日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

絶賛修羅場中ですよ。


Category: 漫画家ネタ   Tags: ---
明後日締め切りでMPにスリップダメージを受けつつ仕事しています、漫画家ですこんばんは。

 今回もまたアシスタンツの変態発言を記録しておこうと思います。もうネタにすると言った以上は書いておかないと!

 なんですけど、先生ちょっと疲れてるので今日はテキストだけです。画像作る気力を待っていると、永遠に書かないような気もしたので、力を振り絞って更新です。

 アホか(´_ゝ`)

 

あなたの知らない腐女子


Category: 漫画家ネタ   Tags: ---
 年末のお話です。
 いつも手伝ってくれるP姫たんが、クリスマス直前の修羅場をお休みしました。

p_1.jpg

 

おっさんギャグかよと。


Category: 漫画家ネタ   Tags: ---
 こんばんは。お久し振りの漫画家です。

manga_00.jpg
 


うちの名物アシスタンツ。傍目にはこう。

ashi_00.jpg

左がN男、右がP姫。

 

ツンデレの次はクールなんとからしい。


Category: 漫画家ネタ   Tags: ---
 うちの名物アシスタンツですが。

ashi_00.jpg

 まあ傍目にはこんな感じで、若い娘が二人ですね、にこにこきゃあきゃあとしている図はいいのかもしれません。

 今朝も何故か二人一緒に出勤してきて、
 わが秘書のファリが

「同伴?」(この娘は同伴出勤の意味を知ってて言っておるのかのう。先生ちと疑問)

 って聞いたら、

 

仕事おわんねーよヽ(`Д´)ノ


Category: 漫画家ネタ   Tags: ---
 え、さっきまで仕事してたんですが、
 なんか全然はかどらなくなってきて、本当は今日のノルマまだあるんだけど、

 もういいや。明日にしよう。
 きっとなんとかなるよ、明日になれば(てかもう日変わってる)。
 どうにもならないかもしれないけど、
 たぶんどうにかなるはずだよ。

 ううん知らないけどきっとそう。

 明日からアシスタンツが来るってえのにいー
 侮っていた、久し振りでペースつかめんかった、
 うぬう87枚。

 ちなみに締め切りは17日です。

 アッハー

 (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 なんかね、今回の漫画、DV(ドメスティックバイオレンス)がメインディッシュなわけなんですが、なんかこうめくってもめくっても旦那が奥さんしばきたおしてる絵ばっかり描いてるような気がします。
 長いレディスコミック作家人生で、結構DV描きましたよ? そりゃレディスコミックにおけるアクションシーンつったら、ベッドシーンとDVっていうくらいで、いやほんとに。
 んでも今回は、

 いやーー よう殴った。

 みたいなね……。
 で、新たな発見なんですが、
 まあどうでもいいことなんですが、
 ベッドシーンって描いてるとマンネリになってきて、どっかで見たような構図の連続になったりするわけなんだんだけど、同じ絡み合ってても、

 DVシーンのほうが描きやすい。

 だからなんだ('Д')

 いえ、ただそれだけです。まあ作家の方によると違うかもしれんですけどね。

 ノルアドレナリン・ラッシュでナチュラルハイになってますが、もうこの辺にして寝ます。

 今回は締め切り終わったら好きなだけ寝れるので、そこだけが気楽です。原稿アップがこれほど待ち遠しいのは久し振り('Д')


 あ、あと私信。

 お○ゃめさんへ。
 15日の夜の固定PTには参加しますから!

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login