日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

試練鯖のくらし


Category: FF11・雑談   Tags: ---


 ……というわけで試練鯖に統合されました。もとボロ鯖民のでったん。

 移民してきてまだ一週間くらいですがなかなか面白いところです。

・まずタルタル使いの方のネーミングセンスの素晴らしさに戦慄すること多数。都会は違うなーとか思った(ボロ鯖は田舎鯖だと言われていたので……)。倉庫キャラだけじゃないんですよ。たぶんレベル的にもやってること的にもメインだろその子って感じの樽っこが……嗚呼! なんてかっこいいんですかあなた方は!

・ビシージが凄かった。レベル8だったけどすぐ終わったし……。レベル90のPCが一杯いるからかもしれないですけどね。

・人が多くてなんか嬉しい。低レベルエリアで普通に複数の人がヴァラーとかでレベル上げしてるんですよ? ああー過疎ってたんだなボロ鯖って改めて思った。

・家具の出品が多い。欲しかったあの家具がゲットできましたヽ(*´∀`)ノ


 てことでとりあえず買えたもの……
※クリっこで拡大

チョコボカービングと白い屏風と茶器三種。
110516_2.jpg

三国茶器はずっとそろえたかったんだけどバスのやつ(チョコレートケーキのついてるこれ)がどうしても手に入らなくて泣いていたのがここにきて!
110516_3.jpg

 最近は栽培で稼いだ金を調度品で散財する日々ですたい。

さようなら、ボロ鯖。今迄ありがとう


Category: FF11・雑談   Tags: ---


 初めてログインしてからずっとボロ鯖で生活してきました。だいたい7年か8年くらい。このたびの鯖統合でとうとうお別れです。
 結構まったりしててのんびりした、いい鯖だったなあ~などと思う。
 今日からはシレン鯖にお世話になります。

 ボロ鯖、今迄ありがとう。
 お疲れ様でした。

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login