日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

03/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ochamurai モニター横においてあるからねw 卵欲しいのあったらあげるよ!
03-30 15:39

@Ochamurai 仕事中につき離席バザーしてるわw /wave
03-30 15:37

03/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ochamurai モニター横においてあるからねw 卵欲しいのあったらあげるよ!
03-30 15:39

@Ochamurai 仕事中につき離席バザーしてるわw /wave
03-30 15:37

03/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

うっかり卵ランタン各種預けてるの忘れてて無駄にラプトルエッグとか今更もらってしまったのは内緒だ……
03-29 22:51

ハッチリンシールドカワイイから取った! と言いつつ「ラプトルの卵こい!こい!」と思いながら使用した例。あとやっとエッグハントの食器家具手に入った。長かったw http://t.co/PLVDsaTrux
03-29 22:49

RT @su0u0pin: アニメ「パトレイバー」の、書類をぶちまける一瞬のシーンで書類に何か書いてあるのが見えたからわざわざコマ送りで確認した結果。 http://t.co/lfaWRToYu8
03-29 18:14

RT @hashimoto_tokyo: 野口哲哉展の紹介記事がアップされました。RT @crea_web 合戦史の研究者も舌を巻く 野口哲哉の「サムライ・フィクション」!|橋本麻里の「この美術展を見逃すな!」 #crea_web http://t.co/xvvBjkHZR7
03-29 12:46

欲しい! ハッチりんシールド!
03-29 12:39

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】市川動植物園でカワウソと握手できるぞ!カワウソのやらされてる感wwww http://t.co/GhwiGWkww7
03-29 12:27

03/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

うっかり卵ランタン各種預けてるの忘れてて無駄にラプトルエッグとか今更もらってしまったのは内緒だ……
03-29 22:51

ハッチリンシールドカワイイから取った! と言いつつ「ラプトルの卵こい!こい!」と思いながら使用した例。あとやっとエッグハントの食器家具手に入った。長かったw http://t.co/PLVDsaTrux
03-29 22:49

RT @su0u0pin: アニメ「パトレイバー」の、書類をぶちまける一瞬のシーンで書類に何か書いてあるのが見えたからわざわざコマ送りで確認した結果。 http://t.co/lfaWRToYu8
03-29 18:14

RT @hashimoto_tokyo: 野口哲哉展の紹介記事がアップされました。RT @crea_web 合戦史の研究者も舌を巻く 野口哲哉の「サムライ・フィクション」!|橋本麻里の「この美術展を見逃すな!」 #crea_web http://t.co/xvvBjkHZR7
03-29 12:46

欲しい! ハッチりんシールド!
03-29 12:39

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】市川動植物園でカワウソと握手できるぞ!カワウソのやらされてる感wwww http://t.co/GhwiGWkww7
03-29 12:27

03/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

汁ペットのちゃぶりたんかわいいよぺろぺろ(ざっくり
03-28 21:47

RT @Yano_Akiko: けっこうすごいです。ほんとのワンマンバンド。歌まで歌っちゃう。タイムズスクエアのブロウドウェイの真下あたり。 http://t.co/b733rHJRwB
03-28 18:35

まっきゅいと言うと一番最初に思い出すのは聖牛だけどwww
03-28 13:22

リヴェーヌというと、まっきゅいがボイジャーサリット取るために無茶なソロ特攻してたのを思い出すなwww
03-28 13:22

@Ifarin_rin あのクエなんて、当時はついでで頼めるような難易度ではなかったね……
03-28 13:20

@Ifarin_rin そうそうそのフレさんがついでにソボロ助広も取る言ってたから、結局全部入ってたんだよねwww
03-28 13:16

「残念」と「必死」が一番デカイ。今日の一連のツィートをワードクラウドに嘲笑された感。クッ……
03-28 13:07

#カメリオ http://t.co/GesAvBbM9J がでちでちさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/KuRSQeMhpKで作ってみませんか? http://t.co/pNMebm4IJd
03-28 13:05

こないだフレさんが今更ながらリヴェーヌ岩塊群の地図取りするって話してたら、ふぁりっこが当時の思い出話w 始めてまた思わず走馬灯が回ってしまった。そら恨みを持って死んだ人は七代祟るわな、と思った次第。
03-28 12:48

と、レッドキャップとガンビスンだけでこんなにも怨嗟の声が蘇ってしまう。それだけ長年やってきた業というものは蓄積されて云々
03-28 12:44

 

03/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

汁ペットのちゃぶりたんかわいいよぺろぺろ(ざっくり
03-28 21:47

RT @Yano_Akiko: けっこうすごいです。ほんとのワンマンバンド。歌まで歌っちゃう。タイムズスクエアのブロウドウェイの真下あたり。 http://t.co/b733rHJRwB
03-28 18:35

まっきゅいと言うと一番最初に思い出すのは聖牛だけどwww
03-28 13:22

リヴェーヌというと、まっきゅいがボイジャーサリット取るために無茶なソロ特攻してたのを思い出すなwww
03-28 13:22

@Ifarin_rin あのクエなんて、当時はついでで頼めるような難易度ではなかったね……
03-28 13:20

@Ifarin_rin そうそうそのフレさんがついでにソボロ助広も取る言ってたから、結局全部入ってたんだよねwww
03-28 13:16

「残念」と「必死」が一番デカイ。今日の一連のツィートをワードクラウドに嘲笑された感。クッ……
03-28 13:07

#カメリオ http://t.co/GesAvBbM9J がでちでちさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/KuRSQeMhpKで作ってみませんか? http://t.co/pNMebm4IJd
03-28 13:05

こないだフレさんが今更ながらリヴェーヌ岩塊群の地図取りするって話してたら、ふぁりっこが当時の思い出話w 始めてまた思わず走馬灯が回ってしまった。そら恨みを持って死んだ人は七代祟るわな、と思った次第。
03-28 12:48

と、レッドキャップとガンビスンだけでこんなにも怨嗟の声が蘇ってしまう。それだけ長年やってきた業というものは蓄積されて云々
03-28 12:44

 

03/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hiranokohta: #オレオレ詐欺撃退法を考える 「もしもし俺だけど」「おお元気か?金?ああ取りに来なさい」「そうそう、そこの家。玄関あいてるから、中入って」「うん、そう地下、地下にいるから。電気ついてないけど大丈夫だから金は用意してあるからちかにあるから…
03-27 17:21

RT @toufu_soy: □<こわい舞茸こわかった。 RT @obashuji: 豆腐の味噌汁に舞茸入れると溶けるっていうので湯豆腐でも同じことできるかも。(たんぱく質分解酵素)
03-27 17:18

青梅味のカステラまじうまい
03-27 17:09

03/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hiranokohta: #オレオレ詐欺撃退法を考える 「もしもし俺だけど」「おお元気か?金?ああ取りに来なさい」「そうそう、そこの家。玄関あいてるから、中入って」「うん、そう地下、地下にいるから。電気ついてないけど大丈夫だから金は用意してあるからちかにあるから…
03-27 17:21

RT @toufu_soy: □<こわい舞茸こわかった。 RT @obashuji: 豆腐の味噌汁に舞茸入れると溶けるっていうので湯豆腐でも同じことできるかも。(たんぱく質分解酵素)
03-27 17:18

青梅味のカステラまじうまい
03-27 17:09

03/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @entabejp: 長崎県の出島でババヘラ系アイス「ちりんちりんあいす」を食べてきた―チョコレート発祥の地にちなんだ限定の味 http://t.co/NAsnCZetis http://t.co/nO1hAvjm8z
03-26 23:08

RT @ameayunon: 「葬式無用 戒名不用」を実現させたかったら、実は遺書を書くくらいじゃあ全然ダメなんだよね。事前に打ち合わせをした近親以外には「死んだことを知らせてはいけない」。ウチのダディの場合、確か死後半年後くらいに知人にご挨拶状を送った。そりゃもうみんなぶった…
03-26 11:58

RT @ameayunon: 「葬式無用 戒名不用」ってカッコ良いことを言う人は結構多いんだけど、それを実行できる例は少ないらしいよ。親族に必ず一人はいるんだよ「そんな非常識な」とか「世間体が」とか言い出すのが。で結局葬儀屋が用意した「コース葬儀」の中から選んでお坊さんに戒名代…
03-26 11:57

03/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @entabejp: 長崎県の出島でババヘラ系アイス「ちりんちりんあいす」を食べてきた―チョコレート発祥の地にちなんだ限定の味 http://t.co/NAsnCZetis http://t.co/nO1hAvjm8z
03-26 23:08

RT @ameayunon: 「葬式無用 戒名不用」を実現させたかったら、実は遺書を書くくらいじゃあ全然ダメなんだよね。事前に打ち合わせをした近親以外には「死んだことを知らせてはいけない」。ウチのダディの場合、確か死後半年後くらいに知人にご挨拶状を送った。そりゃもうみんなぶった…
03-26 11:58

RT @ameayunon: 「葬式無用 戒名不用」ってカッコ良いことを言う人は結構多いんだけど、それを実行できる例は少ないらしいよ。親族に必ず一人はいるんだよ「そんな非常識な」とか「世間体が」とか言い出すのが。で結局葬儀屋が用意した「コース葬儀」の中から選んでお坊さんに戒名代…
03-26 11:57

03/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ifarin_rin 親は学費をどぶに捨ててるよねw
03-25 19:31

RT @nakamukae: 15歳までの子供がいる人は1万円をもらおう!『子育て世帯臨時特例給付金』のすすめ! http://t.co/7Goli7UBr6 たかが1万円と思うかもしれないけど、30万円分の買い物の消費増税分に相当すると思えば大きいと思いますよ。 http:/…
03-25 19:06

コワイヨー<RT
03-25 17:36

RT @azukiglg: 「マスコミが日本に呪いと暗示を掛け続けなければならないのです<◎><◎>」 QT @JohnFCandy1: @azukiglg 日本人は鉄砲が一丁伝来すると、たちまち世界有数の鉄砲大国になり、海外に攻め入るまでになりました。鎖国を解いたら、あれよあ…
03-25 17:36

RT @JohnFCandy1: @azukiglg 幸い島国に住んで、気楽に他国へ往来しないものの、かような奴らを世界中に解き放ったら、どうなりますやら。なお、日本中にあるコンビニなどで使われるバーコードには、どれにも「666」の数字が刻まれています(←事実)。
03-25 17:36

RT @JohnFCandy1: @azukiglg 日本人は鉄砲が一丁伝来すると、たちまち世界有数の鉄砲大国になり、海外に攻め入るまでになりました。鎖国を解いたら、あれよあれよという間に軍事強国になり、世界を向こうに回して総力戦をやりました。核兵器mで使って、やっと負かしたら…
03-25 17:36

ここで/lockstyle onの出番だが、お外でしか通用しないのとエリチェンしたら魔法が溶ける仕様なので微妙に使いにくい。何故、何故リザードなのか。かなしい。
03-25 17:33

ふぁりっちょがエミレコで装備交換していらなくなったからあげるっつってレベル99の超いい装備くれたんだけど、やっぱり見た目がリザードジャーキンなんだよぉぉぉと思いつつも胴も買ってそろえた……
03-25 17:32

花粉すっげえー
03-25 16:54

RT @tsuchiya_ast: 反対派の座り込みによりこたつ撤去は延期されました http://t.co/CIj5XIoTJO
03-25 16:52

 

03/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ifarin_rin 親は学費をどぶに捨ててるよねw
03-25 19:31

RT @nakamukae: 15歳までの子供がいる人は1万円をもらおう!『子育て世帯臨時特例給付金』のすすめ! http://t.co/7Goli7UBr6 たかが1万円と思うかもしれないけど、30万円分の買い物の消費増税分に相当すると思えば大きいと思いますよ。 http:/…
03-25 19:06

コワイヨー<RT
03-25 17:36

RT @azukiglg: 「マスコミが日本に呪いと暗示を掛け続けなければならないのです<◎><◎>」 QT @JohnFCandy1: @azukiglg 日本人は鉄砲が一丁伝来すると、たちまち世界有数の鉄砲大国になり、海外に攻め入るまでになりました。鎖国を解いたら、あれよあ…
03-25 17:36

RT @JohnFCandy1: @azukiglg 幸い島国に住んで、気楽に他国へ往来しないものの、かような奴らを世界中に解き放ったら、どうなりますやら。なお、日本中にあるコンビニなどで使われるバーコードには、どれにも「666」の数字が刻まれています(←事実)。
03-25 17:36

RT @JohnFCandy1: @azukiglg 日本人は鉄砲が一丁伝来すると、たちまち世界有数の鉄砲大国になり、海外に攻め入るまでになりました。鎖国を解いたら、あれよあれよという間に軍事強国になり、世界を向こうに回して総力戦をやりました。核兵器mで使って、やっと負かしたら…
03-25 17:36

ここで/lockstyle onの出番だが、お外でしか通用しないのとエリチェンしたら魔法が溶ける仕様なので微妙に使いにくい。何故、何故リザードなのか。かなしい。
03-25 17:33

ふぁりっちょがエミレコで装備交換していらなくなったからあげるっつってレベル99の超いい装備くれたんだけど、やっぱり見た目がリザードジャーキンなんだよぉぉぉと思いつつも胴も買ってそろえた……
03-25 17:32

花粉すっげえー
03-25 16:54

RT @tsuchiya_ast: 反対派の座り込みによりこたつ撤去は延期されました http://t.co/CIj5XIoTJO
03-25 16:52

 

03/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @dannychoo: No more ronery. http://t.co/yr4pViRFrl
03-24 22:15

RT @nemesis1125: え!?左のやつも桜餅なの? RT @grachan_111 桜餅に東西の違いがあったなんて… RT @ogken09 桜餅は関西と関東で全く別の食べ物やけど境目はどの辺りなのか。名古屋で見た桜餅は関西風やったから国境はもう少し東か? http:…
03-24 22:10

@kohiroko14 相変わらずコヒさんの職場はすごいな~ きょ~もいい修羅場~♪
03-24 22:09

1日で五つ以上飛んできたら完全に以下略
03-24 18:18

LSのhimechan「私ってuchinoLSの姫なのかなー?」LS面「違うよ、姫っていうよりオークだよw」
03-24 18:17

RT @kumagi: 簡単!オタサーの姫チェック法いきなり「私ってオタサーの姫なのかなー?」とつぶやく↓男性(ここ重要)フォロワーから「違うよ、姫っていうより◯◯だよ」という類の否定リプが飛んでくる↓1日で5つ以上飛んできたら完全にオタサーの姫です。あきらめましょ…
03-24 18:15

アメリカンの寒色クリームのケーキなんかはアイシングだったりするんだろうか
03-24 17:44

クリームじゃなくてアイシングなんだな<RT
03-24 17:43

RT @CNFJ: ついに「フォロワー10万人!ありがとう!」と書かれたお祝いのケーキが完成! #Navy_Cake http://t.co/IS1qNiw2Ft
03-24 17:42

RT @CNFJ: 完成まであとちょっと #Navy_Cake http://t.co/1n7BVCCacn
03-24 17:42

 

03/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @dannychoo: No more ronery. http://t.co/yr4pViRFrl
03-24 22:15

RT @nemesis1125: え!?左のやつも桜餅なの? RT @grachan_111 桜餅に東西の違いがあったなんて… RT @ogken09 桜餅は関西と関東で全く別の食べ物やけど境目はどの辺りなのか。名古屋で見た桜餅は関西風やったから国境はもう少し東か? http:…
03-24 22:10

@kohiroko14 相変わらずコヒさんの職場はすごいな~ きょ~もいい修羅場~♪
03-24 22:09

1日で五つ以上飛んできたら完全に以下略
03-24 18:18

LSのhimechan「私ってuchinoLSの姫なのかなー?」LS面「違うよ、姫っていうよりオークだよw」
03-24 18:17

RT @kumagi: 簡単!オタサーの姫チェック法いきなり「私ってオタサーの姫なのかなー?」とつぶやく↓男性(ここ重要)フォロワーから「違うよ、姫っていうより◯◯だよ」という類の否定リプが飛んでくる↓1日で5つ以上飛んできたら完全にオタサーの姫です。あきらめましょ…
03-24 18:15

アメリカンの寒色クリームのケーキなんかはアイシングだったりするんだろうか
03-24 17:44

クリームじゃなくてアイシングなんだな<RT
03-24 17:43

RT @CNFJ: ついに「フォロワー10万人!ありがとう!」と書かれたお祝いのケーキが完成! #Navy_Cake http://t.co/IS1qNiw2Ft
03-24 17:42

RT @CNFJ: 完成まであとちょっと #Navy_Cake http://t.co/1n7BVCCacn
03-24 17:42

 

03/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

オタサーの姫って要するにLSのhimechanだよな……w
03-23 21:05

RT @hiranokohta: 「オタサーの姫」もいるが「姫の寵愛を背景にサークルを支配するオタサーの宰相」もいるし、それに対して「絵とか人柄でサークル内で一目置かれているが姫を何とも思ってないオタサーの無骨な武将」が部長や会長に姫と宰相の傍若を直言してサークルを解散させ全て…
03-23 21:04

RT @nakako_n: 主婦のHNって「あーちゃんママ☆」みたいに子供の名前+ママってのが多いけど、あれを見るたびに「 藤原道綱母かよ」って思う
03-23 20:00

RT @yoshidakaityou: 「ディズニーが著作権にうるさい」という昔ながらの噂があるが、ついにそれが試される時がきた……。ディズニー都市伝説と霊言、どちらが勝ち残るかの、これは最終決戦になる! ■大川隆法・著『ウォルト・ディズニー「感動を与える魔法」の秘密』 htt…
03-23 17:29

@yochy2210 クッ 毎日旨いもの食べやがって……! (^~^)
03-23 13:34

はあ…(´;ω;`) QT @Ifarin_rin: 中国船団根こそぎサンゴ密漁…沖縄近海EEZ内 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rixJJEtDgc マジなら許せないヽ(`Д´)ノ 海水の温度上昇でただでさえ減り始めてるのに!
03-23 13:10

ちょwwww<RT
03-23 13:06

RT @WORLDJAPAN: 平松伸二先生がオリンピックをネタにするとこうなります。 http://t.co/Rkq4MqjunS
03-23 13:06

RT @punyomi: 謝謝台湾は良くて、今の台湾を応援しようっていうのがダメなのは何故ですかみたいにフォロワーさんに絡んでる人がいたけど、震災の寄付へのお礼と政治的なデモの片棒担ぐのではだいぶ違うと思うけどなぁ…。勿論、台湾が不利な立場になったら困るし不憫だけど、手の出しよ…
03-23 12:53

RT @Isaacsaso: 妻「育児評論家は『自然のなかで遊んだ子供は頭がよくなる』とか言うね」俺「じゃあなんで田舎はヤンキー多いんだろな」
03-23 12:52

 

03/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

オタサーの姫って要するにLSのhimechanだよな……w
03-23 21:05

RT @hiranokohta: 「オタサーの姫」もいるが「姫の寵愛を背景にサークルを支配するオタサーの宰相」もいるし、それに対して「絵とか人柄でサークル内で一目置かれているが姫を何とも思ってないオタサーの無骨な武将」が部長や会長に姫と宰相の傍若を直言してサークルを解散させ全て…
03-23 21:04

RT @nakako_n: 主婦のHNって「あーちゃんママ☆」みたいに子供の名前+ママってのが多いけど、あれを見るたびに「 藤原道綱母かよ」って思う
03-23 20:00

RT @yoshidakaityou: 「ディズニーが著作権にうるさい」という昔ながらの噂があるが、ついにそれが試される時がきた……。ディズニー都市伝説と霊言、どちらが勝ち残るかの、これは最終決戦になる! ■大川隆法・著『ウォルト・ディズニー「感動を与える魔法」の秘密』 htt…
03-23 17:29

@yochy2210 クッ 毎日旨いもの食べやがって……! (^~^)
03-23 13:34

はあ…(´;ω;`) QT @Ifarin_rin: 中国船団根こそぎサンゴ密漁…沖縄近海EEZ内 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rixJJEtDgc マジなら許せないヽ(`Д´)ノ 海水の温度上昇でただでさえ減り始めてるのに!
03-23 13:10

ちょwwww<RT
03-23 13:06

RT @WORLDJAPAN: 平松伸二先生がオリンピックをネタにするとこうなります。 http://t.co/Rkq4MqjunS
03-23 13:06

RT @punyomi: 謝謝台湾は良くて、今の台湾を応援しようっていうのがダメなのは何故ですかみたいにフォロワーさんに絡んでる人がいたけど、震災の寄付へのお礼と政治的なデモの片棒担ぐのではだいぶ違うと思うけどなぁ…。勿論、台湾が不利な立場になったら困るし不憫だけど、手の出しよ…
03-23 12:53

RT @Isaacsaso: 妻「育児評論家は『自然のなかで遊んだ子供は頭がよくなる』とか言うね」俺「じゃあなんで田舎はヤンキー多いんだろな」
03-23 12:52

 

03/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @everycutecat: 圧倒的寝相(90°) http://t.co/LbjsYQTE1S @mossorisinsi
03-22 16:19

@Kazufujiwara うい~!
03-22 16:16

@Kazufujiwara トイレ行ったら治ったーヽ(*´∀`)ノ 同じもの食べたふぁりっこが平気だから腹が冷えただけかもしらん
03-22 14:24

あまりないことなんだが朝からぽんぺで苦しんでいる。一体おれの腹になにがー
03-22 11:03

03/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @everycutecat: 圧倒的寝相(90°) http://t.co/LbjsYQTE1S @mossorisinsi
03-22 16:19

@Kazufujiwara うい~!
03-22 16:16

@Kazufujiwara トイレ行ったら治ったーヽ(*´∀`)ノ 同じもの食べたふぁりっこが平気だから腹が冷えただけかもしらん
03-22 14:24

あまりないことなんだが朝からぽんぺで苦しんでいる。一体おれの腹になにがー
03-22 11:03

03/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

! 消費税増税前にヴァナコレ4買わなきゃ!
03-21 20:18

@Ifarin_rin FF11並にNMが次から次から絡んでるけど、状態異常技とか半端ないなw
03-21 17:47

RT @kirie_fate: なける http://t.co/RHQcGTOwYm
03-21 17:16

RT @kirie_fate: 上司にようじょフォントを教えたら、息子から自分宛への手紙を自作しはじめてしまった
03-21 17:16

RT @TwitterJP: Twitterの公式を真似たアカウントから初めてのツイートを調べるサイトへの誘導ツイートが行われているようです。Twitterからのツールは、ツイート内のURLをクリックしてもアカウント連動の認証が必要となるものではありません。お気をつけください。
03-21 15:53

RT @ms06r1a: https://t.co/6YfMXYWgEDまぁそういうことやんね。実際雇う側としては子供と引き離しがたい親(多くの場合は母親)を雇うリスクを抱え込みたくないだろうね。麻疹やおたふく風邪やジャングルジムからの転落などでシフトに穴が空くわけで。
03-21 10:25

RT @lawkus: ヤクルトも販売員向けに社内保育園を用意してるし、子育て中の母親を積極的に呼び込みたいなら福利厚生として保育を提供する発想は自然に出てくる。したがって「風俗店には託児所があるのに多くの企業にないのはなぜか」の答えは「呼び込みたいと思ってないから」に決まって…
03-21 10:25

RT @moja_cos: だってスペインなのになんで英語なんだよ、と
03-21 10:23

RT @tagagen: デマの出所発見。イギリスのタブロイド紙デイリー・ミラーの、この記事が元っぽい。該当ランジェリー会社が自社FBで、指摘ポストをシェアしてた (´・д・`) http://t.co/qf1DxV3D1r
03-21 10:23

RT @tagagen: 「スペイン警察が緊急蘇生のチュートリアルビデオ作ったけど、エロすぎて謝罪に追い込まれた」なるTwが流れてきたけど、元動画のキャプション見ると、カナダのランジェリー会社のPR動画。どっからスペイン警察云々なんて話が (´・д・`)
03-21 10:23

 

03/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

! 消費税増税前にヴァナコレ4買わなきゃ!
03-21 20:18

@Ifarin_rin FF11並にNMが次から次から絡んでるけど、状態異常技とか半端ないなw
03-21 17:47

RT @kirie_fate: なける http://t.co/RHQcGTOwYm
03-21 17:16

RT @kirie_fate: 上司にようじょフォントを教えたら、息子から自分宛への手紙を自作しはじめてしまった
03-21 17:16

RT @TwitterJP: Twitterの公式を真似たアカウントから初めてのツイートを調べるサイトへの誘導ツイートが行われているようです。Twitterからのツールは、ツイート内のURLをクリックしてもアカウント連動の認証が必要となるものではありません。お気をつけください。
03-21 15:53

RT @ms06r1a: https://t.co/6YfMXYWgEDまぁそういうことやんね。実際雇う側としては子供と引き離しがたい親(多くの場合は母親)を雇うリスクを抱え込みたくないだろうね。麻疹やおたふく風邪やジャングルジムからの転落などでシフトに穴が空くわけで。
03-21 10:25

RT @lawkus: ヤクルトも販売員向けに社内保育園を用意してるし、子育て中の母親を積極的に呼び込みたいなら福利厚生として保育を提供する発想は自然に出てくる。したがって「風俗店には託児所があるのに多くの企業にないのはなぜか」の答えは「呼び込みたいと思ってないから」に決まって…
03-21 10:25

RT @moja_cos: だってスペインなのになんで英語なんだよ、と
03-21 10:23

RT @tagagen: デマの出所発見。イギリスのタブロイド紙デイリー・ミラーの、この記事が元っぽい。該当ランジェリー会社が自社FBで、指摘ポストをシェアしてた (´・д・`) http://t.co/qf1DxV3D1r
03-21 10:23

RT @tagagen: 「スペイン警察が緊急蘇生のチュートリアルビデオ作ったけど、エロすぎて謝罪に追い込まれた」なるTwが流れてきたけど、元動画のキャプション見ると、カナダのランジェリー会社のPR動画。どっからスペイン警察云々なんて話が (´・д・`)
03-21 10:23

 

03/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Kazufujiwara @kohiroko14 まあでもまじな話、個人情報なんでこんなところでプライベートなことは話せぬよw
03-20 22:59

@Kazufujiwara 残念! わしの作品はひとつも登録されておりませんwwwwww
03-20 22:53

@Kazufujiwara エロが強い印象w 電子書籍はやっぱりねw
03-20 22:51

@Kazufujiwara まあ版権といろいろな事情で出てない作品も多そうだね
03-20 22:44

@Kazufujiwara もうちょっと品揃えいいといいんだけどな。電子書籍読める環境があるなら下手するとレンタよりキンドル版の方が安いこともある。
03-20 22:42

@Kazufujiwara ここね。http://t.co/CaNQXJoDxl
03-20 22:38

@Kazufujiwara 貸本業じゃないww レンタは電子書籍貸本だw てかタブレットとかスマホでも読めるよw
03-20 22:36

RT @hashimoto_tokyo: 日経「4年間で23億円を投じて3千冊をデジタル化し、将来は8万冊の約4千万ページすべてをデジタル化する計画」http://t.co/Jm9rF5tRgv ITメディアニュース「バチカン図書館はデジタル化した文献をWebサイト上で公開」h…
03-20 21:42

RT @hashimoto_tokyo: 「約4000万ページの手書き文献を電子化して長期保存する事業…古いものは2世紀に手書き…バチカン図書館が文献の劣化を懸念し、日本の技術力で電子化したいと要請」RT @jijicom バチカン手書き文献を電子化=8万冊−NTTデータ ht…
03-20 21:40

@Kazufujiwara @ippon_nameko そんなときこそ貸本レンタでサンプル読みおすすめ(笑) あとはぐぐると出版社のサイトで一話まるまる読めたりもするお。
03-20 21:23

 

03/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Kazufujiwara @kohiroko14 まあでもまじな話、個人情報なんでこんなところでプライベートなことは話せぬよw
03-20 22:59

@Kazufujiwara 残念! わしの作品はひとつも登録されておりませんwwwwww
03-20 22:53

@Kazufujiwara エロが強い印象w 電子書籍はやっぱりねw
03-20 22:51

@Kazufujiwara まあ版権といろいろな事情で出てない作品も多そうだね
03-20 22:44

@Kazufujiwara もうちょっと品揃えいいといいんだけどな。電子書籍読める環境があるなら下手するとレンタよりキンドル版の方が安いこともある。
03-20 22:42

@Kazufujiwara ここね。http://t.co/CaNQXJoDxl
03-20 22:38

@Kazufujiwara 貸本業じゃないww レンタは電子書籍貸本だw てかタブレットとかスマホでも読めるよw
03-20 22:36

RT @hashimoto_tokyo: 日経「4年間で23億円を投じて3千冊をデジタル化し、将来は8万冊の約4千万ページすべてをデジタル化する計画」http://t.co/Jm9rF5tRgv ITメディアニュース「バチカン図書館はデジタル化した文献をWebサイト上で公開」h…
03-20 21:42

RT @hashimoto_tokyo: 「約4000万ページの手書き文献を電子化して長期保存する事業…古いものは2世紀に手書き…バチカン図書館が文献の劣化を懸念し、日本の技術力で電子化したいと要請」RT @jijicom バチカン手書き文献を電子化=8万冊−NTTデータ ht…
03-20 21:40

@Kazufujiwara @ippon_nameko そんなときこそ貸本レンタでサンプル読みおすすめ(笑) あとはぐぐると出版社のサイトで一話まるまる読めたりもするお。
03-20 21:23

 

03/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @nakamukae: スマホとかLINEってのは「持ち歩ける盛り場」と認識した方がいいんじゃないかな。所詮ツールにすぎないという意見もあるけど、盛り場だって所詮場所に過ぎないわけで。それでも夜間の学生立ち入りは普通禁止されてるでしょ。そんな感じで捉えたほうがいいんじゃな…
03-19 19:40

RT @nakamukae: 子ども21時でスマホ禁止、刈谷市が大胆な試み。保護者責任を校長が明かす http://t.co/aXCcr4RTdj 「保護者は自分で子どものために契約しておきながら、トラブルがあれば問題を学校に持ち込みます。子どもに持たせるために契約したのは保護…
03-19 19:40

「愛にすべてを」の歌詞読んだけど、ディリータカワイソスやのう……。まあでも投資した分回収できるってものでもないとか、頑張れば報われるというものでもないという現実がヒシヒシと迫ってきますな。
03-19 19:38

RT @YasumiMatsuno: 続)そこで4章のタイトルである。元ネタがQueenの名曲『Somebody to Love(愛にすべてを)』であることはコアファンならご存じのはず。注目していただきたいのはその歌詞だ。語ることのできなかったディリータの想いや言葉を感じ取って…
03-19 19:36

でもオヴェリア様は(略。
03-19 11:55

ええー(@_@)<FFTのエンディングの話
03-19 11:54

RT @YasumiMatsuno: 歴史の表舞台から抹殺されたラムザ達が生きているからこそ、その名誉を取り戻すためにオーランは行動に出た!…のですね。結果的に処刑され、本当の名誉回復はアラズラムの時代になって…という事です。@Licopin_de_R (略)オーランが処刑され…
03-19 11:53

RT @YasumiMatsuno: ちょw アンタw ってか、そっちはさすがにネタバレになるのでここでは書けぬ…w @tsuchidasama そっち(ラムザ達)はいいんですが、オヴェリアが・・・w
03-19 11:52

RT @YasumiMatsuno: あの世界の歴史においては「行方不明」という解釈で正しいです。異端者とされた以上、表舞台へ出ることはもう無理ですから。彼らは名を変え生き続けた(別の冒険をした)とお考えください|'ㅂ') @beyond_seeker (略)僕の中ではずっと「…
03-19 11:52

RT @YasumiMatsuno: オーランが見たあれは幻影だったと解釈されている方も多いようです。そういや株主総会で「全員死んだのですか?」と質問された時はマジに困惑したなぁw @Makaru_G あれって最後まで観れば全員生還ってわかりそうなものですが(^_^;
03-19 11:52

 

03/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @nakamukae: スマホとかLINEってのは「持ち歩ける盛り場」と認識した方がいいんじゃないかな。所詮ツールにすぎないという意見もあるけど、盛り場だって所詮場所に過ぎないわけで。それでも夜間の学生立ち入りは普通禁止されてるでしょ。そんな感じで捉えたほうがいいんじゃな…
03-19 19:40

RT @nakamukae: 子ども21時でスマホ禁止、刈谷市が大胆な試み。保護者責任を校長が明かす http://t.co/aXCcr4RTdj 「保護者は自分で子どものために契約しておきながら、トラブルがあれば問題を学校に持ち込みます。子どもに持たせるために契約したのは保護…
03-19 19:40

「愛にすべてを」の歌詞読んだけど、ディリータカワイソスやのう……。まあでも投資した分回収できるってものでもないとか、頑張れば報われるというものでもないという現実がヒシヒシと迫ってきますな。
03-19 19:38

RT @YasumiMatsuno: 続)そこで4章のタイトルである。元ネタがQueenの名曲『Somebody to Love(愛にすべてを)』であることはコアファンならご存じのはず。注目していただきたいのはその歌詞だ。語ることのできなかったディリータの想いや言葉を感じ取って…
03-19 19:36

でもオヴェリア様は(略。
03-19 11:55

ええー(@_@)<FFTのエンディングの話
03-19 11:54

RT @YasumiMatsuno: 歴史の表舞台から抹殺されたラムザ達が生きているからこそ、その名誉を取り戻すためにオーランは行動に出た!…のですね。結果的に処刑され、本当の名誉回復はアラズラムの時代になって…という事です。@Licopin_de_R (略)オーランが処刑され…
03-19 11:53

RT @YasumiMatsuno: ちょw アンタw ってか、そっちはさすがにネタバレになるのでここでは書けぬ…w @tsuchidasama そっち(ラムザ達)はいいんですが、オヴェリアが・・・w
03-19 11:52

RT @YasumiMatsuno: あの世界の歴史においては「行方不明」という解釈で正しいです。異端者とされた以上、表舞台へ出ることはもう無理ですから。彼らは名を変え生き続けた(別の冒険をした)とお考えください|'ㅂ') @beyond_seeker (略)僕の中ではずっと「…
03-19 11:52

RT @YasumiMatsuno: オーランが見たあれは幻影だったと解釈されている方も多いようです。そういや株主総会で「全員死んだのですか?」と質問された時はマジに困惑したなぁw @Makaru_G あれって最後まで観れば全員生還ってわかりそうなものですが(^_^;
03-19 11:52

 

03/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hiranokohta: 山本タカト先生はすごいよ。トリビアの泉の桃太郎の時のこれもすごかったし http://t.co/o1TO2rBD29
03-18 22:01

RT @ma_li_a_ss: これ舞台版八つ墓村のチラシなんだけど…もう素敵過ぎる…! http://t.co/B5ktkoovd2
03-18 22:00

RT @FFXI_JP: このあと【20時】から「もぎたて ヴァナ•ディール」テスト放送を開始! 松井Pが限界クエにリベンジ! http://t.co/qSm6q6vEA6 #FF11 #mogivana
03-18 20:00

カンパニエでスキル上げできるようになったのかー!(*´Д`*)
03-18 19:58

RT @cafe_meshi_take: リラックマケーキ頼んだら処刑前感がハンパない http://t.co/zkyYyxq3Zu
03-18 13:01

まじで! 超便利! RT @Ochamurai: 競売に出品する前の価格調査をわざわざしなくても、価格設定する際に自動で履歴画面が出てくるようになってる!素晴らしい!
03-18 10:33

フューチャリング諸星大二郎w<RT
03-18 10:32

RT @nawokikarasawa: おいしいネタなのであと何回かやります。 RT @cakes_news: 電脳なをさん VOL.881 銅像建立漫画|電脳なをさん|唐沢なをき @nawokikarasawa |cakes(ケイクス)| http://t.co/Hv3162
03-18 10:32

03/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hiranokohta: 山本タカト先生はすごいよ。トリビアの泉の桃太郎の時のこれもすごかったし http://t.co/o1TO2rBD29
03-18 22:01

RT @ma_li_a_ss: これ舞台版八つ墓村のチラシなんだけど…もう素敵過ぎる…! http://t.co/B5ktkoovd2
03-18 22:00

RT @FFXI_JP: このあと【20時】から「もぎたて ヴァナ•ディール」テスト放送を開始! 松井Pが限界クエにリベンジ! http://t.co/qSm6q6vEA6 #FF11 #mogivana
03-18 20:00

カンパニエでスキル上げできるようになったのかー!(*´Д`*)
03-18 19:58

RT @cafe_meshi_take: リラックマケーキ頼んだら処刑前感がハンパない http://t.co/zkyYyxq3Zu
03-18 13:01

まじで! 超便利! RT @Ochamurai: 競売に出品する前の価格調査をわざわざしなくても、価格設定する際に自動で履歴画面が出てくるようになってる!素晴らしい!
03-18 10:33

フューチャリング諸星大二郎w<RT
03-18 10:32

RT @nawokikarasawa: おいしいネタなのであと何回かやります。 RT @cakes_news: 電脳なをさん VOL.881 銅像建立漫画|電脳なをさん|唐沢なをき @nawokikarasawa |cakes(ケイクス)| http://t.co/Hv3162
03-18 10:32

03/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @pamyurin: 伝説の妊婦ヌード RT @c5AYM: @pamyurinこのきゃりーちゃんセクシー http://t.co/a1Hqf5Tq0U
03-17 18:59

@Kazufujiwara @Ochamurai なんかね、家庭持ってる人はやっぱり落ち着いて見えるし、素敵! ってなるみたいだよ。その落ち着きはやっぱ独身じゃ醸せない雰囲気なんだろうねえ
03-17 14:27

@Ochamurai @Kazufujiwara そうだなーやっぱり既婚男性はガツガツしてなくて余裕があるからじゃないのかね。あと身だしなみとかもちゃんとしてたりするし(奥さんのおかげで)。
03-17 14:22

だよな!www RT @Ochamurai: @dechi2 まったくですよ!www
03-17 12:14

家庭願望強くて早く結婚して子供欲しい、みたいな子だったのに妻子持ちに次々にひっかかってなあ(´;ω;`)「妻と別れてお前と再婚する」とか「奥さんといつ別れるの」って本当に言うんだなあと彼女の話を聞いていて妙に感心した。
03-17 12:10

不倫談義で盛り上がる樽おっちゃんず。昔女友達が不倫しててすごい修羅場ってたのを間近で見聞きしてたから……本当に思うけど、独身女性は既男なんかに引っかかってちゃいかん!
03-17 12:08

@Kazufujiwara @Ochamurai @Ifarin_rin @ippon_nameko まーW不倫とかはまさに火遊びだけど、独身者が既婚者と不倫とか本当に時間の無駄でしかないわな。特に独身女性はタイムリミットあるんだし、一番いい時期をどぶに捨てるようなもん。
03-17 12:07

@ippon_nameko 家庭も壊れちゃうしねえw
03-17 01:28

@ippon_nameko 遊園地で絶叫マシン乗るようなもんかもしれんねw
03-17 00:07

03/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @pamyurin: 伝説の妊婦ヌード RT @c5AYM: @pamyurinこのきゃりーちゃんセクシー http://t.co/a1Hqf5Tq0U
03-17 18:59

@Kazufujiwara @Ochamurai なんかね、家庭持ってる人はやっぱり落ち着いて見えるし、素敵! ってなるみたいだよ。その落ち着きはやっぱ独身じゃ醸せない雰囲気なんだろうねえ
03-17 14:27

@Ochamurai @Kazufujiwara そうだなーやっぱり既婚男性はガツガツしてなくて余裕があるからじゃないのかね。あと身だしなみとかもちゃんとしてたりするし(奥さんのおかげで)。
03-17 14:22

だよな!www RT @Ochamurai: @dechi2 まったくですよ!www
03-17 12:14

家庭願望強くて早く結婚して子供欲しい、みたいな子だったのに妻子持ちに次々にひっかかってなあ(´;ω;`)「妻と別れてお前と再婚する」とか「奥さんといつ別れるの」って本当に言うんだなあと彼女の話を聞いていて妙に感心した。
03-17 12:10

不倫談義で盛り上がる樽おっちゃんず。昔女友達が不倫しててすごい修羅場ってたのを間近で見聞きしてたから……本当に思うけど、独身女性は既男なんかに引っかかってちゃいかん!
03-17 12:08

@Kazufujiwara @Ochamurai @Ifarin_rin @ippon_nameko まーW不倫とかはまさに火遊びだけど、独身者が既婚者と不倫とか本当に時間の無駄でしかないわな。特に独身女性はタイムリミットあるんだし、一番いい時期をどぶに捨てるようなもん。
03-17 12:07

@ippon_nameko 家庭も壊れちゃうしねえw
03-17 01:28

@ippon_nameko 遊園地で絶叫マシン乗るようなもんかもしれんねw
03-17 00:07

03/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ifarin_rin: http://t.co/YhdRx2PDFw 今時の子供、舐めてかからないほうがいい……じゃねえよバカ。こんなアプリを仕込まなきゃならなかった子供の気持ちを考えろと;
03-16 16:55

RT @glasscatfish: 埋もれさせるにはあまりに惜しいイラストhttps://t.co/9hsbO14zgk
03-16 10:42

03/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ifarin_rin: http://t.co/YhdRx2PDFw 今時の子供、舐めてかからないほうがいい……じゃねえよバカ。こんなアプリを仕込まなきゃならなかった子供の気持ちを考えろと;
03-16 16:55

RT @glasscatfish: 埋もれさせるにはあまりに惜しいイラストhttps://t.co/9hsbO14zgk
03-16 10:42

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

02

04


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login