日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

02/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮 短距離ミサイル発射か http://t.co/joSIQGusrO #nhk_news
02-27 21:53

RT @47news: 速報:韓国国防省当局者は北朝鮮が27日午後、短距離ミサイル4発を日本海側に発射したと明らかにした。 http://t.co/unWPgunaSt
02-27 21:52

RT @synfunk: 日本人が比較的臭い食べ物に対して受容的なのは横に常にサポートしてくれるご飯さんの存在があるから。臭い食べ物というのは比較的味が濃く塩っぱさが強い。ご飯さんと一緒にかき込めば欠点を補って余りある魅力を発揮できる。
02-27 21:44

RT @azukiglg: その奨学金の返済が社会人になってのし掛かってきて、ただでさえ低い給料の多くが返済に充てられることになり、就職できなければバイトで引き続き返済しなければならなくなり、そんなこんなで『若者に家庭を持たせて子育てをさせよう』とか無理である http://t…
02-27 16:42

RT @ginco_silver: 奨学金受給 学生の53%に NHKニュース http://t.co/J0PmSfvE7x 学生が支払う年間平均授業料は87万1000円。親からの仕送りは減り、奨学金とアルバイトが増加2人に1人は大学進学の時代だけど、その半分が奨学金を受…
02-27 16:42

RT @azukiglg: まあ、家から出なきゃいいんだよヽ(´∇`)ノ
02-27 16:28

RT @azukiglg: 「花粉」の被害と思われてきたものは実は花粉ではなくて中国からの重汚染大気の飛来によるもので、梅見花見の屋外に出かける機会が増えるシーズンにこれは、なー。去年から急に始まったわけではないのだろうから、ここ十何年かの重症化する花粉症の原因はこれだったんだ…
02-27 16:28

RT @yuuraku: 子供が病気になったらどうするんだ中国大使館にデモに行けよ。
02-27 16:28

RT @mihatsuikutoshi: これな。/(再ツイート)うわっ・・・。/ 警報の効き目無い中国大気汚染、25日から日本覆う - Y!ニュース http://t.co/8uCK31D0oo http://t.co/F9DDW3U24n
02-27 16:28

RT @everycutecat: 夜中ふと見たらこうなっててわろたwwwwwwwwwwww http://t.co/vXcPKwxHMQ @starman999999
02-27 16:26

 

02/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮 短距離ミサイル発射か http://t.co/joSIQGusrO #nhk_news
02-27 21:53

RT @47news: 速報:韓国国防省当局者は北朝鮮が27日午後、短距離ミサイル4発を日本海側に発射したと明らかにした。 http://t.co/unWPgunaSt
02-27 21:52

RT @synfunk: 日本人が比較的臭い食べ物に対して受容的なのは横に常にサポートしてくれるご飯さんの存在があるから。臭い食べ物というのは比較的味が濃く塩っぱさが強い。ご飯さんと一緒にかき込めば欠点を補って余りある魅力を発揮できる。
02-27 21:44

RT @azukiglg: その奨学金の返済が社会人になってのし掛かってきて、ただでさえ低い給料の多くが返済に充てられることになり、就職できなければバイトで引き続き返済しなければならなくなり、そんなこんなで『若者に家庭を持たせて子育てをさせよう』とか無理である http://t…
02-27 16:42

RT @ginco_silver: 奨学金受給 学生の53%に NHKニュース http://t.co/J0PmSfvE7x 学生が支払う年間平均授業料は87万1000円。親からの仕送りは減り、奨学金とアルバイトが増加2人に1人は大学進学の時代だけど、その半分が奨学金を受…
02-27 16:42

RT @azukiglg: まあ、家から出なきゃいいんだよヽ(´∇`)ノ
02-27 16:28

RT @azukiglg: 「花粉」の被害と思われてきたものは実は花粉ではなくて中国からの重汚染大気の飛来によるもので、梅見花見の屋外に出かける機会が増えるシーズンにこれは、なー。去年から急に始まったわけではないのだろうから、ここ十何年かの重症化する花粉症の原因はこれだったんだ…
02-27 16:28

RT @yuuraku: 子供が病気になったらどうするんだ中国大使館にデモに行けよ。
02-27 16:28

RT @mihatsuikutoshi: これな。/(再ツイート)うわっ・・・。/ 警報の効き目無い中国大気汚染、25日から日本覆う - Y!ニュース http://t.co/8uCK31D0oo http://t.co/F9DDW3U24n
02-27 16:28

RT @everycutecat: 夜中ふと見たらこうなっててわろたwwwwwwwwwwww http://t.co/vXcPKwxHMQ @starman999999
02-27 16:26

 

02/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @papavip: 科学くん「僕は万能じゃないし、君が求めてるような答えも出せないかもしれない。でも僕は君に対していつも誠実でいたいと思うんだ」 似非科学くん「あいつ頼りないよね!ダメだよね!心配ないよ!俺がついてれば大丈夫さ!いつも君が正しいよ!君の問題は全部僕が解決し…
02-26 22:08

RT @co_ito: その昔、料理番組で気に入ったやりとり。アシスタント「芽ひじきは洗ってから水で戻せばいいですか?」先生「そんなことをすると、流れていって流しのどこか隅の方で7倍に膨らみます」
02-26 22:05

RT @_desler: 私とスターシァの子だよ… QT @monjirou550107: 昔からある謎のファイルに、お父さんの絵がいくつか残っていたΣ(゚□゚;)メーテルか森雪かと思ってたけど、まさかのサーシャ。サーシャ……って誰だったかな? http://t.co/Tfp0
02-26 19:10

サボテンくんがおったわ! 相変わらず日記書いとったわ! そこだけでもちょっとグッとくるものがあったが残念ながらスマフォゲームか。
02-26 17:54

RT @aibo_ac7: 『聖剣伝説 RISE of MANA』配信決定! 事前登録受付中。iPhine版は近日配信予定、サントラも4/23発売 http://t.co/JLtNpB5xnV
02-26 17:53

RT @aibo_ac7: 『聖剣伝説 RISE of MANA』 トレーラー (720P) (Youtube) http://t.co/7d9FkHubwP
02-26 17:49

RT @tagagen: クライアントの要求 vs クライアントの予算。げらげらwww RT @Brilliant_Ads: Client brief vs. Client budget. http://t.co/hLySMDAcZO
02-26 17:40

RT @kyouji0716: 日本人の言うビッチとアメリカ人の言うビッチは全然違う的な http://t.co/w5gZjt6AOF
02-26 14:05

ふっさふさやで!w<RT
02-26 12:24

RT @semimaruP: 唐突に画像が流れてきて何故か笑いが止まらくなった…疲れてるのかな http://t.co/tOuVin7Q9J
02-26 12:24

 

02/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @papavip: 科学くん「僕は万能じゃないし、君が求めてるような答えも出せないかもしれない。でも僕は君に対していつも誠実でいたいと思うんだ」 似非科学くん「あいつ頼りないよね!ダメだよね!心配ないよ!俺がついてれば大丈夫さ!いつも君が正しいよ!君の問題は全部僕が解決し…
02-26 22:08

RT @co_ito: その昔、料理番組で気に入ったやりとり。アシスタント「芽ひじきは洗ってから水で戻せばいいですか?」先生「そんなことをすると、流れていって流しのどこか隅の方で7倍に膨らみます」
02-26 22:05

RT @_desler: 私とスターシァの子だよ… QT @monjirou550107: 昔からある謎のファイルに、お父さんの絵がいくつか残っていたΣ(゚□゚;)メーテルか森雪かと思ってたけど、まさかのサーシャ。サーシャ……って誰だったかな? http://t.co/Tfp0
02-26 19:10

サボテンくんがおったわ! 相変わらず日記書いとったわ! そこだけでもちょっとグッとくるものがあったが残念ながらスマフォゲームか。
02-26 17:54

RT @aibo_ac7: 『聖剣伝説 RISE of MANA』配信決定! 事前登録受付中。iPhine版は近日配信予定、サントラも4/23発売 http://t.co/JLtNpB5xnV
02-26 17:53

RT @aibo_ac7: 『聖剣伝説 RISE of MANA』 トレーラー (720P) (Youtube) http://t.co/7d9FkHubwP
02-26 17:49

RT @tagagen: クライアントの要求 vs クライアントの予算。げらげらwww RT @Brilliant_Ads: Client brief vs. Client budget. http://t.co/hLySMDAcZO
02-26 17:40

RT @kyouji0716: 日本人の言うビッチとアメリカ人の言うビッチは全然違う的な http://t.co/w5gZjt6AOF
02-26 14:05

ふっさふさやで!w<RT
02-26 12:24

RT @semimaruP: 唐突に画像が流れてきて何故か笑いが止まらくなった…疲れてるのかな http://t.co/tOuVin7Q9J
02-26 12:24

 

02/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @windymelt: 当方図書館で仕事してるけどな、本が落書きされてるとか破損するってのは茶飯事なんだぜ。それ専用の修理対策班まで存在するんだぜ。アンネの日記だけが特殊な例じゃない。思想云々に関係なく、みんな本を大切にして欲しい。多分他の本が破られても新聞にすら載らない…
02-25 23:11

目が……目が! かゆい! 花粉症の季節かあ~
02-25 21:23

RT @nakamukae: 図書館の特定の書物に対する狼藉が話題ですが、ある図書館では3年間で2,000冊の蔵書が持ちだされており、トップは「手芸・料理本」だったそうです。本は公共財です。大事にしましょう。/『図書館から持ち出し、手芸・料理本が1位(読売新聞)』 http:/…
02-25 18:23

うーんママダンプってすごいんだなーってこれ見て思った<RT スコップでやってたらやってらんないよね確かに
02-25 17:59

RT @Ifarin_rin: Life with Snow Yukioroshi雪おろし: http://t.co/7T0ttsJqfA @youtubeさんから
02-25 17:59

まあそんなこと ありえませんがのw
02-25 17:13

でも1000ドル払って多くの人が悟ったら世界は成り立たなくなっちゃうんじゃないのどうなの。
02-25 17:13

すごいのうw<RT
02-25 17:13

RT @U_Jotika_bot: アメリカには瞑想コースの広告があって、3日で悟れるとか、1000ドル払えば悟りにかかるのは3日だけとか、そんなことを言っています。そんな近道は存在しませんよ。悟りを買うことはできません。
02-25 17:09

@macaroni_club 黙って受け入れていると好きなんだと認識されてしまうことって、ありますよね…… とはいえ、うちの母なんかたまねぎが嫌いだと言っても気にせずたまねぎを送り続けた人でしたが…… 自分の発言の貫通率命中率の低さに愕然としたものです。
02-25 17:08

 

02/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @windymelt: 当方図書館で仕事してるけどな、本が落書きされてるとか破損するってのは茶飯事なんだぜ。それ専用の修理対策班まで存在するんだぜ。アンネの日記だけが特殊な例じゃない。思想云々に関係なく、みんな本を大切にして欲しい。多分他の本が破られても新聞にすら載らない…
02-25 23:11

目が……目が! かゆい! 花粉症の季節かあ~
02-25 21:23

RT @nakamukae: 図書館の特定の書物に対する狼藉が話題ですが、ある図書館では3年間で2,000冊の蔵書が持ちだされており、トップは「手芸・料理本」だったそうです。本は公共財です。大事にしましょう。/『図書館から持ち出し、手芸・料理本が1位(読売新聞)』 http:/…
02-25 18:23

うーんママダンプってすごいんだなーってこれ見て思った<RT スコップでやってたらやってらんないよね確かに
02-25 17:59

RT @Ifarin_rin: Life with Snow Yukioroshi雪おろし: http://t.co/7T0ttsJqfA @youtubeさんから
02-25 17:59

まあそんなこと ありえませんがのw
02-25 17:13

でも1000ドル払って多くの人が悟ったら世界は成り立たなくなっちゃうんじゃないのどうなの。
02-25 17:13

すごいのうw<RT
02-25 17:13

RT @U_Jotika_bot: アメリカには瞑想コースの広告があって、3日で悟れるとか、1000ドル払えば悟りにかかるのは3日だけとか、そんなことを言っています。そんな近道は存在しませんよ。悟りを買うことはできません。
02-25 17:09

@macaroni_club 黙って受け入れていると好きなんだと認識されてしまうことって、ありますよね…… とはいえ、うちの母なんかたまねぎが嫌いだと言っても気にせずたまねぎを送り続けた人でしたが…… 自分の発言の貫通率命中率の低さに愕然としたものです。
02-25 17:08

 

02/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

第二弾が出たらあるいは……! RT @kohiroko14: でったんが同じこと言ってたwww RT @dechi2: あんとく様がおられないなんて……!<諸星大二郎×海洋堂
02-24 21:07

RT @mottomokiken: だから私はよく言うんです。「誰でもよかった」「死にたかった」と言うなら、ヤクザの事務所に突っ込めばいいと。面倒な精神鑑定や裁判を経ずに、その場で銃殺してくれた上に、埋葬までしてくれます。
02-24 20:17

RT @kakansaku: これが合法だというのが驚き。? RT @kirik マジでヤバいっすよ RT @sakumariko こういうのは秘密裡に… RT @kirik こんな分かりやすく資金洗浄の手口を明らかにされては… → 誰でもできる!やさしい資金洗浄 http:/…
02-24 20:16

RT @azukiglg: 外交で高支持、課題は対日=「原則」重視、柔軟性欠く—25日に朴槿恵政権発足1年 http://t.co/74fLWRkNCC 過去の自民政権や民主政権でも、我が儘を言い続ければいつか日本が折れてくれたので、労力を掛けずに利を得たいということなんだろか…
02-24 11:40

とはいえいろんな作品からの出典だからしかたないのえ
02-24 11:15

あんとく様がおられないなんて……!<諸星大二郎×海洋堂
02-24 11:14

RT @Rock_ozanari: 大学の教授に「英語が話せれば10億人と話せる」と言われたんですけど、日本語話せれば一億人以上とは話せるし、それなのに飲み会行っても席の隅でぼっちで誰とも話せてないんだから英語話せるようになったくらいで10億人と話せるようになると思ってんのかボケ
02-24 11:12

RT @anayuko: 【諸星大二郎×海洋堂】 全6種類のラインナップが決まりました。タケミナカタ、ヒルコ、稗田礼二郎、無支奇、ハルピュイア、アエン。原型師は榎木ともひで氏。2014年5月発売予定です! http://t.co/XJqSyvp9PD
02-24 11:12

RT @azukiglg: マスコミは「真実を報道しない」のではなく、「事実を全部は言わない」のと「助詞の使い分けが苦手」なんだな、と思う(・ω・)。それと、「真実を報道しない」ではなく、「その時その時で一番売れる真実を、機を見て敏に売り分けてる」のだとも。
02-24 11:12

RT @dongame6: 政権変わる>レーニン像倒す>(いつの間にか再建されるレーニン像)>政権腐敗する>政権変わる>レーニン像倒すみたいな事をあと五百年くらい続けたら「誰だかよく知らないけど政権変わる度に像を倒される知らないおっさん」みたいな感じになっていい感じなのでは
02-24 11:11

 

02/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

第二弾が出たらあるいは……! RT @kohiroko14: でったんが同じこと言ってたwww RT @dechi2: あんとく様がおられないなんて……!<諸星大二郎×海洋堂
02-24 21:07

RT @mottomokiken: だから私はよく言うんです。「誰でもよかった」「死にたかった」と言うなら、ヤクザの事務所に突っ込めばいいと。面倒な精神鑑定や裁判を経ずに、その場で銃殺してくれた上に、埋葬までしてくれます。
02-24 20:17

RT @kakansaku: これが合法だというのが驚き。? RT @kirik マジでヤバいっすよ RT @sakumariko こういうのは秘密裡に… RT @kirik こんな分かりやすく資金洗浄の手口を明らかにされては… → 誰でもできる!やさしい資金洗浄 http:/…
02-24 20:16

RT @azukiglg: 外交で高支持、課題は対日=「原則」重視、柔軟性欠く—25日に朴槿恵政権発足1年 http://t.co/74fLWRkNCC 過去の自民政権や民主政権でも、我が儘を言い続ければいつか日本が折れてくれたので、労力を掛けずに利を得たいということなんだろか…
02-24 11:40

とはいえいろんな作品からの出典だからしかたないのえ
02-24 11:15

あんとく様がおられないなんて……!<諸星大二郎×海洋堂
02-24 11:14

RT @Rock_ozanari: 大学の教授に「英語が話せれば10億人と話せる」と言われたんですけど、日本語話せれば一億人以上とは話せるし、それなのに飲み会行っても席の隅でぼっちで誰とも話せてないんだから英語話せるようになったくらいで10億人と話せるようになると思ってんのかボケ
02-24 11:12

RT @anayuko: 【諸星大二郎×海洋堂】 全6種類のラインナップが決まりました。タケミナカタ、ヒルコ、稗田礼二郎、無支奇、ハルピュイア、アエン。原型師は榎木ともひで氏。2014年5月発売予定です! http://t.co/XJqSyvp9PD
02-24 11:12

RT @azukiglg: マスコミは「真実を報道しない」のではなく、「事実を全部は言わない」のと「助詞の使い分けが苦手」なんだな、と思う(・ω・)。それと、「真実を報道しない」ではなく、「その時その時で一番売れる真実を、機を見て敏に売り分けてる」のだとも。
02-24 11:12

RT @dongame6: 政権変わる>レーニン像倒す>(いつの間にか再建されるレーニン像)>政権腐敗する>政権変わる>レーニン像倒すみたいな事をあと五百年くらい続けたら「誰だかよく知らないけど政権変わる度に像を倒される知らないおっさん」みたいな感じになっていい感じなのでは
02-24 11:11

 

02/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kaduki1119: 艦むすの見た目からは想像しにくい史実での活躍を、他の作品のキャラで例えることでわかりやすくしてみた。ソロモン海戦編。#艦これ http://t.co/lh5vDgDkX2
02-23 17:11

ははあ|ソチ五輪に関するデマツイート多すぎだろwwwww真央ちゃんの演技でキム・ヨナ選手が泣いたとか嘘だからww http://t.co/eRHXS059B2
02-23 10:34

RT @nhk_kokusai: 【ウクライナ情勢】ヤヌコービッチ大統領がキエフを離れた後、デモ隊が郊外の大統領の私邸を開放。訪れた男性は「こんな豪邸をつくる者にウクライナ国民の資格はない」。http://t.co/hRwEZUPSMz
02-23 10:28

RT @nhk_kokusai: PM2.5の濃度が高い状態が続くなか、北京市は大気汚染の警報レベルを初めて4段階の上から2番目に引き上げ、屋外での運動や車の利用を控えるよう呼びかけています。 http://t.co/bW4Ggx3cBx
02-23 10:27

RT @momokanazawa: これですね。 http://t.co/Jm3y2w1ynd
02-23 10:23

RT @momokanazawa: マリー・アントワネットの例の船を乗せた髪型をリアルにやるとこうなるのか。。。 http://t.co/h1l40SUxl2
02-23 10:23

RT @rakuen_rakuen: 陸別町(北海道)※日本で一番寒い町のダイヤモンドダス ト http://t.co/B7IffzdxVE
02-23 09:56

RT @round_your_land: わたしはウクライナに行ったことがないし、ウクライナの知人がいるわけではないけれど、とおいむかしに親しんだ絵本が、いまあの土地で起きていることを伝えるニュースに、耳をかたむけさせている気がしてる。
02-23 00:21

RT @round_your_land: だいじなことだから、もういちど言います。みんないちどは目にしたことがあるだろうこの絵本『てぶくろ』。ウクライナ民話です。 http://t.co/MMa8tg5SMM
02-23 00:21

RT @masaskjm: 元首相秘書官の飯島勲氏によると一般人が新聞や雑誌社の記事などで名誉棄損された場合、訴訟を本社社長名でやると効果的と言う。マスコミの社長の叙勲は各社持ち回りだが訴訟があると選考を外されるため、名誉欲から社長は早期に訴訟を下ろして貰うために手を打って来易…
02-23 00:18

02/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kaduki1119: 艦むすの見た目からは想像しにくい史実での活躍を、他の作品のキャラで例えることでわかりやすくしてみた。ソロモン海戦編。#艦これ http://t.co/lh5vDgDkX2
02-23 17:11

ははあ|ソチ五輪に関するデマツイート多すぎだろwwwww真央ちゃんの演技でキム・ヨナ選手が泣いたとか嘘だからww http://t.co/eRHXS059B2
02-23 10:34

RT @nhk_kokusai: 【ウクライナ情勢】ヤヌコービッチ大統領がキエフを離れた後、デモ隊が郊外の大統領の私邸を開放。訪れた男性は「こんな豪邸をつくる者にウクライナ国民の資格はない」。http://t.co/hRwEZUPSMz
02-23 10:28

RT @nhk_kokusai: PM2.5の濃度が高い状態が続くなか、北京市は大気汚染の警報レベルを初めて4段階の上から2番目に引き上げ、屋外での運動や車の利用を控えるよう呼びかけています。 http://t.co/bW4Ggx3cBx
02-23 10:27

RT @momokanazawa: これですね。 http://t.co/Jm3y2w1ynd
02-23 10:23

RT @momokanazawa: マリー・アントワネットの例の船を乗せた髪型をリアルにやるとこうなるのか。。。 http://t.co/h1l40SUxl2
02-23 10:23

RT @rakuen_rakuen: 陸別町(北海道)※日本で一番寒い町のダイヤモンドダス ト http://t.co/B7IffzdxVE
02-23 09:56

RT @round_your_land: わたしはウクライナに行ったことがないし、ウクライナの知人がいるわけではないけれど、とおいむかしに親しんだ絵本が、いまあの土地で起きていることを伝えるニュースに、耳をかたむけさせている気がしてる。
02-23 00:21

RT @round_your_land: だいじなことだから、もういちど言います。みんないちどは目にしたことがあるだろうこの絵本『てぶくろ』。ウクライナ民話です。 http://t.co/MMa8tg5SMM
02-23 00:21

RT @masaskjm: 元首相秘書官の飯島勲氏によると一般人が新聞や雑誌社の記事などで名誉棄損された場合、訴訟を本社社長名でやると効果的と言う。マスコミの社長の叙勲は各社持ち回りだが訴訟があると選考を外されるため、名誉欲から社長は早期に訴訟を下ろして貰うために手を打って来易…
02-23 00:18

02/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ifarin_rin: 『風呂上がりの嫁が長州力にみえた』 → 『ウチの嫁は天竜源一郎に似てる。タッグ組ませてみるか?』 http://t.co/r2fDUFTY5B 焦ってまた上げちゃったに超ワロタ。嫁さんに見つかります様に拡散してやるww
02-22 19:32

ここしばらくずっとチョコなしで生きて来れたのに……
02-22 17:16

チョコレート食べないと乗り切れないくらいには昨日から疲れてる。どうした自分。
02-22 17:16

社会に出る前に淘汰できてよかったと思うべきか。親御さんには同情する<RT
02-22 13:54

RT @tabitora1013: 元交際相手に「死ね」とLINEでメッセージ送ったら本当に相手が自殺して、大学生が自殺教唆で逮捕されたという話、相手を侮辱したりすると、ポストを削除したとしてもスクリーンショットが残っていればそれが証拠として提出され、自分の人生が狂いかねないと…
02-22 13:54

RT @nakamla: @RASENJIN 「これは花弁様白餐磁器!!」
02-22 10:48

RT @RASENJIN: ヤマザキ春のパンまつりにやってくる稗田教授。
02-22 10:48

RT @k_tairiku: とんでもない奴。山梨県が「雪かきボランティア」をよそおった「振り込め詐欺」に注意喚起 https://t.co/cf1LJJJyjP
02-22 10:31

02/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ifarin_rin: 『風呂上がりの嫁が長州力にみえた』 → 『ウチの嫁は天竜源一郎に似てる。タッグ組ませてみるか?』 http://t.co/r2fDUFTY5B 焦ってまた上げちゃったに超ワロタ。嫁さんに見つかります様に拡散してやるww
02-22 19:32

ここしばらくずっとチョコなしで生きて来れたのに……
02-22 17:16

チョコレート食べないと乗り切れないくらいには昨日から疲れてる。どうした自分。
02-22 17:16

社会に出る前に淘汰できてよかったと思うべきか。親御さんには同情する<RT
02-22 13:54

RT @tabitora1013: 元交際相手に「死ね」とLINEでメッセージ送ったら本当に相手が自殺して、大学生が自殺教唆で逮捕されたという話、相手を侮辱したりすると、ポストを削除したとしてもスクリーンショットが残っていればそれが証拠として提出され、自分の人生が狂いかねないと…
02-22 13:54

RT @nakamla: @RASENJIN 「これは花弁様白餐磁器!!」
02-22 10:48

RT @RASENJIN: ヤマザキ春のパンまつりにやってくる稗田教授。
02-22 10:48

RT @k_tairiku: とんでもない奴。山梨県が「雪かきボランティア」をよそおった「振り込め詐欺」に注意喚起 https://t.co/cf1LJJJyjP
02-22 10:31

02/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

あ、ウェミダーじゃなくてオイヨイヨか
02-21 18:35

主人公として大活躍しててもFF2のフリオニールとかしつこくチェリーでいじられとったし、そんなもんや……
02-21 18:34

そんな今更……<ウェミダー DFFの頃からもう散々やられつくしてたじゃないですか
02-21 18:34

RT @7231970: 今日の現場の女の子、AVに出演する動機が イルカと泳ぐお金を貯める為 だそうです…。19年男優やって初めてそんな娘に出会いました。ちょっと萌えました。ただ、本人は泳げないそうです。これがゆとり世代なのか…。
02-21 18:33

RT @Ifarin_rin: 松野さんの悲哀を見てたらこれ思い出した……→【手描きディシディア】DFFキャラ+αで死ね!バレンタイン・デー! (2:15) http://t.co/P7z18JyFiu #sm6152731
02-21 18:33

RT @YasumiMatsuno: ヴァンがこういうイジられ方になっちゃうのは、もう止めようがないんだろうなぁ。まぁ、悪いのはすべてオレなんだけどさ。。。実際、タコ戦やってるとき「オイヨイヨー♪ オイヨイヨー♪」って口ずさみながらプレイしてるもん!あ、サントラ予約せんと…
02-21 18:33

RT @spencerabbot: あたまを雲の上に出し 四方(しほう)の山を見おろして かみなりさまを下にきく ふじは日本一の山 青空高くそびえたち からだに雪のきものきて かすみのすそを遠くひく ふじは日本一の山 http://t.co/1BNMscpxT6
02-21 17:33

RT @CNFJ: こんにちは!昨日一番気になったツイートは、第27戦闘攻撃飛行隊ロイヤル・メイセズの隊長のこちらのツイートでした。なんと日本語です。
02-21 17:33

RT @yossuli: 日付も正確ですよね! RT @tospo_news: UFOもツチノコもいつだって真面目に取り組んでるもん(´・ω・`) RT @takasaki51: 東スポwebはたまに真面目なこと言うから困る。
02-21 17:32

RT @Fukoku: 東スポさん 良記事 → RT @tospo_news: せめてYahooの記事ランキング1位になって、多くの人に知ってもらえたらなあhttp://t.co/6sJhLNnYM7
02-21 17:32

 

02/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

あ、ウェミダーじゃなくてオイヨイヨか
02-21 18:35

主人公として大活躍しててもFF2のフリオニールとかしつこくチェリーでいじられとったし、そんなもんや……
02-21 18:34

そんな今更……<ウェミダー DFFの頃からもう散々やられつくしてたじゃないですか
02-21 18:34

RT @7231970: 今日の現場の女の子、AVに出演する動機が イルカと泳ぐお金を貯める為 だそうです…。19年男優やって初めてそんな娘に出会いました。ちょっと萌えました。ただ、本人は泳げないそうです。これがゆとり世代なのか…。
02-21 18:33

RT @Ifarin_rin: 松野さんの悲哀を見てたらこれ思い出した……→【手描きディシディア】DFFキャラ+αで死ね!バレンタイン・デー! (2:15) http://t.co/P7z18JyFiu #sm6152731
02-21 18:33

RT @YasumiMatsuno: ヴァンがこういうイジられ方になっちゃうのは、もう止めようがないんだろうなぁ。まぁ、悪いのはすべてオレなんだけどさ。。。実際、タコ戦やってるとき「オイヨイヨー♪ オイヨイヨー♪」って口ずさみながらプレイしてるもん!あ、サントラ予約せんと…
02-21 18:33

RT @spencerabbot: あたまを雲の上に出し 四方(しほう)の山を見おろして かみなりさまを下にきく ふじは日本一の山 青空高くそびえたち からだに雪のきものきて かすみのすそを遠くひく ふじは日本一の山 http://t.co/1BNMscpxT6
02-21 17:33

RT @CNFJ: こんにちは!昨日一番気になったツイートは、第27戦闘攻撃飛行隊ロイヤル・メイセズの隊長のこちらのツイートでした。なんと日本語です。
02-21 17:33

RT @yossuli: 日付も正確ですよね! RT @tospo_news: UFOもツチノコもいつだって真面目に取り組んでるもん(´・ω・`) RT @takasaki51: 東スポwebはたまに真面目なこと言うから困る。
02-21 17:32

RT @Fukoku: 東スポさん 良記事 → RT @tospo_news: せめてYahooの記事ランキング1位になって、多くの人に知ってもらえたらなあhttp://t.co/6sJhLNnYM7
02-21 17:32

 

02/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

袴姿がちょうかわういのおおおおお <RT
02-20 10:03

RT @pamyurin: 2/26発売の新曲「ゆめのはじまりんりん」のMVが公開されました!卒業がテーマのこの曲では、白熊のお父さんに見守られなから成長していく私が描かれています。涙涙涙。きゃりーぱみゅぱみゅ - ゆめのはじまりんりん http://t.co/5eIl7Ire
02-20 10:02

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:茨城赤十字血液センターからの、血液在庫不足による献血の呼びかけ。雪かきボランティアじゃなくても協力できることはあるようです。
02-20 09:58

RT @ibarakikenketsu: 【拡散希望】2月14日(金)からの全国的な大雪の影響により、関東甲信越地域では少なくとも30数カ所以上の会場で献血実施が中止となり、大きく採血目標を下回っています。このため、血液在庫が、全血液型で、全血、血小板とも、非常に厳しい状況に陥…
02-20 09:58

これは笑えるw | 2人の女と浮気してる夫の記入済み離婚届を出して、夫記入済みの婚姻届を妻の欄に浮気相手に書かせて出してきたわー。 - 既婚者の墓場 http://t.co/k6ExmUCXyr
02-20 00:36

02/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

袴姿がちょうかわういのおおおおお <RT
02-20 10:03

RT @pamyurin: 2/26発売の新曲「ゆめのはじまりんりん」のMVが公開されました!卒業がテーマのこの曲では、白熊のお父さんに見守られなから成長していく私が描かれています。涙涙涙。きゃりーぱみゅぱみゅ - ゆめのはじまりんりん http://t.co/5eIl7Ire
02-20 10:02

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:茨城赤十字血液センターからの、血液在庫不足による献血の呼びかけ。雪かきボランティアじゃなくても協力できることはあるようです。
02-20 09:58

RT @ibarakikenketsu: 【拡散希望】2月14日(金)からの全国的な大雪の影響により、関東甲信越地域では少なくとも30数カ所以上の会場で献血実施が中止となり、大きく採血目標を下回っています。このため、血液在庫が、全血液型で、全血、血小板とも、非常に厳しい状況に陥…
02-20 09:58

これは笑えるw | 2人の女と浮気してる夫の記入済み離婚届を出して、夫記入済みの婚姻届を妻の欄に浮気相手に書かせて出してきたわー。 - 既婚者の墓場 http://t.co/k6ExmUCXyr
02-20 00:36

02/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:こっちもこわい。【おしえておじいさん! 気分はアルプスの少女ハイジな絶叫マシン過ぎるブランコ】http://t.co/OWKWXc6Dfu
02-19 22:32

RT @IchigoIchieFilm: ニューヨークのエンパイアステイトビルのアンテナを修理する作業員。http://t.co/KXkx3cBjmn
02-19 22:32

RT @azukiglg: ツイッターで集めた写真から状況確認して指示 大雪被害、佐久市長の活用法に称賛の声(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/tH1cwRWjqu
02-19 22:05

RT @HIGEYOSI360: ロマンシング佐賀と聞いて。 http://t.co/jxzYSsZtwq
02-19 17:50

RT @busterbonze: 松岡修造の不在と今般の大雪を結びつける数々の風雪を眺めていると、かつて太宰府に流された人物と落雷とを関連づけ、神に祀り上げることになった故事が思い出されるのである。
02-19 16:12

素晴らしすぎるwww|ロマンシング西部警察PARTII「ワンダフル・ガイズ」 (1:16) http://t.co/ycb5eQtJQD #nm4251380
02-19 15:55

また増えてるようだなー イトケンアレンジシリーズw|四魔貴族風アレンジ アルプスの少女ハイジOPテーマ「おしえて」 (2:24) http://t.co/iBVNl8OFN8 #sm18924257
02-19 15:54

ロマンシング佐賀の公式サイトで七英雄の曲に聞きほれるなど。肝心のゲームの方はロマサガ3で挫折してそれっきりだけどナー 唯一クリアできたのはサガフロ2のみ
02-19 15:50

本気だったんやロマンシング佐賀。前河津神さまがなんぞそんなことをのたもうておるようなと思っていたが本気だったんだぬ
02-19 15:45

RT @aibo_ac7: 「ロマンシング 佐賀 Premium Night」に100名様をご招待 (河津氏・伊藤賢治氏・小林智美氏、他) http://t.co/RP3joQt4M2
02-19 15:44

 

02/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:こっちもこわい。【おしえておじいさん! 気分はアルプスの少女ハイジな絶叫マシン過ぎるブランコ】http://t.co/OWKWXc6Dfu
02-19 22:32

RT @IchigoIchieFilm: ニューヨークのエンパイアステイトビルのアンテナを修理する作業員。http://t.co/KXkx3cBjmn
02-19 22:32

RT @azukiglg: ツイッターで集めた写真から状況確認して指示 大雪被害、佐久市長の活用法に称賛の声(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/tH1cwRWjqu
02-19 22:05

RT @HIGEYOSI360: ロマンシング佐賀と聞いて。 http://t.co/jxzYSsZtwq
02-19 17:50

RT @busterbonze: 松岡修造の不在と今般の大雪を結びつける数々の風雪を眺めていると、かつて太宰府に流された人物と落雷とを関連づけ、神に祀り上げることになった故事が思い出されるのである。
02-19 16:12

素晴らしすぎるwww|ロマンシング西部警察PARTII「ワンダフル・ガイズ」 (1:16) http://t.co/ycb5eQtJQD #nm4251380
02-19 15:55

また増えてるようだなー イトケンアレンジシリーズw|四魔貴族風アレンジ アルプスの少女ハイジOPテーマ「おしえて」 (2:24) http://t.co/iBVNl8OFN8 #sm18924257
02-19 15:54

ロマンシング佐賀の公式サイトで七英雄の曲に聞きほれるなど。肝心のゲームの方はロマサガ3で挫折してそれっきりだけどナー 唯一クリアできたのはサガフロ2のみ
02-19 15:50

本気だったんやロマンシング佐賀。前河津神さまがなんぞそんなことをのたもうておるようなと思っていたが本気だったんだぬ
02-19 15:45

RT @aibo_ac7: 「ロマンシング 佐賀 Premium Night」に100名様をご招待 (河津氏・伊藤賢治氏・小林智美氏、他) http://t.co/RP3joQt4M2
02-19 15:44

 

02/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

駅で4泊とか地獄だよな…… 本当にお疲れ様でした<RT
02-18 23:08

RT @Ifarin_rin: JR中央線大月駅で4日間足止めされていた乗客ついに雪から解放される - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/mrp0ObivYM 本当にお疲れ様です!ちょっとうるうるきた……駅員さんも今もまだ雪かきをしてるんだろうが、皆がどうか早く休めま…
02-18 23:07

RT @soutou_d: 現代の形の天ぷらが文献に登場するのは、1671年である。この頃、天ぷらは屋台の食べ物であり、言うなれば、現代の串カツのような庶民の食べ物であった。いわゆる高級天ぷら屋が登場するのは、屋台から店舗に切り替わっていった明治以降の事となる。
02-18 11:46

RT @warapappa: もしも戦国時代に「週刊鷹狩マガジン」があったら http://t.co/HpQ1GLnj7d スポーツ雑誌風の鷹狩専門誌を考えてみました。鷹匠の方は是非どうぞ。 http://t.co/KKhz1jU6dV
02-18 11:44

RT @nt1chk: 「日本初のセキュリティホール事故を綴ったのが、かの有名な『耳なし芳一』。」
02-18 11:42

RT @eringe1: @azukiglg 原発停めてるバカな国にNG安く売るバカな国はありませんよね。資源国をバカにしてる。ロシアなんて資源しかないんだから、安く売ったら国民が飢えるというのに。
02-18 11:30

RT @azukiglg: こういうの見て『天然ガスはもっと安く買えるはずだ』とか言い出す人が結構いるけど、原発動かせない「日本は高くても買わざるを得ない」って足下見られてんだから、安くされるわけねーじゃん。と思う。 https://t.co/hfdcRrmq9r
02-18 11:30

RT @a_nightbreed: @azukiglg http://t.co/rBgS6v0tfr これなんか、さすがプロの選挙参謀って感じの分析ですよね。市民運動家を集めると、一般の支持が得られなくなる、とか、細川さんの街頭演説盛り上がっているようでメンツが同じ、とか。
02-18 10:13

RT @azukiglg: えっ!? 怪我人はなし、一部浸水したが沈没の恐れはなし。ふひー。 QT @nhk_news: 砕氷艦「しらせ」南極沖で座礁 http://t.co/wFxGkN6YAC #nhk_news
02-18 10:03

RT @keijimoriiVet: 甲信地方の大雪被災地域で、自動車が通ることができた道路を地図に表示するサービスをGoogle が開始。 右上のレイヤーから「甲信地方の豪雪災害エリアの道路通行実績情報」をクリック http://t.co/FwrWE3ZIZf 雪で孤立してい…
02-18 09:48

02/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

駅で4泊とか地獄だよな…… 本当にお疲れ様でした<RT
02-18 23:08

RT @Ifarin_rin: JR中央線大月駅で4日間足止めされていた乗客ついに雪から解放される - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/mrp0ObivYM 本当にお疲れ様です!ちょっとうるうるきた……駅員さんも今もまだ雪かきをしてるんだろうが、皆がどうか早く休めま…
02-18 23:07

RT @soutou_d: 現代の形の天ぷらが文献に登場するのは、1671年である。この頃、天ぷらは屋台の食べ物であり、言うなれば、現代の串カツのような庶民の食べ物であった。いわゆる高級天ぷら屋が登場するのは、屋台から店舗に切り替わっていった明治以降の事となる。
02-18 11:46

RT @warapappa: もしも戦国時代に「週刊鷹狩マガジン」があったら http://t.co/HpQ1GLnj7d スポーツ雑誌風の鷹狩専門誌を考えてみました。鷹匠の方は是非どうぞ。 http://t.co/KKhz1jU6dV
02-18 11:44

RT @nt1chk: 「日本初のセキュリティホール事故を綴ったのが、かの有名な『耳なし芳一』。」
02-18 11:42

RT @eringe1: @azukiglg 原発停めてるバカな国にNG安く売るバカな国はありませんよね。資源国をバカにしてる。ロシアなんて資源しかないんだから、安く売ったら国民が飢えるというのに。
02-18 11:30

RT @azukiglg: こういうの見て『天然ガスはもっと安く買えるはずだ』とか言い出す人が結構いるけど、原発動かせない「日本は高くても買わざるを得ない」って足下見られてんだから、安くされるわけねーじゃん。と思う。 https://t.co/hfdcRrmq9r
02-18 11:30

RT @a_nightbreed: @azukiglg http://t.co/rBgS6v0tfr これなんか、さすがプロの選挙参謀って感じの分析ですよね。市民運動家を集めると、一般の支持が得られなくなる、とか、細川さんの街頭演説盛り上がっているようでメンツが同じ、とか。
02-18 10:13

RT @azukiglg: えっ!? 怪我人はなし、一部浸水したが沈没の恐れはなし。ふひー。 QT @nhk_news: 砕氷艦「しらせ」南極沖で座礁 http://t.co/wFxGkN6YAC #nhk_news
02-18 10:03

RT @keijimoriiVet: 甲信地方の大雪被災地域で、自動車が通ることができた道路を地図に表示するサービスをGoogle が開始。 右上のレイヤーから「甲信地方の豪雪災害エリアの道路通行実績情報」をクリック http://t.co/FwrWE3ZIZf 雪で孤立してい…
02-18 09:48

02/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: 「官邸に電凸」とかしてる人は、自分がしているのが「関係省庁と関係自治体の【初動ホットラインを潰すことだ】って自覚したほうがいいんじゃないの。担当者同士の携帯が最終的には直通になるけど、初動窓口を潰していい理由にはなってないよ。
02-17 20:09

RT @OfficialTEPCO: 【一刻も早く明かりを灯せるように!】関東甲信地方に降り続けた豪雪。各地で発生した停電現場での取り組み状況をお伝えします。一刻も早く明かりを灯せるように全力で復旧に努めます。http://t.co/QxWWtuqf0v http://t.co
02-17 20:07

官邸に電凸なんかしてる弩阿呆もいるのか。困ったもんだな。
02-17 20:01

RT @domoboku: (……きこえますか…きこえますか…官邸に電凸してる…みなさん… 僕です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…電凸を…しても…害悪でしか…ありません…それなら…天ぷらを…天ぷらを食べて…寝てるのです…貴方が…何もしない方が…社会には…有益…
02-17 20:00

RT @yagi_ken: スノボの平野選手がメダルを獲ったとき、息子に「おいおい、てめぇと同い年だぞ? どうなってんだよ、お前ぇは!? 爪の垢を煎じて飲ませてもらえ!」と説教した数日後、自分と同い年の葛西選手がメダルを獲ってしまいました。
02-17 19:55

RT @MasudaMasaaki: 水曜夜~木曜の関東の雪。低気圧が、先週・先々週ほどは近づいて来ないので、あれほどの大雪は考えにくい状況。ただ、南関東を中心に、雪が降る可能性はまだあり。 『3週連続の雪?またあの低気圧が来る』 http://t.co/CCYr9Ubmtk
02-17 19:54

だよね。先週の土曜日から騒ぎになっているのにどうして昨夜突然目覚めちゃったんだろうな。海外にでもいたのん? でもネットとかツィッターあれば大体の情報はつかめるよねえ。やはり電波の届かない場所に(略 何かこうしらじらとした気持ちが湧き上がってくるのう<RT
02-17 08:40

RT @Ifarin_rin: 何かTLに16日の夜辺りから「豪雪がー!」「何で助けに行かないの!?」とかRTしまくって騒いでる人がいるな……今日まで電波の届かないところにいらっしゃったんだろうか。どうにももどかしい気持ちは皆同じだと思うけれども、鬼の首を取るのは新しい情報を全…
02-17 08:38

RT @takei: 災害発生 → 現地からの被害を伝える写真とツイート → 拡散希望・こんな被害がマスコミはなぜ報じない → 政府はなぜ動かない。今すぐ電話を → 我が党は対応するように動いています。与党は何をやっているんでしょう あたりまでがここ数年のテンプレか
02-17 08:37

RT @aoi_mokei: ほら自衛隊が出動してない、ほら政府の対応が遅い、ほらマスコミ報道がおかしい、ほら交通機関の怠慢だ、ほら支援しろ、ほら抗議しろ、ほら自民が、ほら左翼が、ほら在日が、ほらネトウヨがって、東日本大震災の時の経験が欠片も活かされてないなツイッター
02-17 08:37

 

02/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: 「官邸に電凸」とかしてる人は、自分がしているのが「関係省庁と関係自治体の【初動ホットラインを潰すことだ】って自覚したほうがいいんじゃないの。担当者同士の携帯が最終的には直通になるけど、初動窓口を潰していい理由にはなってないよ。
02-17 20:09

RT @OfficialTEPCO: 【一刻も早く明かりを灯せるように!】関東甲信地方に降り続けた豪雪。各地で発生した停電現場での取り組み状況をお伝えします。一刻も早く明かりを灯せるように全力で復旧に努めます。http://t.co/QxWWtuqf0v http://t.co
02-17 20:07

官邸に電凸なんかしてる弩阿呆もいるのか。困ったもんだな。
02-17 20:01

RT @domoboku: (……きこえますか…きこえますか…官邸に電凸してる…みなさん… 僕です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…電凸を…しても…害悪でしか…ありません…それなら…天ぷらを…天ぷらを食べて…寝てるのです…貴方が…何もしない方が…社会には…有益…
02-17 20:00

RT @yagi_ken: スノボの平野選手がメダルを獲ったとき、息子に「おいおい、てめぇと同い年だぞ? どうなってんだよ、お前ぇは!? 爪の垢を煎じて飲ませてもらえ!」と説教した数日後、自分と同い年の葛西選手がメダルを獲ってしまいました。
02-17 19:55

RT @MasudaMasaaki: 水曜夜~木曜の関東の雪。低気圧が、先週・先々週ほどは近づいて来ないので、あれほどの大雪は考えにくい状況。ただ、南関東を中心に、雪が降る可能性はまだあり。 『3週連続の雪?またあの低気圧が来る』 http://t.co/CCYr9Ubmtk
02-17 19:54

だよね。先週の土曜日から騒ぎになっているのにどうして昨夜突然目覚めちゃったんだろうな。海外にでもいたのん? でもネットとかツィッターあれば大体の情報はつかめるよねえ。やはり電波の届かない場所に(略 何かこうしらじらとした気持ちが湧き上がってくるのう<RT
02-17 08:40

RT @Ifarin_rin: 何かTLに16日の夜辺りから「豪雪がー!」「何で助けに行かないの!?」とかRTしまくって騒いでる人がいるな……今日まで電波の届かないところにいらっしゃったんだろうか。どうにももどかしい気持ちは皆同じだと思うけれども、鬼の首を取るのは新しい情報を全…
02-17 08:38

RT @takei: 災害発生 → 現地からの被害を伝える写真とツイート → 拡散希望・こんな被害がマスコミはなぜ報じない → 政府はなぜ動かない。今すぐ電話を → 我が党は対応するように動いています。与党は何をやっているんでしょう あたりまでがここ数年のテンプレか
02-17 08:37

RT @aoi_mokei: ほら自衛隊が出動してない、ほら政府の対応が遅い、ほらマスコミ報道がおかしい、ほら交通機関の怠慢だ、ほら支援しろ、ほら抗議しろ、ほら自民が、ほら左翼が、ほら在日が、ほらネトウヨがって、東日本大震災の時の経験が欠片も活かされてないなツイッター
02-17 08:37

 

02/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @charmpapa: 拡散希望♪現在山梨市駅前のほうとう歩成では、ほうとう、焼き鳥、餃子の無料炊き出しを行っております。山梨市駅で足止めされている電車の皆様、街の駅に避難している皆様、不眠で除雪する業者の皆様、地域の皆様お待ちしております(*^^*) http://t…
02-16 17:05

RT @V570: 上手いなーw『【画像】「羽生選手をジョジョ風に描いてみた!!」 上手すぎるwwwwwwwwwwww:キニ速』 http://t.co/OPsCAtVYo5
02-16 12:33

RT @hashimoto_tokyo: #北から目線 が経験値を積み重ねた地域からの助言タグになっている。NAVERまとめ:【大寒波】 北から目線 タグをまとめてみた 【再び】※2月16日更新 http://t.co/z0YLAOQyfH
02-16 10:41

RT @keikoworld: NYタイムズすごい。羽生が2回転倒して、なぜ高得点を獲得したのか、彼が成功したジャンプの得点がいかに平均点を超えたのか、写真とグラフィックスで解説。「飛んだ!」と絶叫ではなく、これがメディアがすべきこと。http://t.co/4RXuVsjGqz
02-16 10:13

RT @bluesilverluna: 雪で屋根が壊れた!曲がった!ってのは、実は火災保険でまるまる直せることがある。契約内容確認したらよいですよ。カーポート、フェンス、物置、門扉等も対象になる場合もある。保険会社への連絡は必ず直す前ね。やっちゃってからだと対象にならない。 #…
02-16 09:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、まぶしい青空。いま曇っている所も晴れてきます。北風が強く吹き続ける一日です。昼間は8~10℃前後。日差しは暖かですが、日かげでは空気がヒンヤリ。夜は昨夜より冷え込みます。北関東の山は雪。
02-16 08:20

RT @Yahoo_weather: 東京都心では今朝5時現在、まだ9センチの積雪が残っています。また、昨日は積もった雪の上に雨が降ったため路面がぐちゃぐちゃに・・・。かなり歩きにくい状態になっています。 転倒などでケガをされた方も多く出ています。道を歩く際には十分注意してく…
02-16 08:17

RT @Yahoo_weather: 【2月16日(日)】北陸や関東から西は日中は晴れるでしょう。 北海道、東北は大雪となるおそれがあります。また太平洋側を中心に猛吹雪となる所も。最高気温は昨日より高い所が多い見込みですが、日差しの下でも風が冷たく感じられそう。 http:…
02-16 08:17

02/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @charmpapa: 拡散希望♪現在山梨市駅前のほうとう歩成では、ほうとう、焼き鳥、餃子の無料炊き出しを行っております。山梨市駅で足止めされている電車の皆様、街の駅に避難している皆様、不眠で除雪する業者の皆様、地域の皆様お待ちしております(*^^*) http://t…
02-16 17:05

RT @V570: 上手いなーw『【画像】「羽生選手をジョジョ風に描いてみた!!」 上手すぎるwwwwwwwwwwww:キニ速』 http://t.co/OPsCAtVYo5
02-16 12:33

RT @hashimoto_tokyo: #北から目線 が経験値を積み重ねた地域からの助言タグになっている。NAVERまとめ:【大寒波】 北から目線 タグをまとめてみた 【再び】※2月16日更新 http://t.co/z0YLAOQyfH
02-16 10:41

RT @keikoworld: NYタイムズすごい。羽生が2回転倒して、なぜ高得点を獲得したのか、彼が成功したジャンプの得点がいかに平均点を超えたのか、写真とグラフィックスで解説。「飛んだ!」と絶叫ではなく、これがメディアがすべきこと。http://t.co/4RXuVsjGqz
02-16 10:13

RT @azuooooo: これ日本だなーって思う。同じ虹色のパンケーキでもこんなに違うの面白い(*^_^*) http://t.co/0JxBKgEEb1
02-16 09:41

RT @azuooooo: これアメリカだなーって思うんだけど http://t.co/qFApeOVnou
02-16 09:41

RT @bluesilverluna: 雪で屋根が壊れた!曲がった!ってのは、実は火災保険でまるまる直せることがある。契約内容確認したらよいですよ。カーポート、フェンス、物置、門扉等も対象になる場合もある。保険会社への連絡は必ず直す前ね。やっちゃってからだと対象にならない。 #…
02-16 09:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、まぶしい青空。いま曇っている所も晴れてきます。北風が強く吹き続ける一日です。昼間は8~10℃前後。日差しは暖かですが、日かげでは空気がヒンヤリ。夜は昨夜より冷え込みます。北関東の山は雪。
02-16 08:20

RT @Yahoo_weather: 東京都心では今朝5時現在、まだ9センチの積雪が残っています。また、昨日は積もった雪の上に雨が降ったため路面がぐちゃぐちゃに・・・。かなり歩きにくい状態になっています。 転倒などでケガをされた方も多く出ています。道を歩く際には十分注意してく…
02-16 08:17

RT @Yahoo_weather: 【2月16日(日)】北陸や関東から西は日中は晴れるでしょう。 北海道、東北は大雪となるおそれがあります。また太平洋側を中心に猛吹雪となる所も。最高気温は昨日より高い所が多い見込みですが、日差しの下でも風が冷たく感じられそう。 http:…
02-16 08:17

02/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ifarin_rin: 記録的降雪で交通遮断、陸の孤島となった山梨県各地の様子 - NAVER まとめ http://t.co/3OIp9dbZmK
02-15 23:07

RT @Hoollii: お江戸の生活を覗き見隊☆二週連続大雪の週末となる東京。しかし江戸の頃は品川で2メートル積雪があったというほど雪が多かった!雪だるまならぬ猫だるまを描いたのは、猫フェチ絵師の歌川国芳。それにしても、巨大w@edonosusume http://t.co/
02-15 22:49

RT @KatsuNakajima: 明日2月14日予定されている看護師国家試験について対応が決まりました。仙台、東京、名古屋会場について1.1時間開始時刻を遅らせる2.それでも間に合わない人はさらに1時間開始時刻を遅らせる3.交通事情で来られない人は、後日試験を行う…
02-15 22:35

RT @KatsuNakajima: また明日16日は看護師国家試験が行われる予定になっています。山梨の学生は東京で受験することになっており、交通復旧の目どが立たない現状で、配慮することも要請しました。
02-15 22:35

RT @KatsuNakajima: 先ほど、政府(内閣官房長官宛)に山梨県内の歴史的豪雪に対する緊急対策についての要請書を提出いたしました。特に山岳地域ではライフラインの崩壊が生じ、巡回診療、連絡方法の寸断により、命の危険に晒されています。緊急的に速やかに、山梨県内の積雪…
02-15 22:35

さみい…… 部屋がなかなかあったまらないなー
02-15 22:22

うああ雪えらいことになっとるな……
02-15 07:01

02/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @Ifarin_rin: 記録的降雪で交通遮断、陸の孤島となった山梨県各地の様子 - NAVER まとめ http://t.co/3OIp9dbZmK
02-15 23:07

RT @Hoollii: お江戸の生活を覗き見隊☆二週連続大雪の週末となる東京。しかし江戸の頃は品川で2メートル積雪があったというほど雪が多かった!雪だるまならぬ猫だるまを描いたのは、猫フェチ絵師の歌川国芳。それにしても、巨大w@edonosusume http://t.co/
02-15 22:49

RT @KatsuNakajima: 明日2月14日予定されている看護師国家試験について対応が決まりました。仙台、東京、名古屋会場について1.1時間開始時刻を遅らせる2.それでも間に合わない人はさらに1時間開始時刻を遅らせる3.交通事情で来られない人は、後日試験を行う…
02-15 22:35

RT @KatsuNakajima: また明日16日は看護師国家試験が行われる予定になっています。山梨の学生は東京で受験することになっており、交通復旧の目どが立たない現状で、配慮することも要請しました。
02-15 22:35

RT @KatsuNakajima: 先ほど、政府(内閣官房長官宛)に山梨県内の歴史的豪雪に対する緊急対策についての要請書を提出いたしました。特に山岳地域ではライフラインの崩壊が生じ、巡回診療、連絡方法の寸断により、命の危険に晒されています。緊急的に速やかに、山梨県内の積雪…
02-15 22:35

さみい…… 部屋がなかなかあったまらないなー
02-15 22:22

うああ雪えらいことになっとるな……
02-15 07:01

02/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Kazufujiwara んだなす…電車が止まらなきゃいいと思っている。動け電車!
02-14 22:05

RT @Patrick_Macias: 東京、今。 http://t.co/H0aAlhORJK
02-14 20:03

@Kazufujiwara いやそんなことないっすよ。明日移動しなきゃならないから明日は落ち着いているといいなって暗い気持ちになってるところでちよ……
02-14 20:02

RT @tanakahiromichi: ジェットストリームアタック! http://t.co/4lhrT8dJ3o
02-14 19:38

つい現実逃避してしまう大雪警報
02-14 19:38

RT @FFXI_JP: 「ファイナルファンタジーXI」新PV公開のお知らせ。2月18日(火)実施予定の大型バージョンアップの内容を紹介したPVを公開いたしました。ぜひご覧ください! http://t.co/0b4pmDnDTN #FF11 http://t.co/agGKDh
02-14 19:34

うあー今週末も雪で大変なことになってんな……(-"-)
02-14 19:27

大雪警報とかありえんわ……
02-14 19:18

アホ毛と美少女と女体化の予感<新作銀英伝アニメ
02-14 11:02

RT @semimaruP: 別に再アニメ化せんでも…と思うくらいに古びてないのが銀英の凄いところか :Read名将たちにまた会える! 「銀河英雄伝説」再アニメ化決定 | ニコニコニュース http://t.co/SvtG1o0Raa #niconews
02-14 11:02

 

02/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Kazufujiwara んだなす…電車が止まらなきゃいいと思っている。動け電車!
02-14 22:05

RT @Patrick_Macias: 東京、今。 http://t.co/H0aAlhORJK
02-14 20:03

@Kazufujiwara いやそんなことないっすよ。明日移動しなきゃならないから明日は落ち着いているといいなって暗い気持ちになってるところでちよ……
02-14 20:02

RT @tanakahiromichi: ジェットストリームアタック! http://t.co/4lhrT8dJ3o
02-14 19:38

つい現実逃避してしまう大雪警報
02-14 19:38

RT @FFXI_JP: 「ファイナルファンタジーXI」新PV公開のお知らせ。2月18日(火)実施予定の大型バージョンアップの内容を紹介したPVを公開いたしました。ぜひご覧ください! http://t.co/0b4pmDnDTN #FF11 http://t.co/agGKDh
02-14 19:34

うあー今週末も雪で大変なことになってんな……(-"-)
02-14 19:27

大雪警報とかありえんわ……
02-14 19:18

アホ毛と美少女と女体化の予感<新作銀英伝アニメ
02-14 11:02

RT @semimaruP: 別に再アニメ化せんでも…と思うくらいに古びてないのが銀英の凄いところか :Read名将たちにまた会える! 「銀河英雄伝説」再アニメ化決定 | ニコニコニュース http://t.co/SvtG1o0Raa #niconews
02-14 11:02

 

02/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ochamurai そりはいえる
02-13 22:02

RT @MIKITO_777: チョコレートの原料であるカカオには、ポリフェノールがかなり含まれていて、そのポリフェノールには動脈硬化予防、がん予防、抗ストレスなどの効果があるといわれています。まあカロリーも結構高いので食べすぎは良くないでしょうけど、適量なら健康効果もあるんで…
02-13 20:37

@Ochamurai 二月はいってから急にだよねぃ
02-13 20:35

RT @gigazine: ルパン三世と名探偵コナンのコラボ映画実現までにどんな苦労があったのか諏訪プロデューサーが語る http://t.co/2qTS2jO6KP
02-13 20:35

また大雪とか勘弁してほしいわ…
02-13 18:14

02/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ochamurai そりはいえる
02-13 22:02

RT @MIKITO_777: チョコレートの原料であるカカオには、ポリフェノールがかなり含まれていて、そのポリフェノールには動脈硬化予防、がん予防、抗ストレスなどの効果があるといわれています。まあカロリーも結構高いので食べすぎは良くないでしょうけど、適量なら健康効果もあるんで…
02-13 20:37

@Ochamurai 二月はいってから急にだよねぃ
02-13 20:35

RT @gigazine: ルパン三世と名探偵コナンのコラボ映画実現までにどんな苦労があったのか諏訪プロデューサーが語る http://t.co/2qTS2jO6KP
02-13 20:35

また大雪とか勘弁してほしいわ…
02-13 18:14

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

01

03


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login