日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

12/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@TamTW お疲れ様!(^0^)ノ
12-30 23:48

@Airurean 純白は正義じゃな!w
12-30 19:27

RT @koba31okm: 「俺には余計な遠慮はいらねえ、思ったことはガンガン言ってこいよ!そういう奴を高く評価する」的な人に本気で思ったことをガンガン言うとブッ飛ばされる。「遠慮せずに思ったことをガンガン言っているっぽいノリで実はそいつの好みや機嫌に配慮する」という特殊なス…
12-30 16:26

RT @Mihoko_Nojiri: 偽装ですね。RT @ei8at12so: しかし、コレはどうなんだ? 日本基督教団 代々木教会。 http://t.co/E9i8CWGKL3
12-30 11:53

RT @Lemon_MK212552: 自宅警備員「次元が2人いるぞ!」「・・・次元が2人・・・2次元だ!」周り「!?」#C85 #コミケ http://t.co/xqoWE3L7x8
12-30 11:53

RT @Genius_human: Twitterは、バイト数ではなく「文字数」で投稿制限を定義している。つまり1文字あたりのエントロピーが極めて膨大な日本語では、一つのツイートで含めることのできる情報の多さが英語文化圏の比ではない。それに加えてこの変態民族、日に日に世界各国の…
12-30 01:53

12/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@TamTW お疲れ様!(^0^)ノ
12-30 23:48

@Airurean 純白は正義じゃな!w
12-30 19:27

RT @koba31okm: 「俺には余計な遠慮はいらねえ、思ったことはガンガン言ってこいよ!そういう奴を高く評価する」的な人に本気で思ったことをガンガン言うとブッ飛ばされる。「遠慮せずに思ったことをガンガン言っているっぽいノリで実はそいつの好みや機嫌に配慮する」という特殊なス…
12-30 16:26

RT @Mihoko_Nojiri: 偽装ですね。RT @ei8at12so: しかし、コレはどうなんだ? 日本基督教団 代々木教会。 http://t.co/E9i8CWGKL3
12-30 11:53

RT @Lemon_MK212552: 自宅警備員「次元が2人いるぞ!」「・・・次元が2人・・・2次元だ!」周り「!?」#C85 #コミケ http://t.co/xqoWE3L7x8
12-30 11:53

RT @Genius_human: Twitterは、バイト数ではなく「文字数」で投稿制限を定義している。つまり1文字あたりのエントロピーが極めて膨大な日本語では、一つのツイートで含めることのできる情報の多さが英語文化圏の比ではない。それに加えてこの変態民族、日に日に世界各国の…
12-30 01:53

12/30のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@TamTW お疲れ様!(^0^)ノ
12-30 23:48

@Airurean 純白は正義じゃな!w
12-30 19:27

RT @koba31okm: 「俺には余計な遠慮はいらねえ、思ったことはガンガン言ってこいよ!そういう奴を高く評価する」的な人に本気で思ったことをガンガン言うとブッ飛ばされる。「遠慮せずに思ったことをガンガン言っているっぽいノリで実はそいつの好みや機嫌に配慮する」という特殊なス…
12-30 16:26

RT @Mihoko_Nojiri: 偽装ですね。RT @ei8at12so: しかし、コレはどうなんだ? 日本基督教団 代々木教会。 http://t.co/E9i8CWGKL3
12-30 11:53

RT @Lemon_MK212552: 自宅警備員「次元が2人いるぞ!」「・・・次元が2人・・・2次元だ!」周り「!?」#C85 #コミケ http://t.co/xqoWE3L7x8
12-30 11:53

RT @Genius_human: Twitterは、バイト数ではなく「文字数」で投稿制限を定義している。つまり1文字あたりのエントロピーが極めて膨大な日本語では、一つのツイートで含めることのできる情報の多さが英語文化圏の比ではない。それに加えてこの変態民族、日に日に世界各国の…
12-30 01:53

12/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

おっ いい感じじゃないですかあ(*´Д`*) RT @Kazufujiwara: @dechi2 クリスチーナ「今年はいつものエロ樽こないわね~? なにかあったのかしら?(ちょっと寂しい」
12-29 18:32

2014年の新年のブログ記事にもしコメントくれた方にはもれなく2014年の年末に返信がきます。みたいな。
12-29 18:10

今年の新年記事に@Airurean からのコメントがあったのにまるまる一年放置して今日返信した。そんなブログに成り下がっている「日々徒然」だけど、ちゃんとクリスチーナさんの記事だけはアップしたから! おれ、忘れてないから! ラブ!
12-29 18:09

RT @mondo_oclt: @azukiglg 崇徳院絡みだと、戦乱があったり何なりで社が荒れる度に「社がボロボロだからなんとかして(´;ω;`)」ってどっかの誰かの夢に出て頼んでるので、あのお方は菅公や新皇さんより地味だけど割とマメに動いてる印象。神号付与された時は神託で…
12-29 17:24

RT @tnak0214: 米海軍のゲイのカップル(夫婦)で勤務できるのは、本国を除けば日本とグアンタナモだけらしい。これは日本政府との合意にもとづくものということ。意外に柔軟な日本政府。 http://t.co/Bab1SXoyo5
12-29 17:24

RT @azukiglg: 「ようちえん」と対比されるべきは「かいしゃいん」ではなく「かいしゃ」ではないのか。
12-29 11:35

RT @bot_on_bot: 「ようちえん」て雑誌があるんだから、「かいしゃいん」って雑誌があってもいいじゃん。【かいしゃいんの6月号は楽しい付録がいっぱいいっぱい!】・あと何時間残業したら過労死するか一目でわかる過労死手帳・遅刻したときの言い訳100選 ・営業マン…
12-29 11:35

RT @koba31okm: 「いい肉はあまり火を通さずに」ってのは明らかにウソで、今の日本ではいい肉=脂が多い肉なわけだからしっかり焼かないとあまりうまくない。逆に、脂が乗った肉ならしっかり焼いても堅くならないので食える。牛脂はマグロの脂とは性質が異なる。
12-29 11:33

今日は寒いらしい…… いや毎日寒いけどねw
12-29 11:33

RT @admirabile: 神々しいな。。コミケ。。聖地巡礼って言う意味がよく分かる写真です。 https://t.co/F0HMVxdmsG
12-29 11:31

 

12/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

おっ いい感じじゃないですかあ(*´Д`*) RT @Kazufujiwara: @dechi2 クリスチーナ「今年はいつものエロ樽こないわね~? なにかあったのかしら?(ちょっと寂しい」
12-29 18:32

2014年の新年のブログ記事にもしコメントくれた方にはもれなく2014年の年末に返信がきます。みたいな。
12-29 18:10

今年の新年記事に@Airurean からのコメントがあったのにまるまる一年放置して今日返信した。そんなブログに成り下がっている「日々徒然」だけど、ちゃんとクリスチーナさんの記事だけはアップしたから! おれ、忘れてないから! ラブ!
12-29 18:09

RT @mondo_oclt: @azukiglg 崇徳院絡みだと、戦乱があったり何なりで社が荒れる度に「社がボロボロだからなんとかして(´;ω;`)」ってどっかの誰かの夢に出て頼んでるので、あのお方は菅公や新皇さんより地味だけど割とマメに動いてる印象。神号付与された時は神託で…
12-29 17:24

RT @tnak0214: 米海軍のゲイのカップル(夫婦)で勤務できるのは、本国を除けば日本とグアンタナモだけらしい。これは日本政府との合意にもとづくものということ。意外に柔軟な日本政府。 http://t.co/Bab1SXoyo5
12-29 17:24

RT @azukiglg: 「ようちえん」と対比されるべきは「かいしゃいん」ではなく「かいしゃ」ではないのか。
12-29 11:35

RT @bot_on_bot: 「ようちえん」て雑誌があるんだから、「かいしゃいん」って雑誌があってもいいじゃん。【かいしゃいんの6月号は楽しい付録がいっぱいいっぱい!】・あと何時間残業したら過労死するか一目でわかる過労死手帳・遅刻したときの言い訳100選 ・営業マン…
12-29 11:35

RT @koba31okm: 「いい肉はあまり火を通さずに」ってのは明らかにウソで、今の日本ではいい肉=脂が多い肉なわけだからしっかり焼かないとあまりうまくない。逆に、脂が乗った肉ならしっかり焼いても堅くならないので食える。牛脂はマグロの脂とは性質が異なる。
12-29 11:33

今日は寒いらしい…… いや毎日寒いけどねw
12-29 11:33

RT @admirabile: 神々しいな。。コミケ。。聖地巡礼って言う意味がよく分かる写真です。 https://t.co/F0HMVxdmsG
12-29 11:31

 

今年も【2013年☆星芒祭】夢を与えちゃうYO


Category: 星芒祭   Tags: ---
 これが年に一度の更新なんて……
 悲しすぎる!

 とかいいつつちゃっかりツィッター連動してるずぼらなでったんです。

 今年はカメラマンもきれいどころをそろえたよ!

 ※スクリーンショットはクリックで拡大



 この黒いバニーコートいいよね~
 特にミスラ。

 いいよね~

 

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

12/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ifarin_rin @Kazufujiwara サークル参加だと朝5時起きだし、一般だとあの長蛇の列に並ぶ体力と若さがもうない……w
12-28 23:46

@Ochamurai @Kazufujiwara @TamTW みんな……ありがとぅ! (´Д⊂ 鎮痛剤飲んでがんばるでち……
12-28 22:01

グッドタイミングでありがとう( TДT) RT @Tarutarus: タルタルはあなたを応援した。
12-28 20:43

物を創り出すときって、いっつも、これで明日には完成してたりするんだよなーってものすごい不思議な気持ちになる。どっから沸くんだろうなあ完成作品て。いやおれが作ってるんだけど。
12-28 20:42

終わる気がしねえっていうなら来年の仕事の予定眺めて本当にこれ終わるのかなははっって思ったりするんだけど終わるのかなじゃなくて終わらせるんですよ。ていうか出来上がるのか本当に。いつも物を作り始めるときに思う。
12-28 20:41

あーもうぜんぜん終わる気がしない。でもたぶん今日寝るまでには終わってるはず。終わってるはず。終わってるはず。
12-28 20:40

伊勢神宮は過去に一度だけ行った。すばらしかった。また行きたい。暇がない。
12-28 20:39

やっべえ仕事してたら頭痛がしてきたわ! 仕事してるときだけありとあらゆる不具合が体に出る不具合。だれかパッチくれ
12-28 20:39

RT @kedamono: この広告を見て「52歳にしちゃあずいぶん可愛い男の娘だな」と思った私はちょっとおかしいのかな。 http://t.co/O7COdrkugW
12-28 20:36

って言ってみただけテヘ(´∀`)
12-28 18:33

 

12/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ifarin_rin @Kazufujiwara サークル参加だと朝5時起きだし、一般だとあの長蛇の列に並ぶ体力と若さがもうない……w
12-28 23:46

@Ochamurai @Kazufujiwara @TamTW みんな……ありがとぅ! (´Д⊂ 鎮痛剤飲んでがんばるでち……
12-28 22:01

グッドタイミングでありがとう( TДT) RT @Tarutarus: タルタルはあなたを応援した。
12-28 20:43

物を創り出すときって、いっつも、これで明日には完成してたりするんだよなーってものすごい不思議な気持ちになる。どっから沸くんだろうなあ完成作品て。いやおれが作ってるんだけど。
12-28 20:42

終わる気がしねえっていうなら来年の仕事の予定眺めて本当にこれ終わるのかなははっって思ったりするんだけど終わるのかなじゃなくて終わらせるんですよ。ていうか出来上がるのか本当に。いつも物を作り始めるときに思う。
12-28 20:41

あーもうぜんぜん終わる気がしない。でもたぶん今日寝るまでには終わってるはず。終わってるはず。終わってるはず。
12-28 20:40

伊勢神宮は過去に一度だけ行った。すばらしかった。また行きたい。暇がない。
12-28 20:39

やっべえ仕事してたら頭痛がしてきたわ! 仕事してるときだけありとあらゆる不具合が体に出る不具合。だれかパッチくれ
12-28 20:39

RT @kedamono: この広告を見て「52歳にしちゃあずいぶん可愛い男の娘だな」と思った私はちょっとおかしいのかな。 http://t.co/O7COdrkugW
12-28 20:36

って言ってみただけテヘ(´∀`)
12-28 18:33

 

12/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ifarin_rin @Kazufujiwara サークル参加だと朝5時起きだし、一般だとあの長蛇の列に並ぶ体力と若さがもうない……w
12-28 23:46

@Ochamurai @Kazufujiwara @TamTW みんな……ありがとぅ! (´Д⊂ 鎮痛剤飲んでがんばるでち……
12-28 22:01

グッドタイミングでありがとう( TДT) RT @Tarutarus: タルタルはあなたを応援した。
12-28 20:43

物を創り出すときって、いっつも、これで明日には完成してたりするんだよなーってものすごい不思議な気持ちになる。どっから沸くんだろうなあ完成作品て。いやおれが作ってるんだけど。
12-28 20:42

終わる気がしねえっていうなら来年の仕事の予定眺めて本当にこれ終わるのかなははっって思ったりするんだけど終わるのかなじゃなくて終わらせるんですよ。ていうか出来上がるのか本当に。いつも物を作り始めるときに思う。
12-28 20:41

あーもうぜんぜん終わる気がしない。でもたぶん今日寝るまでには終わってるはず。終わってるはず。終わってるはず。
12-28 20:40

伊勢神宮は過去に一度だけ行った。すばらしかった。また行きたい。暇がない。
12-28 20:39

やっべえ仕事してたら頭痛がしてきたわ! 仕事してるときだけありとあらゆる不具合が体に出る不具合。だれかパッチくれ
12-28 20:39

RT @kedamono: この広告を見て「52歳にしちゃあずいぶん可愛い男の娘だな」と思った私はちょっとおかしいのかな。 http://t.co/O7COdrkugW
12-28 20:36

って言ってみただけテヘ(´∀`)
12-28 18:33

 

12/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hiranokohta: もらったペジテの服がもっと濃いピンクで、王蟲の青い血を浴びて、パープルになった服をきたナウシカが、金色の野に降り立って、「その者パープルの衣をまとってゴールドの野に降り立つべし」になって超成金っぽい絵面に
12-27 23:42

RT @YumiOkano: そうね、お母さんも目測を誤ったわ。あなたには深かったわね…。@Tired_Nova お母さんあの沼深すぎて僕死ぬかと思ったよ http://t.co/dMtBOmxB8H
12-27 23:05

@Ifarin_rin 宮崎でもこれでアニメ見放題じゃん!
12-27 17:23

RT @MasashiKikuchi: 70年前の戦時中の行為にウソを交えて糾弾したり、戦没者への平和を祈願する慰霊に難癖をつけるしか方法がないほど、日本は平和を愛し諸外国に対して問題を起こしていない国ということだ。尊い犠牲のすえに平和と繁栄を希求し実現した先人に、どれほど感謝…
12-27 16:43

正月休み中にインフルエンザなんかに罹らないといいですネ^^ 休み中も油断すんなよ^^ RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin ありがとう( ´ ▽ ` )ノ。でったんとイファたんは、休みなしですね。お疲れさまです。頑張ってください。
12-27 16:23

不覚にもワロタwwwww<RT
12-27 16:22

RT @soutou_d: 卑俗な御霊信仰的に言えば、祟りパワーが大きいほど、うまいこと鎮めた時の御利益パワーも大きいわけだから、もし、無敵日本軍が、南京で30万人殺していたのなら、そこへ神社建てないのはおかしい。
12-27 16:22

RT @soutou_d: あいつらバカだから、「公式参拝をあまりにもしなかった場合、戦没者の怨念が制御不能な状態になり、ヨモツシコメをブン殴って現世へ脱走してきて、米中に祟りをなすので参拝してます。おまえらのためです」みたいに適当な、御霊信仰めいた事をチョチョイと言っとけば、…
12-27 16:22

RT @soutou_d: 空母には、縁起がよさげな生物の名前が用いられるわけだが、鶴と並んで、縁起よさそうな生物である亀がまったくいないのはなぜだ。
12-27 00:28

12/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hiranokohta: もらったペジテの服がもっと濃いピンクで、王蟲の青い血を浴びて、パープルになった服をきたナウシカが、金色の野に降り立って、「その者パープルの衣をまとってゴールドの野に降り立つべし」になって超成金っぽい絵面に
12-27 23:42

RT @YumiOkano: そうね、お母さんも目測を誤ったわ。あなたには深かったわね…。@Tired_Nova お母さんあの沼深すぎて僕死ぬかと思ったよ http://t.co/dMtBOmxB8H
12-27 23:05

@Ifarin_rin 宮崎でもこれでアニメ見放題じゃん!
12-27 17:23

RT @MasashiKikuchi: 70年前の戦時中の行為にウソを交えて糾弾したり、戦没者への平和を祈願する慰霊に難癖をつけるしか方法がないほど、日本は平和を愛し諸外国に対して問題を起こしていない国ということだ。尊い犠牲のすえに平和と繁栄を希求し実現した先人に、どれほど感謝…
12-27 16:43

正月休み中にインフルエンザなんかに罹らないといいですネ^^ 休み中も油断すんなよ^^ RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin ありがとう( ´ ▽ ` )ノ。でったんとイファたんは、休みなしですね。お疲れさまです。頑張ってください。
12-27 16:23

不覚にもワロタwwwww<RT
12-27 16:22

RT @soutou_d: 卑俗な御霊信仰的に言えば、祟りパワーが大きいほど、うまいこと鎮めた時の御利益パワーも大きいわけだから、もし、無敵日本軍が、南京で30万人殺していたのなら、そこへ神社建てないのはおかしい。
12-27 16:22

RT @soutou_d: あいつらバカだから、「公式参拝をあまりにもしなかった場合、戦没者の怨念が制御不能な状態になり、ヨモツシコメをブン殴って現世へ脱走してきて、米中に祟りをなすので参拝してます。おまえらのためです」みたいに適当な、御霊信仰めいた事をチョチョイと言っとけば、…
12-27 16:22

RT @soutou_d: 空母には、縁起がよさげな生物の名前が用いられるわけだが、鶴と並んで、縁起よさそうな生物である亀がまったくいないのはなぜだ。
12-27 00:28

12/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hiranokohta: もらったペジテの服がもっと濃いピンクで、王蟲の青い血を浴びて、パープルになった服をきたナウシカが、金色の野に降り立って、「その者パープルの衣をまとってゴールドの野に降り立つべし」になって超成金っぽい絵面に
12-27 23:42

RT @YumiOkano: そうね、お母さんも目測を誤ったわ。あなたには深かったわね…。@Tired_Nova お母さんあの沼深すぎて僕死ぬかと思ったよ http://t.co/dMtBOmxB8H
12-27 23:05

@Ifarin_rin 宮崎でもこれでアニメ見放題じゃん!
12-27 17:23

RT @MasashiKikuchi: 70年前の戦時中の行為にウソを交えて糾弾したり、戦没者への平和を祈願する慰霊に難癖をつけるしか方法がないほど、日本は平和を愛し諸外国に対して問題を起こしていない国ということだ。尊い犠牲のすえに平和と繁栄を希求し実現した先人に、どれほど感謝…
12-27 16:43

正月休み中にインフルエンザなんかに罹らないといいですネ^^ 休み中も油断すんなよ^^ RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin ありがとう( ´ ▽ ` )ノ。でったんとイファたんは、休みなしですね。お疲れさまです。頑張ってください。
12-27 16:23

不覚にもワロタwwwww<RT
12-27 16:22

RT @soutou_d: 卑俗な御霊信仰的に言えば、祟りパワーが大きいほど、うまいこと鎮めた時の御利益パワーも大きいわけだから、もし、無敵日本軍が、南京で30万人殺していたのなら、そこへ神社建てないのはおかしい。
12-27 16:22

RT @soutou_d: あいつらバカだから、「公式参拝をあまりにもしなかった場合、戦没者の怨念が制御不能な状態になり、ヨモツシコメをブン殴って現世へ脱走してきて、米中に祟りをなすので参拝してます。おまえらのためです」みたいに適当な、御霊信仰めいた事をチョチョイと言っとけば、…
12-27 16:22

RT @soutou_d: 空母には、縁起がよさげな生物の名前が用いられるわけだが、鶴と並んで、縁起よさそうな生物である亀がまったくいないのはなぜだ。
12-27 00:28

12/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ドラマ花神の中村梅之助の大村益次郎はほとんど本人みたいだったなw
12-26 21:46

RT @azukiglg: それにしても大村益次郎の頭でかいよねヽ(´∇`)ノ http://t.co/b7jNG4SYtD 靖国神社の大村益次郎像は眉毛でかすぎだよね(`・ω・´;)http://t.co/jJW3I0P9qi
12-26 21:45

RT @azukiglg: 外国要人による靖国神社参拝http://t.co/1xtYfgvfGm昭和20年の満州国駐日大使は置くとして、戦後最初の外国要人による靖国参拝は昭和21年3月のアメリカ・GHQロバート・G・ガードによるものヽ(´∇`)ノ
12-26 21:36

RT @azukiglg: 「事案を矢継ぎ早に発生させて、攻め手の意識を次々に塗り替える」てのは、小泉政権の得意技だったなー、と思い出します QT @toronei: @azukiglg 批判者は弾丸の件で特定秘密の件を忘れて、この件で弾丸の件も忘れてるみたいですしね。
12-26 21:31

RT @azukiglg: 公式かどうかはともかく、日本に着任或いは寄港・赴任する「軍隊」の将校や兵員は、結構な人数/国々が靖国に参拝してるっていう話は、前になんかのページで見たな。あの厳かな雰囲気がアメージングらしいよ。
12-26 21:31

神社に参拝しただけで大騒ぎとかアボカドバナナと
12-26 12:30

RT @nakamukae: 韓国政府関係者「日韓両国が互いに努力してきたのが水の泡になる。これまで参拝をせず、うまくいっているのにどうしてこうなるのか分からない。日本側の信頼と誠意が疑われる。関係は回復することなく悪化するだろう。大変残念だ」 日韓関係ってうまくいってたのか・…
12-26 12:30

RT @azukiglg: 古本で買ったら3000円くらいする本+附録1(雑誌「スコブル」収載の外骨のボヤキエッセイ)+附録2(精細スキャン画像)+加藤一の解説が入って580円というのは、学術書wとしてはかなりお安いのだと思って下さい(´Д`) http://t.co/9l8r
12-26 01:03

12/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ドラマ花神の中村梅之助の大村益次郎はほとんど本人みたいだったなw
12-26 21:46

RT @azukiglg: それにしても大村益次郎の頭でかいよねヽ(´∇`)ノ http://t.co/b7jNG4SYtD 靖国神社の大村益次郎像は眉毛でかすぎだよね(`・ω・´;)http://t.co/jJW3I0P9qi
12-26 21:45

RT @azukiglg: 外国要人による靖国神社参拝http://t.co/1xtYfgvfGm昭和20年の満州国駐日大使は置くとして、戦後最初の外国要人による靖国参拝は昭和21年3月のアメリカ・GHQロバート・G・ガードによるものヽ(´∇`)ノ
12-26 21:36

RT @azukiglg: 「事案を矢継ぎ早に発生させて、攻め手の意識を次々に塗り替える」てのは、小泉政権の得意技だったなー、と思い出します QT @toronei: @azukiglg 批判者は弾丸の件で特定秘密の件を忘れて、この件で弾丸の件も忘れてるみたいですしね。
12-26 21:31

RT @azukiglg: 公式かどうかはともかく、日本に着任或いは寄港・赴任する「軍隊」の将校や兵員は、結構な人数/国々が靖国に参拝してるっていう話は、前になんかのページで見たな。あの厳かな雰囲気がアメージングらしいよ。
12-26 21:31

神社に参拝しただけで大騒ぎとかアボカドバナナと
12-26 12:30

RT @nakamukae: 韓国政府関係者「日韓両国が互いに努力してきたのが水の泡になる。これまで参拝をせず、うまくいっているのにどうしてこうなるのか分からない。日本側の信頼と誠意が疑われる。関係は回復することなく悪化するだろう。大変残念だ」 日韓関係ってうまくいってたのか・…
12-26 12:30

RT @azukiglg: 古本で買ったら3000円くらいする本+附録1(雑誌「スコブル」収載の外骨のボヤキエッセイ)+附録2(精細スキャン画像)+加藤一の解説が入って580円というのは、学術書wとしてはかなりお安いのだと思って下さい(´Д`) http://t.co/9l8r
12-26 01:03

12/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ドラマ花神の中村梅之助の大村益次郎はほとんど本人みたいだったなw
12-26 21:46

RT @azukiglg: それにしても大村益次郎の頭でかいよねヽ(´∇`)ノ http://t.co/b7jNG4SYtD 靖国神社の大村益次郎像は眉毛でかすぎだよね(`・ω・´;)http://t.co/jJW3I0P9qi
12-26 21:45

RT @azukiglg: 外国要人による靖国神社参拝http://t.co/1xtYfgvfGm昭和20年の満州国駐日大使は置くとして、戦後最初の外国要人による靖国参拝は昭和21年3月のアメリカ・GHQロバート・G・ガードによるものヽ(´∇`)ノ
12-26 21:36

RT @azukiglg: 「事案を矢継ぎ早に発生させて、攻め手の意識を次々に塗り替える」てのは、小泉政権の得意技だったなー、と思い出します QT @toronei: @azukiglg 批判者は弾丸の件で特定秘密の件を忘れて、この件で弾丸の件も忘れてるみたいですしね。
12-26 21:31

RT @azukiglg: 公式かどうかはともかく、日本に着任或いは寄港・赴任する「軍隊」の将校や兵員は、結構な人数/国々が靖国に参拝してるっていう話は、前になんかのページで見たな。あの厳かな雰囲気がアメージングらしいよ。
12-26 21:31

神社に参拝しただけで大騒ぎとかアボカドバナナと
12-26 12:30

RT @nakamukae: 韓国政府関係者「日韓両国が互いに努力してきたのが水の泡になる。これまで参拝をせず、うまくいっているのにどうしてこうなるのか分からない。日本側の信頼と誠意が疑われる。関係は回復することなく悪化するだろう。大変残念だ」 日韓関係ってうまくいってたのか・…
12-26 12:30

RT @azukiglg: 古本で買ったら3000円くらいする本+附録1(雑誌「スコブル」収載の外骨のボヤキエッセイ)+附録2(精細スキャン画像)+加藤一の解説が入って580円というのは、学術書wとしてはかなりお安いのだと思って下さい(´Д`) http://t.co/9l8r
12-26 01:03

12/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @gurumeda: 少し前にも貼ったけどクリスマスネタだとこれが好きすぎる http://t.co/JPDgkzTr2j
12-25 21:24

RT @oooKoSHIooo: プレミアムバンダイサンタさんがクリスマスプレゼントのセーラームーンコンパクトを届けてくれました?佐川急便を使って。着払いで。(クレジット払いにしておけばよかった…) http://t.co/IBm6j8yIMI
12-25 18:14

@Ifarin_rin あんな小太りな山縣がおるかーと思った記憶w
12-25 16:13

RT @dadasiko: これはいい! RT @himasoku123 【徘徊老人ホイホイ】老人ホーム前に偽バス停を設置→徘徊老人が爆釣れ 行方不明防止に有効 http://t.co/QsIDqCir18 : 暇人\(^o^)/速報 #2chmatome
12-25 16:12

@Kazufujiwara まあ今年は樽は勘弁しといてやるわw
12-25 16:11

まあタルタルの方がグッドアングル狙い易いけど
12-25 12:31

今年はクリスタル移動が可能になったので綺麗どころに撮影しに行ってもらうかね。スマイルブリンガーテレポで。
12-25 12:31

クリスチーナさんに会いに行かないと…… なんて思ってる時点でもうだいぶ義務化してて、そんな愛はいらないわヨってクリスチーナさんに言われそうごめんそうじゃないんだ違うんだ(何
12-25 12:30

RT @semimaruP: - 西田敏行の大河ドラマ出演ペースwwwww? http://t.co/z59Fca74Za
12-25 12:27

RT @semimaruP: 【ゆかい食堂 みんなのごはん出張所】第二回 旬野菜 聖護院 | みんなのごはん http://t.co/QsRFFZvO4V http://t.co/11nFAiSILr
12-25 12:22

 

12/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @gurumeda: 少し前にも貼ったけどクリスマスネタだとこれが好きすぎる http://t.co/JPDgkzTr2j
12-25 21:24

RT @oooKoSHIooo: プレミアムバンダイサンタさんがクリスマスプレゼントのセーラームーンコンパクトを届けてくれました❤佐川急便を使って。着払いで。(クレジット払いにしておけばよかった…) http://t.co/IBm6j8yIMI
12-25 18:14

@Ifarin_rin あんな小太りな山縣がおるかーと思った記憶w
12-25 16:13

RT @dadasiko: これはいい! RT @himasoku123 【徘徊老人ホイホイ】老人ホーム前に偽バス停を設置→徘徊老人が爆釣れ 行方不明防止に有効 http://t.co/QsIDqCir18 : 暇人\(^o^)/速報 #2chmatome
12-25 16:12

@Kazufujiwara まあ今年は樽は勘弁しといてやるわw
12-25 16:11

まあタルタルの方がグッドアングル狙い易いけど
12-25 12:31

今年はクリスタル移動が可能になったので綺麗どころに撮影しに行ってもらうかね。スマイルブリンガーテレポで。
12-25 12:31

クリスチーナさんに会いに行かないと…… なんて思ってる時点でもうだいぶ義務化してて、そんな愛はいらないわヨってクリスチーナさんに言われそうごめんそうじゃないんだ違うんだ(何
12-25 12:30

RT @semimaruP: - 西田敏行の大河ドラマ出演ペースwwwww  http://t.co/z59Fca74Za
12-25 12:27

RT @semimaruP: 【ゆかい食堂 みんなのごはん出張所】第二回 旬野菜 聖護院 | みんなのごはん http://t.co/QsRFFZvO4V http://t.co/11nFAiSILr
12-25 12:22

 

12/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @gurumeda: 少し前にも貼ったけどクリスマスネタだとこれが好きすぎる http://t.co/JPDgkzTr2j
12-25 21:24

RT @oooKoSHIooo: プレミアムバンダイサンタさんがクリスマスプレゼントのセーラームーンコンパクトを届けてくれました❤佐川急便を使って。着払いで。(クレジット払いにしておけばよかった…) http://t.co/IBm6j8yIMI
12-25 18:14

@Ifarin_rin あんな小太りな山縣がおるかーと思った記憶w
12-25 16:13

RT @dadasiko: これはいい! RT @himasoku123 【徘徊老人ホイホイ】老人ホーム前に偽バス停を設置→徘徊老人が爆釣れ 行方不明防止に有効 http://t.co/QsIDqCir18 : 暇人\(^o^)/速報 #2chmatome
12-25 16:12

@Kazufujiwara まあ今年は樽は勘弁しといてやるわw
12-25 16:11

まあタルタルの方がグッドアングル狙い易いけど
12-25 12:31

今年はクリスタル移動が可能になったので綺麗どころに撮影しに行ってもらうかね。スマイルブリンガーテレポで。
12-25 12:31

クリスチーナさんに会いに行かないと…… なんて思ってる時点でもうだいぶ義務化してて、そんな愛はいらないわヨってクリスチーナさんに言われそうごめんそうじゃないんだ違うんだ(何
12-25 12:30

RT @semimaruP: - 西田敏行の大河ドラマ出演ペースwwwww  http://t.co/z59Fca74Za
12-25 12:27

RT @semimaruP: 【ゆかい食堂 みんなのごはん出張所】第二回 旬野菜 聖護院 | みんなのごはん http://t.co/QsRFFZvO4V http://t.co/11nFAiSILr
12-25 12:22

 

12/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

サンタ氏だったかー RT @Ifarin_rin: 今オーストラリアへばく進中でした。 RT @TamTW: 札幌から硫黄島に向かってる模様。http://t.co/qVO6JkT5YJ
12-24 21:50

変な改行がはいっちまったい
12-24 21:29

やってみた。「凛とした日常を、あなたに。モグ・ガーデン アドゥリン、この夏、ついに完成」|不動産コピージェネレーター http://t.co/SEHvHd4qaS
12-24 21:27

そうそうこれこれw|高級マンション広告コピー「マンションポエム」を分析する - デイリーポータルZ http://t.co/QKTfQ2oVi7
12-24 21:19

こういうのあれだ、マンションポエムとか言うんだっけ。マンション広告ポエムw<RT
12-24 21:18

RT @whitemute: FCメンにリムサ推しをプレゼンしようとして資料を作ったら変な方向に飛んで行った #FF14 http://t.co/eDr8mamhoA
12-24 21:17

RT @FF25TH_JP: ということで!みなさん1日早いけどメリメリメリメリクリスマス!FFXIIIシリーズのモーグリの生みの親、松田 俊孝さんに描いてもらったモグの近影をお届けするクポ! http://t.co/NONfaAkOfL
12-24 19:33

RT @arukowai_hanasi: いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。示談にするから金振り込めっていうし、電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺はどうしたらいいんだ。
12-24 19:33

RT @londontearoom_: ケーキ屋で働いてるフォロワーさんたちがここ数日息してない・・・
12-24 19:31

RT @tsukampo: 他人の不幸や幸福はどちらも過剰に摂取すると有害になるけど、今日は一日外を歩いただけで両方の年間摂取許容量を越えてしまうので真っ直ぐ家に帰った方がいい。
12-24 19:19

 

12/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

サンタ氏だったかー RT @Ifarin_rin: 今オーストラリアへばく進中でした。 RT @TamTW: 札幌から硫黄島に向かってる模様。http://t.co/qVO6JkT5YJ
12-24 21:50

変な改行がはいっちまったい
12-24 21:29

やってみた。「凛とした日常を、あなたに。モグ・ガーデン アドゥリン、この夏、ついに完成」|不動産コピージェネレーター http://t.co/SEHvHd4qaS
12-24 21:27

そうそうこれこれw|高級マンション広告コピー「マンションポエム」を分析する - デイリーポータルZ http://t.co/QKTfQ2oVi7
12-24 21:19

こういうのあれだ、マンションポエムとか言うんだっけ。マンション広告ポエムw<RT
12-24 21:18

RT @whitemute: FCメンにリムサ推しをプレゼンしようとして資料を作ったら変な方向に飛んで行った #FF14 http://t.co/eDr8mamhoA
12-24 21:17

RT @FF25TH_JP: ということで!みなさん1日早いけどメリメリメリメリクリスマス!FFXIIIシリーズのモーグリの生みの親、松田 俊孝さんに描いてもらったモグの近影をお届けするクポ! http://t.co/NONfaAkOfL
12-24 19:33

RT @londontearoom_: ケーキ屋で働いてるフォロワーさんたちがここ数日息してない・・・
12-24 19:31

RT @tsukampo: 他人の不幸や幸福はどちらも過剰に摂取すると有害になるけど、今日は一日外を歩いただけで両方の年間摂取許容量を越えてしまうので真っ直ぐ家に帰った方がいい。
12-24 19:19

RT @bukimibukimi: レアだけどまだ絶滅してないよ http://t.co/Kh2JXzrY2Z
12-24 14:10

 

12/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

サンタ氏だったかー RT @Ifarin_rin: 今オーストラリアへばく進中でした。 RT @TamTW: 札幌から硫黄島に向かってる模様。http://t.co/qVO6JkT5YJ
12-24 21:50

変な改行がはいっちまったい
12-24 21:29

やってみた。「凛とした日常を、あなたに。モグ・ガーデン アドゥリン、この夏、ついに完成」|不動産コピージェネレーター http://t.co/SEHvHd4qaS
12-24 21:27

そうそうこれこれw|高級マンション広告コピー「マンションポエム」を分析する - デイリーポータルZ http://t.co/QKTfQ2oVi7
12-24 21:19

こういうのあれだ、マンションポエムとか言うんだっけ。マンション広告ポエムw<RT
12-24 21:18

RT @whitemute: FCメンにリムサ推しをプレゼンしようとして資料を作ったら変な方向に飛んで行った #FF14 http://t.co/eDr8mamhoA
12-24 21:17

RT @FF25TH_JP: ということで!みなさん1日早いけどメリメリメリメリクリスマス!FFXIIIシリーズのモーグリの生みの親、松田 俊孝さんに描いてもらったモグの近影をお届けするクポ! http://t.co/NONfaAkOfL
12-24 19:33

RT @londontearoom_: ケーキ屋で働いてるフォロワーさんたちがここ数日息してない・・・
12-24 19:31

RT @tsukampo: 他人の不幸や幸福はどちらも過剰に摂取すると有害になるけど、今日は一日外を歩いただけで両方の年間摂取許容量を越えてしまうので真っ直ぐ家に帰った方がいい。
12-24 19:19

RT @bukimibukimi: レアだけどまだ絶滅してないよ http://t.co/Kh2JXzrY2Z
12-24 14:10

 

12/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ブログの更新がままならないのでツィッターをそのまま垂れ流せばいいんじゃねって結論に達し、長年表示させていたFC2ブログの広告を出さないようにすることが可能になった。
12-23 17:57

RT @azukiglg: 【暴力団員の9割以上が不景気だと感じている事実は、社会全体に景気回復の兆しが浸透していないことを意味するのかもしれない】 http://t.co/wVxpdss3sL 無理ありすぎだろwww
12-23 17:49

RT @hetare_aikoos: ヤクザ100人調査 安倍政権支持率は19%、景気回復実感6% - Infoseek ニュース http://t.co/v5R5yDQvft_人人人人人人人人人人人_> なぜヤクザに聞いた < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-23 17:49

RT @originaltacata: レンタル屋勤務での一番のエピソードは中年夫婦がナンパものDVDを持ってきて「娘が出てるから回収してほしい」って言ってきた時で(東京にいる時に出ちゃったらしい)店長が断るとじゃあ借りますって言ってそれから店が潰れるまで毎週金曜日に350円払…
12-23 17:48

RT @kelog2010: 借金の取立ては弁護士に依頼して弁護士介入事件にしてしまえば、債権者は直接接触が禁じられる。接触したら逮捕。これは金貸しが一番よく分かってるので、勝負はそこまで。線路に飛び込む前に弁護士に相談すれば少なくとも取り立ては止められる。覚えておくといい…
12-23 17:48

@pak__ まさに光の戦士ですね!www
12-23 17:46

ああおのれの使命を思い出したわこれを見て…… まだ撮りにいってねえ RT @Kazufujiwara: スライム装備とスプリガン装備をとって、Cristinaたんと記念撮影でござる。 #FF11 http://t.co/UFvipPUDf2
12-23 17:45

うさぎもへそ天するのな<RT
12-23 13:32

RT @usagi_pics: …!! http://t.co/28d0KzRIp5
12-23 13:32

RT @Deathbed_Bot: のちに妹のトミは、兄が結核に冒されていたことから、死後、身のまわりの品ともども、作曲の未発表のものも母が焼いてしまったようだ、といい、「兄がこのようにみなさまに惜しまれるとは思わず、兄もそう思わずに亡くなりましたものですから、母を恨むわけには…
12-23 13:30

 

12/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ブログの更新がままならないのでツィッターをそのまま垂れ流せばいいんじゃねって結論に達し、長年表示させていたFC2ブログの広告を出さないようにすることが可能になった。
12-23 17:57

RT @azukiglg: 【暴力団員の9割以上が不景気だと感じている事実は、社会全体に景気回復の兆しが浸透していないことを意味するのかもしれない】 http://t.co/wVxpdss3sL 無理ありすぎだろwww
12-23 17:49

RT @hetare_aikoos: ヤクザ100人調査 安倍政権支持率は19%、景気回復実感6% - Infoseek ニュース http://t.co/v5R5yDQvft_人人人人人人人人人人人_> なぜヤクザに聞いた < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-23 17:49

RT @originaltacata: レンタル屋勤務での一番のエピソードは中年夫婦がナンパものDVDを持ってきて「娘が出てるから回収してほしい」って言ってきた時で(東京にいる時に出ちゃったらしい)店長が断るとじゃあ借りますって言ってそれから店が潰れるまで毎週金曜日に350円払…
12-23 17:48

RT @kelog2010: 借金の取立ては弁護士に依頼して弁護士介入事件にしてしまえば、債権者は直接接触が禁じられる。接触したら逮捕。これは金貸しが一番よく分かってるので、勝負はそこまで。線路に飛び込む前に弁護士に相談すれば少なくとも取り立ては止められる。覚えておくといい…
12-23 17:48

@pak__ まさに光の戦士ですね!www
12-23 17:46

ああおのれの使命を思い出したわこれを見て…… まだ撮りにいってねえ RT @Kazufujiwara: スライム装備とスプリガン装備をとって、Cristinaたんと記念撮影でござる。 #FF11 http://t.co/UFvipPUDf2
12-23 17:45

うさぎもへそ天するのな<RT
12-23 13:32

RT @usagi_pics: …!! http://t.co/28d0KzRIp5
12-23 13:32

RT @Deathbed_Bot: のちに妹のトミは、兄が結核に冒されていたことから、死後、身のまわりの品ともども、作曲の未発表のものも母が焼いてしまったようだ、といい、「兄がこのようにみなさまに惜しまれるとは思わず、兄もそう思わずに亡くなりましたものですから、母を恨むわけには…
12-23 13:30

 

12/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ブログの更新がままならないのでツィッターをそのまま垂れ流せばいいんじゃねって結論に達し、長年表示させていたFC2ブログの広告を出さないようにすることが可能になった。
12-23 17:57

RT @azukiglg: 【暴力団員の9割以上が不景気だと感じている事実は、社会全体に景気回復の兆しが浸透していないことを意味するのかもしれない】 http://t.co/wVxpdss3sL 無理ありすぎだろwww
12-23 17:49

RT @hetare_aikoos: ヤクザ100人調査 安倍政権支持率は19%、景気回復実感6% - Infoseek ニュース http://t.co/v5R5yDQvft_人人人人人人人人人人人_> なぜヤクザに聞いた < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-23 17:49

RT @originaltacata: レンタル屋勤務での一番のエピソードは中年夫婦がナンパものDVDを持ってきて「娘が出てるから回収してほしい」って言ってきた時で(東京にいる時に出ちゃったらしい)店長が断るとじゃあ借りますって言ってそれから店が潰れるまで毎週金曜日に350円払…
12-23 17:48

RT @kelog2010: 借金の取立ては弁護士に依頼して弁護士介入事件にしてしまえば、債権者は直接接触が禁じられる。接触したら逮捕。これは金貸しが一番よく分かってるので、勝負はそこまで。線路に飛び込む前に弁護士に相談すれば少なくとも取り立ては止められる。覚えておくといい…
12-23 17:48

@pak__ まさに光の戦士ですね!www
12-23 17:46

ああおのれの使命を思い出したわこれを見て…… まだ撮りにいってねえ RT @Kazufujiwara: スライム装備とスプリガン装備をとって、Cristinaたんと記念撮影でござる。 #FF11 http://t.co/UFvipPUDf2
12-23 17:45

うさぎもへそ天するのな<RT
12-23 13:32

RT @usagi_pics: …!! http://t.co/28d0KzRIp5
12-23 13:32

RT @Deathbed_Bot: のちに妹のトミは、兄が結核に冒されていたことから、死後、身のまわりの品ともども、作曲の未発表のものも母が焼いてしまったようだ、といい、「兄がこのようにみなさまに惜しまれるとは思わず、兄もそう思わずに亡くなりましたものですから、母を恨むわけには…
12-23 13:30

 

12/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ifarin_rin 大惨事にならなくて良かったよなあ……でも定期的にこういうことがあるっていうから、どんだけって思うわ。
12-22 15:56

ほうじ茶うめえ
12-22 15:13

……飲むか!
12-22 00:50

ヨーグルトの最終履歴が少なすぎてびっくりしている。誰も買わないのかヨーグルト。……そうだよねー
12-22 00:48

庭から取れるドッグウッド原木で調子にのってヨーグルト作りまくったはいいんだが、ヨーグルトレシピってもれなくアプカルの卵がついてくるんだよね…… どうしよう調理倉庫がヨーグルトで溺れそうよ
12-22 00:47

RT @rakuen_rakuen: トマティーナの風景(スペイン※参加者がお互いに100トンもの熟したトマトをぶつけ合う収穫祭 http://t.co/v9Zj8KahaB
12-22 00:43

12/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ifarin_rin 大惨事にならなくて良かったよなあ……でも定期的にこういうことがあるっていうから、どんだけって思うわ。
12-22 15:56

ほうじ茶うめえ
12-22 15:13

……飲むか!
12-22 00:50

ヨーグルトの最終履歴が少なすぎてびっくりしている。誰も買わないのかヨーグルト。……そうだよねー
12-22 00:48

庭から取れるドッグウッド原木で調子にのってヨーグルト作りまくったはいいんだが、ヨーグルトレシピってもれなくアプカルの卵がついてくるんだよね…… どうしよう調理倉庫がヨーグルトで溺れそうよ
12-22 00:47

RT @rakuen_rakuen: トマティーナの風景(スペイン※参加者がお互いに100トンもの熟したトマトをぶつけ合う収穫祭 http://t.co/v9Zj8KahaB
12-22 00:43

12/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ifarin_rin 大惨事にならなくて良かったよなあ……でも定期的にこういうことがあるっていうから、どんだけって思うわ。
12-22 15:56

ほうじ茶うめえ
12-22 15:13

……飲むか!
12-22 00:50

ヨーグルトの最終履歴が少なすぎてびっくりしている。誰も買わないのかヨーグルト。……そうだよねー
12-22 00:48

庭から取れるドッグウッド原木で調子にのってヨーグルト作りまくったはいいんだが、ヨーグルトレシピってもれなくアプカルの卵がついてくるんだよね…… どうしよう調理倉庫がヨーグルトで溺れそうよ
12-22 00:47

RT @rakuen_rakuen: トマティーナの風景(スペイン※参加者がお互いに100トンもの熟したトマトをぶつけ合う収穫祭 http://t.co/v9Zj8KahaB
12-22 00:43

12/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @rpvn18: ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐhttp://t.co/6bUF9o0MqL
12-21 22:20

RT @moganaemirioshi: なんでカップルってすぐイルミネーション見に行くの?虫なの?
12-21 01:18

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】21日 01時10分頃 千葉県中部(N35.9/E140.2)(推定)にて M5.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定62.4km。( http://t.co/nGIRV1NQlm ) #saigai #jishin #…
12-21 01:11

@Ochamurai @kohiroko14 いろいろあるのねw
12-21 00:55

@KojiroAmagi んだんだ……
12-21 00:44

@Ochamurai @kohiroko14 えっそうだったんだ。それは…… ご冥福をお祈りしたい
12-21 00:43

@Ochamurai @kohiroko14 ワイルドスピードの因果関係がよくわからんけど こひさん乙w
12-21 00:37

@KojiroAmagi ハッハッハ おれなんか白髪がマッハだぜ 髪も薄くなる一方だぜ;; まあ来年も元気に働こう……(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
12-21 00:37

まだ深海誠監督の方が…… まだ……
12-21 00:20

サマー・ウォーズのよさがさっぱりわからなかったので細野監督については何も語れない
12-21 00:20

 

12/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @rpvn18: ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐhttp://t.co/6bUF9o0MqL
12-21 22:20

RT @moganaemirioshi: なんでカップルってすぐイルミネーション見に行くの?虫なの?
12-21 01:18

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】21日 01時10分頃 千葉県中部(N35.9/E140.2)(推定)にて M5.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定62.4km。( http://t.co/nGIRV1NQlm ) #saigai #jishin #…
12-21 01:11

@Ochamurai @kohiroko14 いろいろあるのねw
12-21 00:55

@KojiroAmagi んだんだ……
12-21 00:44

@Ochamurai @kohiroko14 えっそうだったんだ。それは…… ご冥福をお祈りしたい
12-21 00:43

@Ochamurai @kohiroko14 ワイルドスピードの因果関係がよくわからんけど こひさん乙w
12-21 00:37

@KojiroAmagi ハッハッハ おれなんか白髪がマッハだぜ 髪も薄くなる一方だぜ;; まあ来年も元気に働こう……(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
12-21 00:37

まだ深海誠監督の方が…… まだ……
12-21 00:20

サマー・ウォーズのよさがさっぱりわからなかったので細野監督については何も語れない
12-21 00:20

 

12/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ochamurai 開店したばかりだがおれは風呂ってくるのであとはまかせた!(^q^)
12-20 23:04

@KojiroAmagi おれたちの阿呆なTLでも見て元気出してけろ……
12-20 23:02

すごくがんばってるね! RT @ippon_nameko: @dechi2 エクスカリバー D1 隔600 時々2-3攻撃にすると何か頑張ってる気がすると思う・・・
12-20 23:01

なめこという名のエクスカリバー D1 隔600 くらいかのうw RT @ippon_nameko: @dechi2 さあ エクスカリバーの登場だw
12-20 22:50

さすがなめこたんw RT @ippon_nameko: ippon_namekoの二つ名は『童貞狩り』だ。http://t.co/Ge1rr90lYRもしやのBL展開かw
12-20 22:38

RT @hiranokohta: お わ り
12-20 22:06

RT @hiranokohta: 東北の山々は、ただ静かに血に濡れた平原を覆うかのように降りしきる雨と雪を見つめていたとさ。
12-20 22:06

RT @hiranokohta: あわや兵六、食い殺されるか、という刹那、マタギ犬のゴンがおおかみこどもの足に食らいつく。おおかみこどもがひるんだ瞬間、兵六はすばやく次弾を装填すると、「勝負ー!おおかみこども!勝負ー!!」絶叫し、眉間に照星を狙い定め引き金を引いた。こうして村々…
12-20 22:06

RT @hiranokohta: そんで、子供をかばって村人たちに殺された母親の復讐を誓ったおおかみこどもたちは、山奥に隠れ住み、立派なもののけ姫のアレみたいな巨大な狼に成長し、夜な夜な村を襲撃して恐怖のどん底に陥れるのであった。しかし、その惨状を聞いた日露戦争帰りの老マタギの…
12-20 22:06

RT @hiranokohta: 公開前にタイトルだけ見て想像したおおかみこどもの雨と雪「また鶏小屋の雛が食い殺されちょる!」「隣村では乳牛が食い殺されたそうじゃ!」「あの女じゃ!あの女の産んだ呪われた狼子供のせいじゃあー!」ドンドコドコドコドンドコドコドコ(鍬や釜を…
12-20 22:06

 

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11

01


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login