日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

さようなら2010こんにちは2011


Category: FF11・雑談   Tags: ---
※クリッコで拡大してくださいお願いします。

2011new.jpg

 なんだかんだで2011になってしまいそうですねどうしよう。
 きっと2011も同じような感じで気がつくと年末がきてて「うあー今年もレベルが1しか上がらんかったわあ」とか言ってそうですが、そんなゆるゆるな感じでFF11も続けていく所存です。

 ブログは放置が多くなるかも試練 ですが──

 まあ近況が気になる人はツィッターでも見てください。特に代わり映えもしませんがね、ドゥフフフ。

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

今年もクリスマスがやってきたからには


Category: 星芒祭   Tags: ---
 なんだかとってもお久しぶりですが、でったんです。

 ツイッターでつぶやいてばっかりですが、生きてます。
 最近微妙にFF11に復帰気味です。レベルは白76が最高です。
 たまにログインしては風クリ売ってみたり(ボロ鯖の風クリバブルはまだ続いている)、
 家具買っておいてみたり、
 素材狩りしてみたり、
 そんなヴァナライフですがじわじわ復帰してるよ!

 で、気がついたらクリスマスじゃないですか。
 毎年恒例のアレがあったなあーなんてね。
 あれから引退した人も結構いるみたいだから、リアルタイムで久々にツリーの写真とかも載せて見ましたよ!

 写真はクリックででかくなるよ!

101224_1.jpg
 毎年、

101224_3.jpg
 微妙にマイナーチェンジしてるような気がする。ツリー。

101224_4.jpg
 銀ボサNPCは貴重だよね。

101224_5.jpg
 サンドツリーはリボンが違うような気がする。

101224_6.jpg
 同じだったら笑うけど毎年違う感じが楽しめるのはそれはそれでお得な記憶。

101224_7.jpg
 さてバストゥークです。もう前振りはいいから! 今年のアレを早く載せろよ! っておっしゃる大きいお友達のためのページは折りたたんでおくね!

 

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11

01


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login