日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

た……す……け……て……


Category: リアル   Tags: ---
 うわーん。
 仕事詰まってるのに全然進まないわぃ~(´;ω;`)。

 樽葱は思い出したようにレベル上げしてますがまだ24のままなんだぜ。最近忙しくて昇降運動もできてないんだぜ。いやあ忙しいことはいいことだ……
 とりあえず目先の仕事が片付かない。どうしたら!

 ネームができないよぅ~(´;ω;`)。

 明日締め切りで今抱えてる仕事もあるんだが、次の仕事まで全然間がなくてまじ泣きしてます。
 机についてしくしく泣いてたら、後ろで一生懸命でぃしでぃあFFのスクリーンショット撮ってたふぁりっこが面白い写真をくれました。


araburu
「荒ぶる童帝」

 FF2の主人公だね。王女様に「はやくきて……じらさないで……」とか誘惑されて「ゴクリ」しながらベッドに上がったらそれが敵の罠で実は王女じゃなくてラミアクィーン(FF11だと、アフマウだと思ったらメデューサだったくらいのガッカリ感か……? ご愁傷さまとしか言えない)で「かかりおったな童貞がwww」とばかりに反撃された、なんつう秀逸なエピソードを持つ主人公。そのせいかユーザーに童貞童貞言われててちっと気の毒な気もしなくもない。2のストーリー自体は激しくシリアスかつハードらしいんだが……。フルボイスフルムービーシネマティックRPGの現代だと年齢制限はいっちゃうね!

 しかしDDFFのフリオのポーズいちいち笑えないか? デザインに関しては……まああれだ、画伯のデザインのわるくちダメ絶対。なのであえて触れまい。
 武器持ちすぎだろJK……。
 T田とかオブロントさんとかジェクトとか頑張ってスクショ撮ってたファリっ子が、
「なんか~なんか~フリオ物凄いイマイチなんだけど~(´;ω;`)」
 って泣いてた。
 腐女子も苦労するよな……。

 ……。
 …………。

 あぁぁぁ仕事が仕事が(´;ω;`)以下エンドレス

ああそんなものもありましたね


Category: リアル   Tags: ---
 昨日仕事の締め切りだったんだけど(中略)……いや、いいんだ。
 あまりにアレすぎてブログに書けない。

 有り得ねえ! 有り得ねえよ!

 最近担当者が変わったんだが、いろいろ有り得ないことをやらかしてくれるので仕事の度にどきどきする。いやあ長い漫画家人生でいろんなアレな編集みたが、毎回そういうのとは全然違う想定外のハプニングを引き起こしてくれる彼の不運をなんとかしてくれ。
 頼むから神社にお払いとか行って欲しい。

 バレンタインだったんだねえ。
 でも昨日はふぁりっこの誕生日だったからラーメンでお祝いしたよ。

 最近聞いてツボだった曲を皆さんに贈ります。チョコもらえたかい?www

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

01

03


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login