日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

ぱとらss


Category: FF11捏造漫画   Tags: ---
 何が言いたいかっていうと、

 お……おれは夏休みを取ったつもりだったのに……
 結局ほとんど休めず仕事していた……
 な…何を言って(略

 そんな感じで憔悴したまま7月31日を経て、気がつけばハーボットのサービスも終わっちゃってました。ブログの更新する心の余裕などどこにもなかったのです……。



otona_1.jpg

otona_2.jpg







otona_3.jpg




 んで、まあ更新のネタもないのでこないだ出先で入手したものでお茶を濁しておきますよ。
 久しぶりに外出て歩いたら、夜筋肉痛で眠れないw
 なにこの捕虜生活みたいな足萎えぶりwwwww


otona_4.jpg


otona_5.jpg

 ※あんまりしんどくて思わずでったんの後姿を絵に描いていた。

 

【スィーツ(笑)】モグボナンザ【ミスラ】


Category: FF11捏造漫画   Tags: ---
 ハーイ皆さん。
 ボナンザマーブル買った?

 あれって激しく邪魔だよね!wwwww

 でったんなんか倉庫動員して結構買っちゃったんだけど、とりあえず二つ一等出す予定なんで、いっこは1億、もう一個は、そうねえ……モリガン胴でも貰っちゃう?wwwww

 今が一番楽しいとk……
 って倉庫を圧迫するドラゴンボールを見てても別にたのしかないけどさ(´д`)
 どーせ当たんないけどs
 いやいやお祭りは踊ったもの勝ち。踊ろうぜ! ドラゴンボール!

 ……。

 最近、山串バザー看板娘のみっちゃんのスィーツ(笑)化が進んでてでったん的には頭の痛いことしきりなんでち。年頃の娘を持つ父親のようでちよ…。
 マスコミとか自重してほしいんでち。もうね。現実味のないプランとかやめようよ。楽して美味しいとか有り得ないから。楽して美味しい思いする方法とか雑誌で読んでる時点で負け組なのに気づこうぜ!




mit_1.jpg


mit_2.jpg

 ※メインキャラで10個買ったでったんが一番激しく邪魔だと思っています。

mit_3.jpg

 

実話だけど


Category: FF11捏造漫画   Tags: ---
 フォモルの視線消してあるじゃないですか^^
 プロマシアミッションで礼拝堂とかやるのに必要な、アレ^^

 風邪引いてるけど寝てると咳で寝れんし、もうね、暖房の効いた部屋でFFやってるほうがよほど具合がいいわけ^^

 でもそこはかとなくストレスはたまるので、視線消し行ってきました^^

 

内藤残酷物語


Category: FF11捏造漫画   Tags: ---
 あまり知られていないが、実は樽萌ゑ変態ヒュム内藤=あいるくんには、樽姫というハニーがいる。

 実は、樽姫さま以外対象の樽萌ゑはすべて、

 樽姫さまの不在時のみに外れる潜在

 みたいなものなのだ。




tn_1.jpg


 

~夜に抱かれて~


Category: FF11捏造漫画   Tags: ---
 ネットでクリスマスエールを予約してようやくとどきましたよ。

xmas_1_20071219040735.jpg

 一本目。

 ベルギー発泡酒、パーム・ロイヤル。


 それはさておき、ちょっと前に、仕事でホストクラブ関連の調べ物をしました。
 そしたらいろいろその業界でないとわからないことなんかもちょっと耳齧ってしまいまして、そしたらなんかこんなことを思いついたので、いろんなことが事後承諾なままやってみよう。

 タルホスト~夜に抱かれて~

 

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login