日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

追いかけて北国


Category: FF11・クエスト   Tags: ---
 そんなわけで(どんなわけで)、過去ボスディンと過去ザルカバードに行けるようになりました。

 んで、カンパニエOPSも、北国に行けるようになった。
 さすがにザルカバードは、アンティプペレたんが怖いので行けないけど、ボスディンは行けそうだったので、OPSの「諜報工作」、「拠点偵察」の4をやってみたよ!

 画像はクリっこで拡大。


 いやもう生きた心地もしまてん;;

 

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

調理スキルが99になったおヽ(*´∀`)ノ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
 アビセアのおかげで龍の肉が入手しやすくなったそうで……

 ちゅうことで3年ぶりくらいにスキル上げを開始した。できたカレーはカレーパンにして売れば微・黒字だって そるかなたん が言ってたからやってみたお!

 競売をチェックして、肉が安いときに一個ずつ岩清水のように買い貯めて、そしてこつこつと続けていたら、

246131639.jpg
 ほぼ3年ぶりくらいにスキルアップしたーヽ(*´∀`)ノ

 100までこれで地道にやっていきたい。

 ネックと言えば、最近クリスタル高騰してるような気がしますな。炎クリを取りにまたゲルスパへ低レベルを投入する日が始まるのか……

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

フラスコセット


Category: ヴァナ建築   Tags: ---
 フラスコセットをもらった。


※クリックで拡大


hurasuko1.jpg
 きゃっ


 ほおおおおおおい!


 倉庫のマッピーちゃん(仮)です。新しい家具はこの子の部屋に置いている率が高い。
 何気に下のキャビネットも頂きました。

 嬉しいヽ(*´∀`)ノ

 ま、大きいケーキなどもおいおいね。アップしていきましょうかね。
 マッピーちゃんのお部屋の。


 しかしケミカルな色してんなー^^;

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

01

03


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login