銭を差し込むのはやめて下さい。観光客が次々と硬貨を差し込み、大鳥居の老朽化が進む恐れがあります。神社が定期的に取り除いても、再び差し込まれてしまっています。日本が誇る世界遺産をみんなで守りましょうhttp://t…
04-16 19:59

RT @fuckedndn: 「お菓子作れる女の子いいな〜♩」って、女子力あげたいなあと思ったんですよ。ではここで、わたしが作ったドーナツを見てみましょう。 http://t.co/skOVD3FvY8
04-16 19:58

RT @hummer: 超優秀なバイトの子が「来週、就職説明会なんで休ませて下さい」って報告に来たところ、社長が通りかかって、即座に人事に内定書類を取りに行かせ、その場で署名して渡すというハードコア青田刈りを目撃
04-16 15:28

主婦の友じゃない件<RT
04-16 15:26

RT @kingbiscuitSIU: 『主婦の友』は昨今、こんな感じになってきてるわけですね(´・ω・`)「ひとり旅・ファッション・ひとりごはん・ひとりあそび…30代・40代・アラフォー 独身女性が、おひとりさまを楽しむための 【doppo】 」 http://t.co/d
04-16 15:26

眠いからチェブラーシカのアニメ見てる。日本で放映してた日本的シュールな解釈のやつ。
04-16 12:51

必殺技はあれだメイジャンの途中で止まっててずーっとトライアル武器装備してて忘れてるパターンだな。
04-16 12:49

名前:Dechi2HP:ホームページMP:無いに等しい攻撃力:ひ弱防御力:メタル魔法攻撃力:普通魔法防御力:絶対素早さ:のろい呪い職業:サラリーマンLv:不明必殺技:取得中です。 http://t.co/zbyx61FHuy なにこのかなしい生き物
04-16 12:48

RT @tomoya_yamakawa: 意外と知られていませんが、オバマ大統領来日に伴う警備で、都内主要ターミナル駅のコインロッカーは全て使用中止に。管理会社によって停止日は多少前後するみたいですが、大体がこの週末から。コンサートなどで東京へお越しの際にはご注意を。 http…
04-16 10:17

RT @hashimoto_tokyo: 【科学】京都新聞:御室の八重桜、9割が一重に変異? 京都・仁和寺 http://t.co/hlgEBKkYUi 「遅咲きの八重桜で知られる『御室桜』の9割以上の木々が実際は一重…住友林業筑波研究所の調査…江戸時代からの古木が長い年月をか…
04-16 10:10

 

04/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @meigenbotter: 【拡散希望】厳島神社の亀裂に小銭を差し込むのはやめて下さい。観光客が次々と硬貨を差し込み、大鳥居の老朽化が進む恐れがあります。神社が定期的に取り除いても、再び差し込まれてしまっています。日本が誇る世界遺産をみんなで守りましょうhttp://t…
04-16 19:59

RT @fuckedndn: 「お菓子作れる女の子いいな〜♩」って、女子力あげたいなあと思ったんですよ。ではここで、わたしが作ったドーナツを見てみましょう。 http://t.co/skOVD3FvY8
04-16 19:58

RT @hummer: 超優秀なバイトの子が「来週、就職説明会なんで休ませて下さい」って報告に来たところ、社長が通りかかって、即座に人事に内定書類を取りに行かせ、その場で署名して渡すというハードコア青田刈りを目撃
04-16 15:28

主婦の友じゃない件<RT
04-16 15:26

RT @kingbiscuitSIU: 『主婦の友』は昨今、こんな感じになってきてるわけですね(´・ω・`)「ひとり旅・ファッション・ひとりごはん・ひとりあそび…30代・40代・アラフォー 独身女性が、おひとりさまを楽しむための 【doppo】 」 http://t.co/d
04-16 15:26

眠いからチェブラーシカのアニメ見てる。日本で放映してた日本的シュールな解釈のやつ。
04-16 12:51

必殺技はあれだメイジャンの途中で止まっててずーっとトライアル武器装備してて忘れてるパターンだな。
04-16 12:49

名前:Dechi2HP:ホームページMP:無いに等しい攻撃力:ひ弱防御力:メタル魔法攻撃力:普通魔法防御力:絶対素早さ:のろい呪い職業:サラリーマンLv:不明必殺技:取得中です。 http://t.co/zbyx61FHuy なにこのかなしい生き物
04-16 12:48

RT @tomoya_yamakawa: 意外と知られていませんが、オバマ大統領来日に伴う警備で、都内主要ターミナル駅のコインロッカーは全て使用中止に。管理会社によって停止日は多少前後するみたいですが、大体がこの週末から。コンサートなどで東京へお越しの際にはご注意を。 http…
04-16 10:17

RT @hashimoto_tokyo: 【科学】京都新聞:御室の八重桜、9割が一重に変異? 京都・仁和寺 http://t.co/hlgEBKkYUi 「遅咲きの八重桜で知られる『御室桜』の9割以上の木々が実際は一重…住友林業筑波研究所の調査…江戸時代からの古木が長い年月をか…
04-16 10:10

 

04/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

自分いまだにガラケーなんだが、そういやガラケー時代にも歩き携帯はあったなあ。スマホだとなんだろ。ラインとか? しかし交差点でぐらい前見ようぜ。
04-15 15:24

何をそんなに一生懸命見てるんだろうな<RT
04-15 15:24

RT @Ifarin_rin: 全員歩きスマホin渋谷スクランブル交差点-もしもスクランブル交差点を横断する人が全員歩きスマホだったら?-: http://t.co/ecQ2G2Nbgo @YouTube シュールだ……しかし道を歩く人が全員歩きスマホとかこんな国やだなあw
04-15 15:24

@kohiroko14 @Kazufujiwara @Ochamurai  コヒさんが落ち要員だったwwwww
04-15 15:23

モグのおいわいがモグのおっぱいに見えた。もう駄目かもしらんね
04-15 03:11

04/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

自分いまだにガラケーなんだが、そういやガラケー時代にも歩き携帯はあったなあ。スマホだとなんだろ。ラインとか? しかし交差点でぐらい前見ようぜ。
04-15 15:24

何をそんなに一生懸命見てるんだろうな<RT
04-15 15:24

RT @Ifarin_rin: 全員歩きスマホin渋谷スクランブル交差点-もしもスクランブル交差点を横断する人が全員歩きスマホだったら?-: http://t.co/ecQ2G2Nbgo @YouTube シュールだ……しかし道を歩く人が全員歩きスマホとかこんな国やだなあw
04-15 15:24

@kohiroko14 @Kazufujiwara @Ochamurai  コヒさんが落ち要員だったwwwww
04-15 15:23

モグのおいわいがモグのおっぱいに見えた。もう駄目かもしらんね
04-15 03:11

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03

05


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login