日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

しばし


Category: 業務連絡   Tags: ---
 更新停止中でつ。

 いやー……
 洒落ならん忙しさ(つд・)。
 ヴァナに入る暇もなく、先週からENMも固定も護衛も全部キャンセルですわ(´Д⊂

 はやく自由の身になりたいおー。

 24日が山だと思うので、それ以降はたぶん……なんとか……

ブログおよびFF11部屋のリンク整理のこと。


Category: 業務連絡   Tags: ---
 今まで相互リンクしていただいていた一部のリンクを、急な話ではありますが、諸事情により整理させていただくことになりました。

 不義理この上ないのですが、まことに申し訳ございません。

 まあぶっちゃけると、うちのブログに某所の内部事情的なことを書いたせいで、苦情が出てるらしいのです。
 私はその苦情を言っている人と直接お話をさせてもらったわけではないので、どういう内容か正確に把握しておらず、聞き書きになってしまうんですが、聞いた話では、

 事情をよく知らない内部の人間が見たら、誤解を招く恐れがある。
 内部の「空気を悪くする」恐れがある。

 このようなことだと思います。

 その話を伺った時点で、「某所からのこちらへのリンクを削除してください」とお願いし、こちらからも某所に関わるすべてのリンクを削除することをお約束しました。

 本当は相互リンクしてくださってるブロガーさんのお宅にも、お詫びとこちらへのリンク削除のお願いをコメントしに行くべきなんですが、それはそれで別の意味でテロ行為みたいなことになるかもしれんなー…と、自分なりに考えた結果、ここにこうしてお知らせすることにとどめておきます。

 ということで、ご迷惑をかけることになるかもしれませんので、関係者のみなさんのこちらへのリンクも速やかに削除していただけると幸いです。

 一部の方にはご心配のみをおかけして、まことに申し訳ございません(´ω`)。

本宅サイトの


Category: 業務連絡   Tags: ---
 ゲームリンクを整理させていただきました。
 ゲームコンテンツの復活がもうムリそうなので、そちらを全部整理しました。残ったのはお友達関係と、お仕事関係のみになります。
 長らくリンクさせていただいたサイト様、ありがとうございました。

 FF11は別サイトとなっており、そちらはそちらで別個リンク部屋がございますので参照のほどよろしくお願いします。

 ちなみにこのアナウンスは、本宅からブログをごらんの方々に向けて発信されております(当然のことながら)。
 ブログのみ閲覧の皆様には不可解なアナウンスで申し訳ございません。ご了承くださいませ。

 それから、本宅からごらんの皆様、こちらのブログ内のコメントには、管理人のPNなどはどうかご容赦ください。よろしくお願いいたします。

引っ越した


Category: 業務連絡   Tags: ---
 エキサイトブログのパスワードがどうしても思い出せないので、祇園くんでログインしてパスワード変えたるわと思ってやったら、

 クッキーが無効です。

 とか言われて「そんなわけあるかボケェ」と何度もトライしたもののだめで。

 切れてFC2にお引越ししました。あははうふふ。
 さよならエキサイトブログ。
 ありがとうエキサイトブログ。
 しばらく過去ログとしてリンクは残しておきます。
 記事の更新はあっちのほうが簡単っぽいですが、まあこっちも慣れたら気にならなくなると思います。
 だいたいあっち重くて、パリリたんの持ってる旧型マシンじゃもう閲覧不可能らしいしな(それで更新できないようです……)。
 うちで見ててもときどき重いしね(ぶつくさ)。
 まあそんなことはいいとして、某シャキーンが自在に動かせるようになったので、画像アップテストもかねてドゥエル隊長の萌え絵を。

20041228165425.jpg


 というか、何気にプロフィールのでちでちにウォーシリーズを着せてしまったりした管理人でつ。
 白あげてる限り永遠に着れない憧れの装備。
 でちでちにとっては花嫁衣裳なみに幻の装備ですが(何もそこまで言うことはないだろうに)、あーいつか着れたらいいなあ10年後とかに(え!?)。

 まあ無理っぽいのでシャキーンで作ってみました。それだけです。

 

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login