日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

9月6日追加分Winミッションクエ


Category: FF11・ミッション   Tags: ---
 ちうことで、「淑女達の饗宴」に行ってまいりましたYO。

wmk_1.jpg
 ※皆本気装備です。


 おなじみ、樽フレしゅTさん、イファリリさま、でったんに加え、「ナゴ日記(仮)」のなごしゃん、そしてしゅTさんのフレさんの詩人Mさんの5人で行ってまいりました。
 始めは樽四人で行くつもりでしたが、どうも今回の追加分、ウィンダスのミッションクエBCは難易度が高いらしい。ということでしゅTさんがフレさんを連れてきてくれました!
 構成は、戦詩竜白青。

 何せ獣人がわらわらとやってくるので、寝かしが肝要になっていまいります。
 寝かしは詩人様と、でたんのサポ黒のみ。

 でもまあ元気いっぱいやってみまそー!

 

爆弾とわたし


Category: FF11・ミッション   Tags: ---
 ご無沙汰しています。
 でったんです。

 なんだかもう忙しくて全然日記書けなくて><;

 ……というわけでは全然なくて、実は暇だったりします。
 ほとんど数年ぶりの大型連休を今、満喫しているわけなんだが、なんていうかそうなるとこう…ブログ更新気力が残らない!
 遊びすぎて!
 FFは9月のパッチ以来、レベル上げの気力がわいてきまして、
 学者が16→29に。
 忍者が12→19に。
 という脅威の速度で上がっています!
 これもそれも、9月のパッチ、楽~丁度の敵がたくさん経験値をくれるようになった、というのとレベルシンク導入のおかげでしょうか!
 しかしレベル上げばっかやってると逆にネタはなくなるわけで……。
 というくらいFFでレベル上げしていました。
 といってもファリと二人シンクだったり、タルタルお楽しみ会シンクだったりですけどネー。


 さて、前回くらいにご紹介したカンパニエOPSの別の作戦を最近はやっています。お弁当屋さんを襲うのに適した拠点が獣人拠点になってくれないので仕方なくなんですが……。


[爆弾とわたし]
baku_1.jpg

 

09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login