日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

ブナピーになりました('Д')


Category: FF11・合成   Tags: ---
 雨の日も風の日も、かなりムキになって、必死になって貯めたポイントで、

061025_1.jpg


 ようやくブナピーになったどー!('Д')
 誰が見ても立派なきのこに!

 

おほほほほ(’-’*)


Category: 青鱗のブログ   Tags: ---
 皆元気かしら? 青鱗よ。

 ハロウィンイベントで家具がもらえるって聞いたから、頑張ってきたわ!

061023_1.jpg

 これがその三種のランタン。今行われている魔女のクエストをこなして、帽子のHQをもらえたら、出張モーグリショップに並ぶ品物よ。
 面倒くさがり屋のでちでちちゃんのおかげで、毎年イースターのイベントでは各種の玉子型調度品がもらえない私だけど、今年は自分でなんとかできそうだったから、頑張ってみたわ!
 でも、貰えるわけじゃないのね……。
 各種1万ギルで出張モーグリから買えるってだけなのね……。

 って、私のお財布、お金が1万ギルしかないんですけど!?

 でちでちちゃん、お金送ってちょうだい、今すぐ^^^^^^
 最近ちっともいい男紹介してくれないし、家具も買ってくれないし、なんていうか私放置されてるし、

 たった3万ぽっち、どうってことないわよね?^^^^^^^

 そうじゃないと、金庫にあるあなたの各種装備品、今すぐ大売出しバザーで売り払っちゃうから^^^^^^^^^

 私にしてみれば、それくらいの措置、まだまだ優しいわよね?^^^^^^^



061023_2.jpg

 おーっほっほほほほほ!
 全部揃えられたわ! ありがとうでちでちちゃん(’-’*)★



 

魔女のぼうし


Category: FF11・クエスト   Tags: ---
061022.jpg


 なんかハロウィンイベントらしいです。
 毎日栽培とチョコボと納品のためだけにヴァナインしてるでったんですが、ちょっと夜更かしして取ってみました。
 NQです。
 家具オタクとしてはHQが欲しいところなんだが……っ

 引き続きお仕事とか頑張ります(`・ω・´)

しばし


Category: 業務連絡   Tags: ---
 更新停止中でつ。

 いやー……
 洒落ならん忙しさ(つд・)。
 ヴァナに入る暇もなく、先週からENMも固定も護衛も全部キャンセルですわ(´Д⊂

 はやく自由の身になりたいおー。

 24日が山だと思うので、それ以降はたぶん……なんとか……

餡子!餡子!


Category: FF11捏造漫画   Tags: ---
 うちの相方のふぁりっこは、いろんな異名を持つ女。
 最近の異名は、某殿が命名した「ポメ」「ポメリリたん」。
 由来は、アメリカのニュース。通りすがりにボクサー犬の足に噛み付いて怪我させて慰謝料騒ぎになった、ポメラニアンの話を聞いて、殿の脳裏に真っ先に浮かんだのが、ファリの顔だったから。
 それ以来彼女のことを「ぽめ」と呼ぶのが習慣になっていたわけなんですが……、

 ちょっと前の出来事でこんなことがありました。

 それは恒例「ちゃめさんと逝く三国プロミボンの旅」でのこと。いつも白樽ちゃめさんのフレンドつながりの烏合の衆が(おい)、阿鼻叫喚を上げつつめぐる刺激的な週一回の経験値ゲットの旅なのです。
 そのときにたまたまご一緒した、赤樽Mさんから、ふぁりは突然こんなことを言われました……。


anko_1.jpg

 

テンプレいぢってみたよ


Category: FF11・雑談   Tags: ---
 だからというわけではないが、でったんのフェイバリットなフラッシュ職人様「なんかフラッシュとか」さんでこんな面白い作品が公開されていたので、皆さんにもおすそ分け。

「きょうの猫村さん」をご存知の方はさらに笑えるのでは?

【きょうの猫侍さん】
http://mini-flash.ne.nu/nekosam.swf

http://mini-flash.ne.nu/nekosam2.swf

 元ネタはミクシィのこちらだそうですので、ミクシィお持ちの方はご覧になるといいと思うよ('∇')

気がつけば時が経つ今日この頃


Category: FF11・まったり   Tags: ---
 忙しさにとりまぎれて時のたつことの早いことですよ。

 先日ゴエーズ友の会に参加したときに、久しぶりに白魔ゲエル氏を見ました。
 でったんとはアップリケ違いのエプロンをしていたので、

061013_1.jpg

 とりあえずガン飛ばしておきました。

 忙しい中、ビシージ情報がくるとまめに参加しています。
 目的は黒上げですが、なんつてもビシージで魔法のスキルが青字になったりするので驚きです。
 連続で参加してたら、ENMにいってないのにレベルが上がってしまいました∑(゜△゜;)。
 レベル上げに行かない黒魔なので、装備もそうですが、魔法が揃ってなかったりして、隣に座っている連邦の黒い悪魔こと墨たるっこに耳をひっぱられまくっています。

 黒が45になり、スタンを覚えましたよ(゜▽゜)。
 ケアル3が使えるようになって、ビシージでもだいぶ人様のお役に立てるようになりましたげっほげほげほ。

 そんな中……。

 

週間ダイジェスト( ゚Д゚)


Category: FF11・まったり   Tags: ---
 ♪き~すみ~ぐっばああ~い~~
 SA~YOOO~~NAAA~RAAAAA~~~

 ぶっちゅううううううう

061002_2.jpg


 そんな感じで、
 最近起こった出来事をまとめてダイジェストッ( ゚Д゚)

 

10 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login