日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

11/29のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

寒い……((((;゚Д゚))))
11-29 21:21

RT @mayakima: 前にも書いたが、その時は気づかずにストーカー側の言い分を聞いたことがある。その話を聞く限り「二人はつきあっている」のだが、あとで相手の話を聞く機会があって驚いた。「そんな事実はない」と言われた。さらにストーカー側に、私がいずれ相手の話を聞いたら真実が…
11-29 11:55

RT @mayakima: ストーカーには「自分の内面の世界にある真実」しか真実がないんです。だから、他者がどう思って何を言おうが、ストーカーに都合が良い解釈にしかならない。たとえば別れたつもりでも、「私のことを思って、私が落ち着くまで待っててくれているんだ」みたいなことになり…
11-29 11:55

RT @entabejp: 「赤富士」姿が美しい 富士山模様のかまぼこでお正月 http://t.co/n2YGVLzME2 #正月 #富士山 #fujisan http://t.co/DsigGhHhs6
11-29 11:42

RT @Astro_Soichi: NASAがさきほど発表したアイソン彗星消滅の瞬間画像。太陽に近づき過ぎて消滅とは、イカロスの翼のようだ。RT @NASA #Comet #ISON http://t.co/UaMpeMFRf6
11-29 11:40

11/28のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @kitoen2173: 絶対領域までの距離が長いものがニーハイだと教わったので、これもニーハイだと言い切ろうと思いました。 http://t.co/CzCcFKZ6IG
11-28 19:40

RT @1_o_4_Ace: SFの古典がどうとかミステリーがどうとか、1000冊読んでから物を言え!という人らが沢山いるんですが、そういう人らはじゃあなんでそのノウハウを叡智を創作に反映させないんですか?とんでもない傑作が生まれるんじゃないですか?どうなんですか?という気持ち…
11-28 17:38

RT @vinyl_tackey: 上司数人と今日は寒いねーという話になって「僕はヒートテック履いてるので温かいです」と言ったら「今はいいよな。昔は女物のパンスト履いたもんだよ」「俺も」「俺も」「昔履いたなあ」「嫁の借りて」「あの履き心地な」とおじさんたちのパンスト談義が始まっ…
11-28 17:37

RT @aphros67: 法隆寺の心ない落書きがニュースになっていますが、それではここで5世紀ころに法隆寺の天井裏に描かれた心のこもった落書きを見てみましょう。#ペニス  http://t.co/OAlGwytlbW
11-28 17:29

RT @tsukampo: ジビエ料理の紹介に「冬に向けて動物が栄養をため込んでいる今が狙い目!」と書いてあって、老人の年金を狙う詐欺グループの発想に近いものを感じた
11-28 17:17

RT @tsukampo: 会社で火災を想定した避難訓練があったんだけど、逃げる途中に客からの電話で自席に呼び戻された結果、燃え盛る業火の中で電話応対したまま焼死した。
11-28 17:17

RT @Honki_Honki: 白雪姫が七人とこびと http://t.co/LXv6fyoFxL
11-28 12:41

11/27のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Ifarin_rin 何も考えてなかったんだろうw
11-27 22:10

うちの黒猫は弱虫で甘えん坊だったので近所のボス猫に散々いじめられてものすごい怪我したりして大変だったけどな。
11-27 17:45

かつて黒猫を飼っていた身から言わせてもらうと、いいよ……黒猫…… かわいいよ……黒猫……
11-27 17:44

RT @Hohhe: ムムム( ゚Д゚) :【遂に】”黒猫専門”の猫カフェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)すげええええwwwww : VIPPER速報 http://t.co/RdoFz3bg6L
11-27 17:44

RT @Ifarin_rin: NHK NEWS WEB 危うい”プライベート画像”交換 http://t.co/OdPXKYJpDI
11-27 17:04

RT @w2hack2: 民主党にはドMしかいないのか:【動画】民主党の近藤昭一議員 「福島では様々な情報が隠蔽されてきた」 → 安倍首相「あの時は民主党政権だった。菅首相が情報を出さなかった」|保守速報 http://t.co/jLYkfZUMWi @hoshusokuh
11-27 16:51

RT @otoneko28: EDWIN倒産か・・・ココまで輸入ジーンズが安くなっちゃうと厳しいよね。ブランド力はあるから名前は残る可能性が高いけど、オーディオの山水みたいに投機オモチャにされない事を願うよ。
11-27 16:49

RT @soutou_d: 「中二病」に対する解説が、誰が書いても微妙に的外れ感があるのは、自分に対してクリティカルな解説を本能的に避けているためではないだろうか。
11-27 16:42

はずしたくなる……? 普通はずして終わりじゃね……? <RT
11-27 16:41

RT @semimaruP: twitterでフォローを外したくなる人の特徴ランキング http://t.co/adNCEqXgjp 未だに理解できないのが、会ったことの無い人間にタメ口ツイートできるタイプでしょうか、あれは本当に不思議というか違う文化圏と習俗に属してると思う…
11-27 16:41

 

11/26のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @sinkurou: 現役の海兵隊員が支給されたジャケットでコミケに行ってみたらマニアに「考証がおかしい」とケチつけられた話なら本人から聞きました
11-26 12:51

RT @ya8low: @EXCEL__ @morinagayoh ゲームのルールを解説したら、「間違ってます」と小馬鹿にされたことがあります。 あの、私、そのゲームの製作者……
11-26 12:51

11/25のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @nomaddaemon: 全浜松人民が包丁を研ぎ始めました QT @Shintaroh_Kamio: 島根でこんな物が生まれたらしい。静岡県民敵にまわしてどうなるか分かってるの?(^ω^) http://t.co/nYDzOKTuVx
11-25 20:37

RT @Polaris_sky: 【画像あり】 IEの擬人化wwwwwwww 悲しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww : いたしん! http://t.co/KTlnXLnw3M ちょっとIE起動してくる
11-25 20:36

RT @suigyu703: 「ねえ どんな気持ち?」をやってるように見える私の心は汚れてるのかもしれん。→森で輪になって踊る子グマ3匹、童話のような写真が撮影され話題に。 | http://t.co/e8TBkiGuIz http://t.co/7Eo5l7MQXO
11-25 20:34

RT @animal_kawaii: オレは行くぜ! http://t.co/CXoddBnfKP かっこいい
11-25 20:29

11/24のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @MIKITO_777: 薬の名前の由来  アモバン(眠剤)→「(よく寝た)あー、もう晩か」  ラキソベロン(下剤)→「楽に糞がべろんと出る」  ヨーデル(下剤)→言うまでもないですね *全部本当です
11-24 16:43

RT @tsukasafumio: 母親の勤労奉仕の回想。母「縫製工場に配属されたんだけど、その前は農家の手伝いに動員されてた。戦争中だってのに、なんで蒟蒻芋ばっか掘らされたんだかねえ」俺「それ風船爆弾の材料じゃねえか!」母「風船爆弾なら所沢の伯母さんが勤労動員で作ってた…
11-24 16:41

RT @aoi_mokei: ドキプリ見てると「キャラクターをどんな天才に設定しても、作者より頭が良いキャラクターにはならない」という言葉を思い出す。
11-24 12:31

RT @dig_nkt: 【ピンチだ】息子(小2)のクラスでサンタ実存説派とパパママ偽装説派が真っ二つに分かれ、実存派たちは立証のために、本当に欲しい物をパパママに言わずともサンタはそれを枕元に持ってきてくれるはず、という実験を開始してしまった。以来息子は何をサンタさんにお願い…
11-24 12:31

11/23のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @everycutecat: イチャツイテルトコワルイナ http://t.co/266ZIMGgGv @haru_123456789
11-23 23:12

すっげえうまそうw RT @Ochamurai: 分厚いのがいいよね。1.5人前なり http://t.co/QyrsI6ZY7A
11-23 16:55

RT @sTwoJapan: 士郎正宗センセ初の同人誌掲載漫画『黄金炎柱祭』。当時19歳! http://t.co/qipLUNDdaB
11-23 12:19

RT @RadiataLycoris_: 去年結婚したお姉ちゃんに「結婚ってどんな感じ?」って聞いたら「結婚はゴールなんかじゃなく、なんかこう、魔界村の二周目に突入した感じに似てる」って言ってて恐怖した。
11-23 12:17

RT @Cinemathejury: 中日新聞:かっぱの恐怖、今も 約束破りキュウリ栽培30年:三重(CHUNICHI Web) http://t.co/K7o0HXJYWu
11-23 12:15

11/22のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hiranokohta: 節子がかわいそうでなあ。行動的な馬鹿の兄貴を持って。親族の家から飛び出して防空壕の横穴で暮らそう、金品は空襲で焼け出された家から火事場泥棒してくらそう、飢餓で死にそうになっても警察にも軍人会にも遺族会にも連絡しないで死ぬに任せるとか、もう、どう…
11-22 22:03

@Ifarin_rin そうかも試練
11-22 17:18

いや実際はエロ本じゃなかったんですが! 単にジュネ漫画だというだけだったんですが! そういう意味では単なる恋愛漫画だったはずなのに……
11-22 17:17

実際そういう直接的なシーンは全くなかったんだが、ただ大変絵が色っぽかったな。うちの母あの絵だけでエロ本て判断するとかすごいわ。
11-22 17:16

中学生のころに地元のオリジナル同人即売会で絵が美しいからと買って帰った同人誌が実はオリジナルジュネというやつで、今より全然中身も穏便だったんだけど、それでも横からそれを見た母に「そんなエロ本買ってきて」と言われた自分。違う……違うんや!
11-22 17:15

大ジュネて漫画の方だよな…… わからなかった……立ち読みしても……w RT @Ifarin_rin: 恐らく大ジュネと呼ばれるものだったのでわ……。
11-22 17:13

竹宮先生の表紙の本があるわと思って立ち読みしても内容がよく理解できなかった高校生のころの俺だった。今思えばあれはJUNEだったんだな <RT
11-22 17:11

RT @Ifarin_rin: オバチャンの学生の頃はね、BLの棚が出来る未来なんか予想もしてなかったのよ?(微笑)
11-22 17:11

@Ifarin_rin まあ今供給多いしなー実際。そりゃ二次創作世界でも、テンプレとなる神が降臨したら誰もかれもそれに習って三次創作の嵐になるわと。
11-22 17:10

RT @Kazufujiwara: ありがとうキャンペーンでもらえるもの。→ リディル/ジュワユース/白虎佩楯/玄武盾/青龍篭手/朱雀脛当/オートクレール/ホフド/バルキリーフォーク/アルゴル/セブンアイズ/ナイトフォール/ノクターヌスメイル/ノクターヌスヘルム/ウデセニア…
11-22 14:55

 

11/21のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @heitaro64: 出るのか…………… http://t.co/8WpabO9M5k
11-21 21:43

RT @punyomi: ○○力、○○活ってろくなもん無いな(´・∀・)
11-21 21:40

RT @punyomi: 子宮力の本、別な臓器にすると笑えるな。「ふんわり脳は女性を美しくする」「頑張り屋さんの精巣はつらい 」「お腹の中からSOS! S状結腸ひんやり女子が急増中! 」「今月はどっち?イケてる排便、イケてない排便 」どうしてもおかしい。
11-21 21:40

RT @fukazume_taro: 「子宮力をつける!今すぐ始める子宮活」って本があったんだけど、目次が「ふんわり子宮は女性を美しくする」「頑張り屋さんの子宮はつらい 」「お腹の中からSOS! 子宮ひんやり女子が急増中! 」「今月はどっち?イケてる生理、イケてない生理 」みた…
11-21 21:40

RT @MIKITO_777: よく『怪我して○○針縫った』っていう話を聞くけれど、傷の大きさと何針縫ったかって完全に比例するわけじゃないんですよね。普通は2、3針の傷でも、形成外科医とかは凄く細い糸を使って、皮膚の中に糸を埋没させる方法で10針ぐらい縫って、ほとんど傷跡を分か…
11-21 21:36

@macaroni_club そうですね! うますぎてきゃりーぱみゅぱみゅかと思いましたよ!(為の方
11-21 18:31

@Kazufujiwara Vaioはノートパソコンで、ノートパソコンのモニターが取り外しできるタイプな。いわゆる液タブってのはワコムが出してる絵が描けるモニターになる。
11-21 16:47

@Kazufujiwara 液タブ、仕事に耐えうる大きさを買おうと思うとかなりいい値段だからねー 下手するとPC本体より高いw
11-21 16:40

@Kazufujiwara ある程度の練習は必要だから、商業だと金にものを言わせて即液タブに移行するプロがほとんどじゃないかと思われw
11-21 16:39

@Kazufujiwara 書けるよ。液タブだと普通に紙に描くように書ける。わしはインテュオス使いだから目の前の画面見ながら絵を描く。慣れればなんとdも。
11-21 16:34

 

11/20のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @hirofumi21: 西原理恵子さんも、ジム・ロジャーズ氏も同じようなこと言ってたな。娘に一番大切にして欲しい考え方はこうゆうことだと。:きのう娘がボーイフレンドを連れてきたんだが・・・ - ICHIROYAのブログ http://t.co/nQZN6OnEGw
11-20 22:43

RT @Ifarin_rin: 小笠原諸島・西之島沖で噴火…楕円形陸地も確認(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Tt02igaov6
11-20 22:11

@Ochamurai うん無理^^
11-20 18:58

見てる分には楽しいが乗りたいかと言われると……w<RT
11-20 18:50

RT @Ifarin_rin: Just another day in Middle-earth #airnzhobbit: http://t.co/NGXuZQJap0 @youtube 機内食が嫌過ぎwww 生タマネギwwww ニュージーランド航空とホビットのコラボなのです…
11-20 18:50

RT @flowerclass: くまモンとマタギが雪山で死闘を繰り広げる薄い本が読みたい。文章は谷甲州風味で。
11-20 17:32

RT @FrigoRepos: 【速報】重大発表【日本初】シメイドレー(ゴールド)樽生日本初上陸 独占先行販売いたします。日時:12月2日 15時場所:フリゴルポどこよりも速い独占先行開栓です皆様のご来店心よりお待ちしております。 http://t.co/b0LRP
11-20 11:26

11/19のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @azukiglg: 土産物屋が活発に営業するのは、「帰宅する客」狙いの時間帯で、夕方っていったら「到着した客がチェックインして温泉に向かうか、宿で晩飯を食う時間」、帰宅する客は昼過ぎから午後の速い時間には帰りの電車に乗ってる。まして熱海。 http://t.co/TOY
11-19 18:58

RT @JPN_LISA: メディアによる地方についてのアレな報道は今始まった事ではない。私が熱海で着地型観光プロジェクトを始めた頃、東京のテレビ局が「寂れている熱海」を競って撮りに来た。夕方になり店じまいした土産物屋の商店街を背景に「こんな時間なのに人通りもない」って、観光客…
11-19 18:57

RT @maedax_x: 年賀状を描くのが面倒な方、フリー画像です。ご自由に使って下さい。ただしノークレームでお願いします。 http://t.co/M1q2fy3uum
11-19 18:56

RT @wakai_manami: gmailの広告欄に「1歳のIQを150にのばすには?」という広告がでている IQ150の1歳児ってどういう状況?いないいないばあとかしても「笑わせるな。貴様は私の前からいなくなったのではない。ただ手で顔を隠し、そしてそれをどけたにすぎん」…
11-19 18:23

部屋が乾燥してて唇の皮が向けるんでそのへんにあったリップ塗ったらこれがぼでーしょっぷの果物臭ただようあれだったんだが口の周りがケミカルな匂いに包まれてどうにもこうにもならないので拭き取る。てかこれ古くなってないか。やばいw
11-19 16:01

@Kazufujiwara クアトロは4って意味だからバジーナが何かによると思うwww
11-19 15:59

@Kazufujiwara まあそういうことはあるかもw しかし4ドアには吹いたw
11-19 15:43

途中で体調くずすと途端に仕事の進行に響き今まさにそういう状態ひええ
11-19 15:09

肩がいたあい マッサージ中
11-19 15:09

RT @replore: 死人が出るでこれは。。 http://t.co/cf4tjz32gd
11-19 15:04

 

11/18のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @toppinpararin: 最近の4歳娘のマイブームは入浴時のお風呂屋さんごっこ(私が店主、娘が客)なんだけど、今日は「ここはおんせんやさんですか…?おんせんにいれてくれますか…?わたくし、じぶんのいえにおふろがなくて…ずっとおふろがゆめだったんです…」ってなんか複雑…
11-18 22:51

RT @A_kirisaki: 虚構新聞の記事が日本ユニセフ協会からの抗議によって削除されたことが話題になっていますが、シンプソンズで丸々1話使ってコケにされたフリーメイソンは何と言ったかというと「パンチが足りない。次にやるときは全面協力するから連絡しろ」だそうです。か…
11-18 19:55

RT @torgtaitai: 抗議マジだったんだ?!日本ユニセフはホント立ち回りヘタだなぁ。 虚構新聞の「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」という記事 日本ユニセフ協会から抗議が来て削除 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/suhQTa
11-18 19:55

RT @kenplus810: 【ときメモ】高校三年間を『筋トレ』に捧げてみた結果wwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwワロタ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Rc5PH1NFwE @Jin115さんから ワロスwwwwww
11-18 17:55

RT @soutou_d: 47RONIN主演のキアヌさんは、カンフーオタクである。昔、何かで来日した時に、日本人のSPがつくや、「なんか武道やってるだろ!なんか教えろよ!」と詰め寄って、剣道を習って大喜びしていたらしい。趣味が役に立ってよかった。
11-18 17:55

RT @nhk_kokusai: 【動画あり】台風30号がフィリピンを直撃した際の高潮被害の実態が明らかに。NHKが入手した動画はこちらから→http://t.co/5eI9YC65er
11-18 11:40

コンビニ((((;゚Д゚))))d
11-18 01:47

RT @Ippei_painter: 「武士道と男色」コンビニ売ってた。本棚に馴染んでますね。 http://t.co/OvNTjtcak1
11-18 01:47

出版社が笠倉と聞いて少し納得するようなw
11-18 01:45

いや男色自体は存在したけどな。そういうことではなくw
11-18 01:45

 

11/17のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

まさに死んだ魚の眼…… てか伏見稲荷……<RT
11-17 21:56

RT @kuroarama: ハムスター速報:京都伏見稲荷大社で凄まじいたい焼きを見たwwwwwwww http://t.co/KURYGxeFkC @hamusokuさんからしびれフグって知ってる?
11-17 21:56

流石やでえw 京都人
11-17 21:52

RT @YOW_: ああこれね、京都に住んでた私から申しますと、リアルです。RT @kinokuniyanet 「京都人の脳内地図」(11年8月22日)。画像が消えてたので再投稿します。 #京都あるある http://t.co/Khs0WRaig8
11-17 21:52

RT @hiranokohta: 「ファンクション大魔王」 「だれだてめえ」「アドビちゃん」 「業者かよ」
11-17 19:42

RT @1106joe: 肯定ペンギン http://t.co/wD5axbYYRJ
11-17 16:07

ぐほーかわゆいいい RT @Ifarin_rin: @dechi2 こんな恐ろしいものもあった……可愛い過ぎる! http://t.co/SHUGWrF5ms
11-17 14:48

@Kazufujiwara カズさん買ってよwwww
11-17 14:24

@Ifarin_rin 値段もすばらすぃー( ;∀;)
11-17 14:21

RT @hiranokohta: #大河ドラマをマシにする方法一度しか使えないドーピングみたいな禁じ手だが、とりあえず昔の大河で主役級をやった俳優さんをもう一回その役で出すスーパー俳優大戦にする。竹中直人の秀吉、渡辺健の政宗、ミキプルーンの信玄、ガックンの謙信。中村橋之助の毛…
11-17 14:20

 

11/16のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

あなんかまたいま揺れたような……
11-16 20:57

RT @sutekicom: みんなで日本の顔文字やってみた\(^o^)/ (via http://t.co/LQQRIxvCXDhttp://t.co/piGvfuIObW
11-16 20:56

RT @yokorocks: こwwwれはwww @warapappa: 「太閤検地のお知らせハガキ」を考える http://t.co/1WkNSXJk3Y http://t.co/HKvsPPSZXR
11-16 20:55

RT @kouno0521: ブライトが疲労で倒れた時にアムロとマチルダさんがブライトの部屋にお見舞いに行くと部屋には先にミライさんが来てて、いつも白いタイツを履いているはずのミライさんが、なぜか、その時は、生足だったという… #都市伝説の女 http://t.co/lliF4
11-16 20:54

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】16日 20時44分頃 千葉県北西部(N35.6/E140.2)(推定)にて M5.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定67.4km。( http://t.co/MnokfMdeRP ) #saigai #jishin
11-16 20:48

@Ifarin_rin ふ、ふぇえ
11-16 14:14

RT @kazuy1929: とーぜんNHKさんを初め、今回も、各社マスコミさん方は華麗にスルーです。RT @tibethousejapan 今朝、ダライ・ラマ法王14世が無事に来日されました。毎年日本に来てくださり、本当に有難い思いしかありません。 http://t.co/S
11-16 14:13

@Kazufujiwara @Ifarin_rin @kohiroko14 それがわからんところよ…… ストレートに吉田松陰じゃだめなのかとw
11-16 12:25

@Kazufujiwara 「花神」見てから吉田松陰が修造に見えてしょうがないwwwww
11-16 12:20

@Ifarin_rin @Kazufujiwara @kohiroko14 うちも維新とは全然関係ないわー 先祖的にも土地的にも。咸宜園があるくらいw
11-16 12:18

 

11/15のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

モンチッチが超リアルw RT @Ochamurai: @dechi2 いまはタルタルの方が可愛いです~ (*´ω`*) http://t.co/hbRybTcv3h
11-15 20:21

モンチッチ見るとタルタルの元ネタやろって過去言われてたネタを思い出すw
11-15 14:36

RT @entabejp: 【本日開店】「モンチッチカフェ」第2弾 梅田阪急三番街「リバーカフェ」で http://t.co/fCS4wuHUpU http://t.co/bAdRIpcWy9
11-15 14:35

RT @4GamerNews: RT230:「ロマサガ2」のボス,七英雄たちのアナザーエピソードが描かれる。「エンペラーズ サガ」河津秋敏氏&市川雅統氏インタビュー http://t.co/xX6jVVxrBk
11-15 14:24

RT @yumikoono: 米軍が驚くほど生存率の高かった町。理由のなかには、町長が住民を強制的にシェルターに避難させたことも→フィリピン台風、住民の大半が生き延びた町―町長が避難を説得 http://t.co/8WFz8s6NHC
11-15 12:47

RT @sleep_sheep2010: それにしても、「50歳の時点で1度も結婚したことがない人」が1%台だった時代って、どんな「問題物件」でもとにかく結婚させられていた時代、とも取れるわけで…。正直、そっちのほうが怖い。 http://t.co/7B9sN3XVlc
11-15 12:45

RT @akira28_jp: "小学生の「金も女も一年生の時すでに覚えた」という会話を耳にして最近の子供すげえな思ったら漢字の話だった。" http://t.co/wZI4Hw6rVv
11-15 12:45

RT @suzuki_kenya: もらい物の大事なサイン本に飲み物をこぼすという、わりとシャレにならない大ポカをやってしまったんだけど、国立国会図書館の水に濡れた資料を乾燥させるというマニュアル通りにやったらほぼ元に戻った。ありがとう国会図書館、本当に助かりました。http:…
11-15 12:43

RT @MoE_Axera: 工場に勤めなんですけど、新人の女の子(天然系)が「せんぱい、なんでみんなヘルメットに血液型書いてるんですかぁ?占い好きなんですかぁ?」って質問されたので「工場は危険だからね…大怪我して出血多量で意識不明の時でも血液型さえ分かれば輸血できるでしょ?」…
11-15 12:36

RT @tskjkei: 弥勒菩薩すげぇ。56億7千万年後の未来に姿を現し多くの人々を救済するってスケールがすげぇ。マジ救世主。太陽の寿命があと50億年。間に合ってねぇ。
11-15 12:35

 

11/14のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @donguri: キャバクラとかクラブというのは基本行っても退屈なので、どうしても行かなければいけない時はニセの職業でどこまで喋れるものか実験することにしている。八丈島から出張で来た石材屋で通した時は正直辛かった。ロシア帰りの創作寿司の板前の時は何かが憑依した。
11-14 21:30

RT @eiitirou: 虚構とかじゃなくてマジ話ならどえらいニュースだわ・・・! 『ドイツで明るみに出た小説よりも奇なる事件』 http://t.co/qhicj4yt9t
11-14 21:29

RT @qusumi: 今度は土山しげる先生と組んでマンガを描き始めました。ボクの文章本「野武士のグルメ」(晋遊舎)が原作の、WEB連載です。第一回はお互い様子見でちょっと地味ですが、徐々に味を出していきます。どうぞよろしく。ココで→http://t.co/atvTM4wEj9
11-14 21:26

RT @nissen: 叫んでみろ!感じてみろ!という熱い思いを込めて、お答えいたします。申し     取お  訳   扱   ご ご    ざ   い い  ま   まんせ     せんRT @life_like_shit 最近ガスマスクがほしいのですが、…
11-14 14:01

RT @miyagipco: 自衛隊の宮城地本が大阪地本を煽り、階級の壁を知る http://t.co/YPgQyoPwmNそこまで楽しいかなぁ(^◇^;)ありがたいッスけどね(⌒▽⌒)
11-14 12:32

RT @weekly_utaran: ああ、これはちゃんとまとめている感じ / “「デマに惑わされないで」アグネス・チャンがユニセフ協会への中傷に反論 - メンズサイゾー” http://t.co/6hwUEiJTOH
11-14 12:23

RT @mishiki: 「デマに惑わされないで」アグネス・チャンがユニセフ協会への中傷に反論http://t.co/bH8vLYNaB4マンガやアニメが子供を犯して周っているかのように唱え続けているアグネスさんの中傷に長年悩まされている者なのですが、どうすればいいでしょ…
11-14 12:19

RT @milsister_bot: お兄ちゃん、ソ連はもう存在しないんだよ
11-14 12:15

老害チェッカーでチェックした結果、ヤンキーでした http://t.co/Dumsfyas44  おれまだわかい!
11-14 09:59

(゚д゚)ポカーン<RT
11-14 09:58

 

11/13のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

RT @everycutecat: にゃ⁉…しっぽ…が…。 http://t.co/ctRqKjOfEi @nanamitsu_
11-13 18:44

@Kazufujiwara かんで食べるの大事だけど限度あるよねw
11-13 18:43

@Kazufujiwara モスだとサラダかポテトが選べたような…… でもサラダにするとすぐ腹がへるんだよなあ……菜摘バーガーも美味しいけどすぐ腹が減るw
11-13 17:54

@Kazufujiwara いや、一個食べたら腹いっぱいになるだろう……わしはなる。あとオニオンリングとポテト選べって言われたら迷わず後者ですよ! 当然じゃないですか!
11-13 17:35

@kenplus810 @Kazufujiwara @Ochamurai バーガーキング近所にできたんだよなあ……あそこのバーガー結構好きだけどおかわりは別にしなくてもいいwww
11-13 17:18

余裕ですよw RT @Kazufujiwara: @dechi2 @Ochamurai でったんに玉ねぎを語らせたら400字原稿が埋まるな。
11-13 14:23

まあこういうのは玉ねぎに罪はなくて作った人間の悪意をひしひしと感じるなwww RT @Ochamurai: @dechi2 たとえば、こんな感じとかww(いたずら描き2) http://t.co/v1Wpz04Hmy
11-13 14:23

でも嫌いなものがあるのって人生損してるよね…… できれば玉ねぎ好きになりたいんだ。だって好きだったら美味しく食べれるし血液もサラサラになるやん~
11-13 12:55

@Ochamurai アンチ玉ねぎだけど、玉ねぎ好きな人を否定も排除もしないよ!www
11-13 12:55

んー 嫌いなものの話なんかやめて好きなものの話すればいいのに…… ってのは正論と思いつつ嫌いな・嫌なものの話は盛り上がっちゃうよね
11-13 12:51

 

11/12のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@Kazufujiwara そりゃあその人の意志の強さによるんじゃねえべか?w
11-12 23:55

@Kazufujiwara さあ……w でもいわゆる食事制限ダイエットよりだいぶゆるいと思うなああれはw
11-12 23:49

@Kazufujiwara あああと野菜ね
11-12 23:47

@Kazufujiwara 食べられるものと食べられないものを把握してれば居酒屋とかなら問題ないかなー ご飯とか麺類芋類衣のついた揚げ物なんかを避けて、チーズとか卵とか甘くない乳製品、焼き鳥とかなら食べられるかもね。
11-12 23:46

@Ochamurai @Kazufujiwara @kenplus810 もうあれだ、最悪糖質制限でw 炭水化物と糖分制限だから、油も肉もおkだし酒は焼酎ならいけたはずw
11-12 23:30

@Ochamurai @Kazufujiwara @kenplus810 一回絶食したくらいで痩せるか~w 逆にリバウンドして太るわ!www
11-12 23:27

@kenplus810 @Kazufujiwara @Ochamurai 絶食じゃ何もおごってないしwwwwww
11-12 23:17

@Ochamurai 一人暮らしだと外食の方が安上がりなことはあるねぃ
11-12 23:11

わしは毎日歩いてたら去年きつかった服に余裕が出てきました。まあ体力作りは無理のない範囲でやるのが続くという結論に達した。
11-12 23:08

@kenplus810 難易度:ハードってやつやねw
11-12 23:07

 

11/11のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

眠いが寝てもいられない
11-11 20:11

今日はイレヴンの日なのねん…… 仕事の打ち上げから帰って来て今から仕事だよみんな楽しんでくるといい……
11-11 20:11

RT @Fumiaki_Taka: 日本の子どもは「お年玉はお母さんが預かっておくね」という言葉で詐欺について学びますが、マレに本当にお母さん貯金をして大学入学時に返してくれるお母さんもいて、そういう家の子どもは18年分のお年玉は大学生にもなれば2ヶ月かそこらのバイトで稼げるこ…
11-11 13:30

RT @xhimayunx: 私も、生理がくる度「畜生、なんで女だけ……」と男という生命体に対して恨みを募らせた頃もありました。ですが男は、勃起という試練と常に隣合わせなのです。私達が公共の場で涼しい顔してR18妄想出来るのは、男じゃないからなのです。人は何かの犠牲なしに…
11-11 02:32

モルダーがUFO宇宙人言い始めたらスカリーが「モルダーあなた疲れてるのよ」って言ってた記憶が超あるんだが……
11-11 02:26

なんですと
11-11 02:22

RT @mrs_nesbit: 【英会話学校】先生「先生はXファイルが大好きです。ほんとはFBIで働きたいです」私「日本でもXファイル人気あるです。もるだーあなた疲れてるのよとかよくいうです」先「そんなセリフありましたか」私「え」先「疲れてるのよとかスカリー言わない気…
11-11 02:21

11/10のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

ぷーさん、か……
11-10 21:53

RT @heitaro64: まさか、クマ界の人気No.1などと勘違いはしておらんだろうな。 http://t.co/05Xq5DLe4Z
11-10 21:52

RT @Lechat_cer: 学者のレリック武器って、マダレムジエンというのですが、これはどういう由来の武器なのかと思って調べたら、広辞苑なんだそうですね。广ム辞苑、でマダレ・ム・ジエンw #FF14
11-10 21:52

@chibi_taru そうなのカwww
11-10 19:32

RT @CCCP1917: ニコライ堂の七五三に参加した妻子が千歳飴貰って帰ってきたでござる。もはや何の儀式かわからんぬ
11-10 19:26

@pecoponz 仕事がだいぶ落ち着いたから昨日今日は睡眠をメインに当てましたよ
11-10 12:46

@Ifarin_rin 31歳と32歳……(´Д`)
11-10 12:44

@Ochamurai @chibi_taru @Ifarin_rin 珍しいぽこ……w
11-10 12:40

今年の台風はおかしいだろ……
11-10 12:39

RT @mainichijpedit: 猛烈な台風30号がフィリピンを直撃し、ロイター通信などは10日、地元警察幹部らの話として犠牲者は1万人以上にのぼる見通しであると伝えました http://t.co/efljX7kKI9
11-10 12:39

11/09のツイートまとめ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
dechi2

@kenplus810 虎もへそ天するんやねw ネコ科のさがからは逃れられんよってかw
11-09 19:03

RT @necohands: 「あたしキティ!ぐお!ぐおおぉーー!あたしキティ!ぐおおぉおおー!!」 http://t.co/szjmgTrp
11-09 18:39

RT @omoshiro_heal: 空のツンデレ http://t.co/ah3JMCIvMz
11-09 17:12

RT @MIKITO_777: 寒くなってくると風呂場で心筋梗塞、脳卒中が増えます。風呂場が寒く、そのあと暑い風呂に入るという大きな温度変化による血圧の上下が原因されています。寒い季節は風呂に入る前に、熱いシャワーなどを流して少し風呂場を温めるなどするといいですよ
11-09 14:29

いや、普通にキモイだろう。普通に。https://t.co/tj5oEOC0t3
11-09 13:49

RT @shimaguniyamato: 耐えられなくて死ぬ / “父と娘の週末トーク:娘と父のマジトーク(その2)「お父さんがキモい理由を説明するね」 (1/5) - Business Media 誠” http://t.co/m9Hxykfzhe
11-09 13:48

@Ochamurai (>_<)!
11-09 12:53

@Ochamurai 競売で買えた……はずw
11-09 01:03

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login